稲田防衛相の虚偽答弁?と森友学園問題

森友学園問題が騒動になっている様ですが、「虚偽答弁はけしからん!即刻辞任を!」と民進党議員を始め野党議員の鼻息が荒いのですが、私はちょっと違和感を感じます。(ブログに埋め込むと動画が削除されてしまいます。)

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。




記憶にないというのは言い訳で虚偽答弁だ、と東国原氏も言っていますが、本当にそうなのでしょうかね。

と言うのも、記憶というのは書き換えが可能だから。

誰もが犯罪者に。記憶の書き換えにより犯していない罪を自分がやったと信じ込ませることは簡単であることが判明(国際研究)

記憶を操作する マウスの脳書き換え成功

「記憶は人為的に書き換えられる」富山大学大学院教授・井ノ口馨が語る 「脳のしくみ」と「記憶」と「自我」前編1/4

私はこの動画の稲田氏の答弁を見て、記憶にあるのにない様に、つまり嘘を付いたり誤魔化している様には見えなかったのですが、もしかして記憶を書き換えられた可能性もあるのではないでしょうか。滅多にあることではないと思いますが、その可能性はゼロではないと思います。

国会議員の先生方には、こうした記憶の書き換えや改竄が技術的に可能である事をご存知の方は一人もいらっしゃらない、という事なのですね。だから、あれだけ強気で断罪できるのですよね。

あるいは、実際に裁判所に出廷をしていたのに、本当に記憶がなかったのかも知れませんが・・。

自分の記憶があてにならない10の理由


出廷記録があったという事ですが、裁判所の中にもカルト勢力が入り込んでいるのですから、出廷記録を改竄した可能性だってあり得ると思います。その様な事だってやろうと思えばできるのではないですか?内部の人間であれば。

稲田さんは確か人権擁護法案に反対されていた方ですよね。

私は自民党支持者ではありませんが(そもそも支持できる政党がない)、民進党は売国党なので信用していません。石井紘基さんや永田議員を罠に嵌め、見殺しにした事は忘れません。

同じく人権擁護法案に反対されていた中川さんも罠に嵌められてしまいました。





私は稲田氏を擁護しているのではなく、自民党も支持していませんが、今回の騒動も日本を破壊したい者達が何か企んでいる様な気がしないでもありません。籠池さんという人もちょっと怪しく思えたりするのですが(あまり詳しく見ていないのでよく分からないのですが)、それはともかく何らかの圧力が存在している事は間違いないと思います。色々な思惑や取り引き、利権が絡んでいるのでしょうね。

利権と言えば部落解放同盟、部落解放同盟と言えば利権。そういう事なんでしょうね。そこに暴力団やカルトが絡んで、もうやりたい放題です。この国はそうした深い深い闇に包まれているのです。その闇は私達集団ストーキング被害者の受けている被害とも無縁ではありません。

森友学園の闇 無断で他人の名前を・・

気のせいかも知れませんが、この記事を書こうと思い始めてから、どうも周辺の住民が落ち着かない様で、必死にノイズを聞かせて来ます。ガタガタと家具を移動する様な音がずっと続いていて、先程は爆音バイクも通り過ぎました。それまでは結構静かだったのですが、何か問題でも?

解放同盟と創価は一心同体、ですよね。



追記(3/24)

何かあの発言には違和感があったのですが、やっぱり色々と出て来ますね。
森友学園、系列保育園で不正受給か 籠池氏の妻、別の幼稚園で副園長にも

こちらのモーメントは必見です。
のいほいさんによると森友学園事件は角田美代子の尼崎事件にそっくりな事件なのだそう…

何が何だか思考停止してしまいそうな凄まじい展開になっている模様です。しかし、今まで隠されてきた事が、漸く表に出始めている様な気がします。これで日本を蝕んできた闇が少しでも明るみになればと思っています。

ご支援のご報告
3/14 kenken様よりご支援を頂きました。度重なるご支援に心よりお礼申し上げます。この様な状況でのご支援は本当に助かりますし励みになります。いつもありがとうございます。o(_ _)o
ご支援の報告の方に記載させて頂きました。
スポンサーサイト

生活保護について再び

生活保護の不正受給と集団ストーキング犯罪について、今までに何度も指摘して来ましたが、改めてこの問題についてい書きたいと思います。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

もし私がこの被害のターゲットである事を自覚しなければ、おそらくこの様な事を追求する事もなかったと思います。また、そうした土壌がある事すら知らずに人生を終えていたと思います。

ですが、自分が何かおかしな事に巻き込まれているとある時気付いて調べているうちに、どうやらそれは集団ストーカーと呼ばれている組織犯罪らしい、その加害者の多くはどうも仕事をしていない様だ、一体どうやって生活をしているのだろう??と探っている内に、ある宗教団体を経由して生活保護を不正に受給しているらしい、という事が分かって来ました。

また、部落差別などを理由に、様々な特権を獲得して来た人達がいる事、勿論その人達も生活保護を受給していて、そうした特権を死守する為に邪魔な住民を地域ぐるみで排除する為のシステム=集団ストーカーというものが存在する事も。

集団ストーキングによって精神的、経済的に追い詰められ、自殺した人も相当な数になると思います。日本だけでなく世界中に被害者がいて、ストーキングや嫌がらせの手法は殆ど共通しています。一体どれだけの人が、この醜い犯罪の犠牲になって来たのでしょうか。

人間というのは、欲に目が眩むと、人の命さえ平気で奪う事のできる冷酷な生き物なのだという事を、まざまざと見て来ました。人間だけではありません。動物だって平気で殺します。私が通行する道路に動物の死体が異様に多かったのも、動物好きの私に見せてストレスを与える為に、わざわざ動物の死体を置いていたのです。こんな卑劣な行為をする動物を見たことがありますか?まさに動物にも劣る鬼畜の所業です。

またある時は、あり得ない状態で路上にゴミがばらまかれていた事もありました。軽トラやトラックにゴミを乗せて走っていて、誤って落下した、というのとは全く違っていて、ゴミ袋や段ボールで運んできたものを、そこにわざとばら撒いたとしか思えない光景でした。

嫌がらせの為なら何だってする、そんな正真正銘のキチガイの様な人間がいるのです。

この私への執拗な嫌がらせが始まったのは、私がこの団地の会計に疑問を感じ、それを口にした後からです。疑問というより、報告書があまりにも簡素だったので、これでは承認できないのでは?と総会で発言しただけなのですが・・。

つまりどういう事かと言うと、この団地の共益費の一部がどこかに流れていたのかも知れず、もしそうであった場合、その事を私が嗅ぎつけると困るから、この団地から私を追い出そうという決定が下されたのではないかと思います。

その様なお金が何処に流れていたのかを辿ると、某宗教団体であったり、あるいは警察への裏金に繋がっていたり、あるいは役員が懐に入れていたのかも知れません。

また、個人レベルでは、加担する人物はJAやJPを始め、様々な利権団体、組織、企業、果ては役所にまで繋がっている為、なぜ地域ぐるみでの嫌がらせなのかと考えた時、この様な状況になるのは必然であり、自分の今の状況も無理なく理解できるのです。

そして、昼間でも夜でも、ある人達の姿を目にする様になりました。毎回同じシチュエーション、同じタイミングで・・。それを訴えると、偶然だの妄想だの精神の病だのと言って猛烈に否定する工作員が駆けつて来るのもこの犯罪の特筆すべき特徴です。

話を戻しますが、そうした不自然に、そして執拗に現れる人物の殆どが、この団地の特定の住民です。あるいは業務車両も含む特定の車両です。産廃業者、トラック、バス、タクシー、パトカー、救急車、消防団etc。余程手放したくない何かの利権があるのでしょう。私を潰す為に雇われた暴走族なども徘徊しています。背後にやくざや暴力団がいる事がわかります。

特定の住民の中にはS価学会員もいます。それらの人物が入れ替わり立ち替わり、狙い澄ました様なタイミングで私の前に姿を現す様になったのです。そして私が気付いている、若しくは確認できている範囲ではありますが、数年前から、中国人やフィリピン人の入居者も加わる様になり、最近では中国人がメインになりつつあります。

中には通名を使っていて、見た目も日本人にしか見えない為、日本人だと思っている人の中にも、日本人ではない在日韓国人中国人もいると思います。

何度も言って来た事ですが、勘違いされると困るのでまた念を押しておきたいのですが、私は特定の民族や在日外国人全てを批判しているのではありません。この様な犯罪に加担し日本の福祉を食い荒らしている者達に対する批判であり怒りなのです。

なぜこんな事をされなければならないのか。

何かのトラブルが原因で嫌がらせされるも何も、私はこの人達を全く知りません。会ったことも話したこともない外国の人達です。名前すら知りません。どこの国の方ですか?と聞かなければわからない人達なのです。なのになぜ、その人達から集ストの被害を受けなければならないのでしょうか?

・・と自分で問いかけておきながら、その答えは明白です。
それは組織的な犯罪だからに他なりません。
反社会的組織やカルトを含む何らかの組織、そして、凄まじい利権や既得権益が絡んでいるのです。

そもそもこの様な工作(犯罪行為)に加担する人達の多くは仕事などしていないのです。私の行動に臨機応変に対応する所を見ると、仕事をしている様には思えません。普通に仕事などしていたら絶対に不可能です。仮に仕事を持っていたとしても、それは口実作りの為の偽装工作の疑いがあり、多くの場合、ずっと部屋で、あるいは指定された場所で、息を潜め、私の行動を監視しているとしか思えないのです。

では一体その人達はどうやって生活しているのでしょうか?どこからか資金が出ているのでなければ、日本の生活保護制度や福祉に寄生しながら日本人に対して集団ストーキングをしている、と考えるのが妥当だと思います。

もちろん在日外国人だけの問題ではありません。
創価学会や部落解放同盟なども、すぐに生活保護を受給できるのだそうです。

あつの解放ブログさんより。
<生活保護過去最多は、同和がメイン。部落解放同盟や、やくざの親分まで、すぐもらえる。24時間、地域を監視。>
ネットで 和歌山 部落 で検索したら

集団ストーキングは、利権や特権の為に邪魔な人間を、罪に問われず排除するシステム。しかも、くどいようですが、それらに加担する人間が生活保護を不正に受給しているのです。こんなあり得ない事象が起きている事を知り、この国は非常に危機的状況にある事を私は訴え続けています。

生活保護は、困窮している日本人の為にある制度です。豪邸に住み、高級車を乗り回し、集ストに加担する反社会的人間を養う為にあるのではありません。また、その豪邸を建て、高級車を購入する為のものでもありません。更には、それを目当てに集まってくる外国人の為のものでもありません。その為に、本国人である日本人が飢え死にしているなど、言語道断です。

この様な事を言うと、即座にヘイトだの差別主義者だの、人格の低い人間だのと思われるのが常ですが、それとこれとは明確に区別する必要があると思います。何でもかんでも排他主義や差別主義と混同して、あの人はこんな事をいう人間性の低い人、、と考えるのは、私は違うと思います。

そうして、こうした事を言いにくい雰囲気を作り上げ、タブー視した結果、犯罪者達が増え続け、その犠牲になる日本人が命を絶つのです。


参考記事

大阪日日新聞より。
【増える外国人の生活保護】


zeraniumの掲示板より。
「在日」とは何なのか  ①

他の外国人にはない在日朝鮮人だけの「特別永住者」としての優遇  ⑤


因みに私はこの坂東忠信という方をよく知らないのですが、元警察官の方の様です。この転載記事を読む限り、天皇陛下を崇拝されている箇所がありますが、それに関しては私は少し違った立場です。

いずれにしても、私がブログやツイッターで紹介させて頂く記事や情報の中には、明らかに私とは違う意見、見解の部分もあります。全てが私と同じ考えではなく、ここは少し自分のスタンスとは違うな・・と思う事は多かれ少なかれあるのですが、逆を言えば、全てが自分と同じ意見の人など、この世界に一人もいないのですから、仮にその様な人や情報に限定するのであれば、何一つ引用も紹介もできなくなってしまいます。

もっと言えば、情報に触れる事自体に意味がなくなってしまうのではないでしょうか?

この人も違う。

あの人も違う。

ここが自分の主張と違うから却下。

そういう判断基準なら、誰の意見も参考にせず、参照せず、ひたすら自分の意見を言って終わるしかないのですが、そんな事は現実的ではありません。

ここは少し同意しかねるが、ここは大いに賛同する、そういうざっくりとした基準で引用や紹介をさせて頂いている事を改めてお断りしておきたいと思います。その先の判断はそれぞれの方に委ねます。その判断に対してまで、私があれこれと指示や指定する事などできるはずもありません。

私は他人に対して押しつけるのも嫌いなら押しつけられるのも嫌いなので、誰かに対して、あなたはこうすべき、こうしなさい、という様な事は殆ど言いません。よくそういう事を人に言っている人がいますが、一体何の権利や権限があって、他の人にそんな事を強要したり命令ができるのかと本当に不思議に思います。勘違いも甚だしいと。

また私は、自分が絶対に正しいとか、絶対に間違っていないなどという、おこがましい考えは持っていません。人間は間違うものであり、彷徨うものであり、私もまた、この様な状況の中で溺れそうになりながら、なんとかこの狂った現状から逃れたい、ただそれだけの為にこうした事をしているのであって、社会正義とか世界平和とか愛国とか、そういう高尚な理念など語る余裕もありません。

世の中を変える為に何かできるのかと聞かれたら、ネットの片隅で虚しく叫ぶ以外、何もできない様なちっぽけな人間です。

ですが、この様な事を一方的に仕掛けられて黙って耐える事もできない為、こうしてささやかな抵抗をしているのであり、誰かに気に入られる為でも、賛同される為でもありません。その様な動機であるのに、世のため人の為、国の為社会の為、なんて言ったら途端に偽善になってしまいます。自分が苦しいから、この状況から逃れたいから、それが本音なのです。自他共に、綺麗事も偽善もうんざりです。

下の事件は本当に心が痛みます。
この様な悲劇を他人事で済ませられる人ってどんな人でしょうか。

認知症の母親を殺害した息子の理由を知ったとき、裁判官も涙をこらえきれず・・



動画のコメントにもありますが、この息子さんはその後、自殺されてしまった様です。

「地裁が泣いた介護殺人」10年後に判明した「母を殺した長男」の悲しい結末


悲しい事です。
思わず泣いてしまいます。
逆に涙の一つもこぼれない人は血が通っているのでしょうか?

ご本人も辛かったと思いますが、せめて今は安らかであって欲しいと、そしてあの世で大好きなお母さんと一緒に幸せでいて欲しいと願わずにはいられません。

そしてまた私も、いつ自分がその様な状況に追い込まれるのかと思うと、とても他人事には思えません。殆ど仕事も手につかず(それでも何とかこなさなければならないものはこなしていますが)、被害の周知や証拠映像の整理などであっという間に生活資金は消えているので、いつまでこうした事が続けられるかもわかりません。

全ては集ストが始まってから狂い始めました。この集ストという醜い犯罪によって全てを失ったのです。それまでもずっと尾行や監視はあって、私が気付いていなかっただけですが、それでも普通に仕事をして普通に生活ができていました。

それなのに、生活保護を不正に受給し、犯罪に加担している人間達によって全てを壊されたのです。だからここまで怒っているのです。そして、被害の回復の為に今まで受けた被害をこうして克明に記しているのです。

仮にそれを諫めるのであれば、口先だけでなく、私への支援をして下さい。それによって生活が維持できるのであれば、この様な発言は止めてもいいでしょう。ですが、それすらしないのに、口だけ出すのはどうかと思います。

また、私が主張している事は、生活保護を受給している人へのバッシングではありません。本来であれば、この親子の様な人達を救う為にあるのが生活保護なのに、その様な人が保護を受けられず、本来であれば保護する必要のない人を保護している事に対してバッシングしているのです。

そこは明確に区別して頂かないと、こうして制度や政策の不備、不正を指摘している人が、逆に差別主義者、排他主義者、弱者叩きのヘイトスピーカーというレッテルを貼られ、悪者にされてしまうのです。そして批判すらできない風潮の中、同じ悲劇が繰り返される。一体全体、そうした分別のある賢い方々の、分別のある賢い苦言というものは、本当に社会や弱者の為になっているのでしょうか?と疑問に思わずにはいられません。

京都の事件に話を戻しますが、この報道が正しいのであれば、福祉課に相談に行ったのに「働いて下さい」と冷たく突き放され、その結果、この様な悲しい結末となってしまった事になります。

私が一番言いたいのはそこです。

本当に保護を必要とする人を冷たく見放しておきながら、何故かその一方では暴力団や集団ストーカー犯罪者、そして受給資格のない在日外国人を生活保護で養っているのです。

これは国策ですか?

犯罪テロ集団を税金で養い、この様な親子を見殺しにする国が先進国ですか?

そしてその様な批判をすると、“分別のある賢い論者”の方々がSNSでお説教。
社会全体の問題なのに、「自己責任」、「個人の問題」、「自業自得」の一言で突き放す。
個人の問題を社会問題にすり替えて文句ばかり言うな、他人に押しつけるな、巻き込むなと言う。

一体何なんですか。その賢い悟った人達は、何がしたくてネットで発言しているのでしょうか。人間観察ですか?大衆の動向を見て分析して悦に入っているだけの人ですか?自分はこういう人達とは違うんだよと自己満足に浸っているだけですか?

あまりにも冷たい目線のネット識者、論者諸氏。
自分は社会や物事の全体を俯瞰して見ている悟った人、の様な上から目線の人達。
そんな批判なんて意識や次元の低い人達のする事、とでも思っていらっしゃるのか、今、目の前で苦しんでいる人達の代弁者になろうともしない。

もしかして、助けを求めている人が助けを得られず死んでいくのも、“俯瞰”しながら高みの見物なのでしょうか?仮にそうであれば、それが「次元の高い悟りを得た人の境地」という事になると思いますが、私はその様な次元を目指そうとは思いません。

泣いて怒って笑って悲しんで躓いて足掻いて・・・、それが人間のありのままの姿だと思います。そういう事を体験する為に生まれてきたのではないでしょうか?

私は自分の性格が災いしてか、その様な傍観者にはなれません。少なくとも私にはそんな聖者か仙人の様な生き方はできません。決して出来の良い人間ではないので、あれこれと思いを巡らせ、これは言わない方がいい、あんな事を言ったら良くない、などと七面倒くさい事は苦手です。おかしいことはおかしいと言いたい、ただそれだけです。

別に誰にどう思われようとも構いません。いつまでこうして文句を言えるのかもわからないので、せめて言える間に言わないと、とも思います。

そして、こうした悲劇をなくす為、また不正をなくす為に、今関心が高まりつつあるベーシックインカムを日本でも導入したらいいのではないかと思っています。

そもそも憲法で保障されている、「人間として最低限の文化的生活を営む権利」さえ、今の社会システムでは保証されていないではありませんか。食えなくなったら死ね!とばかりに弱者を切り捨てる一方で、公務員や政治家は庶民から見たら驚くような高給を取っている。公務員の給与を比較すれば分かりますが、こんな役人天国は世界にも類を見ない程ひどい有様です。そしてその役人や公務員、政治家が集ストに加担しているのですから、呆れてしまいます。

口先では綺麗事を言いながら、セーフティーネットである生活保護制度は、利権に群がる犯罪者たちによって食い物にされ、本当に必要とする人がはじき出されてしまうのです。また貧困ビジネスの温床にもなっています。税金で犯罪者を肥え太らせるシステムと成り果ててしまったのです。

集スト被害者の様に、働く意欲があるのに仕事を奪われたり妨害され、生活に困窮し自殺を選んでしまう人もいるのです。そして破滅に追い込んでいる側が生活保護でぬくぬくと生きているのです。

もう言い出せばきりがないのですが、誰が考えてもわかります。子供でもわかる事です。こんな社会がまともであるはずがありません。

集ストなどの妨害によって、あるいは様々な事情によって仕事が得られなかったり働けなかったりしても、人間として最低限の文化的生活を維持できるだけの金額は国から支給されるべきではないですか?そして生活保護も障害者年金制度も廃止したらいいと思います。そうすれば、少なくとも生活保護や障害者年金欲しさに集ストに加担する人間も確実にいなくなるはずです。

「主義」としてのベーシックインカム

主義?というのはよくわかりませんが、これは制度として必須だと思います。繰り返しになりますが、少なくとも生活保護欲しさに集ストに加担する人物は確実に減ると思います。

上の記事で指摘されている様に、官僚や役人などの既得権益層が黙って導入させないとは思いますが、その様な欲の皮の突っ張った恥ずかしい人物が誰なのかを炙り出していく、まずそこからではないでしょうか?

“生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口とは、この10年あまりで受給者数は2倍以上、日本で生活ができない在日外国人は母国へ帰国しろ、日本で居住を続ける場合は国籍国が生活費の支給をすべき

こういうネガティブな現実から目を反らし、自分はそんな事は批判しない意識の高い人、と思っている方からすれば、私の批判している様な事は不快に思えるだけでしょうから、どうぞスルーして下さい。

当然の主張や批判をしてヘイトと呼ばれるなら、いくらでも呼べばいいと思います。その区別も付かない人にいくらヘイトスピーカー呼ばわりされようが、それで怯むようなら最初からこんな事は言いません。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


やはり部落利権だった

これを言うとちょっと怖い事になりそうな気がしますが、それでも避けて通る事はできない為、敢えて取り上げたいと思います。集団ストーキングと部落利権について・・。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

改めて私の体験を振り返って見ると、2010年に始まった“異変”から、もう5年以上が経過しました。具体的には、今年の5月か6月頃で、丸6年になります。

ただ、当初は集団ストーカーなどという言葉さえ知らなかった為に、自分に起きている状況を把握する事はできずに、周囲との軋轢に悩むばかりの日々でした。

ある時、騒音についてネットで調べている中で、初めて目にした「集団ストーカー」という文字。

集団ストーカー?何それ?

と思いつつ、その体験談や被害内容を読むと、自分の状況と見事に符合する。
思わず、これだ!と確信したのが、2012年の終わり頃だった様に思います。

それから約3年、この組織犯罪について様々な情報を見て来ましたが、ようやく自分なりにですが、一つの答えに辿り着いた様に思います。

なぜなら、この組織犯罪の目的は、利権や特権、あるいは既得権益を守る事に尽きると確信したから。

なぜ日本中で、そして世界中でこの様な事が起きているのかと考えた時に、そこにはやはり巨大な利権や特権があり、そしてそれらを手中に収めた一部の既得権益者らによる、支配への強い野望、あるいは野心というものが存在しているからこそ、こんな事が延々と続いて来たのではないでしょうか。

そして、それらの野心や野望や欲望を利用して、更にその人間達をも支配下に置く更なる支配者もいるのですが、そこまで行くと、もはやお金ではなく、全く別の理由でこの陰謀を仕掛けていると思います。

そして、他の方のツイートでヒントを頂いたのですが、支配する際には、被支配者側の民族や民衆、または国民が団結するのを防ぐ為に、混血や移民政策が奨励されている事もわかりました。それに加え、優生思想による断種政策も同時に進められていると思います。

いずれにしても、強い支配への欲望や恨みの感情、巨大な利権がなければ、こんな下らない嫌がらせを延々と続けらるはずがないと思います。

何の利害関係もない見ず知らずの他人を憎み続け、集団でストーキングするなんて、そんな馬鹿な行為ができますか?
普通の中学生が同級生の親の悪口、陰口に膨大な時間を費やし、しかも仲間同士で結託して付きまといまでしますか?
仮にそれが“趣味”だとしたら、どれだけ精神を病んだ異常人格の持ち主なのか、言うに及ばずです。

考えてもみて下さい。
もしあなたが小中学生や高校生だったとして、そして気に入らない同級生がいたとして、その親を尾行(ストーキング)したり、待ち伏せしては偶然を装って目の前に現れたりしますか?

もしそれを、趣味や娯楽として、楽しみながら実行しているのなら、自分は紛れもなく異常人格者であり変質者であると認識した方がいいし、それは必ずエスカレートしていくものだと理解し、それが『犯罪』である事をしっかりと自覚して下さい。

逆に言えば、そうした異常者集団でないとしたら、必ず何らかの強固な理由があるはずです。例えば、前回の記事に書いた様な、反共産主義思想もそうです。そして、やはり利権でしょう。

他の国では、また別の事情もあるでしょうけれど、この日本において一番の利権と言えば、やはり部落利権です。

私に粘着している土木関係や産廃業者のトラック、バス・タクシー、警察、公務員、その他諸々の付きまといは、部落利権そのもの。優先枠や優遇措置を考えればそれが原因である事は火を見るより明らかです。

一度手にした利権を手放したくない。
自分達からその利権を奪う者や、邪魔する者は容赦しない。

その執念こそが、集団ストーカーという卑劣は嫌がらせを続ける一番の原動力になっているのだと確信したのです。

そこで最近になって思うのは、全てを在日や創価の責任にすると都合のいい人達がいて(つまり部落利権で潤っている日本人)、事あるごとに在日がー、朝鮮がー、と煽っている人達の中には、もしかしたら確信犯的なミスリード工作員や偽被害者も多数紛れ込んでいるのではないかと疑っています。

私も一時期は、この犯罪は在日朝鮮人による日本乗っ取り計画だと考えていた時期もあり、全部在日朝鮮人が悪いのかと思っていた事もありますが、必ずしも在日朝鮮人だけの問題ではなく、日本人も関与しているはずだと考える様になり、そこで、今まで漠然とした認識しかなかった部落問題について掘り下げて調べていた所、なるほど、ここにルーツがあったのかと確信したのです。

勿論、在日で部落で創価、というケースもあると思いますし、日本人で部落ではないけれど創価学会員、というケースもあったりで、そこがややこしいのですが、いずれにしても、全てが在日朝鮮人のせいだとする主張は、やはり危険だと思います。何か誘導され扇動されている気がして、最近は得に違和感を覚えます。

かくいう私自身も、それに近い事を書いてしまった時期もある為、それは訂正してお詫びしなければならないと思います。

いずれにしても、創価は隠れ蓑だと指摘されている様に、「在日」と「創価」の影に隠れていれば安泰な人達が必ずいるはずで、それは取りも直さず、部落利権で多大な恩恵を受けている人達、単刀直入に言えば、部落解放同盟でしょう。ヤクザや暴力団とも繋がりがあり、「差別」を盾にして、集団で押しかけて恫喝や脅しをしては特権を獲得して来た人達です。

その為、その事に触れるのは非常に危険なので、ずっとこの国ではタブーとされて来たのです。
触らぬ神に祟りなしで、見て見ぬ振り。
その結果、ここまで酷い横行があるにも関わらず黙認され、被害者は泣き寝入りだったのです。

でも、その悪循環はどこかで断ち切らなければならないと思います。
私の様に、彼らの利権に疑問を持ってしまった為に、人生を破壊される人がいる事を、包み隠さず伝えなければならないと思います。

前回の記事でも取り上げましたが、下記のガールズちゃんねるのスレッドを見ても、まさに私への集団での圧力は、ここ(部落利権)から来ていた事がわかります。

携帯でご覧になっている方には、画像では読みにくいと思いましたので、改めて、抜粋して転載させて頂く事にしました。

同和地区に偏見はありますか?

1.匿名2015/11/26(木)23:41:15
最近家を建てた場所は同和地区らしく母がすごく嫌がってます。
友達の名前を言うと『あの地域でその名字の方は同和地区の人じゃない?』と言ってきたりします。
私は同和地区を理解してませんが親世代はやはり気になるのでしょうか?

6.匿名2015/11/26(木)23:43:00
部落?
何も思わないけど
でも嫁ぐのは嫌だな
田舎の人はよそ者虐めるって言うから
いじめられないなら大丈夫!

17.匿名2015/11/26(木)23:44:25
そういう問題があるということを教えなければ若い人は存在すら知らなくて済むのになぜ人権週間とか銘打って余計なこと教えるんだろうねぇっていつも思っています

18.匿名2015/11/26(木)23:44:35
大阪に住んでますが、え!?逆に無いの!?って感じです。。

堺の協◯町とか昔からガラ悪いですし、近寄るなと言われて育ちました

24.匿名2015/11/26(木)23:45:29
長野は多かったみたいです。
両親に彼を紹介したとき、部落の出身かどうか気にしていました。
今時?って思ったのですが、土地柄そういう価値観なのかもしれません。

25.匿名2015/11/26(木)23:45:30
逆差別がありますよね。
あの人達だけ優遇されていたり。

41.匿名2015/11/26(木)23:48:01
まだ残る差別を断ち切る主役はあなた

というのぼりやポスターがあるからすぐわかる

45.匿名2015/11/26(木)23:48:34
私は知らずに同和地区に引っ越してきた。
なんとなく家賃安いなぁとは思ってたんだよね。
駅から近いのに店も少ないし。

駅には人権なんちゃらのポスターが常にある。
貼らなきゃみんなわからないのにって思うんだけどな。
知りたくもないからあえてじっくり読む事もなかった。

51.匿名2015/11/26(木)23:49:09
就職斡旋してもらえたり、入学・結婚のお祝い金もでるらしいし
中途半端な貧乏より、安定した人生送れるんじゃね?
別な意味で偏見有り。。

52.匿名2015/11/26(木)23:49:13
同和地区の公立学校がやたら綺麗だったりするから、逆に差別感情を生み出してると感じる

差別を無くしたいなら、役所には平等に扱って欲しい

53.匿名2015/11/26(木)23:49:18
トピ主さん怖いもの知らずだね。例えば電車でこの話題話していたら…近々狙われて危険な目にあうよ。

55.匿名2015/11/26(木)23:49:23
偏見を持ちたくなくても持ってしまう
子どもの小学校で問題を起こすのはたいていその地区の子どもだから

59.匿名2015/11/26(木)23:50:02
全くありません。
昔、学校で少し勉強しました。

偏見を持つことは差別することにつながります。
とても恥ずかしいことです。気を付けましょう。

普通なら自分がただ、そこに生まれただけで差別されたら非常に理不尽に感じると思いますよね。
そういうことですよ。

学校では黒人差別、人種差別と同じくらいひどいことと教わりました。
生まれながらでどうしようもないことでの差別は人間としてしてはいけないと、私も思っています。

60.匿名2015/11/26(木)23:50:06
自分自身は気にしないが親の親世代は特に気にしただろうからその影響で親も気にしてる。

高校の道徳の授業でこのテーマになった時、クラスメイトが「だいたいこんなの授業で習うのがいけないんじゃないですかー?僕らは知らない訳だし」って言ったら担任にマヂギレされてたのが印象的だなー。

71.匿名2015/11/26(木)23:51:37
江戸時代、えた・ひにんの人ははどうやって選ばれたのか?
http://okwave.jp/qa/q4165227.html


79.匿名2015/11/26(木)23:52:50
関西地区は気にしますよ。

大阪在住ですが、小さな時から「同和地区に行ってはいけない」と言われてきました。
それは自分の身を守るためです。
同和地区で少しでも何か問題が起きれば彼等は集団で押し寄せてくるからです。

正直言って出来る限りの関わらない。
それが自身を守ることになるからです。

80.匿名2015/11/26(木)23:52:52
共生住宅って凄く家賃も安い

税金がそういう人に使われてる

別のとこに越せば部落民だとわからなくもなるのにそういう地域に住み続けるのはメリットがあるから

81.匿名2015/11/26(木)23:53:02
色々と無料で済むらしいね

86.匿名2015/11/26(木)23:53:40
長野の田舎だからある。
旦那のお友達の方は農家で、昔から土地柄がいいと言われていたんだけどお友達の嫁さんは土地柄の良い所の人では無かったから、旦那さん側の親族から結婚猛反対されたみたい。
この時代に何でそんなこと気にするの?!って私は思うけど、田舎で年配の人ほどしょうもないこと気にしてるんだよね。

88.匿名2015/11/26(木)23:54:01
在日が多い地区がそうなのかな?


93.匿名2015/11/26(木)23:55:46
同和地区=在日地区かと思ってた
だって頭おかしな人が多いし税金から補助金みたいなやつすごく出てるんでしょ?
でもそれを口に出して誰かに言ったことはない。思っているだけ

100.匿名2015/11/26(木)23:57:01
差別はしないよ
でも敵に回したら集団で団結してきそうで怖い

109.匿名2015/11/26(木)23:58:32
在日と同和地区はむしろ対立してるよ

どちらも税金で安く暮らそうとしてる奴らだから

110.匿名2015/11/26(木)23:58:37
自分の子が同和地区の子を結婚相手に連れてきたら猛反対すると思う。

いくら相手が良い子でも、同和地区は横との繋がりがヤバい。何かあったら町中の連中引き連れて怒鳴り込みにくるくらい結束力が半端ない。

しかも、差別を理由に税金も納めることなく医療費や光熱費も無料。そんな人間とは交われはい。

121.匿名2015/11/27(金)00:00:53
こっちからは差別しないけど、俗にいう、逆差別っていうのはあるらしい。


127.匿名2015/11/27(金)00:02:15
在日問題と一緒。一部のプロ弱者がヤクザ化している。
でも最近は彼らの強引な運動により、それらの地域の都市開発が進み他の地域からも人が来て変な雰囲気が薄まった地域もある。
引っ越す予定があるなら一回現地に行って練り歩くべし。
綺麗な街並みだとほぼ大丈夫。きったない街並みだとまだ武闘派市民がいる。
ちなみに同和のドンが民主党の松本龍。
「このことを書いた社は終わりだから」とマスコミを脅した復興担当大臣。


128.匿名2015/11/27(金)00:02:16
生まれた場所は仕方なくない?と思ってしまうし、私の住んでる地域だと誰の話題にもならないけど、近寄っちゃいけないとか書いてる人が次の世代に伝えていくことになるのかな。
それだと逆差別?の問題もなくならないよね。

129.匿名2015/11/27(金)00:02:38
同和地区の福祉会館凄いよ

年末には餅つきや豚汁の炊き出しがあったり

そろばん、習字、勉強
放課後に無料で教えてくれたりするし

全て税金からだよね

134.匿名2015/11/27(金)00:03:39
昔、先生が同和の授業中に、その地区の子の苗字を読み上げたのには驚いた。
先生は差別しないようにと思って言ったことなんだろうけど
あっという間に知れ渡ってかえって差別されることに・・

135.匿名2015/11/27(金)00:03:45
大阪には所々あるよね。市営住宅が建っているあたりに多いんじゃないかな。
前に、市営住宅の敷地にあるスーパーでバイトしてた時、探偵っぽいひとが、ここは部落の地域ですか?って聞きに来たことあったよ。
身辺調査だったのかな?差別は表向きにはないけど、見えない部分で根強く残っていると思うよ。

136.匿名2015/11/27(金)00:04:15
差別はほっといても無くならないし教育しても無くならない
なら、ほっといた方がみんなのためだと思うけど

137.匿名2015/11/27(金)00:04:28
元オセロの白い方(笑)の親戚、家族が同和で儲けているよ

141.匿名2015/11/27(金)00:04:37
実際、暴力団の構成員はほとんどが同和地区出身

142.匿名2015/11/27(金)00:04:43
私の隣町は部落です。
野良猫を投げて轢かせては「うちの猫に何してくれとんじゃ」と金を巻き上げる下劣な人間の集まりです。町の空気もその土地に住む人の顔色も異様です。

同和地区に嫌気がさした部落の方は自分の故郷とは決別しきちんと税金も納めてはります。

144.匿名2015/11/27(金)00:05:06
そういう地域でうっかり猫を車で引いたら家一軒無くなるって言うね

146.匿名2015/11/27(金)00:06:37
いつまでも同和地区に住んでる人いないよ。
今は色んな所に移住してるよ。

147.匿名2015/11/27(金)00:06:56
スーさん(釣りバカ日誌の亡くなった佐藤浩市のお父さん。名前が出てこない。。)も同和出身だよね。

昔は同和の人は普通の職に就けなかったから芸能界に飛び込んだ人も中にはいたみたい。
差別と芸能って本を出してるよ。

148.匿名2015/11/27(金)00:07:01
部落は日本中にある。
関西と九州は特に多い。

149.匿名2015/11/27(金)00:07:33
従兄の松嶋晃は東大阪市市議会議員、部落解放他多数兼任、ヤクザと変わらない利権。

150.匿名2015/11/27(金)00:07:35
昔はクリーニングも花屋もそうだったらしい
死人に手向ける花とかなんとか
でも今は平成なので
うちは部落じゃないけど最近花屋をはじめた
別に同業者からのいやがらせも何もない

151.匿名2015/11/27(金)00:07:40
>>147

三國連太郎だった!

154.匿名2015/11/27(金)00:07:49
在日と同じでまともな人はまとも。
同和地区なんか住まずにきちんと働いて普通に生活してる。

同和差別が~とか昔大騒ぎして恫喝しまくったせいで今は就職差別なんかほぼ出来ないはずなのに公務員等の同和枠は撤廃されない不思議。

世代交代して同和の存在を知らない人も増えてるのにわざわざ部落解放同盟なんて団体作って啓蒙活動に励んでる。

差別が無くなったら困る人達。
同和である事を盾に無理難題言えなくなるから。

そういう人達がいる限り差別は無くならないとまともな同和の人は怒ってるよ。

155.匿名2015/11/27(金)00:07:51
萬田久子も同和地区の有力者の娘さん
お嬢さまだったらしいけど同和地区=貧しいわけではない

156.匿名2015/11/27(金)00:07:56
大阪に住んでます。
小学生から同和教育はすごくあります。
ヘンな教材ビデオ見たいなのを見せられたり…

正直、差別はいけないと思ってますが私自身は部落に嫁ぐのはありえないです。
通っていた学校の周辺にその地域があり結構怖い思いをしたので。

161.匿名2015/11/27(金)00:09:41
ぶっちゃけ親が偏見持って子供に言うから子供も偏見を持つ
うちも父親がうるさかったから部落についての知識はある
大阪だけど、在日と同様、名字で分かってしまう
綺麗な人が意外と多かったりする
トラブルを起こすと厄介な感じはする
在日よりも部落の方がキツイ私的には。

163.匿名2015/11/27(金)00:09:48
関西では差別というより区別、住み分けができてきますね
関わらないのが一番でしょう

本当に差別がなくなり平等な世界がやってきて困るのは…
部落の方々なのでは…

差別反対!では片付かない
底なし沼のような世界だと思います

164.匿名2015/11/27(金)00:10:07
>>110

大阪に住んでます。
まさしく同じような事を親に言われましたよ。

他県の人は差別は良くないと言うしそれはもちろんだけど、実際に結束が固すぎると怖くて近寄れないのも事実だよね。

今では薄れてきてるから、友人がもしその地区出身でも普通に付き合うと思う。
でも、結婚とか一生住むとなれば別かもしれない。

167.匿名2015/11/27(金)00:10:14
>>147
三國連太郎でしょ?
あの人は養子に行った先が葬儀関係の仕事をしていた部落出身者の家だったんだよ。
それで被差別と芸能の関わりについて勉強していたんだね。

168.匿名2015/11/27(金)00:10:19
教師も同和地区出身者多いよ
採用枠とかあるんだろうか

169.匿名2015/11/27(金)00:10:45
関西在住。
介護職で、そこ地域の利用者さんのところにも行きますが、やはり他とは違いますよ…
皆さん少し変わってます。
そして、傷がいを持ってる方が多いです。

171.匿名2015/11/27(金)00:12:05
関西の同和地区は独特の雰囲気なんです。

生まれた地区で差別はいけないのだろうけど、同和地区は特有の悪い意味での結束力が半端ない。

何かあれば本当に集団で来ます。
個人と個人で解決する問題を個人と同和地区にしたがるんです。
めんどくさい事この上ない。
だから関わらない事が一番なんです。

176.匿名2015/11/27(金)00:13:45
管理人さん。少しトピを採用するときに、内容を考えてトピを採用した方が良いですよ。このような大変にデリケートな問題をバラエティー色が強い投稿ネットに出してはいけないと思います。管理人さんの知識がないのか、それともきちんとした常識をお持ちの方ではないのか?すぐさまこのトピを削除した方が良いと思います。取り返しのつかなくなる前に。

179.匿名2015/11/27(金)00:14:49
>>140
そんな甘いこと言ってられないのが部落。闇が深過ぎる。何かあった時は一生巻き上げられる。蟻地獄と一緒。関わらないのが一番

177.匿名2015/11/27(金)00:14:24
要するにスラム

180.匿名2015/11/27(金)00:14:59
地方銀行に勤めてた人がその地区の支店に回される人はことごとく辞めてしまうと言っていた。
クレームのレベルが段違いだとのこと。

181.匿名2015/11/27(金)00:15:06
銀行に入社して初めての研修で、第一に時間を割いて扱ったのが同和問題だった
差別をしてはいけないと徹底してた
いろいろややこしいんだろうな

182.匿名2015/11/27(金)00:15:08
本当にこのトピ、削除した方がいいと思います!コメントするのも怖い。

183.匿名2015/11/27(金)00:15:36
来週は世界人権週間だからいい機会なんじゃないの。
このトピ見てヤバい、と思う時点で差別してるもの。

185.匿名2015/11/27(金)00:15:48
一生お金に困らないのが羨ましい
いじめられても守ってくれる人達がいて羨ましい


186.匿名2015/11/27(金)00:15:58
あれ?

もしかして、苗字であーだこーだ言うのは、関西だけって事?

うちは親があの苗字は部落だとか在日だとか言う人だったから、うちの親は偏見持ちだとしか思ってなかった。

でも、ここ見ると馴染みのある人は普通に分かることなんだね。

偏見持つのは悪いことだけど、偏見を持つようになってしまった親の親世代にはどんな事があったんだろうね。


187.匿名2015/11/27(金)00:16:14
大阪のある同和地区が近くにあります。

住んでいる人は知らないけど、その地区では、路駐してても警察は来ませんね。

団地になっているので、募集があって新しく越してくる人も多いけど、そこが同和地区だと知った人はだいたいすぐ出て行くみたいよ。
若い家族だと、親は差別なんてどうも思ってなくても、子供が理不尽に差別されるのはイヤだからね。

188.匿名2015/11/27(金)00:16:58
>>174
今は戸籍では分かりません。
昔は戸籍に新平民と書かれてたそうです。

189.匿名2015/11/27(金)00:17:10
>>137解放同盟だもんね。
副会長だっけな。

191.匿名2015/11/27(金)00:17:23
同和地区ってのは学校でも習うけど、どこにそういう地区が有るのかとか知らないし興味も無かったけど、ある日私が働いてた喫茶店にやってきた顔つきからしてヤバイおばちゃん達がしょうもない事でキレ始めて何人かでおばちゃんなだめて終わったという事があった。
おばちゃん達が帰った後に、あの人達は〇〇に住んでる人達だからって言われてるのを聞いて初めて自分の住んでる近くにも同和地区や偏見がある事を知った。そういやあの辺大人も子供もガラ悪いなと、実際関わってみてちょっと偏見生まれたわ

200.匿名2015/11/27(金)00:20:03
差別はしないと言っても根深過ぎてどうにもならないことだって思ってる。
昔バイトで知り合った子が自分は同和地区出身だって言ってた。
旅行が安く行けるから良いよーっていってたなー。

今の時代歌舞伎界の人達を位の高い人みたいに言うけど遡ったら歌舞伎界も部落出身だって教えてもらいました。

203.匿名2015/11/27(金)00:20:39
人権は金になる。

これに尽きる。

204.匿名2015/11/27(金)00:20:43
>>147
育ての親が同和の方で
三國連太郎自身は同和ではない。

205.匿名2015/11/27(金)00:20:49
関西です。

同和地区を知らない人が増える事で、同和地区問題が薄れるのは良い事かな?とは思います。

同和地区の人が全て悪人なわけではないですが、やはり変わっています。

何を基準で変わっている!と明確な基準はないけれど、、、

我が強い、路駐、自宅の中、庭が荒れてある、食べ物が粗末、家族を大切にしているようで大切にしていない、うまく言えなくてすみません、、、。

同和地区に在日朝鮮人が集まる、で成り立っている場所が多いです。
通るのも嫌。小さな土地なので苗字で100%わかります。

大勢が閲覧しているネットでは、苗字だけで判断するのは間違え。

難しい問題だと思います。

部落地区でずっと暮らしている人が、改善する様子が全くないので、何も改善しないと思います。

私は部落地区出身の人と、付き合いたくないです。部落地区に暮らす在日朝鮮人とも関わりたくないです。


208.匿名2015/11/27(金)00:22:13
本籍地をホイホイ変えちゃだめってのも意味がある
私の住んでる辺りで変えまくってる人は、大体部落が嫌で出てきた人
運転免許証から本籍地の記載が消えたのも部落問題の為だと思ってる

部落の人は普通にしてる時はいいんだけど
やっぱり感覚がちょっと違うんだよね、上手く言えないけど
見た目もちょっと違う
肌の色、体型、独特のものがある

212.匿名2015/11/27(金)00:23:07
猿回しの村崎太郎さんは公表してますよね。

芸能人や政治家にも沢山います。

218.匿名2015/11/27(金)00:24:26
>>153
ネコ1匹でもひいたら自称飼い主が出てきて一千万の示談金を要求されるから通っちゃいけない、と言われている通りがあるみたいです。

219.匿名2015/11/27(金)00:24:28
公務員にも同和地区採用がある。
差別を利用しゴネまくり。そんな地区とは仲良くできません。


221.匿名2015/11/27(金)00:24:35
最近まで知らなかったけど、うちの近所でもいわゆるそういう地区があって、
60過ぎの父親世代の人でも、未だに「あそこの家は部落だから」みたいな事普通に言っててびっくりした。

そういう人種は軽蔑するけど、逆差別もやっかいだと思う。
交通量少ないのにやたら綺麗で車線の多い道路が通ってる所なんかは、もと部落と言われていたっていう場合がよくある。
差別意識も特別意識も、なかなか根深いものがあるから難しい。

でも教えなければ知らずに済むのにって考え方は何か違うと思う。
それだって歴史の一部だから。
問題はどう教えるかだと思う。

226.匿名2015/11/27(金)00:26:36
差別差別って言ってる人は部落の人と関わったことある?関わってみて、本当にヤバいから


227.匿名2015/11/27(金)00:27:15
>>184
分かります!
地区の時代が昭和で止まっていますよね。
バラッグ小屋っていうのかな、長屋かな、
戦争映画や時代劇に出てきそうな家並み。
空き地にはゴミ清掃車やし尿処理車が停まっている。
家並みに色がなく、庭などに花などなく風情がない。同じ日本と思えなかったですね。
カルチャーショックを受けますよ。

昔はこの辺りを通ると石を投げられたり、水をかけられたという。
警察は穏便に、金持ち喧嘩せずとなだめるのみ。
噂じゃないんだけど、こんなかんじ。

229.匿名2015/11/27(金)00:28:15
何か勘違いしている人達がいるけど、同和に対して嫌悪感を抱いている人って「出自が汚らわしい!」とかそんな理由で嫌がってるわけじゃないからね!
同和と聞いたら真っ先にヤクザを連想するから警戒してるの!
「差別なんてよくないよ~」とか、のんきに言ってる人、街で見かける人権キャンペーンとかに完全に騙されてる。
これも同和ヤクザが役所の人権課に迫ってやってるだけだから。
同和ヤクザが「まだ差別が存在してる!」ことにしたいだけだから。
差別がある!→俺達の生活は貧しい!→税金使って救済せよ!
そして、その地域の住民が優先的に利用できる格安の病院、銭湯、ジム、図書館、などなどの公共施設がバンバン出来る。
さらには「世間の人間は同和差別の勉強が足りない」とほざき、差別闘争史を扱う人権センターみたいな施設も税金で作られる。職員は同和ヤクザ。
挙句の果てに、役所を脅してコネ採用で人権課の職員にまたまた同和のヤクザが混じったりする。
ふざけるなって話。でもね、怖いの!だから文句も言えないの!

236.匿名2015/11/27(金)00:30:15
以前、車を運転中にバイクと接触事故を起こしてしまいました。
相手が部落の方で、本当に大変でした。
何かと言うと「それは差別?問題にしようか?」ばかり。
保険屋さんも言葉を一語一句選んで誤解のない様にするのに大変だったと…
関わりたくないです。

240.匿名2015/11/27(金)00:30:36
ナマポが多くて申請が通りやすい
また部落でもない人がそれをあてにしてその地区に行きナマポを申請して、だんだんその地区が特殊な感じになっていく。

242.匿名2015/11/27(金)00:32:04
小林よしのりのゴーマニズム宣言に漫画で載ってるよ。
読むと詳しく書いてあって解りやすい。

243.匿名2015/11/27(金)00:33:40
逆差別に対する憤りとかでなく、純粋な差別って2015年の今でもあるんですかね?

244.匿名2015/11/27(金)00:33:49
>>233
何も無いときは普通でも少しの綻びが取り返しのつかない大事になるのが同和地区です。歳は関係ありません。

247.匿名2015/11/27(金)00:34:29
昔はまともな職につけなかった。それで、お金を稼ぐためにヤクザになった人も多い。
だから近づくなって教わったな。

249.匿名2015/11/27(金)00:35:57
別に犯罪を生業にしているわけではないし気にしなくて良いよ
ただし地区は気を付けた方が良い場合がある治安がそこだけ悪い、というのはたまに聞くので家賃が安い等の理由で外からあんまり良くない人が入っている事があるようです

258.匿名2015/11/27(金)00:42:21
人権はマネーになるから、ヤバい方面のひとが部落を利用して、ますます悪循環に陥り逆差別が生まれたり偏見のスパイラルになる。

259.匿名2015/11/27(金)00:42:40
>>219
そうそう、水関係の部署に多くないですか?
オセロ松嶋尚美もデビューする前役所の仕事決まっていたと言っていたので納得したの思い出しました。

どなたか、嶋だと同和の人?と、ありましたが松嶋尚美の嶋もそうですね。

260.匿名2015/11/27(金)00:43:10
在日
同和
創価
には
近寄らずですね

261.匿名2015/11/27(金)00:43:14
今でも同和地区に住んでる人に偏見があるのか、それとも同和出身にも偏見があるのか、どっちですか?

262.匿名2015/11/27(金)00:43:41
ここにも何人もの人が書き込んでくれてるけど安易に口に出してはいけない話題だよ。それくらい恐ろしい。
私は大阪出身でたまたま部落が近くにないところで育ったから最近までよく分かってなかったけど、関わると大変なことになる。
分かりやすく言うと柄の悪いヤクザみたいなもん。差別とかそんな生温い話じゃないんだよ。部落の人が身近にいるならうまくスルーするしかない。結婚なんて絶対ダメ。人生が変わってしまうよ。

264.匿名2015/11/27(金)00:43:49
>>248

237です。
少なくとも私が暮らしているところは、
同和地区の人は同和地区の人と結婚している事が多数です。

それにより、成長する子供は親と同じ思考回路で育つため問題あります。

同じ部落で結婚する必要がなかったわけではなく、他が受け入れないんじゃないですか?

265.匿名2015/11/27(金)00:44:40
母の実家が部落の近くで小学生の時部落の子たちにめちゃくちゃ酷い嫌がらせを受けたトラウマから親から私の結婚相手に求める条件として唯一 部落出身じゃないことを言い渡されました。
母は信仰があり、ホームレスの人にわざわざ買ってまで食べ物をあげるほど誰にでも分け隔て無く接するのに、こと部落に関しては頑として拒絶反応を曲げません。それほど子どものいざこざにも大人が徒党を組んで介入してくる部落の怖さを思い知らされたそうです。
同じことを父方の祖母も言っていました。
昔は、近親婚のせいか、絶世の美男美女もしくは特有の顔立ちの人が多かったそうです。

私は、知らなければ気にしないので知りたくありませんでしたし、母のように直後被害を被ることもないのでなんとも思いません。
ただ、いつか子どもが結婚相手を連れて来たらちょっとは脳裏をよぎるかもしれません。

268.匿名2015/11/27(金)00:45:06
偏見ありまくり

なんでニコイチで犬をいっぱい飼ったり外車に乗ってんのよ

同和利権を守るためにわざと「差別するな」と主張するんだよね

270.匿名2015/11/27(金)00:45:07
オセロの白と加藤あいは有名

271.匿名2015/11/27(金)00:45:14
富山県に住んでたけど、そういう話は聞いたことがなかった。
大阪に住んで、よく聞くようになった。

何か気に入らないことがあると、その地域の人が団体でやってくるとか、お金をせびるとか、そういう話。

272.匿名2015/11/27(金)00:45:29
偏見があるとすれば同和地区の人たちの価値観や生き方に偏見があります

277.匿名2015/11/27(金)00:46:49
京都駅の東に同和地区があります。
その正反対の南西の端にイオンモールが出来ました。
兄の友人が内装業者として入っていたんですが、あんなに離れて関係無いのに、うるさいとか色々なクレームをつけては工事をストップさせ、金を巻き上げていったそうです。
私も同和地区に在日の友人がおり、ほんの少し寄って1人で帰ろうとしましたが、友人に1人で帰れるか?と聞かれます。
歩いていると余所者と分かるのか、住人達が物凄い目で睨んできます。
昼間でも怖いくらいです。

偏見を持つなと言われますが、実際に体験すると別世界だと分かりますよ。

281.匿名2015/11/27(金)00:48:44
人権標語や人権の家がある地域は同和地区

283.匿名2015/11/27(金)00:49:43
同和地区の人たちって勉強が出来る人は役所や教師になりあと商売してる人は家業継いだりやっぱり普通に就職するのは難しいみたい
ゴミ収集や屠殺業鞣業は専門と聞くけどあと女性はやはり水商売や風俗ですかね

284.匿名2015/11/27(金)00:50:24
兵庫3つの地域から集まる小学校で、うち1つが同和地区。やたら道徳の時間が多かった。でも自分たちの土地の話は暗黙の了解で口に出さず、ひたすら北海道のアイヌの差別について議論…。なので当時は同級生も私も誰も知らなかった。
その地区は毎週放課後集まりがあって小学校の先生も参加していたり色んな行事が特別にあって、羨ましかった。

287.匿名2015/11/27(金)00:51:26
9月に兵庫県姫路市であった事件の現場も同和地区
当時あまり報道もされず…(察し)
道路の側溝に女性全裸遺体、事件性含め捜査…兵庫県姫路市
girlschannel.net
http://girlschannel.net/topics/484828/

288.匿名2015/11/27(金)00:51:31
スーパーで働いています。
部落のバイトの子が商品を買わず自分のロッカーに持ち帰り溜め込んでいることが発覚し、店長がその子を注意しました。
すると、50名程束ね地域で怒鳴り込みにきました。部落出身の弁護士も引き連れて。

「これは差別だ」
「泥棒扱いしやがって」
「慰謝料を払え」
等、支離滅裂なことを朝から晩まで延々と。スピーカーを使ったり、店長の名前や写真入のビラを店長の近所にばら蒔いたり。


自分が悪いくせに、まともな人を精神的に追い込むんですよ?
こんなことする人間をどのように受け入れるの?人として終わってます。差別というより人生で関わりたくない人達です。

292.匿名2015/11/27(金)00:53:19
229
そうなんですよね。
私たちは差別する気はなくてもあちらの方々が何かにつけ絡んでくるので、距離を置くしかないのです。
差別は反対。
けれどもお付き合い自体がトラブルのもとになるので、結局関わらないのが一番ということに。
差別は反対ですが、もし自分の子が結婚する相手が部落の子だったら猛反対します。
何故なら結婚は、結局のところ家と家のもの、それに尽きるからです。
未婚の方にはさっぱりわからないと思いますが、結婚することで相手の親兄弟と思っている以上に深く関わり合うし、お互いの育った家族の文化がぶつかり合います。結局のところ家と家、そういうとこに行き着くのです。ごく一般の家庭の子と、こういう家庭で育った子が1つの家庭を円満に送ることは無理でしょう。
差別反対なのに何を言ってるのかわからないと思いますが、西日本の方々はわかってくださるのでは。
差別反対、でも区別はします
とでも言いましょうか…

293.匿名2015/11/27(金)00:53:19
>>274

差別ではなく、関わる事が嫌なの、、、、

差別はしたくないけれど、関わる事でダメな事。

294.匿名2015/11/27(金)00:53:22
>>227
きょうび長屋なんかじゃないですよ。

立派な高層マンションだったりします。家賃がそりゃもうビックリするほど破格の市営住宅。
でも路駐当たり前だし都会のマンションとじゃ全然空気違います。

296.匿名2015/11/27(金)00:54:24
同和地区出身だと税金とか払わなくていいの?
一部の恩恵を受けたい人の為にそんな特例をいつまでも続けてるから、良く思わない人がいるんじゃない?

297.匿名2015/11/27(金)00:55:06
偏見や差別意識は持っていなくても、実際に友達になって深い付き合いをしてみると
「????」「!?」と思うことの連続で、だんだんと嫌になるよ。。
色々な価値観が違うんだよ。

304.匿名2015/11/27(金)00:57:20
たいていの人は差別意識うんぬんじゃなくて面倒なことに巻き込まれるリスクを負いたくないって思ってるに過ぎない。これも一般的には差別なのかな。
悪い噂(事実がどうかは別にして)がたくさん存在している限り避けられるんでしょうね。
差別者が変わらなければならないというのが一般的な考えでしょうけど、被差別者も変わる必要があると思います。

305.匿名2015/11/27(金)00:57:24
差別差別言ってるけど、市営住宅にしてもそう言われてる地区の場合改装や建て増し中には飲み屋してたり、自営業で看板出してたり個人で(勿論市営住宅)自動販売機置いたりしてる。
普通に市営住宅は決まりが厳しいのです。
もし、その事でクレームを市役所に電話するとクレーム言った人物特定され嫌がらせ受けたりすると聞きました。
闇は深いです。


308.匿名2015/11/27(金)00:58:26
部落解放同盟甚目寺支部での現況
人権|学ぶ・考える|真宗大谷派 名古屋教区第30組
http://www.nagoya30.net/study/human/jimokuji.html

315.匿名2015/11/27(金)01:00:44
1つ大事なことを言います。同和地区でないものが同和地区との結婚を嫌がること以上に同和地区の人間は余所者が入ってくることを異様に嫌います。

319.匿名2015/11/27(金)01:01:40
他の県の事情は分かりませんが、京都の場合はほとんどが部落=えた・ひにん身分だった日本人ではなく、

部落=戦前に密入国した朝鮮人だとおもわれる。
(住所が不確かなのをいいことに、部落という身分を部落が売っていた。
なりすませるし、利権もあるし、密入国者にはうまみのある話。)
だから、部落と朝鮮人の結婚も多い。
利権も在日並みに多い。
利権でやたらと裕福になった人らも多く、この頃は高級住宅地に進出してる。

324.匿名2015/11/27(金)01:03:35
関西では同和部落や部落民は怖れられていますが、その理由は彼らがすぐに暴力を振るったり、暴力を背景に恫喝や脅迫を行うからです。

325.匿名2015/11/27(金)01:03:49
甚目寺支部の闘いの足跡と成果

部落の面積約227,700m2(約69,000坪)人口1,590人 704世帯支部結成1975年10月19日1.簡易水道から上水道水に替わる。(1977)地区外では既に上水道水に替わっていた。
2.五条保育園建設(1977)同和加配2名
3.火葬場の建設(1977)
4.公園整備(1977)
5.護岸工事(対岸堤防より低かった)(1977)
6.下水排水ポンプ場の建設(1980)
7.老人福祉センター建設(1980)
8.地区環境整備(1980~)
小集落改良事業・地方改善事業
9.同和教育の推進
10.「人権尊重の町」宣言の獲得

差別問題においては就職差別、結婚差別、職場での差別によって退職など、今なお厳しい差別事象があります。

328.匿名2015/11/27(金)01:04:43
部落の人とトラブルになったとき、「お前はわしを誰やと思てるんや。OO(部落名)の人間やぞ!」と凄んでくることは関西ではよくあることです。


329.匿名2015/11/27(金)01:04:57
>>301
私は『触れてはいけない話題』とは思いません。ガルチャンだから出来る話題だと思います。

主さん、トラブルが無ければ同和地区でも他地区と変わりはないでしょう。トラブルさえ無ければ…。

330.匿名2015/11/27(金)01:04:59
>>316
そちらに財源が取られすぎるからだね。
差別差別と騒ぐだけでいろいろもらえる人たちがたくさんいれば、それは財政的に厳しくなるのも当然だよね。

332.匿名2015/11/27(金)01:05:50
世間から虐げられてきた歴史があるからか、家族間の結束力が強すぎて話をしてるとウンザリしてきました。
お母さんがねお母さんがねお母さんがねお母さんがね弟が弟が弟が弟がって。
会話中に家族の話が出すぎ。
服の話をしてても食べ物の話をしててもご家族の話に繋がる。
それはべつに悪いことではないと思いますが、今までこういう友達はいたことなかったし面食らいました。
あと、その子が彼氏と別れた時に、お母さんと弟と弟の彼女(この女性も仲間)がしゃしゃり出てきてて驚きました。一般的な人と感覚が違うのだと思います。

333.匿名2015/11/27(金)01:06:08
職業や出身で差別してはならない。
だけどねぇ、同和関連の団体が暴力団うんぬんとか、あるいは逮捕されたりしてきたからね。そういう例を挙げるとキリがないわけ。
市役所職員がイレズミだらけとか正直嫌でしょ。
自ら信用を失ってきた事実もある。そういうところに近づくなっていうのはある意味当然じゃないかな。

334.匿名2015/11/27(金)01:06:51
>>294
私、夏に行ってみたの。
ネットに「裏S区」があって、友達がうちの県内にも裏S区みたいなのがあるのかな?って。
調べて足を運んだ。
私が住んでいる県内のことで、よそに破格のマンションがあるとか事情が違う。
ってことね。
その辺りのご理解をお願いします。

335.匿名2015/11/27(金)01:07:00
1969年に始まった国の同和対策事業では、2002年に終了するまでの33年間に15兆円という巨額の費用が投下されました。これにより部落地区に公営住宅が建設され、住民は驚くほど安い家賃で入居できるようになりました。

336.匿名2015/11/27(金)01:07:52
福岡、博多駅の近くで生まれ育ちました小中学校の校区が、まさに同和地区でした
もう30年くらい前の話で、今、私はその場所から、離れたところに住んでいるので現在のシステムはわかりませんが当時は、市営住宅(同和地区出身の人しか住めない)、隣保館での放課後の補習授業文具などの補助、高校の学費補助、何かにつけてのお祝い金(進学、出産など)があったと、当時の友達から聞きました
授業でも、ハッキリ説明するし生徒の過半数が同和地区住みでした
その地区で、外部の者が事故や事件をおこすと、住民が寄って集って報復をしたりしていたのは、半世紀くらい前の話

今は区画整理などで街並みも変わったりしているので、いかにもって感じでなければ(木造のぼろ屋みたいな感じが建ち並ぶ)人の入れ替わりもあって、昔ほど危険な場所ではないと思います

337.匿名2015/11/27(金)01:08:03
>>328
しかも彼らは集団で押しかけてくるし、警察も被害者の方に「あの人たちはアレだから」と泣き寝入りを説得するありさま。
やりくち、人間性、性質、思想がまんま半島とかぶる。

340.匿名2015/11/27(金)01:08:37
雪国の方の地域に住んでるので同和問題の事はろくに知らなかったんだけど、関西の人達にとっては根深い問題なんだね。
やくざみたいな集団になってる所もあるのかぁ。
偏見をなくすには同和の若者たちが「自分達はまともに生きたい」という意識を持って同和地区から抜けて外で真っ当な生活を送るよう頑張ってもらうしかないんだろうけど、中々そうもいかないんだろうね。。

341.匿名2015/11/27(金)01:09:26
税金の減免や医療費の減免措置、保育料の減額のほかに様々な名目の助成金や補助金が支給されるようになりました。
たとえば部落民が自動車の運転免許を取得する場合、教習所の費用は全額、行政持ちで個人負担はゼロになります。
自宅を建てるときには低利のローンが借りられ、高校や大学に進学するときには、奨学金が受けられるほか、受験勉強のための家庭教師の費用まで行政が負担します。
さらに公共事業では、優先的に同和企業に工事が発注されるなど、同和利権も巨大なものになっています。


344.匿名2015/11/27(金)01:10:07
福岡市に住んでるけど隣保館の名称が「人権まちづくりの館」なのね。
人権まちづくりの館市内に何カ所かある。
同和地区にはある建物だよ。

345.匿名2015/11/27(金)01:10:09
市の広報で「同和地区」差別について載っていたり、ネットをやってたら「部落」は必ず見かけるのだけど、よく分からなくて…西の出身の両親に聞いてもはっきりと答えてくれず。
現代でそんな事があるのか?差別じゃないの?怖いってゾンビが襲って来るわけでもあるまいし。
って思ってたけど弱者の立場にかこつけて、人を脅したり、金銭的に裕福だったり、安定した職につけたり、その「場所」で固まっている怖い人々がいるんですね?間違ってるかな?
もしそうなら絶対に近寄りたくないです。

347.匿名2015/11/27(金)01:10:13
あの人たちは「差別するなー!」と言えば言うほど同和利権で生活が潤うんだよ

348.匿名2015/11/27(金)01:10:30
同和地区の人達はそれを利権にしてるからね。
いい意味での差別を強要するから。
ほんとタチが悪い!

351.匿名2015/11/27(金)01:11:12
公務員には部落枠というものがあって、関西では市役所の交通局や環境局などの現業部門の職員の大半は同和地区出身者で占められていますよ。

352.匿名2015/11/27(金)01:11:20
じーちゃんに聞いたけど
五条川~新川沿いは昔屠殺した後の処理物が垂れ流しされててすごい臭かったらしい。
部落の中に入ったことがある電気工事の人が言うには、道が狭くて迷路みたいになってるそうだ。
ここで何か起こってももみ消されるそうだ。たとえ殺人事件でも。
警察が不介入だって。
差別はだめってそんなことわかってるけど、現実は利権がらみで闇が深すぎる。
やくざの構成員は在日と部落関係者がほとんどです。
半ぐれとか暴走族とかDQNもやっぱり多い気がする。

355.匿名2015/11/27(金)01:12:57
>>336
福岡も進学などの御祝い金が同和の人たちに出るんですね。
十数万円もらえるのだそうです。
3LDKの住宅も300円で住めるとか、やたらと厚遇だよね。
自分は良い家に住んで、破格の値段で借りてる住宅を人に貸して、それで利益得てる人らもいるんだよね。

357.匿名2015/11/27(金)01:13:08
関西の自治体が運営している「人権センター」など「人権」という名前を冠した施設の館長を務めているのは、例外なく同和関係者か在日朝鮮・韓国人です。

358.匿名2015/11/27(金)01:13:52
お寺には、宗派から掲示用に「身元調査お断り」というプラカードが配布されます。過去帳で出自が分かってしまう場合があるので、それを他人に見せないためですね。数年前、「鶴瓶の家族に乾杯」で、谷原章介が自分のルーツを探るために菩提寺で過去帳を見せてもらうシーンが放送され、部落解放同盟から強いクレームがありました。出自が分かる過去帳を簡単に見ることができるという印象を与えてしまうということで。
自分がお寺出身なもので、思い出しました。

359.匿名2015/11/27(金)01:14:13
磯野貴理子は同和地区出身
だからずっと出身地は言わない!ってテレビでもさんざん拒否ってた
最近になってようやく言うようになったけど。

同和地区ってすごい団結力なんだって
だからこわい
だから付き合えない
と、両親や親戚は言うよ

ちょっと変わり者が多い常識がずれてる
すぐ切れる

360.匿名2015/11/27(金)01:15:17
部落民に対する差別を失くす最善の方法は、部落民が暴力、恫喝、脅迫行為をつつしんで、自分たちもまた良き隣人であることを周囲の住民に身をもって示すことだったと思います。

362.匿名2015/11/27(金)01:15:21
>>340
脱出しても、結局は同じ町内で2世3世ばかりが固まってる地区を作ってたりします。
若い世代も結局は利権を捨てられない。
だから代々引き継ぐのです。

364.匿名2015/11/27(金)01:15:51
同和地区といっても、差別が根強い所と、同和地区であるかどうか分からなくなりつつある所とがありますよね。
親や周囲の人間が子供に教えるかどうか、利権を受け取るかどうかで地域の質は変わっていくと思います。
同和地区在住でも、親は子供にその事を知らせず、利権を拒否し、真面目に会社勤めをし、子供が結婚する前に移住し、それでも子供が結婚する前に「ウチは同和地区じゃないよね?」と聞かれた時に泣く泣く事実を知らせたことで結婚相手の親にも知られることになり...でもそれまでの努力を理解して、最終的には結婚を許可してもらい幸せに生活しているという例も存在します。
同和地区が差別されなくなるためには、利権を廃止し、在住者が真面目に働いて稼ぐ環境を作っていく必要があると思います。ただ、お金を渡せば「差別だ!」という声を抑えられるから...という理由で、お役所が緩い対応をしてきたから、そのツケが今に至り、どうしようもない地区が残ってしまっているのだと思います。
無駄に声を挙げないことも、差別を無くすための方法だと感じるのですが...甘いんでしょうね。
長文、失礼しました。

365.匿名2015/11/27(金)01:16:36
>>353
言葉にできない違和感なの、本当に。
何がとははっきり言えないけれど、自分の第6感がえもいわれぬ危機感を感じる、そういう感じ。
自分が住むだけなら平和に過ごせるかもしれない。
だけど、子供が生まれて学校に通うようになった時、いろいろと後悔することになるんじゃないかな。

366.匿名2015/11/27(金)01:16:47
四国のある県です。
学校でしっかり学びますよ。
しかも隣町がそうで、やはり独特です。
自動車でその町を通るときは、親から犬猫にも気をつけて、て言われます、わざと投げて自動車に当てて凄むからです。

367.匿名2015/11/27(金)01:17:01
京都・大阪には、日本最大の同和地区・在日南北朝鮮人居住地区が存在します。
京都駅東側では、土地の利権をめぐって政治家・都銀・同和団体・在日団体・暴力団が抗争を繰り広げました。数名が、射殺されています。今でも、更地のままです。
これら同和・在日利権を餌にしている、与党の大物政治家も(残念ながら)居ます。

369.匿名2015/11/27(金)01:17:48
私が行った小学校は同和教育のモデル校だったから、差別するな!差別するな!差別するな!と徹底的に教えられました。

そこで私が学んだのは、あいつらはえげつない民族ということです。

部落の生徒は「僕らは給食費も修学旅行も遠足も無料だ」と勝ち誇ったように威張ってました。

子供への教育が歪んでるわ。

371.匿名2015/11/27(金)01:18:04
そもそもなぜ差別されるかを理解してないというか何というか・・・
えた・ひにんだったからという理由で差別してる人なんて存在しないよ。
過去につみあげてきたものが差別を生み出してる。もちろん、貧困がそういうものを生んだという事実はあるけれど。
でもそういうのはこのご時世に通用しないよ。街道は速やかに方向転換するべき。でなければ差別なんて一生なくならないよ。なくす気があればの話だけど。

380.匿名2015/11/27(金)01:21:39
関西です。会社に部落出身の人間がいます。仕事上のトラブルの時に、俺が部落出身やからそんな事言うのか、とすぐ言います。差別するわけではないですか、やはり1歩引いてしまいます。


381.匿名2015/11/27(金)01:21:43
四国です、
ある駅前の一等地がやはりBで立派な家々がそうです。

何故立派かは、わかりますね。


385.匿名2015/11/27(金)01:22:54
>>364
お金(利権)受け取らないだけではダメかも。
暴力と、暴力を見過ごしてもらってきた歪み、そうして手に入れた権力、結束して自分たちだけで旨みを享受するシステム、それらを全部手放してもらわなければ。

しかし、無理でしょうかね。
Zの人たちに、心から日本に帰依して下さいって言っても彼らが絶対に変わろう・変えようとしないように。


394.匿名2015/11/27(金)01:24:58
差別無くされたら困るのは私達じゃなくてB地区の人達。

395.匿名2015/11/27(金)01:24:58
学校が荒れているとかいう話題になると、「あそこは部落の地区があるから」とか言う人が結構いましたよ。

396.匿名2015/11/27(金)01:26:31
私は偏見なんて持ちません。差別はしません。
って言ってる人、一回住んでみたらいい。

私は大阪在住だけど部落関係には疎くて。
仕事柄引っ越しが多くて、とある部落地域に住んだ時、近所でやたら変な事件が頻繁に起こって……

最終的に私がいない時に隣家に強盗が入り、それとは別でマンションの扉のガラスが割られ、同じ階の人に強盗話で言い寄られそうになり、色々気味が悪くて引っ越した。

それから引っ越し先は、絶対詳しい年配の人に聞くようにしてる。
街が異様な空気で、道が変に入り組んでたりするから、すぐ分かるんだけどね……

399.匿名2015/11/27(金)01:28:44
闇すぎて気持ちが沈む。
後味の悪い映画を観るより余程。

401.匿名2015/11/27(金)01:30:47
昔住んでた所の隣町がそういう地域だった

やっぱりその地域は当たり屋(わざとゆっくり走ってる車の前に飛び出して人身事故を装い慰謝料をとる)が多かったよ
親が医療関係者なんだけど、どこも悪くないのに診断書書いてくれってよく来てたらしい
何か問題があると集団でやってくるから本当に関わらないほうがいいと思う

触らぬ神に祟りなし

409.匿名2015/11/27(金)01:33:58
高校時代にスーパーでバイトしてる時に、他のレジの人がミスをしたらしく、
80歳くらいのおばあさんが
「おまえボケてなよぉっ!」
としつこく何回も、ドスの聞いた声で怒鳴り散らしてて、あまりの迫力に震えた。

息子らしき男は無表情で見てるだけだった。(それも怖い)

あとで聞いたらその地域の人だった。

ややこしい年寄りは沢山いるけど、あんなに恐ろしい老婆は見た事が無い。

年寄りほど異様な雰囲気だと思う。
でも差別されてきて、仕方なくこういう性格になったのかとも思う。

410.匿名2015/11/27(金)01:34:57
>>351
同じ仕事をしていても、同和枠の人たちは破格のお給料をもらえるのもなんだかね。
いくらさぼっても辞めさせられないから、仕事しないだとか中抜けだとか、やりたい放題の者もいるんだとか。
同じ部署の普通枠で入った人がかなり彼らに虐げられていて可哀想な感じだった。

424.匿名2015/11/27(金)01:38:53
409
>差別されてきて、仕方なくこういう性格になったのかとも思う。

逆でしょ。こういう性格の人たちだから、人は避ける。
在日問題とかなり類似してる。
自分たちが好き放題やっておいて、指摘されたら「差別された!レイシスト!」みたいな。

425.匿名2015/11/27(金)01:40:42
兵庫ですが、通っていた小学校が部落と呼ばれている地域と解放同盟が有るところに属していた為、色々と授業などにその問題が取り込まれていました。
あることで、自身が関わりを持ったとき散々ボコスカな目に遭い(小さいとき)二度と関わりたくないと思いました。
その、コンプレックスというか、歴史的に地域自体が弱者(虐げられる者)という意識が猛烈に強い所だったので、その地域のこと(人絡み)になると、子供ながらに怖さを感じました。
普段は、普通の態度でしたが、あまり当時のことは思い返したくないですね。
感じたのは「差別をなくしたとしても、新たな差別が生まれる」ということですね。
このときのことから、出来るなら関わりたくないというのが現在の心情です。

428.匿名2015/11/27(金)01:41:55
>>414
誰もそんな意識で差別なんてしてませんよ。江戸時代がどうとかって。
関わると厄介な目にあう確率が高いから避けてるんです。暴力団加入率も高いですし。
見た目がヤンキーの集団がいたら避けますよね?それと同じことです

433.匿名2015/11/27(金)01:43:59
なにか揉め事などが起きたとしても、多少法を逸脱していてもお咎めはありません。なるべく近寄らないようにという先人の教えはやはり正しいと思われるところです。

450.匿名2015/11/27(金)01:50:23
>>435
同じ人間だって言うのなら、逆差別をやめてほしいわ。
同和だというだけでお金もらえて利権もらえてあれこれ優遇してもらえて、罪を犯してもスルーしてもらえるとか、完全に逆差別。
彼らが強い地域ではの話かもしれませんが。

それにしてもなぜあなたは可哀想なふりして連投するのかな?


453.匿名2015/11/27(金)01:51:51
だーかーらー
ヤツらは多大な利権を得てるんだってば。
特別就職枠、何かしらの祝金、その他諸々。
あ、免許取得もタダになるらしい。
勿論そんなものの予算は違う科目であげてる。

455.匿名2015/11/27(金)01:52:09
スーパーでバイトしてた時、一緒に働いてたおばさんが愚痴ってました、
友人の縫製工場に町から部落のナマポだったひとを何人か雇ってほしいたのまれて助成金が沢山出るからって、んで雇ったけど、仕事をしなくて、しても不良ばかりだしてやり直しばかりで経営者が大変だったから、雇うのやめた、てはなしです。

なかなか普通になれない人もいて、かかわると面倒臭いんだとおもうよ。

457.匿名2015/11/27(金)01:52:39
友人の母校の中学は、部落の地域が入ってる学校で、先生がすごく片寄っていて(部落民側に)、かなり特殊な環境だったと聞きました。差別(表立ってない)と、逆差別(様々な優遇)が色んな問題を産み、今でも垣根があるみたいです。

461.匿名2015/11/27(金)01:55:02
多い県で育ちました。もちろん、その地区はほとんどの小学校にあります。

若い人はほとんど、素性のわからなくなる都会に出て就職し、そこで結婚します。

地元に残る人には。公務員などに隠然とその採用枠があり、教職、役所などに多くの人が就職しています。
市営住宅の質もすごく高い。驚くような一戸建てを税金で地区に立ち並べる。
そういう逆差別的なものも見て育ちました。

昔好きで付き合った人がそうでした。親は猛反対、地元に住めなくなると泣いて別れるよう言われました。
違う理由で別れましたが、偏見は一気にはなくならないかもしれないです。

465.匿名2015/11/27(金)01:55:59
地域によっては、同和地区=在日地区ってかぶってるんじゃない?

在日の人は獣を扱う仕事をすることが多いと聞いたことがある
暴力団なんかもその両方出身が多い…ような?

466.匿名2015/11/27(金)01:56:22
関西住みです。
以前友達が家を建て、夫と一緒に駅から地図を見ながら新居まで行きました(まだスマホがない時代)
夫は地図に夢中でしたが、私は歩きだしてすぐ尋常じゃない空気を感じ、夫にすぐ地図をしまうように言いました。
いつから置かれているの?ってくらいボロボロの廃車、窓が割れまくった建物群、異様に多すぎる路駐、市営住宅が立ち並んでいるのに人の気配がない。

関西出身じゃない夫は「何で地図だめなの?」と不思議がっていましたが、「着いたら話す」と黙らせました。
友達に聞くとやはり同和地区でした。
大きな道をはさんでその向こう全てがそうだと。
先日もパトカーが数台向こうに行ったが、詳細は一切道のこっち側の人には伝わってこないと。
正直人ひとりくらい消えても不思議じゃない雰囲気だった。

近くに同和地区がないところで育った私でも一瞬で異様さに鳥肌が立つくらい分かるものなんだとある意味ショックでした。

もちろん帰りは全く別の道で帰りました。

467.匿名2015/11/27(金)01:56:24
私が住んでる県の部落って2種類ある

家がデカくて屋根にシャチホコや虎や龍が乗ってて庭に池があったりする地域と、逆にボロボロの発展途上国みたいな地域

ボロボロのほうはなぜか子供が多い


472.匿名2015/11/27(金)01:59:26
差別は良くないって言ってる人は、関わらないですむ環境で育っただけでしょう。

怖いよ。銃殺事件とかもあるし、危ないから1人で女子供は通ってはダメ。

差別じゃなく、本当に危ないの。

473.匿名2015/11/27(金)01:59:42
同和も在日も似たり寄ったり。
逆差別されることを自分達から率先して拒否しない限り、こちらからの差別意識が消える訳がない。

474.匿名2015/11/27(金)02:00:52
無関係の人はその地域及び隣接する地域に住まない方がいい。
監視対象になって四六時中ジロジロ見られる。
いつまで経っても周りの住民がよそよそしい場合は調べよう。たいていその地域か隣接地域だから。
家賃が周囲より安い。浄土真宗の寺が多い。S学会が多い。団地や道路や公共施設が周囲より綺麗で立派なのも特徴。

477.匿名2015/11/27(金)02:01:12
「俺たちは絶対に正しい」
といってる人は人種、出身問わず嫌われますよ。

480.匿名2015/11/27(金)02:02:12
自治体が積極的に支援してるから街灯がたくさんあったりする

485.匿名2015/11/27(金)02:03:18
不動産屋に聞くと教えてくれたりするよね。
「ここから先はちょっと・・・」みたいに言われました。

486.匿名2015/11/27(金)02:03:20
>>465
朝鮮からの不法渡航者が、戸籍のあいまいだった部落地域に紛れ込んでなりすましたりしてきたからでしょう。DNAで調べたらあちらの人、相当多いでしょうね。

487.匿名2015/11/27(金)02:04:35
京都、奈良、大阪は飛びぬけて多いで

アピールしなきゃ分からないのに、ただの市営・府営住宅地区なのかな?と思ってもご丁寧にあっちこっちに「人権~」というポスターが貼ってたり、「人権~」会館があったり

そこから出ちゃえば分からないのに、なぜかそこにしがみついて生きてる
そりゃそうだよね
何年か前少しニュースでも言ってたけど、大阪の結構な一等地にある同和向け市営住宅の家賃を1,000円値上げするって言ったら猛反対にあって撤回したらしい
現状家賃5,000円;
大阪の一等地で家族4人がゆ~ったり暮らせる広さでだよ
そりゃ出ないよね
それで生保もらったらメチャメチャ贅沢できるじゃん


488.匿名2015/11/27(金)02:05:01
>>458
そういうのはソノ地区の人達自身が自慢気に暴露するけど、実際自治体に問合わせても、実態を残さずやってるから「事実無根」で一蹴される。

492.匿名2015/11/27(金)02:06:51
>>385
そうでしょうね。
まず、お役所が利権を廃止すると宣言した所で権利の主張やら、果ては暴力に繋がって...という状況が結構簡単に予想できるのが悲しいところ...。
今や、差別されている人間が自ら差別される状況を引き延ばしているような地域もあるみたいですし(このトピで、自分が知っている所は序の口だと知りました)。。。

502.匿名2015/11/27(金)02:10:37
もし仮に差別や偏見がゼロになったとしても、部落民族は「差別反対!」と言い続けるよ

だってお金になるからね

差別されてるかどうかなんて部落民にとっては関係ないんだもん


506.匿名2015/11/27(金)02:12:39
>>24
やっぱり長野多いのかなー
私の周りにはなかったから実感ないけど、小中学校で道徳の授業でよく触れてた
長野はまだ残ってるんだよ、って教わったのが印象深い

507.匿名2015/11/27(金)02:12:47
部落民にとって差別は金になる。
だから奴らはすぐ「差別だ」という。
差別を免罪符にするな!!

508.匿名2015/11/27(金)02:12:48
小学生なのに金髪!左の薬指に、タトゥー!一緒にいた親も、なにくわぬ顔してる…感覚麻痺?

509.匿名2015/11/27(金)02:12:50
ねぇ、ここ、
「部落地域はおかしくないよ」「差別は良くないよ」「同和の人はおかしくなかったよ」という印象付けの連投をしているおかしな人がまぎれこんでない?
同じ人が別人のふりしてずっと印象操作しているように感じるんだけれど。

やっぱり同和屋さんも中韓みたいにホロン部、五毛党のような
印象捜査(転載者注:操作)班を持っているのかな。彼らがやらないわけないか。

512.匿名2015/11/27(金)02:13:43
言葉に出来ない違和感を感じながら家族経営のお店で働いていました。
退社してから分かりましたが部落の人でした。

なんていうか被害者意識が強いわりにプライド高くて人を見下す感じ

分かった時違和感の正体がわかりすっきりしました

513.匿名2015/11/27(金)02:14:18
芸能人には在日だけじゃなくてBも多いらしいね。

514.匿名2015/11/27(金)02:16:08
わたしが昔付き合ってた男がそうだったよ!
古い住宅に住んでて家賃は無料で父親は無職だって言ってた。なんで家賃無料なの?って不思議に思った。
地域によるかもだけど同和の人はいまだに特権があるみたい。

519.匿名2015/11/27(金)02:18:43
>>79
同じ!!!
私も親に、一人と揉めるとみんな出てくるから気をつけて、て言われました!
30代後半だけど、聞いてもふーん、て感じだし、そんな差別古くない?て思ってた
この年代みんなそうじゃないかなぁ

でも同和にしがみついてるのはそっちの人達と言う論もある
利益があるからね
駅近の豪華マンションに格安で入ってる、就職が有利など不動産屋に色々聞きました
逆差別も然り
何も知らない子が同和の子らに虐められる、とか聞いて子供が心配なので引っ越す時はかなり気にしました

524.匿名2015/11/27(金)02:20:22
在日は散々非難するくせに部落は話題にするなとか、おかしいでしょw

531.匿名2015/11/27(金)02:22:44
知人がホテルで同和地区の方の対応の仕事をしていましたが

893よりもタチが悪いとこぼしていました。
差別されたり嫌がられたりするのは仕方ないぐらいひどい方もいるようです。

533.匿名2015/11/27(金)02:23:09
>>520
どこの国でも似たような話はあるよ。
かつての香港では水上生活者がそうだったしヨーロッパならジプシーの問題は深刻なのでは?

534.匿名2015/11/27(金)02:23:12
隣保館は部落だけじゃなくって、部落指定される昔からある地域も多い。でも今は、隣保館って部落丸出しだから、総合センターとかに名前に変えてるところがあるね。

536.匿名2015/11/27(金)02:23:45
>>512
>被害者意識が強いわりにプライド高くて人を見下す感じ

それそれ。ひじょうに上手く表現されていますね。
自分のことを憐れみながら、周囲を見下す。なのに自己評価がやたらと高く、威張り、人を貶めたがる。

あれ~、どこかの国の人のメンタルとそっくりなような?

541.匿名2015/11/27(金)02:25:01
ジプシーは南アジア(つまりインド)系だから、貧乏なヨーロッパ人とは違う

542.匿名2015/11/27(金)02:25:35
芸能人はたくさんいるって聞いたことある

547.匿名2015/11/27(金)02:27:30
学校で同和教育があって作文を書かされたんだけど「そこに生まれただけで差別されたと言うなら、人権を守ろう!とか書いた看板とかを外して部落地区とわからないようにしたらいいと思う。そういうのがあるせいで目立つから。」みたいな感じで書いたら、部落出身の教師が激怒して職員会議にかけられて、何度も職員室へ呼ばれて親も呼ばれたのがトラウマ。

だから私は偏見あります。
はっきり言って深くは関わりたくない。

548.匿名2015/11/27(金)02:27:46
低所得者限定の市営団地や県営団地や都営団地でも近づかないほうがいいオーラが漂ってますからね。
実際に団地の子は意地悪な子や粗暴な子が多かったし。

そう思うと同和地区がそういう傾向にあっても何ら不思議ではないです。

555.匿名2015/11/27(金)02:29:29
部落の人は払うべきお金すら払わないよね、お金に汚い!

559.匿名2015/11/27(金)02:31:47
公務員にも部落採用枠があるんだよね~
今の時代、勝ち組だわ~

561.匿名2015/11/27(金)02:31:52
中学からの親友の父親が、全国水平社のけっこう偉い人だと後々になって知った。すっっっごいお金持ち。。。

563.匿名2015/11/27(金)02:32:51
>>547
私も小学生の時の同和作文?を何度も書き直しさせられた。
根っからの部落民にはマトモな意見が通じないということを、中学生になってからわかった。

564.匿名2015/11/27(金)02:33:37
差別教育は部落特権を守りたい政治家や団体によるマインドコントロール

565.匿名2015/11/27(金)02:34:47
家買う時に安い地域=土地柄が悪い(部落)だと不動産から教えてもらった…

568.匿名2015/11/27(金)02:35:46
友達に同和地区の子いるけど年金は免除だと言っていた

569.匿名2015/11/27(金)02:36:06
例えばの話ですよ
役所職員がイレズミしてたら偏見もっちゃいますよ
まぁそんな地域存在するはずないんでしょうけど

574.匿名2015/11/27(金)02:38:11
うちの地域は同和地区が点在してる。

確かに同和地区であろうが良い人もたくさんいると思う。
でもその反面、同和地区を振りかざしてやりたい放題の人がいるのも事実。

576.匿名2015/11/27(金)02:39:49
交通違反の反則金もいらないって部落の人が言ってたよ

免許証の番号でわかるようになってるとか

577.匿名2015/11/27(金)02:39:54
念のため、皆さんは利権等を利用せず、地域を出て普通に仕事して普通に暮らしている人には偏見はないですよね?
あまり知らない人に妙な誤解をして欲しくないなと思って

580.匿名2015/11/27(金)02:40:46
568
いろいろ免除してもらえてうらやましいわね。
そのうえもらえるものも多いなんて。
そりゃお金持ちになって高級住宅地に引っ越せるはずだわ。

587.匿名2015/11/27(金)02:42:33

出典:contents.oricon.co.jp
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140223/2034351_201402230911166001393120834c.jpg

589.匿名2015/11/27(金)02:43:07
538

松浦平吉(穢多)

       |
     川嶋庄一郎(養子川嶋家へ)
       |
       |   |
       |  池上四郎
     川嶋孝彦=きこ
         |
      和代=達彦
         |    
     秋篠宮様=紀子様
    ━━━━━━━━━ 
     |          |
    眞子様         カコ様




593.匿名2015/11/27(金)02:44:21
兵庫県です。
皮革関係の地域は怖い…。

仕事で、その地域を通ったき、道の端に停まってた車を追い越したら睨みつけられて後付けられた。

怖くて警察まで行ったら、そのまま走り去った。

普通では、ありえないこと平気でするから怖すぎる。

599.匿名2015/11/27(金)02:48:47
>>520
オーストラリアはイギリスの犯罪者の流刑の地でしたね。
イギリス人の友達がサラッあの人達はそういう人達の子孫だから、と言っていたのを覚えてます。

とは言えイングランドの中にも目に見える階級はほぼないですが居住地域で差別したりアンタッチャブルな地域はまだまだあります。

600.匿名2015/11/27(金)02:48:54
うちの地元では部落じゃなくて同和地区と呼んでた。まぁ表立ってではなく、陰でですが。

602.匿名2015/11/27(金)02:49:31
部落問題を大人になってからネットで知った首都圏育ちです。
最初は「この日本で、昔ならともかく現代でも差別が?!」と非常にショックを受け、詳しく調べていく内に「差別は悪い」と一言で済ませられるような事ではない根深い問題になってしまっている(転載者注:634記載内容訂正済)事を知りました。

ただ、ガルちゃんで取り上げるような内容ではない、トピを取り消すべきだと心配されているコメが幾つもありますが、私は同じ日本国内で存在する問題として、情報の共有は必要ではないかと思います。
ここで議論しても何の解決にもならないけれど、それでも日本で起こっている事を知らないことの方が問題だと思う。

関東以北の人は、部落問題は日本の歴史の中の大昔にあった事と言う位しか学校で習っていないので、過去の事と言う認識しかないけれども、実は関西以南では現在進行形で存在していて、しかも「差別は悪い」と一言で済ませられるような問題では無い事を知っておくべきだし、関西以南の人は、身近な問題としてずっと存在している同和問題は、日本全体で存在しているわけでは無いと知っておいた方がいい。

解決の難しい問題だけど、更に年月を経て世代交代で認識が薄まっていって、いつか自然消滅する時が来るかもしれない。
それを願っています。

605.匿名2015/11/27(金)02:50:32
山口県も今だにあるよ。市営住宅に住んでる友達は、人に対するねたみが酷かった。
育ちが悪いっていうのはこういうことかと実感した。

606.匿名2015/11/27(金)02:50:39
田舎は別として、都会のそういう地域には在日も多い。同じニオイを嗅ぎつけてくるのかな?

607.匿名2015/11/27(金)02:51:02
同和地区は行政が同和事業を行うために行政が認めた被差別部落です。同和事業に反対して被差別部落をおおっぴらにしたくなかった地域は未解放部落です。同和地区にはあたりません。あくまで行政用語ですね。同和地区指定されたら、補助金やその他優遇措置が受けられました。道路拡張や家の建築資金の援助等色々。今までの差別的待遇から少しでも他の地域と同じようにするために。未解放部落はそういった優遇措置が一切行われていません。
今は同和対策事業の法律が期限切れになって、援助が終わった地域が多いのではないかとおもうのですが…。

608.匿名2015/11/27(金)02:51:10
一時期だけ関西に住んでいて、その時初めて言葉を知ったものの、聞いてもいけない雰囲気で、意味がわからなかった。
クラブの予算の話し合いの場で、部落研究部という人たちだけ大人数で参加していた。何かと言えば『差別するのか』と怒鳴っていて、自分達に有利なようにしていったのが印象的で、それ以来差別問題に逆に偏見ができてしまった。

610.匿名2015/11/27(金)02:51:43
公務員に部落枠があるくらいだからね。結局今でも逆差別はあるし部落に気使ってるんだよ。
授業でまわりくどい教え方をしてちゃんと習えないのも教員に部落出身がいるから。

615.匿名2015/11/27(金)02:53:59
同和差別がなくなると困るのは同和地区の人達。
それだけいい思いしてんだよ。
みんな知らなさすぎる。
詳しくは書けないけど、同和の同盟ってすごい力もってるよ。
893よりややこしい。


619.匿名2015/11/27(金)02:55:52
>>606血筋が同じ可能性高い。
古い時代、職業差別されていた本当の人たちはむしろ団体から離れて普通に生きようと努力されている。
後から入ってきたなりすましが居るんだよね。

620.匿名2015/11/27(金)02:55:58
京都駅南の崇仁や伏見区の竹田はやばいです。被差別部落用の市営住宅がタダに近い金額で生保受けながらベンツ乗ってる家庭も多いです。しかも在日も混ざってるし。
本籍移さないようにね。

624.匿名2015/11/27(金)02:59:15
そもそも差別解消には繋がってないように思うし、現実東大阪では家賃の安い同和住宅に、その他のアウトローの方々が寄ってきて、なかなか恐ろしい雰囲気漂わせてる所もありますよね。仕事で未解放部落車で走ってると、道が狭くて怖いので、道路位拡げろよ!とか思います。
神戸の方は同和地区に在日韓国系の人も流れ込んでいるので、なかなかごちゃ混ぜです。マイノリティの人はマイノリティのコミュニティーで共同体作ってる感じです。

625.匿名2015/11/27(金)02:59:21
関東から兵庫に何も知らずに引っ越してきて、夜男に襲われたり、あきらかに人種がおかしい

雰囲気も、何かがおかしいと思ってたらやっぱりそういう場所らしいし、関西は部落差別が激しいらしい。
来て本当に後悔してる。外に一人ででれなくなった。

626.匿名2015/11/27(金)03:00:45
住んでる所の近くが同和地区でこの時代にも差別される理由が分かった。
変に警察も動けなかったりで犯罪がすごく多くて小さい頃から最悪だった。

628.匿名2015/11/27(金)03:02:02
部落解放同盟○○支部 とかあるからわかりやすい。 ○○には地名が入る。

629.匿名2015/11/27(金)03:02:07
ちょっとでも苦情だせば「差別すんのか」とくる。そして、昔は部落民同士でしか結婚できない&部外者は引っ越してこないせいで、部落全体が遠い親戚みたいなつながりがあり、集団でかかってくる。かなりやっかい。

631.匿名2015/11/27(金)03:03:08
阪神淡路大震災の復興が早かったのも、そういう事が絡んでるんだと思うよ。

635.匿名2015/11/27(金)03:05:36
肉屋とか皮産業とかね。ゴミの回収も多いね。

637.匿名2015/11/27(金)03:07:41
>>631
Bの人が阪神大震災があって住んでるB地区の市営マンションの家賃が更に安くなったと笑いながら言っていたのを思い出しました。

649.匿名2015/11/27(金)03:17:45
私は片親被差別部落の出身で、部落の血が流れています。でも、その地域に住んでいません。親も散々差別されたみたいで、転々として今は全く関係ない地域に住んでいます。でも、死ぬまで自分の血筋を話す気にはなれません。親もたいした教育も受けされなかったので、仕事は苦労しましたが、私は誰も知らない所で生きてこれたので普通に生きてきています。このまま誰にも話さないように、普通の一般人として生きていきたいとおもいます。同じ血筋を持った自分ですら、だから部落は!って言われるんだ、という気分になることを関西の同和の方々はしてますからね。私と同じような境遇の人、沢山いると思いますよ。

651.匿名2015/11/27(金)03:17:54
福岡出身で、今大阪の大学に通っています。
先月まで個人経営(?)の居酒屋でバイトをしていましたが、なんと言うか、ブラック要素のあるところでした。
なんと表現していいのかわかりませんが、店長がいうことすること変わっていて…
従業員は毎回店長と揉めて辞めていくし、店で何か問題が発生するととにかく人を責めるような事ばかり言います。それらを話のネタとしてお客さんにすぐペラペラ喋りますし、それがどれも自分の都合の良いように話しているのは前々から不満でした。
半年ほど勤務しましたがある日勤務中に起きたトラブルに関して一方的に責められ、手をあげられたのでそれが原因で辞めました。
最近になって知りましたが、店長は在日の方でした。
ここのコメントを読んで、あの時辞めて良かったと思っています。
ちなみに辞めた月の給料は支払われてません…

長文失礼しました。


655.匿名2015/11/27(金)03:22:54
同和って金持ちが集ってるって聞いたけど
ヤクザ絡みで儲かってるんだろうな
京都市役所もそっち系のコネで採用されてるの結構いると思う

661.匿名2015/11/27(金)03:27:12
某関西地方発のラーメンチェーン店で働いた時とても異様な雰囲気だった
社員はもちろんみんな関西の方でとにかく異様で高圧的で怖かった
色々パワハラやモラハラに遭って辞めたのですがその後辞めた人同士でご飯に行ったら社員がほとんど例の地区の人達だからと教えてもらいあの雰囲気に納得した

666.匿名2015/11/27(金)03:29:11
警察の取り締まりの甘さなどで優遇されているのも事実。
パトカーが巡回しない地区があるのですよ。

669.匿名2015/11/27(金)03:30:22
差別はしません。
でも、関わりたくはないというのが本音です。
子どもの通う幼稚園・小学校でも、部落の保護者さんは癖ありな人が多いです。

674.匿名2015/11/27(金)03:34:47
子供の給食費免除とか普通にあるからね。

675.匿名2015/11/27(金)03:35:31
>>658

という理由は小学生の意見で、差別を無くす意味でも日本史を習うんだけどね
今問題になってるのは、後付の部落の人が特権と権力持ちすぎてるからでしょ
年寄が全員亡くなっても消えないよ

678.匿名2015/11/27(金)03:36:16
地名は伏せますが、うちの地域では二箇所に同和地区があります。
市か県が管轄しているのか分かりませんが、同じような家をいっぱい作ってそこに住んでいます。
何故かそこの住人のみなさんは、いい車を乗ってたりするんですよね。


今は分かりませんが、昔は給食費は無料、文房具の支給もあり、土曜日の午後から学校が休みになる時は、隣保館というとこで先生が数人出向き、勉強を教えたり遊んだりしていました。

子供だけどこういうのに疑問に思い、先生に聞いたら何故かめちゃくちゃ怒られました。

就職する年齢になれば、学校で超ヤンキーだった男子が市役所に入れるし、
同和地区が近くにあるけど謎だらけ。

673.匿名2015/11/27(金)03:34:15
夜中ってやっぱ気持ち悪い人多いね。部落がどーだ在日がどーだって。そういうことばかり気にしてる人間の方がよっぽどキモいよ。
上のコメントでも誰か言ってるけどほんと古臭い。
こういう偏見にこだわってる人とか全部早く廃れたらいいのに。

昭和の掲示板立ててそこの中で仲間同士語ればいい。

680.匿名2015/11/27(金)03:37:24
>>673
知ってしまったからには調べることも大切だと思うよ。実際に実在するのだからさ。

681.匿名2015/11/27(金)03:37:28
犯罪がおきても警察が介入できないので、それを利用して詐欺や当たり屋などをしてしまう一部の人がいるのが現状みたいですね。
そのような逆差別みたいなことをするから、まともに生きてる部落出身者まで差別されてしまうのに…
そういった制度や優遇をなくそうとしても、部落差別だと騒ぐ人達もいるみたいだし(部落内で)
難しい問題ですね。

682.匿名2015/11/27(金)03:38:42
>>668
北海道でもアイヌ利権があるでしょ。

アイヌ協会に「私はアイヌです」と申告しただけで、アイヌとして優遇される。
最近では、つり目エラはりのさっぱりした顔の自称アイヌが増大してますよね。それと同じ。
差別だー!って騒いで利権をむさぼる。
同和問題とアイヌ問題、同じです。

684.匿名2015/11/27(金)03:40:09
アイヌの人達も差別受けてるってコメあったけど、現在のアイヌには在日が入り込んで利権にたかってるよ。

690.匿名2015/11/27(金)03:43:27
在日や部落って、アングラだけどすごく重要な問題だと思うんだけどな…
それを「キモチワルイ、知らない、知りたくない」で済ませられるなんてw

694.匿名2015/11/27(金)03:46:45
国が特別に支援や優遇をしてる限りは国民として知らなくてはいけない事だと思う。
一切の支援を断ち切った時に本当に平等であると胸を張って言えるので。

696.匿名2015/11/27(金)03:47:07
長野だけどまだありますよ。
姓と出身地域聞いたら大体わかる。
正直関わりたくないです。それだけの理由になりえる事、実際に今まで数回経験しました。
そういう方達がそうでない方を差別する話も身近によくあります。
多分都会じゃ信じられない様な話が未だにあります。


697.匿名2015/11/27(金)03:47:10
大阪の浪速区某所はやばいですよ。歩いてみるとすぐ分かります。町の雰囲気が暗い。空き地が多い。普通の人だとつきあっても、根本に根深いものがあり、結局裏切られる。

698.匿名2015/11/27(金)03:48:28
なくせばいいのになくさないのはかこつけてメリットがあるから

702.匿名2015/11/27(金)03:49:19
関西では甘い蜜吸って生活されてる方がほとんどですよ。

703.匿名2015/11/27(金)03:51:06
関西に生活保護受給者が多いのも公務員がやたらと多いのもこの問題が関連してるのかな

707.匿名2015/11/27(金)03:53:10
関西ではまだ強く存在してます。
集中している地域も多々あります。

その上、逆差別というか、その手の団体が強い立場ぶって出てきます。色々と…
おいしい思いもしているはずです。
だから差別をするなといいながら、そこから出ようとしない。
厄介な存在です。
口にはしないけど。

712.匿名2015/11/27(金)03:54:38
マスコミや芸能界も多くがB地区利権をむさぼっている人たちで構成されているから、そのままB利権を残したいんだと思う。

以前、噂の東京マガジン(TBS)で絶賛していたB地区を扱った週刊誌を読んだけれど、とんでもなかったよ。
同和に生まれて、小学校・中学校で教師に差別されたせいで多くの部落民が文盲になってしまった。
初老を過ぎて、日本語を学び直して、本を読む楽しさをはじめて知った云々。

いくらなんでも有り得ない内容で、違和感をおぼえた。

716.匿名2015/11/27(金)03:56:55
犬が一匹事故にあう

「○○団地」の人々がゾロゾロと一斉に出て来る

「おい、これワシの犬やぞ」
「ウチの犬や」
「俺のトコのや」

「……で、誠意(金)見せんかい」×団地の居住者数

717.匿名2015/11/27(金)03:58:39
>>711
部落外の人間が親からそういう教育を受けるように、部落内の人間は親から色々な利権を教えてもらうんじゃないかな。
だから若い人達も利権目当てに抜け出さない。

718.匿名2015/11/27(金)03:58:54
同和問題は今もあるし税金もたくさん動いてる。
知らないでは済まされないと思う。

721.匿名2015/11/27(金)03:59:40
うちの田舎ではハッキリありますよ。
でも同和と言うよりその地区の人は学会が多くて他宗教の人を改宗させると神棚やお位牌を燃やしたりひどいことするから嫌われてました。

726.匿名2015/11/27(金)04:03:13
松嶋直美の実家、まったく働いてないんでしょ。

それにもかかわらず、母親はまったく料理をせずに外食ばかりで育ったとか。
同和ってだけで、どんだけ稼げるんだろうね。
全部、わたしたちの税金なのに。

727.匿名2015/11/27(金)04:04:06
>>675利権の悪用だね。
何が差別なんだか笑

731.匿名2015/11/27(金)04:05:50
悪いけど結婚はできないし関わりは持ちたくないのが本音。価値観、生き方も全く違うから、差別どうこうよりも血縁関係を持ちたくないってのが実際かもね。
職種的にその人たちには恩恵はあるけど、特権は与える必要はないと感じる。そうすることで逆差別がずっと続くよ。なんで特権なんて続けてるの?

732.匿名2015/11/27(金)04:06:28
いまの某組の分裂だって、根っこは同和出身系の組と在日出身系の組に分かれた仲違い。被差別組で協力し合ってきたけど、根本の価値観にやっぱりズレがあるんだろう。関西出身だけど、差別はしないが、一人の同和と付き合うと、親戚友人が暴力団関係者が多いので芋づる式に悪い人たちが寄ってきてターゲットにされかねない。「僕の父は母を殺した」や、尼崎の美代子の事件もご参考まで。

733.匿名2015/11/27(金)04:06:30
大阪の小学校、その地区の小学校は凄いですよ。給食は、ランチルームがある。配膳は昔は調理員さんがしていました。講堂は、体育館、講堂とわけられ、劇場のような椅子がありました。利権があるから。

737.匿名2015/11/27(金)04:10:07
今は差別問題より利権問題の方が深刻。

740.匿名2015/11/27(金)04:12:40
橋下は同和出身だけど同和の利権切り捨てようとして猛反発くらった側でしょ?
大阪市のゴミ収集職員とか市バス地下鉄職員とか芸能界に同和が多くて橋下も仲間ならもっと好意的に報道されると思うけど叩かれまくってるよ

741.匿名2015/11/27(金)04:13:39
藤本美貴(生家)


池脇千鶴(生家)

742.匿名2015/11/27(金)04:14:12
実際に関わったら差別されても仕方ないと思いました。
本当に金に汚いし、無料とかお金がかからないものにはハイエナのように集まって取り合うし話し方は最悪。その地域の方言をめちゃくちゃ汚くしたみたいな話し方。
服装もいつ洗ったかわからないような汚くて臭い
働かずにパチンコ生活保護受給
とりあえず怒鳴れば良いと思ってる。

745.匿名2015/11/27(金)04:15:21
大阪市内なら、市営住宅のある場所を検索するとだいたいわかりますよ。有名な西成区あいりん地区はいわゆる貧民街です。生野区は在日、大正区は沖縄の方が多い街。平野区、浪速区の某所こそ部落かな…。

748.匿名2015/11/27(金)04:18:11
>>661
そう。例えばこのような。

差別ではなく、事実です。
単なるそこにある事実を差別とは言わない。
なんでもなんでも差別と被害者ぶるな。

根拠があるからでしょう。
何もなけりゃ普通に好かれるし慕われるでしょう。
原因を考えたらいい。

749.匿名2015/11/27(金)04:19:27
部落の人を信用しすぎない事です。私は、部落出身者となかよくなり、そんな事も忘れていましたが彼女の心の闇の根深さはとんでもなかった。裏切られ、悪い噂を流されました。適度に距離をもつことをオススメします。

753.匿名2015/11/27(金)04:22:12
オセロの松嶋ってそうなんだ。
あの人も言ってることとかおかしいもんね、ガルちゃんでも度々話題になってるけど。
クレーマーっぽいことして叩かれてたけどなんか納得。

755.匿名2015/11/27(金)04:22:57
きれいごと言ってる人は有名どころの同和地区に行って一週間でも生活してみればいいよ

759.匿名2015/11/27(金)04:24:40
私は差別する気は無いけど、できれば近寄りたくないのは事実。
一部の人達は部落出身というだけで優遇される利権を振りかざし生活しているから。
差別するな、と言いながら甘い蜜を吸い、自ら差別されている状況を作り出してるように感じる。
被害妄想を上手く利用している一部の人達は、です

769.匿名2015/11/27(金)04:29:41
>>749
同意です。体験内容は違いますが凄くわかります。

社会上での根底の価値観が違いすぎて好き嫌いや差別云々や常識非常識の話ではなく絶対に相容れないです。
発達障害とかかなと思った事もありましたが育った環境で培ったものだと後にわかりました。

770.匿名2015/11/27(金)04:29:46
阪神教育犯罪事件

長田区役所襲撃犯罪事件

生田警察署襲撃犯罪事件

姫路側溝女性全裸遺体事件

学校では事実を教えない。

自分達で調べて!!

773.匿名2015/11/27(金)04:31:57
京都府内ですが、山のあっちとこっちで、全然雰囲気違いますよ。
一部ですけど・・・
もちろん、隣保館もあります。
市営団地と同じ地区名ってだけで就職パーになったりする時代もありました。
同和学習は中高と、定期的にありましたが、その地区に住む同級生は、100%エスケープしてました。

893が多いのもあるかもしれませんが、同和関係で、必要ない急行が停まる駅があったり、市外局番が市内と同じやったり、ガソリンが安かったり・・・噂ですけど。

最近開けてきましたが、一部は昔のまんまで、ガラが悪いと有名な地区です。
市府民税も高いです(払う人が少ないので)
逆差別もいいとこです。

同和学習も、ワザと差別意識を何も知らない子に植え付けて、逆差別の恩恵を受けようとしているようにしか思えません。
ちょっと田舎ですけど、住みやすいいい所なんですが、一部の地区が昔から目立ちすぎてガラが悪いと言われ続けています。

国宝もできた地域なのと、発展していっている地域なので、よそから来られた時にはすぐわかると思いますが・・・

てか、同和学習自体をなくせば、本人たちが望んでる差別はなくなりそうなのに、差別が無くなると不便になることがあるんでしょうね。
市営団地の入居でも、部落と一般市民では、何万と家賃に差が出来るらしいので・・・
逆差別には本当にウンザリです。

776.匿名2015/11/27(金)04:33:38
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/rights/1368836429/
部落の芸能人・有名人

778. 匿名 2015/11/27(金) 04:36:38
利権を最大限に受けて市営住宅に住み、高級外車に乗るという謎のシステム

779. 匿名 2015/11/27(金) 04:36:43
同和教育が実施されるようになったことと、
在日朝鮮人が日教組に深く入り込んでる事って
関係あるよね?

780. 匿名 2015/11/27(金) 04:37:26
知人でもうリタイヤして自由自適生活の人がいるのだけれど、その人は以前関西の某役場で働いていてそれはそれはBの人達に苦労させられたそう。
当時はネットもないし本当に大変だっただろうなぁ

782. 匿名 2015/11/27(金) 04:39:27
今の時代、部落出身のほうが逆差別でいい会社に就職できたりしますよね。
都市ガス会社とか、電力会社とか、市役所とか・・・
色々恩恵受けてるのに、被害者意識が強いのが、なんかふに落ちない・・・

結局同和学習なんて、その地区を特別視させて、洗脳する授業でしかありません。
本当に差別を無くせと言うなら、同和学習自体無くせば、普通になると思うんですが、地域や学校全体でずっとずっと特別視するように持って行ってますよね。

789. 匿名 2015/11/27(金) 04:43:34
同和を盾にして、美味しい思いをしたいイメージがあります。 自分たちで差別化をなくさないようにしてる気がする。そのほうが自分たちに都合が良いから。

797. 匿名 2015/11/27(金) 04:47:53
土地が安いからと、最近は部落と知っててもそこに家を建てる人多いよ。
それだけ差別意識が薄くなってるんだろうけど、肝心のそこに昔から住んでる人間が未だに排他的で陰湿。
新しい家が妬ましいのか嫌がらせされるケースがあると聞いた。

804. 匿名 2015/11/27(金) 04:53:21
滅びるどころか勢力増してますよね
部落というか、もう組織ですよね
生粋の部落の方は、どれくらい残ってるの?
むしろいるの?とさえ思えますが。

地方の部落と都市部の部落はだいぶ意味合いが違うと思います。

806. 匿名 2015/11/27(金) 04:54:25
関西では、同和や部落地区は身近にあります。
差別だと言われる方は実際に見られた事が無いのだと思います。
もちろん同和地区の方でも真面目な方もおられます。
しかし、昼間から若い夫婦が赤ちゃんを連れてパチンコしてる姿や、同和の権利?的な事をかざして優遇されてる姿を目の当たりにすると、やはり違和感のようなものを感じます。
例えその人が素晴らしい方でも家族や身内にはそんな方達が居ます。なので結婚は無理だし反対してしまう。
それを差別とは思いません。例えば結婚する相手の親が借金まみれであれば結婚しますか?それと同じです。
家が汚いとか容姿がとかでは無いのです、生活保護や同和の特権が当たり前にある環境、それが普通の環境、価値観も考え方も私達とは違い過ぎます。

807. 匿名 2015/11/27(金) 04:54:41
私の母がオカマほられて、肋骨折るケガして、確実に被害者なのに、後日加害者が自宅に来たのは謝罪ではなく、加害者の知人の市議会議員(自称)を連れてきて、恫喝されましたよ。
市議会議員が偉そうに「うちらを敵に回したら怖いで」的な事を言うてたみたいですが、うちの両親の方が一枚上手だったようで、保険会社やら警察やらに事情を話して、結局相手が100%悪いと言うことで話はつきました(自称市会議員は菓子折りもって謝りに来ましたが追い返しました)。

恫喝されても、悪いことは悪いことなので、なにか被害にあった方は屈せずに出るところに出て、どっちがわるいかハッキリされるのが一番だと思います。

815. 匿名 2015/11/27(金) 04:59:18
同和も市営住宅も在日沢山いるところも避けたい。

816. 匿名 2015/11/27(金) 05:00:11
クラスメイトに「私んちは給食費とか修学旅行も無料だから、羨ましいでしょ」と言われたことがあって、しばらく理解できなかった(((^_^;)

820. 匿名 2015/11/27(金) 05:01:57
イジメっ子が多い
なんでそんな奴らの事を
いちいち学ばなあかんねん
と常に思ってた

821. 匿名 2015/11/27(金) 05:02:38
部落の人を差別するつもりはないけど正直避けたいし関わりたくない。

822. 匿名 2015/11/27(金) 05:02:52
同和地区って、市町村単位ではなく、その中の一区画って感じですか?
今度結婚する方の実家が、部落がある事で有名な市町村にあります。
私の両親は特には気にしていないようで反対はされていませんが、その方の実家のお手洗いが水洗でないことにびっくりしました。
それ以外は本当に普通のお宅なんですが…。
上で出てきた藤本美貴の実家みたいな感じのお家は同じ市町村の別の場所にあります。

823. 匿名 2015/11/27(金) 05:03:35
引っ越して被害に遭うまでは同和地区という存在を知りませんでした。もう、関わり合いたくないです。

829. 匿名 2015/11/27(金) 05:06:38
近くにありますよ。
同和地区‼
警察の方も嫌がる位やから
よっぽど面倒な所だと思う。
周りの団地は綺麗に建て替えど真ん中に立つ団地だけ何故か古びててそこだけ異様な雰囲気‼
家賃滞納当たり前
違法駐車だらけ
そんな所に住んでる人とは関わりたくない

833. 匿名 2015/11/27(金) 05:08:15
同和地区の空き地に分譲マンション建てたけど近隣より1000万近く安い設定だけど半分も入ってない。校区も悪いし。安くてもわざわざそんな土地に望んで住みたくない。小学生の金髪率がハンパない土地には行きたくない。

838. 匿名 2015/11/27(金) 05:09:22
長野も多い。
東京もあるにはあるよ。

845. 匿名 2015/11/27(金) 05:14:36
百聞は一見に如かず。わからない人は同和地区に住んでみて下さい。被害を受けた事もなく、ただ同和差別について勉強だけしたって理解できませんよ。私も被害を受けるまでは、差別なんて可哀想と思っていました。今では、一般人が騒いでいる意味がわかるし関わり合いたくないです!

847. 匿名 2015/11/27(金) 05:16:03
焼肉屋さんは同和地区出身って最近知った。焼肉屋って誰でもできるものではないらしい。同和の専売特許。そして税金も多少免除あり。儲ける一方。 金持ちが多いのも納得した。

852. 匿名 2015/11/27(金) 05:18:18
大津のいじめ事件も同和地区

853. 匿名 2015/11/27(金) 05:18:40
母が、こんなこといいたくないけど、やっぱり在日と部落のひとは付き合ってると、え?っていうかんじで、普通の日本人とは感覚が違うと言っています。

856. 匿名 2015/11/27(金) 05:19:53
関西の某区住みです。差別はよくない!とか実際その地域のこと知らないから言えるんだと思います。学校でも歴史でえた・ひにんの事を掘り下げて詳しく勉強しないですよ。
私も親から「部落、在日、学会の人と結婚しないで。」と言われてましたが、納得。お年寄りから子供まで、言葉づかい・マナーもガラも悪すぎです。市営住宅とかヤバイですよ。警察も路駐とかもう無視してます。本当に生保も多いし障がい者も多いです。 他にも多々ありますが、目の当たりにしているのでみんながみんなそうではないとわかってるんですが正直偏見はあります。

859. 匿名 2015/11/27(金) 05:21:13
神戸長田区で殺された女の子がいた地域も部落だね。

岡山の倉敷市で誘拐された女の子がいた地域も部落だね。

862. 匿名 2015/11/27(金) 05:22:08
何も知らずに同和地区に戸建てを買ってしまいました。今思えば、不動産屋は知っていたように思います。同和とか気にしないと言っている方は、同和地区で被害にあった事がないからです。書き出したらキリがないくらいの嫌がらせをされています。23さんが書かれているパトカーが巡回しない地区!まさに当てはまり、外壁を当て逃げされたので警察を呼んだら、そんな事くらいで異常と言われました。しかも3回もです!

870. 匿名 2015/11/27(金) 05:28:34
エセ同和の方が厄介 !

ビジネスの場で変な権利を主張するに怒鳴るは、議員を呼ぶだの、街宣車回すだの、机は叩きまくるし、怖かった。

874. 匿名 2015/11/27(金) 05:32:43
>>854
差別を引きずるというより結婚就職で差別されていた悲惨な時代が長すぎたのは事実ですが、現在は利権がうますぎてあえて差別されにいっている感じ
そこに後から利権に目をつけて住み着いた人達が同和地区出身ズラして差別だと騒いで収集つかない状態。
それが日本人じゃなかったりするものだから在日問題なのか同和問題なのかわけわからなくなってる。

875. 匿名 2015/11/27(金) 05:32:58
芸能トピより面白い、てかためになるわ。

876. 匿名 2015/11/27(金) 05:33:11
>>854追記
それに特権を与える国もイカれてる。その地域出身の活動家が政治にまで介入してがんばっちゃったのかな。オイシイ思いをしたから味をしめてもっとくれと差別を売りにいつまでもたかるんでしょ。国は応じる必要ないよキリがないから

881. 匿名 2015/11/27(金) 05:37:03
差別をなくさなきゃ!と優しい方は言いますが、差別がなくなって一番困るのは部落の人達ですよ。

897. 匿名 2015/11/27(金) 05:47:22
市役所に2年前まで勤めていたけど同和の優遇はあります。同和の人は自ら恩恵受けてますとは言いませんから。無いはずが有り得ない。恩恵受けてると言われるのがイヤなら放棄したらいい。そんな人ほぼいませんから。貰ってないと言い切るなら親に聞いてみて下さい。

902. 匿名 2015/11/27(金) 05:52:00
部落民にいちゃもん付けられたら終わりです。
友人はコンビニの駐車場で、Tシャツのすそが車に当たって車の塗装が剥げた、塗装代金払え、といちゃもんを付けられ、警察を呼んでも、当たったと言われたんなら当たって塗装が剥げたんだろう、君が弁償するように、と言われ、
なぜか10万を支払わされていました。
布のTシャツが当たって、車の塗装が剥げたんですって。

903. 匿名 2015/11/27(金) 05:52:28
どなたかもおっしゃっていましたが、警察のパトロールなど、部落には回りません。
そうやって、警察より立場が強いからです。

だからうちの地域の部落民は、差別に苦しんでいるわけではなく、
この素晴らしい待遇を受けられる部落という権利を残したくて、その部落地区みんなで一致団結しています。

こちら側からの差別なのではなく、その人たちの考えや行動に納得がいかず、でも警察も役所もどこも中立の立場に立ってくれないので、必然的に関わりを減らすしか方法がないのです。

904. 匿名 2015/11/27(金) 05:53:11
てか何で私達が税金で昔の差別のツケを払わされ続けなきゃいけないの?そんなヤクザとDQNに。
腹立つわ。

905. 匿名 2015/11/27(金) 05:54:25
偏見無くせ、利権はよこせ、差別するな、逆差別はWelcome
が 部落民の言い分。

907. 匿名 2015/11/27(金) 05:56:50
芸能人はB,K,Sじゃない人を並べたほうが早いw

909. 匿名 2015/11/27(金) 05:57:31
大阪、京都、奈良は根強いですね。
兵庫はオシャレな街に上手くシフトしましたが、オシャレで閑静な住宅街で有名なとこも、元々は被差別部落だったりします。
それに、大阪、京都、兵庫は朝鮮部落もありますねー。
差別反対とか言われてますが、同和利権を振りかざして逆差別はもっとよくないですね。

912. 匿名 2015/11/27(金) 05:59:18
>>909
兵庫は西日本最大のヤクザ組織があるからダメ。在日ヤクザだよ

928. 匿名 2015/11/27(金) 06:15:08
今の若い人は
同和地区って知らずに住んでいる人もいるよ
そういうところは再開発で小綺麗になっていたりするのでおしゃれなワンルームとかあるしね
私の知っているところは誰でも知っている大きな駅から歩いて数分だから、地元民以外には人気の場所

937. 匿名 2015/11/27(金) 06:24:43
今はむしろ部落出身であることを最大限に利用して優遇を求めてくる人の方が目立つ…
下品な言い方だけど性質があの国の人たちとそっくりで初めて遭遇した時は怖くて仕方なかった

939. 匿名 2015/11/27(金) 06:25:39
いい人も居るけど変わった人多いよ
その地区の中でもちょっと裕福な生活の人を、みんなで寄ってたかって無視したりしてハブられてる人が会社にいた
会社がぶらくのなかにあったから、部落の人ばかりだったので町中の事が筒抜けになっていて怖いなぁって思った

961. 匿名 2015/11/27(金) 06:39:38
何も知らずに同和地区に引っ越してしまって被害に遭ってます。自分の家に駐車場があるのに、わざわざ我が家の横に駐車します。しかも、昼夜問わず車のドアバンが非常にうるさく、耳栓をして寝るほどです。苦情を言ったら、あんただけの道じゃないんだよ。集合住宅の皆の私道なんだから!と怒鳴られました。確かにそうだけど、自分の家に駐車場があるのに、理不尽に他人に迷惑をかける行為。その他にも沢山嫌がらせをされています。戸建て購入してしまっているので簡単には引っ越せません。涙。同和の人は大嫌いです!

963. 匿名 2015/11/27(金) 06:41:44
家賃が高いから町営に入りたいと思ってるけど
うちの町部落の人だらけでいつも全く空きがない
沢山団地があるのに、募集を見たことがないです
家賃が何千円の世界でびっくりした

965. 匿名 2015/11/27(金) 06:42:06
>>958
意識改革していかないといけないのは、未だに利権を貪る部落民の方。

966. 匿名 2015/11/27(金) 06:42:22
部落地名総監ってのみてきた。
やばいね。広島とかもおおすぎる。

というかこんな大人の差別がいまだにある日本に腹がたつ!!
未だに優遇されてる話も腹がたつ!!

967. 匿名 2015/11/27(金) 06:42:35
これは難しいね。

元々は大昔の人が作った差別階級のせいで今も根強く残ってる問題。

15年位前だけど、「俺は◯◯(部落地区)出身や、何か文句あんのか?」って言って来た人も居るしね。

昭和だろうが平成だろうが関係無い。

私は親に部落地区は野良猫轢いたら100万請求されるからなって教えられたけど、実際仕事で付き合いあるけど、皆結構優しい。

敵意むき出しの人も中には居るけどね。

今の20代が100歳になっても残る問題やろな。

ただ、金持っとるよ〜

孫は私立行かせてレクサス、BMW所持なんて結構居るから。

971. 匿名 2015/11/27(金) 06:45:50
部落の人が嫌いとかじゃなくて、部落であることを利用している人が嫌い。
部落だから許される、盾がある、問題起こしてもいいんだって人が多いから嫌なんだよね。
そうじゃないたまたまその地域出身、血筋っていうだけの人には差別なんてしない。
だから嫌な部落民は本当に迷惑だよ。

972. 匿名 2015/11/27(金) 06:47:49
日本の関わっちゃいけない人達

在日
創価
同和

これらは、まじでヤバイ


*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


部落解放同盟の深すぎる闇

引き続き、部落問題について。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

この部落問題はあまりにも闇が深すぎます。
そしてこれこそが日本の一番の闇、そして一番のタブーである事は間違いないと思います。

日本一の観光都市・京都に広がる深い闇『京都の裏社会 山口組と王将社長射殺事件の聖域』


下のリンク先の方は集団ストーカー被害者の方の様です。
部落民と部落解放同盟という人権ヤクザ団体についての体験談

このいじめは本当に酷い。もう犯罪レベルです。
学校での残虐ないじめや自殺にも、部落が関係している事は間違いないと思います。
ただ、自分が警察に捕まる様な事だけはしないで頂きたいと思います。
その人達の為に、これ以上人生を棒に振って欲しくはありません。

↓あつさんのブログに書かれていたのはこのことだったのですね。
守谷郵便局の部落民達

あつさんのブログ記事。
職場内の嫌がらせ(他人のブログ)

お食事中の方がいたら申し訳ありません。しかしここまでできる神経を疑ってしまいます。

恐らく郵便局職員にも出身者が多いのでしょう。
市役所と同じで優先枠とかありそうですし。
だから私も頻繁に、そして盗撮でもしていない限り絶対に不可能なタイミングで、JPの車やバイクを見かけるのですよね。
亡くなった清水由貴子さんも、郵便屋さんが・・と語っていましたし、付き纏い被害者の殆どが口にする被害が郵便配達員による付き纏いです。

私は何も、差別をしたくてこの様な事を書いているのではありません。
何度も言っている様に、そもそも部落差別が何なのかも知らない人間だったのです。
しかし一方的にこの様な被害に巻き込まれてしまった為に、その正体を突き止めていたら、ここに行き着いた、だからそれに対して批判と告発の声を上げているだけなのです。

ところがそうした表現の一言一句を、ちょっとした言葉尻を捉えては「差別発言だ」「差別者だ」というレッテルを貼り、糾弾会という脅し、脅迫、恫喝紛いの行為が行われてきたのです。

ここがヘンだよ部落解放同盟 「差別発言」糾弾の矛盾と謎

玉置宏さん、筑紫哲也の様に、人格が破壊される程に糾弾された方々が気の毒です。
まさに言葉狩りです。
人権を侵害されたと声高に主張する団体が人の命を奪う、たった一つの言葉よりも重く貴い命そのものを奪う、それこそが許されざる人権侵害なのに。

「吾々がエタである事を誇り得る時が来たのだ」(水平社宣言)。さあ、存分に誇ってください。エタではなく非人・雑種賎民系の方々や、えせ部落民の方々も混ざっているようですが。 (下記リンク先より引用)
部落解放同盟関係人物一覧

誇りがあるのなら隠す必要はありませんから、堂々と主張して下さい。今までの事も誤魔化さず言い逃れせず、ありのままに包み隠さず事実を語って下さい。

ただ、これらの情報も全てが正確かどうかは確かめようがありませんので、鵜呑みにはできませんが、政治家や建設業に携わる人も多い事が窺えます。中には暴力団組長?の名前も・・。

面白いのがこの記事。とても人権団体とは思えません。
同和事業の復活を許さない─県民世論の結集を
岡部町議の発言が始まるや、「お前は差別者だ」「出ていけー」「時間がもったいない。やめろ」「共産党の集会じゃないぞ」などの罵声・怒号がとびかい、発言内容が聞き取れないほどの騒然たる集会になってしまいました。

長野県政が、このような勢力のおどしに屈してせっかく廃止した同和事業を復活させないように、県民のたたかいがますます重要になっています。


この様に「おどし」とはっきり書かれていますから、おどしている事は明白です。
ヤジを飛ばし威嚇する、どこかの国会中継でも見た様な光景が目に浮かびますが、大の大人が率先して子供じみた嫌がらせをするなどは集団ストーキングの嫌がらせと見事に重なります。

そして、もう優遇措置は必要ないという事ですし、市民や国民から見ても、とてもまだ改善や優遇措置が必要とは思えません。むしろそれらの恩恵を受けていない側から見たら、逆差別です。その決して小さくはない額の保証金なり、国の買い上げ金なりはどこから出ているのか考えた事はありますか?皆が安い給料の中から収めてきた税金です。もっとよこせ、もっとよこせ、その集り精神に皆嫌気がさしているのです。

誤解を恐れずに言えば、荊棘のピンバッジは作られた当初は極道の代紋以上の力を持っていたものだった。
「解同」は原点に還らなければならない

“極道の代紋以上の力”という表現に、その筋の人が多数いたんだろうな、という事が伺えます。事実はわかりませんが・・・。

↓え?こんなにあるんですか?
全国部落解放協議会支部(結成予定のものを含む)

もういつの時代なのかわからなくなりそうです。
そんなに必要なのですか?解放運動が。

差別から解放されたいなら、地域を出ればいいだけだと前の記事の書き込みでも部落出身者が回答しています。ご自分の意志でそこに留まって、色々な恩恵を受けているだけなのではないですか?

阿修羅より。
血族結婚部落の優生学的調査概報
ど田舎の集落、部落民の人間関係は悪人のひとことに尽きる

一人の個人としてはいいのだろうが、部落、集団になると人が変わる

オレの友達の両親が役所を定年退職して田舎で農業をしたいという夢を実現し、実際に土地を買って移り住んだ

ところが部落民から「いじめ」を受けて2年で鬱病になり自殺した

母親は、バカ高い金額で購入した土地と家をただ同然の金額で売り渡した

それもその土地を最初に販売した部落民が買い戻した

購入価格の10分の1



静岡の田舎でもひどい話がある

市道なのにうちの私道も少し踏む、と道路使用料をとる町会役員もいる

そこを通る近所の住民から道路使用料を一人18.000円

唖然とするのは誰も反対しないで払うとこが凄い(住民20人)

こんなことが田舎では通るのが恐ろしい!!

集落の現状

・長による支配、ボスと子分の上下関係が厳然と存在する

・「村」の掟や価値観、しきたりがある

・出る杭は打たれる。長い物には巻かれるべしの精神構造

・排他主義に基づく仲間意識が存在する

・自分逹の理解できない『他所者』の存在を許さない

・同郷者に対しては「自分達と同じで当たり前」という意識を抱いている

・自分たちより劣る存在である、といった思い込みが激しい

・弱いと規定したものに対しては、陰湿且つ徹底的にいじめをする

・集落は陰口を好み二人集まると誰かの悪口を言う

・プライベートやプライバシーといった概念が無い

・無学、無知、無教養の集まり



部落で殺人事件が起こる原因は「村八分」「いじめ」

「悪口を言う、いじめをする、嫌がらせをする」

いじめは部落民の伝統

部落民の現実


無事、婦人会を抜け出したはいいが、目を合わせれば陰口を叩かれる毎日。
奥さんは外出するのが怖くなり、家にこもりがちになったという。


これ、やられると、本当に家にこもりたくなります。
外に出ると待ち構えていた地域住民が次々に偶然を装って出て来ますから。

ツイッターより。


地域で圧力を掛ける、村八分、これこそが集団ストーキングです。
妄想や精神病ではありません。
集団での虐め、これが集ストの本質ですから。

という事で、まとまりがないですが、取り急ぎ、部落利権と集団ストーカーについて、ネットの情報からピックアップしました。

因みにこの記事を書いていた深夜~未明にかけて、高速道路から何度もサイレンが聞こえて来ました。多分記事を書いている間だけで3~4回は鳴っています。サイレンを使った“無言”の圧力です。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


被差別部落問題と逆差別

前回の記事に引き続き、被差別部落問題と集団ストーカーについての内容です。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

グレーより薔薇色さんより
集団ストーカー犯罪 日本の裏権力者 被差別朝鮮・部落ネットワーク

この記事の冒頭に次の様に書かれています。

カルトは箱であり隠れ蓑 そこに多くの犯罪者が隠れて兵隊として動いている

盗聴でこの嫌がらせをするターゲット 獲物を探し自殺強要嫌がらせを行う
これはもともと部落解放同盟が行っている犯罪


これは正にその通りで、宗教団体などは、あくまでも隠れ蓑であり、その本体ではないと私も最近考える様になりました。なので容れ物である宗教団体だけを叩いても集団ストーカーは解決しないのです。

巨大宗教団体に隠れて利権の為に悪さをしている本体が部落解放同盟(解放同盟の団体は複数ある様です)。

解放同盟と創価学会、在日、集団ストーカーの関係についての解説は、あつさんのブログが詳しいのでぜひご覧下さい。

あつの解放ブログ


冒頭にリンクを貼ったグレーより薔薇色さんの記事で一つ気になる部分がありました。

日蓮も創価も在日朝鮮系や朝鮮部落系の人が入るカルト宗教 日本人はいないはずですが。どうでしょうか? 

日蓮はよく分からないのでここでは言及しませんが、創価には日本人の信者もいると思います。先日も紹介させて頂きましたが、下記リンク先に記載されている事が事実なら、在日の人よりも日本人の信者の方が圧倒的に多数です。

加害勢力の崩壊

それで、部落民=在日朝鮮人という認識は少し問題があるのではないかと思い(恐らく2系統あって、日本人の部落と朝鮮から渡来した人達の部落があったと思います)、それでまた少し調べていたら以下の様な書き込みを見つけました。今度は部落出身者自身が質問に回答する書き込みです。

こちらも真面目な内容ですし、当事者しか知らない様な情報もある事から、信用してもいい内容ではないかと思いますので、以下に転載します。(一部省略しています)

部落出身の俺が色々答えるよ

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします

真面目な質問だけね
部落自体が排他的だから俺が育ったとこと分かる範囲で答える
特定されたら困るので出身部落は西日本とだけ言っとく


2:沢庵UNDER15◆ghWTmsQVb65O
なんでお前んちボロイの?

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>2
家はぼろくないよ
国が建ててくれるから中の上くらいの家にみんな住んでる


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
靴製造業?

14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>3
仕事は部落外と一緒でそれぞれ

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
まずは部落の定義から

14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>5
定義というか育った場所がそうであって気付いたら部落民になってた

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
最近部落のスレ連発されてるけど、影響されちゃった?

16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>13
そそ
間違った部落の印象とか多いから本当はどうなのかを正確に伝えたかった


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
差別されると生きていけないのが一般人
差別されてないと生きていけないのが部落民


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>19
それはあるね
まず部落の人でナマポはほぼ居ない
ナマポの人が家賃安いから部落に越してくる


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
他のスレを見ててそれは違うって思ったのはナマポ問題

23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
名前でそれと分かったりするの?

24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>23
まずそれはない

38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>24
地元だったら苗字で分かるでしょ
うち東京だけど近くはその一族の苗字取って〇〇部落って呼ばれてるし

45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>38
家のとこは全然名前はかぶってない
他と同じようにみんな苗字は違う

25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
なんで部落民になったの?
御先祖様はどんな方?

27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>25
爺ちゃんが山奥の部落出身で働くために平地にある部落に出てきたらしい
母ちゃんは地主の家系で部落出身じゃない


26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
同和利権だかなんだか知らんが、税金でうまい暮らししてるって認識でおk?
もし違うとしたらおまいさんの見解を聞かせて欲しい


34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>26
ちとながくなるけど
まず部落内に小さな道路が通されることがあるとする
その道路は全ての住宅に沿うように建てられて少しずつ民家にかすって行く
そのためその民家に国が移動費と土地代を払う
そのお金は通常の数倍の値段
しかも国の事業だから税金はかなり安いまたは無いくらい


61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>34
なにそれ?普通の仕事して、中級の家住んで、元部落?ってだけでそんなせこい手で税金取ってんの?
考えが部落ってこと?


65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
真面目に答えるつもりだから返事が遅くてすまん
>>61
今の部落の団体は差別云々より利益を集団で追求する団体になってるな
家はそういうの親父が嫌いだから抜けちゃってるけどね


79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>34にあるような優遇措置を受けている、または受けていたことに関してどう思う?

86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>79
俺ら世代は差別とか受けたことないしそろそろ無くすべきだと思うよ
少しだけ言うと昔は道路とかも汚くて他は整備されてるのに部落だけ放置だったらしいからその時点では国の補助は必要だったとおもう
あくまでもその時点ではね 今はいらない


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
確かB出身の作家の小説読んだことあるんだけど、誰だか知ってる?
部外の人と結婚できないから近親相姦が云々とか書いてた

39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>32
昔は山奥の部落はそうだったみたいだけど平地にある部落はそんな事ないね

35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
開放同盟の連中についてどう思う?

39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>35
上層部が金金言い出して家はかなり前に抜けてる

37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
学生の時に授業で部落が~とか習うまで存在すら知らなかったわ

40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
近年の中途半端な学校の部落の授業についてどう思う?
俺は教えられたかすら覚えてないんだが

53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>40
あれはよくないな
俺が子供の時にも授業であったけど逆に自分達は特別な存在だと思わされる
逆差別にもつながる

さっきも書いたように部落に家があるってだけで道路が通るたびに移転費用だ土地代だって1億くらいは配られるから部落民はみんな小金持ちだからな

58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>53
正直いまですらあんまりわからないんだよね
ちょっとうぃき見て皮製品をつくるとかの特殊技巧を持つ人たちの集まりってぐらいなんだわ
「昔部落の人が~差別が~」で道徳の時間半分使ってもうこのはなしはおしまいみたいな

41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
橋下のタマ狙っちゃうの?

59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>41
橋下のことで部落はナマポ貰ってるから橋下嫌いだろみたいな風潮は違う
部落民は小金持ちが多いし変なプライドが高いからナマポ受給者はほぼ居ない
家賃が安いからナマポ受給者が部落に引っ越してくるんだ


42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
九州の人間にとっては部落って言葉にはただの集落って意味らしいな

44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>42
東北な

94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>42
岐阜県もそうよ
俺の父や祖父もただの集落って意味で使ってた
「この道をこう行くと○○って部落があって…」みたいな

47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
インドやネパールでも苗字だけでどのカースト出身か分かっちゃうらしい

54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落民って得ばっかでいいよね
なんか差別されたことある?


57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>54
俺ら世代は無い
親父達はガキのころあったみたい


66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落って結局何なんだ?
血筋なのか、住んでる地域なのか
部落だとどういうことがあるのか、普通と何が違うのか、全然わからんわ


73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>66
部落は俺の認識では地域だ
引っ越して部落に行って団体に入れれば部落民になれる
だけど小さい頃から学童とかでみんな仲間だから途中からはなかなか入れない


67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
役所に部落枠ってあるの?

73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>67
家の部落はほぼみんな商売してるからよく分からん
就職したやつとか俺の周りには居ないね
みんな社長業してる


75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>67
あるよ
何年か前奈良でポルシェ乗ってるごみ収集の奴捕まったろ


70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
本当に部落以外と結婚できないの?

76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>70
家の嫁さんは部落外出身だよ
ついでに言うと俺も今現在は部落外に住んでる


72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落がなんなのか知らない
2ちゃんにきてはじめて存在を知った

74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
昔川や用水路がない土地が近所では部落になってる補習授業ってのを放課後集会所でやってた

77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
就職せずにみんな商売してるってのはどういうこと?
そんな誰しも必ず軌道に乗るような商売は無いだろ


82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>77
さっきも言ったけど今は利益を追求する団体で華僑を思い浮かべてもらえばいいと思う
あと国から金が道路関係とかで出てるから元手はかなりある


81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
同和関係者=暴力団関係者って認識だな、俺は違う奴もいるだろうけどな

83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
地区に銀行とか色んな勧誘はくる?

89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>83
うちの親父は事業で成功してるから銀行屋はよくきてたけど部落のせいかは分からない
政治家はかなり頻繁にきてた気もする


87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落への助成金はもう無くなったけどね
小泉さんが無くした
ソレまでは
兆単位の予算が組まれてた

93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>87
そうなのか
俺が部落に住んでた高校時代までに聞いた話とかだから今は違うのかな

88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>1が部落の血が流れていて、僕が武家華族の血がながれていても同じ日本国民だし、同じ人間同士だ、差別する意味がわからない。

93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>88
嬉しいこと言ってくれるけど俺ら世代は差別とか受けたことないよ

90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
国が甘やかすからなくならねーのよ、明治で江戸時代の古い利権だけ残すとか
ちょんまげ帯刀してる奴も華族もいねーこの時代にさ


95:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
前に親と喧嘩して実家追い出されて知り合いの住宅を一年ほど間借りさせてもらったことがあった
なんかその地域だけ妙に暗いし雰囲気も薄気味悪かったな
家賃安かったから住む分には困らなかったけど


104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>95
それは部落とは違うね
部落は国から金でるからめちゃくちゃ明るい
道路がやたらきれい
学生時代朝ランニングしてたら部落に入った瞬間電灯が多いのに気付いてよく見てたけど他の地域より綺麗だし家も豪華だし家のあった部落ではありえないね


105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落って未だに差別とかあんの?
俺は20代後半だけど全くないんだが


110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>105
ほぼ無いね
爺ちゃんとか生きてて結婚のときにはたまに出るとは聞いてるけど
家の兄弟は4人兄弟なんだけど全員無かったね


112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>105
横からすまん
埼玉の某所だけど近くに非差別部落がある
表立って言われることは無いけど未だに差別はされている


108:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
在日にしろ被差別部落にしろ差別されることをネタにして金を稼ぐ奴がいつまでも要るから白い目で見られることが消えないんだよな
この時代の先進国なら数十年黙ってれば差別なんてすぐ無くなるわ
先祖がどうなんてネガティブな意味で探る奴今はいないし


114:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>108
その通りだと思う
家の親父もそう言う浅ましい金が嫌いだからかなり昔に団体抜けたしね


111:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落民はマジで頭逝ってる奴多いって聞いたんだけど

114:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>111
俺ら世代は裕福な生活してるからかおっとりしてる奴の方が多いかな
親父や爺ちゃん世代は頭逝ってる人が近所に何人かは居た


115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
東京の噂のあるところは30年前とほぼ変わらない
関西ほど手厚く金が出ているとは思えない 
一種独特の暗さや妙な雰囲気が漂ってる 急にモールなどができたりはするが


116:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
よく誤解されてること
都会に部落はあんの?
・都会にも田舎にもある、城下町には100パーある
ボロ屋が多いの?
・助成金のお陰で綺麗な家が多い
同和教育なんかしなきゃいいじゃん
・差別が無くなったら困る部落民(エセ)がいるのでなくなりません


121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>116
エセが多いのも事実
選挙で金が動くしどこそこに高速道路が通るなどの情報も入ってくる

数千万で山買って5~10年寝かせて高速が通る所を国に売ればたちまち数億になるからな
部落に関係ない奴が金儲けに入り込んでることの方が多いと思う


118:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
ここは部落って境界みたいななんか明確なものがあるの?
ただ単に何々町は部落の町みたいな、なんとなくそんな感じのところ?


119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>118
町単位のとこもあるし
数戸単位のとこもあるから一概には言えない


123:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>118
家の部落はかなり大きい
その地域の半分が部落でもう半分が何々町見たいな感じ


122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
大阪在住で近くに部落有るけど薄暗いし団地はボロボロで汚いしその近辺だけ路駐しまくりでその学区の中学は辺りで最底辺の学校なんだが…

126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>122
そんな所もあるんだな
国から金が出ないって事は外国籍なんだろうか?
他の地域の事はよく分からない


130:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>126
俺の母親が学習塾やっててその地域の子どもも結構来てたんだがとにかくナマポが多かった。金持ってる部落民が出ていったのか、なんなのか…

138:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>130
ナマポ貰ってる人が家賃の安い部落に引っ越してくる
事業に成功して金握った人は部落出ることが多いね
その家を取り壊してアパートにする人も多いから
またナマポ受給者が部落に引っ越してくる


125:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
うろ覚えなんだが、俺が小学生の集団下校のとき部落ごとに分かれて帰ってたような記憶があるんだが1つの小学校(全校生徒1000人くらい)に通う児童全員が部落民てありえる?

127:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>125
それはただ単に住んでる地区ごとだろww
学区内全員がまとめて帰ってたらきりがないわ

128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>125
普通の集落のことを部落って言う土地だったとかはないのか?

131:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>125
俺が通ってた小学校も1000人くらい居たけど部落の子供は100人くらいだったと思う
家の部落はかなり大きいけど4地区くらいの子供が通ってたから全員部落ってのはないんじゃないかな

129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
江戸幕府以前にも存在したって説もあるが家康が身分制度固定のために利用したってのもデカイな
陰湿ジジイな家康が天下とってなけりゃ日本もだいぶかわったかもな


136:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>129
被差別階級は大昔からあったらしいが古代の被差別階級は一般人からは差別されるけど天皇家とつながりがあったって話を聞いたことがある
吉野に落ち延びた大海人皇子を近江朝の手先から守ったのは当時の被差別階級だったとか


133:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
京都市、大阪市などに多数存在する都市部落では、人口の流出入が極めて活発であり、社会的地位の上昇を果たした階層が転出していき、その代わり社会的に低位な層が転入してくるという循環構造が形成されていることが近年明らかになってきているらしいんだけど、それでも部落は明るいの?

135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>133
部落はジリ貧なのは間違いない
橋下も目の敵にしてるし
これはマスコミがタブー視しなくなってきたのがデカい
今までは何やっても報道すらされなかったから


143:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>133
俺の知ってる範囲でのことだけど部落は地域だよ
血筋とかあんまり関係ない
家の母ちゃんも部落外から嫁いでるしね
人が入れ替わってもその地域が部落だったことには変わりないと思うよ


137:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
四の五の言ってるが、その輪の中にいて恩恵受けておいて、理解してほしいとか言われてもな
だから在日やチョンと同じ扱いしか受けない

140:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>137
家はそう言う金が嫌いだから団体を抜けてるし恩恵は受けてないよ
ただエセ部落民やナマポ問題について正確な俺の知ってる限りのことを伝えようとしてるだけだよ


141:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
住んでいる町のことを部落っていっていた部落とはなんにも関係ない人が、ある都市で就職して自己紹介の時に、僕の住んでいた部落は~とやっちゃったら会社ぐるみでイジメ、嫌がらせろ受けてやめざるを得なくなったって話を学校の先生から聞いた

142:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
結局差別とか言ってるだけでただの既得権益ってことでおk?
金と政治の道具ってことなんだろ?


144:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>142
エセ部落と金に汚い一部の部落民はそれで正解だと思う
だけど普通?俺達のいる部落は華僑に近いと思う
みんなで協力し合って商売したりすることが多いし金の融通もするたのもしも(注:してたのも?)多い

147:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
今北
部落民は隔離されるべきだと思う
利権を主張するために若い世代に部落教育するなクズどもが
こう思っている俺に対してレスをどうぞ


151:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>147
部落は地域のことだから君も引っ越せば明日から部落民だし部落出身者も引っ越せば今の日本で差別とか無いよ
利権は金儲けをしたい団体や政治家の事で部落民とは関係ない
地域としての部落を利用してるだけ


152:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落教育なくせば部落自体知る人がいなくなって差別なくなるんじゃねと思うけどどう?

154:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>152
まったくその通りだね
でも教師って生き物はそう言うの頑張ってる俺かっこいいと思う人種だから当分は無理な気もする


132:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落といってもいろいろあるんだな


ここに書かれている事が全て真実かどうかはわかりませんが、1億という数字が出て驚いてしまいました。
そこまで優遇されているとしたら、優遇措置を受けていない人達は逆差別だと主張してもいいのではないかとも思ってしまいます。

未だに西側の地域では差別が残っている様ですが、差別だ、差別だと殊更に騒がなければ、今頃は差別など忘れ去られていたはずですし、現に、私の様に差別など知らないまま生きて来た人が大半ではないでしょうか?

ところが、上の書き込みにもあった様に、利権や恩恵を受け続ける為には差別がなければ困る人達がいるのです。

放っておけば忘れ去られるはずの差別問題を風化させない様に、未だに差別を忘れない為の“教育”を続けているのです。これこそが差別意識を植え付け、助長させているにも関わらず、やめようとしないのは、その“逆効果”を狙っているからだと言われても仕方がないと思います。

なぜなら、差別を知らなかった、意識した事もなかった子供に差別を“教育”したら、かえって意識してしまうものです。

○○ちゃんは部落出身だけど差別しちゃ駄目だよ。

部落出身者だからって差別したら駄目だよ。

○○に住んでいる子たちも差別しないで仲良くしなさいね。

差別はいけません。

過去にはこんな差別があったんだよ。

こんな差別もあんな差別も・・


こんな事ばかり親や先生から言われ続けたら、それまで誰が部落出身者かも知らず、差別など考えもせずに普通に遊んでいた子供同士が、逆に出身部落を気にしてしまうだけではないでしょうか?

これが先述した“逆効果”です。

仮に過去に冷遇されていた事実があったとしても、それに対する充分すぎる程の優遇措置や恩恵を受けて来たのに、この先もずっと恩恵を受け続ける為には、まだ差別がある事にしておかないといけないのです。

そして現在、部落利権は防犯利権にシフトし、過剰な防犯パトロールへと姿と名目を変え、新たな利権を獲得し、あるいは温存されているのです。

そして、この集団に迎合しない人間や、どことなく利権や不正の臭いがする事に気付いて疑問を抱いてしまった人物を、地域から排除し、あるいは社会的に抹殺する事で口を封じる為の仕組みとネットワークが存在しているのです。そして、正にそれこそが私達被害者が苦しめられている集団ストーカーであり、昔で言えば村八分です。

ただ呼び名が変わっただけで別に目新しいものでも何でもありません。今は更にハイテクでの嫌がらせや盗撮、メディア被害も加わり、その苦痛と屈辱は筆舌を尽くしがたいものとなっています。

たった一人を地域ぐるみで寄って集って追い詰める組織的な虐め=集団ストーカー。

この残虐な手段がある限り、いつまでも利権の甘い汁を安心して吸い続ける事ができ、しかも証拠も残らない為に罪に問われる事もないのですから、こんな都合のいい手法を使わないはずがありません。

この巨大な利権集団・およびネットワークには、土建業、清掃業を初めとする各種産業、地元権力者、政治家、公務員、警察までもが関与し、癒着しています。

私に粘着してストーキングしている車両が、トラックやダンプカー、産廃業者、警備会社、バス、タクシー、警察のパトカー、旧道路公団の高速道路パトカー、消防、JPその他防犯協定を結んでいる業者や企業等のものである事から、防犯パトロールが隠れ蓑になって事は明白です。(※同和利権が防犯利権にシフトした事はバロンさんが指摘していました。)

それらの利権の為に、集団ストーカーで追い詰められ、命を落とす(落とした)人がいるとすれば、過去の遺物とも言える部落差別や人権を振りかざす自分達こそが、紛れもなく他人の命を奪っているというその事実を認め、利権団体・圧力団体として、多くの人の生活と命を脅かしているその罪深さと重みを受け止める必要があると思います。

第一に納税者に説明する義務があると思います。
政治家や役人も含め、知りませんでしたで通用する話ではありません。
ネットが普及した現在において、最早、情報の拡散や内部告発を抑える事はできません。
それとも、すべてを「精神を病んだ人間の妄想」で片付けるつもりですか?
いつまでもそんな手が通用すると思ってるのでしょうか。

上記の書き込みにもありましたが、未だに差別利権、部落利権に群がる一部の人達が、自分達の私腹を肥やす為にやりたい放題の事をしているからこそ、真面目に生きる他の部落出身者の人達に対する偏見にも繋がっている事に、もっと批判や告発の声を上げて頂きたいと思います。

それともこの様な事を書くと、糾弾され吊し上げられるので、誰も言わない(言えない)のでしょうか?それはまさに、“人権”を武器にして圧力をかける、某ユ○ヤ人権団体と同じ構図ではないかと思います。

タブーをタブーのままにしておく事こそが悲劇を招いて来たのです。
この様な犯罪行為がなくならない一番の要因です。
おかしい事はおかしいと勇気を持って皆で言及すれば、形成は逆転するはず。

それとも保身の為にひたすら口を閉ざしますか?

参考

ここがヘンだよ部落解放同盟 「差別発言」糾弾の矛盾と謎


被差別部落民だけど質問ある?

部落民と在日朝鮮人による集団ストーカー


市役所内部にもいじめ(集団ストーカー)が・・。
柏市役所 part6

この団地も多分、改良住宅だったのではないかと思います。
改良住宅に住んでる人は部落民?

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


部落差別と同和利権と集団ストーキング

私は部落差別というものを殆ど意識せずに、というよりも、それがどういうものなのかもよく知らないまま生きて来ました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

ところがこの犯罪に巻き込まれてから、どうやら部落差別と集団ストーカーには切っても切れない因果関係がある事がわかり、更に詳しい情報を得ようと、ネットで信頼できそうなサイトや情報を参照しています。

そんな中で、昨日ちょっと別の事(エネルギーバンパイア関係)を調べていて、以前集ストを否定する記事を書かれていた為、その後訪問する事のなかったサイトにちょっとお邪魔したのですが、あるサイトへのリンクが貼られていたので何気なく訪問してみた所、こんな記事を見つけました。

部落差別に関するオカルトめいた内容ですが、これが事実なのか単なる作り話なのかはわかりませんが、部落差別の根深さを物語っていて、何となく今まで漠然として実感が湧かずイメージができなかった部落差別というものがどういうものなのかを思い浮かべる事ができました。

怖い話やオカルトが苦手な方はスルーして下さい。

コトリバコ

それで、この話が気になり、このコトリバコを検索してみると、部落問題について詳しい人が質問に答えている掲示板の書き込みを見つけました。

この人の回答は非常に冷静で信頼できる内容だと思いましたので、以下転載します。

部落差別に詳しいけど何か質問ある?【差別】

元スレ:部落差別に詳しいけど何か質問ある?
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1374475417/

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>1
じゃシンプルな質問。

ぶっちゃけ他県などに移住すれば、部落民だとは気付かれないし解らないのに同じ土地に住み続ける理由は?

13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>6
理由は固定できないけど、一般民と同じでしょ
金がないとか、その土地が好きだとか
特有の理由なら部落差別が残る地なら行政の保護を受けられるとか


28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
最初はどういう理由で差別が始まったの?
複数の被差別部落が点在してると思うけど共通点と違う部分は?

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
開放センターとかいうクズ共について一言

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
小学校の同和教育って差別残すためにわざわざやってんの?

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>26
薩摩人から差別されたんだっけ?

>>27
知ってどうすんの?

>>28
最初は「ケガレ」っていう血と死体を嫌う思想や、貧困による身なりの汚さ、「自分たちとは違うやつら」っていう意識から共通点は西日本に多く違う部分は集団の前身がどういう職業の集団だったか

>>29
汚職化ひどすぎ
あれじゃ文句言われても無理ない

>>30
ジジババの本物の差別VS差別是正のなれの果て
昭和期と同じことやっててもしょうがない
平成らしいもう一度体制を見直す時期が来てると思うね


31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
地域のコミュニティという点においては在日よりも非協力的だけど、あれ何なの?マジで氏ねよクズ共って思うわ

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落・同和問題の教育って、地域によってまったくやってないよな~。

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
組織的に集団で個人を恫喝して精神的に追い詰めるってやってるの?

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
実際部落の奴らガラ悪いぞ

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
やくざの6割が同和出身てまじ?

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
地元の話だが、某部落出身議員が飲酒運転した挙句に警官に大して暴れて逮捕され、議員辞職勧告の決議が満場一致で出る前夜、解放同盟から議長に電話があったそうな

結局ロクでもねえやつらだなって思うよね

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
このまえ部落言ったら数学のテクノロジーゲットできたんだけど

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>31
集団になることで普通の村と対立してきたからな

>>32
俺の地域は全くやらなかった

>>33
集団になることで対抗してきたから時勢にノれてないんだろ

>>34
具体的には?

>>36
詳しく調べたことないから実際どうなのか知らんがまともにつける職がなかった時代がある・警邏業もやってたからあり得る話ではある

>>38
利権を悪用する奴は死んでいい

>>39


41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落問題の歴史を簡単に説明してほしい
部落問題はどうしたら解消される?
また今行われている対策は解消の方向に向かってる?
部落出身者で差別される人とされない人の差は?

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>41
じゃ順追って説明する

被差別部落に深くかかわるのは「ケガレ」と「地域形態の在り方」
・ケガレとは、血や死に関わるのを嫌う思想 具体的には生き物の死体や血(経穴含む)に触るのを嫌う。
・これは、仏教が入ってきたときに一緒にインドのケガレ思想が入ってきたことで日本にも生まれたのが始まりだと言われている
・そのため、ケガレ思想は仏教の伝播中心地である畿内発祥とされる。部落差別も畿内が最大地域
・また、仏教を取り入れたのは貴族であるため貴族文化的な地域で部落差別は多く残る=西日本で多く残り、
東日本ではあまり残らなかった。
※仏教の信者比率を見ると東日本と西日本でくっきり比率が違い、
東日本は多くの県が仏教信者率2割程度だが西日本では4割超えは珍しくない
・それ加えて、畿内 には都という、特別な意味を持つ土地があったことで都は清潔であるべき、洗練されているべきだという考え方があった
・しかし都は人が多く、特に平安時代になってからは平安京でも道端に人や牛の死体がごろごろ転がっていた
・死や血に対する畿内民の嫌悪感は強まる。
・「清潔であるべき」という思想は都だけではなく神社にもあてはまり、神社の周りは部落差別が苛烈な地域が多い。
・貴族の頂点である天皇家の皇祖神まつる伊勢神宮は特にそれが顕著で、神社の周りや神社の持ち領だった地域=御厨が多かった地域は部落差別が多く残る。
続く


56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>43
関わらない方がいいよ
ガラ悪いし、問題ばっかりおこすし部落出身の俺が言うんだから間違いない。
ちなみに、俺は曾祖母の代くらいからここに住んでる。

77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>56
うちの土地では官民共に部落民の就職、福祉優遇がまかり通ってるんだけど、それについてどう思う?

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
・「清潔に保たなければならない」が、必ず生き物は死ぬし死ぬ場所を限定することはできない。
・そういう死体を片づけなければいけない人が必要。それが「穢れ多い」「エタ」の始まり。
・こういったケガレ作業に従事してた人たちだけではなく、神社を掃除したり呪術を行う人たちも最初は尊敬されるほど、「畏れられていた」けど次第に差別されるようになった。「畏れ」って恐怖と尊敬が隣り合わせてる感情だからな。
・また、律令制の崩壊によって農村集落の在り方が変わってくる。それは村ごとの世帯の数が増え、村は村で自治をおこなうようになる
・それによって村の団結力が高まる。=部外者を嫌うようになる
・また、このころより行商民という非定住民族もぽつぽつ出始める。非定住民はつねに部外者であり、嫌われる。現代でも農民って移住民嫌うだろ?あれのもっと苛烈なもん
・この「俺らとは違うやつら」を嫌う傾向は、「ちょっと変わった生活を送るやつら」も含まれる。それが神人であったり、乞食であったり、職人であったり、芸能民であったり…
・さらに室町期より商工業が盛んになり、その技を究める「職人」的なものが出てくる。
・それは戦乱が続き皮革業需要が伸びたことによりいっそう必要とされるようになる
・この皮革業=牛や馬の死体から皮をはいで皮製品にする職業はケガレの上に職人であるため、非常に嫌われた。被差別部落の前身は皮革産業従事者である割合が非常に高い。
続く


46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
・こうした人々が「同じような職業の奴ら」で固まるようになる。なぜならその方が専門知識を情報交換しやすいし、団結することで差別に立ち向かえるから。
・これが被差別部落の始まり。
・この「職業民の繋がり」や「地域の繋がり」である横のつながりの勢力は西日本中心で、東日本では地域のつながりではなく血族の繋がりである縦の繋がりのほうが強かった。
・なぜなら都市の発展段階として、部族集団→血縁集団→地域集団という段階をたどる。西日本は先進地域で東日本の発展段階の一つ上だったから。
・東日本では村のケガレ的作業は一族の末端=次男三男四男とか傍系のやつらがやることで処理していたから村で差別的職業を担う奴が生まれなかった。
・そのかわり東日本では本家と分家でほぼ差別と言えるほど権限が違うという問題がある。また、家父長制からなる血縁集団のため女性の権限が非常に低い。
・東日本的な村社会が今も濃く残る東北は排他的で陰湿とか言われるだろ?地域集団は村人と何らかの縁があればなじめるけど、血縁集団は血縁になることでしかなじめない。だから排他的になる。
・東日本にも被差別部落あるやんけというかもしれないが、そういうのはだいたいその土地の偉い人が西日本から連れてきた職人であるとか、社会的な発生要因で自然発生的な事であることが低い
・江戸で有名だった弾左衛門ももとは西日本から来た人。
続く


47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
・埼玉は人数だけでみると被差別部落民の人数は多いが、東日本中から集まって昔から住んでる被差別民ではない場合があるのと、そもそも平野が広く県規模の人口だけ見ると多いように見えるが、村の数が多く、村の人口が少ない。
・エタ村っていうのはほぼ必ずと言っていいほど隷属する村「主村」がある。普通の人が穢れを嫌ってやらないことをやる人達なんだから、やらない村に隷属するのは当たり前だよな。
・処理する人数は隷属する主村の人口に比例するから、村の人数が少ないほどエタ村の人数も少なくなる。
・被差別部落村があっても小さいのが点在してて、大きい村になることがなかった。
・こうした理由から巨大な被差別部落は西日本にあって、東日本は被差別部落があっても非常に人数が少なかった。
・この室町期に生まれた被差別職業集団や農村は江戸幕府によりそのまま利用されることになる
・違う目的を持つ対立する集団がいた方がお互いを監視させることができて幕府にとって都合がよかったから
・だが、江戸時代を通しているうちに農村の経営がうまくいかなくなって都に農民が逃げたり、固まってた職業集団が固まらなくなってきたりする。
・それに伴い、差別も薄れていっていた。このころの埼玉のとある農村では被差別民が参加させてもらえなかった村の祭りに普通に参加してたりする記録も残ってる
・何百年も代々同じ職業を続けるって難しいからな。
続く


50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
・幕府にとってこれは困ること。なぜなら農村をお互い監視させることができなくなるし、農民が逃げたら米を経済の基礎としてる武士が生きていけなくなるから
・これを阻止するため「幕府の基礎」を固めるため、農民は農民、職人は職人、被差別民は被差別民として暮らすようにしろ というお触れが出る
・幕府のお触れは基本幕領だけだけど、全国の藩は徳川に右ならえなので各藩でも同様の政策を出していく。
・これが被差別民が言うところの「幕府の責任」。よく「農民や商人に優越感を持たせるため被差別民をつくった」って言われるけど、これは現代の部落差別研究では間違いとされている。幕府が被差別民を作ったんじゃなく、もともと自然発生的なもの。
・それが薄れようとしていたときに、「差別を強化することを目的」としたんじゃなく、「基礎を盤石にするため」に昔の体制に戻す一貫の政策の中の一つとして薄れた差別が強化されることになった。
・だけど「エタ」は被差別民であると同時に職人であって、徳川の職人は職人として生きろというのは正直都合がよかった。
・なぜならエタが担う皮革産業は非常に儲かるから。
・ちなみに非人は落ちぶれた貧乏人だったり、犯罪人だったりでエタとは明確に違う被差別民。決定的な違いはエタは金を持っていたが、非人は金がない場合が多い。
・非人が差別されたのは元犯罪人であったり、貧乏で小汚かったり、乞食だったから
続く


51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
・話を戻す。エタが皮革産業を独占できたため、エタ村=エタばかりが集まった村はすげー金持ち。エタ村で一番有名な大阪の渡辺村っていう村が昔あって、その村の収支見ると並みの村よりはるかに金持ってる。
・そういう金持ってることに対する妬みも差別につながった。
・時代は変わって明治時代。エタ非人にとって転機が訪れる。明治政府の公的機関による「被差別の撤廃」だ。
・この被差別の撤廃の反対運動があったよな。あれは全部西日本で起こってる。というのも、西日本は被差別部落の人数も大きく、通常の村に堂々と敵対する勢力として成り立っていたから、村同士の仲が悪いし、存在感も大きくあれだけ大騒ぎした。
・東日本の被差別村は普通の村に対抗できるほど大きくない。
・この被差別の撤廃は聞こえはいいがエタにとっては大問題だった。差別撤廃はいいが、それによって職業の自由の時代が来たことによって、皮革産業の独占ができなくなったから。エタが他の職業に就こう としてもエタだから嫌われてつけない。
・これによってエタの貧困が始まる。これが被差別民がいうところの「明治政府の責任」。
・だからエタ自ら「差別の撤廃=職業の自由化はやめてくれ」って言ってるエタ村もあったりする。
続く


52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
・また、過去の身分を隠しながら生きていけばいいじゃんって思うかもしれないけど、結局長年の皮革産業の知識と技術を培い、持っていたのは被差別民だったから「差別撤廃」「職業の自由化」といいながら
そこまで産業の自由化が起こらず、被差別民は皮革産業に従事し続ける事も多かった。
・東日本では被差別部落は小さい。淘汰されたり、移住民が来てすぐなくなったりすることができたが、西日本では被差別部落は大きく、農村の横のつながりが強い。いつまでも差別が残ることになった。
・これが現代の東日本と西日本の部落差別の在り方の違い。
・ちなみに、西日本でも唯一北陸地方では浄土真宗が多く、浄土真宗は殺しも穢れも否定しなかったから被差別部落が格別に少ないという特徴がある
・この被差別部落民がいうところの幕府の責任と明治政府の責任は、現代の行政が同じ業務を引き継いでいるのだから行政が責任を負うべきだとされているのが被差別部落民に対する行政の優遇。
・現代はこの優遇策がまた差別の原因になってる部分が否めない

終わり


81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
コトリバコについて教えて

>>81
普通の村と部落村はお互い敵対関係にあったことは確実だけどあの手のネット上のオカルト話は信じてない

87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>86
つまり部落民優遇はNOと言う事でおk?

90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>87
その部落の状態による


92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落差別の問題って思ってた以上に複雑なんだなあ…

93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>90
つまりどう言う事かね?


95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>92
100年以上にわたってもめてるだけあるよな 胃が痛くなるわ

>>93
理想的にいえば差別があるなら続ければいいし ないなら辞めろってこと
実際そんな簡単じゃないけど


94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>93
そのコミュニティが構造的な貧困や生活苦に陥って明らかに行政のサポートが必要な状態か、経済上・社会上・生活上全くサポートの必要はなくただの利権集団化してるかってことじゃないの

97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>94
> そのコミュニティが構造的な貧困や生活苦に陥って
> 明らかに行政のサポートが必要な状態か、

これってかなり難しい問題だよな
構造的な貧困や生活苦があったとして、本人達にその貧困から抜け出す気があるのかどうか
更に言えば構造的な貧困や生活苦は部落民だけの専売特許では無い訳よ
そこで行政のサポートを入れてしまうと逆差別となる

実際問題うちの地元では部落非部落関係無く貧困や生活苦に喘いでいるのに、行政が部落民
にのみサポートをしている状態なんだよね

100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>97
現代の部落差別問題は主にその問題が大きいな
部落差別問題は歴史が長いからサポート体制もできてるけど、他の貧困は生活保護などでひとくくりで処理される
それに対する一般民の不満は大きい


99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
高知は何で部落多いの?
同和地区メチャクチャ柄悪い。
エアガンで夜中に撃ちに行った事あるは

109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>98
被差別部落の形態が職業集団論になる点において非常に重要な存在だったと思う
差別問題抜きに職業集団村の営みは見てて面白い

>>99
差別の希薄化は移住が一つの重要な要素だけど、
言っちゃ悪いが高知は陸の孤島で人の入出率が非常に悪いのが原因じゃないか?
撃ちに行ったってお前が?


102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>5

甲13 部落地名総鑑.pdf

でググれば出てくる
もちろん全部じゃないし間違ってるのもある

103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
部落はDQNが多いのは事実
過去20年で県内の進学校に通った人数とかデータで出してるが0人とかだぞ

かわらものから始まったって歴史云々や け がれ とかそう言うのより低レベルが多いってのが問題

106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
全国総鑑名簿をご存知ですか?

108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
単に差別されてツライだけなら
引っ越して本籍変えれば簡単に逃げられるだろ
と思っていたこともあったな

実際には利権などの得になる部分もあったり
共同体としての歴史や矜持を捨てる気になれなかったり
それぞれに事情があるという認識でいいの?

119 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>102
見たけどかなりいい加減でワロタ
アドレスたどったけど管理人は典型的な自分が正義と思いこんで行動してる人間

>>103
貧困の無限ループってやつな
アメリカの犯罪史にも同様のことが言える

>>106
見たけどかなりいいかげん
実際の名簿が元だ!って主張してるけど(?)とかついてるわきゃねーだろ!
特に九州ナメてんの?って感じ

>>108
その認識でおk


110 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>1
「部落」って言葉刈りに、部落差別のない東北が巻き込まれてる事に付いてどう思う?

111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>1
実際に部落に行けば部落だって分かるの?
銃持ったヤーさんが睨んでくるとか、汚い形の子供にスられるとか。

113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
よく差別は良くないとか何も考えず抜かす奴いるけれど
何故、差別がいけないのか論理的に説明できるのかね?
現実を正しく把握してその上で述べているとはとてもじゃないけれど思えない

弱者である事を盾に恫喝しているのは部落民
痴漢冤罪で女が男の人生おわたにさせるのと同じなんだよね
五体不満足の乙武も最近やらかしたけど、嫌われる理由ってのを無視して被害者ヅラするのはチョンと同じ


116 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>113
所詮人は自分本位でしか生きられない存在だし、それでいいんじゃね?
差別するも、差別を批判するのも独り善がり。
無駄な抗争に巻き込まれないように生きる事だけが賢明。

118 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>116
そもそも住み分けされているので現在は被害受けることはないんだが小中学校でそう言う連中と関わらざるを得ない状況になって、文化の違いと言うか精神的インフラとでも言おうか考えの根本が我々日本人のそれと著しく異なって迷惑した事があったのでね

120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>118
臭い物に蓋をしたら益々腐ったみたいな感じか。
とか言え危険人物を社会に放つ訳にもいかないし、難しい問題だな。

121 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>120
臭いものに蓋と言うより部落利権で利権が生まれたのがそもそもの始まりなんじゃ部落民であることで得られる利得が大きいから捨てるとは思えない

在日ちょんとざっくり同じで、日本が嫌いなら出て行けばいいと言っても日本に住み続けるからね

122 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>110
それはまた部落差別とは別の言葉の問題だな
外人という言葉に差別感情を抱かず言うことは多いけど、
嫌がる外国人がいるからやめるべきか言い続けるべきかっていう問題

>>111
まさにそれが差別視
こういう漠然とした「こういう奴らがいるんだろう」っていうのが問題に取り上げられる
最近はネットで実際の差別問題と関係ない奴らが問題をややこしくしてる感がある

>>121
そもそもなんでそんなものが生まれたか考えてみろ
そしてそれが何で続くのかも考えてみろ
時代にあってないことをやってるやつらがいるのは事実
あと差別用語とされる言葉を平気で使うと論理的な文章も感情的な文章に見えてくるから、相手を納得させる説得力を持たせる文章にしたいならやめた方がいいぞ

ちょっと離れるから後はつづけてくれ じゃあの


という事で、一部省略しつつ転載しましたが、この回答主の方は部落問題について非常に詳しく、また実に誠意を持って回答されている方だとお見受け致しました。大分私も部落の事が理解できた様に思います。

差別されてきた歴史に関しては同情の余地もあるのですが、それを踏まえた上で敢えて言わせて頂ければ、その差別を盾にして、様々な要求を突きつけ、利権や特権を獲得して来た結果、現在に到っては、優遇措置を受けていない一般人から見れば、到底容認しがたい逆差別状態になっていて、その事に怒りを感じている人も多いと思います。

私が集団ストーカーのターゲットになったのも、正にこの部落利権絡みだったのです。敢えて断言しましたが、そうとしか考えられないのです。

ただし、私が直接の原因だったのかはわかりません。もしかしたら親、またはその親の世代、あるいはもっと遡った時代の事が関係しているのかも知れませんが、そこまでは断定する事は不可能です。

いずれにしても、私は子供の頃からずっと監視され(そう思う理由もあります)、情報を収拾され、この人達にとって、何か都合の悪い動きを見せたら、その時点で集ストを発動させて、地域から追い出すか精神病院送りにするか、自殺に追い込むつもりだったのでしょう。

それまでは、同級生や同僚や近隣住民として普通に接しながら、または、何となく違和感はあるものの、特にトラブルもなくやり過ごして来た中で、時に住居侵入などの違法行為、犯罪行為をしながら、卑劣な手段を使って個人情報やプライバシーを収拾して来たのです。

それらの情報は、集ストで追い込みを掛ける時には、ターゲットを脅したり圧力を掛ける際に威力を発揮する他、ターゲットが気付くずっと前から、個人情報やプライバシーを売って金儲けをしたり、被害者を精神的に虐待してそれを見て楽しんだり、マスコミによる仄めかしゲームに利用して来たのです。

差別とは何かも知らない相手に、自分達は差別されて来たのだから、何をしてもいいと、本気で思っているのでしょうか。だとしたら恐ろしい事です。

いずれにしても、その様にして差別を盾にして、様々な利権を獲得し、一般人も羨む様な恩恵を受けて来た事は明らかです。

公営住宅に無料で入居できる。
家賃の支払いも免除。
生活保護(不正)受給。
医療費もタダ、NHKの受信料も免除。
新築の家と高級車。
公務員を含め、優先枠があるので無条件で就職できるetc。

部落出身者がこんなに優遇されている一方で、仕事がなく生活苦に喘ぎなが生活保護以下で暮らす人も多く、仕事もなく生活に困窮して自殺する人もいる。これは逆差別以外の何ものでもありません。

だから隠しておきたい。
知られたくない。

この様な事が世間に広く知れ渡れば、激しい非難を浴びる事を知っていたのでしょう。それ故、自分達の利権や優遇措置を追求される事を極端に恐れていた為、常に自分達の仲間以外は監視していないといけなかったわけです。

私の集ストが始まるきっかけは、おそらくこれらの事に私が首を突っ込んでしまった事です。というのも集ストが始まる前に、私はある住民の生活保護受給に対して疑問を持ってしまい、市役所にその事を問い合わせてしまったのです。それ以外にもこの団地の会計にも疑問を持ち、それを発言してしまった事もありました。

今にして思えば、あれがまずかったのです。私がそういう事を追求する人間だとみなされ、どうしてもここから追い出す必要が生じたのです。あるいは精神病院送りにするか自殺に追い込むつもりだったのでしょう。

それから暫くして、あの耳を疑う様なノイズキャンペーンが始まったのです。
そして、突然、この団地に警察官が頻繁にやってくる様になりました。
それから、住民の偶然を装った付き纏いが始まりました。

全て集団ストーカーのマニュアル通りの展開です。
実際にマニュアルを見た事はありませんが、ネットで見ることのできる集団ストーカーの手法と照らし合わせても、見事に一致しています。

利権を追求すると命を狙われる。

それは政治家も民間人も同じ。
恐ろしい世の中です。

それを終わらせるには、事実を伝え、一人でも多くの人にこの現状を知って頂くしかないと思います。


冒頭のサイトに、下記様な記事もありました。この組織犯罪集団は、おそらく呪術なども駆使していると私も思います。

霊的虐待(Psychic Abuse)の基本パターン

例えば…

某カルト宗教団体、専属の拝み屋に報酬を支払いターゲットに呪詛攻撃で原因不明の病いにかける→某カルト宗教のクロージング担当者、ターゲットに「入信すれば治ります」→ターゲット“困った時の神頼み”で入信→某カルト宗教団体、専属拝み屋に呪詛を解くよう指示→ほらね

みたいな

更に電磁波兵器とか集団ストーカーとかの複合技で来るから、正直狙われたら最後っつーか自己解決は普通ほぼ無理でしょうなぁ


霊的虐待に加え、電磁ハラスメントと集団ストーカーの3点セット。
これで攻撃されたら、どこまで持ちこたえられるでしょうか。
こんな事をし続ける限り、逆に自分達が恨みを買う事になるだけではないでしょうか。

コトリバコについては、あまり広めない方がいいのかも知れません。
新撰怪異辞典 コトリバコ

冒頭の転載と重複しますが、以下キャプチャーを掲載します。
重要な部分はマーカー表示しています。

















と言う事で、またいつもの様に長文になってしまいました。
読んで頂くのも疲れると思います。
私もかなり疲れました。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


在日部隊の離脱という情報

NPO運営委員の川崎さんのサイトより。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

加害勢力の崩壊
~特定新興宗教団体の加害部隊から在日部隊が離脱~

転載は不可との事ですので詳細は上記サイトにてお読み頂きたいのですが、これが事実なら、素直に喜びたい所ではあります。集団ストーカー加害工作において、特に残忍な加害をしていた在日部隊が離脱するので、被害は半減するとの見解の様です。

それにしても、日本人の加害部隊が40万人とは驚きます。
48都道府県ですので、単純に割ると一つの都道府県に8333人。
都会と田舎の違いは当然あるので、田舎や地方都市なら5000人程度はいるでしょうか。

それが、点在している被害者の周囲に配置されていると考えると、確かにその位はいるだろうなという感想です。

今まではそれに加えて、一番攻撃的だった在日部隊がいたわけですね。それが今回、離脱する事になったという事ですが、これはどういうルートで判明したのか、そこがちょっと気になる所ではあります。

それでこの記事では、今回、この在日部隊が集団ストーカーから離脱するという英断を下したので、彼らに敬意を表する様にとの事なのですが、それはちょっと違うかなというのが正直な気持ちです。

最近、ツイッター経由で知ったばかりの方ですが、同じ様な違和感を感じていた方の記事をご紹介します。ここに書かれている事に、私はとても共感できました。

考葦おじさんのテキトーなニュース解説より
〝集団ストーカー〟の恐るべき実態 21 被害が半減する可能性?

〝集団ストーカー〟の恐るべき実態 22 被害が少しは緩やかになりましたか?

被害は以前よりは若干少なくなって来てはいると思います。ただ、メディアの事を具体的に書いた後は、集中攻撃の様なものがありました。(ゴミ出しの時に一斉に出てくるといったあからさまな嫌がらせ)

今日、ツイッターでも呟いたのですが、この犯罪によって、生活を破壊され、仕事を失い、場合によっては命さえ落としてしまった被害者の方が大勢います。体を操作され自殺未遂で入院中の方も。

なのに、離脱するから今までの事がなかった事してくれ、というのはあまりにも虫がよすぎます。仮に離脱するにしても、今までの加害行為に対して、きちんと損害賠償なり謝罪をするべきでしょう。ただしそれは、離脱する在日部隊だけの問題ではなく、加害主体である新興宗教団体に最も重い賠償責任があると言う事です。

それには触れずに、今までの事は水に流して、これから仲良くしましょう、というのはあまりにも無理がありすぎます。亡くなった人はもう帰っては来ないのです。この被害で失われた人生の時間は、もう戻っては来ません。流布された個人情報もプライバシーも悪評も、もう元に戻る事はありません。

どれ程の苦痛と屈辱に耐えて来たのかは、加害していたあなたたちが一番分かっているでしょうに・・。

ただ、内部告発をして頂けるのであれば、その罪が軽減されるという措置はあってもいいと思います。内部告発ほど強力な、そして決定的な解決手段はありません。

被害者が訴えれば、妄想だの統合失調症だのと馬鹿にされて終わるのが相場ですが、加害していた人の暴露や内部告発であれば、これは確実で、強力で、否定のしようがありません。

すでに加害の痕跡も証拠も至る所に残っているでしょうから(内部にいる人であれば証拠の保存も可能)、いずれこの犯罪が白日の元に晒されるのは時間の問題かも知れません。なので、どうせ表沙汰になるのなら、もういい加減に観念して、本当の事を白状した方がいいのではないでしょうか?

それとも最後までシラを切り通すつもりですか?
往生際の悪さと、誤魔化しの手腕だけは天下一品ですから、もうこれ以上は言い逃れできないという所まで追い詰められないと認めないかも知れませんね。

いずれにしても、内部告発の準備をしている人達が危険に晒されるのであれば、被害者側がサポートに入るという手段も考えられなくもありません。気持ち的には割り切れない部分もありますが、何よりもこの犯罪を終わらせる事こそが、被害者が、耐え難い苦痛に耐えながら待ち望んでいた事です。

一日も早くこの卑劣な組織犯罪が終わる事を願わずにはいられません。今、こうしている時も命の危険に晒されている人もいるのですから、あまり悠長な事は言っていられないのです。

個人の被害の回復も大事ですが、この犯罪をこれ以上続けさせない、それこそが、被害者全体にとって、あるいはこれから被害者になるかも知れない人にとって、一番の利益となるはず。

ですので、もしそういう動きがあるのなら、そこは何とか連携できないかどうか模索したい所ではあります。最終的には、この犯罪ネットワークを利用して、集スト加害の指令を出していた大元の所にいる人間達が最も罪が深いのですから、その人間達を炙り出し、責任を取らせる事が重要だと思います。

私は最初、この情報に少し疑問を持っていたのですが、いつも拝見させて頂いているあつさんの記事では、嘘ではないと断言されています。

創価学会内部の権力構造

今回の事で、あつさんがいつも書いている在日韓国人と部落解放同盟の関係が何となく理解できた様に思います。

「日本人部隊」が「部落解放同盟」という事でいいのかなと思いますが、利害や利権が一致していたから、一緒に集ストをしていたという事だったのでしょうか。

私は、被差別部落出身者であろうと、在日外国人であろうとも、集団ストーカーに加担していないなら、批判する気もありませんし、その必要も理由もありません。差別とか考えた事すらないのですから。

ただ、自分がこの犯罪によって謂われのない嫌がらせや監視、付き纏い、果ては脳内の思考を含む24時間の盗撮、プライバシーの侵害、メディアによる甚大な人権侵害に至っては、到底許し難く、今まで受けた被害に対する謝罪お賠償もせずに有耶無耶にする事はできません。

仮に私がどこかで恨みを買っていたとしても、ここまでされる程の事だったのでしょうか?もしそうだと言うのなら、直接言ってくれたら良かったのにと思います。

私にも色々問題はあったでしょうし、こちらに非があれば、きちんと謝罪もしていたと思いますが、仮にそうであっても、この様な形で報復や復讐をする事が違法であるのは、ご自分達が一番分かっているのではないでしょうか?

なぜ、顔も名前も知らない人から寄ってたかってこんな迫害をされなければならなかったのでしょう。個人的な恨みやトラブルであるはずが、なぜ警察や消防や防犯パトロールまでが付きまとい、嫌がらせをするのでしょうか?

それ程危険な人物なら、なぜ子供を使ってパトロールさせるのですか?
パトロールする側が暴力団や暴走族なのはどうしてですか?

この様な事は何度も書いているのでここでやめておきますが、つまりこれらが違法な破壊活動であり、重大な人権侵害である事は明白です。しかもそれが本国人ではなく外国人による加害であったとしたら、これは国外追放されてもおかしくない様な重大な犯罪です。今後も続ける様であれば、二度と日本には住めなくなるでしょう。

繰り返しになりますが、この犯罪はいずれ白日の元に晒される事になるでしょう。ここまで被害を広めてしまった事が徒となり、その統一された加害手法は広く知れ渡ってしまったのです。いつまでも、妄想や精神病で隠し通せるものではありません。

主犯格の人間達は一刻も早く、謝罪と賠償をするべきです。
それをしないのであれば、引き続きこの被害を告発し続けます。
末端加害者の人達には可哀相ですが、他にこの犯罪を証明する手立てがありません。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


在日韓国人批判はミスリード?

いよいよ選挙活動も盛んになって来ましたが、ツイッターでも、そうした投稿が目立って来ました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

私がちょっと気になったのは、集スト被害者に次世代の党を支持している人が結構多い事。
特に田母神さんをプッシュする方が多い。

私は田母神さんを支持するとかしないというよりは、距離を置いて客観的に見ている立場なのですが、被害者の間では、かなり人気があるようです。

それはいいのですが、公明(創価)との対立姿勢を明らかに打ち出している田母神さんが属する次世代の党自体も、生長の家や統一などの新興宗教との繋がり深いという話を耳にしますので、どうなのかな?もし繋がりがあるのなら、結局同じではないか、という気持ちが拭いきれず。

それで、生長の家との繋がりを少し検索してみました。

最初に目に入ったのが、生長の家の掲示板です。

光明掲示板・第三

色々と興味深いタイトルが並んでいる中で、ふと目にとまったのが

天皇陛下の祈り

やっぱり天皇崇拝の宗教だった事が確認できました(笑)。

(以下一部引用)

天皇とは「国民の幸せを祈る」ご存在です。
ご自身の存在そのものを懸けて、国民一人ひとりの幸せを日々、
祈り続けていらっしゃるのです。

それは顔も知らない、名前も知らない人々でしょう。
でもそれは天皇にとっては関係のないことです。
国民というのは誰もがみな「赤子」なのですから。

天皇は民の父母であるというこの一点は、建国から貫徹している事実です。
天皇は「国民一人ひとり」の幸せをお祈りになります。

それは「国民全体の幸せ」ではありません。
「国民一人ひとりの幸せ」を、命を懸けて祈る、
これが天皇のご存在なのです。

(中略)

陛下の祈りが「本物」であった、そのことを日本人が知った瞬間でした。


へー、そうなの?
それなら、集スト被害で苦しんでいる私も、一国民なのだから、天皇陛下の命がけの祈りで救済して下さるのかな?
陛下の祈りは本物なら、もちろん救済して下さるはずですよね。

私だけでなく、今も被害に苦しんでいる人は、全国に何百人?何千人?もいるのだから、福島の被災者だけでなく、集スト被害者の為にも、命がけでお祈りして頂きたいし、この犯罪を日本からなくして下さるはず。

などと、昔なら不敬罪で処刑されかねない、陛下に対して失礼極まりない思いが頭に浮かんでしまいました。

でも、考えてみて頂きたいのです。

陛下が真剣に命がけでお祈りされている間に、どれだけの尊い命が消えてしまったのでしょうか?
どれだけの幸せな家庭が破壊され、平和な日常が奪われてしまったのでしょうか?
福島は今も尚、あの日のまま時間が止まってしまっています。
放射能は日々、放出され続けています。
生活の不安から、もっと言えば、集ストによる精神的苦痛から、自殺する人が一向に減ることはありません。

今必要な事は、祈りですか?
何らかの対策や対応ではないのですか?
皇室や皇族に注ぎ込まれる莫大な税金で、貧困にあえぐ庶民を救わないのはなぜですか?

それとも、誰もこうした矛盾を矛盾とも思わないのでしょうか。

一瞬の“感動”と、祈りが本物であった事を同一視し、美化している文面に、大きな疑問と違和感と反感を覚えました。

この様な事を思いながら、ふと著者を見てみると、あの在日特権を批判されていた竹田恒泰さんだったので、ちょっと驚き。

以前の記事内で、武田さんの在日特権に関する動画を貼りつけた事もあります。
ですが、今回の事で一気に気持ちが離れました。

で、武田さんって生長の家の信者さんなのかなと思って検索してみると、信者ではありません、という書き込みも数件あり、関係ないのかな?と思っている時に、このページを見つけました。

谷口雅春先生を学ぶ会第一回全国大会

時間10:00~16:00

会場 明治神宮参集殿

奉納金 四千円(昼食代込み)

テキスト 新編『生命の実相』生命篇

ゲスト講師 竹田恒泰様

講演 中島省治代表、前原幸博副代表

体験談、支部長紹介、各界著名人より激励の挨拶

お問い合わせは03-5829-6410谷口雅春先生を学ぶ会本部迄

--------------------------------------------------------------------
これはやっぱり、無関係とは言えないですね。
信者さんかどうかは別として。

で、武田さんはツイッターでもしきりに次世代の党のツイをされています。

やっぱり繋がりがあると考えるのが妥当です。

私は次世代の党を批判するつもりではなく、また、特に支持しているわけでもないのですが、これらの事から見えて来るのは、

在日特権批判をするリーダ的存在やコミュニティの出現

集スト加害者の中心である在日朝鮮人を敵視する集スト被害者の支持を獲得し取り込む

リーダーやコミュニティが次世代の党支持へ誘導

生長の家の政治への影響力が深まる

結局、宗教が政治を支配する構図は変わらない。

という流れです。
あくまでも私の憶測ですが。

ただ、ここで注意しなければならないのは、在日終了!などと言っても、それは徴兵制度や帰化取り消しなどが有効な韓国籍の在日であって、当然ながら、北朝鮮籍の在日には適応されないという事です。

今の時点では、北朝鮮籍についての対応がどうなるのか、もう少し詳しく調べないといけないのですが、そこが盲点になっているのは間違いないと思っています。

つまり、韓国籍だけを問題視し目の仇にして、(不正や犯罪を犯す)在日韓国人さえ国に帰ればそれで全て解決すると思ってしまうのは誤りで、本当はもっと根の深い問題だと思うのです。

在日イコール韓国籍の在日朝鮮人、という刷り込みが怖いと思うのです。

創価学会というのは北朝鮮宗教なんです。
当然、学会員、特に幹部には「北朝鮮籍の在日」が多いはず。

つまり、韓国の徴兵制度等による在日排除だけでは片手落ちなんだと思います。

北朝鮮籍の在日や、戸籍を乗っ取って日本人になりすましている朝鮮人はそのまま安泰。
これでは集スト被害が減るのかどうか大いに疑問ですし、あまり期待できない様にも思います。
電磁波などのハイテク加害なら、朝鮮半島から攻撃する事もできるでしょうし・・・。

また、在日韓国籍の工作員が足りなくなったら、今度はお金で釣られた日本人の加害者を増やすかも知れません。

こうした事を踏まえて、在日韓国人だけに目を奪われて、油断させられたり踊らされる事なく、北朝鮮系にもっと注意していく必要があると思っています。

「ふくろう部隊」は北朝鮮でしたし。

今回、この様な事を考えるきっかけとなったのは、ツイッターなのですが、普段あまり被害を訴えない人が、選挙が近くなったら急に次世代の党をプッシュする様子が窺えたので、何かあるなと直感的に思ったのです。

おかげで、色々と興味深い事もわかって来ました。

という事で、選挙中なのであまり書くと危険なのですが、集ストの根本的な解決にはならないばかりか、生長の家の信者や次世代の党の支持層が増えただけ、という結果にならない様に、またブームに流される事のない様に、一人ひとりが冷静に判断していただければと思います。

ただ、日本人よりも在日外国人の方が優遇され、日本人が逆差別される様な事はあってはならないので、今後も、在日特権を批判する事はあると思います。

それにしても、集団ストーカーって、本当に終わるんでしょうか?
このまま一生、この生活が続くなんて絶対に嫌なんですけど。

国も政府も当てにできないなら、一体どうすれば?

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


在日批判について

集ストには、在日韓国・朝鮮・中国人が深く関与している事は、この組織的犯罪について調べていれば、遅かれ早かれ、辿り着く結論です。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

さらにそのバックにはC○AやKC○A、モ○ドなどの諜報機関が控えていて、お金を与えて彼らを実働部隊として手足の様に動かしている事も見えてきます。

その為、どうしても在日批判をする事が多くなるのですが、その時に、十把一絡げにして“在日”を糾弾するのはどうなのかという、自分自身の中での葛藤が常に伴います。

中には善良な人もいると思いますので、在日=悪という捉え方は正しくないのもわかります。

ただ、その様な前提で発言するとしても、その都度、断りや前置きをしてから、というのでは、議論や意見の展開がまどろっこしくなり、在日問題の闇を追求し、日本人の不利益を解消する上ではマイナスに働く事もあると思います。

なので、この際、そうした前提は暗黙の了解という事で、敢えて言わなくてもいいのではないかと、昨日のある方のツイートをきっかけに、その様な自問自答が頭の中を駆け巡っていました。

それに、国民性とか民族性というのは、やはり無視できないものがあります。
血というか、DNAに深く刻み込まれた性質というのは、その人の人格に大きく影響を及ぼすはずです。
たとえ表向きには、いい人、善良な人、親切な人、地位や身分の立派な人であっても、それが本来のその人の素顔とは限りません。

何か計算や下心があって、近づいてくる人、親切にしてくれる人、仲良くしてくれる人もいますし、スパイの可能性もあります。

例えば公安によって、身近な人がスパイになるのです。
公安の情報収集の真骨頂は対象者に近い人をスパイにすること

どうりで周りを全てスパイに囲まれているわけです。
公安が手を回しているからこそ、この状況なんですよね。
そのスパイに、義理や人情よりも損得勘定を優先する在日が選ばれるのは必然ではないでしょうか。
こちらの親切心など、平気で踏みにじる人を、私は何人も知っています。

自分が集スト被害者で、その人が実は加害者だと気付かなければ、一生その人の事を、いい人、気さくに話しかけてくる人、あるいはいい人かどうかわからなくとも、普通の住人、普通の“日本人”だと思っていた事でしょう。

話題が逸れましたが、いずれにしても、在日韓国・朝鮮人のルーツを辿ると、もとは密入国者や犯罪者であった人達を、国際ルールを無視して勝手に制定した李承晩ラインによって、不当に日本の漁船を拿捕し、暴行、虐殺をし、その漁民の解放を交換条件として永住権を強引に認めさせた経緯があり、人質を取って身代金を要求するテロリストと何ら変わらない野蛮な手法で“交渉”するこの国の国民性というのは、やはりどこかに刻み込まれ、受け継がれている様に思います。

韓国は如何にして竹島を日本から奪ったのか

こうして強引に永住権や地位を獲得してきたのです。

現在、日本に住み続けている『韓国・朝鮮籍特別永住者』は、2013年12月末現在で369,249人(Wikiより)もいるのです。
36万人ってすごくないですか?
確か、在日韓国朝鮮人の生活保護受給率って14%くらいあったような・・・。

ともあれ、こうしたルーツや経緯を持つ人達に対して、必要以上の同情や温情は時に命取りとなってしまいます。
恩を仇で返す国民性、自分の思い通りにならないと火病を起こして逆上し、自分の非は認めず相手に責任を擦り付け、果ては捏造した史実を元に、ゆすりたかる国を祖国に持つ人達を、甘く見てはいけませんね。

今でこそ、平和ぼけした日本人もようやくその危険性に気付き、危機感を抱いている人も少なくないと思います。

また、一部の人間だけの問題だとしても、国単位で考えた場合、全体責任として問われる事もままあります。

例えば、捏造かどうかは別として、従軍慰安婦の問題では、「日本人は謝罪し責任を取れ、そして永久に賠償し続けなければならない」などと某国から要求されたりします。

仮に賠償する事になってしまった場合、それは国民の税金という形で、国民全体が責任を取らされる事になります。
自分や自分の祖先が従軍慰安婦問題に全く関与していないにも関わらず。

逆に日本は、原爆を落としたアメリカを非人道的だと非難もしますし、アメリカに対する遺恨の念は完全に消える事はないでしょう。
この戦争自体も、シナリオがあり、仕組まれたものだと言われていますし、もちろんアメリカ人にもいろんな人がいますが、それには関係なく、アメリカ、またはアメリカ人全体として、原爆を投下した国の国民として、非難を受ける事もあるでしょう。

この様に、国や国民という視点で見た時は、往々にして、個々の素行や考え方などは関係なく、国、もしくはその国の国民として総合的に判断され評価され批判されるものです。

もはや、中には良い人もいる、という様な温情や好意は、むしろ彼らの悪しき習性や犯罪を助長するだけなのかも知れません。

後述する浮世風呂さんの記事によれば、

・現在日本にいる自称在日朝鮮人のほぼ全てが密航・密入国犯罪者とその子孫

・詳しく調べれば、きみがよ丸に乗ってきた善良な人達はあらかた帰還事業で帰国したことが解る。

・さらに調べれば、朝鮮戦争当時に日本へ密入国してきた朝鮮人達がクローズアップされる。

・もっと調べれば、李 承晩ラインの時に釈放された在日の凶悪犯達のことも白日の下に晒される。

・つまり自分たちの先祖達が凶悪犯だらけってのが、実に論理的に判明してしまう。

在日朝鮮人達がなんとしても隠し通したい上記のことを、君が代を聴いたり目にしたりするたびに思い出してしまうから 君が代をあそこまで憎む理由。

だそうです。

勝手に密航・密入国して来て、不法滞在しているのに、自分たちは今まで差別されて来たのだから優遇しろと脅されて、言いなりになる日本人。

温厚でお人好しな日本人の性質が仇となって、次々に無理な要求を突きつけられ、都合が悪くなれば“差別”や“人権”を錦の御旗の様に振りかざし、ある時は黄門様の印籠のように見せびらかしては(笑)、様々な利権、特権に群がって来た在日韓国・朝鮮人。

その人達によって汚染され尽くして来た結果が今の日本です。
いいように食い物にされてきたのです。

警察はもちろん彼らの仲間。
その手下の工作員も同胞なのでしょう。
だから、純粋な日本人を勝手に犯罪者指定して、しつこく付きまとい、自殺や破滅に追い込みたいのです。
で、この国を在日韓国・朝鮮人の国にしたかった。

もういい加減、お人好しで勤勉で、馬鹿正直だけが取り柄の日本人は卒業しないと、したたかで狡猾で残虐な民族によって、日本は完全に支配されてしまいます。

時には激しい言葉や口調でなければ、こういう人達と渡り合う事などできません。
ただし、名誉毀損で訴えられない様に、注意は必要だと思います。

そんな中、在日終了の情報もあちこちで目にするようになってきましたが、非常に非常に非常に(笑)喜ばしい事です。
在日の生きる場所は最早日本には無い

今まで散々やりたい放題の事をしてきたからこそ、ここまで日本人に嫌われ、追い出される事になっただけの事です。
争いや揉め事を好まない大人しい日本人をここまで怒らせて、結局そのツケがブーメランの様に自分たちに戻ってきただけ。
自業自得ですね。

なぜ日本に在日朝鮮人が寄生しているのか

上記記事の「特別永住資格」の項目は、日本人ならば皆、知っておくべき内容だと思います。

これ以上の寄生はお断り!

どうぞ祖国にお帰りください。



さようなら。


ただし、ただで帰るのは許されないと思いますよ。
今まで日本に寄生して日本国民に与えた損失はきっちりと返済してもらわないと、みんな納得しないと思います。
あと、集ストに加担して、精神的、身体的被害を与えた罪を償い、それに対する損害賠償もきっちりとして頂きたいものです。

もしくはそれを容認してきた国の責任が問われる事になるのでは?


10:24 今、記事を書き終わったら高速道路パト。やっぱり図星?

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


集団ストーカーは朝鮮同和部落民による日本侵略

同和とか部落と書くと危険な気がしますが、それでも敢えてタブーを恐れずに書きます。(以下注意事項を飛ばして本文へ移動

本ブログを閲覧される上でのご注意
本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます。また修正や追記等が頻繁に行われる事に加え、個人的内容も含まれる為、転載はご遠慮下さい。

本サイト内の如何なる画像、及び私が投稿した動画の流用・転用・引用・転載・第三者による無断配信を固く禁じます。

他の方の著作物からの転載、引用及びキャプチャー等を除き、本サイトで公開している内容の著作権はサイト運営者に帰属します。

リンクは可ですが拡散は希望しません。特にSNSでの拡散はご遠慮下さい。

尚、集団ストーキング被害の訴えを病気や妄想扱いするサイト及び2chを始めとする匿名掲示板等については、タイトル、タイトル下説明文を含む本ブログ内の如何なる文章、画像、動画の転載、引用及びリンクを禁止します。プロキシサーバーを悪用した迷惑行為も禁止します。

本ブログ内でのリンク、または引用・転載がご迷惑であったり不快な場合、および権利を侵害している場合は、掲載元管理人様よりお申し出があれば速やかに削除致します。

迷惑コメントはIPを公表し、当該IPからの閲覧およびコメント禁止設定にします。

※一部、ショッキングな画像が含まれる場合がありますが、苦手な方は本ブログを閲覧されない様お願いします。

※集団ストーキングとは関係のない画像や内容が含まれる場合があります。


この様な事を言うとすぐに差別だと言う人がいますが、これは差別などではありません。日本人が侵略者から身を守る為の抗議です。こうした事を口にする事を避けていては、この卑劣な犯罪はいつまで経っても終わる事はないでしょう。

グレーより薔薇色さんの記事をいくつか拝見していて、私の中での疑問点の多くが解消しました。

(集ストに加担する)在日外国人、被差別部落、カルト朝鮮宗教、やくざ、警察、消防、公務員、果てはCIAやユダヤ?と言ったものが、渾然一体となって集ストに強く関与しているのではないかという思いはあったのですが、それらがどういう結びつきや構造で繋がっているのか今ひとつ釈然としていなかったのです。

ところが、このブログのいくつかの記事を拝見した途端、それらの疑問が氷解し、なるほど、そうだったのか、と合点がいきました。

何事も全てを鵜呑みにするのは避けなければならないと思いますが、ここに書かれている事はほぼ間違いないと感じます。
リンクのみ貼らせて頂きますので、記事はグレーより薔薇色さんのサイトにてお読み頂ければと思います。

同和部落民(朝鮮人)の嫌がらせ 集団の部落民が個人の日本人をやる

創価学会公明党と警察と消防ヤクザは ともにヨツモノ(署)の利権構造

公安警察の正体1公安幹部は前科者ヤクザをスカウト闇の犯罪組織であるマッチポンプの構造 最も醜い国 日本

↑警察利権のルーツは部落解放令だったのですね。
だから今の警察が、全く市民や国民(日本人)の方を向いていないのは当然の事です。
集スト加害者として在日朝鮮人と結託しているのも、やくざと繋がっているのも、これで納得です。

公安ヤクザが一般庶民の国民を犯罪者に仕立て上げ承認 平行して創価学会の殺人部隊が嫌がらせをする

↑これは前回の大石さんの記事にも引用されていましたね。

朝鮮同和部落民の隠れ蓑 創価学会朝鮮人団体は諸悪の根源

創価や統一というよりは、むしろそうした宗教を隠れ蓑にした朝鮮部落民が元凶と言えます。
こうした事を書くと、差別だ、訴える、などと言われそうですが、殺人兵器や毒物、薬物まで使う犯罪集団です。
自分の身を守る為にこうして発言する事は、差別でも何でもありません。
これらの民族が関与して来た証拠など、探せばいくらでも出てくるでしょう。

フィクサーとは、背後で 影響力を行使する 強力な人物と言う意味

こんな恐ろしい闇勢力が関与しているのがこの集団ストーカーという犯罪です。
妄想だの統合失調症だのとバカにする人の多くは、これらの事実を隠蔽したい側の工作員でしょう。

それにしても、これではとても無防備な市民が太刀打ちできる相手ではありませんが、それでも、解決を信じて生きるしかありませんね。

とにかく 生きろ! 集団ストーカー 認知撲滅の本を買って読んで支えにしてください

グレーより薔薇色さんのサイトの存在は知っていましたが、それ程深く読み込んでいませんでした。
ただ、ある方のツイートをきっかけに読んだ記事が最初の記事ですが、これだ!と直感しました。

これから他の記事も読ませて頂こうと思っています。

部落や差別はタブーという風潮が浸透し、誰もこうした事を面と向かって指摘してこなかった、お花畑でお人好しの日本人。

そのツケが蓄積し、その膿が噴出し、日本人を苦しめているのです。
今でさえもう手遅れの感がありますが、これを放置しておけば、もっと酷くなる一方でしょう。
次第に日本人の数が減り、日本人の子供が学校に行けば、間違いなくいじめにあうでしょう。

こうして日本人を駆逐し、“民族浄化”して、朝鮮同和部落民による日本支配を狙っているのです。

そろそろ優等生やお人好しになっていい人に思われたいという思考形態から脱して、自分で考え行動しないと。

その以前に、電磁波やローテク攻撃で辛い毎日を送っている被害者の皆さんも、とにかく生き延びて下さい。

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により現在個人的なメールのやり取り、および情報交換などはしておりません。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。


補足・禁止事項

■本ブログ主の見解と思考形態について

本ブログ主の主要な説、持論、見解、考察、または主張であるET・Alien・Reptilian・Clone・Hybrid、あるいは悪魔的な存在等、(純粋な)人間以外の存在の関与、介入、加害等について、嘘やデマだと思われる方、信じられない方は本ブログを閲覧されない様お願いします。

なぜ唐突にETやAlienの話になるのかと疑問に思われるかも知れませんが、実質日本の支配者である米軍(“アメリカ系ユダヤ人”シオニスト多数?)が米軍基地付近の地下施設で何をしているのか、ちょっと想像力を働かせてみて下さい。またはネットでその一端を垣間見る事ができるかも知れません。

そこでは私達一般シープルの知る由もない“何か”を開発していたり、決して公開される事のないトップシークレットや軍事機密が存在するであろう事は容易に想像が付くはずです。※一部は“差し障りのない範囲で”機密解除され公開されている様ですが。

参考
なぜ日本はアメリカの「いいなり」なのか?知ってはいけないウラの掟

Google検索:アメリカ 機密文書 公開 UFO

全てを鵜呑みにする事はできない上にかなりの撹乱情報も紛れているとは思いますが、それでも全てが嘘や捏造、デマとも言い切れないのではないかと思います。また全てを嘘と断言される場合、なぜそう言い切れるのかと疑問に感じます。それに原本となる機密文書が虚偽であったとなれば、日本では「虚偽公文書作成等の罪」等に問われますから、おそらくアメリカでも同様の罪に問われるのは必至で、流石に嘘やデマ流し放題という訳にはいかないと思います。

その様な事を鑑みると、少なくともアメリカ政府が公表している情報であれば、ある程度は事実も含まれているものと思います。(そうであっても100%真実だと言うつもりはありませんが)

また私などは「地球由来ではない技術や生命体(ET他)が関与していても何ら不思議ではないし、日頃から自分が目にする光景は(ホログラムも含め)どう考えても人間だけの仕業とは思えない」と強く思う為、このブログでもそうした事に言及しているのですが、「そんな事は絶対にない、あるわけがない、そんなのはネタか都市伝説かSFオカルト愛好家向けに連中が流している作り話か加害側が流すミスリード情報に決まっているじゃないか、馬鹿馬鹿しい」そう思われる方は、どうかその貴重なお時間を、意見や見解の一致する他サイトの閲覧の為にお使い下さい。ネットを探せばブログはいくらでもあります。このブログに拘る必要はありません。

尚、その様な事に抵抗のない方は、引き続きお付き合い頂けましたら嬉しく思います。
*・*・*
■絶対に絶対に禁止事項

2ch等の匿名掲示板に、このブログ及び各記事のURLを貼る、またはこのブログの内容を転載する行為の一切を禁止します。画像のURLも禁止します。

あちこちにリンクを貼って私を中傷している方々がいらっしゃる様ですが、何処の誰が書いたかも分からない匿名掲示板で揚げ足取りと誹謗中傷とは如何にも卑怯です。

せめて自分のブログや固有アカウントで書く勇気や覚悟もない人が、匿名に隠れてこそこそと悪口陰口誹謗中傷に明け暮れるのは、自慢ではなく恥ずかしい行為だと知りましょう。

尚、ここで明確に禁止しているにも関わらずこの様な行為を行った場合は、その内容、ID、スクリーンショット等の証拠保全、及び当サイトでの公開を行います。
*・*・*
■二次配布について

私が公開した動画を無断で配信(ダウンロードボタンを設置して掲載)している様な悪質なサイトがありますが、この様な行為は私のみならず、動画に使用した楽曲の作者様に対しても権利を侵害する行為(二次配布)に該当する場合があります。※中にはMP3形式でのダウンロード配信をしているサイトも存在します。

更に投稿者本人が削除や修正、非公開設定にしたとしても、全く与り知らない所で投稿時の状態のまま公開及び配布され続けているという事は「忘れられる権利」や「削除または修正する自由」をも侵害する悪質な行為であると考えます。他の投稿者の方は分かりませんが少なくとも私が公開した動画に関しては、ここで明記している行為は厳禁ですのでご承知おき下さい。

またその様に主張しながらも、私自身が勝手に他の方の動画から大量にスクリーンショットを借用・掲載してしまっているのですが、全ては被害を解決する為、若しくは今この地球で私達人間を欺いている者達の嘘と正体を暴く為にお借りしたものであり、何らかの見通しが立った時点で、引用の限度を超えて借用したものは削除する予定でおります。

尚、場合によってはこのブログや動画等も全て削除する事になるかも知れません。今までに応援、ご支援頂いた方を裏切る様な事はしたくないので極力それだけは避けたいと思っておりますが、そうする事によって逆に私が権利を侵害している場合の影響を最小限に留めたいという気持ちもあり、そしてそれが一切を転載禁止としている理由です。
*・*・*
■どうしても妄想・統合失調症だと言いたい人達へ

尚、相変わらず集団ストーカーという言葉を発しただけで、何とかの一つ覚えの様に、妄想だのキチガイだの統失だのと喚き散らす人達がいますが、せめて以下の論文・資料、記事等を熟読してから言って頂きたいと思います。

その上で、それでも尚、被害者の訴えが妄想、あるいは統合失調症であると断言したい場合は、その理由と根拠を論理的、客観的、または医学的に説明して下さい。また各文献のどこがどう間違っているのかを具体的に、そして私の様な学歴のない者にも理解できる様に、きちんと説明してから言って下さい。

根拠の提示も説明もなしに断定するのであれば、断定しているあなた方こそが「全てを被害妄想だと思い込んでしまう致命的な妄想に取り付かれていながら、自分でそれを自覚する事ができないばかりか、医師免許も持っていないのに他人を病気認定するという、精神的にも人格的にも極めて問題を抱えた人達である」と定義する事が可能ではないかと考えます。

それとも“どこか”からの指令や命令で、お小遣いを貰いながらその様な“全部妄想説”“全員統合失調症説”なる珍説を唱えていらっしゃるのでしょうか?

もしそうであればあなた方がなぜそこまでムキになって、その様な珍説を「お題目」の様に唱えるのか、おおよその察しは付きますが、加害者でもなく被害者でもなく、あくまでも第三者の意見として、被害者の主張は100%間違っていて、全て妄想で、被害者は全員統合失調症患者であると言い張るのでしたら、その根拠を示し、きちんと説明する必要がある事くらいは理解できますか?

また私は、なぜ「被害」だと言えるのかを、このブログや動画の中で事細かく説明しています。なのに否定論者達はそれには全く耳を貸さず、ただ反射的に「妄想」「統失」「キチガイ」を繰り返すだけ。

被害者に対しては、証拠は?根拠は?と迫るのに、自分達は主張の根拠も示さない、若しくは極めて限定的な部分だけを取り上げ、そこに印象操作に効果的な背鰭や尾鰭をくっつけて主張を完結させている事に矛盾を感じないのでしょうか?

この手の人達が主張する「集団ストーキング被害者の訴えが妄想である論拠」とは、妄想や精神病とこじつけやすいごく表面的な部分、つまり「監視されている」「尾行されている」「人物や車と出会う」という部分にほぼ限定されています。

そしてそれは「生活している以上、近所の人や車とすれ違うのは当たり前だろう!」と言った、妄想認定に都合のいい指摘を引き出す為に意図的に抽出されたたフレーズである事が窺えます。

その事は、上記の様な極めて限定的な“フレーズ”だけを引用し、誇張し、だから被害者の主張は被害妄想であり統合失調症であると断定する一方で、それ以上の具体的な内容については言及せず決して深入りもしない事からも明らかです。

例えば私が何度も指摘している様に

「自分の駐車場が空いているのに、しかも罰金を徴収されるにも関わらず違反駐車を繰り返すのはおかしい」

「高速道路パトカーが基地に戻るのに赤色灯&サイレンはおかしい」

「サイレンが鳴る度に同じ人が出てくるのはおかしい」

「地方の(田舎の)住宅地を深夜にも関わらず派手な電飾トラックが何台も通るのはおかしい」

「官民挙げて防犯パトロール事業に取り組んでいるはずなのに、以前は見かけなかった“入れ墨をした人物”や不良グループ、不審者がうろつき、夜中に暴走族が集結したりこの付近を走り回るのはおかしい」


という様な具体的な指摘は完全に無視。100%スルーです。

あれ?もしかしてそういう時だけは聞こえないふりですか?
随分と都合のいい耳をお持ちなのですね。

それでいて、ただひたすらに一心不乱に「監視されている」「尾行されている」という訴えは妄想である、統合失調症であると主張し続けるのです。実に滑稽にして狡猾、悪意と作意に満ちた主張だと指摘させて頂きます。

中にはジャーナリストを名乗る方までこの様な主張を展開されている事に驚きを隠せないのですが(というのは冗談で、それが“お仕事”なので特段驚きませんが)、仮にご本人がその矛盾に気付いておられないのであれば、さて頭がおかしいのは一体全体どちらでしょうか?妄想という妄想に取り憑かれ精神を病んでいらっしゃるのはどちらでしょうか?という話になるかと思います。

その様なお方の暴論に呼応または連動するかの様に、ネットに大量に放たれた工作員達が嬉々としながら「きちがいだ」「妄想だ」「統失だ」と騒いでいるのですが、そうやって騒げば騒ぐ程、ご自分達の素性や精神レベルの程度や恥を、頼んでもいないのに自からアピールして拡散しているだけの愉快な行為である事を、これを機に自覚して頂けましたら幸いです。
*・*・*
■参考文献・資料等

「マインド・コントロールの動機」

「衛星サーベイランスの衝撃的な脅威」

キャロル スミス 精神侵略技術を考慮した新しい精神病の診断基準の必要性について

Mind Justice 日本様より
エルドン・A・バード博士からの手紙

株式会社みらい様より
超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪

以下2つの動画は必見です。正に集団ストーキングにおける監視・密告行為そのものです。

旧東ドイツ秘密警察「シュタージ」、恐怖の爪痕


フバタス・クナーベ: 諜報国家のやましい秘密

※字幕をONにしてご試聴下さい。

『監視国家―東ドイツ秘密警察(シュタージ)に引き裂かれた絆 』

秘密警察「シュタージ」解体から20年、絶えない機密閲覧希望者

壁に耳あり障子に目あり 『シュタージに気をつけよ』

監視と密告の社会にゾッとする。旧東ドイツ国家保安省(シュタージ)ミュージアム

シュタージあるいは特高の終焉について

当ブログ記事
シュタージ(東ドイツ秘密警察)の起源はロシア共産党

シュタージは、ヒトラー(ナチス・ドイツ)が倒された後、占領したロシア共産党によって作られた組織。つまり、ヒトラー率いるナチス・ドイツが敗れた事によって始まった「ロシア共産党ユダヤ勢力による“やましい”市民監視」だったのです。
(※これはかなり重要な事だと思います。多くの方が戦争批判とセットで当たり前の様にナチス、ヒトラーを叩いていますが、私も含めすっかり騙されていた様です。自分達が世界を支配し残虐な行為をしている張本人なのに、歴史や史実を捏造・改竄し、相手に罪をなすり付け、立場が逆転したプロパガンダを垂れ流し、大掛かりな世論誘導と不当な言論弾圧によって、批判と追求と攻撃の矛先が自らに向かわない様に誤魔化しているユダヤの策略の様です。)

当ブログ記事
超監視社会

日経テクノロジー 様より
壁を「透視」して人の動きを検知、MITが無線LANの電波で実現

*・*・*
■監視社会と集団ストーキング

これらの記事や文献、動画等からもお分かりの様に、現代に生きる私達には最早プライバシーなど存在しないも同然。

憲法で保証(または要尊重と明記)されている基本的人権、幸福追求権さえも、違法な技術や装置を手にした権力や組織、そしてそれらと繋がりのある者達が平然と踏みにじる事の出来る社会で生きているのです。しかも基本的人権を憲法から削除する様な動きも見られ、最早この国は犯罪者達のやりたい放題が許される国となってしまいました。

それどころか、犯罪を取り締まる警察を始め、裁判官、政治家、公務員、医療関係者までもが率先してこの組織犯罪に手を染め、加担しているのです。

公権力とは市民や国民を守る為に存在しているのではなく、市民や国民から自分達の権力や既得権益を守る為にこそ存在していたのです。

権力側にいる者にとって都合の悪い人物や目障りな人間は、集団ストーキングの様な違法な手段を使って追い詰められ、生活を破壊され命を奪われているのに、誰も見て見ぬ振り、見殺しにされているのが現状です。

こうした情報にまったく触れる事のなかった一般の方は驚かれるでしょうけれど、この様な現代版大量殺戮は世界中で行われていて(おそらく人口削減計画の一環として“削減対象者”に対して行われている迫害・抹殺行為)、この日本も決して例外ではありません。というより私から見たら日本は相当危険な状況にある様に思います。(※過去の大量殺戮=ユダヤ人ホロコーストという事を言っているのではありません。その“史実”が捏造された史実である事は末尾にも記載しています。)

この旧東ドイツの秘密警察の様に、隣人や知人、友人、同僚、そして家族や親族までもが、ターゲットとなった人物を監視・密告する仕組みが、もしかしたら現代の日本にも秘密裏に存在するかも知れない・・、そう考える事は可能なはずなのに、不思議な事にその様な事を口にすると、呼んでもいないのにどこからか駆けつけては、異様な剣幕で否定する人達がいるのです。

しかも相当な数の“赤の他人”が、詳しく事情を聞くでもなく状況を確認するでもなく異口同音に発するのは

キチガイ
妄想
統合失調症
病院に行け


不思議ですね。
まるで示し合わせたかの様に同じ言葉を発するのは何故でしょうか?

私の様なさほど影響力もない一個人の他愛のない仮説や自説であったとしても、その様なシステムが存在する可能性など1ミリたりともあってはならない人達が決して少なくない規模で存在し、「そうした可能性もあるのではないか?」と推察する事すら容認できないらしく、集団ストーカー被害を口にする人間に対する恐ろしいまでの執着心を保持しながら、敵意も露わに挑発や愚弄を繰り返し、口汚く罵る事を論破と勘違いして憚らない人達に取り囲まれる様(さま)は余りにも異様な光景です。

そもそも無関係な人はそこまでムキになりませんから・・。

しかも「お前の様な何の価値もない人間がー」って、一体私の何を知っているというのでしょうか?

もし家族や親戚でもない赤の他人が余りにも知りすぎているとしたら、それこそ私達被害者の主張する、盗聴・盗撮や監視、尾行(ストーキング)、プライバシーと個人情報の「窃盗」他の被害が実在する事を図らずも証明している事に他ならないのに、あの傍若無人ぶりと絡み方の異様さ加減から容易に想像が付くのは、被害者が自らの体験や被害を語る事が余程都合が悪いのではないかという事です。

万が一にも被害者の主張が正しいなどと認められる事などあってはならない為、悲壮感すら漂う中、必死に詭弁とすり替えによるレッテル貼りに勤しみ、肝心な所は見えないか聞こえないふりに徹しながら「とにかくこいつは頭がおかしい」「病んでいる」「妄想に駆られた精神異常者だ」という事にして、“何か”を必死に隠そうとしている風にしか見えないのは、私の思い込みや妄想、気のせいなのでしょうか?

それでも信じられない方や納得のいかない方には、騙されたと思って逆転の発想を試みられる事をお勧めします。

仮にこの集団ストーキングという“気に入らない奴をこっそり排除できる魔法のシステム”なるものが実在すると仮定して考えた場合、そしてあなたがその支配層や権力者側であったとして、例えば内部告発者など組織にとって都合が悪かったり目障りな人物を密かに排除したり始末するに当たり、この集団ストーキングシステムは実に理に叶った都合のいいシステムであると気付くはずです。

表面的には何も起きていない事になっているのですから、加害者達が犯罪者として逮捕されるリスクは殆どゼロです。

加害者達が口裏を合わせれば、白を黒にする事も全然可能です。でっち上げ、冤罪、責任転嫁、なんでもありの万能システム。

こんな都合のいいシステムがあるのにそれを使わない手はない、ほぼ確実にそう思うはずです。だったら・・・という想像力が働くと思います。高卒の私にさえ働くのですから、有名大学をトップの成績で卒業された超エリートの皆様方におかれましては、あんな事やこんな事まで、さぞかし深く鋭い洞察が働く事でしょう。

にも関わらず、そんな事は0.001%たりともあるはずがない、あり得ない!断じてあり得ない!!万が一にもあってはならなーーい!!!と、とにかく否定する風潮になっている事自体がとにかく不自然なのであり疑わしくもあり、兎にも角にも非現実的なのではないでしょうか。

逆に私は断言しますが、組織的な付き纏い犯罪は実際に行われています。その裏付けとなる映像を大量に保有しています。もういい加減認めたらどうですか?

今は気付いていない「隠れ被害者」がこの犯罪のターゲットであったと気付くのも時間の問題だと思います。そうなればもっと隠蔽が難しくなるでしょう。

私の場合は、自分がターゲットであったと気付いたのは5年程前(2013年)ですが、実際に付き纏い(集団ストーキング)が始まる前の段階から監視は始まっていました。ここでは詳細についての言及を避けますが20代の頃には既にそれを確信できるエピソードもありました。確実に尾行されていたのです。

この様な被害者自らが語る自身の体験談や被害報告というのは、間違いなく加害者側の脅威となっている事でしょう。だからこそ、その様な言動を封じ込めたり矛先を反らす役割の者達(工作員)が雇われているのです。

いずれにしても、この世界を密かに支配している者達がいて、自分達支配側勢力や権力に歯向かう者はいつでも潰せる様に尾行や監視でターゲットの秘密や弱みを握り、本人が都合の悪い言動を始めた時にそれをちらつかせて脅迫し口を封じる、または言いなりにさせるという、まさに“その筋の人”が好んで使う手法さながらの違法な秘密活動が行われているのは間違いないでしょう。

政治家などは殆どがこうして骨抜きにされてしまう為、政治や経済、そして社会そのものを実質的に動かしているのは、こうした反社会的勢力(暴力団・ヤクザ・マフィア・カルト組織etc)という事なのだと思います。(仁風林で検索)

有名人や政治家だけでなく、私の様な一個人に対するスパイ活動も常態化していて、むしろ地位も経済力もなく何の後ろ盾も人脈も知名度もないからこそ表面化しにくく、長期に渡って利用できるのですから、工作員が言う「お前の様な何の価値もない人間に・・」という理屈は破綻しています。

価値がないどころか、ターゲットとなった被害者はあたかも「打ち出の小槌」の様に、次から次に利益を生み続ける魔法のアイテムなのです。もちろんそれは加害側から見た場合の話であって、被害者自身は一方的に搾取され利用され拷問され、利用価値がなくなったり口封じする必要が生じた時になって漸く始末されるのだと思います。すぐに殺さないのはそういう理由なのでしょう。
*・*・*
■財産収奪と戸籍売買と精神医療ビジネス

無抵抗で丸腰のターゲットなど、殺そうと思えばいつでも殺せるはずなのにすぐに殺さないのは何故か、殺されないのだから被害は妄想だろう、という様な事を言う人もいますがターゲットの財産が底をついていない場合、その状況で死なれてしまうと遺産がそのまま親族に渡ってしまいます。それ故、ターゲットを病気にさせて医療費で最後の一滴まで搾り取る算段なのでしょう。あるいは保険金を掛け不審に思われない頃合いを見計らって山分けといった所でしょうか。

被害者亡き後、戸籍もどうなるかわかりません。
背乗りという戸籍乗っ取り詐欺があるくらいですから、日本人の戸籍が欲しい人達などいくらでもいて、おそらく闇のネットワークで売買されるのでしょう。

DIAMOND online 様より
偽装結婚に養子縁組…「戸籍を売りたい人々」がハマる危険すぎる罠

こちらで結婚して3年以上、日本に住んでいれば永住権を得られますから。そうなればまあ、たいていは離婚ということになります。

なるほど、この団地に「上の苗字が日本姓で下の名前が自分の名前の母子世帯」が増えているのもこういう事なのかも知れません。国際結婚で日本に来て離婚した場合、身寄りのない外国(日本)に住み続けるより親族のいる祖国に帰るのが普通だと思いますが、なぜかそのまま日本に残り、しかも苗字が日本姓のまま、というのがどうにも解せなかったのです。

子供の学校の問題などもあるでしょうけれど、それにしてもその様な“移住者”や“永住者”が多すぎる為、日本の永住権を取得する為に偽装結婚&離婚している疑いが極めて濃厚です。この団地にはそういう住民が増え続けていて、しかも私への集団ストーキングに加担しているのが何とも不気味です。おそらくブローカー(素性はヤクザや暴力団)が暗躍しているのではないかと思います。

また、偽装結婚、偽装離婚だけでなく、偽装養子縁組などにより財産を根こそぎ奪う様な事も行われている様です。介護老人施設に入所した高齢者が痴呆状態になると、いつの間にか血縁関係にない人間が後見人となっていて死亡後に遺産や土地を相続したり、あるいは死亡したにも関わらず年金を不正に受給していたりするのでしょう。

まさに闇の戸籍ビジネス。
介護関係者が積極的に集団ストーキングに加担しているのも納得です。創価系が多いとか、暴力団のフロントなどとも言われていますが、それはその通りなのでしょう。全てがそうとは言いませんが・・。

戸籍売買についてはクローズアップ現代でも放送された様です。
“情報屋”闇のネットワークを追う

探偵業者が集団ストーカーは妄想だとミスリードするサイトやブログを開設する理由が多少はご理解頂けたのではないかと思います。ターゲットとなった被害者の個人情報を不正に入手したり盗撮や尾行(ストーキング)に加担している正に当事者であり張本人なのですから、それは否定するでしょう。

「盗聴や盗撮されているのではないかという相談を受けたり、盗聴・盗撮機の発見の依頼を受けて実際に調査する事も多いのですが、その様な事実はなく依頼者の妄想である事が殆どです」などと、読者が知らないのをいい事に平然と嘘を書くのです。

自分達で追い込んでおいて自分達で解決の手を差し伸べるのですから、探偵などはまさにマッチポンプの典型例、最たるものです。しかも解決するはずもなくただ散財して終わりです。満身創痍の被害者から更に搾取し騙そうとする行為は、およそ人間の所業ではありません。

また成りすまし被害者に対しても同じ事を思います。被害者を装い被害者を騙す様な者は決して許す事はできません。加害者と同じかそれ以上に罪深い事をしている自覚がおありですか?

そしてまた、この様な集団ストーキングビジネスが半ば公然の秘密として横行する状況を可能にしているのが精神医療界の闇の存在です。被害に気付いたターゲットが騒ぎ出したら、それこそ統合失調症という事にして病院送りにすればいいだけの事。一人精神病院に入院させると、あるいは通院させると、病院側にかなりのお金が入る様なので興味のある方はぜひ調べてみて下さい。

闇の病院ビジネス

加害側と繋がっている否定工作員がなぜ被害者に「統合失調症」とレッテルを貼り、「病院へ行かせようとする」のか、何となく察しが付くと思いますが、「隠蔽する側」と「受け入れる側」が通底しているのです。疾病ビジネスについては後ほどまた触れますが、他人の財産や命を奪い、医療や福祉制度に集り、甘い汁を吸って肥え太る貧困ビジネス業者。なんというおぞましい世界なのでしょうか。

因みに有名人などは個人よりも遙かに影響力が大きい為、早めに口を封じる必要があるのでしょう。芸能人、有名人、警察官などの不可解で不審な“自殺”の多くは口封じの為の他殺ではないかと疑っています。心ある警察官や自衛隊員が犠牲になってしまう事には心が痛みます。

このブログでも警察や自衛隊の批判はしますが、私の糾弾はその様な人達に向けたものではなく、この犯罪に喜んで加担している者達、あるいは正規の職員ではなく偽装した“非合法秘密部隊”及び“成りすまし”達に向けたものである事をここで明確にお断りしておきたいと思います。また、真っ当に職務に当たられている方々に魔の手が及ばない様にと願っています。
*・*・*
■隣組と村八分と集団ストーキング

集団ストーキングとは、分かりやすく言えば地域全体や職場での村八分と虐めです。

静岡県上野村村八分事件

不正を指摘された事を逆恨みして、未成年に対しても容赦のない陰湿な虐めをする大人達。それに参加する子供達。村八分という実に恐ろしい悪しき“風習”。

「いじめ」が始まった、社畜ムラの村八分

私への嫌がらせが始まった(表面化した)のも、私がこの団地の会計報告に少し疑問を持った事がきっかけでした。その後からです。団地住民が一斉におかしな行動を取り始めたのは。

子供を使った壮絶なノイズキャンペーン、そして偶然とは言い難い頻度やタイミングでの遭遇、それらは明らかに付きまとい行為でした。階段を降りて行くとぴったりのタイミングで部屋から出てくる、車に乗り込むと、なぜか隣の車の持ち主がやって来て車に乗り込むなど日常茶飯事。

あまり他人の事を気にしない性分、というより関心がなかったのと、鈍感さゆえに最初は全く気付かなかった私も、さすがにこれだけ偶然が重なり続けるのはおかしいと、漸く気付いた時には嫌がらせが始まって既に1年半以上が経過していました。

外出から戻ると部屋の中の様子が微妙に違っていたり、自分の勘違いなのかどうか迷う程度の微細な違和感を感じる事も頻繁にありました。

おそらく外出中に部屋に侵入されていたのでしょう。家宅侵入は加害者達の常套手段の様ですが、なぜこんな事が法治国家であるこの日本で許されているのでしょうか?全く理解できません。

近隣住民による監視や嫌がらせは、戦後廃止されたとされる隣組制度の悪用が考えられます。表向きの互助活動とは別に、思想統制住民同士の相互監視という、およそ現代にそぐわない過干渉な一面と全体主義的な側面を持つ隣組制度とは、果たして本当に解体されたのでしょうか?恐らくそうではないと思います。

時を超え形を変え、現在の町内会自治会にそれは密かに引き継がれ、自治会や町内会を取り仕切っている人達(多くは昔からの特権を握っている人達)に都合の悪い住民を追い出す為の手法として温存され、悪用されている節があります。

この様な事は決して遠い過去の話ではなく、今現在も確かに行われていて
隣組+村八分の究極の完成形が集団ストーキング
ではないかと私は考えます。

しかもこの犯罪の狡猾で悪質な所は、ターゲットにストレスを与えつつも「害悪の告知」により脅迫罪として立件されるリスクを避ける為に、害悪の告知をして圧力(心理的プレッシャー)を掛ける代わりに、「それとなく本人にだけ付き纏われている事を分からせる仄めかし」を多用する事により、罪に問われる事なく嫌がらせや虐め、果ては殺人までをも可能としている点であり、大規模なテロ活動、侵略行為と何ら変わらない組織犯罪が、市民に偽装したテロリストらによって白昼堂々と実行されているのに、そしてそんな事は百も承知なのに全てが見逃されているこの状況をどの様に受け止めたらいいのでしょうか。

こうして表向きには何も起きていない様に見せかけながら実際には非常に残酷な集団虐め(リンチ)が展開されているのであり、ターゲットとなった人物を死に至るまで徹底して追いかけ回す集団ハンターゲーム(人間狩り)を楽しんでいるかの様です。

しかも本人から指摘されても言い逃れができる口実と言い訳を常に用意してあり、逆に指摘した側(被害者)に対し「あなたは頭がおかしい」と反論できる様に周到に計算されているのです。

そして本人が騒いだり声高に被害を主張すれば、精神病院送り廃人コースでゲームクリア、また次の獲物を仕留めるハンターゲームを一からスタートして熱中するのでしょう。

何という卑怯で残忍な人達なのでしょうか。人間の心の醜さここに極まれりと言う他ありません。私はこの人達を同じ人間とは決して認めません。
*・*・*
■防犯ネットワークを隠れ蓑に

更にこの犯罪は防犯パトロール活動を隠れ蓑にしている事が公然と指摘されています。

被害者の方の多くが、行く先々でパトカー防犯パトロールのステッカーを貼った車と異様な頻度で遭遇する事を経験されているはずです。

勿論私も例外なくその様な車両、及び警察のパトカーとあり得ないほど不自然すぎる確率で遭遇し、殆ど外出できなくなってしまった現在は、すぐ側を通っている高速道路からサイレンによる威嚇または嫌がらせを受けています。一般道路からは救急車、消防車、消防団による付きまとい行為もあります。

なぜ付きまといだと言えるのか?その根拠および理由をはっきり言いましょう。隊員の行動が変だからというのが理由です。あるいは不自然、不可解、不審、奇妙と言い換えてもいいのですが、とにかく変なのです。

例えば、何台もの緊急車両が駆けつけた割には動作が緩慢で全く緊張感がなく、時には急病人が自分で歩いて救急車に乗り込むなど、明らかに不審な行動を自分の目で見ています。見ただけではなく映像も残っています。

それらの様子から、本来の緊急出動や救助活動ではなく、私に対する嫌がらせの為に来たであろう事は明白でした。

一部は公開済みですが未公開の映像も順次公開していく予定ですので、それらを見て頂ければおそらく納得して頂けるのではないかと思います。つまり精神を病んでいる人間が妄想でこの様な主張をしているのではないのです。それでも精神病だと仰るのでしたら、“その映像を映したカメラが精神病”なのかも知れません。

「監視」を「防犯」という名目に、「ストーキング」を「パトロール」という看板にすり替える事で誰にも怪しまれずに堂々と付きまといや尾行ができる上に、天下りを始めとする様々な利権も発生します。警察の裏金にもなっている様です。付きまといや嫌がらせ行為を問い詰められても、防犯活動だと言えばいくらでも言い逃れが出来るのです。

最初からその様な手法しか使わないのですから当然と言えば当然ですが、間違いなく犯行が行われていて、しかも犯人がすぐ目の前にいるのに、犯罪者が野放しのまま何ら法的な措置が取られない事に憤慨し、落胆し、やり場のない悔しさを押し殺しながら生きているのが私達集団ストーキング被害者(Targeted Individuals)なのです。

なぜこんな理不尽がまかり通っているのだろう。
なぜこんな違法(殺人)行為が許されているのだろう。


そう自問自答しながら、誰にも理解されずに苦しんでいる被害者の方も相当数いらっしゃる事と思います。

第一義的には警察や然るべき所が機能していない(加害側に支配されている)からこそこの様な状況になっている事は今更指摘するまでもありませんが、それにも増して末端加害者達の手口は巧妙です。

これまでに述べた様に、この集団犯罪の実行犯らは証拠を残し検挙される様な手法は使いません。付き纏いは首尾一貫して日常の生活や行動に偽装しながら実行されます。しかも被害者が「付き纏いである事を認識」する様に含みを持たせ、あるいは不自然な行動や出で立ちによる演出で単なる通行人ではない事をアピールしながら執拗に繰り返されます。

治りかけた傷の瘡蓋(かさぶた)を無理矢理剥がし、その傷口に塩を塗り込むかの様に、執拗に、執拗に・・・。こんな残酷な事をなぜこれ程までに多くの人間が躊躇なく実行できてしまうのか、私には理解できません。

日常的な嫌がらせの具体例としては、ターゲット(TI)の行動に合わせて自分達の姿を見せる、すれ違う、サイレンや暴走バイク(車)の爆音・車のドアの開閉音・子供の奇声などの「音」を聞せる、夜は異様に眩しいライトを照射する(ブライティング)などの非常に原始的な加害が中心で、これらは被害者間の被害体験や認識として一致しています。

また外国のTIの方の動画を見ても全く同じ手口である事がわかります。おそらく世界共通のマニュアルがあるのでしょう。ヘリが飛んでくるというのも世界共通です。

またターゲット(TI)の前を通過する際に特定の仕草(アンカリング)をする事でTIの不快指数を上げ、ストレスによる精神的身体的ダメージの深刻な蓄積でTIを疲弊させます。その他、異臭や頭痛が発生する事から、排気ガス等に毒物を混入している事はほぼ間違いないでしょう。決定的な証拠がないだけで・・。

逆に言えば、証拠さえ残さなければ何をやってもいいという世界で生きている者達であり、どんな事でもする集団なのです。

こうして執拗に挑発を繰り返しながら、耐えかねた被害者が暴力を振るったり怒鳴り込んでくるのを虎視眈々と待っているのです。そうなれば目論み通りに精神病院か刑務所送り、あるいは自殺で目的達成です。(真偽は定かではありませんが)加害者らはこれをリセットとかポアなどと呼び、時に自殺する場面を生中継しているという様な書き込みも見られる事から、非常に冷酷で残忍な者達が実行していると考えられます。

この様な非常に残酷で卑劣極まりない完全犯罪を、決して罪に問われることなく、ある者は利益を得ながら、ある者はゲーム感覚で楽しみながら、何の罪悪感も感じることなく笑いながら遂行できる悪魔の様な者達。

そんな危険な性質を持つ者達が一般市民や普通の住民に成りすまし、涼しい顔をしながら自分のすぐ側で生活しているなどとは夢にも思わずに生きてきた私にとって、まさに驚天動地、晴天の霹靂、後頭部をハンマーで殴られた様な衝撃でした。しかも自分の知人、娘の同級生とその親、周りの部屋の殆どの住人が加害者だったのです。

まさか、そんなはずが・・・。

これだけの被害を受けていながら、私は未だに信じられないのです。これが今まで何十年も生きてきた社会の“素顔”だったなんて。

今までの常識も何もかもが音を立てて崩れ去る中で、表の世界と裏の世界のギャップに戸惑いながら、もしかしてこれは現実などではなく何か悪い夢でも見ているのではないのかと疑い、悪い夢だったらどんなにいいだろうと思いながら、それでも執拗に現れる付き纏い達の姿を見る度にこれが紛れもない“現実”である事を確認しては落胆し絶望する日々。

証拠さえ残さなければ何をやっても許される。
自殺するまで追い詰めろ。


本来であればその様な者達こそが危険人物として監視されるべきなのに、実際はそうではなく、逆にその様な危険人物達が監視する側にいるのです。地域の安全の為の防犯活動を装い不審人物の監視という体裁で、役所や公務員まで加担して堂々と行われているのです。

不良グループや暴走族、カルト、ヤクザまで使うのですから(というよりそれが中心となって活動している)、どこが「地域の安全は地域の手で」なのかとただただ呆れるばかり。看板とスローガーンに偽りあり、です。

仮に防犯の為の監視活動であったとしても、ここまで著しく人権を侵害した監視活動は明確に違法であり犯罪であるにも関わらず、地域に監視対象となる“危険人物”がいなければ、全く無関係な人間を“危険人物”に仕立て上げてでも“防犯活動”を推進する理由とは、ご想像の通り、防犯利権という金銭目当てである事は言うまでもないでしょう。
*・*・*
■テクノロジーの悪用とプライバシーの侵害

この様な人的嫌がらせに加えて、現代では非常に進歩したテクノロジーを駆使してターゲットを追い詰めプライバシーを根こそぎ奪います。

非常に残念な事に、現代のテクノロジーを使えば壁を透過して室内の様子も見えてしまうのです。

Google検索:壁透視レーダー

故にプライバシーなど一切なく室内の行動が全て筒抜けなのです。この加害者達が実際どの様な手口を使って覗き見行為をしているのか分かりませんが(視覚を盗まれている可能性も)、ターゲットの風呂やトイレまで覗いているのです。そして風呂やトイレから出たらサイレンを鳴らすという様な、非常に悪質な嫌がらせを延々と続けているのです。

また一歩外に出れば、あるいはベランダに出ると、加害住民らによる執拗な付きまといと嫌がらせが一斉に始まるのも、室内の行動が全て把握されているからこそ可能になっている事は言うまでもありません。夜はベランダに出てすぐに加害車両がやって来てライトや音で付きまといを気付かせます。

この気付かせるというのが何よりも重要なポイントで、気付かせる事によって心理的ダメージを与える事に徹しているのですが、ターゲットに気付かせるにはタイミングを合わせる、行動をシンクロさせる必要がどうしてもあるわけで、逆に言えば、ターゲットが気付かなければ意味がないという事です。だから被害者がタイミング、タイミングと口にするのはそういう理由なのです。

ハイテクとローテク(人的被害)の合わせ技による容赦ない虐待と拷問。

ターゲットが生きている限りその非情で残酷な虐待と拷問は続けられるのでしょう。

ただ私が解せないのは、ハイテク加害だけでも十分追い込む事が可能なのに、それこそ否定工作員が言う様にコストや手間暇かけてわざわざこの様な大量動員の付きまといをするまでもなく、気付かれない様に建物の中から電磁波照射したり、音声送信で精神的な拷問をするだけでも十分ターゲットを追い込む事は可能です。

また本当に消したいのであれば、自殺するまで人員を動員するまでもなく、病死や事故死を装った暗殺で済む話
なのですが、なぜこうまでして、かくも執拗に自分達の姿をターゲットに見させ、存在をアピールしてくるのか・・・、後ほど少し触れますが、(訓練を除けば)通常被害者が考えている目的とはかなり違う可能性もあるのではないかと思っています。
*・*・*
■見えない拷問と証拠を残さない犯行

上の項目でも触れた様に、この犯罪には非常に高度なテクノロジーが悪用されていて、電磁波や超音波等の目に見えないテクノロジーを悪用した加害行為も行われています。しかも衛星や軍事兵器まで使用されているとも言われており、「非殺傷兵器」などという名称に反して充分な殺傷能力を備えた兵器が民間人に対して使用されているという報告もあり、かなりの数の被害者がこの様な被害を訴えています。

無抵抗で無防備な民間人に対してこの様な軍事兵器が使用されるなど、決してあってはならないはずなのに、一切が見逃されているのです。明らかに殺傷行為でありながら、そんな被害などないかの様に黙殺されているのです。

それにしてもいくら任務や命令だからと言って、あるいはお金になるからと言って、同じ人間に対してこんな惨い事を平然と行えるものでしょうか?加害している者達は本当に人間なのですか?

また不法侵入などは当たり前の様にやっていて、何か仕掛けをする時などは、ターゲットの位置情報(GPS・携帯で把握可能)などから、すぐに自宅に戻れない状況で実行しているはずです。また加害者らは密かに合鍵を作成していて(集合住宅であれば管理人や管理団体が合鍵を所有している)、鍵を掛けただけでは簡単に侵入されてしまいます。

被害者が設置した防犯カメラも電源を落とされたり録画された映像を消去するなどして証拠隠滅にも抜かりはなく、例え侵入された痕跡に気付いても、いつ誰が侵入したのかを特定する事はほぼ不可能だと思われます。また仲間内である警察を呼んでも有耶無耶にされるか、逆に精神病扱いされるのが関の山ではないでしょうか。
*・*・*
■暴力装置としてのストーキングシステムと訓練

そしてもう一つの重要な目的としては訓練が考えられます。

権力による違法な監視体制や、自分達の組織の利益を守る為の「暴力装置」である集団ストーキングシステムを維持する為の練習や訓練

それが私が日常目にする光景の正体なのだと思います。ターゲットはこのシステムを維持する為の訓練の“練習台”や“仮想標的”にされているのだと思います。

軍隊を例に挙げると分かりやすいのですが、戦闘がなくても訓練は常にしています。軍隊が有事の際に直ちに応戦する為には平常時からの訓練が不可欠であるのと同様に、この「民衆(goy)管理・統制・支配システム」である所の集団ストーキングシステムにおいても、常に予行演習や訓練をしながらアイドリング状態にしておく必要があるのです。

故にTI(Targeted Individual)は標的にされた個人なのであり、彼らの暴力装置を維持する訓練の為の練習台なのだと思います。

その「支配システム=暴力装置」を稼働させる事によって手にする事のできる様々な利権や特権、既得権益を死守する為に、そして決して市民や国民(goy)から望まれない支配を続ける為に、生身の人間を使った残酷な予行演習と訓練は続くのでしょう。

参考:「マインド・コントロールの動機」
こういった活動を行わせるエージェントを訓練するため

 プロの拷問家が引退し、他の部門に移るかもしくはうんざりして退職した時には新しいエージェントが彼らの部署に補充されなくてはならない。もしシステムが拡張されるとしたら、新しい人々が雇用されなければならない。(またはそのシステムがコンピューターによって自動化されたとしたら、わずかなモニターが多くの人々を管理するようになるのかもしれない)。こういった人々は特別に若いうちから訓練される必要がある。愚かで野蛮なアメリカのマインド・コントローラーは拷問を愛している。それにともない新しい犠牲者が絶えず集団の中から補充されなければならない。サディスティックなブタ達は彼らの拷問技術をそれによって磨くことができる。

*・*・*
■集団ストーキングと治外法権

政治などに興味も関心もなくB層どっぷりだった私が、この被害に気付いてから必死になって調べていく中で、戦勝国アメリカ若しくは連合国が今もこの日本を支配し搾取しているという事を知り、愕然としました。

日本は敗戦後、GHQ占領政策を経て独立した事になってはいますが、独立とは建前であり見せかけであって、実際にはそのまま占領統治が続いていたのです。

その間接統治に適した人材として抜擢されたのは、日本人と見分けの付かない在日朝鮮、韓国、中国人。

多くの方が指摘されている様に、確かに見た目が全く違うアメリカ人が直接支配していたのではすぐに気付かれてしまいます。その点、これらの国の人達は一見して日本人と見分けが付かない上に通名を使用している為、会話でもしなければまず気付く事はないと思います。あるいは二世三世にもなれば殆ど日本人にしか見えない為、今の今まで日本人だとばかり思っていた人物が実は在日だった、というケースはかなり多いでしょう。

見た目は日本人、けれどその心は相当な反日思想の持ち主で、日本人(ジャップ)などは虫けらの同然だからいくら殺しても構わない、という様な精神の持ち主もかなり多いのではないかと思われます。

2chなどで日本人を侮辱している様な書き込みは見るに耐えませんが、そして煽るのが仕事の人達もいるので相手にする必要もないのですが、そもそもそんなに日本が嫌いなら自分の国に帰ればいいのに日本に居座るのは何故でしょう。居心地がいいから、そして日本人に寄生して楽をしていい思いができるからではありませんか?

日本に住みながら日本人に対してかくも残虐で卑しい行為を続けられるのは、反日感情と寄生体質が世代間で家業の様に受け継がれるからに他ならないと考えますが、同様の意見をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

仮に何らかの金銭的な利益があったとしても、同じ日本人同士でこの様な残酷な仕打ちを、少しの罪悪感も感じる事なく、良心の呵責もなく平然と続ける事はまず不可能です。故に反日感情を利用した異民族による間接統治は実に理に叶っており、それらの在日勢力が宗主国の御用聞き、または代理人として日本人を管理・支配しているという事なのでしょう。

おそらく何らかの報酬や特権が与えられていて、例えば生活保護を優先的に受給できるなどという特権は、正しくその様な所から来ているのではないでしょうか?加害者がフリーパスで生活保護が受給できるのは宗主国からその様に通達が来ているからではないかと思います。

そしてその在日特権の最たるものが治外法権なのだろうと思います。

米軍は日本国内で何か犯罪や問題を起こしても日本の法律では裁かれず、故に治外法権なのですが、その米軍(≒ユダヤシオニスト?)の直轄下にあり、米軍の指令に従って行動している在日集スト部隊にもその治外法権が適応され、だからこそ何をやっても許される、あるいは許されているという事なのだと思います。

警察が検挙しない(できない)のは、宗主国様がストップをかけているからで、その言い付けを守らないと不審な自殺という事にして口封じされてしまうのではないかと思います。その様な事は決してあってはならないのに。

愛国心(という言い方は少し抵抗がありますが、普通に自分の国である日本の利益を考える心)のある警察や自衛隊の方達は板挟みなのかも知れません。

そしてそれは政治家にも言える事で、政治家も上から圧力が掛けられているはずです。だから一人の政治家を罵って全てが解決する様な話ではないのです。※安倍政権を許さない!!とか朝鮮人は出て行け!!などと威勢良く叫んでいる人や口汚く罵倒している人達は所謂似非右翼や在日勢力ではないかと思いますが、左側も“ゆの香り”がきついのでどちらも要注意かと思います。

いずれにしても治外法権やある種の特権に守られながら、邪魔で目障りな人間を集団ストーキングで潰すという恐怖統治が相当前から行われていて、そしてそれは日本のみならず世界共通の“アジェンダ”による動向なのだと思います。

その実行部隊を体系立ててまとめる為の容れ物が宗教団体という事なのでしょう。しかし宗教団体とは名ばかりで、その実態は潜伏先の国内で秘密活動を実行するテロリスト、過激派、暗殺部隊の格好の隠れ蓑だったのです。

しかも非課税なので麻薬密売などの収益はそのままテロ活動に使えるのです。また実態を知らない日本人信者から財務などと称し巻き上げたお金を北朝鮮などに送金している可能性もあります。あるいは自治会の共益費なども創価経由で北朝鮮に流れているのではないかと疑っています。だから地域や自治会やPTAの役員などに率先して立候補しましょうと奨励しているのではないですか?

こうした在日勢力、そしてそれらと手を組んだ一部の裏切り者たちによる間接統治・支配・搾取体制というのは、実はかなり前に完成していて、何も知らない日本人はいいように搾取されて来たのだと思います。

因みに在日という言葉を使うとすぐに「差別はいけません」とか「ヘイトスピーチ&レイシズム反対」などとお説教する人がいます。自分は差別とは無縁の博愛主義で分別があって寛大な良識人を自負する人がいますが、敢えて断るまでもなく、この様な指摘をしているからと言って何も国や人種で差別をしているわけではなく、こうした犯罪や侵略行為に加担している者達への批判であり非難ですので、早まって勘違いしないで頂きたいのです。

それよりも、何かと言うと人種差別だ人権侵害だとヒステリックに騒いでいる方々の挙動の方が遙かに不自然に映ります。その様に叫んでいるあなた方は、今日まで生きて来て一切の差別もした事がない方々なのでしょうか?自分の心によく問いかけてみて下さい。そんなに清廉潔白な生き方をしてきたのでしょうか?一点の曇りもなく汚れもない高潔な人生を歩んで来られたのでしょうか?

もっと言えば
その「差別だー」で随分といい思いをしてきたのは誰でしょうか?
そしてその「差別」がなくなると一番困るのは誰でしょうか?

*・*・*
■リストラストーカー・疾病ビジネス

また地域の敵対者排除だけでなくリストラにも集団ストーキングの手法が使われていた事が裁判で明らかとなっています。

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

内部告発者などはこうして自ら退職する様に誘導されるのでしょう。一部の悪徳弁護士や産業医までグルになって組織的に追い込むのですから、悪質という言葉を通り超えて悪魔の所業という他ありません。

そして産業医が“道案内”する疾病ビジネスへと繋がるわけですが、つくづくこの集団ストーキングシステムは何にでも効く“万能薬”なのだなと思います。(いい意味ではなく悪い意味で)

ターゲットに応じてカスタマイズされた“オリジナル処方箋”が調剤され、“あらゆる症状や症例に応用できる”のですからまさに万能薬。

病気にさせて病院や製薬会社が儲けるという究極のマッチポンプ商法

知れば知るほど、よく練られた手法だと逆に感心してしまいます。ここまでの“完全犯罪網”を前にして、逃げ切れる人間など一人として存在しないでしょう。

ですがここで加害者の皆様に一言言っておきたいと思います。

いくら証拠が残らないから大丈夫、絶対バレないから問題ない、例えバレても揉み消してくれるから安心安全、一人じゃなくて集団だからノープロブレム!などと高をくくっていて大丈夫でしょうか?こんな事に手を染めていながら、いつまでも安泰でいられるとは限りません。嘘はいずれ明るみになるものです。

仮に追求を免れたとしても、因果応報、自業自得という言葉の通り、どういう形であれ、自分のした事はいずれ自分に返るのではないでしょうか。昨今ではブーメランの法則が至る所で発動している様ですから、こんな犯罪には加担しないに限ります。一時の利得や目先の利益に目が眩み、一度足を踏み入れたら最後、二度と抜けられない蟻地獄なのですから。
*・*・*
■サイキックアタック・人間以外の関与について

またターゲットを破滅させる手段としては、違法なテクノロジーだけでなく呪術や魔術を使うカルト組織や悪魔崇拝者もいる様です。

被害者の中には何でも電磁波だと決めつける傾向の方もいらっしゃるのですが、全てをハイテク加害だと決めつけ過ぎるのもどうなのだろうと個人的には思います。これについても、全部電磁波、またはハイテク加害だとどうやって確認したのだろうという疑問も感じます。

本当に黒魔術なるものが“効果”を発露するのかどうか、その様な事に関わった事のない私には分かりませんが、もし何の効果も得られない場合、悪魔崇拝者達は一体何の為に生贄儀式をするのでしょうか?単なる余興やおまじないですか?

仮にそうであれば、相当なお金をかけてまでその様なお遊びを続けるだろうかという疑問が生じます。おそらく何百年?何千年?も前からその様な事をして来たのでしょうけれど、単なる余興やお遊びやおまじないなら、いずれ飽きるか自然消滅する様に思います。また、雨乞いや豊作を祈願した儀式の様なものであったとしても、全く効果を感じられない事を続けるものだろうか、とも思います。

逆に考えると、何か別の目的や意味、あるいは実際に効果や実感があるから続いていると考える事もできます。何らかの効果があるからこそ、この科学技術の発達した現代においても尚その様な“古典的”な儀式が続いているのではないでしょうか。

もし本当に悪魔の力を得る為に、あるいは何かを召還する為に生贄を捧げているのだとしたら、その様なものの影響があっても不思議ではないと思います。

さらに個人的には人間以外の存在も関与していると考えていて、これについても所謂オカルト分野になる為、アレルギー反応を示される方もいらっしゃると思いますが、冒頭でも触れた様に、先入観や固定観念を一度捨てて、そういう事が絶対にないと言い切れるかどうか、表で言われている様な手法だけでこの犯罪が可能かどうかを、ほんの少しだけ考えてみて欲しいのです。

“彼ら”がなぜ人間にストーキングするのか?

私は主に海外のTIの方のYoutube動画などを参考にしているのですが、海外のTIの方の中には同様の考えをお持ちの方も結構いて、私はその様な方々にとても共感を覚えます。言葉は通じなくとも、私と同じ様に、ストーカーの中には人間ではないものが紛れている、あるいはその多くがその様な者達であると感じている方がいらっしゃる事が何よりも心強いのです。

逆に日本では、「人間ではない者の存在」などと言うと途端に嘘だとかデマだとかミスリードだとかオカルトだとか言われ、工作員ではないかと疑われてしまう為、必然的に考えの近い海外のTIの方により親近感を感じ、動画などもよく視聴させて頂いているわけですが、そうした方々の情報から推察するに、彼らは人間の感情または生体エネルギー、あるいは脳内で生成される化学物質(ホルモン)などを収穫しているという事の様です。特にネガティブな感情エネルギーを集めているのだそうです。

なるほどそう考えると、ターゲットに付きまとっては執拗に姿を現し、特定の色やアイテムや仕草を見せつけて挑発してはイライラさせて、できるだけ効率良くネガティブエナジーを放出させる策略なのだなと合点がいきます。

そのエナジーを捕獲(収穫)するには、ある程度至近距離まで接近する必要がある為、偶然を装ってすれ違ったり通り過ぎたりするのではないかと私は考えています。しかもほぼ確信に近いレベルで。

一歩外に出れば、まるで磁石で吸い寄せられるかの様に次から次に現れるのは、血を求めて人間にまとわりつく蚊と同じ習性から来ているのではないかと思います。(掌をターゲットに向けてくる事や、異様に荷物が多いのも何か秘密がありそうですが・・。)

また、集団ストーキング被害者からの信望も篤い故ラウニ・キルデ博士もETやAlienに関して言及されています。


当ブログ記事
SKIN WALKER

集団ストーカーと蚊の共通性

尚、合理的な説明や理由や根拠もなくこれらの主張に関して嘘やデマだと主張される方を見かけた場合、それなりに反論させて頂く場合もありますので承知おき下さい。自分がデマを拡散している人物だという印象が定着するのを黙って受け入れるだけの寛容さを、残念ながら私は持ち合わせておりません。

デマという指摘についての反論

*・*・*
■集団ストーキングに関する情報収集

ネットの情報は玉石混淆ですから、その中から信憑性の高い、あるいは信頼のおける情報を探し出すのはかなり大変な作業ではありますが、その中でも下記サイトは大変有益なサイトで、この犯罪の加害者、若しくは組織・団体、及び集団ストーキング犯罪の手法を丁寧に解説されていますので、被害者の方は勿論ですがこの犯罪をご存知ない方にも、できれば一度は目を通して頂けたらと思います。

安心安全偽装ストーキングについて纏められたサイト
An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)

ガスライティングの手口がわかりやすく纏められています。
『ガスライティング犯罪』

他にも、ネットで検索すれば信用に足る情報、論文、資料、証言、内部告発等を探す事ができますので、その中から重要な情報があれば共有していく事も大事だと思います。

但し一見立派な情報集約サイトに見えて実はその中に、ある方向に誘導する様な情報が忍び込ませてあるサイトも多数ありますので注意が必要だと思います。特にユダヤ・ナチス・ヒトラーに関する内容のミスリードが顕著に見られるのですが、支配者=加害者らの代弁者となり広報係となっているケースが実に多いのです。

ただ、私がこの事を理解したのも比較的最近(2017年に入ってから)なので、このブログ内にもその様な痕跡が至る所に残っています。気が付いた時点で随時修正をしておりますが、修正しきれずそのままになっている箇所がありますので、その様な事を念頭に置いてこのブログをお読み頂きたいと思います。

ネットの中も熾烈な情報戦が繰り広げられていて、事実を伝えてくれる方がいる一方で、確信的にミスリードしたり偽情報を拡散している工作員も多く、巧妙に偽装している“真実追究系”サイトや偽被害者ブログなどもありますので慎重に判断しなければならないのですが、時間の都合により深く検証する事が難しい場合も多いのが実情です。

その為、このブログに記載している内容も当然ながら全てが正しいとは限らず、また紹介している全ての情報の真偽を確認する事は事実上不可能であり、私自身が選択や判断ミスや勘違いをしている場合もありますから、最終的な判断と情報の取捨選択はそれぞれの方に委ねたいと思います。(但しそれを私に押しつけられても困りますが・・。)

また明らかに私が間違った情報を掲載していたり、デマを拡散している場合はご指摘頂けると幸いです。
*・*・*
■撹乱・隠蔽工作と「襲う集団ストーカー」

ネット社会なのですからこうした多数の情報を、見ようと思えば簡単に見られるにも関わらず、単に自分が知らないだけで、または知識が欠乏しているだけで、あるいは自分の頭では理解できない難しい事が書いてあるからと言って「こわーい」などと茶化して、いかにも被害者を「精神を病んだ危険な集団」の様に印象付ける人達がいますが、その様な印象操作は実に卑怯だと思います。

子供ではないのですから「怖い」と言いさえすれば、同情され周囲から守られるべき弱者として何を言っても許されるわけではありません。理解できないなら余計な口を出さなければいいだけの事です。ましてや病気扱いなど以ての外です。

そもそも無関係な人は、集団ストーカーと聞いて半ば条件反射の様に、統失(糖質)、妄想、きちがい、病院に行けなどとは言いません。

また最近では少し作戦を変更して
「集団ストーカーにおそわれてます!」
「集団ストーカーに襲われてます!」
「集団ストーカーにおそわれてまーす!」
「集団ストーカーに襲われてまーす!」

などと揶揄して、検索ワードによる撹乱工作をしている様ですが、そんな事をすればする程、この犯罪が明るみに出る事を妨害したい者達がいる事が浮き彫りになるだけです。

そして私がこれをブログやツイッターで指摘したら、また作戦を変更したのか、幾つかのワードは出て来なくなりました。

↓私が気付いた時のスクショ。
google01.jpg
google02.jpg



Youtubeでは少し変えている様です。


微妙に表現を変えながら工作員が集中的に検索を掛け、その動画を視聴する事で上位に表示させるなどして、とにかくこの様なキーワードを使用した動画やサイトに誘導し(いずれも工作員の作成したコンテンツ)、本当の被害者の情報を埋もれさせる魂胆の様です。

ただし被害者の発信する情報と言っても、同じ様に車や通行人を撮影し無闇にネットに投稿している被害者を装った人物もいます。いかにも私の様に画像や動画をネットに投稿する集スト被害者は、ただ通りかかっただけの人や車など無関係な人の写真を平気でネットに晒している、という印象を植え付ける為に巧妙に被害者に成りすました偽被害者もいますので、くれぐれもそれらとは混同されない様お願いします。

言葉遣いが粗暴で下品で、なぜその人物が加害者なのかの説明も殆どなく、あるいは同じ被害者から見ても「こじつけ」や「言い掛かり」の様にも受け取れる理由でその様な投稿をすれば、同じ様に画像や動画を投稿している真の被害者まで変な目で見られるだけです。というより最初からそれを狙っているのでしょう。最近はこうした被害者に成りすました偽装・撹乱工作員もかなり増えている様です。


また通常集スト加害者は、今Youtubeで話題になっている某被害者の人に対する挑発行為に見られる様な、あからさまな加害行為はしてきません。

表面上は「被害者と加害者の間」以外では何も起きていない事になっていて、証拠を残さない事がこの組織犯罪の何よりもの強みなのに、わざわざ被害者の主張に正当性を持たせ、根拠となる理由を与える様な行動を取るはずがないのです。

仮にあったとしたら(現にその被害者の方はその様な被害を被っているのに)警察が動かないのはどう考えてもおかしくありませんか?明らかな器物破損、敷地内侵入、ゴミの投棄、執拗に自宅周辺に現れて付きまとうストーカー行為、レーザーポインタによる危険行為などをしている様子が映像で残っているにも関わらず逮捕されないとは一体どういう事でしょうか?

ここまで明確に犯罪行為が行われているのに全く対応をしないのであれば、警察も加害側だとみなされても仕方がないと思います。と言うより加害側である事は元警察官の方の証言により明らかなのですが・・。

いずれにしてもその「襲う集団ストーカー」なる輩グループというのは、面白半分で騒動に便乗した単なる愉快犯なのか、あるいは集ストとはあの様な第三者が見てもはっきり分かるような付きまといや嫌がらせをされる被害であって、私の訴えている様なタイミングを合わせて目撃させる、すれ違う、特定の仕草を見せる、といった様な微妙な被害は勘違いであり妄想であるとミスリードする為の隠蔽・撹乱工作のいずれかでしょう。私はおそらく後者だと思います。

何度でも言いますが、私達被害者が受けているストーキング・嫌がらせ被害というのは、全てに於いて日常の行動や偶然を装って実行されるものであって、暴力を振るうなどの警察も対応せざるを得ない様な直接的な加害行為はしてきません。

例えば咳をする行為それ自体には何ら犯罪性はありません。しかしターゲットの近くでわざとらしい咳を執拗に繰り返す事で、ターゲットは相手の悪意に気付くのです。

そうした細かい嫌がらせを、複数の加害者が何年にも渡って続ける事で、被害者を精神的・経済的・社会的に追い詰める事は可能です。その様な破滅作戦が成立する事など誰が考えても分かる事なのに、全てを妄想で片付けようとする事自体がおかしいのです。無理があるのです。

この犯罪の解決を困難にしているのが「妄想」と「統合失調症」という2つの要因である事に異論を挟む余地はないのですが、その2つの要件を満たす為には、上記の様な日常の行動に偽装した付きまといや嫌がらせに徹する必要があるのですから、誰が見ても加害行為だと分かる様な方法を使うはずがないのです。

逆に言えばそうであるからこそ加害行為の立証は困難を極めているのであり、そして証明できないまま、おそらく相当な数の被害者が無念の死を迎えたのであり、そして今もなお世界中で、この卑劣で残酷で非情なギャングストーキング犯罪が猛威を振るっているのです。

彼ら「襲わない集団ストーカー」達は、どこまでも狡猾で用意周到なので、裁判で認められる様な決定的な証拠を残しません。当然ですが物的証拠、あるいは決定的な状況証拠がなければ警察も動きません。あるいは動かなければならないのに動かないのです。若しくは動くなと圧力が掛かっているのでしょう。

だからこそ被害者自らが地道に状況証拠を積み上げ、世間に訴えかけるしか解決する方法がないと、これまでも散々言ってきましたが、おそらくこれからも言い続ける事になるのでしょう。
*・*・*
■同意なき人体実験その他に見られる様々な利用価値

そしてもう一つ、この犯罪における重要な側面は人体実験です。TIは同意なき違法な人体実験の被験者でもある為、何の価値もないどころか、実験する側から見たら実に都合のいい(価値のある)存在なのです。

通常、臨床試験や人体実験の治験者にはそれなりの報酬の支払いが発生します。また何かあった場合の補償問題も付きまといます。

ところがこの人体実験は、相手に知らせる事もなく無断で実施されている為、当然ながら本人の許可を得る必要もなく、また報酬の支払いもなく、通常発生するはずのコストが殆どゼロで人体実験ができるのですから、実験する側にとってこれ程のメリットはありません。

仮に実験台(治験者)が死亡しても、突然死や病死で片付いてしまうのですから笑いが止まらないでしょう。

秘密裏にこの様な事が行われていたならば、それは紛れもなく「実験」や「研究」、「技術開発」などと称した完全犯罪であり殺人行為なのです。

Google 検索
人体実験 バイト

私達の様な集団ストーキング被害者の場合は、電磁波や超音波などの遠隔からの照射、あるいは無断で飲食物に混入した薬物を摂取させ、その経過を観察する様な実験がなされているのではないかと推察します。

細胞レベルや周波数レベルでの体の状態(感情や思考も含む生体情報)も遠隔で取得できる事は、昨今の医療技術の進歩を見れば明らかですが、さらに進んだ“斬新で革新的”な技術が秘密裏に開発され、実用化されている事は想像に難くありません。

医療、軍事、情報(諜報)部門などにおける、表に出ていない実際の技術レベルなど、果たしてどこまで進んでいるのか知る由もありませんが、仮に実際に知らされたら“腰を抜かす様な”レベルの事が既に可能になっているはずです。そしてそれが本人に無断で使用されている事でしょう。

またターゲットそのものを賭博の駒にして賭け事をしていたり(所謂人間競馬・闇カジノ)、ターゲットの私生活を盗撮した映像を有料配信して金儲けをしているとも言われていますが、恐らくそれは事実だと思います。

また別の“部門”では、AIに学習させる為に思考とライフログをハッキングしている疑いが濃厚です。

故に「お前の様な何の価値もない人間に誰がコストを掛けてまでストーカーする必要があるんだ?そんな暇な人間がいるわけがないだろう!」と、鼻息荒くまくしたてる工作員の主張は完全に破綻しています。

集団ストーカーはビジネス(金儲け)として、人体実験として、また邪魔な住民(民族?)を密かに葬り去る事のできる、あたかも“魔法の杖の様に万能で理想的な”敵対者排除システムとして成立し得るのですから、そして実際にその様な動き(被害)も随所に見られるのですから、あなた方否定論者の主張は完璧に論理破綻している事をいい加減認めたらどうですか?

未だに同じ事を念仏の様に唱えている様(さま)は、自分が「雇われ人」だとカミングアウトしている様なもので誠に見苦しい限りです。


あるいは隠蔽工作員ではない方でどうしても信じられないという方は、ここに記載した事を何度も読み返して頂きたく思います。なぜ一個人に対してそんな大掛かりな事をするのか、その理由や動機、考えられる可能性を、被害者ではない方にも理解して頂ける様にできるだけかみ砕いて、またかなりの時間とエネルギーを投じて文章に纏めたつもりです。
*・*・*
■マスコミと警察によるプロパガンダと逆転現象

その様な動機や理由が存在する可能性を完全に否定できないにも関わらず、こうした犯罪がある事を頭ごなしに否定し、決して認めようとも理解しようともしない権力側(マスコミ・警察・裁判所・公務員・政治家等)にこそ重大な過失と怠慢と不作為があるのに、殆どがこの犯罪に加担あるいは関与し、口にできない秘密を共有している為に、取材し追求するどころか被害者と加害者のすり替え工作、及び「その様な犯罪など存在しません。見た事も聞いた事もございません。全部自称被害者の妄想&統合失調症ですキャンペーン」を大々的に打ち上げ、隠蔽しているのです。

被害者と加害者の逆転現象という、本来その様な事があってはならないはずの事が、権力者の手先と化したマスコミによって成されている現状は非常に由々しき状況です。

尚、このブログでもマスコミ系の情報へのリンク、及び引用をする場合がありますが、マスコミの全てを否定・批判しているのではなく、プロパガンダを展開する手段として公共の電波とマスコミを私物化し、思い通りに操り、そして圧力を掛けている権力者、支配層、およびその手先足先となって尻尾を振り、おこぼれに与ろうとする浅ましい者達に対する批判であって、警察その他の機関に関しても同様のスタンスで書いておりますので、その点誤解なき様お願いします。

むしろ巨大な組織の中にあって、この様な状況に心を痛め、何とかしなければと密かに苦悩されておられる方、内部告発を検討されている方、タブーに切り込む気概と勇気をお持ちの方には敬意を表します。ただし命を粗末にしないで下さい。

その様な事をお断りした上で敢えて言いますが、マスコミと警察という絶大な権力と影響力を持つ二大組織にこの様な横行を許したままでは、この国はいずれ崩壊するか、または「日本であっても中身は別の国」になってしまうのではないでしょうか。

中国の富裕層や資本家らによる土地や水源の爆買いが起きている北海道などは既にそうなりつつある様に見えます。
*・*・*
■足音もなく忍び寄る日本侵略と乗っ取り(総入れ替え)計画

日本が乗っ取られる、というよりもこの日本はそもそも独立さえしていない植民地であった事を、私はこの犯罪について調べて行く中で図らずも知る事となりました。そして理解したのです。

これは単なる嫌がらせなどではない。
これは侵略なのだと。


しかもこれは日本だけの話ではありませんでした。世界中でこの様な侵略行為が行われていて、その違法な侵略活動に必要な人件費や予算には莫大な税金が充てられているのです。そればかりか裏金まで捻出しているというのですから納税者の皆さんはもっと怒った方がいいのではないでしょうか?

日本人が生活に困窮する一方で在日外国人に補助金や生活保護が湯水の様に支給されている現実をどうか知って頂きたいと思います。その様な在日外国人の多くがこの組織犯罪に加担して日本人に危害を加えている現実をこのまま見過ごさないで下さい。総入れ替えされてしまってからでは遅いのです。
*・*・*
■ザル法だった改正ストーカー規制法

また警察に被害の相談をしても、証拠がなければ動いて貰えないのは仕方ないとしても、警察が言い訳に使う言葉=「法律がない」あるいは「現在のストーカー規制法では取り締まれない」という理由も単なる逃げ口上の様に感じます。

国民が嫌がる法律は急いで成立させるのに、この法律の条文の「特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で」の部分から「恋愛感情その他の好意」のたった10文字が削除されないのはなぜでしょうか。

または「恋愛感情その他の好意」を「嫉妬や逆恨み」、「憎悪」という表現に置き換えても十分に意味が通じ、また法規として成立すると思いませんか?

「特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で」

「特定の者に対する嫉妬逆恨みその他憎悪の感情又はそれが解消されなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で」


という様な文言でも十分に意味が通じるはずです。またその様な付きまとい行為があるであろう事は、かくも容易に推測可能なはずです。

恋愛感情も好意も伴わない嫌がらせや虐め、ストーキング行為が存在し得る事などは、少し考えれば子供でも分かることです。現に子供達は嫌いな子に付きまとって(一種のストーキング行為)虐めているではないですか。あるいは金銭トラブルや人間関係のもつれ、近隣トラブルの報復として付きまとわれる事もあるでしょう。それだって立派なストーカー行為ではないですか?

「恋愛感情と好意」の部分を削除すべきという要望が上がっている事など百も承知なのに、なぜその声に応えるのにこれほど時間がかかっているのでしょうか?あるいは無視するのでしょうか?

しかも改正ストーカー規制法では「住居等の付近をみだりにうろつく行為」が追加されましたが、特定の住民や加害者と思しき人物が被害者の家(アパート・団地)や職場付近を執拗にうろついているのはなぜ規制して頂けないのでしょうか?恋愛感情や好意とは無関係だからという理由であるなら、この法律はザル法です。早急な見直しを求めます。

(国、地方公共団体、関係事業者等の支援)
第十条  国及び地方公共団体は、ストーカー行為等の相手方に対する婦人相談所その他適切な施設による支援、民間の施設における滞在についての支援及び公的賃貸住宅への入居についての配慮に努めなければならない

引用:ストーカー行為等の規制等に関する法律

これ、全く逆の事が行われています。加害者が優先的に公的賃貸住宅に入居している実態をどの様に理解したらいいのでしょうか?

恋愛感情抜きのストーカー行為などあるに決まっているじゃないですか

そんな単純明快な事が、税金から多額の報酬を得ている国会議員や警察官、裁判官、超一流大学を卒業された頭脳明晰なエリート官僚の方達に理解できないはずがありません。にも関わらず、国民(特に被害者)からの強い要望があるのに聞こえないふりに徹しているのです。

もともと法整備する気がない、あるいは法整備されると困る政党や議員及びその支持母体である宗教団体がこの法律の整備を妨害しているのではないでしょうか?

残念ながらそうした勢力が、実質この国や世界を動かしている様です。公金で私腹を肥やし私利私欲を満たし他者や世界を支配する為には手段を選ばない人達の事です。反社会的勢力とも繋がりがあり、麻薬密売や人身売買、臓器売買などの犯罪に深く関与しているとも言われています。

傀儡となり国民を欺きながら日本人を虐待しながら国民の税金で私腹を肥やす様な反日公務員と官僚と政治家ばかりの三流国家、それがこの日本の偽らざる姿なのでしょう。

そしてそれ以上に、この日本を憲法の上から操っている者達の存在を忘れてはならないと思います。

こんな現実から目を反らしたい気持ちは分かりますが、目を反らしたままでいいのでしょうか?他人事でいいのでしょうか?もしこのまま無関心を決め込むなら、近い将来、皆さんの子供さんやお孫さんが安心して暮らせる国はもうどこにも存在していないかも知れないのです。というより既に危険レベルに達しているのですが、そうした事に関わりたくない、自分が生きている間だけ何とかやり過ごせればそれでいいという考えは、親として余りにも無責任ではないでしょうか?

日本という国は、表面上は平和な民主主義国家に見えますが、そう見えるだけであって実際はそうではありません。「陰謀脳」などと揶揄せずに、どうかご自身で調べてみて下さい。そうすれば必ず納得されると思います。そして驚愕されると思います。

今この瞬間も水面下では日本侵略が着々と進行しているのです。今この瞬間も集団ストーキング犯罪という静かなる戦争、あるいは世界同時多発破壊工作によって、日本ばかりでなく世界中で多くの命が消えているのです。

現実を直視しそれに立ち向かう勇気を一人でも多くの人に持って頂けたらと切に願うばかりです。
*・*・*
■ユダヤと集団ストーキングについて

最後にユダヤについてどうしても書いておきたい事があります。

ただし、この様な侵略・侵害行為や犯罪に加担していない、あるいは無関係なユダヤ人(ユダヤ教徒)の方々に対するものではない事を明確にお断りしておきます。ユダヤ人に限らず、特定の民族や国を差別したり批判しているのではありません。

あくまでも、この様な犯罪、および人権侵害行為、または組織的ストーキング犯罪等に加担している者達に対する追求と糾弾である事をここに明記します。※私が「ユダヤ」と表現する場合はその様な対象についての言及である事を前提としてお読み下さい。

私はこの組織犯罪の黒幕(あるいはそれに非常に近しい存在)はユダヤだと考えています。

差別や人権を盾にして(その為に歴史や史実を改竄・捏造し)、自らの非人道的殺戮行為を隠蔽し、あるいは正当化し、時に責任転嫁しながら世界征服を目論んで来たのは正しくそその様な集団ではないかと思います。
※国際(金融)資本、グローバリスト、フリーメーソン、イルミナティなど様々な呼び方もある様ですが。

日本にもいませんか?
何かと言えば「差別だ」「ヘイトだ」とごねて批判や反論を封じ、加害者でありながら被害者に成りすまし、弱者のふりをして利権や特権を思うままに手にして来た人達が。

おそらくユダヤと同根あるいは傀儡であり、同じ手法を使って日本人を迫害し寄生しているのではないでしょうか?優生学だの民族浄化などという尤もらしい理由を掲げながら・・・。

日本を植民地支配しているアメリカでさえ、実質支配しているのはユダヤなのでしょうから。

そのユダヤ日本支社、または出張所、または代理店が創価学会であり統一教会であると考えると、現地の宗教団体信者や傘下の企業・組織・団体等を総動員した「地域密着型」組織ストーキング犯罪=ユダヤ人ネットワークによる世界支配の為の秘密兵器にして最強ツールである事が見えてくるのではないでしょうか。

戦闘行為を伴わずとも、狙った国や地域を配下に収め、支配し、乗っ取る事ができるのですからまさに最強のシステム。全ては日常を装いながら密かに、そして着実に進行する世界支配計画。

水面下(地下?上空?)ではユダヤネットワークで繋がっているのに、あたかも敵対している様に演出しているだけではないですか?軍事予算を獲得する為のマッチポンプとハッタリと偽旗事件と茶番劇には、いい加減うんざりです。

下記、主催と共催にご注目下さい。

勇気の証言―ホロコースト展

※主催:「勇気の証言─ホロコースト展」実行委員会 共催:創価大学、サイモン・ウィーゼンタール・センター

このサイトの熱の入れ様から見えてくるのは、並々ならぬホロコーストへの思い入れ。

ガス室での大量殺戮は嘘である事が明らかとなっているのに、「大量殺戮された悲しい過去を持つ民族」という伝家の宝刀を振り回し、お家芸の逆差別で無実な人々を無差別に迫害していながら、信心深く博愛主義に満ちた心の清らかな慈善団体を装いつつ、他人の不幸の上に自らの幸福と栄華という城を築き上げる者同士の固い固い絆の様なものがひしひしと伝わって来るかの様です。

とは言え、こんな事ばかり書いているとヘイトな有害サイト認定され、閉鎖させられてしまうかも知れません。あのホロコーストは本当に本当だったのか?証言はどこまで信用できるのか?検証が必要では?と疑問を呈しただけで逮捕されてしまう国があるくらいですから・・・。

でもおかしいと思いませんか?
もし私達が教科書で教えられて来た事が紛れもない事実であり史実なら、徹底的に研究し究明する事をむしろ奨励するはずではないでしょうか?

“あのような悲劇”を二度と繰り返さない為にも・・。

もっと言うなら、人間の自由闊達な研究心や旺盛な探求心を抑制するのは、むしろ人間社会の発展にとって大いなる損失であるはずです。その飽くなき研究心や探求心が、文化や文明、科学を発展させ、謎を解明する原動力の一つであった事は間違いないのですから。

なのになぜ「ある分野に限っては、決して否定してはいけない、疑ってはいけない、探ってはいけない、深読みしてはならない、詮索してはならない」という法律を定め、権力や実力行使してまで禁止しなければならないのでしょうか?

そうまでして禁じなければならないという事は逆に、歴史への理解を深める様な“徹底解明”や“自由研究”、“真相に迫る際どい議論”などを活発にされると困る事があると自ら白状している様なものではないかと思わずにはいられません。

ホロコーストと見直し論

当ブログ記事
ギャングストーキングとユダヤとホロコーストの嘘

シュタージ(東ドイツ秘密警察)の起源はロシア共産党

*・*・*

その他過去記事抜粋
ある被害者の方のMRI画像に描出された顎のチップ

オリンパス事件で明らかになった集団ストーカーは実在するという事実

【転載】創価学会員の組織的ストーカー行為、基本手順

創価学会の嫌がらせはあります!

嫌がらせ被害の証明には映像が不可欠

同じ事をしても犯罪扱い 被害者と加害者の逆転現象

記事の削除依頼がありました

盗撮サイト利用者の個人情報流出

撮影行為を通報されたら・・

動画や画像を投稿するメリットとデメリット

ストーキングが妄想ではない理由

マスコミによる統合失調症キャンペーン再び

遅発性統合失調症というプロパガンダ

組織的ストーキング被害者の証言だけは何故妄想なんですか?

記事インデックスより適宜参照下さい。

*・*・*
他サイト様より参考記事

(図解で分るブログ 様より)
メディア被害と集団ストーカーの仕組み

自宅生放送

*・*・*
尚、当ブログ管理人と大きく認識が異なる方は、精神衛生上、極めてよろしくないと思われますので、このブログを閲覧されない様お願いします。また、基本的なスタンスや追求の方向性、根幹となる見解が明らかに食い違うのに、ご自身のサイトを充実させる為に、あるいはアクセスを集める為に、または何か別の理由であっても、根幹となる見解や主張はデマ扱いする一方で、使えそうな情報を仕入れる為に訪問される様な方は歓迎致しません。その様な振る舞いは、利用(参照)された側からしたら決していい気はしませんし、何よりも管理人が “意識操作されている”と思われる様なブログから情報を仕入れたり参考にするのは賢明な選択ではありません。
*・*・*
当ブログに掲載している画像や映像(私が撮影したもの)についてですが、捏造や合成などの行為は一切行っておりません。なぜ違和感を感じるのかを説明する為にコントラストの調整や拡大等の編集はしていますが、合成したり捏造する様な事はありません。それはビデオカメラで撮影した元の生映像により証明可能と思います。それでも捏造だ、合成だと主張されるのでしたら、元の映像をお渡ししますので、専門機関で調査し何らかの手を加えている事が判明した上で捏造や合成であると断定して頂きます様お願いします。
*・*・*
記事には集団ストーキングとは関係のない画像や内容も含まれる場合があります。また特定の人を中傷する目的ではありませんので、容姿等への批評はご遠慮下さい。あくまでも不自然に目撃する人々や組織犯罪に加担している疑いのある人物や車両等が、どの様なタイミングや頻度、状況で出現するのかという事を知っていただく為のものです。

もし不適切な画像や文章等がありましたら、可能な範囲(私がその理由を正当だと認め承諾できる場合のみ)で掲載を取りやめますので、プロバイダー経由でお申し出ください。一方、此方が無断でお借りしているスクリーンショット等が権利を侵害していたり不快に思われる場合は、速やかに削除しますのでコメント欄よりご連絡をお願い致します。
*・*・*

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。



※記事公開後に何度も追記、修正する事が多い為、できれば翌日あたりにリロードして再度お読み頂けると有り難く思います。

※断定口調になっている箇所もありますが、あくまでも現段階での私の個人的な見解です。また各被害者によって被害状況も考え方も違いますので、ご自身で調べ、そして判断して下さい。

※古い記事程、現在の考えと乖離している場合がありますので、本ブログをお読み頂く際はその事を念頭に置いて閲覧頂きます様お願いします。