5月2日の記録/排気ガスに何か細工を?

いつもの様に、夜が明ける前に資源物を出しに出たのですが、最近頻繁に姿を見せる様になったU村がまた付きまといに出て来ました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


この時間なら誰も出て来ないだろうと油断していたら、何と正面を横切る人影が。

※この後、車に乗り込む所を確認してU村と判明。



それにしても、こんな時間にまでつきまといに出てくるとは、どれだけ執念深いんだか。それだけじゃなく、私の私生活の全てを覗き見しているからこそ、このタイミングで鉢合わせになる様に出て来られるのですよね。

これをストーカーと言わずに何と言うのですか?

vomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.png

もう気味が悪いのを通り越して、吐き気すら催してしまうのですが、私の場合、この位置で正面を工作員が横切るのは「鉄板級」のアンカリング工作の一つです。

これは別の住民(O向)




足の悪いはずのT垣戸も、なぜか寸分違わぬタイミングで横切ります。


これ、偶然の一致の連続だと思うかも知れませんが、偶然も10回続けば偶然とは言えませんからね。それは私の主張ではなく数字が示してくれる事ですから。

2日の記録に戻ります。それにしても、同じ住民ばかりが繰り返し現れるのは、どう考えても異常です。しかもその様に鉢合わせになるタイミングというのは、わずか数秒足らずという、非常に短い時間にも関わらず。これを単なる偶然で片付ける方がおかしいのではありませんか?



この後、U村は車に乗り込みます。


私が資源物回収用の容器をセッティングしていると、その横をU村の車が通過。






ナンバー横のライト?が何となく怪し気。




この後、排気ガスをもろに吸い込んでしまったのですが、臭いが少し変でした。もしかしたら何か薬品や毒物でも混ぜているのではないかと疑っています。

4月30日の夜、ベランダから月を見ていると、暴走車が爆音と排気ガスを撒き散らして行ったのですが、その排気ガスも異様な臭いがして、その後、少し体調が悪くなりました。

憶測ですが、この加害住民達は、付きまといよりも排気ガスを吸わせる事が目的で、こんな時間でも付きまといに出てくるのではないかと思うのですが、仮にそうだとしたら、全くもって恐ろしい人達です。やっていることは殺人行為なのに、その様な事が見過ごされているというのは一体全体どういう事なのでしょう。こんな事がまかり通るなんて、法治国家でも何でもありません。何の為に政治家や警察がいるのですか?

もう一度段ボールだけ持って収集所に行ったついでに、U村の置いていったものを確認しました。U村が置いて行ったのは、なんとこの傘の骨。






つまりこういう事です。


①と②のコースのどちらを選ぶでしょうか?という話です。

①は歩いて収集所に行き、傘を置いて車に乗り込み、再び収集所の前を通過して団地を出て行くコース。②は、最初に車に乗り、収集所の前を通過する際に、車を停めて傘を置き、そのまま団地を出て行くコース。

この場合、殆どの人が、最初から車に乗って、収集所の前を通りしなに傘を置いていくのではないでしょうか?つまり、わざと私の目の前を通過する為に、こんな非効率な行動を取っている事が分かります。それ以前に、この時間帯、このタイミング、このシチュエーションは、紛れもなく私に対する付きまとい行為に他なりません。

この「傘の骨組み」も、室内の会話の仄めかしです。2日程前に、ボロボロになった座椅子を処分しようかと娘と話をしたのですが、その時に、「解体して詰め物と骨組みに分けて、骨組みだけ資源物の時に捨てればいいね」などと私が言った言葉を仄めかしているのです。また、使っていない傘が玄関に何本もあったので、これも処分しないといけないなぁ、などと心の中で思った矢先にこれです。

この様な仄めかしは「お前の室内の行動、会話、頭で考えた事は全て筒抜なんだぞ」と、暗に示唆して、心理的圧迫を感じさせる狙いなのです。大の大人が寄って集って、団地ぐるみ地域ぐるみでこの様な威圧行為をしてくるのですから、何と言う世の中なんだろうと、溜息しか出て来ません。

しかし、やられっぱなしで泣き寝入りなどする気はさらさらありませんから、こちらも反撃はしますのであしからず。

さて、段ボールを資源物置き場に置いた後、いつもの様に路駐車両の確認と記録です。路駐しているのは殆ど同じ車で、この人達のモラルの問題というよりも、明らかに嫌がらせで置いている事は、自分の駐車場に置かずに、わざとここに違反駐車を続けている事からも明白です。まともな精神の持ち主なら、こんな事をするはずがありません。

はい、いつものセルシオですね。


そして、県道に近づいたタイミングで、ほぼ確実に通過するトラックの出現。



 




 



こんな時間にどこに配達ですか?これもおそらく毒ガスを吸わせる目的で走っているのかも知れません。

切り出していないので、画像がありませんが、あと1台トラックが通りました。

県道側に置いてあったのは、付きまといと路駐常習Y島K飛所有の軽(34-30)


引き返しながら撮影。

必ずと言っていい程駐まっているエスティマ。


ここから数十秒の所に自分の駐車場が空いているのに、こんな事を続けるなど、まともな神経ではありません。つまり何か別の目的や意図がある事は、誰の目にも明らかではないでしょうか。

そしてセルシオ


よくこの辺りで新聞配達員が待ち構えていて、視線を向けた瞬間にバイクのライトを見せるブライティング工作あり。


私が「工作拠点」と呼んでいる場所が何ヵ所かあるのですが、このG製作所とこどもの家一帯もその一つです。何気なく視線を向けてしまう場所→ターゲットに工作(芝居)を見せるのに好条件な場所を拠点として、あれこれと仕掛けて来ます。路駐車両が重要な工作拠点である事は言うまでもありません。だからしつこく違反駐車しているのですよね。F田さん、A部さん、S塚さん、H野井さん、Y島さん・・その他常連の皆さん?違いますか?

↓あなたの駐車場、空いていますよ。


M口は、いつの間にかプ○ウスに買い換えた様です。


プ○ウスって何か嫌な予感。原子力・・とか連想してしまう。



最後にPC画面の時刻を撮影して撮影終了。


という事で、5月2日の資源物回収時の記録は終わりです。

それにしても、半ば開き直っているのか、今年になってから特定の数人が、あからさまに付きまといをする様になりました。いくら何でも、これだけ同じ事が続けば、偶然などと言い逃れはできません。だからここまではっきりと書いているのですが、それでもやめないなら、此方も手加減はしません。これは嫌がらせなどというレベルを遙かに超えた殺人行為です。

日本政府、警察は何をしているのですか?この人達の戸籍、素性、行動、職業、金銭の流れなどを、試しに1週間追跡したら簡単に分かるでしょうに。お金の流れはマイナンバー制度でわかりますよね。なのになぜそうしないのですか?調査できるのに調査しないなら、それは最早、仲間だからと思われても仕方がないのではありませんか?ターゲットの「調査」など何年間、何十年間もしているくせに、なぜこういう本当の凶悪犯罪者達は野放しなんですか?圧力を掛けている連中がいるのですよね?警察に圧力を掛けているのは誰ですか?それはどんな「国際ネットワーク」なんですか?



怒りの個別ページ公開
U村H

※個別ページは、殆どがまだ公開になっていませんので、公開前のページをクリックしてもエラーになります。残りのページも、間に合わせでも何でも、とにかく公開状態にはしようと思っています。

U村のページを公開したのが気に入らないのか、生活保護のツイートを立て続けにした事が気に入らないのか、夕方からバイクがエンジンを吹かしてずっと威嚇していました。撮影に出たら一気に湧いて気持ち悪いことこの上ないのですが、こんな事を許しておいたら、見て見ぬ振りをしていたら、日本は確実に潰れます。寄生虫どもに食い荒らされるまま、日本は日本人の国ではなくなりつつあります。

それでもいいのなら、そんな事など考えたくもないのなら、これ以上私からお伝えする事は何もありません。このブログを読まれる時間さえ無駄になってしまいますので、こんな犯罪の事などきれいさっぱり忘れて、今の日本の置かれた状況も忘れて、どうぞ今の生活を満喫して人生を謳歌してくださいませ。

申し訳ないのですが、私はそういう方達と無理心中する気はありません。無駄死にもしたくありません。ですから私なりに考えた末に辿り着いたこの様な方法で、私が受けた被害、つまり私に対する加害行為を明るみに出していくだけです。

やり方は人それぞれあると思いますので、ご自分に合った方法を見つけて、被害者一人ひとりが何らかのアクションを起こすしかないのではないかと思います。他人のやり方が良い悪いと批評するだけで自分は何も動かない評論家、自分は安全な場所に居て、他人の粗探しをする傍観者ばかりでは何も始まりません。そして何も解決しないと思います。

本当の被害者の方へ。

少しずつ風向きは変わっています。
決して諦めずに、奴らの所業を明るみに出してやりましょう。
被害者の底力を見せつけてやりましょう。
「口だけ隊長」に騙されずに・・。



*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


スポンサーサイト