真っ暗な山道でブレーキランプを照らす奇妙な車

真っ暗な中でブレーキランプを点灯させ、停車していた奇妙な車?の動画を公開しました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。



低画質の動画は作らない事にしましたので、モバイルでご覧になる方は画質を落とすなどして調整して頂けたらと思います。(今回は比較的サイズは小さい方です)

それにしても、これは車じゃないと思います。

では何か?という事になるのですが、やっぱりホログラムか何かだと思います。

追記

海外のTIの方の動画がトカナで紹介されていました。
異次元ポータルから人間が次々と飛び出てくる衝撃映像!「100%本物で、無編集」

このテレポーテーションについては以前にもこのブログで取り上げさせて頂きました。

リアルテレポーテーションの瞬間

上のトカナの記事のコメントを読みながら、「ああ、否定工作員が湧いているな・・」と思った途端、サイレン。分かりやすい。その様子も全て撮影していますので、また早い内にアップしたいと思います。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


