海外のTIの方の動画より

時々拝見している海外のTIの方の動画です。



この女性、歩き方が変です。動画を見て、すぐに不自然だと思ったのですが、なぜ不自然なのか、その理由は膝です。よく見ると、膝小僧がなくて、代わりに膝の裏側が正面を向いている(様に見える)のです。

あと、手も恐竜の様だったり・・・。

以下の動画も貴重なシーンが収録されています。個人的には、おそらくFake Humanだと思います。再生速度を落として、注意深く見てみると、人間にはない特徴がある事がお分かり頂けると思います。










下の動画のTIの方は、reptilian、Alienについて言及されています。


またスクリーンショットを多数お借り致しましたが、時間の都合で掲載は省略します。画像ができ次第、ストレージに保存しますので、準備でき次第リンクを貼らせて頂きます。

I'm sorry for capture many screen shot without asking.
And Thank you very much for Upload these video.
I Think Gang stalker is not humun.

因みに「宇宙人なんているわけないだろう」、「宇宙人がやっている?馬鹿な事を言うな」などと吐き捨てる被害者の方もいますが、その様な人にわかってもらおうとは思っていません。ただ、宇宙人、reptilian、Alien、Demon、シャドーピープル、ヒューマノイド、クローン、ロボトイドなど、人間ではない存在の仕業(かも知れない)と言っている人達を馬鹿にしたり愚弄する様な発言を目にすると、やはり気分のいいものではありません。

そう思われるのは自由ですが、他の人達のやり方や見解に文句を言ったり注文ばかり付けていないで、その時間を使って、この問題を解決、または解明する為に有効利用されたらいいのではないでしょうか。
関連記事

自己解決?やっぱり“彼ら”が主犯だと思う理由

前回、霊障なのかレプなのか、判断に迷っている、と書きましたが、そう書いた矢先にあっさりと自己解決しました。

先に結論を言ってしまいますが、レプ主犯説に一票、という結果に相成りました。

何故か。

仮に霊障がメインだった場合、被害は人によってまちまちで、それこそ千差万別になるはずなのです。

例えば、夜中に人影を見るとか、怪奇現象ばかり発生するとか、憑依されるとか、家族に次々と不幸が訪れるとか、所謂霊障と思われている様な事が、何の規則性もなく起きるはずだと思います。

ところが、ギャングストーキング被害の場合、日本でもアメリカでもヨーロッパでも、その被害内容は実に似通っているのです。

例えば

外に出ると、なぜか同じ近隣住民が現れる

近くに来てわざとらしく咳き込む

カラーハラスメント

時計を見る、自転車の立ち漕ぎ、指差し、携帯電話を掛けると言った、共通の仕草や行動によるアンカリング

事故現場等の演出(ストリートシアター)

ゾロ目ナンバーの車と遭遇する確率が異常

救急車、パトカー、消防車、宅配便、JP(UPS)、暴走車両、タクシー、バスなどによる付きまとい、または、驚くほどのタイミングのシンクロ率

防犯パトロールの悪用

カルト宗教団体の信者らによる執拗な嫌がらせ・付きまとい

正体不明のヘリや航空機が頻繁に現れる

などなど、見事に同じ内容なのです。

しかも国内だけでなく世界共通です。まるで、世界統一マニュアルでもあるかの様な、殆ど同じ内容の被害である事から、やはり個人的な霊障というよりは、レプによる人類虐待プログラムの可能性の方が遙かに高いと思います。

但し、某宗教団体などは、かなりの霊脳集団を擁しているらしく、ターゲットに呪い(呪詛)を掛けてくる様ですから、そういう場合にはそれなりに悪霊などを使役していると思います。また盗聴や盗撮機を設置する必要もなく、証拠も残らない為、ターゲットの情報を得る為のスパイとしても非常に重宝する為、使わないはずがないと思います。

但し、その代償は・・・というと、それなりに覚悟が必要の様です。先程の検索結果の中にあったサイトにも書かれていた様に、霊達も無償でその様な事をするはずもなく、相応の見返りを求めて来る様ですから、特別な能力を得たと喜んでばかりで代償を払わないと、結構怖い事になる様です。

悪魔崇拝者などは、悪魔に魂を売り、悪魔と契約を交わすことで様々な特殊能力を獲得し、金銭や名声を得て、世に言う“成功”する人物もいる様ですが、終いには悪魔に魂を食べられてしまう・・という様な話をどこかで見た記憶があります。だから短命だったりするのでしょうか。真偽は分かりませんが・・・。

一時の自分の欲望や願望を叶えられたからと言って有頂天になっていると、とんだしっぺ返しを食らう、という事なのだと思います。あるいは自分が死んでから、そうした行為の一つひとつを裁かれ、精算する事になるのでしょう。いつまでも虐めやストーキングなどという最低の事を続けていると、とんでもない事になるのではないでしょうか?PERPの皆さん。


という事で、霊障が全くないとは言い切れないのですが、元を辿ればレプが主犯、という事になると思います。つまり、私が見かける奇妙な人物達は、やはりシェイプシフターの確率が高いと思います。

奇妙な映り方をするのは、元々人間ではないからだったり、あるいは使役している低級霊の姿だったり、はたまた、そうした低級霊といつの間にか一体化してしまった為に、元の姿(人間)に戻れなくなってしまったからなのかも知れません。


関連記事

霊障なのかAlienよるサイキックアタックなのか、答えの出ない自問自答

この被害が“表面化”してから、もう6年近くになります。

最初は防犯利権、カルト団体による圧力、権力による弾圧、人体実験・・などの為に、この様な事になっていると考えていたので、そして現在でもそれらが全く無いとは思っていなくて、そうしうた事も根底には確実にあると考えているのですが、それだけでは説明の付かない事も多く、むしろ今ではそうした怪現象の方にこそ、この問題を解明する為の鍵が隠されている様に思っています。

おそらく、霊、あるいはETのサイキック能力を悪用して、ターゲットを攻撃しているのは間違いないと感じています。生前は行者だったり僧侶だったり霊能力者だった人物の霊が、生きている人間に作用して、あるいは憑依して、陥れたい人物に嫌がらせをしたりからかって面白がったり、辛い思いをさせたり、不幸にしている・・・そんな事はいくらでもあると思います。

自分の体験や目撃から、この被害は必ずしも人為的、物理的な加害だけではないという事は確信しています。

そこで、いつも考えてしまうのは、ではその霊的な被害、所謂霊障である場合、何か霊的な因果でもあるのか、自分が単に浮遊霊などに目を付けられてしまっただけなのか、あるいはreptilianなどのシェイプシフターによるハラスメントなのか、またはそれらの混合なのか・・とあれこれ悩んでしまうのです。

結果には必ず原因がある。
それが因果の法則。
であるなら、原因によって対処の仕方も変えなければ意味がない。
逆に言えば、原因がはっきりしていれば、適切な防御法や対策も取れると思うのです。

だから、いつも考えてしまうのです。
霊なのかETなのか・・と。

そのヒントとなる記述がありましたので引用します。
【重要】宇宙人と世界政府~最新情報より

悪魔と悪霊との違い...恐らく低層四次元界(霊界)の構図は...

悪魔(宇宙人)=古代に地球外から訪れた高次元の魂(魔力=彼等にとって普通の能力)...アヌンナキなどのレプティリアン

悪霊(地球人)=自分の死を受け入れられないor現世に留まる事への執着...この段階では地縛霊→そして嫉妬や恨みの念が増大した時に悪霊になる...もし自身が死を受け入れた時には魂は霊界へと移行し、反物質(量子)で構成される全体宇宙の意識体を介して何らかの手当てを受けた後に輪廻転生されるようだ。


こう考えると、どちらも低層四次元にいる存在。だから、その両方が干渉してきたり、ちょっかいを出して来ていたとしても不思議ではないと思います。

性質や、存在している場所が似ている(同じ?)なら、どこかに接点はあるかも知れません。場合によっては、共同で何かをする、という事もあるのかも知れません。

人間の霊であれ宇宙人であれ、どうも、そういうネガティブな存在に目を付けられてしまった様に思います。

知恵袋で興味深い回答がありました。かなり納得できるので、関心のある方はご覧になって下さい。(実は2ヵ月程前だったか、私も天井を移動する黒い影をはっきりと見ました。というより、少々不気味だったので直視せず、視界の端で追っただけなのですが・・)

真面目な質問です。母が家の中の壁を黒い影が横切るのを二回はっきり見たと言います

この一番上の回答を読んで、かなり納得する事が多かったので、一部抜粋して転載させて頂きます。

深すぎる苦悩・老衰・断食や菜食や不眠不休による肉体の活力の低下・幽体の負傷等により、間気を漏らす事が有る」

「心を強く清く明るくしても、幽体が不健康だと、思考=想念や幽体の姿を、低級霊に知覚され易い。逆に、守護霊等の高級霊魂には知覚され難い(肉体を視るには、肉体の眼が要る)」

幽体の弱い人が二人いる場合、大抵の不道徳な霊魂は、より幸せそうな方、又は、より元気で心の強そうな方に干渉する(成功者を妬む人間と同じ)」

「心の弱っている人でも、低級霊に干渉される場合は有るが、その原因は心の弱さではなく、低級霊に視認・干渉され易い不健康な幽体を持っている事

「霊魂がAの思考を読み、その情報を何らかの形でBに知覚させれば、BはAの心を読めたと信じがち(Aにつきまとっている霊魂がいる場合、B側の霊魂は、その霊魂にAの秘密を聴く可能性も有る)

※B側の霊魂がAの家まで行き、Aしか知らない筈の事(Aが一人で摂った食事のメニュー等)を知り、後でそれをBに知覚させる場合も有る


※霊魂が、傷ついたAの映像をBに知覚させ、Aを負傷させれば、BはAの怪我を予知したと考えがち 」

「普通の人(幽体が未発達な人)の思考を知覚し易いのは、低級霊の干渉を幽体の脳に受けている人」

「かつては本物の聖地(高級な気が沢山降りる場所)だった所も、現世利益(受験合格・商売繁盛等)を求める念で覆われれば、やがて高度な霊的存在との接点を失う」

「高級な気が無い場所は、いずれ低級霊の滞在可能な空間となる」

「低級霊も元は人なので、現世利益を求める人達の行き先を、知っている」


「いじめの被害者と加害者は、互いに攻撃的な念を飛ばし合っている為、いずれはどちらも幽体が弱り、低級霊から視認され易くなる」

「自分の幽体の成長度を上げていく(=高級霊魂のレベルに近づいていく)と、怒り等の攻撃的な感情を抱いても、相手の幽体を傷つけ難くなる」

「物品に付いた質の低い気を低級霊に見られると、興味を持たれ接近される可能性有り」

「不健康な幽体の持ち主は、質の低い気を放っている」

「質の高い気を帯びた品でも、正しい措置をとらなければ、いずれはこの世の気で穢れ、霊的機能を失う」

この方の書き込みは、個人的にはかなり納得できる内容です。

上の書き込みの中で、思考の読み取りについて触れられていますが、ギャングストーキング被害者の人が言う思考盗聴、マインドリーディングという被害も、おそらくこれだと思います。もちろん、ハイテクを悪用した思考の読み取りもあるのかも知れませんが、その様な機械や技術を使わなくとも、ストーカーの如くしつこく付きまとっている霊を通して思考を読まれ、生活の一部始終を加害者側が使役している?霊に伝えれば、こちらの情報など全部筒抜けです。

いちいちスマホで命令のやり取りをする必要もありませんし、通信の証拠も残らず、タイムラグもなく確実です。行動の先読みもできる様ですから、こちらの行動を先読みして行動をシンクロさせる事など造作もない事だと思います。

因みに私は、P達がその霊の声を聞いているかの様に、動きを止めて耳をすましている瞬間を何度か目撃しています。スマホなど使っていませんでした。空中に耳を傾けて声を聞き取っていた、という印象を受けました。(この様子は録画もしています)

これは霊によるスパイ行為であり、生きている人間に対する嫌がらせです。

Youtubeの動画でその様な事を仰っている方がいて、以前にツイートで紹介させて頂いた事もあります。

上の動画主様は、ワールドメイトの元?信者の方の様ですが、私は団体の看板だけでカルトだ何だと批判したり、よく知りもしないのに偏見を持つ事はしたくありません。ネットで陰謀に触れたばかりの頃は、威勢良く発言している人達の言動に流されて、少なからず感化され便乗してしまった時期もあり(それ程酷いヘイトではなかったと思いますが批判はしたと思います)、その様な反省や後悔もあって、現在は、あくまでもその人の言っている事、内容で判断する様に心がけています。

同じ宗教に属していても尊敬できる人もいればそうでない人もいるでしょうし、また宗教団体の内部告発をされている元信者の方もいらっしゃいますので、ある団体の(元)関係者や(元)信者というだけで、その人を全否定したり、カルトだ、気違いだとレッテルを貼る風潮にはどうも馴染めません。そう騒いでいる人の方が、余程危険な人に見える時があります。精神を病んでいる様な人ほど、しっかりとした根拠もなく他人を気違い扱いしますから・・。自分がS価を批判しておきながらこんな事を言うのも何ですが、いい加減にしろと言いたくなる時もあります。

私は自分が実際に被害や不利益を被ったりして自分自身が被害や損害を受けた場合は(妄想ではない事は何度もこのブログで説明しています)、何が問題なのか、犯罪的行為なのか、身を持って体験し把握していますから、それについては批判も指摘も告発もしますが、自分が関わった事もないのに、実害を受けたわけでもないのに、実際に確認したわけでもないのに、それが事実かどうかもわからないのに、誰かが言っているからというだけで○○はカルトだ、詐欺師だ、気違いだ、と騒ぎ立てるのは、何か別の狙いや思惑があるのでは?と勘ぐってしまいたくなります。

ちょっと話が逸れますが、私は人から何か意見をされた場合、それが正しいかどうかという事よりも、どこか引っ掛かる時や、心の底から納得する事ができない時は、無理に自分を納得させようとしたり、相手の意見に合わせたり、強引に結論を出すのではなく、保留にする事にしています。

かと言って正面から対立するのは不毛なのでそんな事に時間とエネルギーを費やす事はしたくありません。またその人に同調して自分の意見を押し殺すのは、結局抑圧した感情が後になって噴出するだけなので、受け入れられない時はその様にはっきり言います。自分の意見を押しつけるのも、また押しつけられのも大の苦手なのですが、そうしたトラブルを回避する為にも、相手の意見も尊重しつつ判断を保留にする事が多いのですが、逆に、自分が素直に納得できる内容、共感する内容であれば先入観や固定観念に囚われず、情報として参考にする事はあります。

なぜこの様な事を書いたかというと、何か知りたい事があって調べている時に、どうしてもそうした宗教団体の方の情報に行き着く事があるのですが、実際に読んでみると、世間で言われている様なカルト的集団でもなければ危険な思想を持った過激派でもなく、なぜあんなにバッシングされているのだろう?と感じる事も多々あります。何かの思惑のある人達が、狂った様にバッシングしている場合もあると思いますので、それも鵜呑みにしない方がいいと私は思っています。最終的には自分の感覚や直観を頼りにしています。それがなければ他人の意見や考えに振り回されるだけです。

そして、そうした先入観を捨てて情報に接してみると、意外と自分が知りたかった事が書かれている事も多く、その人の情報を知ることができてよかったと感じる事が多いのです。

私が常々感じている事なのですが、○○はカルトだー、と良く知りもしないでレッテルを貼り、悪の代名詞の様に刷り込むのも一種の洗脳ではないでしょうか?多分ですが、そういう風に喧伝して、物事の本質(特に霊的な事)に気付かせまいと画策している輩もいる事でしょう。

だからと言って私は、宗教やスピリチュアルに嵌って人にそれを紹介して、自分が何かを得ようなどとは微塵も思っていません。また自分が何かの団体に属したり、宗教の信者になる事もありません。何よりも、団体に属したり集団行動するのは大の苦手なのです。知りたい事を知る事ができたら、それでいいのです。

いずれにしても、正しいか正しくないかを正確に判断するのは実はそう簡単ではなく、そもそも未熟で精神的に未発達な私達人間の判断する正しい、正しくないなどという基準は、ごく表面的に見えている部分だけでジャッジしているものであって、誰かが言っている正しい正しくないの判断基準、それ自体が本当に正しいのかどうかも疑わしいと思います。善に見える悪、悪に見える善がある様に・・人間の浅はかな智恵や知識で計れるものではないと思っています。

という事で、かなり話が逸れてしまいましたが、霊的存在による悪質な干渉について再び考察します。

こうした見えない存在に、視認されたり思考の読み取りや場所を特定されてしまう被害は、低級霊によるものだけでなく、式神とか、加害側に従っている眷属の様な存在もあるのかも知れません。

眷属という言葉が妙に気になって、少し調べてみたのですが、眷属にもいろいろあって、神様の使いであったり、時には悪魔だったりする様です。

眷属は、主にヘビや狐、狸などの動物霊なのだとか・・。

無断のリンクも禁止の為、リンクを貼れませんが
眷属の上から3番目辺りにある(人によって順位が違うかも知れません)「眷属神について」という記事はとても参考になりました。

それで、Googoleで眷属を検索すると、妙に「マギMAGI」というアニメが出て来ます。
私はそのアニメの事は全く知らないのであくまでも推測ですが、金属器とか眷属器なるアイテムもあって、それで眷属を召還する様なのです。ただ、往々にしてこの様なアニメには、現実の事をそれとなく示唆している事が多い様なので、もしかしたら、ギャングストーカー達はこうしたアイテムを使って、自分の欲望を果たす為に使役している眷属を呼び出しているのではないかと、そんな事も考えてしまいます。

それで、よく、PERPがターゲットとすれ違うタイミングで、わざとらしく時計を見る仕草をしますが、あの時計も、ただの時計なのかと疑わしく思います。何か特殊な装置を時計に見せかけているだけなのではないか・・前からそんな気がしているのです。それと、PERPが肌身離さず手に持ち、歩きながらでも車内にいる時でも、いつも見ているスマートフォンも、本当にただのスマートフォンなのかも怪しいものです。

そこに映し出されている情報は、通常の通信網を使った情報なのでしょうか?

それはともかく、なぜこんな事を考えてしまうのかと言うと、私が日頃から不自然に目にしてしまう人達の映像などを見れば見るほど、この人達はどこか普通ではないのです。具体的に言うと、体や所持品に色んな物が付着しているのです。それは、まさに動物の様であり、ヘビそのものの姿が浮かび上がる事も多いのです。

この人達は一体何者なのだろう?

邪霊が人間の姿に化けているのか、それとも、人間に取り憑いた(または使役している何者か)の姿が映ってしまうのか、それとも、地球外若しくは地底にいる人間以外の知的生命体がシェイプシフトしていて、そのシェイプシフトに綻びが見え始めてきているのか??など、未だにこの辺りが釈然としないのです。

先の知恵袋の回答にもありましたが、例えば魔の入った偽本尊が鎮座した仏壇に向かって、一心不乱にお題目を唱える様な信者さん達には、良からぬ霊が無数に取り憑いているのではないでしょうか?そして仏壇に奉られているそのご先祖様達もまた、同じ事をして、他人を不幸にしていたのではないでしょうか?

この虐め家業?は、親から子へ、子から孫へと引き継がれているのですから。

そこに自分達の活躍の場を見出した霊達は、教団の「悪人撲滅祈願」とやらを成就させる為に、私を含むその対象者達に、念による攻撃(サイキックアタック)を仕掛けたり、あるいは思考を読み取ったりプライバシーを漏らしたりして、所謂スパイ活動をしているのでしょう。その情報を元に、タイミングをシンクロさせ、付きまといや仄めかしなどの嫌がらせをする・・、おそらくそういう事だと思います

ただし加害者には、当然ながらそうした存在が無数に取り憑いているので、映像や写真にはそれが映ってしまうのではないでしょうか?

また、神社なども、参拝する人の殆どが、自分の現世利益を求める人でしょうから、その願望に応じた低級霊が降りて来て神様のふりをしている、逆に高級霊は、人間の欲望や穢れた心に晒されるのは苦痛な為、離れてしまう・・のだと思います。

だから奇妙な氏子さんが現れたのも、そういう事なのではないかと思います。今の神社には、本当の神様はいない、そう感じます。数年前に神社に何度か参拝した時も、常にPERPが付いてくるのですから・・。豆腐の移動販売も、少し離れた場所であの耳障りなラッパ?の音を流していました。

また本堂前でお祈りをしていると、真横に怪しい人物が来て並び、何やら祝詞らしきものを口にしていました。今思えば、少しカルト臭のする人でした。こんな所にまで付いてくるんだな・・と次第に足が遠のき、それから参拝にも行かなくなりました。

いずれにしても、自分の現世利益や損得勘定、他人を如何に出し抜くか、そんな事にばかり夢中になった現代人のエゴによって、世の中に悪い霊が溢れ、次第に力を増し、増え続けているのが今のこの地球だと思います。悪魔崇拝やカルト的宗教の信者が多数いる地域ほど、悲惨な状況になっている様に思います。

もちろん私も、この様な状況になるまでは、そうした現世利益を求める我よしの人間の一人でしたので、決して偉そうな事は言えませんが、少なくともこのままではいけない、という事に気付く事は出来た様に思います。その代償として失ったものは計り知れませんが、逆にその方が良かったのかも知れません。

人間や動物霊による霊障なのか、あるいは人間以外の知的(悪さをする時点で知的とは呼びたくないのですが)生命体による干渉や妨害なのか、あるいはその両方なのか、、これは簡単に答えは出ないと思いますが、人間以外の関与については、様々な学者の方、研究者の方、またカナダの元防衛大臣といった要職の方の公的発言などからも、最早疑いようのない事実だと思います。

それがいつ公になるのかは分かりませんが、いずれ本当の事が知らされる時が来るのかも知れません。そして、いつまでも隠しきれるものでもないと思います。

【重要】地底空間アルザル/地底人「地球レプティリアン・アガルタ・シャンバラ」

余談ですが、国譲りの神話って、地球に侵略して来たETが、地球の支配権を譲れと迫ったのではないかと妄想してしまいます。それに反対した出雲はだまし討ちに遭い滅ぼされ、また遠い地に逃れてきた神様は封印され・・・、なんて、他愛のない独り言でした。

私が見る奇妙な人々や奇妙な現象は何なのか、結局のところ答えが出ないままなのですが、今すぐに答えが出なくてもそれはそれで良しとして、それでもこうした事が起きている事を少しでも伝える事ができたなら、それで十分かなと思います。それがまた誰かのヒントになったり、意味が分からず苦悩の中にいる人の苦痛の緩和になるのなら、こういう馬鹿な事(ネットでの言動)をしてきた事にも、多少は意味があったのではないかと、自己満足に逃げる事もできます。

人間社会の事だけを見て答えを求めたり、理解しようとすると、どうしても行き詰まってしまいます。行き詰まって暗闇の中で彷徨って、自ら命を絶とうと考えている人を、例え一人でも思い留まらせる事ができたなら、そして自分自身も、この厳しい現実から逃げず、とことん向き合い、今までの生き方も反省しつつ、悔い改める事ができたならそれでいいと思っています。

また、今まさにこの組織的ストーキングに加担している人達が、いくら一時の現世利益を享受でき、栄華を誇ったとしても、結局は他でもない自分自身がその虐待行為の全ての責任を引き受ける事になると気付く人がいて、それに気付かずに加害に夢中になっているとどうなるのか、という事を知って、やがてこんな犯罪がこの世界からなくなったらいいのに・・、とも思います。

加害者に一言。

虐めは誰の為にもならないと、そろそろ気付きなさい。もちろん自分の為になるはずもないのです。他人への虐待は自分自身への虐待行為に他ならないと、いい加減気付かないと手遅れになりますよ。死後の自分への虐待行為だと知るべきです。それでも気付かないなら、気付きたくないなら、気付く知性や人間としての心すら無くしてしまったのなら、こちらも手加減はしません。売られた喧嘩なら、逃げているだけでは解決するはずもなく、また逃げ切れるものでもなく、何かに意識を向けて一時的に誤魔化すにしても限界があり、唯一の根本的解決方法は、徹底してこの問題と直面し、加害している者達の正体とその理由を突き止める事。それしか真にこの苦痛から解放される方法はありません。少なくとも今の私には・・。という事で、こちらも背水の陣で臨む所存ですのであしからず。


この動画の冒頭に霊体が抜け出す所が映し出されています。(この映像がフェイクでなければ・・の話ですが。)


この世界は、人間だけで回っているのではないと、つくづく思います。目に見えないものの影響は必ずあると思っています。それを否定する人は、何を根拠に否定しているのかちょっと疑問に思います。その人が見たことがない、知覚した事がない、信じる事ができない、というだけで断言しているとしたら、余りにも独断的すぎませんか?


今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。 o(_ _)o 
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
関連記事

やっぱりホログラムを見せられているのかも

Youtubeをチェックしていて、興味深い動画を見かけました。



説明するまでもありませんが、最初はどうみても鳥ですが、電線から飛び立った後は、まるでトンボの様な羽が4枚、はっきりと映っています。蝿が手を擦り合わせている様に見える瞬間もあります。

この動画のタイトルは、「BLACK ALIEN WASP CREATE HOLOGRAPHIC 4 WINGED FAKE BIRD DECEPTION re edited」ですので、私の拙い英語力で直訳すると、「蜂のBLACK ALIENが、4枚の翼のあるホログラムの偽鳥で騙している」という様な意味になると思います。(違っていたらごめんなさい)

実は、昨日ケムトレイルが凄くて、その様子を撮影していたら、ちょうどそのケムの手前を虫が横切ったのですが、それを拡大してみると、どうにも不自然なのです。まさに上の動画に出てくるBLACK ALIENにそっくり。







↓ねずみの様に見えなくもないです。











この時の説明はnoteの方に記載していますので省略します。
飛行機雲(ケムトレイル)と虫型の妖精?


それで今回、何が言いたかったのかと言うと、“仮に”の話ですが、この様に本物そっくりの鳥や虫のホログラムを人間に見せる事が可能だとしたら、人間そのものや車両や航空機などもホログラムで見せる事は十分に可能なのではないか、、という事なのです。

ただし、特に鳥や虫などは動きが速すぎて、肉眼ではまず見破れないと思います。余程、動体視力が優れていないと無理でしょう。それこそ写真を撮ったり、ビデオカメラで撮影して、一コマ一コマ送りながら、細かく見ないと、殆どわからないと思います。

私はここの住民の行動が明らかにおかしいと気付いてから、ひたすらそうして検証して来たのですが、注意深く検証を重ねて来た結果、やはりどう考えてもおかしい、という結論に至りました。私は、私に付きまとっている人間そのものがニセモノ=所謂、爬虫類人やシェイプシフターだと思っています。

そして最近になって、高速道路を行き交うバイクやトラックなどの映像を検証していると、実に不可解なシーンの連続なのですが、これもホログラムを見せられているからか、あるいは車両そのものに擬態している為に、その様に不自然になるのではないかと思っています。

単なる映像やデジタルデータの乱れというよりも、何かの生き物の姿やオーラの様なものが、PERP達の体や車両に貼り付いていたり、また、バスやトラックにも乗客や運転手として乗車している様に見えるのです。

これらも順次、画像や動画で公開する予定でいますが、いずれにしても、私達が日頃、目にしている光景は、本当にそのままの光景なのでしょうか?もしかしたら、実物とは違う風に見せられている(脳が錯覚している)だけなのではないでしょうか?

もしそうであったなら、一体何の為に誰がこんな事をしているのかと考えずにはいられません。私の様なTI(Targeted individuals)に、タイミング操作とホログラムを見せて、その反応や悔しがる様子を見て面白がっているのでしょうか?

一般的に、現実世界と思われている世界は、本当に現実の世界なのでしょうか。
私にはそうは思えません。
この世界は、嘘と欺きと幻影で満ちている・・。
そんな虚構の世界で生きている事に、虚しさを感じずにはいられません。
でも、こういう世界に生まれて来てしまった以上は、どこかで折り合いを付けて生きるしかありません。
世間にも、嘘だらけの社会にも、そして自分自身の心にも・・。

油断するとすぐにネガティブモードになってしまいまが、今起きている事を知れば知る程、虚しさと脱力感に襲われる毎日です。

こんな現実なんて知らない方が良かった、とは思うものの、否が応でも気付く様に仕掛けてくるのです。この地球の真の支配者達というか、その存在が。

悪魔、サタン、デーモン、闇のエイリアン?
いずれにしても、そうしたネガティブな者が、人間をおもちゃにして遊んでいるのがこの地球という惑星なのだと思います。

因みにYoutubeで検索すれば、フェイクバードの動画も多数見つかります。
以下、いくつかご紹介します。

















ヘリや飛行機もホログラムなのでしょうか。


私も、これらの動画の様に、怪しい羽ばたき方をしながら飛んでいる鳥をよく見かけます。また、ベランダに出ると、遠くから飛んで来て真上を通過します。この動画には大変貴重なシーンが収録されていた為、またスクリーンショットを多数拝借してしまいました。今までに私の撮影した鳥の画像も含め、今回紹介させて頂いた動画からのスクリーンショットをストレージに保存させて頂きました。

私の撮影した鳥は、本物かホログラムかはわかりません。また必ずしもネガティブな者の化身ではないと思いますが、何かの参考になればと思い、以下のフォルダに保存しました。

これらの動画をアップして下さった動画主様には、心より感謝とお詫びを申し上げます。<(_ _)>

I'm sorry for capture many screen shot and posted on this Web page without asking.
And Thank you very much theres video upload.



※ストレージへのリンク及び、画像の再配布、再利用、転載、共有は禁止です。

因みにこのストレージへのリンクを編集している時に、救急車のサイレンが数秒だけ鳴りました。偽のサイレンです。約2秒程度でした。普通に考えて、2秒しか聞こえないサイレンなどありません。こういうおかしな事をずっと体験して来たら、誰だってその異変に気付くと思います。余程神経が麻痺していなければ・・。

今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。 o(_ _)o 
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
関連記事

迷惑メール

メールボックスに、スパムメールが届いていたので、IPを公表します。

このメールアドレスは、Youtubeのアカウントとも連動している為、非常に迷惑で悪質です。サイバー警察の皆様、この様な悪質な人物を野放しにしておかないで、ちゃんと調べて下さいね。以前も通報したのですが・・。

疲れたのでスクショで。










別のスパムメール。こうしたリンクは絶対に踏んではいけないので、気を付けて下さいね。








実は私は、かなり前ですが、一度踏んでしまった事があります。
ちょうどネットで注文したものがあって、その日辺りに荷物が届く予定だったのです。そのメールの内容は、お預かりしたお荷物の確認がどうのこうのというメールだった為、てっきり自分の注文した荷物の事だと思い込んでしまったのです。時間もなかったので、あまり深く考えずにリンクを踏んでしまって、あっ、と気が付いたのですが後の祭り。

その後は、そのメールアドレスに、怒濤の如く迷惑メール(殆どがあの系統のメール)が届く様になり、そのアカウントは使い物にならなくなってしまい、放置しています。未だにメールが届き続けていると思いますが、それまでやり取りした仕事のメールなども受信ボックスに残っているので、捨てる事もできず、でも見るのも嫌なのです。
と言うのも、迷惑メールフォルダが一日数百件の勢いで増えているので、どうしても件数などを見て、ゲンナリしてしまうので、もうそのまま放置しています。

と言う事で、たった一度の失敗が、実に悲惨な結果を招く事になりますので、どうか気を付けて下さいね。

いずれにしても、こうした詐欺師や犯罪組織、また、他人の不幸や苦痛が大好物で、それを生活の糧としている様な人間モドキが多くて、嫌になります。
関連記事

相模原事件が再び話題になっている

あの相模原事件を受けて、118億円もの助成金が投入され、国がその半分を負担する事になった様です。

障害者施設の防犯対策費、国が助成へ 相模原事件受け

そして、その相模原事件を更に上回る様な犯行予告があったのだとか。

「相模原事件超えること実行します」 入所者への危害予告 介護施設前に脅迫文 水戸

これも何だかやらせ臭いです。こんな脅迫文を送れば、すぐに身元が割れて逮捕されそうなものですが、それとも、今の警察の能力では犯人が特定できないのでしょうか?

少し前に視聴したムーの動画で、元刑事の北芝さんという方が、霊視で事件を解決する事もあるとおっしゃっていましたから、こういうケースでも、その霊視をすれば、誰がどこからその脅迫文を投函したのか分かるのではないでしょうか?

その動画に出ていた女性の霊能者?の方も、浮気調査などを依頼された時に、いつ旦那さんが浮気をするのか、霊視をすると分かると言っていました。なので、こういう犯行予告の様なケースにも、その様な方法を使って犯人を特定する事が可能ではないかと私は思うのですが・・・。

ただ、予算や利権の確保など、何らかの目的や裏事情があって、その為に捏造された事件の場合には、そうした捜査は行われず、結局のところ、こうした偽旗?騒動から、施設の整備や立て替えという話になったり、関係者の待遇向上、警備員の増員(ここに天下り利権あり?)、防犯対策における助成を更に獲得する、という流れになっているのではないかと、私には思えてしまいます。

それとも、ありもしなかった障害者差別をあった事にして、『差別主義者の更正と社会の責任』を、今こそ真剣に見直しましょう、という様な尤もらしい理念や理屈でオブラートに包み(誤魔化して)、差別主義者(と恣意的に認定した人物)を社会から隔離、排除、あるいは言論を封じたいのではないでしょうか?

そうした世論や風潮を受け、精神医療界隈が色めき立つ様子が、ありありと目に浮かぶのですが、私の考えすぎでしょうか?

この相模原事件が発生した時は、警察とマスコミのプロパガンダだと私は考えていたので、この様な記事も書いています。

相模原殺傷事件の不可解さ(7/30修正・追記)

相模原殺傷事件 血まみれのままコンビニに立ち寄った植松容疑者

マインドコントロール

やはり、あの事件は不可解すぎるのに、それが正しいという事を前提に、補助金、助成金、施設の建て替え、といった話がトントン拍子で進められていくのは、どう考えてもおかしいと思います。

何やら「ご」の付く学者さんも、色々と解説されている様ですが・・・。

「相模原事件にみる差別の裏側」(前編)~姜尚中(政治学者)【3】

「相模原事件にみる差別の裏側」(後編)~姜尚中(政治学者)【4】

読む気が全くしないので、と言うか耐えられないので読みませんが、差別なんて初めからなかったと思います。捏造ですから。
それを分かっているかいないのか分かりませんが、とにかく差別問題にすり替えたい思惑が見え隠れするかの様です。

因みにあの植松容疑者は、在日の方で、その在日だという事が判明したら途端に報道がされなくなった、、などとネットで言っている人もいました。詳しく確認していないので真偽は分かりません。そうなの?と思う方は調べて見て下さい。

私が自分の身の周りで起きている異変を感じた当初、頻繁に警察が周辺に現れる不可解な現象をつぶさに見て来ていますし(記録も残っています)、高速パトロールも含め、日頃からパトカー、救急車、消防車の出動が尋常ではない為、警察や消防を信用できない私は、どうしても批判的になってしまいます。

因みにこれは、相模原の事を検索していて見かけた記事。
妻以外6人と交際した警官の女性殺害、府警責任問う遺族

因みに下の動画もツイッター経由で知ったのですが、言葉を失います。なぜそんなに嬉しそうに語るのか、理解できません。



集ストで有名な上尾ですか。。なるほど。



この桶川ストーカー事件も、集スト絡みだと言われていますが、恋愛感情のもつれなどという簡単な話ではありません。組織的は犯罪であり、警察も関与(共謀・隠蔽)している事が、この記者会見から見えて来るのではないでしょうか。

全ての警察官や消防隊員を批判するつもりはありませんが、そうした心ない人間が、これらの公的機関の中に少なからず存在している事は間違いないと思います。

埼玉県の女子大生が、ストーカー男・小松和人一味によって殺害される

関連記事

奇妙な場所での奇妙な光景

前回の画像と動画を追加しようと思っているのですが、中々終了せずに、そのままになっていて申し訳ありません。

ただ、その画像の続きを作成しながら、やはりこの人達は普通の人間ではないという思いが強くなる一方なのです。そういうものが多数映り込む事と、細かく見れば勿論ですが、細かく見なくても、そのシーンを見た瞬間に、おかしいと気付く事も多くなって来ています。

下の動画は集ストと関係あるのかは不明ですが、ある奇妙な光景を目にしてしまったので、その動画を公開したいと思っているのですが、私も殆ど収入がない状況の為、視聴者ファンディング経由でご支援いただけたら、本編を公開する様な方法を取らせて頂きました。

下の動画が、その奇妙な光景の一部を収録した予告編です。



私のもう一つのサイトでも書いています。 (・・*)ゞ
ETによる侵略?

私は当然ながら、どこの団体とも組織とも繋がりのない全くの個人です。どこからか資金が出る様な紐付き論者ではありません。本来なら生活保護を受けられる様な状況ですが、色々と条件が厳しいでしょうから、それも申請はしていません。(なのに私に貼り付いている人達は受給しているとしか思えないのは気のせいでしょうか?)

集ストが始まって以来、この様な状況になってしまい、余程の事がなければ外に出る事すらできなくなってしまった為、こうして検証や追求を続ける為のご支援を視聴者の方々にお願いする事となってしまいました。ご理解、ご協力頂けましたら有り難く思います。

※前回の記事の画像、及び動画は、用意ができ次第、追加します。

下に埋め込んだ再生リストは、最近私が視聴させて頂いている方のアップロード動画リストなのですが、ギャングストーキングの事も頻繁に出て来ます。悪魔(Demon)や堕天使(Fallen Angels)によるスピリチュアルアタックの事などにも言及されていますが、如何せん英語なので、私には正確に理解する事はできないのですが、画像や映像を見れば、おおよその事は分かります。(分かったつもり、なだけかも知れませんが・・)

一つひとつの内容の真偽はそれぞれご判断頂くとして(それについての議論や論争をするつもりはありませんし、その気力も時間も足りないので)、ギャングストーキング被害者の方、また関心のある方には、ぜひご覧頂きたいと思います。




今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。 o(_ _)o 
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
関連記事

多分ホログラムかシェイプシフターの氏子さん?

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます。この記事には個人的内容も含まれる為、転載はご遠慮下さい(リンクは可ですが、誹謗中傷、隠蔽が目的の工作サイトや匿名掲示板などは転載・リンク共に不可)。私が撮影及び作成し公開した画像の流用・転用・転載・引用は禁止です。また、集団ストーキングとは関係のない画像も含まれます。

尚、人によっては、ショッキングに思われる画像が含まれる場合があります。その様なシーンが苦手な方は閲覧しない様お願いします。


前々回の記事で予告していた内容です。

まだ全部画像を作り終えていないのですが、もう少し時間がかかりますので、先に作成済みの画像だけ掲載します。
また、静止画像を作り終えたら、その後で動画も公開する予定ですので、そちらも併せてご覧頂ければと思います。(このページに埋め込みます)

まず、この時の状況ですが、ベランダからフェイク機の撮影をしていて、ふとこの場所に何気なく視線を向けると、タイミングよく車が出てきました。この奥には何の建物かわかりませんが、何かの施設があるだけで、この場所は関係者以外立ち入り禁止の場所です。また、公共事業(砂防工事)も行われていましたが、工事が終了したのか、現在は作業員や車両の出入りもありません。

↓左方向から出て来た車に気付いてすぐにカメラを向けたのですが、間に合わず、車は映っていません。


木々の間から、車と人物が一瞬だけ映っていました。


坂道を下ってきた所。地元のお祭りの氏子さん?の恰好をしています。


荷台に3人載っていて、一人は後ろ向きに座り、なぜか私の方を見ています。


しっかりととカメラ目線。この距離で、しかも肉眼で、私のカメラをはっきり確認する事はできないはず。そして右脇から奇妙なものが・・。


しかも後ろに座っている白い服の男性の頭部が、この様に半透明っぽくなっているシーンもありました。半透明というよりは、灰色の様に見えます。また、はちまきをした黄色の服装の人物は、逆に頭部が赤黒く映っています。


それで、動画で見て頂ければ分かるのですが、この車、舗装されていない砂利道なのに、まったく横揺れしていなくて、乗っている人も全く揺られていないのです。

Googleマップからの現地付近の画像です。


この様な砂利道で、しかも、この少し上からは轍(わだち)もあるので、多少は揺れるはずなのですが、まるでエスカレーターに乗って移動しているかの様に、全然揺れていないのです。

下の画像は、高速道路の下を潜って出て来た所。手前の資材置き場には、やはりタイミング良く出てくる作業員の姿も。


この作業員の抱えているものも怪しいのですが。。

しかも、前々からちょっと怪しいと思っていたこの盛り土というか何というか、↓これですが、やっぱり違和感あります。



その資材置き場の奥を通り過ぎながら、荷台にいる人物も運転手も、なぜか私の方をしっかりと見て笑っています。





まるで私を挑発するかの様に、嬉しそうに笑いながら通り過ぎる奇妙な人?達。

↓この状態で、あの山の上から下りてきたのですが、ちょっとおかしいことに気付くと思います。


この後ろ向きの男性、なぜこんなに高い位置に座っているのでしょうか?
この高さになるように、下に何か置いてあるのでしょうか?
よくよく見ると、足先が浮いているのですが、どういう事でしょうか。
しかも、両手は膝の前に置いてあり、どこにも掴まっていない為、万が一車体が横に揺れたら、絶対に振り落とされると思います。

そして膝の向きと足先の向きが一致していません。耳の位置なども不自然。(下の画像を参照下さい)






この後、植え込みの奥を通過しながら車は見えなくなるのですが、その見えなくなる手前で、この後ろ向きの男性は誰かに合図するかの様に手を上げるジェスチャーをしました。


しかし、この様な体勢で車に乗っていて、もし少しでも横揺れしたら、おそらく振り落とされるのに、車もこの男性も全く揺れていないのです。








ブレているのではないと思いますが(周囲の電線などはそれほど手振れしていない)、何か奇妙な映り方をしています。蛇か何かの顔が沢山映り込んでいます。


見えなくなる直前。


その車が見えなくなった為、手前にカメラを向けると同時に現れたのは常連のU村の車。


驚くのですが、カメラを振った先に現れるのです。瞬間移動でもしているのでしょうか。






私が思うに、この人達は、やはり普通の人間ではないと思います。
シェイプシフターか、もしくはこの映像そのものがホログラムではないのかと。

つまり、日常の中に何者かがこうしてホログラム映像を投影し、私達、とくにギャングストーキング被害を自覚している人に見せて混乱させているのではないかと思っています。

精密機器であるビデオカメラにしっかりと映り、デジタルデータとして残るのですから、私の錯覚でも妄想でもありません。その映像すら操作、改竄する事のできるテクノロジーがないとも言い切れませんが、これが私が日々目の当たりにしている“現実の世界”なのです。

今回の記事の関連画像+αをストレージに保存しました。
※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。


※ストレージへのリンク及び、画像の再配布、再利用、転載、共有は禁止です。


動画をアップしたらまたここに追加します。

今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。 o(_ _)o 
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。


この記事には集団ストーキングとは関係のない画像も含まれます。
尚、画像の保存、転載、流用等は一切禁止します。ストレージのリンクを第三者に教える行為も禁止です。

また特定の人を中傷する目的ではありませんので、容姿等への批評はご遠慮下さい。あくまでも不自然に目撃する人々や、組織犯罪に加担している疑いのある人物や車両等が、どの様なタイミングや頻度、状況で出現するのかという事を知っていただく為のものです。

※2ch等で、集スト被害者を病気認定して愚弄する中傷が酷い為、いかなる場合にも、記事の転載、画像を使用する行為、及び掲示板や○○ウォッチャーなどの工作員サイトにリンクを貼る行為の一切を禁止とします。違反を見つけた方はご報告頂けると幸いです。


尚、これらの画像を私がわざと加工したり捏造したり合成したと思われる方もいるかも知れませんが、その様な行為は一切しておりません。なぜ違和感を感じるのかを理解して頂く為に、コントラスト等の調整等の“編集”はしていますが、元の画像に手を加える様な卑怯な行為は一切しておりません。それはビデオカメラで撮影した元の生映像により証明可能と思います。
それでも捏造だ、合成だと主張されるのでしたら、元の映像をお渡ししますので、専門機関で調査し、その結果を公表し、嘘出鱈目である事が証明された上で、捏造や合成であると発言して頂きますようお願い致します。

尚、不適切な画像や文章等がありましたら、可能な範囲で掲載を取りやめますので、プロバイダー経由でお申し出ください。また、必ずしもこれらの現象が、集団ストーカーによるものであるとは断言しておりません。イニシャルは架空のもので、ご本人のお名前とは関係ありません。
関連記事

またプロパガンダ?逮捕された「ストーカー被害を主張する女」が謎すぎる

また予定していた内容と異なりますが、取り急ぎ気になる報道がありましたので、先に取り上げさせて頂きます。

1週間程前ですが、フォローさせて頂いている方のツイッター経由で、またプロパガンダ臭い事件があった事を知りました。情報感謝です。m(. .)m

また?という印象ですが、何やら「ストーカー被害を主張する女」が駅でスプレー騒ぎを起こしたのだとか。その女性がまたかなりアレなのですが、それはともかく、普通、逮捕される時は顔を隠す事が多いのに、顔も隠さないのはちょっと不自然です。

仮に冤罪だったり無実で誤認逮捕された場合でも、ひとたびマスコミに大々的に報道されてしまえば、事実に関係なく、『犯罪者』という認識やイメージが定着してしまい、その後、社会生活を送る上でも相当なダメージとなり、ほぼ社会的に抹殺されたも同然になってしまうケースもあると思うのですが、カメラを見て睨み付ける、という大胆な様子も何か芝居がかっている様に見えました。

東京・高田馬場駅「異臭騒ぎ」 自宅から催涙スプレーの缶など押収

高田馬場駅異臭事件 36歳女は芸名・如月優 妄想ふくらみ…「マスゾエ知事が私を可愛いって」

最初は、本当の集スト被害者の人が嵌められて冤罪逮捕?かと思ったのですが、その女性のツイッターやブログに書いていた内容を少し読んだだけで、その異質さ?は如実に伝わって来て、何を考えているのか分からない、近づいてはいけない雰囲気を感じました。

この独特なハイテンション、ノリ・・・・これは、集ストに加担しているのでは?と個人的に思う様なアカウントの持つ、私が一番苦手とする人物達の持つ雰囲気とよく似ていまいした。

明らかに妄想というレベルの意味不明な書き込み、理解できない内容の中には、実は何かの暗示や仄めかしが含まれていたりする事もあるのですが、あまりに酷い内容なので読む気力が失せる・・という独特な世界感の中に生きる人達。

ただ、この女性の異様さは、何かとても仕込み臭い気もします。

わざとそうした人物に見られる様に意味不明な誇大妄想を書き連ねていたのではないか・・、とさえ思えてしまいます。普段こんな事ばかり考えていたのでは、普通の生活を送るのも難しいのでは?と思います。

レプの事などを真面目に追求し、頭大丈夫か?などと言われてしまう私が言うのも何ですが、集スト被害者の人が見ても、この女性のネットでの発言は、余りにも異様で理解に苦しむと思います。私も他の被害者の方のブログなどを時折拝見しますが、この様な異質な人はあまり見かけません。

尤も、被害者を自称する、見るからにそれとわかる工作員が、わざと異常人物を演じている場合もあり、そういう人物のサイト(どちらかと言うとツイッターとYoutubeが多い)などは近づかない為、見かける事が少ないだけかも知れませんが・・。

何が言いたいのかというと、『ストーカー被害を主張するのは、こういう妄想の激しい精神異常者ですよ~』というプロパガンダの一貫であり、そうした印象を植え付ける為に、敢えてそういう人物像を演じていたのが、この女性であり、私には“いつもの手法”の様に思えてならないのです。

つまり、また役者(犯人役)とマスコミとグルになって、ストーカー被害者が不利になる様な事件を捏造したのでは?などと勘ぐってしまうのですが、これは今までにも何度も目にして来たので、またか・・という気持ちでした。

勿論、その事実関係や真相はわかりませんが、どうも胡散臭い、という印象は拭いきれません。

それで、FNNの動画動画からスクリーンショットを取り込み、少し“検証”してみたのですが)、この女性や周囲にいる人物に、やはり違和感があります。

もしかしてもしかするかも・・・、という事で、また画像を多数作成してしまったのですが、実際に画像を細かく見ていくと、やっぱり・・という結果に。

今回は、時間がない為、記事内に画像の掲載はしませんが、ストレージに保存しましたので、ご興味のある方は下のリンクより、ご覧下さい。※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。


※ストレージへのリンク及び、画像の再配布、再利用、転載、共有は禁止です。

また私自身も、著作権侵害を指摘され兼ねない為、万が一その様な警告があった場合は削除します。そういうリスクもありますので、悪用や再配布等は厳禁です。


因みに上のストレージの画像にキャプションを追加していたら、深夜2時過ぎにも関わらず、パトカーがサイレンを鳴らしながら高速道路を通過しました。一応それだけ記録しておこうと思いベランダから撮影をしたのですが、その時にパトカー周辺にいたトラックもちょっと???でした。

そのパトカーを撮影し終わる頃、側溝の蓋がカタン!となる音。かなり強く踏みならした様で、耳栓をしていても聞こえる位の音でした。こんな時間にもきっちりと現れる律儀なP達。しかしその人物を映像でじっくり見てみると、完全にシェイプシフターでした。もう疑いの余地はありません。あくまでも個人的に、、ですが。そちらの様子もまた準備ができたら公開したいと思います。

こういう存在が、私達人間の周りをうろついている事、これは自分の胸にだけ秘めておける様な事ではないと思います。ある意味、放射能漏れよりも重大な事ではないかと思ってしまいます。恐怖を煽るつもりはありませんが、非常に由々しき事態になっているのでは?と思えてなりません。

このまま見過ごす事は私にはできません。
誰に何と言われても、この気持ちを抑える事はできません。

こんな事、知っていて誰にも話さずにいたら、きっと後悔すると思います。
それが私のエゴであれ何であれ、そして人から何と言われようとも・・。

しかも世間には、そうした事を発信(暴露)し続けている人達も大勢います。
私一人が騒いでいる事ではなく、気付いている人は気付いて、熱心に情報発信している方達がいます。
勿論、中にはデマや捏造、今回取り上げた内容の様なプロパガンダ?もありますから、それらの見極めは大事ですが、本物の情報も確かにあるので、全てをデマだと決めつけて拒絶してしまうのは、得策ではない様に、私は思います。

ただ、そうした事を知りたくない、深入りしたくない、興味も関心もない、不快になるだけ・・という方は、私のサイトや動画などは、一切閲覧されない事を強くお勧めします。

今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。 o(_ _)o 
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えできるわけではありませんので、その様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
関連記事