貧困ビジネスと生活保護と集団ストーキング

時々この問題に触れていますが、非常に根の深い問題ですので、改めて指摘したいと思います。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


再生リストを作成しましたのでよかったらご覧下さい。


この国会の質疑応答で桜内議員の発言を抜粋して書き起こししました。

今年7月に最高裁で重要な判決が出た。
外国人は「生活保護法」の対象ではない。

けれども昭和29年の厚生省の通知によって行政措置として生活保護に準ずる支給が行われている。

一番多いのが韓国、北朝鮮の国籍の方々。

全体の保護世帯数は平成23年時点で28,796世帯。

直近の保護率で言えば、生活保護全体で見ると人口1000人当たり17人が生活保護の対象になっている。

それに対して、韓国または北朝鮮の方々は、世帯ベースで、1000世帯当たり142世帯の保護率。
桁が違うんですね。


これ人数ベースは残念ながら厚生労働省も把握していないという事でしたけれども、把握していないという事自体どうかと思う。

というのも、外国人は最高裁判所の判決にもある様に、生活保護法そのものの対象ではない。

行政措置で当分の間という事でやっているのであれば、その行政措置に基づく生活保護に準ずる措置を、どの国籍の人に対して幾ら払っているのかを把握していても当然ではないですか?それが全く成されて来なかった。

昭和29年の通知に基づいて、もう60年ですよ。

当分の間という事でこの様な取り扱いが成されてきた。

特に韓国または北朝鮮の方々というのは特別永住者ですとか、色んな経緯があっての事とは理解しますけれども、保護率が桁が違うんですよ。

(中略)

それがおかしいと申し上げている。

隣国の中には「親日禁止法」という法律まで定めている国がある。慰安婦問題等も抱えている。その国籍をお持ちの方々の保護率が桁が違うんですよ。これを放っておくという事がいかに国益を損なう事になるのか。

これは国務大臣としてよく検討して頂きたい。


桜内議員の指摘は、全く持ってその通りだと思います。

(この部分を書き起こししていたら、爆音バイクが通り抜けました。不正受給して集ストしていると自分で言っている様なものです。)

どの国籍の人に対して幾ら払っているのかを把握していなかった?

これを職務怠慢と言わずに何というのでしょうか。こんな事を許し、不正な支給を続けている事は、国民に対する裏切り、背信行為以外の何者でもありません。どう責任を取るつもりでしょうか?

しかも、その様な不正受給者達の何割かは、この組織犯罪(集団ストーキング)に間違いなく加担しているのです。

この様な組織犯罪を助長、または幇助していたのですから、その責任は決して軽くはありません。関係者に対しては、職務怠慢、国民に対する背信行為の罪を問うべきです。そして今まで国民に与えた損失の責任を取るべきです。誰も責任を取らないまま幕引きするなど、絶対に許してはいけないと思います。

また、これを追求しない国会議員も同様です。そんな政治家などいない方がいいのです。

何よりも、貧困ビジネスも含め、この問題がなくならない限り、生活保護目当ての加害者がいなくなる事はありません。一度覚えた蜜の味。他人の不幸という蜜と、生活保護という蜜。自分が得する事なら何でもやるような欲の深い者達が、こんな美味しい条件をみすみす手放すはずがありません。

誰ですか?
こんな事を許して来たのは。
そして日本をボロボロにして来たのは。

かなりの売国議員、反日公務員がこの国の政治、行政に入り込んでいる事は、今更言うまでもない事ですが、そういう人達が、日本人差別とも言える外国人優遇措置を進めてきた張本人達でしょう。私は自分が直接被害を被っている当事者ですから言わせて頂きますが、到底許し難い行為です。

しかも日本人が餓死する一方で、外国人に支給する保護費が年間1000億円ですって。

更にはホロコーストではありませんが、これもでっち上げの従軍慰安婦の賠償金までちゃかり巻き上げて、図々しいにも程があります。

こんな国にした人達は、きちんと責任を取って下さい。
そして国民に謝って下さい。
皆さんが売国政策をしながら蓄えて来た私財は、国民に返すべきでしょう。

こんな事をしてきたから、日本人が貧しくなり、生活に困窮し、生活保護を受けてのうのうと生きている様な外国人、若しくは永住者達から嫌がらせを受け、年間3万人とも10万人とも言われる自殺者が出続けているのです。

動画のコメントを見れば分かりますが、日本人は相当怒っていますよ。いくら大人しい日本人でも、ここまで食い物にされて黙ってはいないでしょう。私も怒り心頭です。こんな寄生体質の者達に搾取され、養う為に生きて来たのではありませんから。(多くの集スト犯は、私の行動に合わせて臨機応変に現れる為、おそらく仕事をしていません。)

ここ数年、この団地でも日本人ではない顔の人がどんどん増えています。もう1/3近くは外国人になっているのではないかと思うくらいです。しかも(何度も言っていますが)苗字が日本名、下の名前が自分の名前(外国名)という母子世帯が相当数あるのですが、これは一体どういう事でしょうか?やはりこの人達も生活保護ですか?

偽装結婚や偽装離婚、戸籍乗っ取り・・その延長線上にある日本乗っ取り、何かそういう事が急速に進行している様で不気味です。

手引きをしている仲介業者もいる事でしょう。
あるいは創価などのカルト宗教が海外の信者を呼び入れているのかも知れません。

在日特権、部落利権、貧困ビジネスが横行する国。

こんな状況ではこの国は近い将来、日本人の国ではなくなってしまうのではないでしょうか。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


スポンサーサイト