シリアへの攻撃を命令したトランプ

トランプがシリアへの攻撃命令を下し、4/14に空爆が実行されました。何という事でしょう。普段、被害と関係ない事でここまでの言い方をする事はあまりないのですが、今回はブチ切れて、かなり荒れたツイートを投稿してしまいました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


お見苦しいのでそれらのツイートは削除しましたが、どうも最近は荒れ気味で、自分でも感情のコントロールができていないのは分かっているのですが、それでもこういう愚かな事を目の当たりにしても冷静さを保ち続ける事は、おそらく今の私には無理かも知れません。

それはともかく、非常に残念な事に、アメリカ、フランス、イギリスが、とうとうシリアを爆撃した事が広く報じられています。

アサド大統領が化学兵器で国民を殺害している疑いがあるとして、トランプが攻撃を命令。命令を下したトランプもトランプですが、そのトランプを擁護している人の気が知れません。そしてアメリカの決定に対して支持を表明した日本の総理大臣にも、今までにない憤りを感じています。

シリアに発射されたミサイル100発超、「かなりの数」は撃墜 ロシア



以下はツイートの動画の様ですが、Youtubeに投稿されていたのでリストにしました。(最後に戦場の動画も2本入っています)


住民の叫び声が生々しいですね。子供の悲鳴も聞こえて来ます。

そもそも「アサド政権が市民を化学兵器で攻撃しているから軍事介入する」という大義名分なのに、なぜ、市民を危険に晒す必要が?明らかにやっている事が矛盾していませんか?

イギリス、フランス、アメリカ・・もろにユダヤ連合ですよね。要するにこういう事でしょう?


この様な光景を見れば、多くを語る必要すらないと思います。


結局トランプにしてもオバマにしても、ユダヤの言いなりであり、傀儡なので、この人達だけを責めてどうなるというものではないのですが、仲間内、身内である以上、批判はしますのであしからず。

所が、この様な事を指摘すると、やれ人種差別主義者だの反ユダヤ主義者だのとレッテルを貼られて糾弾される事になるのですが、もういい加減うんざりです。こういう人達の為に世界中が戦争に巻き込まれ、攻撃の標的とされる世の中は・・・。
vomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.png

今回の攻撃の「口実」である化学兵器の使用にしても、“ユダヤ連合国側”は「確実な証拠がある」と主張している様ですが、その一方で、ロシアは証拠がでっち上げだと主張しています。

反体制派「化学兵器でっちあげ」

ドゥーマ化学兵器使用がでっち上げである無数の証拠がある=ロシア国防省【動画】

事を有利に運ぶには、証拠のでっち上げなんていくらでもするでしょう。問題はその証拠が本物かでっち上げかという事になるのですが、私はおそらく、雇われた人達のでっち上げだろうと思っています。本当に証拠があるなら、それをまず国連に提示して話し合うべきだと、何方かが言っていた様に思いますが、まったくその通りです。攻撃を命令する前に、全世界にその証拠を提示し、理解を得るべきではありませんか?


因みにこの方も、こういう時は「証拠の必要性」を声高に主張されるのですね。

シリア攻撃「証拠なくて支持は対米追従」 共産・志位氏



ご尤もな発言です。化学兵器やガスを使って殺害したという確実な証拠もないのに「やった事にされる」のでは、あまりにも理不尽です。仮にその様な事がまかり通ってしまえば冤罪多発で極めて危険ですから、確実な証拠を求めるのは至極当然のご見解ですが、それならなぜホロコーストに関しても、同じ姿勢と主義主張を貫かれないのでしょうか。

ガス室が存在していて、ガスで大量殺戮されたという確実な証拠はあったのでしょうかね?証拠もないのに「正史」を支持されるのであれば、その部分に関してはご自身が批判されている「対米追従」に他ならないと思うのですが、いかがでしょうか?

シリアの化学兵器使用と、ナチスの絶滅ガス室。どちらの場合も「それ」を使って殺人が行われたという確たる証拠は必要なわけですが、一方だけ証拠は必要ないとするのであれば、整合性を欠いた矛盾した論理に思えてしまうのは、もしかして私の気のせいか考えすぎでしょうか?

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png

話を戻しますが、今回のトランプの決定には、怒り心頭を通り越し、頭が沸騰しそうな程でした。ふざけるのも大概にしろと、思わず部屋の中で叫んでいました。

それに賛同する我が国の総理大臣。

「攻撃は成功」 米英仏、追加攻撃を警告 アサド政権の対応次第

一方、トランプ米政権は証拠を列挙して攻撃に踏み切ったが、国際社会の十分な理解を得られたとは言い難い。安倍晋三首相は「化学兵器の使用を許さないとの米英仏の決意を支持する」と述べた。(共同)


化学兵器の使用は許さない?

それがでっち上げだったら、というよりでっち上げの可能性が高いのに、疑いだけで攻撃したトランプを支持するって正気ですか?

今まであまり辛辣に批判する事はなかったと思いますが、今回はほとほと見損ないました。というより、逆らえないのかも知れませんね。あの人達には・・・。だから忠誠を誓い、彼らの為の政治をする政治家ばかりになるわけです。

しつこく再掲


以下の動画、是非ご覧ください。



以下、スクリーンショットお借りします。












こうやってメディアのプロパガンダで、カダフィ大佐を殺害した恥知らずどもの口から、平和だの人権だのという言葉が出てくる事の居心地の悪さたるや・・。



シオニストに抵抗すると、なんだかんだと理由や口実をでっち上げられ攻撃される宿命なのですよね。アサド大統領がカダフィ大佐の二の舞にならない様にと願っていますが、もしそんな事をしたら、絶対に許しません。生き霊になって呪ってやります。



















シリア国民の男性が「デモではなく武装集団がいる」と言っていますが、ユダヤ連合から“送り込まれた”武装集団が、国民やデモ集団に成りすまして政権を攻撃し、革命という名の下に国家破壊活動をしていたのではありませんか?そして今回の「化学兵器使用の証拠」とやらも、そういう人が捏造しているのではありませんか?

映像を使ってプロパガンダを流すというのは↓こういう事ですよね?




そう言えば、このツイートをRTした途端、サイレンが鳴ったのですが、何か都合が悪かったのでしょうか?





日本もすっかり「ゆ」に乗っ取られてしまった様で、彼らの為に日夜嫌がらせに勤しんでいる残念な人達が大量にいる様です。情けないやら腹立たしいやら。

追記(4/15)
これらの画像は捏造されたプロパガンダ画像だと、2016年に指摘している方がいらっしゃいました。

シリア内戦:ホワイト・ヘルメットの人命救助を「ねつ造」とするプロパガンダのうそ

私もあの画像に反応してしまったので、ちょっと反省しています。そして捏造であるなら拡散したくないのでRTを取り消しました。ただ、この様な画像の全てが捏造されたものだとも思えません。どの分野でもある事ですが、本物の画像や映像の信憑性を落とす為にわざと捏造や合成の画像を紛れ込ませる悪意を持った人間がいて、あの様な逆プロパガンダを仕掛けているのだと思います。

また捏造写真の拡散にお怒りなら、ホロコーストの捏造写真の精査と検証を、マスコミ各位には是非していただきたく思います。第一義に、マスコミが事実を正しく伝えていないという決定的な問題がある事を忘れてはならないと思います。マスコミが事実を正しく伝えていないから、ネットの情報に頼るわけで、マスコミが事実を正しく、そして伝えるべき事をしっかりと伝えていれば、ネット情報に頼る必要すらないのです。その事を忘れてネットのデマ拡散にばかり苦言を呈するのは片手落ちではないでしょうか?

朝日新聞さんの捏造記事が日本と日本国民に多大な悪影響を及ぼしているにも関わらず、謝罪は紙面の片隅でこっそり・・というのはいかがなものでしょうか?


  



スクショお借りします。








至極当然の事をおっしゃっています。

他国に軍事介入して攻撃するからには、歴然とした証拠がなければなりません。そしてその歴然とした証拠を世界に示し、理解を得なければなりません。「米国の死活的な安全保障上の利益にかなう」だの何だのと屁理屈と詭弁でごまかし、証拠の提示をしないのであれば、ただの人殺しと何も変わりません。

シリア攻撃 米、法的根拠示さず 「安保上の利益」強調

米国の死活的な安全保障上の利益?
自国、というよりあなたの国を支配している「ユのつく国際犯罪集団」の利益の為なら、他国の国民を危険に晒し、あるいは命を奪っても許されるという事ですか?

それにアサド氏本人の話を聞けば、この方が自国民に対して化学兵器を使用して殺害する方かどうか分かるはずです。それが分からない方はどれだけ感覚が麻痺しているのか、自覚された方がいいのではありませんか?

尤も、そんな事は百も承知でこんな事を臆面もなく言ってしまえるのが某大国の前大統領。


以下スクショ。






この様な決定の結果、カダフィ大佐は殺害され、リビアは無法地帯になってしまったのですよね。

こういう「正義の押し売り」や「おせっかい=介入」の後で、その国を支配し、資源を貪り尽くす「ならず者達」が、思うままに権力と武力を行使する狂った世界。



こちらの方の仰っている事は正論ですね。










一番の無差別殺人テロリスト集団であるシオニスト達が、シリアに対して偉そうにどうこう言える立場ではありませんよね。あなたたちにその資格があるとでも?

日本に原爆を2発も落としておいて、世界の警察を気取る国、アメリカ、その後ろにいるイスラエル、フリーメーソン国家と成り果てたフランス、ゆの総本山?イギリス。その様な国が掲げる偽善と欺瞞に満ちた独善的な「正義」の為に、どれだけの血が流れたというのでしょうか。武器商人と銀行家と詐欺師達が紡ぐ国際ネットワークの為に、どれだけの「ささやかな幸せ」が奪われて来た事でしょうか。もういい加減、この人達の欺瞞と偽善と嘘に付き合うのは終わりにしたいと、本気で思う今日この頃です。(こんな事書いたらブログ閉鎖に追い込まれるかも。私の憶測も入っている為、鵜呑みにはせず、ご自身で真偽を確かめてください。)









正当な手続きを経ず、自国が攻撃されたわけでもないのに他国に軍事介入するのは国際法違反です。ミシェル・コロンさんの仰る通りです。それをいちいち遮るうるさいおばさん。あなたも「ゆ」の手先足先なのでしょうね。


アサド氏の事を「化けもの」と仰った方に言いたいのですが、あなた方こそ、正義の仮面を被った「化けもの」なのではありませんか?

 







正義だ、人権だ、尊厳だ、安全保障だと、尤もらしい大義名分を掲げながら、腹の中では自分達の利益ばかり考えている。リビアやシリアへの攻撃命令を下したオバマやトランプには、心の底から軽蔑の意を表します。あなた方は人間の○○であると。いや、人間でさえない事も分かっています。

正真正銘の「化け物」が政治家を気取っている様ですが、人間に成りすますのもそろそろ限界ではないですか?あなた方の化けの皮が剥がれる日が訪れるのも、もうすぐかも知れませんね。

(画像を用意していますので、後ほどストレージでご覧いただきたいと思います。もういろんな所で暴露されていますから、今更この人?達の素顔と正体を知っても驚かないとは思いますが・・・。)

という事で、今回はこういう事を書くつもりはなかったのですが、途中で「化け物」という表現を使った事がわかり、それならとブーメランをお返しする運びとなりました。

以下、動画と画像よりご判断いただきたく思います。





trump reptilian





画像をストレージに保存しました。

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧ください。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。

動画投稿者様へのメッセージ 
I am sorry captured many screen shot and posted without asking.And thank you so much for uploaded these video to Youtube.

※英語苦手なので間違っているかも。というか間違っています。(-_-)


*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


スポンサーサイト