.@bouei_saigai @JGSDF_pr @NPA_KOHO @MPD_keiji @FBI @CIA @jimin_koho @MinshintoNews @komei_koho 警察官と押しかけた人達は、精神病院へ強制入院させる為の病院関係者達だそうですが、私を迷惑や危険だと通報してるのは加害者達であり、 押しかけてる警察、病院関係者達もグルである。強制入院の許可はどこのどなたが?しかし嘘、虚偽の報告を知りながら強制入院を許可したんでしょうか?保健所が?
— @asd59 (@asd59) 2017年4月10日
精神保健福祉法の知識より転載。
措置入院
措置入院とは、患者本人に対して行政が命令して入院させるものです。これは精神疾患のために「自傷他害の恐れ」、つまり自分自身を傷つけたり、他人を傷つけたり、何らかの迷惑・犯罪行為をする可能性が高い場合に、行政が患者に命令して、行政措置として入院を強制するものです。病院と入院契約を交わすのは、患者本人でも家族でもなく、行政です。しかもこれは強制的な命令であって、患者本人の意志も、家族の意志も、関係ありません。
このような極めて強制力の強い入院であるために、その条件はかなり厳しく、実際上は何らかの犯罪行為、違法行為を犯して警察ざたになった場合が多くなります。
行政が患者を病院に連れてくるという行動に出る前に、「通報」が必要なのですが、それは以下の3つの場合があります:
●一般市民による通報(23条)
●警察官による通報(24条)
●検察による通報(25条)
いずれの場合でも、関わった人が「どうも精神疾患がありそうだし、危ない、このままだと自傷行為や他害行為をしそうだ!」と判断したときに、通報するということになります。
要約すると、措置入院は以下の条件があるときに成立します:
●精神疾患があって、そのために自傷行為や他害行為をしてしまったか、あるいは今後する危険がかなり高い。
●保護した警察官、検察、一般市民などからの通報があって行政が動き患者を病院に連れてくるに至る。
●精神保健指定医2名が診察し、2人そろって「精神疾患があり、そのために自傷他害の危険性が高い」と診断される。
●その診察結果を受けて都道府県知事あるいは政令指定都市市長が行政措置として入院を命令する。
措置入院は、上記のような非常に厳しい条件で、自己や他人に危険性のある場合に保護・収容する目的でなされるものでもあるために、それ以外の入院とは違い、基本的に入院中の外出や外泊は大きく制限されます。つまり、相当な医療的保護監視のもとではないと、病院外に出ることさえできないのです。また医療保護入院と同様に、場合によっては隔離・拘束などの行動制限を使用することもありますが、これも医療保護入院の場合と同様な一定のルールのもとで実施することになります。
つまり今回の安さんのケースでは
●精神疾患があって、そのために自傷行為や他害行為をしてしまったか、あるいは今後する危険がかなり高い。
という事で通報した住民がいた。(加害に加担している人物の可能性が濃厚)
そして、
●保護した警察官、検察、一般市民などからの通報があって行政が動き患者を病院に連れてくるに至る。
↑この状況だったと思われます。
警察官と病院関係者が安さん宅に押しかけ、無理矢理病院に連れて行き、そこで診察を受けさせ、筋書き通りに統合失調症と診断が下され、そのまま措置入院、という目論みであった事は容易に想像が付きます。
最終的に県知事または市長(区長)が命令を出す事になりますが、その方々は、選挙で特定宗教団体の絶大なる支持を受けていた方かも知れません。つまり、加害を行う組織と非常に近しい人である可能性も否定できず、それは指定医や精神科医、そして警察官や検事にも同じ事が言えます。
つまり皆で結託すれば、都合の悪い人物をいとも簡単に精神異常者や危険人物に仕立て上げ、措置入院という名の強硬手段=拉致が合法的に行われてしまう危険が高いのです。
「自傷他害の危険がかなり高い」かどうかの判断なんて、決定する人のさじ加減一つでどうにも転んでしまいます。その様な非常に曖昧であやふやな判断が下される余地が残されている以上、いくらでも恣意的な運用が出来てしまうのです。
これを、自分達に敵対する人物を(ここで軍用機が上空を通過したので撮影)潰す為に使わないはずがないと思います。
仮に私が集スト首謀者だった場合、こんな都合のいい手があるのに使わないなんて、ちょっと考えられません。意味がわかりません。馬鹿なの?って、自分で自分に言いたくなります。
↓警察のでっち上げによる冤罪逮捕の恐怖。
恐怖!地方の人気アナが窃盗犯にデッチ上げられるまでの一部始終
いずれにしても、いつまでもこんな事を許しておいていいわけがありません。私にしても他の被害者の方にとっても、決して他人事ではなく、いつこの様な方法で拉致されても不思議ではない、大変危険な状況に置かれています。
実際にこの様な人達が来て無理矢理診察に連れて行くのです。
「お前の為」「あなたの為」という言い分は、本当に都合良く使えるものです。あなたの為だから・・そう言いつつ、内心では自分が得をする事を考えている・・人間にはそういう一面があるものかも知れませ。特に宗教の勧誘はその様な傾向が強いと感じます。営業なんかもそういう所は少なからずありますよね。これに契約すればこんなに良いことがありますよ、という営業トーク、散々聞いて来た様な気がします。
それはともかく、措置入院などという、一人の人間の人生を左右しかねない様な事に使ったら犯罪だと思います。例え親子であっても。
その様な事が横行しているのですが、どうしたらそれを止めさせる事が出来るのかと考えた場合、つまり解決策は何かと考えた場合、とにかく被害妄想と言わせない為に、付きまとい被害を証明するしかないと思います。可能かどうかは別として。
私はまだ完全に諦めてはいません。というか諦める事はできません。最初から不可能だと諦めてしまったら、こうして拉致されるのをただ黙って待っている様なものです。死刑宣告をただ黙って受け入れる様な事はできません。
それと、創価はユダヤの下部組織として動いているのは間違いないと思います。世界規模で展開するには創価だけでは無理でしょう。
ユダヤ帝国の日本侵攻編 第2部 池田創価学会とユダヤ悪魔教
後半の政治的な見解はともかく、冒頭の部分(太田龍氏著作からの転載部分)は参考になると思います。こうして創価とユダヤの関係を探っていくと、何か見えてくるのではないでしょうか?
また、なぜ日本に外国人が増えているのか。混血が増えているのか。混血を推奨しているのか・・。そこには日本人の血を絶やす恐ろしい計画があるのだと思います。私に付きまとっている人物に、中国人、韓国人、フィリピン人、および日本人と国際結婚した夫婦やその子供が多いのは偶然でしょうか?そして見慣れない国の名前の住人が増え続けています
混血や移民を推進し、できれば日本人の血は根絶やしにしたいと考えているのでしょう。その様な計画が着々と進んでいるのが、こんな田舎でもはっきりとわかります。実に不気味です。
*・*・*
※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読下さい。



ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。
尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。
※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンス


- 関連記事
-
-
脳へのハッキング マインドレイプ 2017/04/27
-
PLCによるハッキング 2017/04/27
-
レプとギャングストーキング 2017/04/22
-
ダークウェブ 2017/04/20
-
撮影すると一斉に・・ 2017/04/20
-
ハウスシアター 2017/04/15
-
ネットに繋がり一安心&阿修羅より転載 2017/04/14
-
被害者を精神病に仕立て上げ精神病院に措置入院(拉致)する計画 2017/04/10
-
救急車の不審な行動 2017/04/07
-
ブログで寄付金を募ったらNGなのですか? 2017/04/06
-
令状を持った警察官と住民が押しかける?被害者の方からのSOS 2017/04/05
-
311前に311のヴィジョンを見ていた女性に対する奇妙な嫌がらせ 2017/04/01
-
また外付けHDDが不調 2017/03/31
-
超監視社会 2017/03/29
-
雁字搦めの監視社会で生きている私達 2017/03/29
-