介護・福祉関係



このページは引用・転載・リンク厳禁です

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


公開済み個別ページ

M浦Oりえ

S塚K織

M井

F田

H野井Y幸

Y島J子

M山Y夫

M山さとみ

K瀬T

K水流K美

Y島M穂

K原U香

高速道路パトカー

消防

介護・福祉関係


相変わらず介護福祉関係者による付きまとい被害が続いている為、このページを公開します。(これは全体の一部で、全ては記録できていません。)

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


最近、あまり撮影していないのと、私が外出しないので、介護関係者による付きまといがなくなったかと思ったら、どうも娘に付きまとっている様です。

娘がバイトに行く時間が夕方の時が多いのですが、夕方5時半頃に部屋を出て下に降りていくと、その時間にやってくるのだとか。以前は私が駅まで迎えに行く時間帯(午後3時~4時頃)に頻繁に来ていたのに、今度は娘のバイトに出掛ける時間に頻繁に来ているとは、明らかにおかしいと分かって頂けるのではないでしょうか。

今後は娘にも撮影をさせますので、比較して頂ければ一目瞭然かと思います。また、私が部屋を出て駅までの往復している間の映像もありますので、私が作り話しで以下の様な事を主張しているのではない事は、それらの映像で証明できます。

2017/6/19

撮影しているとよく通過するデイサービスの送迎車。




2016/9/14

撮影中に高確率で出現(通過)する介護施設の車両と生協のトラック。

 

合流待ちをしていると、同じく福祉施設の送迎車が通過。

 


 

マネキン?

 

常連の子供PERPも。



2015/8/28

ゴミ捨ての為に階段を下り始めるタイミングで、奥から軽トラが現れ、介護施設の車が駐車場に入ってくる。


部屋を出て、この階段の窓から通路方向に視線を向けたタイミングで、向かいの棟の横から車が現れ、またはG製作所に続く坂道を下って来る車が現れる(他バリエーション含む)現象が何年間にも渡って発生しています。

その様な事が毎回の様に発生するなど、確率的に言っても殆どゼロに近いのに、ほぼ毎回、確実に現れます。
 

網戸越しの軽トラと介護施設の車。

 

この様なタイミングで介護関係の職員が到着する事が異様に多い。特に、ゴミ捨て、駅までの往復時のシンクロ率が尋常ではない。

 


 


 

ゴミ捨てを終えて階段窓から再び撮影。

 



とにかく私が団地を出るタイミング、あるいはゴミ捨てに出るタイミングと見事にシンクロしています。これが年に一度や二度ならまだしも、部屋を出る度にこの様な事象と遭遇するのですから、当然ながらターゲットは異変に気付きます。そしてそれ以降、遭遇するタイミングを記録したり観察すれば、明らかに偶然ではない事は明白です。なのに妄想扱いする加害者側の人間が多くて辟易します。

部屋に戻って暫くすると、外から何台もの緊急車両のサイレンが聞こえた為、その様子を撮影している最中にやって来た介護施設の職員。(別のカメラでレスキューシアター撮影を続行)

 

タイミング良く現れる産廃業者

 



動画に収録済



2015/8/14

ベランダにいるとドアバン。

 

路駐して車を下り、

なぜか後ろの車のナンバーを控える介護職員。
 


 

メモをしている模様。

 

そのままなぜか後ろ側に回って車内を確認。その後ろを走り抜けるバイク。

 


 

何か気になるのかしきりに車を物色?

 

一瞬ニンマリと笑った様に見えました。

 

そのまま車に乗って団地を去る。何の為に来たのか不明。というか謎。



2015/7/30

路駐車両を記録する為にカメラを向けるとぴったりのタイミングで団地に入ってくる福祉車両。

 

この様なタイミングで同時に人がいる事も多い。所謂コラボ。



2015/6/29

カメラを向けると案の定、福祉車両が停車している。偶然もあるとしても、あまりにもタイミングが合いすぎ。



2015/6/19

S価学会員の部屋に訪問介護に来ていた社協の車。

 



頻繁に訪問介護の車が来ていますが、介護で大変な割には、旦那さん(S価学会員)は集団ストーキングに熱心です。娘が階段を下りていくとよく出てくるのだとか。勿論私もよく遭遇しました。

駅に向かう為に部屋を出たタイミングで通過する福祉車両。

 


 




2015/6/2

カメラを向けたタイミングで通過。産廃業者同様、寸分違わぬ絶妙なタイミングで現れる事が多い。



2015/5/23

撮影している時によく通過する、か○んの里の送迎車両。



2015/4/10

駅に迎えに行くために部屋を出たタイミングで訪問介護に訪れた介護士ご一行様。

 



それにしても、私が駅に向かう時や帰って来た時によくお会いしますね。とても偶然とは思えません。


2015/3/20

駅に向かう為に車に乗り込んだ直後に、訪問介護を終えて出て行く介護職員の乗った車。

 




2015/3/4

撮影と同時に発進する路駐車両。

 


 

すかさず登場する福祉車両。

 

路駐していた車も介護施設の車。

 


 




2015/2/25

駅に向かう為に車に乗り込むのとほぼ同時に駐車場に入って来た訪問介護の車両。

 


 


 

入浴させるのに4人も?

 

駅から戻ってくると、今度は「今入浴が終わりました」とばかりに、荷物を運び出す職員と遭遇。

 


 

階段の窓から撮影していると、タイミング良く現れたのは、やはり常連のI井H子。

 

そして、駅から戻る際に見かけた防犯パトロールのステッカーを貼った営業?バイク。

 

車に荷物を取りに階段を下りると、まだ職員さんがいました。
 


 

車から荷物を持って階段を上る際に、このチラシを渡そうと思ったら、職員さんが部屋の中に入ってしまって誰もいなかったので、訪問介護の荷物の上に置いてきました。

 

ちゃんと読んでくれました?



2014/12/15

ベランダにいるとドアバン

 

窓ガラスの反射でこちらをチェック?



2014/11/5

カメラを向けるとやっぱり駐まっている。



2014/6/15

カメラを向けているごく短時間に通過する福祉車両。



2014/9/3

駅までの往復の際に、至る所ですれ違う。



2014/8/26

団地から一般道に合流する場所で真正面を通過。これはバス、トラック、産廃業者バージョンもあり。

 






2014/8/18

デイサービスの車が、思わせぶりにここに停車して人を乗せる。一見普通にある光景ですが、タイミングがいかにも。

 




2014/8/7
駅までの往復時に見かけた赤十字の車。



2014/7/29

駅に向かうタイミングで、また社協の車が学会員宅に訪問介護にやってくる。

 

団地を出てすぐに別の車両とすれ違う。

 


 


 

道中でもあちこちで見かける。

 




2014/7/31

駅から戻り、駐車場に到着するタイミングで出て行く福祉車両。


こんな遅くに訪問介護ですか?


2014/4/14

ベランダから撮影すると来ている介護施設の車。



2014/7/4

階段を下り始めると出て行く訪問介護の車。

 

1階に差し掛かるタイミングで、S価学会員の部屋に入っていく介護職員さん。

 


 

最初に見かけた車は駐車場横に路駐。

 


 



道中でもこういうタイミングで出て来てすれ違う介護施設送迎車。

 


 

信号待ちをしていると後ろからやって来た福祉車両。

 

その車の後ろを付いていくと正面から別の福祉車両。

 

次から次に現れる介護訪問車。1往復で何台遭遇するのやら。

 




2014/4/14



2014/2/22
駅に迎えに行く為に階段を下りていくと、やっぱり来ている。

 




2013/12/9



2013/8/7
最初に福祉関係者に疑惑を持った時の光景。よく姿を見せる住民とのコラボを演じていたので、もしかして・・と疑い始めたのがこの時。


このページは引用・転載・リンク厳禁です
スポンサーサイト