インデックス

私が撮影している時に一気に車の通行量が増

2017/09/19 (Tue) 14:20 | 日々の(被害)記録

いきなりこういう画像で驚かれた方には申し

今回は今まで撮影した映像の中から、奇妙な

2017/09/13 (Wed) 14:27 | 日々の(被害)記録

先程、いきなりツイッターのアカウントがロ

今回は、大変重要な、そして貴重な資料をお

シュタージが作られた経緯や任務の内容につ

あの時の謎の植木屋さんはやはり米軍か自衛

2017/09/07 (Thu) 04:51 | 日々の(被害)記録

就寝中にかなり危険なレベルの衝撃波を受け

転ぶ瞬間、神業の様な着地を見せるシンクロ

いくつかの記事が書きかけのままですが、取

今まであまり馴染みがなかった「SKIN WALKE

タイトルがストレートすぎる気もしますが、

昨日、村八分を調べていてこの様な漫画を見

英語ですが、興味深い動画がありましたので

本当に保護が必要な方への批判ではありませ

監視社会に関する動画がありましたのでご紹

全く一貫性のないタイトルになってしまいま

この戦争は、一体誰が仕掛けたのか、なぜ戦

2017/08/15 (Tue) 12:50 | 陰謀

非常に悪質な工作員がおりますので、ここで

直近の記事でもご紹介した日航ジャンボ機墜

2017/08/13 (Sun) 14:58 | 陰謀

今日起きてから知ったのですが、今度は全日

この日がやって来ました。あの日航ジャンボ

2017/08/12 (Sat) 11:54 | 陰謀

英語ですが、ET、エイリアンの関与について

2017/08/11 (Fri) 10:34 | Reptilian・Alien・ET・クローン

最近、耳の中にまた異物があるのですが、や

このブログにご訪問頂いている皆様にお伝え

806: 反論

私の主張の根幹を完全否定されている被害者

この愚かな「雇われし者達」は、戦没者や犠

カメラを向けると現れる確信犯の一人、S塚

2017/08/04 (Fri) 19:55 | 日々の(被害)記録

アメリカのギャングストーキングのドキュメ

久しぶりにNAPPY HEAD ROOTSさんの動画より

海外のTIの方が重要な動画を投稿されていま

私も非常によく目にするのですが、ライダー

なんて、冗談っぽいタイトルを付けたくなる

ここ数日、団地住民による嫌がらせが熾烈を

他被害者の方の動画ですが、重要な事が語ら

真っ暗な中でブレーキランプを点灯させ、停

2017/07/20 (Thu) 23:58 | 動画

世間を知らないというか、本当に苦しんでい

2017/07/18 (Tue) 10:00 | マスコミ・芸能界

2016年12月30日の記録の続きを動画で公開し

2017/07/15 (Sat) 15:39 | 動画

午後、宅配の食材を部屋に入れる為に玄関を

また集団ストーカー被害者を名乗る男の自作

2016年12月30日の0時過ぎに見かけた奇妙な

2017/07/11 (Tue) 20:55 | 動画

前回、久しぶりにRKの事を書いたのですが、

今更ですが、何なんですか?この人は。(以

最近になってまたJPによる付き纏い、嫌がら

動画を公開しました。(以下注意事項を飛ば

2017/07/07 (Fri) 18:00 | 動画

誤解を解消したいので、私の思っている事を

サイレンと連動して姿を見せるのですが、こ

いつも書いていますが、何度でも書きます。

ちょっと気になる騒動を目にしました。(以

2017/07/01 (Sat) 14:38 | マスコミ・芸能界

動画を公開しました。(以下注意事項を飛ば

2017/06/29 (Thu) 12:37 | 動画

また動画を紹介させて頂きます。(以下注意

亡くなられた岩手の被害者さんの動画をいく

とにかく暴走族が鬱陶しい。(以下注意事項

小林麻央さんの訃報が報じられる中、何やら

最近、時々訪問させて頂いていた小林麻央さ

2017/06/23 (Fri) 13:42 | マスコミ・芸能界

宮根さんがまた奇妙な事を言っていた様です

2017/06/23 (Fri) 12:06 | マスコミ・芸能界

動画を公開しました。(以下注意事項を飛ば

2017/06/22 (Thu) 14:03 | 動画

他の被害者の方の動画ですが、こちらをぜひ

動画を公開しました。(以下注意事項を飛ば

2017/06/17 (Sat) 21:03 | 動画

他の被害者の方の動画をご紹介させて頂きま

この産経ニュースのタイトルだけで呆れてし

暴走族がずっと貼り付いていてとにかく鬱陶

この国の中に、非常に冷酷で残虐な暗殺部隊

数ヶ月ほど前から、何となく違和感はあった

2017/06/12 (Mon) 01:05 | 日々の(被害)記録

精神病という事にして隠蔽する手口は世界共

どうしても精神の疾患にしたい人がここにも

私はやっぱりこういう事だと思います。

以前から指摘している事ですが、電話をして

必要以上に草刈りをするのは嫌がらという事

2017/06/05 (Mon) 19:55 | 日々の(被害)記録

動画を公開しました。(以下注意事項を飛ば

2017/06/03 (Sat) 06:21 | 動画

海外でギャングストーキング及びTargeted I

アメリカのTIの方の動画をご紹介します。(

2017/05/29 (Mon) 23:32 | Reptilian・Alien・ET・クローン

今日の朝9時過ぎに、PCの電源を入れた途端

以下の動画が公開されていましたのでご紹介

海外のTIの方の動画より。(以下注意事項を

時々紹介させて頂いている弁財天さんのサイ

アメリカのTIの方が寄付を募っていますので

集ストの実行部隊やグループというのは、と

動画を公開しました。(以下注意事項を飛ば

2017/05/20 (Sat) 08:16 | 動画

自分のサイトの検索をしていて、また発見し

落下物回収シアターとでも呼べばいいのでし

日本はもう末期症状なのかも・・。(以下注

相変わらず高速道路パトカーが頻繁に通過す

動画を公開しました。(以下注意事項を飛ば

2017/05/16 (Tue) 12:47 | 動画

再び被リンクについて。(以下注意事項を飛

11日から、アクセスが急激に増えているので

これは間違いなくデマでしょう。(以下注意

先日のヘリの画像です。(以下注意事項を飛

2017/05/11 (Thu) 21:28 | 日々の(被害)記録

庭先でバーベキューをしていた男性が殺害さ

本当にデマなんでしょうか?何故そう言い切

Youtubeより外国のT・Iの方の動画をご紹介

本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます

先日の5月3日のGWシアター?を境に、何とな

毎年GWになると、何かしらシアターを仕掛け

またこんなプロパンガスを・・。もとい、プ

先日、リンクを紹介させていただいたモルタ

本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます

2017/05/01 (Mon) 16:22 | 動画

本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます

本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます

2017/04/28 (Fri) 22:48 | 動画

本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます

鍵付きでRTさせて頂いたのですが、重要なツ

今日の夜(と言っても日付が変わっているの

動画を公開しました。先月の13日に撮影した

2017/04/26 (Wed) 02:13 | 動画

まず、こちらをご覧下さい。Interactive Vi

2017/04/23 (Sun) 20:48 | 政治・社会問題

井口博士の記事より。レジェンド:ノーバー

2017/04/23 (Sun) 14:26 | Reptilian・Alien・ET・クローン

驚きの動画がありましたのでご紹介します。

2017/04/22 (Sat) 22:06 | Reptilian・Alien・ET・クローン

動画や画像を作成しながら、ノイズ対策の為

こういうネットの世界がある事を、今日ツイ

昨日の夜7時頃ですが、ベランダに出た際に

この記事には憶測や推察、仮説も含まれます

2017/04/18 (Tue) 03:23 | 日々の(被害)記録

【閲覧注意】この記事の内容には、一部ショ

動画をアップロードしました。ノイズキャン

2017/04/14 (Fri) 16:41 | 動画

2日前の14日に突然ネットに繋がらなくなっ

昨夜まで、普通につながっていたネットが、

2017/04/12 (Wed) 14:30 | 日々の(被害)記録

令状を持った警察官と住民が押しかける?被

ある日突然、集団ストーカーの被害者にの管

先日リンクを貼らせて頂いたサイトにこの様

被害者の安さんがピンチです。また強制入院

今朝3時頃、まだ暗いうちにゴミを捨てに出

2017/04/05 (Wed) 00:16 | 動画
684: 消防

まだ極一部しか記載できていませんが、消防

2017/04/02 (Sun) 20:57 | 企業・属性別(一部公開)

まだ一部しか記載できていませんが、団地住

2017/04/02 (Sun) 20:54 | 加害者別記録(一部公開)

まだ一部しか記載できていませんが、団地住

2017/04/02 (Sun) 20:54 | 加害者別記録(一部公開)

まだ一部しか記載できていませんが、団地住

2017/04/02 (Sun) 20:52 | 加害者別記録(一部公開)

まだ直近の被害の一部しか記録できていませ

2017/04/02 (Sun) 20:51 | 加害者別記録(一部公開)

まだ直近の記録しかできていないのですが、

2017/04/02 (Sun) 20:49 | 加害者別記録(一部公開)

まだ一部しか記載できていませんが、団地住

2017/04/02 (Sun) 20:37 | 加害者別記録(一部公開)
636: K瀬 T

このページは引用・転載・リンク厳禁ですま

2017/04/02 (Sun) 20:37 | 加害者別記録(一部公開)

このページは引用・転載・リンク厳禁ですま

2017/04/02 (Sun) 20:35 | 加害者別記録(一部公開)
625: K水流

まだ一部しか記載できていませんが、団地住

2017/04/02 (Sun) 20:33 | 加害者別記録(一部公開)

まだ直近の被害の一部しか記録できていませ

2017/04/02 (Sun) 20:29 | 加害者別記録(一部公開)

ツイッターのフォロワーさん経由で知ったの

ご存知の方も多いかも知れませんが、311の

また外付けHDDが故障しそうです。外付けHDD

前回の内容の続きになりますが、以下の動画

まず、こちらの動画をご覧下さい。メールや

時間がないので大雑把に書きますが、共謀罪

2017/03/28 (Tue) 10:58 | 政治・社会問題

(3/30、4/26追記・修正)スノーデン氏の動

届くはずの郵便物が来ないのですが、来ない

この世界は狂人に支配されている、この言葉

585: 続 

前回の記事に続き、組織ストーカー/聖書の

ある事を調べていて、Youtubeの動画を部分

机の上の空 大沼安史の個人新聞様より。〔

日々の記録にも書きましたが、昨日、弁財天

動画を公開しました。かなり長いです。かな

2017/03/21 (Tue) 19:12 | 動画

この記事には憶測や推察、仮説も含まれます

1台死にそうです。書き込みエラーが発生し

この記事には憶測や推察、仮説も含まれます

この記事には憶測や推察、仮説も含まれます

森友学園問題が騒動になっている様ですが、

2017/03/16 (Thu) 12:58 | 部落・同和

この記事には憶測や推察、仮説も含まれます

2017/03/15 (Wed) 16:54 | 動画

海外のTIの方ですが、かなりハイセンスな動

昨日の夜7時頃、PCの前に座ったままうたた

2017/03/14 (Tue) 12:15 | Reptilian・Alien・ET・クローン

被害者の被害の程度というのは人それぞれ、

Real Japanより。生活保護制度を悪用して裕

勿論、対象にしていますよね。個人情報やプ

娘がバイトをしているのは飲食店なのですが

今日は東日本大震災から6年目。犠牲になら

集団ストーキングと悪魔崇拝と秘密結社でも

2017/03/11 (Sat) 03:46 | Reptilian・Alien・ET・クローン

人間競馬という造語を聞いた事のある被害者

被害者は訴えてきたのに、誰ですか?盗聴と

2017/03/09 (Thu) 11:05 | 陰謀

動画を公開しました。この信号機の辺りを見

2017/03/08 (Wed) 22:09 | 動画

3/8追記あり。「ひきこもり」過半数が40歳

日々の記録にも書いているとおり(書き忘れ

前回の記事で消防の事をかなり批判して、「

2017/03/05 (Sun) 23:14 | マスコミ・芸能界

いつも思うのですが、これ本当に必要なので

古い映像から順に、空の様子を動画でアップ

2017/03/04 (Sat) 11:33 | 日々の(被害)記録

ここ数日、ちょっと神経を使う仕事をこなし

こちらの動画に出てくるシーン、見慣れた光

この記事には憶測や推察、仮説も含まれます

先の記事に引き続き、「日本人は知ってはい

2017/02/25 (Sat) 21:42 | 秘密結社

この記事には憶測や推察、仮説も含まれます

被害者救済を装った巧妙な工作サイトでも触

※この記事のリンク、転載はご遠慮下さい。

2017/02/23 (Thu) 11:57 | 日々の(被害)記録

この後、3時から何やら重大発表があるとい

2017/02/23 (Thu) 02:47 | 未分類

前回の記事にも書きましたが、非常にうまく

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます

最近またコメントを頂く様になりましたが、

警察と精神科医は、また何やら企んでいる様

集団ストーカー★対人恐怖の作り方 様より

と言っても、やめる気はない様ですが、今日

(公安・ゼネコン・企業)原発集団ストーカ

出てくる出てくる。もうさすがにこれは火消

Yahoo!ニュースのインデックスを見ていて、

2017/02/15 (Wed) 06:40 | 政治・社会問題

こちらの動画の出てくるPERP、やっぱりシェ

大分前に書いた記事ですが、自分の気持ちを

Googleもそうですが、Youtubeで「集団スト

動画を公開しました。また少々暴言気味の“

2017/02/10 (Fri) 07:44 | 動画

Youtubeで見かけたTIの方の動画をご紹介し

前回の記事を書く際に、PCに保存してあった

動画を1つ編集中ですが、動画が仕上がる前

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます

2017/02/04 (Sat) 12:19 | 動画

珍しくYahooニュースのサイトを見ていて、

2017/02/02 (Thu) 21:45 | 政治・社会問題

産経ニュースよりカメラがとらえた!“セク

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます

2017/01/31 (Tue) 08:15 | 動画

もう7年も前の事ですが、この組織犯罪の被

本当の被害者の方に伝えたい事があります。

今更ではありますが、下の動画を見てある事

今、ネットで騒動になっているのが、この問

前回の記事からコメント欄を解放したのです

気付くのが遅れてしまったのですが、2日程

元旦の工作員の動画を公開しました。かなり

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます

私が頻繁にブログを更新しているので、あの

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます

Targeted Individualに関する動画をご紹介

この記事には憶測や推測、仮説、また集団ス

前回の続きになります。※ここで取り上げた

※ここで取り上げたアカウントによる本記事

元旦早々、工作員による芝居を見せられて、

このブログに訪問して下さる皆様へあけまし

2017/01/01 (Sun) 15:54 | 未分類

今年もあっという間に一年が過ぎ去ってしま

2016/12/31 (Sat) 13:31 | 未分類

今日、初めて閲覧させて頂いた海外のTIの方

今更ではありますが、ASKAの逮捕時に放送さ

2016/12/28 (Wed) 02:57 | マスコミ・芸能界

ツイッターのTLでふと目に留まったのですが

海外のTIの方の動画を拝見していて、この赤

公開したい動画や書きたい事がたくさんある

前回の記事でも取り上げさせて頂いたのです

ツイッターで時々呟いて来たのですが、どう

今日、ツイッター経由でASKAが不起訴処分に

2016/12/20 (Tue) 19:07 | マスコミ・芸能界
504: NEXCO

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます

ギャングストーキングのPERPの行動は全国(

ツイッターでも紹介させて頂いたのですが、

何やらまた芸能人の薬物使用の騒動があった

2016/12/11 (Sun) 19:24 | マスコミ・芸能界

本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます

更にASKA逮捕の続編です。最初に掲載した動

2016/12/02 (Fri) 19:18 | マスコミ・芸能界

今日、ツイッターにも色々書きましたが、よ

ASKA再逮捕についての続編です。ネットでは

2016/11/30 (Wed) 16:43 | マスコミ・芸能界

日本の集団ストーカー関連の動画は、主に街

(追記)マスコミの報道が捏造であったり、

2016/11/28 (Mon) 21:54 | マスコミ・芸能界

生活保護の不正受給と集団ストーキング犯罪

2016/11/27 (Sun) 13:36 | 部落・同和

マルコさんというツイッターアカウントの被

以下の記事に、警察官が個人情報を売るビジ

高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕された事は知

ふと、ケネディ大統領の暗殺シーンの動画を

2016/11/20 (Sun) 12:44 | 陰謀

いつも拝見しているRichard Bruceさんの動

もう既に忘れ去られつつあるのかも知れませ

2016/11/18 (Fri) 20:12 | マスコミ・芸能界

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます

更新が滞っていて申し訳ありません。m(._.)

2016/11/07 (Mon) 12:58 | 未分類

時々拝見している海外のTIの方の動画です。

前回、霊障なのかレプなのか、判断に迷って

この被害が“表面化”してから、もう6年近く

Youtubeをチェックしていて、興味深い動画

2016/10/19 (Wed) 13:05 | Reptilian・Alien・ET・クローン

メールボックスに、スパムメールが届いてい

2016/10/17 (Mon) 02:21 | 政治・社会問題

あの相模原事件を受けて、118億円もの助成

2016/10/16 (Sun) 11:10 | 政治・社会問題

前回の画像と動画を追加しようと思っている

2016/10/15 (Sat) 16:08 | 日々の(被害)記録

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます

また予定していた内容と異なりますが、取り

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます

2016/09/30 (Fri) 18:03 | 日々の(被害)記録

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます

2016/09/30 (Fri) 00:45 | 日々の(被害)記録

直近の記録映像をチェックしていると、かな

末尾に追記がありますので、ぜひ目を通して

2016/09/22 (Thu) 19:40 | 政治・社会問題

今、Youtubeの登録チャンネルの新規アップ

2016/09/21 (Wed) 19:41 | Reptilian・Alien・ET・クローン

このページでは日々の記録を主にメモ形式で

2016/09/19 (Mon) 20:47 | 日々の(被害)記録

この加害者達が、心底許せない。人の人生を

また予定とは違う内容となりますが、先にお

最近撮影した、動く星や揺れる星などの動画

2016/09/11 (Sun) 22:52 | 動画

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます

2016/09/09 (Fri) 12:15 | 政治・社会問題

昨日からこちらのサイトの記事を読ませて頂

前回のストーカーアカウント「あ」に対して

前回の画像をアップしようと思っていたので

一昨日の29日に、手続きなどの為に久しぶり

マスコミ批判ばかりしている私ですが、故山

2016/08/28 (Sun) 18:24 | マスコミ・芸能界

今回は、集団ストーキングとその実動部隊、

以下の動画に非常にショッキングな映像が「

Youtubeの動画より。以下、スクリーンショ

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます

2016/08/23 (Tue) 15:58 | 日々の(被害)記録

私は、去年あたりから、殆ど外出もままなら

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます

引き続き、日航機墜落事故にゆかりの地をGo

2016/08/15 (Mon) 00:11 | 陰謀

今日、8月12日は日航ジャンボ機123便が墜落

2016/08/12 (Fri) 18:40 | 陰謀

今回の相模原の事件はどう考えても一人で実

既に多くの方も指摘されていて、私も散々ツ

2016/08/06 (Sat) 19:00 | マスコミ・芸能界

相模原事件の第2弾です。本当はもう少し早

2016/08/04 (Thu) 01:50 | マスコミ・芸能界

また予定していた内容が変更になってしまい

先程、フォローさせて頂いている方のツイッ

また手短に、今の心境と状況を。昨日は、ま

また予定外の内容なのですが、ちょっと思っ

以前にも書きましたが、人形異星人(レプト

(追記7/26)鳥越さんについては色々と良く

2016/07/21 (Thu) 08:51 | マスコミ・芸能界

また予定が変更になってしまいました。(-_-

2016/07/19 (Tue) 00:25 | 動画

前回の記事で予告した内容を変更して、今回

ここに記載する内容はあくまでも私個人の見

2016/07/12 (Tue) 19:53 | Reptilian・Alien・ET・クローン

集ストを隠蔽する最も都合の良い精神の病、

ツイッター経由でお邪魔したサイトに、大変

2016/07/05 (Tue) 18:40 | Reptilian・Alien・ET・クローン

ネットに画像や動画を投稿する行為は、一歩

2016/07/05 (Tue) 15:50 | 政治・社会問題

これは多分、配線を使った加害工作ではない

また興味深い動画がありましたのでご紹介し

いつも拝見しているYoutubeチャンネルより

2016/06/27 (Mon) 20:36 | Reptilian・Alien・ET・クローン

前回は、霊的なものによる攻撃について書き

最近の私のツイートなどを見て頂いている方

昨夜の事を少し書きます。暗くなってから娘

ここに記載する内容はあくまでも私個人の見

ここに記載する内容はあくまでも私個人の見

更新が遅れていて申し訳ありません。前回の

また興味深い動画を発見しましたのでご紹介

被害者が集団ストーキングされていると主張

この日は、月に2回ある資源物回収の日だっ

2016/05/20 (Fri) 15:05 | 日々の(被害)記録

色々と書きたい事は山ほどあるのですが、少

この動画で語られている事、私は事実だと思

ヘリ、セスナ等の記録映像からの動画を公開

2016/05/13 (Fri) 14:05 | 動画

昨日、ツイッター経由で知ったのですが(ツ

「シルバー・レギオン タナース インタビ

先程、ツイッターである事を調べていたので

集スト被害を自覚してから3年程になります

昨日、Youtubeで大変重要な動画を見つけま

また急遽、別の内容となりますが、ご了承下

一昨日の夜の事ですが、ふとある場所(山の

2016/05/01 (Sun) 13:22 | Reptilian・Alien・ET・クローン

チップとしてご支援頂いた金額をご報告させ

2016/04/30 (Sat) 14:33 | 未分類

今動画を作成中なのですが、先に静止画像を

今日はヘリとケム機の動画のアップをしまし

2016/04/28 (Thu) 18:35 | 動画

予定とはまた違う事を書きますが、(私の場

昨日もツイートしましたが、また室内で飴が

ちょっと予定を変更して、今朝思いついた事

2016/04/23 (Sat) 11:34 | 未分類

画像が中々作成し終わらないので、その前に

2016/04/22 (Fri) 13:25 | Reptilian・Alien・ET・クローン

※この記事は15日に書き始めた為、内容と日

前回の流れで、他の被害者の方(海外の方)

前回に続き、ダヴィンチの絵を検証してみま

2016/04/09 (Sat) 19:48 | 陰謀

少しタイトルが大袈裟ですが、ふとある動画

2016/04/05 (Tue) 22:26 | 陰謀

最近また緊急車両による粘着が酷くなってき

2016/03/31 (Thu) 18:56 | 日々の(被害)記録

今日の午前中の事ですが、初めてレプティリ

2016/03/30 (Wed) 22:04 | Reptilian・Alien・ET・クローン

昨夜、また被害者の方のブログを拝見してい

いつも拝見しているRichard Bruceさんの動

最近、時々紹介させていただいている以下サ

2016/03/24 (Thu) 15:05 | Reptilian・Alien・ET・クローン

直前の記事を更新して数分後に、またいつも

2016/03/19 (Sat) 23:44 | 日々の(被害)記録

前回の記事も編集途中ですが、時間がないの

2016/03/19 (Sat) 16:39 | マスコミ・芸能界

改めて私の体験を振り返って見ると、2010年

2016/03/16 (Wed) 13:58 | 部落・同和

先程、日本の闇と集団ストーカーさんのブロ

先日、儀式殺人の事を調べていて、下記リン

2016/03/12 (Sat) 18:27 | Reptilian・Alien・ET・クローン

引き続き、部落問題について。この部落問題

2016/03/10 (Thu) 05:03 | 部落・同和

前回の記事に引き続き、被差別部落問題と集

2016/03/09 (Wed) 15:42 | 部落・同和

私は部落差別というものを殆ど意識せずに、

2016/03/08 (Tue) 22:26 | 部落・同和

更新が途絶えているターザンさんの動画を見

昨夜、非常な生活さんのサイトを拝見してい

他の被害者の方はどうかわかりませんが、一

個人的にとても共感できるので、時々お邪魔

動画を公開しました。この記事には集団スト

2016/02/28 (Sun) 22:47 | 動画

前回のエントリーでの告知どおり、コメント

下記、リンク先のエントリーに、大変酷い妄

※ここに記載する内容には、憶測も含まれる

NPO運営委員の川崎さんのサイトより。加害

2016/02/26 (Fri) 18:09 | 部落・同和

暴力団と癒着した医療ビジネスの驚くべき実

2016/02/25 (Thu) 13:33 | 政治・社会問題

昨日、いつも訪問にさせて頂いている「日本

2chのスレッドですが、参考になる書き込み

今日、ある被害者さんのブログを拝見し、そ

メールフォーム経由で、私のしている行為は

今日の記録。高速道路パトカーのサイレンが

2016/02/19 (Fri) 20:09 | 日々の(被害)記録

集団ストーキングやエレクトロニックハラス

六岡さんの動画で、気になるシーンがありま

ASKA氏のブログ騒動から始まって、次は清原

2016/02/13 (Sat) 14:26 | マスコミ・芸能界

集団ストーキングの被害に遭っている事に気

今までの記録映像を整理していると、同じ車

2016/02/09 (Tue) 19:11 | 日々の(被害)記録

昨日他の方のブログに転載されていた阿修羅

Youtubeで興味深い動画がありました。55秒

2016/02/06 (Sat) 23:43 | 動画

X線発生装置の悪用疑惑でも少し触れました

集スト被害者の方であれば、皆さん被害を受

最近、ブログのタイトルがどうもしっくり来

「致死量照射可能なモバイルのX線兵器」で

最近、コメントを下さっている千早さんのブ

2016/01/30 (Sat) 15:59 | 陰謀

(1/29、2/6加筆、修正しました)ASKAさん

アメリカでは、違法なマインドコントロール

以前も一度取り上げた事がありますが、この

軽井沢でスキーバスが転落し、バス運転手や

私もマスコミによる集団ストーカー被害を自

2016/01/17 (Sun) 14:00 | マスコミ・芸能界

以前、トラックが付きまとい(集団ストーカ

(一部、追記及び編集しました。最終更新日

動画を公開しました。以下、静止画像です。

2016/01/10 (Sun) 18:38 | 動画

ツイッターを見ていると、他の被害者の方の

※この記事には憶測や推測が含まれます。ま

前回の記事で、自転車のサドルを撫でるアン

以前から、集団ストーキング被害者は、人間

集団ストーカー★対人恐怖の作り方さんより

ブログを訪問して下さった皆様へ。あけまし

いよいよ今年最後のブログ更新となりました

2015/12/31 (Thu) 18:48 | 動画

ギャングストーキングのターゲットの方で、

2015/12/27 (Sun) 18:26 | Reptilian・Alien・ET・クローン

今日も不快音がきたさんのサイトに貼られて

ツイッターで知った情報ですが、あるYoutub

前回の記事でも触れましたが、この団地の前

相変わらず、私がベランダに出る度に、間髪

今日またNHKから委託を受けた松本支局の委

2015/12/13 (Sun) 15:40 | マスコミ・芸能界

ハロウィンが悪魔崇拝の行事であるのと同様

2015/12/10 (Thu) 20:31 | 秘密結社

前記事に引き続き、ijn9266さんのブログよ

2015/12/10 (Thu) 16:26 | 秘密結社

CERNの本当の目的とは何か?について、非常

2015/12/10 (Thu) 11:56 | 秘密結社

前回に続き、Richard Bruceさんの動画から

大変興味深い動画がありましたので、ご紹介

ネットを見ていて、よく被害者の中でも、ロ

亡くなられた集団ストーカー、その他諸々の

引き続き、故小石泉さんのサイトより転載さ

2015/12/06 (Sun) 14:28 | 政治・社会問題

男女の恋愛感情のもつれによると限定してい

再び六岡さんのサイトから、非常に重要だと

(※亡くなられている事が判明しましたので

この記事には集団ストーカーとは関係のない

2015/12/03 (Thu) 21:59 | 動画

この内容は、前々回の石原さんの記事の追記

2015/12/03 (Thu) 10:55 | マスコミ・芸能界

全ての電球をLEDに強制的に変えようという

2015/12/03 (Thu) 00:18 | 政治・社会問題

最近公開した動画です。この後半に出てくる

2015/11/29 (Sun) 14:44 | 動画

※一部編集、修正しました。タイトルが少し

全くテレビと新聞を見ていないので、ツイッ

2015/11/25 (Wed) 13:19 | 政治・社会問題

どうでもいい事かも知れませんが、念のため

2015/11/24 (Tue) 22:35 | 未分類

この記事には集団ストーカーとは関係のない

この記事には集団ストーカーとは関係のない

2015/11/24 (Tue) 16:37 | 日々の(被害)記録

人類と操作P52より。シンボリズムに伴うサ

久しぶりに宇宙への旅立ちさんのサイトから

2015/11/22 (Sun) 18:21 | 秘密結社

今日、気がついたのですが、2年程前に、私

2015/11/21 (Sat) 19:16 | 動画

ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心

ツイッターで知ったのですが、またこの様な

2015/11/14 (Sat) 18:21 | マスコミ・芸能界

故早坂学さんのブログを拝見していて、興味

1ヵ月程前に、またテレビで統合失調症のプ

911が自作自演のやらせだと言う話はネット

2015/11/11 (Wed) 22:39 | 陰謀

最近はあまり家を出る事がない為、部屋のベ

2015/11/11 (Wed) 12:07 | 日々の(被害)記録

今日、NHKから電話がありました。私は立花

2015/11/07 (Sat) 17:17 | マスコミ・芸能界

ある方のツイートで知ったのですが、芸能人

この記事をお読みになる前に。フラットアー

2015/11/06 (Fri) 19:24 | 陰謀

やっと動画が仕上がりました。今回は少々、

2015/11/05 (Thu) 12:06 | 動画

今日見かけた動画ですが、この様な撹乱工作

今日、ツイッターの通知で、「無知で語るの

最近、度々取り上げているロボトイドですが

2015/10/31 (Sat) 17:28 | 陰謀

ある方のブログ(「真実」が負けないために

2015/10/29 (Thu) 12:57 | 陰謀

前回の記事では撮影及びその映像や写真の公

2015/10/26 (Mon) 23:26 | 日々の(被害)記録

昨日ツイッターである被害者の方が報告され

前回は、FBのザッカーバーグ氏が女性ではな

2015/10/15 (Thu) 00:32 | 陰謀

(追記)先程、ふと思いついて、違うブラウ

昨日、古い記事を若干修正して更新した際に

更新とコメントへのお返事が途絶えていてす

最近、被害状況を撮影した映像を検証してい

2015/09/18 (Fri) 13:07 | Reptilian・Alien・ET・クローン

IPアドレス 1.75.4.7ホスト名 s1704007

コメント経由で、創価と暴力団が、集スト被

2015/09/13 (Sun) 14:42 | マスコミ・芸能界

ギャングストーキングと電磁波兵器について

これも数日前にツイッターでつぶやいた事な

ここ数日、ツイッターでもつぶやいています

今月の24日に所用があり外出したのですが、

2015/08/27 (Thu) 17:23 | 日々の(被害)記録

今月の1日に激しい雷雨があったのですが、

2015/08/22 (Sat) 21:16 | 動画

ここ何回か、佐野市山形小のママ友虐め連続

今回のママ友虐め事件で、山形小学校、及び

この事件の新しい情報を、引き続き掲示板か

前回の記事に続き、今回はガールズチャンネ

今年の4月に栃木県佐野市立山形小学校で起

今朝も資源物の回収日だったのですが、ゴミ

最近アップした動画です。かなり長い動画も

2015/07/30 (Thu) 11:51 | 動画

前回の記事に書きましたように、アメリカを

大変重要な記事がありましたので、転載させ

またテレビで統合失調症についての特番があ

2015/07/12 (Sun) 13:23 | マスコミ・芸能界

ツイッターで重要な情報を目にしましたので

内容が英語なので、正確に理解できないので

毎回、私がゴミ出しに出る度に、通常では考

2015/07/03 (Fri) 14:33 | 日々の(被害)記録

数日前にツイッターで、なぜ集団ストーキン

同じ集団ストーカー被害者として、大変、胸

先月の終わり頃からですが、また近隣に住む

最近、検証の為に撮影をしていると、私が撮

これもツイッターで知った情報ですが、バロ

被害の報告などにツイッターを使う事が多い

今回は、音声送信による加害音声を公開させ

(※2017/2/13 加筆・修正)先日の記事の最

ツイートでは何度も何度もつぶやいています

組織的ストーキング(集団ストーカー)の実

組織的ストーキングの被害者の方の多くが訴

2015年5月1日の記録です。※集団ストーカー

2015/05/11 (Mon) 02:38 | 日々の(被害)記録

今日の記録です。尚、これらの記録は、人間

2015/04/30 (Thu) 13:30 | 日々の(被害)記録

今回は今日の空の様子とヘリの写真を掲載し

2015/04/22 (Wed) 16:38 | 日々の(被害)記録

※訂正とお詫び現在FC2に確認中ですが、実際

※案の定動画が削除されていました。非恋愛

2015/04/18 (Sat) 17:58 | マスコミ・芸能界

今月の中頃、ツイッターで被害者を装って近

新しいタイプの人権侵害と暴力上野正彦『自

今日、ツイッターの方でもつぶやいたのです

ツイッターで古谷さんとおっしゃる被害者の

淡路の事件以降、集団ストーカーという言葉

集ストについてネットで調べていると、どう

兵庫県洲本市で起きた集団ストーカー被害者

2015/03/10 (Tue) 19:04 | マスコミ・芸能界

私も、この被害に気付いてから、できるだけ

※この記事は本来、前の記事の冒頭に記載し

前回の記事では、この団地の経理に私が少し

私への集ストが始まった原因って、もしかし

今回の内容はタイトルの通りです。尚、これ

2015/02/12 (Thu) 12:07 | 日々の(被害)記録

非常に感銘を受ける記事を一部転載させて頂

昨日の2月4日の日常の記録です。またゴミ出

2015/02/05 (Thu) 01:27 | 日々の(被害)記録

日付が前後してしまいますが、今年の1月20

2015/02/03 (Tue) 12:10 | 日々の(被害)記録

今朝の記録。これらの記録は、人間の行動心

2015/02/03 (Tue) 11:16 | 日々の(被害)記録

2月2日の記録。※集団ストーカーとは関係の

2015/02/03 (Tue) 01:22 | 日々の(被害)記録

町内会や自治会って、いつの間にか創価学会

2015/02/01 (Sun) 10:53 | カルト宗教団体

日常の記録や動画を作りを急ぎたいと思いつ

2015年1月15日。この日はかなり雪が降り、

2015/01/18 (Sun) 14:10 | 日々の(被害)記録

以下、Miyoko Gotoさんのサイトからの転載

Youtube動画やツイッターでも精力的に活動

1月10日~12日の記録。取りあえず、静止画

2015/01/13 (Tue) 16:53 | 日々の(被害)記録

1月9日の日常の記録です。※集団ストーカー

2015/01/13 (Tue) 13:19 | 日々の(被害)記録

少しの間、ツイッターのまとめを利用してい

2015/01/11 (Sun) 20:42 | 未分類

タイトルの通りなのですが、昨夜、寝ていて

2015/01/11 (Sun) 20:08 | 動画

1月8日の記録です。※集団ストーカーとは関

2015/01/09 (Fri) 00:27 | 日々の(被害)記録

ヘリとケムの映像ですが、動画を2本公開し

2015/01/08 (Thu) 01:04 | 動画

ツイッターで知ったのですが、せと弘幸さん

順番通りに整理しようと思っているのですが

2015/01/04 (Sun) 11:26 | 日々の(被害)記録

もう去年になってしまいましたが、12月16日

2015/01/02 (Fri) 18:05 | 日々の(被害)記録

みなさま。明けましておめでとうございます

もうあと10分程で、今年も終わりです。もう

集スト初期(2012年12月)の頃からの記録で

2014/12/28 (Sun) 00:29 | 日々の(被害)記録

私が日記がわりに、“日常の様子や出来事、

サニナさんのツイートに大変重要な記事が紹

今朝、なにやら外が騒がしいなと思ってベラ

2014/12/26 (Fri) 00:42 | 動画

下の jgbcdfrxewvdcさんのツイートで知った

動画を公開しました。17日の深夜に団地に救

2014/12/19 (Fri) 22:25 | 動画

12月15日の続きです。※集団ストーカーとは

2014/12/18 (Thu) 23:06 | 日々の(被害)記録

2014年12月15日の日常風景です。※集団スト

2014/12/18 (Thu) 21:18 | 日々の(被害)記録

この動画はとても参考になりました。特に、

前回に続いて、12月12日の夜の記録です。駅

2014/12/14 (Sun) 01:17 | 日々の(被害)記録

日常の記録も、飛び飛びになってしまったり

2014/12/12 (Fri) 16:44 | 日々の(被害)記録

TV番組 Bazooka!!!で取り上げられる集団ス

2014/12/12 (Fri) 12:28 | マスコミ・芸能界

まったくその通り!国内最大の暴力組織です

最近、飛んで来たヘリなどの動画を公開しま

2014/12/11 (Thu) 21:21 | 動画

今日から特定秘密保護法が施行されます。皆

2014/12/10 (Wed) 12:44 | 政治・社会問題

この集団ストーカー犯罪を主導しているのは

動画を公開しました。2014年11月30日の映像

2014/12/06 (Sat) 19:06 | 動画

いよいよ選挙活動も盛んになって来ましたが

2014/12/05 (Fri) 11:37 | カルト宗教団体

昨日、動画を公開しました。以下、動画で使

2014/12/03 (Wed) 11:46 | 動画

またツイッターから見つけた情報ですが、六

2014/12/01 (Mon) 10:24 | 未分類

海外の集団ストーカー(ギャングストーキン

今回は、この団地の敷地内に植えてある木の

2014/11/28 (Fri) 13:06 | 日々の(被害)記録

前回の続きで11月7日からの日常の記録をし

2014/11/27 (Thu) 17:54 | 日々の(被害)記録

ここ数日、空の動きが慌ただしかった為、動

2014/11/24 (Mon) 22:58 | 動画

動画を公開しました。詳細は動画の中に記載

2014/11/20 (Thu) 17:35 | 動画

既に集スト被害者の間では有名な内容なので

集団ストーカー被害者の多くは、盗聴、盗撮

一連の騒動で、スピリチュアルを批判する事

2014/11/15 (Sat) 12:57 | 未分類

ある人の事をつぶやいていたら、ご本人では

2014/11/15 (Sat) 09:59 | 未分類

ツイッターでトラブル発生!11月11日に、ち

11月5日と6日の日常の記録です。※集団スト

2014/11/09 (Sun) 17:44 | 日々の(被害)記録

連休中はほとんど外出しなかったので、映像

2014/11/07 (Fri) 14:45 | 日々の(被害)記録

11月に入ってからの日常の風景を少し掲載し

2014/11/06 (Thu) 17:10 | 日々の(被害)記録

本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます

今、警察権力ほど、市民や国民の脅威になっ

集スト被害者が写真や動画を公開する上で、

集団ストーカー被害者の方が、各種企業やメ

集ストには、在日韓国・朝鮮・中国人が深く

2014/10/28 (Tue) 10:24 | カルト宗教団体

ちょっと動画の作成に没頭していたのと、ツ

「毎日起こる警察の犯罪」というサイトを見

どうもツイッターって操作されている気がす

2014/10/21 (Tue) 21:52 | 陰謀

DQN無双さんのサイトで、安全に?加害者

同和とか部落と書くと危険な気がしますが、

2014/10/17 (Fri) 11:17 | 部落・同和

この記事へのアクセスが急に増えているので

Organized crime of Japanese Cultさんのサ

この動画で語られている電磁波兵器は、確実

集団ストーカー被害者にとって大変重要なツ

ツイートを追っていると、前回、RK氏の言説

RK氏がまた急遽講演会を開き、集スト被害者

衝撃的な画像がありますので、ご注意下さい

2014/09/29 (Mon) 12:33 | 政治・社会問題

harborsealさんはじめ、集スト被害者の方々

防犯パトロールは公明党が制定したものだそ

郵便配達員の動画を作りかけていたのですが

2014/09/21 (Sun) 18:24 | 動画

最近の外出時の工作員の動きが一層激しくな

2014/09/21 (Sun) 09:00 | 政治・社会問題

韓国や中国との対立を煽るつもりはないので

2014/09/18 (Thu) 16:25 | カルト宗教団体

ツイッターでもリツイートさせていただいた

これらの警察官の対応、よくご覧頂きたいと

自殺された早坂学さんのブログ。希望のある

今日の記録から、何枚か写真を掲載します。

今日の集スト工作員の記録です。(以下注意

今日は9月11日。(以下注意事項を飛ばして

kenchicjunreiのブログさんのサイトに、と

駅までの往復時に毎回、カルトナンバーと遭

ツイッターとブログをいくつか紹介させて頂

前半の記事を公開した途端、トラックがわざ

2014/09/05 (Fri) 01:05 | 日々の(被害)記録

9月3日の映像から。(以下注意事項を飛ばし

2014/09/05 (Fri) 00:26 | 日々の(被害)記録

集団ストーカーの動画、第2弾を公開しまし

8月31日の映像から。※集ストとは関係のない

2014/09/01 (Mon) 22:28 | 日々の(被害)記録

他人を無断で撮影して逮捕されるという様な

2014/09/01 (Mon) 21:40 | 日々の(被害)記録

すらいむさんのツイートを拝見していて、ち

また、いくつか、個人的に注目したツイッタ

自民党議員の学歴詐称、産廃業者との癒着な

2014/08/30 (Sat) 09:33 | 政治・社会問題

8月27日の記録です。※集ストとは関係のない

2014/08/28 (Thu) 17:02 | 日々の(被害)記録

8月26日の続きです。※集ストとは関係のない

2014/08/27 (Wed) 01:59 | 日々の(被害)記録

今日の朝の駅までの往復時の様子です。※集

2014/08/26 (Tue) 16:15 | 日々の(被害)記録

これ、中国だけの話でしょうかね。違法な無

8/28、一部、追加と訂正しました。尚、画像

みーにゃさんのサイトより。テレビからの仄

2014/08/24 (Sun) 12:33 | マスコミ・芸能界

編集に手間取っていましたが、動画ができま

訂正:音声を確認した所、最初に「立ち寄り

集ストの動画の第1弾を公開しました。今回

総統閣下シリーズと一緒に、ニコ動の動画を

次は霞ヶ関の官僚の方々の番でしょうか?国

2014/08/16 (Sat) 11:38 | 政治・社会問題

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知

8月5日の映像からの静止画像を掲載します。

2014/08/13 (Wed) 13:57 | 日々の(被害)記録

ニコ動で、総統閣下シリーズに集ストがあり

有名な話ですが、奈良の騒音おばさんこと河

7月30日の記録です。※集ストとは関係のない

2014/08/10 (Sun) 22:38 | 日々の(被害)記録

記録映像の続きの前に、海外のギャングスト

30日の画像を掲載しようと思っていたのです

2014/08/02 (Sat) 13:10 | 日々の(被害)記録

今回は、一日の中で、どれだけの集ストに加

2014/08/01 (Fri) 17:48 | 日々の(被害)記録

今回は、ヘリと空の画像です。ケムトレイル

2014/07/30 (Wed) 13:33 | 日々の(被害)記録

記録映像からの続きです。※集団ストーカー

2014/07/30 (Wed) 13:04 | 日々の(被害)記録

今まで撮影した映像から、不自然な頻度とタ

2014/07/29 (Tue) 20:06 | 日々の(被害)記録

もともと、集団でのストーキングは酷かった

※2015/10/05、一部修正しました。これはあ

(7/20追記・修正しました。)ここ数日、暴

先日も紹介させていただきましたが、殺害さ

2014/07/16 (Wed) 13:09 | 政治・社会問題

共謀罪に猛反対している方たちへ。共謀罪新

阿修羅掲示板に、非常に重要な投稿がありま

指向性エネルギー兵器が集団ストーカーの加

前回も触れましたが、朝木明代・東村山市議

警察、および、地域防犯ネットワークや住民

Livedoor'NEWSより抜粋して転載します。※元

思考を読み取る技術は既に実用化されている

再び、前回の記事でもご紹介させて頂いた下

とうふちくわさんの記事で紹介されていた動

嫌韓・嫌中感情を煽って保守思想・自民支持

2014/06/21 (Sat) 16:22 | カルト宗教団体

先日、集団ストーカー被害は妄想だとする自

毎日、駅と自宅を往復する際に、パトカーと

ちょっとショッキングな動画がありましたの

2014/06/11 (Wed) 11:05 | カルト宗教団体

前回に続き、PC遠隔操作事件についてですが

なんだかこの事件は、不自然というか不可解

「私は隠れ癌患者」さんの記事ですが、拡散

集団ストーカーの構造について、わかりやす

※末尾に追記しました。PC遠隔操作事件につ

PC遠隔操作事件の片山被告が、自分が真犯

※5/14加筆・修正しました。このところまた

シャンティ・フーラさんより、勝手に転載さ

集団ストーカーの証明PS.ゴールデンウィー

在日外国人による犯罪や不正の温床ともなっ

2014/05/01 (Thu) 16:22 | カルト宗教団体

以前から続いているのですが、特定の場所を

先程、私の住む団地に救急車が駆けつけまし

昨日、立ち寄った店で、加害者の一人と思わ

集団ストーカーのツイッターを見ていて、「

また驚きの情報が。降伏の化学は、公安で内

2014/04/18 (Fri) 07:53 | カルト宗教団体

反ヘイトスピーチ団体の元代表逮捕 生活保

【これは酷い】消費増税の陰で国家公務員の

壁ごしに透視できる技術が既に開発されてお

(※当記事は日蓮正宗への入会を勧めるもの

2014/04/14 (Mon) 11:55 | カルト宗教団体

マイケルジャクソンが、集団ストーカー被害

騒音が酷いです。特に夕方から。家にいなが

噂の真相-真実を追い求めて!さんより、抜

ユダヤと在日、そしてこの組織犯罪には、や

2014/04/04 (Fri) 10:33 | カルト宗教団体

私は一時期、この卑劣な集団ストーカーは、

2014/03/20 (Thu) 13:54 | カルト宗教団体

大紀元さんのサイトに、中国で行われている

最近、空の方が慌ただしくて、こちらのブロ

噂の真相-真実を追い求めて!さんより一部

大摩邇さんのサイトに、創価学会の起源や本

2014/02/24 (Mon) 11:18 | 秘密結社

少し更新が途絶えており、すみません。(以

今回の大雪で被害に遭われた方にお見舞い申

「ギャングストーキング概要2」さんから転

相変わらず住民、警察、各種パトロールカー

このブログにご訪問頂きありがとうございま