コメントについて

最近またコメントを頂く様になりましたが、返事をしないままでいるのは何とも落ち着かない為、此方もお返事をするのですが、これからかなり多忙となる為、コメントをされる方は、基本的に此方からの返信はないものと思って書き込んで頂けたらと思います。

我が儘を言って申し訳ないと思いつつも、今年中にある程度の目処はつけたいと思っている為、できるだけ今までの記録の整理、ブログの更新、動画の作成に時間とエネルギーを注ぎたいと思います。m(. .)m

ozigi.jpg
関連記事
スポンサーサイト

ストーカー加害者の治療?

警察と精神科医は、また何やら企んでいる様です。

「ストーカー加害者への治療」

これ、集団ストーカー被害者が加害者にされて治療を受けさせられる危険が大きいと思います。

そもそも、警察と精神科医とマスコミがこういうプロパガンダを展開している時点で「またか」と思ってしまうのですが、本当の狙いは違う所にあるのは見え見え。

集スト被害者を精神の病という事にして受診させ、精神薬を飲ませて大人しくさせて、しかも1回の受診で1万円もふんだくるつもりなんですよ。ぼったくりバーよりタチが悪いと・・(すみません、暴言出ました m(__)m )

被害者が理性的すぎるのか、あちら側もかなり手詰まり状態の様にも見えます。

と言うのも、いくら挑発しても、ターゲットが暴れたり何か問題を起こさない限り措置入院させるのは難しいので、本人の為にという体裁を取りつつ受診させるという作戦に切り替えたのかも知れません。というか、暴れてもいないのに措置入院させて来た事は重大な問題なのですが・・・。

確かに恋愛感情のもつれよるストーキングはあるとしても、そしてそれは否定はしませんが、それだけではないという所を全く見落としているのです。すっぽり抜け落ちているのです。というか、意図的に見ようとしていませんよね。

組織的な嫌がらせ、ストーカーについては見ざる言わざる聞かざるを決め込んでいる。


何度も指摘していますが、相手に対して恋愛感情や恨みがなくてもストーカーする人達がいるのです。ある目的に沿って、仕事、あるいは任務としてストーキングを行っている人達がいるのです。

そうした事に全く触れないのはおかしいと思いませんか?

ストーカー=恋愛感情
ストーカー=恨み
ストーカー=病気?

何だかおかしな方向に誘導していますよね。

恋愛感情が満たされなかった事による恨みが、唯一、ストーカーをする動機であり原因であり、それをやめさせるには精神科での治療が必要、という刷り込みと誘導。

そこだけに焦点を当てて強調している所がなんともあざとい。

恨み以外の理由、例えば、何のトラブルも面識もない相手に嫌がらせやいじめ目的でストーキングする人達がいるかも知れないという事には全く考えが及ばない様な人達がいくら集まって話し合って改善策を検討した所で、この社会に蔓延しているストーカー犯罪は根絶できません。残念ながら。

というか、本当は知っているのに知らない振りをしていますよね。
卑怯ですね。

恨みと言うなら、日本に対する反日感情みたいな恨みを持っている人達ではあると思いますが、恋愛感情などありません。秘密裏に暗躍するストーカー請負部隊の様な者達で、どこかから命令されて、あるいは報酬目的でやっているのですが何か?

そもそも警察が集団ストーカーをしているのですから、受診が必要と言うのなら、まずは警察に受診させるべきです。




狙いは↓これでしょう。被害者と加害者の逆転現象。

同じ事をしても犯罪扱い 被害者と加害者の逆転現象

取りあえず、こういう事を仕掛けてきていますので、被害者の皆様におかれましては十分留意されますようお願い致します。

というか、私が一番気を付けろ?という話かも。。


補足・禁止事項

相変わらず集団ストーカーという言葉を発しただけで、何とかの一つ覚えの様に妄想だのキチガイだの統失だのと喚き散らす人達がいますが、せめて以下の論文・資料、記事等を読破し、被害者の訴えが妄想乃至は統合失調症である事を論理的に説明してから言って下さい。

私はなぜ自分の受けている、または認識している不可解な事象が「被害」だと言えるのかを、このブログや動画の中で事細かく説明しています。なのに否定する人達はそれには全く耳を貸さず、ただ反射的に「妄想」「統失」「キチガイ」を繰り返すだけ。頭がおかしいのはどちらでしょうか?何が妄想なのか、きちんと説明し根拠を示して下さい。それらを一切省略し、あるいは無視して同じ主張だけを繰り返すのは、自分達の知的レベルの程度と恥を自らアピールして拡散しているだけの愚かな行為である事を、これを機に自覚して頂けたら幸いです。

自衛隊の犯罪を斬る 様より
統合失調症のパラダイムシフト

キャロル スミス 精神侵略技術を考慮した新しい精神病の診断基準の必要性について

Mind Justice 日本 様
エルドン・A・バード博士からの手紙

株式会社みらい計画研究所 高橋栄人氏論文
超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪

イラクは「最新電磁波兵器」の練習場

過去記事
(転載)秘密マインドコントロール実験

↓正に集団ストーキングにおける監視・密告行為そのものです。
旧東ドイツ秘密警察「シュタージ」、恐怖の爪痕



※字幕をONにして下さい。


※字幕をONにして下さい。

参考文献・記事

『監視国家―東ドイツ秘密警察(シュタージ)に引き裂かれた絆 』

秘密警察「シュタージ」解体から20年、絶えない機密閲覧希望者

壁に耳あり障子に目あり 『シュタージに気をつけよ』

監視と密告の社会にゾッとする。旧東ドイツ国家保安省(シュタージ)ミュージアム

シュタージあるいは特高の終焉について

秘密警察

上記記事内にもありますが、秘密活動をする上で威力を発揮するのが以下の様な透視(盗撮)技術です。

壁透過レーダー

屋内の監視;壁透過レーダー・イメージング

現代の透視;屋外から屋内の撮影

上記文献からもお分かりの様に、現代に生きる私達には最早プライバシーなど存在しないのです。憲法で保証されている基本的人権、幸福追求権さえも、違法な技術や装置を手にした権力や組織と繋がりのある者達が、平気で踏みにじる事の出来る社会で生きているのです。犯罪者達のやりたい放題です。それどころか、それを取り締まる警察や政治家、公務員が率先してそうした犯罪に手を染めているのです。

公権力とは市民や国民を守る為に存在しているものではなく、市民や国民から自分達の権力や既得権益を守る為にこそ存在しているのです。権力側にいる者にとって都合の悪い市民国民はこうした手法を使って密かに弾圧され迫害を受け、命を奪われているのです。この日本も例外ではありません。というより、私の状況から見たら日本は相当危険な状況にあると言えます。

この旧東ドイツの秘密警察の様に、隣人や近隣住民、友人、知人、同僚、公務員、そして親族までもがスパイとなり、特定の人物を監視・密告する仕組みがこの日本にも秘密裏に存在するかも知れない、そう考える事は可能なはずです。この集団ストーキングという“敵対者弾圧システム”は、支配層や権力側にとって都合の悪い人物を監視し密かに排除したいと考えた時に非常に都合のいいシステムです。

そして自分達の組織や権力に歯向かう者はいつでも潰せる様に、尾行や監視で秘密や弱みを握り、本人が都合の悪い言動を始めた時にそれをちらつかせて脅迫し口を封じるのです。政治家などは殆どがこうして骨抜きにされてしまう様です。

有名人や政治家だけでなく、私の様な一個人に対するスパイ活動も常態化していて、むしろ地位も経済力もなく何の後ろ盾も人脈も知名度もないからこそ表面化しにくく、その分狙いやすいのです。ターゲットが騒いだら、それこそ統合失調症という事にして病院送りにすればいいだけの事。

集団ストーキングとは、分かりやすく言えば地域全体での村八分と虐めです。
静岡県上野村・村八分事件

不正を指摘された事を逆恨みして、未成年に対しても容赦のない陰湿な虐めをする大人達。それに参加する子供達。村八分という実に恐ろしい悪しき“風習”。

この様な人的嫌がらせに加えて、現代では非常に進歩したテクノロジーを駆使してターゲットを追い詰めプライバシーを根こそぎ奪います。そして徒党を組んで執拗に付きまといと嫌がらせを続けます。ターゲットが生きている限りそれは続きます。

近隣住民による監視や嫌がらせは、戦前の、住民が住民を監視する隣組制度の悪用が考えられます。思想統制住民同士の相互監視という、およそ現代にそぐわない陰湿で権力主義的な側面を持っている隣組制度は、現在の町内会自治会に引き継がれ、町内会を取り仕切っている人達に都合の悪い住民を追い出す為に、この仕組みが温存され、悪用されている節があります。

村八分は刑法上の脅迫罪に該当
村八分は犯罪?

この様な事は遠い昔の話ではありません。今現在も行われているのです。ただし「害悪の告知」をして脅迫罪として立件されるリスクを避ける為に、告知をするのではなく、それとなく本人にだけ付き纏われている事を分からせる様な方法で付きまとい=ストーキング行為をして本人を追い詰めます。しかも本人から指摘されても言い逃れができる様に口実と言い訳を用意してあり、逆に指摘した側(被害者)に対し「あなたは頭がおかしい」と反論できる様に周到に計算されているのです。

「監視」を「防犯」という名目に、「ストーキング」を「パトロール」という看板にすり替える事で、誰にも怪しまれずに堂々と付きまとい・尾行ができる上に、天下りを始めとする様々な利権も発生します。仮に付きまといや嫌がらせ行為を問い詰められても、いくらでも言い逃れが出来ます。当然です。最初からその様な手法しか使わないのですから。

実行部隊の人間は、表向き検挙される様な違法行為はして来ません。違法行為をする場合は電磁波や超音波等を悪用した目に見えない手段を使います。また不法侵入する際は、ターゲットの位置情報などからすぐに自宅に戻れない状況で実行し(密かに合鍵を作成・所持している。集合住宅であれば管理人や管理団体が合鍵を所有している)、被害者が設置した防犯カメラも電源を落とされたり録画された映像を消去するなどして証拠隠滅にも抜かりはなく、例え侵入された痕跡に気付いても、いつ誰が侵入したのかを特定する事はほぼ不可能です。また警察を呼んでも有耶無耶にされるだけです。

そうした加害行為以外の日常的なローテク加害行為としては、ターゲット(TI)にストレスを与える為に、TIの行動に合わせて自分達の姿を見せ、サイレンやエンジンの爆音等のノイズを聞かせるだけです。またTIの前を通過する際に特定の仕草をする事で(アンカリング)、TIの不快指数を上げストレスによるダメージを与えて来ます。排気ガス等に毒物を混入している事もある様です。

こうして付きまといと挑発を繰り返しながら、耐えかねた被害者が暴力を振るったり怒鳴り込んでくるのを待っているのです。そうなれば目論み通りに精神病院か刑務所送り、あるいは自殺で目的達成です。加害者らはこれをリセットとかポアなどと呼び、時に自殺する場面を生中継しているという書き込みも見られる事から、非常に冷酷で残忍な者達が実行していると考えられます。

この様な非常に残酷で卑劣極まりない完全犯罪を、決して罪に問われることなく、ある者は利益を得ながら楽しみながら何の罪悪感も感じることなく遂行している悪魔の様な者達。そんな危険な性質を持つ人物が、普通の住民に成りすまし、あるいは紛れて生活しているのです。

本来であればその様な人物こそ、危険人物として監視されるべきなのに、実際はそうではなく、逆にその様な危険人物達が監視する側にいるのです。地域の安全の為の防犯活動を装い不審人物の監視という体裁で、役所や公務員まで加担して堂々と行われているのです。不良や暴走族、カルト、ヤクザまで使うのですから、どこが「地域の安全は地域の手で」なのかと、ただただ呆れるばかり。看板とスローガーンに偽りあり、です。

そもそも、仮に防犯の為の監視活動であったとしても、ここまでの著しく人権を侵害した監視活動は明確に違法であり犯罪である上にも関わらず、地域に監視対象となる“危険人物”がいなければ、全く無関係な人間を“危険人物”に仕立て上げてでもそのシステムを存続させるのです。権力による違法な監視(迫害)体勢や自分達の組織を維持する為に、また様々な利権や既得権益を死守する為に、そして市民や国民から望まれない支配を続ける為に・・・。

また敵対者や監視対象を追い詰める為に、違法なテクノロジーだけでなく、呪術や魔術を使う恐ろしいカルト組織や悪魔崇拝者もいる様です。さらに個人的には人間以外の存在も関与していると考えています。これについては所謂オカルト分野になる為、アレルギー反応を示す方がいますが、このブログでも時折触れていますし、ネットにも様々な情報がありますから、是非ご自身で調べてみて下さい。先入観や固定観念を一度捨てて、そういう事が絶対にないと言い切れるかどうか、表で言われている様な手法だけでこの犯罪が可能かどうか、多角的に考えて頂けたらと思います。

また地域だけでなく職場に於いても“重宝”する為、リストラに集団ストーカーの手法が使われています。

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

しかし、いつまでもこの様な犯罪を続けていて安泰でいられるとは限りません。因果応報、自業自得という言葉の通り、自分のした事はいずれ自分に返るのではないでしょうか。

加害者の皆様も無関係ではないと思いますが?
世界の人々の名において提訴された製薬産業の「疾病ビジネス」ならびに最近の対イラク戦争に関連して行われたジェノサイド及び人道に対する罪に関する訴状

ギャングストーキング犯罪について詳細に纏められたサイト
An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)

『ガスライティング犯罪』

他にも探せば同様の論文、内部告発、証言、資料、ネットの情報等は多数出て来ます。自分が知らないだけで、または理解できない難しい事が書いてあるだけで「こわーい」などと茶化して、いかにも被害者を「精神を病んだ危険な集団」の様に印象付けるのは卑怯です。怖いと言っていれば弱者として同情され何を言っても許されるわけではありません。子供ではないのですから。理解できないなら口を出さなければいいだけの事。ましてや病気扱いなど以ての外です。

また最近では少し作戦を変更して
「集団ストーカーにおそわれてます!」
「集団ストーカーに襲われてます!」
「集団ストーカーにおそわれてまーす!」
「集団ストーカーに襲われてまーす!」
などと揶揄して、検索ワードによる撹乱工作をしている様ですが、そんな事をすればする程、この犯罪が明るみに出る事を妨害したい者達がいる事が浮き彫りになるだけです。そして私がこれをブログやツイッターで指摘したら、また作戦を変更したのか、幾つかのワードは出て来なくなりました。

↓私が気付いた時のスクショ。
google01.jpg
google02.jpg



Youtubeでは少し変えている様です。


微妙に表現を変えながら工作員が集中的に検索を掛け、その動画を視聴する事で上位に表示させるなどして、とにかくこの様なキーワードを使用した動画やサイトに誘導し(いずれも工作員の作成したコンテンツ)、本当の被害者の情報を埋もれさせる魂胆の様です。

ただし被害者の発信する情報と言っても、同じ様に車や通行人を撮影し、無闇にネットに投稿している被害者を装った人物もいます。いかにも私の様に画像や動画をネットに投稿する集スト被害者は、ただ通りかかっただけの人や車など無関係な人の写真を平気でネットに晒している、という印象を植え付ける為に、巧妙に被害者に成りすました偽被害者がいます。

くれぐれもそれらとは混同されない様お願いします。言葉遣いが粗暴で下品で、なぜその人物が加害者なのかの説明も殆どなく、あるいは同じ被害者から見ても「こじつけ」や「言い掛かり」の様にも受け取れる稚拙な理由でその様な投稿をすれば、同じ様に画像や動画を投稿している真の被害者まで変な目で見られるだけです。というより、最初からそれを狙っているのです。最近はこうした被害者に成りすました撹乱工作員もかなり増えて来ました。

また通常集スト加害者は、今話題になっている被害者の人に対する挑発の様な、あからさまな加害行為はしてきません。仮にあったとしたら(現にその被害者の方はその様な被害を被っているのに)警察が動かないのはどう考えてもおかしくありませんか?

明らかな器物損壊、敷地内不法侵入、執拗に自宅周辺に現れて付きまとうストーカー行為、レーザーポインタによる傷害行為等をしている様子まではっきり映像で残っているにも関わらず逮捕されないとは一体どういう事でしょうか?警察は何をしているのでしょう?もしかして仲間ですか?

面白半分で騒動に便乗した単なる愉快犯なのか、あるいは集ストとはあの様な第三者が見てもはっきり分かるような付きまといや嫌がらせをされる被害であって、私の訴えている様なタイミングを合わせて目撃させる、すれ違う、特定の仕草を見せる、といった様な微妙な被害は勘違いや妄想だとミスリードする為の隠蔽工作のいずれかでしょう。私はおそらく後者だと思います。

私達被害者が受けているローテク被害というのは、全てに於いて日常の行動や偶然を装った、非常に微妙かつ巧妙な手口です。それを組織的に何年にも渡って繰り返す事で、被害者を精神的・経済的・社会的に追い詰めるのです。

あの様な、被害届けを出されたら言い逃れのできない手法はまず使いません。逆に言えばそうであるからこそ加害行為の立証は困難を極めているのであり、そして証明できないまま、おそらく相当な数の被害者が無念の死を迎えたのであり、そして今もなお世界中でこのギャングストーキングが猛威を振るっているのです。非常に狡猾で用意周到な加害組織及び実行犯達は決定的な証拠を残しません。だからこそ地道に状況証拠を積み上げるしか証明する手段がないのです。

そしてもう一つ、この犯罪における重要な側面は人体実験です。TIは同意なき違法な人体実験の被験者でもある為、何の価値もないどころか、実験する側から見たら実に都合のいい(価値のある)存在なのです。またターゲットそのものを賭博の駒にして賭け事をしていたり(所謂人間競馬・闇カジノ)、ターゲットの私生活を盗撮した映像を有料配信して金儲けをしている輩までいると言われています。恐らくそれは事実でしょう。

「お前の様な人間を、誰がコストを掛けてまでストーカーする必要がある、そんな暇な人間がいるわけがないだろう」という工作員の鼻息の荒い主張は破綻しています。集団ストーカーはビジネスでもあり人体実験でもあり、邪魔な住民を密かに葬り去る事のできる“理想的”な敵対者排除システムでもあるのです。

その様な動機や理由が存在する可能性を完全に否定できないにも関わらず、こうした犯罪がある事を頭ごなしに否定し、決して認めようとも理解しようともしない権力側(マスコミ・警察・裁判所・公務員・政治家等)にこそ重大な過失と不作為があるのですが、皆この犯罪に加担、あるいは関与している為、取材し追求するどころか被害者の邪魔をし足を引っ張り必死に隠蔽しているのです。

この様な者達に多大な権力を与えたままでは、この国は犯罪者のやりたい放題になってしまいます。そして現にそうなっています。これは決して日本だけの事ではありませんが、その様な人間を税金で養っている事に国民の皆さんはもっと怒った方が良いのではないでしょうか?

法律がない、あるいは現在のストーカー規制法では取り締まれないという理由も非常に作意的に感じます。国民が嫌がる法律は急いで成立させるのに、なぜこの法律から「恋愛感情(改正後は好意の感情)が満たされなかった事による」の一文が削除されないのでしょうか。またその様な要望が上がっている事など百も承知なのになぜその声に応えるのにこれほど時間がかかっているのでしょうか?

恋愛感情や好意を伴わない嫌がらせや虐め、ストーキング行為が存在し得る事など、少し考えれば小学生の子供でも分かることです。それが税金から多額の報酬を得ている国会議員や官僚、警察に理解できないはずがありません。国民、特に被害者からの要望があるのに聞こえないふりに徹しているのです。こんなふざけた話はありません。もともと整備する気がない、あるいは整備されると困る政党や議員及びその支持母体である宗教団体が、この法律の整備を妨害している事の証左ではないでしょうか?

その様な者達が実質この国を動かしているのです。公金で私腹を肥やし私利私欲を満たす為には手段を選ばない者達の事です。反社会的勢力とも繋がりがあり、麻薬密売などの犯罪に深く関与している者もいる様です。

国民を欺きながら日本人を虐待しながら、国民の税金で私腹を肥やす様な公務員と政治家ばかりの三流国家、それがこの日本の偽らざる姿です。現実を直視し、それに立ち向かう勇気を、一人でも多くの人に持って頂けたらと思います。


尚、当ブログに掲載している画像(私が撮影したもの)についてですが、捏造や合成などの行為は一切行っておりません。なぜ違和感を感じるのかを説明する為に、コントラスト等の調整等はしていますが、合成ではありません。それはビデオカメラで撮影した元の生映像により証明可能と思います。それでも捏造だ、合成だと主張されるのでしたら、元の映像をお渡ししますので、専門機関で調査し、その結果を公表し、嘘出鱈目である事が証明された上で、捏造や合成であると発言して頂きますようお願い致します。

この記事には集団ストーキングとは関係のない画像や内容も含まれる場合があります。尚、画像・動画の保存、転載、流用等は一切禁止します。ストレージのリンクを第三者に教える行為も禁止です。

また特定の人を中傷する目的ではありませんので、容姿等への批評はご遠慮下さい。あくまでも不自然に目撃する人々や、組織犯罪に加担している疑いのある人物や車両等が、どの様なタイミングや頻度、状況で出現するのかという事を知っていただく為のものです。

もし不適切な画像や文章等がありましたら、可能な範囲で(私がその理由を正当と認め承諾できれる場合は)掲載を取りやめますので、プロバイダー経由でお申し出ください。

※2ch等で、集スト被害者を病気認定して愚弄する中傷が酷い為、いかなる場合にも、記事の転載、画像を使用する行為、及び掲示板や○○ウォッチャーなどの工作員サイトにリンクを貼る行為の一切を禁止とします。違反を見つけた方はご報告頂けると幸いです。


今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。


過去記事(一部)
嫌がらせ被害の証明には映像が不可欠

同じ事をしても犯罪扱い 被害者と加害者の逆転現象

記事の削除依頼がありました

盗撮サイト利用者の個人情報流出

撮影行為を通報されたら・・
※ご本人のアカウントが削除されています。

動画や画像を投稿するメリットとデメリット

オリンパス事件で明らかになった集団ストーカーは実在するという事実

【転載】創価学会員の組織的ストーカー行為、基本手順

創価学会の嫌がらせはあります!

ストーキングが妄想ではない理由

マスコミによる統合失調症キャンペーン再び

遅発性統合失調症というプロパガンダ

組織的ストーキング被害者の証言だけは何故妄想なんですか?

世界中に蔓延する組織的ストーキング

集団ストーキングと特殊部隊の類似性

ストレスによる人体実験の請負人達

BMI(ブレインマシンインターフェイス)による脳情報通信技術

スーパーテクノロジー犯罪の正体

栃木ママ友虐め連続自殺事件への反応 2chより

栃木ママ友虐め連続自殺事件への反応 ガールズチャンネルより

【栃木】虐めで母親2人連続自殺事件 掲示板より

集団ストーカーは虐め(精神的身体的虐待・暴行・傷害行為)の拡大版

集団ストーキングと人間競馬(人間賭博・博打)

加担する者は組織犯罪処罰法で罪に問われるべき

以下、掲載しきれない為、インデックスより過去記事一覧より適宜参照下さい。
記事インデックス

その他参考記事

(図解で分るブログ 様より)
メディア被害と集団ストーカーの仕組み

自宅生放送
関連記事

宗教と集団ストーキング

集団ストーカー★対人恐怖の作り方 様よりリンクお借りします。

集団ストーカーの正体

世界的にこの犯罪が横行しているのは、やはり宗教が絡んでいるからだと私も思います。洗脳された人は、自分が間違った事をしているのに、それが教団や教祖様の為であり、自分が功徳を積む事になると信じて疑わないのです。だからこそ洗脳なのですが、その信者を利用して集ストをさせる宗教組織はもっと悪質です。

さらにその背後にいる存在が邪悪なものである事は明らかです。神や仏を崇めているつもりで一体何を崇めているのでしょうか?

集ストに加担しているカルト組織として創価や統一は頻繁に槍玉に挙げられますが、仏教は盲点だと私も思います。

かくいう私も以前は、まさかお坊さんが関与しているなんて俄には信じられなかったのですが、ある光景を目にしてからは、その気持ちは消えました。

大分前に公開した動画ですが、この様な光景です。



動画の説明にもありますが、この場所は私がそこを見ると芝居が始まる場所の一つでした。今は見るのが嫌なのでちょっと見苦しいのですが、シートを掛けて目隠しをしています。

成功報酬という話も聞きますので、劇団員に報酬を与えない事が一つの対策でもあると思っているので、極力見ない、意識しない様に努めています。

私が反応するのは、強引に仕掛けて来た時だけ。
そういう時だけ被害記録として撮影し公開して行きます。

細かい作業が終わった所で、今日中に一つ動画をアップしたいと思います。

良かったら、集団ストーカー★対人恐怖の作り方の管理人さんの電子書籍、購入して応援して下さいね。別に頼まれた訳ではありませんが、情報発信側にいる人を経済的に支援する事は不可欠かと思います。

こちらは無料の様です。
異なる人類 死の種族「タナトスの歴史」




kenchicjunreiのブログ 様より
『負の誘電率・負の透磁率』でできた地球内部の空洞に存在してきたアルザル人と、地表の邪悪で冷血な勢力との、闘いの歴史。

何やら壮大すぎて私には到底理解の及ばない話ですが、「悪魔的地球外知的生命体が作った中南米のアズテク、インカ、マヤ文明の地上勢力 対 アルザル人の闘い」の部分も大変興味深いです。

私もおそらく地底人はいると思っています。そして地表か地底かに関わらず、「邪悪で冷血な勢力=悪魔的地球外知的生命体?」が集団ストーキングの黒幕だと考えています。人食い族の話も出て来ますが、上のタナトスの話ともリンクしているのかも知れません。

いずれにしても、神に成りすました悪魔に生贄を捧げ、殺戮を娯楽にしてしまう様な、凶暴で残虐で野蛮な種族や勢力が、この地球で悪の限りを尽くしている者達の正体であり、諸悪の根源ではないでしょうか。

上記記事より、一部転載させて頂きます。

- - - - - - - - 転載 - - - - - - - -
●核兵器密造の裏政策を推し進めてきた日本の奥の院は、超法規武装部隊で国民を武力支配 

・日本各地で原発を拠点にプルトニウムと核兵器、核ミサイルを密造し続け、

・プラズマ兵器、電磁波兵器による巨大地震津波攻撃を、世界の闇権力で談合、起こす

・人体をターゲットにした脳と生体を遠隔攻撃する人工知能電磁波兵器による「生体乗っ取り」と「生体拷問攻撃」

・人工知能電磁波兵器による「一般市民マインドコントロール」による「集団ストーカー仕立てあげ」、


といった冷血超兵器の、24時間一秒の休み無い稼働で、国民を武力支配。



どうして彼らが裏の勢力として存在できるのか?その権威を形作る「力」の源泉がどこにあるか? 問題は、この一点に集約される。


かれらにとって、権力のすさまじい源泉となっているのは、---「ねじれ」そのもの、――― 日本の建国の歴史、天皇家の成立の歴史、における、「うそ、偽り、創作、操作、でっちあげ」、に他ならない。

ここに邪悪な、すさまじい冷血な智慧が入り込んでいる。


こちらの管理人様も集団ストーキングの被害に遭われている様ですが、この記事内に記述のある『日本の憲法と法律の埒外にいる超法規で闇で透明な「国体」勢力」』とは、あのクロカモ集団に他なりません。

更に、冷血で邪悪な勢力=悪魔的地球外知的生命体=Reptilianを始めとする地球を侵略し支配している悪玉エイリアンだと考えていますが、真相は如何に・・。

因みに私は、そうした事を考えざるを得ない映像も多数撮影している為、こういう事を言っているのであって、別に幻覚を見ているわけでも頭があかしくなったわけではありません。

井口博士の記事も超絶興味深いです。

- - - - - - - - 転載 - - - - - - - -
米トント国立公園に人食いエイリアンが基地を建設中!?:いや〜〜危険きわまりないナ!

果たしてこのエイリアンとはどんな連中か?


グレイタイプか、レプティリアンタイプか、あるいは地球人タイプのやつかどれだろうか?

まあ、俺の個人的認識では、グレイは植物のような連中だから人を食ったりはしない。水は飲む。地球人タイプは自分たちの機内食のようなものを持ち運ぶ。だから、地球人を食う理由はない。となると、やはりレプティリアンタイプだろうということになる。


やはり、私もレプだと思います。しかも肉食タイプだけでなく人間のエネルギーを吸収して活動しているタイプもいて、どうもそれがストーキングしている連中の正体ではないかと思っています。どうも掌に吸収する為の器官がある様に見えます。歩きながら手をふる仕草に見せかけて手を此方に向けているのです。親指と人差し指で○を作ってこちらに向ける、あるいはターゲットから見て向こう側の手の掌を、不自然に此方に向けているのです。

また異様に多くの荷物を持っているのですが、そこに生体エネルギーを蓄える蓄電器の様なものが入っているか、あるいはETの子供の様なものを隠していて、それに人間の生体エネルギー(ネガティブな感情)という餌を与えている節もあります。体にも色々と貼り付いていたりします。これらについてはまた画像で説明したいと思います。

アレックスコリアー氏も、レプティリアンは生体エネルギーを溜めておくボトルを持ち歩いていると言っていました。「エネルギーを食べる」については下の過去記事参照下さい。

MKウルトラとマインドコントロールとAlien

ETアジェンダとギャングストーキング

改めて読み直すとまとまりのない記事になっていますが、ご了承下さい。

グレイが植物の様な連中だとすると、私がよく自分で撮影した映像を見て、妙に恐竜っぽい木があるなぁと思うのは、そういう理由だからかも知れません。普段は木や植物にうまく偽装しているのかも。

【拡散希望】「終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例)」:この邪悪なる民族=朝鮮族!

私は全ての朝鮮人が悪い人だとは思っていないのですが、やはり色んな情報を統合すると、在日朝鮮人が集ストに深く関与しているのは間違いないと思っています。日本で発生している凶悪事件の犯人に中国・朝鮮系が多い事は誰もが認める所だと思います。民族差別ではなく、歴然たる事実としてそうした現状がある以上、それを指摘するのは当然です。

命を命とも思わない、娯楽や金儲けの対象としか見ていない残忍な精神性。なぜそこまで残酷で惨い事ができるのかと、理解に苦しみます。というか、理解などしたくもありません。

いずれにしても今この地球では、何かとんでもない事が起きている様に思います。宇宙人だのUFOだのと言うと嘲笑して馬鹿にするのがトレンド?だと思っている様な人が有頂天になってそういう事を口にする人を攻撃していますが、それがどれだけ愚かで恥ずかしい事か、一度口を閉じ冷静になって周りを見回してみたらどうでしょう?一番恥ずかしいのはその自分自身の発言だと気付く事でしょう。それでも気付かないとしたら、、、ご愁傷様です。m(__)m


下の綺麗な女性の方もReptilianに言及されています。TIの方の様です。




AugさんもTIの方でReptilianに言及されています。素敵な方ですね。



このPERPも多分レプだと思います。




※このチャンネルは若干注意が必要と指摘している方もいます。ただ宗教(ここではキリスト教)がいかに悪魔崇拝に乗っ取られているのかを知る上で参考になります。





補足・禁止事項

相変わらず集団ストーカーという言葉を発しただけで、何とかの一つ覚えの様に妄想だのキチガイだの統失だのと喚き散らす人達がいますが、せめて以下の論文・資料、記事等を読破し、被害者の訴えが妄想乃至は統合失調症である事を論理的に説明してから言って下さい。

私はなぜ自分の受けている、または認識している不可解な事象が「被害」だと言えるのかを、このブログや動画の中で事細かく説明しています。なのに否定する人達はそれには全く耳を貸さず、ただ反射的に「妄想」「統失」「キチガイ」を繰り返すだけ。頭がおかしいのはどちらでしょうか?何が妄想なのか、きちんと説明し根拠を示して下さい。それらを一切省略し、あるいは無視して同じ主張だけを繰り返すのは、自分達の知的レベルの程度と恥を自らアピールして拡散しているだけの愚かな行為である事を、これを機に自覚して頂けたら幸いです。

自衛隊の犯罪を斬る 様より
統合失調症のパラダイムシフト

キャロル スミス 精神侵略技術を考慮した新しい精神病の診断基準の必要性について

Mind Justice 日本 様
エルドン・A・バード博士からの手紙

株式会社みらい計画研究所 高橋栄人氏論文
超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪

イラクは「最新電磁波兵器」の練習場

過去記事
(転載)秘密マインドコントロール実験

↓正に集団ストーキングにおける監視・密告行為そのものです。
旧東ドイツ秘密警察「シュタージ」、恐怖の爪痕



※字幕をONにして下さい。


※字幕をONにして下さい。

参考文献・記事

『監視国家―東ドイツ秘密警察(シュタージ)に引き裂かれた絆 』

秘密警察「シュタージ」解体から20年、絶えない機密閲覧希望者

壁に耳あり障子に目あり 『シュタージに気をつけよ』

監視と密告の社会にゾッとする。旧東ドイツ国家保安省(シュタージ)ミュージアム

シュタージあるいは特高の終焉について

秘密警察

上記記事内にもありますが、秘密活動をする上で威力を発揮するのが以下の様な透視(盗撮)技術です。

壁透過レーダー

屋内の監視;壁透過レーダー・イメージング

現代の透視;屋外から屋内の撮影

上記文献からもお分かりの様に、現代に生きる私達には最早プライバシーなど存在しないのです。憲法で保証されている基本的人権、幸福追求権さえも、違法な技術や装置を手にした権力や組織と繋がりのある者達が、平気で踏みにじる事の出来る社会で生きているのです。犯罪者達のやりたい放題です。それどころか、それを取り締まる警察や政治家、公務員が率先してそうした犯罪に手を染めているのです。

公権力とは市民や国民を守る為に存在しているものではなく、市民や国民から自分達の権力や既得権益を守る為にこそ存在しているのです。権力側にいる者にとって都合の悪い市民国民はこうした手法を使って密かに弾圧され迫害を受け、命を奪われているのです。この日本も例外ではありません。というより、私の状況から見たら日本は相当危険な状況にあると言えます。

この旧東ドイツの秘密警察の様に、隣人や近隣住民、友人、知人、同僚、公務員、そして親族までもがスパイとなり、特定の人物を監視・密告する仕組みがこの日本にも秘密裏に存在するかも知れない、そう考える事は可能なはずです。この集団ストーキングという“敵対者弾圧システム”は、支配層や権力側にとって都合の悪い人物を監視し密かに排除したいと考えた時に非常に都合のいいシステムです。

そして自分達の組織や権力に歯向かう者はいつでも潰せる様に、尾行や監視で秘密や弱みを握り、本人が都合の悪い言動を始めた時にそれをちらつかせて脅迫し口を封じるのです。政治家などは殆どがこうして骨抜きにされてしまう様です。

有名人や政治家だけでなく、私の様な一個人に対するスパイ活動も常態化していて、むしろ地位も経済力もなく何の後ろ盾も人脈も知名度もないからこそ表面化しにくく、その分狙いやすいのです。ターゲットが騒いだら、それこそ統合失調症という事にして病院送りにすればいいだけの事。

集団ストーキングとは、分かりやすく言えば地域全体での村八分と虐めです。
静岡県上野村・村八分事件

不正を指摘された事を逆恨みして、未成年に対しても容赦のない陰湿な虐めをする大人達。それに参加する子供達。村八分という実に恐ろしい悪しき“風習”。

この様な人的嫌がらせに加えて、現代では非常に進歩したテクノロジーを駆使してターゲットを追い詰めプライバシーを根こそぎ奪います。そして徒党を組んで執拗に付きまといと嫌がらせを続けます。ターゲットが生きている限りそれは続きます。

近隣住民による監視や嫌がらせは、戦前の、住民が住民を監視する隣組制度の悪用が考えられます。思想統制住民同士の相互監視という、およそ現代にそぐわない陰湿で権力主義的な側面を持っている隣組制度は、現在の町内会自治会に引き継がれ、町内会を取り仕切っている人達に都合の悪い住民を追い出す為に、この仕組みが温存され、悪用されている節があります。

村八分は刑法上の脅迫罪に該当
村八分は犯罪?

この様な事は遠い昔の話ではありません。今現在も行われているのです。ただし「害悪の告知」をして脅迫罪として立件されるリスクを避ける為に、告知をするのではなく、それとなく本人にだけ付き纏われている事を分からせる様な方法で付きまとい=ストーキング行為をして本人を追い詰めます。しかも本人から指摘されても言い逃れができる様に口実と言い訳を用意してあり、逆に指摘した側(被害者)に対し「あなたは頭がおかしい」と反論できる様に周到に計算されているのです。

「監視」を「防犯」という名目に、「ストーキング」を「パトロール」という看板にすり替える事で、誰にも怪しまれずに堂々と付きまとい・尾行ができる上に、天下りを始めとする様々な利権も発生します。仮に付きまといや嫌がらせ行為を問い詰められても、いくらでも言い逃れが出来ます。当然です。最初からその様な手法しか使わないのですから。

実行部隊の人間は、表向き検挙される様な違法行為はして来ません。違法行為をする場合は電磁波や超音波等を悪用した目に見えない手段を使います。また不法侵入する際は、ターゲットの位置情報などからすぐに自宅に戻れない状況で実行し(密かに合鍵を作成・所持している。集合住宅であれば管理人や管理団体が合鍵を所有している)、被害者が設置した防犯カメラも電源を落とされたり録画された映像を消去するなどして証拠隠滅にも抜かりはなく、例え侵入された痕跡に気付いても、いつ誰が侵入したのかを特定する事はほぼ不可能です。また警察を呼んでも有耶無耶にされるだけです。

そうした加害行為以外の日常的なローテク加害行為としては、ターゲット(TI)にストレスを与える為に、TIの行動に合わせて自分達の姿を見せ、サイレンやエンジンの爆音等のノイズを聞かせるだけです。またTIの前を通過する際に特定の仕草をする事で(アンカリング)、TIの不快指数を上げストレスによるダメージを与えて来ます。排気ガス等に毒物を混入している事もある様です。

こうして付きまといと挑発を繰り返しながら、耐えかねた被害者が暴力を振るったり怒鳴り込んでくるのを待っているのです。そうなれば目論み通りに精神病院か刑務所送り、あるいは自殺で目的達成です。加害者らはこれをリセットとかポアなどと呼び、時に自殺する場面を生中継しているという書き込みも見られる事から、非常に冷酷で残忍な者達が実行していると考えられます。

この様な非常に残酷で卑劣極まりない完全犯罪を、決して罪に問われることなく、ある者は利益を得ながら楽しみながら何の罪悪感も感じることなく遂行している悪魔の様な者達。そんな危険な性質を持つ人物が、普通の住民に成りすまし、あるいは紛れて生活しているのです。

本来であればその様な人物こそ、危険人物として監視されるべきなのに、実際はそうではなく、逆にその様な危険人物達が監視する側にいるのです。地域の安全の為の防犯活動を装い不審人物の監視という体裁で、役所や公務員まで加担して堂々と行われているのです。不良や暴走族、カルト、ヤクザまで使うのですから、どこが「地域の安全は地域の手で」なのかと、ただただ呆れるばかり。看板とスローガーンに偽りあり、です。

そもそも、仮に防犯の為の監視活動であったとしても、ここまでの著しく人権を侵害した監視活動は明確に違法であり犯罪である上にも関わらず、地域に監視対象となる“危険人物”がいなければ、全く無関係な人間を“危険人物”に仕立て上げてでもそのシステムを存続させるのです。権力による違法な監視(迫害)体勢や自分達の組織を維持する為に、また様々な利権や既得権益を死守する為に、そして市民や国民から望まれない支配を続ける為に・・・。

また敵対者や監視対象を追い詰める為に、違法なテクノロジーだけでなく、呪術や魔術を使う恐ろしいカルト組織や悪魔崇拝者もいる様です。さらに個人的には人間以外の存在も関与していると考えています。これについては所謂オカルト分野になる為、アレルギー反応を示す方がいますが、このブログでも時折触れていますし、ネットにも様々な情報がありますから、是非ご自身で調べてみて下さい。先入観や固定観念を一度捨てて、そういう事が絶対にないと言い切れるかどうか、表で言われている様な手法だけでこの犯罪が可能かどうか、多角的に考えて頂けたらと思います。

また地域だけでなく職場に於いても“重宝”する為、リストラに集団ストーカーの手法が使われています。

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

しかし、いつまでもこの様な犯罪を続けていて安泰でいられるとは限りません。因果応報、自業自得という言葉の通り、自分のした事はいずれ自分に返るのではないでしょうか。

加害者の皆様も無関係ではないと思いますが?
世界の人々の名において提訴された製薬産業の「疾病ビジネス」ならびに最近の対イラク戦争に関連して行われたジェノサイド及び人道に対する罪に関する訴状

ギャングストーキング犯罪について詳細に纏められたサイト
An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)

『ガスライティング犯罪』

他にも探せば同様の論文、内部告発、証言、資料、ネットの情報等は多数出て来ます。自分が知らないだけで、または理解できない難しい事が書いてあるだけで「こわーい」などと茶化して、いかにも被害者を「精神を病んだ危険な集団」の様に印象付けるのは卑怯です。怖いと言っていれば弱者として同情され何を言っても許されるわけではありません。子供ではないのですから。理解できないなら口を出さなければいいだけの事。ましてや病気扱いなど以ての外です。

また最近では少し作戦を変更して
「集団ストーカーにおそわれてます!」
「集団ストーカーに襲われてます!」
「集団ストーカーにおそわれてまーす!」
「集団ストーカーに襲われてまーす!」
などと揶揄して、検索ワードによる撹乱工作をしている様ですが、そんな事をすればする程、この犯罪が明るみに出る事を妨害したい者達がいる事が浮き彫りになるだけです。そして私がこれをブログやツイッターで指摘したら、また作戦を変更したのか、幾つかのワードは出て来なくなりました。

↓私が気付いた時のスクショ。
google01.jpg
google02.jpg



Youtubeでは少し変えている様です。


微妙に表現を変えながら工作員が集中的に検索を掛け、その動画を視聴する事で上位に表示させるなどして、とにかくこの様なキーワードを使用した動画やサイトに誘導し(いずれも工作員の作成したコンテンツ)、本当の被害者の情報を埋もれさせる魂胆の様です。

ただし被害者の発信する情報と言っても、同じ様に車や通行人を撮影し、無闇にネットに投稿している被害者を装った人物もいます。いかにも私の様に画像や動画をネットに投稿する集スト被害者は、ただ通りかかっただけの人や車など無関係な人の写真を平気でネットに晒している、という印象を植え付ける為に、巧妙に被害者に成りすました偽被害者がいます。

くれぐれもそれらとは混同されない様お願いします。言葉遣いが粗暴で下品で、なぜその人物が加害者なのかの説明も殆どなく、あるいは同じ被害者から見ても「こじつけ」や「言い掛かり」の様にも受け取れる稚拙な理由でその様な投稿をすれば、同じ様に画像や動画を投稿している真の被害者まで変な目で見られるだけです。というより、最初からそれを狙っているのです。最近はこうした被害者に成りすました撹乱工作員もかなり増えて来ました。

また通常集スト加害者は、今話題になっている被害者の人に対する挑発の様な、あからさまな加害行為はしてきません。仮にあったとしたら(現にその被害者の方はその様な被害を被っているのに)警察が動かないのはどう考えてもおかしくありませんか?

明らかな器物損壊、敷地内不法侵入、執拗に自宅周辺に現れて付きまとうストーカー行為、レーザーポインタによる傷害行為等をしている様子まではっきり映像で残っているにも関わらず逮捕されないとは一体どういう事でしょうか?警察は何をしているのでしょう?もしかして仲間ですか?

面白半分で騒動に便乗した単なる愉快犯なのか、あるいは集ストとはあの様な第三者が見てもはっきり分かるような付きまといや嫌がらせをされる被害であって、私の訴えている様なタイミングを合わせて目撃させる、すれ違う、特定の仕草を見せる、といった様な微妙な被害は勘違いや妄想だとミスリードする為の隠蔽工作のいずれかでしょう。私はおそらく後者だと思います。

私達被害者が受けているローテク被害というのは、全てに於いて日常の行動や偶然を装った、非常に微妙かつ巧妙な手口です。それを組織的に何年にも渡って繰り返す事で、被害者を精神的・経済的・社会的に追い詰めるのです。

あの様な、被害届けを出されたら言い逃れのできない手法はまず使いません。逆に言えばそうであるからこそ加害行為の立証は困難を極めているのであり、そして証明できないまま、おそらく相当な数の被害者が無念の死を迎えたのであり、そして今もなお世界中でこのギャングストーキングが猛威を振るっているのです。非常に狡猾で用意周到な加害組織及び実行犯達は決定的な証拠を残しません。だからこそ地道に状況証拠を積み上げるしか証明する手段がないのです。

そしてもう一つ、この犯罪における重要な側面は人体実験です。TIは同意なき違法な人体実験の被験者でもある為、何の価値もないどころか、実験する側から見たら実に都合のいい(価値のある)存在なのです。またターゲットそのものを賭博の駒にして賭け事をしていたり(所謂人間競馬・闇カジノ)、ターゲットの私生活を盗撮した映像を有料配信して金儲けをしている輩までいると言われています。恐らくそれは事実でしょう。

「お前の様な人間を、誰がコストを掛けてまでストーカーする必要がある、そんな暇な人間がいるわけがないだろう」という工作員の鼻息の荒い主張は破綻しています。集団ストーカーはビジネスでもあり人体実験でもあり、邪魔な住民を密かに葬り去る事のできる“理想的”な敵対者排除システムでもあるのです。

その様な動機や理由が存在する可能性を完全に否定できないにも関わらず、こうした犯罪がある事を頭ごなしに否定し、決して認めようとも理解しようともしない権力側(マスコミ・警察・裁判所・公務員・政治家等)にこそ重大な過失と不作為があるのですが、皆この犯罪に加担、あるいは関与している為、取材し追求するどころか被害者の邪魔をし足を引っ張り必死に隠蔽しているのです。

この様な者達に多大な権力を与えたままでは、この国は犯罪者のやりたい放題になってしまいます。そして現にそうなっています。これは決して日本だけの事ではありませんが、その様な人間を税金で養っている事に国民の皆さんはもっと怒った方が良いのではないでしょうか?

法律がない、あるいは現在のストーカー規制法では取り締まれないという理由も非常に作意的に感じます。国民が嫌がる法律は急いで成立させるのに、なぜこの法律から「恋愛感情(改正後は好意の感情)が満たされなかった事による」の一文が削除されないのでしょうか。またその様な要望が上がっている事など百も承知なのになぜその声に応えるのにこれほど時間がかかっているのでしょうか?

恋愛感情や好意を伴わない嫌がらせや虐め、ストーキング行為が存在し得る事など、少し考えれば小学生の子供でも分かることです。それが税金から多額の報酬を得ている国会議員や官僚、警察に理解できないはずがありません。国民、特に被害者からの要望があるのに聞こえないふりに徹しているのです。こんなふざけた話はありません。もともと整備する気がない、あるいは整備されると困る政党や議員及びその支持母体である宗教団体が、この法律の整備を妨害している事の証左ではないでしょうか?

その様な者達が実質この国を動かしているのです。公金で私腹を肥やし私利私欲を満たす為には手段を選ばない者達の事です。反社会的勢力とも繋がりがあり、麻薬密売などの犯罪に深く関与している者もいる様です。

国民を欺きながら日本人を虐待しながら、国民の税金で私腹を肥やす様な公務員と政治家ばかりの三流国家、それがこの日本の偽らざる姿です。現実を直視し、それに立ち向かう勇気を、一人でも多くの人に持って頂けたらと思います。


尚、当ブログに掲載している画像(私が撮影したもの)についてですが、捏造や合成などの行為は一切行っておりません。なぜ違和感を感じるのかを説明する為に、コントラスト等の調整等はしていますが、合成ではありません。それはビデオカメラで撮影した元の生映像により証明可能と思います。それでも捏造だ、合成だと主張されるのでしたら、元の映像をお渡ししますので、専門機関で調査し、その結果を公表し、嘘出鱈目である事が証明された上で、捏造や合成であると発言して頂きますようお願い致します。

この記事には集団ストーキングとは関係のない画像や内容も含まれる場合があります。尚、画像・動画の保存、転載、流用等は一切禁止します。ストレージのリンクを第三者に教える行為も禁止です。

また特定の人を中傷する目的ではありませんので、容姿等への批評はご遠慮下さい。あくまでも不自然に目撃する人々や、組織犯罪に加担している疑いのある人物や車両等が、どの様なタイミングや頻度、状況で出現するのかという事を知っていただく為のものです。

もし不適切な画像や文章等がありましたら、可能な範囲で(私がその理由を正当と認め承諾できれる場合は)掲載を取りやめますので、プロバイダー経由でお申し出ください。

※2ch等で、集スト被害者を病気認定して愚弄する中傷が酷い為、いかなる場合にも、記事の転載、画像を使用する行為、及び掲示板や○○ウォッチャーなどの工作員サイトにリンクを貼る行為の一切を禁止とします。違反を見つけた方はご報告頂けると幸いです。


今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。


過去記事(一部)
嫌がらせ被害の証明には映像が不可欠

同じ事をしても犯罪扱い 被害者と加害者の逆転現象

記事の削除依頼がありました

盗撮サイト利用者の個人情報流出

撮影行為を通報されたら・・
※ご本人のアカウントが削除されています。

動画や画像を投稿するメリットとデメリット

オリンパス事件で明らかになった集団ストーカーは実在するという事実

【転載】創価学会員の組織的ストーカー行為、基本手順

創価学会の嫌がらせはあります!

ストーキングが妄想ではない理由

マスコミによる統合失調症キャンペーン再び

遅発性統合失調症というプロパガンダ

組織的ストーキング被害者の証言だけは何故妄想なんですか?

世界中に蔓延する組織的ストーキング

集団ストーキングと特殊部隊の類似性

ストレスによる人体実験の請負人達

BMI(ブレインマシンインターフェイス)による脳情報通信技術

スーパーテクノロジー犯罪の正体

栃木ママ友虐め連続自殺事件への反応 2chより

栃木ママ友虐め連続自殺事件への反応 ガールズチャンネルより

【栃木】虐めで母親2人連続自殺事件 掲示板より

集団ストーカーは虐め(精神的身体的虐待・暴行・傷害行為)の拡大版

集団ストーキングと人間競馬(人間賭博・博打)

加担する者は組織犯罪処罰法で罪に問われるべき

以下、掲載しきれない為、インデックスより過去記事一覧より適宜参照下さい。
記事インデックス

その他参考記事

(図解で分るブログ 様より)
メディア被害と集団ストーカーの仕組み

自宅生放送
関連記事

加害者の皆さんもそろそろ潮時では?

と言っても、やめる気はない様ですが、今日は、住民リストの手直しをしていて、一日終わってしまいました。

また随時、修正・編集をしていくと思いますが、何か新しい工作があった場合はこのリストの該当箇所を引っ張って来られるようにしたかったので、その設定をしていました。

私の場合は他の被害者の人とは違ってかなり特殊だと思いますが、私がほぼ自宅に引きこもっている為、部屋から外を撮影する数分(数秒~長くても3分程度)の間に、いつもこの中の誰かが出てくるというのは、かなり異常です。

最近はその裏をかいて、不自然なランナーとかサイクリストなどが派遣されている様ですが、やはり団地住民も何もしないでいられるはずがなく(多分、ノルマとかペナルティがあるのか、あるいは報酬がもらえない為に)、やはり出て来ざるを得ない様です。

それらもまた記録しつつ動画を公開していく予定です。こういう地道な方法でしかローテク被害を証明する事は難しいと思っています。

正直、疲れるしストレスですけれど、やるしかありません。ここまで来たら・・。

私はたまたまWeb関係の仕事をして来たので(全部独学なので決してセンスとかは良くないですが、サイトや画像の作成をして来たので)、こういう活動もしていますが、中にはそうしたくてもできない人もいるでしょうから、その人達の分まで私が頑張ればいいだけの事なのですが、時々もどかしい気持ちが表面に出てしまい、他の人を責めてしまう自分がいるのも自覚しています。傷つけてしまった人がいたらお詫びします。

私が言いたい事は、どういう形であれ何もしないでただ待っていてもこの状況が終わるはずもなく、こんな世界規模のテロ活動を見て見ぬ振りをして野放しにしていれば、この日本だけでなく世界が終わってしまいます。こうして騒ぐ事が悪い事の様に言う人もいますが、気にしなければいいという問題ではないと思います。

時々、あなたのしている事は違法行為だ、人道に反する、などとしたり顔で説教をする人がいますが、私から見たら、そういう人の方が遙かに人道に反していると思います。

文句を言うな、騒ぐな、黙っていろ。

ではそういう事を言って、自分は良識人だと思っている人に言いたいのですが、あなた方は皆が黙り込んだその先の事まで責任を取れるのですか?と。それだけの覚悟があって言っているのですか?と。

いざとなったら「その不幸と不運は自分が招き寄せただけでしょう?」などと言い逃れするのでしょうか?それならどこぞの新興宗教と何も変わらないですよね。

組織的な虐め犯罪。
こんな事を続けていい理由などどこにもありません。
正当性など1ミリもないのです。

お金や車や家を与えて貰えるからと言って、この様な事に加担すれば、決して自分も無傷ではいられない、そういう事を加害者達にもわからせる必要があります。その為に私に加害している人達に、少々犠牲になってもらう必要もあると思っています。

仕方なく加担している人達も、内心では早く終わらせて欲しい、そう思っている人もいるのではないかと思います。そういう人に対しては手加減しますので、分かる様にサインを送って下さい。

ただし、既に悪魔に魂を売り渡し、人の不幸を見て楽しんでいる様な外道には手加減しません。それと“在日悪玉エイリアン”にも。

といっても法律に違反する様な事はできませんので(それこそ加害側の思う壺)、できるだけ合法的にこの被害の証明を試みたいと思います。

真偽は分かりませんが、知恵袋で実行犯の人の告白?みたいな質問が立っています。もう表沙汰になるのもそう遠くないと分かっているのかも知れませんね。

集団ストーカーのバイトっていくら貰えるのですか?又ノルマはあるのですか?

私は集団ストーカーの一味なんですが..私たちってなんでこんなに気味が悪いんですか?

私は集団ストーカーの加害者なんですが苦戦しています。助けてください。

私も咳のお返し、大分させて頂きました。
超絶わざとらしかったでしょう?

俺は集団ストーカーの加害者なんですがターゲットの前で咳払いを連発しすぎて最近喉の調子が悪いんです。

www
それは大変、お大事に!
加害する側も大変なんですね。。

私は創価学会の脱穀者です。あまりにも人の嫌がること強制的にやらされました。

集団ストーカー音声送信、ついに録音に成功!

音声送信被害のある方は試してみる価値があるかも知れません。

重要なので再掲。
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 [無断転載禁止]©2ch.net

「コンビニ店員だけど、警察官に変な依頼された。」以下の書き込み、結構重要かも。

一枚だけスクショ拝借。


全てを鵜呑みにはできないとしても、色々と暴露されていますね。

何と言っても、ネット時代ですから。

確かにネットは諸刃の刃。ネットユーザー側も色々と個人情報を取られます。でもそれ以上に加害側のダメージは大きいはず。次々に悪事が暴かれて、それがネットで晒される。一体どちらのダメージが深刻でしょうか?

言うまでもありませんが、集ストに加担していた側でしょう。

ユーザーは、どんなサイトにアクセスしていたかとか、ネットで何を注文したかという情報の他に、万が一パスワードやカード情報などが漏洩すると厄介ではあるものの、別に詐欺を働くなどの犯罪を犯しているわけではありません。

またプライベートな画像や映像が流出すれば、それこそが盗撮されていた事の確たる証拠です。おそらくそうした映像を持っていても、表には出せないでしょう。自分達が盗撮集団であり、集団ストーカーに加担していた事を、愚かにも自ら証明する様なものです。その写真や映像を使って脅して黙らせたい気持ちは山々でしょうけれど、やつらにはそれができないのです。確実に盗撮していた事がバレてしまいますから。

一方、被害者が持っている情報(映像等)は、工夫次第では表に出せます。その様な中で加害者達が晒される内容は、集団ストーキングという卑劣な犯行を、今まさに実行しているその瞬間です。しかも公務員が市民、国民に対して。

それが確実な証拠にならなくても、見る人が見れば分かります。裁判での判決だけが勝ち負けではありません。あなたたちが集団ストーカーだった事が、それを見た人の記憶に永遠に残るのです。加害した人の子供も将来言われるかも知れません。お前の親は集団ストーカーだったんだろう?と。尤も子供までもが集ストに加担しているので、学校ではいじめる側になっているでしょうが・。

万が一こんな違法行為(組織的な殺人行為)をしていた事が知れ渡れば、懲戒免職どころで済む様な話ではありませんよね。今まで不当に得ていた報酬は全て返上し、不当に蓄財した財産は全て没収、さらに刑務所に入ってもらわないと納税者は納得しないでしょう。

税金を使って集ストして国民を自殺に追い込むなんて集団リンチ殺人ですよ、はっきり言って。

私も散々パトカーに付きまとわれましたけど、警察官は何をやっているの?
変態覗き見集団ストーカーですか?

(一つ追加しました)
集団ストーカーの被害を警察の相談電話に話すと頭が本当におかしくなるよ。

この回答がとても興味深いので転載します。

旧ソビエトで使われた軍事技術ですね。
ゆわば日本人に対して偽造統合失調症を作り上げる生物兵器、生体犯罪、化学テロですね
実行しているのはソビエトの軍事技術を持つ南朝鮮系並びに在日南朝鮮系の東京都飯田橋、品川、港区白金、石川県東地区、広島県軍需系の子孫(呉、佐世保)北海道の裁縫系の子孫(室蘭)、山口県の周南界隈、新潟県の闇米の子孫(安田と新発田と三川)、大阪府北部地域と在日アメリカ人、在日オーストラリア人、在日太平洋人(パシフィックアジアン)の一部の組織です。

ネット上ではチック症、トゥレット症候群などと嘘のレッテルを貼り犯罪を犯しているわけです。
ロシア、中国、中東、南米、他ヨーロッパの国の政府や一般人、日本の一般人または極道などはこの件とは無関係です。並びに日本国内の民間、中国もこの現象を警戒している著しく極めて深刻な状況です。

飲食店の飲料、食事や医療機関の注射器、点滴、飲み薬、学校の場合は歯磨き粉、会社の場合は冷蔵庫の調味料、ポットなど、自宅の場合はシャンプー、コンディショナー、コンタクト液、イソジン、歯磨き粉、マヨネーズ、お茶とうの微粒子が入れやすいもの

在日医師、在日社員、在日店員、在日教員、在日マンション管理人もしくは在日学生により日本人人体に注入される微粒子ですね。その微粒子が体内で同化すると耳から円範囲でシュミレートされた音(咳、鼻すすり、シュミレート会話、効果音)鼻に痒み、鼻から円範囲でシュミレートされた匂い、耳に痒み、顔や首が勝手に動く、咳が勝手に出る、唾液が止まらない、口が勝手に動く、頭が勝手に動く、目が開かない、目が青く腫れ上がる、足が不自由になる、脳の思考盗聴、脳自体をハッキング、知識の漏洩、頭がぼけるなどする被害が沖縄、東京、新潟、神奈川、大阪、京都、石川、福井、秋田、福岡、埼玉、北海道、静岡、千葉、青森、宮城で相次いでいる。

完了人体と完了人体が通り過ぎる毎に咳、鼻すすり、仄めかし、にやけるなどが頻発に発生、またストーカー、女性の場合は不可解なWillを伴うような(行動を先読みされたようなナンパ、現在地を把握されたようなナンパ)、よく不可解に見られるなど

微粒子が体内で同化すると対象はたちまち健康悪化もしくは人間不信になり自宅療養、精神病院もしくは病院へ行くよう陥れる目的がある。各自、微粒子を浴びたあとの幻影に注意してください。

日本人女性への効果 日々の思考盗聴したうえでのストーカー行為、健康悪化、民族浄化、殺害、もしくは孕ませるまで異常な迄のWillを伴うようなナンパ行為

日本人男性への効果 日々の思考盗聴したうえでのストーカー行為、健康悪化もしくは人間不信、殺害、精神病院送り、自宅療養、Willを伴うような徹底的な嫌がらせ


人体が通り過ぎる際の変化の様子

日本人同士の場合 未完了人体×未完了人体(なし)90年代
日本人同士の場合 完了人体×未完了人体(なし)
日本人同士の場合 完了人体×完了人体(不本意に咳、不本意に鼻を掻く)
日本人×朝鮮人 完了人体×未完了人体(意図的に咳、意図的に鼻すすり、仄めかし、意図的ににやける、意図的に睨む、意図的にナンパ、意図的に鼻を掻く)
日本人×朝鮮人 完了人体×完了人体(咳、鼻すすり、仄めかし、首を対象に向かい機械的に振る、対象に向かい機械的に睨む、シュミレート音)
日本人×空間 完了人体×空間(シュミレートされた効果音、本来の音が変化する、シュミレートされた仄めかし)
日本人×在米人 完了人体×未完了人体(意図的に咳、鼻すすり、意図的ににやける、意図的に睨む、意図的に鼻を掻く、意図的にナンパ)
日本人×在豪人 完了人体×未完了人体(著しく執拗なまでに意図的にナンパ、意図的に咳、鼻すすり、意図的ににやける、意図的に睨む、意図的に鼻を掻く)
日本人×在太平洋人完了人体×未完了人体(著しく執拗なまでに意図的にナンパ、意図的に咳、鼻すすり、意図的ににやける、意図的に睨む、意図的に鼻を掻く)
日本人×ロシア人 完了人体×未完了人体(なし)
日本人×中国人 完了人体×未完了人体(なし)
日本人×在欧人 完了人体×未完了人体(なし)
日本人×在中東人 完了人体×未完了人体(なし)
日本人×在南米人 完了人体×未完了人体(なし)

なお医療機関、飲食店、警察、運送業、教育機関、交通の全てを乗っ取った地域で多発、発動条件を満たす


狙われる対象は下記
日本人の医師、日本人の警察、日本人の自衛官、日本人の教職員、日本人の鉄道職員、日本人の会社員、日本人の飲食店、宿、日本人のクロネコヤマト、日本人の佐川急便、日本人の郵便局員、日本人のTポイント系列の店員、日本人男子学生、日本人の独身男性、既婚の日本人夫婦、特に日本人の男が徹底的に狙われる傾向が顕著
、要は街ごと上記職業を入れ替え、もしくは組織の乗っ取りを完了した後に、空き家だらけにし地域を完成させ、未婚の日本人女性ばかりにして法も全てあちらに変えるという事です。

そういう街にしてから長いスパンで半島系のハーフばかりを増やし、日本人のDNAを廃絶させ移民を増やし、日本という種を左翼化に邁進させるという事です

ラインは固体情報収集するツールです(マップ表示、カメラ、マイク、GPS追跡 etc)
高周波で耳で連絡し合ってるため外の音の低音を切るためにイヤホンをつけている人間が典型、イヤホンをつけていないスマートフォンを駆使する人間も多数


流れは下記
ライン固体表示>
ネット操作で鎮圧>
微粒子吸引、微粒子飲食、微粒子注入>人体同化>人間不信の状態を演出、人体が著しく悪化>医療+警察のタッグで合法的に殺害もしくは精神病院へ入院

(その地域の中で起きた件は上記のプロセスの中で、警察の能力は無効)
アジア人を見分ける目も非常に重要です

対策

組織的に厳戒態勢で食や飲料や入浴、炊飯に気をつける事
ラインをしない事
病院は必ず日本人の医師にかかる事
警察は必ず日本人の警察に相談する事
学校は必ず日本人のみで構成された学校に通勤、通学する事
外食は必ず日本人のみで構成された場所で食事をする事
日々微粒子に気をつける事
アジア人を見分ける目を持つ事
社に一人として混入させない事
社に一人として混入した場合は微粒子に気をつけ社の乗っ取りを防ぐ事
上記発動条件を満たしている地域からは転居する事
止むを得ず転居できない場合は上記条件に気をつける事

顔を覚えられないためにマスクやサングラスも有効かとは思いますが
スマホもしくは人体を守る方に気をつけるべきです
要は彼らの武器が90年代と違うのはラインと微粒子です。


これが事実なら驚きますね。

なるほど、それで国際結婚やハーフが増えていたり、在日外国人が多数移住してきているわけですね。日本人の民族浄化ですか。

ただし、ターゲットは世界中にいるので、日本人だけが狙われているのではない、という事は明白です。もしかしたらある特定の民族や血統、DNAを淘汰したいのかも知れません。例えば偽ユダヤにとって目障りなのは、本物のというか正統ユダヤ人。そうすると日ユ道祖論なんかも無視できないのかも、なんて思ったりもします。

私はその日ユ道祖論について詳しく調べている時間と気力がないのでよく知りませんし真偽は分かりませんが、ヒステリックに否定している人がいるのが余計に怪しく思えます。

それと、下世話な話で申し訳ないのですが、私は時々自分の胃から上がってくる空気(所謂ゲップですが)に反応して、くしゃみが止まらなくなります。おそらく薬品か毒物、または添加物などが胃のなかで化学反応をして、それに対して自分の鼻が異物だと判断し排除しようとする為にくしゃみが出るのではないかと思っています。

あと、体が異様に痒くなり、寝ている間に掻き壊してしまう事もあります。耳の中も異様に痒くなります。やっぱり食品などを通じて微粒子を取り入れてしまっているのでしょう。

それと、お風呂を入れた時や洗い桶に水を溜めた時に分かるのですが、水道の水が異様に泡立ちます。例えて言うなら、洗濯をする時に、すすぎが十分ではなくてまだ洗剤が少し残っている様な状態です。それが水の表面に集まってきて泡立った状態になります。多分何か薬品でも混入しているのではないかと疑っています。

仮に市販や宅配の食品、そして水道水にまでこういうものを意図的に混入しているとしたら、これは紛れもない殺人行為、テロ行為です。誰ですか?こんな事をしているのは。どこの企業ですか?

これを放置していた、または容認していた、または加担していた行政や司法、警察等は、相当な不作為、または日本国民への重大な背信行為、国家反逆罪、内乱罪、外患誘致罪、共謀罪、組織犯罪処罰法などに問われなければならないと思います。

売国奴と裏切り者はこの国にいる資格はありません。

これから益々、こうした暴露が加速していくと思われるので、被害者にとっては少し先が見えて来た様な気がしないでもないでが、でも油断は大敵です。気持ちを引き締めて、更なる証明と告発と周知に取り組むのみ。

今がこの日本のギリギリの正念場だと思います。
寝ている日本人、早く起きて下さい。
お願いします。

それと、人間の加害者に言いたいのですが、早く足を洗わないと、本当に化け物になってしまいますよ。そうなっている人が結構います。元々そうだったのかも知れませんけれど・・。

そういう風に言うだけでは信用できないという方もいると思いますので末尾に画像を追加しました。閲覧注意ですので、苦手な方は見ない様にして下さい。


レプ関連の動画を何本かご紹介します。






上の動画ですが、普通に流して見るとわからないと思いますが、スロー再生すると、どこか“人間離れ”している人が結構出て来ます。













以下は私が撮影した映像からの切り出し画像ですが、心臓の弱い方?は閲覧注意かも。

在日エイリアンのレプライダー?集団






















こういう外国人を時々見かけます。












・・・







夜はその“素顔”が特に現れやすいので、加害者のみなさんもご注意下さい。うまく人間に偽装しているつもりが実はバレているのです。

それにしても、日本も、そして世界も、もっと言えばこの地球が、どうなってしまうのかと思うとやりきれなくなりますが、いずれにしても、集団ストーカーに加担しても結局はそれが自分に返ってくるだけだと思います。

一日も早く止める事です。

あなたが人間でいる間に・・・。
関連記事

原発反対運動への異常ないやがらせ

(公安・ゼネコン・企業)原発集団ストーカー [転載禁止]©2ch.net



上の書き込みに貼られていたURLの動画です。



下の動画の方が、嫌がらせについて具体的に語られています。


この動画の1:03:45辺りから、反対運動の中に混乱をもたらそうとする者が入り込む危険性について語られています。仲間(集ストであれば同じ被害者)を装って団体内部に入り込み、運動を失敗に終わらせようと画策したり、すごく攻撃的な事を言う人がいる、そういう人間が入り込んでくる事を念頭に置く必要がある、特にその様な工作にこれからはネット(ツイッター)を使うだろう、という様な事を指摘されていますが、まさにそのままの事が起きています。

それと、この嫌がらせは正に集ストだと思います。原発反対運動家に限らず、国や何らかの利権団体にとって邪魔な市民や個人を潰す為に、この違法な嫌がらせ犯罪が幅広く実行されているのです。

上記スレッドにリンクのあった記事。

Re: 監視社会の影の首謀者より転載

>昨日テクノロジー犯罪ネットワークで
>組織的犯罪である集団ストーカーを警察が全てやっていると
>主張する人間がやってきて力説していたその日に。。。

集団ストーカーは生活安全条例に基づく警察防犯ネットワークの悪用であることに疑いの余地はないものと考えています。しかしながら、これは集団ストーカーの一面に過ぎないものと考えています。というより、そう考えざるを得ない理由があるためです。

その理由とは、この『警察パラメータ』で集団ストーカーの全てを説明しようとすると、以下に示す『北朝鮮パラメータ』と『警察パラメータ』とを、どのように整合性を持たせて説明していくのか? という極めて厄介な難問が浮上してくるからです。

ここで少し『北朝鮮パラメータ』から見た集団ストーカー被害の実例を観ておきます。

1.集団ストーカー:北朝鮮パラメータ

(1)「金正日の料理人」藤本氏の奇怪な体験

 「金正日の料理人」が青ざめた北朝鮮「無言の恫喝」
 http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/

上記は週刊新潮4月9日号に掲載された記事で、その内容は『金正日の料理人』をされていた藤本氏の身辺に生じた不審な出来事に関するものです。

その内容を要約すると、

①外出時において、自宅のブラインドを三面とも完全に下げた状態であったにも関わらず、帰宅すると両脇のブラインドが真ん中まで上げてあった。

②外出時において、閉まっていたはずのキッチンの引き出しが、帰宅すると不自然な形で開けっ放しなっていた。

③室内を物色された跡も盗まれたモノはない。


といった内容です。

(2)プリンセス・天功の奇怪な体験

次の実例は、プリンセス・天功として知られる世界的な女性マジシャンの引田天功女史の身辺に発生した不審な出来事に関するものです。この引田天功女史が体験した不審な出来事に関する情報については、多くの関連サイトで触れられています。

その一例を以下に示します。

ニュースな史点
 http://www2s.biglobe.ne.jp/~tetuya/REKISI/sitenlog/news990627.html

 nak1の楽天日記(2003年9月~2008年07月)
 http://blog.goo.ne.jp/nak2006/m/200402

この、引田天功女史の体験した不審な出来事の凡その内容は、

①天功氏がスタッフと練馬区内の事務所に戻ると、人形の保管棚(3段式)の中段の棚に、あるはずのないミッキーマウス人形が置かれていた。

②天功氏が事件当日の午前10時にスタッフと事務所を出た時点においては、このミッキーマウス人形は存在していなかった。

③外出時において、棚の中段に置いてあったはずのミニーマウスの人形が、なぜか上段の棚に動かされていた。

④空いたスペースに『レプリカ』がミッキーマウス人形とともに置かれていた

⑤怪電話や無言電話が立て続けにかかってきた。


といったもの。

藤本氏も引田天功女史も共に酷似した不審な現象と遭遇していることがわかります。


(3)藤本氏と引田天功女史の共通点

藤本氏と引田天功女史の身辺に生じた異変の共通点は、共に『ガスライティング』被害であることに疑いの余地はないと考えます。

次に藤本氏と引田天功女史は、共に北朝鮮という共通点があります。

この線から追求していくと、藤本氏と引田天功女史の身辺に付き纏ったものは『ガスライティング』を行使し北朝鮮との関連性がある組織集団ということになります。

この北朝鮮系集団ストーカーを警察防犯ネットワークで説明しえるか否か。
これは説明できない。

この妥当な説明は、

■集団ストーカーには同じ手口を行使しながらも系統の異なる同業他社が存在している。

というこです。
従って、藤本氏と引田天功女史の体験から集団ストーカーには、

①『警察パラメータ』を主とする集団ストーカー(権力系集団ストーカー)

②『北朝鮮パラメータ』を主とする集団ストーカー(外国系集団ストーカー)


このような系統の異なる集団ストーカーが実在していることを示します。

2.集団ストーカー:警察パラメータ

集団ストーカーが警察防犯ネットワークの悪用であることに疑いの余地はないものとしても、その全てが警察の組織的犯罪と看做せるかは疑問の余地があります。

それは集団ストーカーの策謀的活動に観られる『ガスライティング』や『ブライティング』『ノイズキャンペーン』『コリジョンキャンペーン』といった心理的策謀工作や『不法侵入』『飲食物への異物薬物混入』といった物理的策謀工作であり、これらの組織的策謀工作活動の全て警察の仕業と考えるには無理があるからです。


むしろこのようなダーティワークはアウトソーシングされていると考えています。するとこのダーティワークのアウトソーシングする場合の報酬と警察の『裏金』が整合性を持ち始めてくることにも気がつきます。

警察防犯ネットワーク関連は集団ストーカー活動全体を背後から支配し援護し隠蔽するインフラであり、『ガスライティング』や『薬物工作』などの実際的な攻撃は『実行組織』によるものと考えたほうが妥当です。


要するに集団ストーカーは『黒幕』と『実行組織』によって成り立つ犯罪活動である可能性が極めて高いわけです。

この『黒幕』のひとつに警察防犯ネットワーク関連の指揮系統があり、そらにその指揮系統の外部にカルトと政治権力の連合体が隠れている。また、『実行組織』については闇社会が関わっているのではないかと観ています。

警察がヤクザな組織を使う例としては、昔の左翼系労働組合のストライキ潰しがあります。
また警察と闇社会が関連している疑いのある事件として『東村山事件』があります。


 東村山の闇
 http://item.rakuten.co.jp/book/1614903/

そもそも治安当局によるヤクザ者の利用については、その起源を江戸時代の町方奉行所や火付盗賊改め方と『岡っ引き』との関係に見出すことができます。


3.集団ストーカー:警察パラメータと北朝鮮パラメータを結びつける仮説

警察防犯ネットワークを悪用した集団ストーカーと北朝鮮系集団ストーカーに関して、敢えてこの利用者を結びつける説明を行うと、以下のようになります。

警察防犯ネットワーク活動は集団ストーカー実行組織を背後から援護し隠蔽する黒幕のインフラである。

また、実行組織はひとつではなく『同じ手口を使う幾つかの同業他社』があり、それぞれが別系統で活動している。


つまり、『同じ手口を使う幾つかの同業他社』のひとつは警察を代表とする国内権力系をクライアントとし、他のひとつは北朝鮮関連をクライアントとしている。


因みにこの料理人の方は音信不通の様です。

「平壌にラーメン屋」と旅立った金正日の料理人、音信不通に

金正男氏暗殺、そして藤本氏の音信不通、何やら不穏な状況ですが、それはさておき、上の書き込み内容には個人的にはかなり納得します。

よく、集団ストーカーは○○がやっている、全部創価の仕業、という意見も見かけますが、私はこの書き込みの様に、実行部隊及び首謀者は一つではないと思っています。

上の書き込みの「警察パラメータと北朝鮮パラメータを結びつける仮説」はかなり説得力がある様に思います。

全てではありませんが、私にネットで絡んで来る人物が北朝鮮系である事は明らかです。その一方で、実際の生活の中では、防犯パトロール系列の付きまとい、嫌がらせが中心となっています。

ただ、暴走族、暴力団風の人物などは北朝鮮系(同和・部落・創価系)と思われます。これらが複雑怪奇に入り交じっている為、この犯罪の全体像や実態が非常に掴みにくく、誰のどういう目的や意図で、自分がターゲットに選ばれ追いかけ回されているのかが見えて来ないのです。実際に受けているローテク被害は視認できる為、把握はできますが、なぜ自分がターゲットに選ばれたのか、そこがどうしてもスッキリしません。

という事で、自分がTIになった理由は不明なままですが、前回の記事で触れた以下の名簿を見て、付け回しの主体は正にこのネットワークだと確信しました。

春日井市防災会議委員名簿


消防
市議会
地方整備局
建設事務所
自衛隊
UR
NTT
中部電力
ガス会社
医師会
建設教会
町内会長連合会
工業協同組合
商工会議所
トラック協会
バス会社
農業協同組合
小中学校長会
赤十字奉仕団
婦人会協議会
安心まちづくり実行委員会
保育連盟
幼稚園協議会
障害者福祉協会
介護保険居宅・施設事業者連絡会
ボランティア連絡協議会


私が外出する先々で異様な頻度、出来すぎのタイミングで次々に遭遇するのはこういう人達でした。また、自宅(団地)にいて、不自然に見かけるのも、団地住民+この様な人達です。なぜ保母さんがストーキングを?と不思議に思ったのも、これで納得しました。(以前非常に特徴のある車に乗っていた保母さんと、あちこちで不自然にすれ違う事があった)

それにしても、防災や防犯を隠れ蓑に、こんな違法で不当な人権侵害をしているのです。これは防犯活動などではなく、明らかに人権侵害であり違法活動であり犯罪です。自殺に追い込む事を目的としているなら、やっている事は殺人と同じです。

下の動画の6分前後に消防署が出て来ますが、あからさまに挑発しています。つまり消防によるギャングストーキングは世界共通なのです。



私もreptilianの関与については同意です。彼らは人間に偽装しています。車も注意深く見ると少し変な所があったりします。

いずれにしても、曲がりなりにも医療や教育現場にいる人、また警察や消防、市職員といった公務員が、こんな事をして許されるいいはずがありません。多額の税金がこの様な犯罪行為に使われているなんて。税金で人殺しなんて狂っています。

また、集ストに加担する企業に公共事業を発注し、その様な企業が潤う仕組みになっています。当然ながら市とも癒着しています。





集ストに加担する土建業者が潤い、その地域で台頭し、実力を持ち、実質支配している、だからこそ土建業界やトラック業界が執拗に付きまとっているのです。

その様な所まで分かっているのですが、この仮説が正しければ、防犯ネットワーク=警察パラメーター、そして北朝鮮パラメーター、さらに『同じ手口を使う幾つかの同業他社』の系統が複雑に絡み合っている為、全体像、指示命令系統、報酬の受け渡しの実態が見えにくくなっているのも頷けます。

その全体像を正確に把握する事は困難ですが、目の前で展開される光景は「見たまま」であり、そこに何らかのヒント、あるいは解決の糸口、というか彼らの尻尾が見え隠れしていますので、その尻尾をたぐり寄せれば、必ず本体の姿が見えて来るのではないかと思っています。

昨日もこの様な事を書いた事への報復なのか、深夜のトラックの通行量が異常でした。昨日、娘が自転車で出掛けた時も異様にトラックが多いと言っていました。

(後でここに画像を一部掲載するかも知れません)

精神的におかしくなりそう...

上のスレッドのベストアンサーはちょっと誘導臭いですが、kotatuteruteruさんの回答が非常に参考になります。


また、何日か前に、娘が下に降りていくタイミングでM山(母)や


創価学会員のM山がが出て来たそうです。


M山は奥さんが障害者なのですが、介護を装って付きまといをしています。本当に介護が必要な人の面倒を見ながら、こんな嫌がらせをできるとは思えませんが・・・。

以前から介護施設の職員も、私の外出時にピンポイントでタイミングを合わて付きまといしていますが、上の名簿に、障害者福祉協会、介護保険居宅・施設事業者連絡会が含まれている事から、なるほど、と思った次第です。

また、最近よく見かけるのが↓こういう車両。






今回の内容とは関係ありませんが、最近よく見かける車両をGoogleEarthで見かけました。





よく見かける車と同じ車種の車が駐まっていました。

趣味でGoogleEarthを見るのが好きなので、あれ?と思う場所を見かけた時はご紹介したくなりますが他意はありません。


暗殺とプロパガンダ

創価学会について

最近、数年間続いていた嫌がらせが間違いなく創価学会の仕業だと確信しました。

集団にて若い人々を使っての嫌がらせの指示をこちらが建物の中で聞いているとも知らず打ち合わせをしていました。

本当にお馬鹿な集団なんですね。群れて大衆の前で平気で悪口を大声で言える所ですとか、逆に群れないと挙動不審な所ですとか・・・人の通いの場所で平気で個人の悪い話をする所ですとか・・・周囲の人々はもう感ずいている方も多いと思います・・・選挙投票が減りますよ・・馬鹿じゃなければ結果が解るでしょうに・・・

一般の道徳が解る人や、人が行って良い事、悪い事が区別出来ない位に教育を受けれない環境で育たれた方々なのでしょうか?仮にそうだとしても宗教はそういった事を学ぶ場ではないのでしょうか?
自分の利権を考えてばかりいる方々は、やはり自分達の利益しか考えない宗教に入るのですね。自業自得と言えばそうでしょうけど・・・

人ひとりの人生、友人、仕事を奪うという事は、ご自分達一人一人にも同じようになっても仕方ないという覚悟が必要かと思います?私は絶対に負けません。一度は投げ出したくなる事がありましたが絶対にこんな卑劣な集団に負けたくないと、これを乗り越えてから次に進もうと決心しました。

そちらのレジ銭を返す時に手が震えるアルバイトの店員さん大丈夫なのでしょうか?
人を呪うは穴二つ 今は良くても、これから数年後ご大変でしょうね。

■質問事項とは、何故、人にやり返したいと思うのなら本人が正面から正々堂々と戦わず集団で嫌がらせをする様な姑息な事をするのかです。その様な事をしても自分にも返ってきますし、仕事なら仕事で戦う、言いたい事があれば相手に伝える等があるのに。人としての理解に苦しみます。みなさん何故なのでしょうか?

■最後に。
今回ネットに載せるつもりはありませんでした。でも、こういった事が現実にある事を一人でも多くの方に知って頂き、他の方の支えになればと思います。私もネットでやっと知り、随分支えられていますので。



※昨日、kenkenさんより、またご寄付を頂きました。本当に有り難い事です。また、私の活動を支えて下さる方がいらっしゃる事は、大変励みになります。心よりお礼を申し上げます。o(_ _)o

先日もご寄付を下さった方がいらっしゃいましたが、メッセージの送信はさせて頂いたのですが、ブログの方でのお礼を申し上げておりませんでした。この場をお借りして、お詫びとお礼を申し上げます。


補足・禁止事項

相変わらず集団ストーカーという言葉を発しただけで、何とかの一つ覚えの様に妄想だのキチガイだの統失だのと喚き散らす人達がいますが、せめて以下の論文・資料、記事等を読破し、被害者の訴えが妄想乃至は統合失調症である事を論理的に説明してから言って下さい。

私はなぜ自分の受けている、または認識している不可解な事象が「被害」だと言えるのかを、このブログや動画の中で事細かく説明しています。なのに否定する人達はそれには全く耳を貸さず、ただ反射的に「妄想」「統失」「キチガイ」を繰り返すだけ。頭がおかしいのはどちらでしょうか?何が妄想なのか、きちんと説明し根拠を示して下さい。それらを一切省略し、あるいは無視して同じ主張だけを繰り返すのは、自分達の知的レベルの程度と恥を自らアピールして拡散しているだけの愚かな行為である事を、これを機に自覚して頂けたら幸いです。

自衛隊の犯罪を斬る 様より
統合失調症のパラダイムシフト

キャロル スミス 精神侵略技術を考慮した新しい精神病の診断基準の必要性について

Mind Justice 日本 様
エルドン・A・バード博士からの手紙

株式会社みらい計画研究所 高橋栄人氏論文
超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪

イラクは「最新電磁波兵器」の練習場

過去記事
(転載)秘密マインドコントロール実験

↓正に集団ストーキングにおける監視・密告行為そのものです。
旧東ドイツ秘密警察「シュタージ」、恐怖の爪痕



※字幕をONにして下さい。


※字幕をONにして下さい。

参考文献・記事

『監視国家―東ドイツ秘密警察(シュタージ)に引き裂かれた絆 』

秘密警察「シュタージ」解体から20年、絶えない機密閲覧希望者

壁に耳あり障子に目あり 『シュタージに気をつけよ』

監視と密告の社会にゾッとする。旧東ドイツ国家保安省(シュタージ)ミュージアム

シュタージあるいは特高の終焉について

秘密警察

上記記事内にもありますが、秘密活動をする上で威力を発揮するのが以下の様な透視(盗撮)技術です。

壁透過レーダー

屋内の監視;壁透過レーダー・イメージング

現代の透視;屋外から屋内の撮影

上記文献からもお分かりの様に、現代に生きる私達には最早プライバシーなど存在しないのです。憲法で保証されている基本的人権、幸福追求権さえも、違法な技術や装置を手にした権力や組織と繋がりのある者達が、平気で踏みにじる事の出来る社会で生きているのです。犯罪者達のやりたい放題です。それどころか、それを取り締まる警察や政治家、公務員が率先してそうした犯罪に手を染めているのです。

公権力とは市民や国民を守る為に存在しているものではなく、市民や国民から自分達の権力や既得権益を守る為にこそ存在しているのです。権力側にいる者にとって都合の悪い市民国民はこうした手法を使って密かに弾圧され迫害を受け、命を奪われているのです。この日本も例外ではありません。というより、私の状況から見たら日本は相当危険な状況にあると言えます。

この旧東ドイツの秘密警察の様に、隣人や近隣住民、友人、知人、同僚、公務員、そして親族までもがスパイとなり、特定の人物を監視・密告する仕組みがこの日本にも秘密裏に存在するかも知れない、そう考える事は可能なはずです。この集団ストーキングという“敵対者弾圧システム”は、支配層や権力側にとって都合の悪い人物を監視し密かに排除したいと考えた時に非常に都合のいいシステムです。

そして自分達の組織や権力に歯向かう者はいつでも潰せる様に、尾行や監視で秘密や弱みを握り、本人が都合の悪い言動を始めた時にそれをちらつかせて脅迫し口を封じるのです。政治家などは殆どがこうして骨抜きにされてしまう様です。

有名人や政治家だけでなく、私の様な一個人に対するスパイ活動も常態化していて、むしろ地位も経済力もなく何の後ろ盾も人脈も知名度もないからこそ表面化しにくく、その分狙いやすいのです。ターゲットが騒いだら、それこそ統合失調症という事にして病院送りにすればいいだけの事。

集団ストーキングとは、分かりやすく言えば地域全体での村八分と虐めです。
静岡県上野村・村八分事件

不正を指摘された事を逆恨みして、未成年に対しても容赦のない陰湿な虐めをする大人達。それに参加する子供達。村八分という実に恐ろしい悪しき“風習”。

この様な人的嫌がらせに加えて、現代では非常に進歩したテクノロジーを駆使してターゲットを追い詰めプライバシーを根こそぎ奪います。そして徒党を組んで執拗に付きまといと嫌がらせを続けます。ターゲットが生きている限りそれは続きます。

近隣住民による監視や嫌がらせは、戦前の、住民が住民を監視する隣組制度の悪用が考えられます。思想統制住民同士の相互監視という、およそ現代にそぐわない陰湿で権力主義的な側面を持っている隣組制度は、現在の町内会自治会に引き継がれ、町内会を取り仕切っている人達に都合の悪い住民を追い出す為に、この仕組みが温存され、悪用されている節があります。

村八分は刑法上の脅迫罪に該当
村八分は犯罪?

この様な事は遠い昔の話ではありません。今現在も行われているのです。ただし「害悪の告知」をして脅迫罪として立件されるリスクを避ける為に、告知をするのではなく、それとなく本人にだけ付き纏われている事を分からせる様な方法で付きまとい=ストーキング行為をして本人を追い詰めます。しかも本人から指摘されても言い逃れができる様に口実と言い訳を用意してあり、逆に指摘した側(被害者)に対し「あなたは頭がおかしい」と反論できる様に周到に計算されているのです。

「監視」を「防犯」という名目に、「ストーキング」を「パトロール」という看板にすり替える事で、誰にも怪しまれずに堂々と付きまとい・尾行ができる上に、天下りを始めとする様々な利権も発生します。仮に付きまといや嫌がらせ行為を問い詰められても、いくらでも言い逃れが出来ます。当然です。最初からその様な手法しか使わないのですから。

実行部隊の人間は、表向き検挙される様な違法行為はして来ません。違法行為をする場合は電磁波や超音波等を悪用した目に見えない手段を使います。また不法侵入する際は、ターゲットの位置情報などからすぐに自宅に戻れない状況で実行し(密かに合鍵を作成・所持している。集合住宅であれば管理人や管理団体が合鍵を所有している)、被害者が設置した防犯カメラも電源を落とされたり録画された映像を消去するなどして証拠隠滅にも抜かりはなく、例え侵入された痕跡に気付いても、いつ誰が侵入したのかを特定する事はほぼ不可能です。また警察を呼んでも有耶無耶にされるだけです。

そうした加害行為以外の日常的なローテク加害行為としては、ターゲット(TI)にストレスを与える為に、TIの行動に合わせて自分達の姿を見せ、サイレンやエンジンの爆音等のノイズを聞かせるだけです。またTIの前を通過する際に特定の仕草をする事で(アンカリング)、TIの不快指数を上げストレスによるダメージを与えて来ます。排気ガス等に毒物を混入している事もある様です。

こうして付きまといと挑発を繰り返しながら、耐えかねた被害者が暴力を振るったり怒鳴り込んでくるのを待っているのです。そうなれば目論み通りに精神病院か刑務所送り、あるいは自殺で目的達成です。加害者らはこれをリセットとかポアなどと呼び、時に自殺する場面を生中継しているという書き込みも見られる事から、非常に冷酷で残忍な者達が実行していると考えられます。

この様な非常に残酷で卑劣極まりない完全犯罪を、決して罪に問われることなく、ある者は利益を得ながら楽しみながら何の罪悪感も感じることなく遂行している悪魔の様な者達。そんな危険な性質を持つ人物が、普通の住民に成りすまし、あるいは紛れて生活しているのです。

本来であればその様な人物こそ、危険人物として監視されるべきなのに、実際はそうではなく、逆にその様な危険人物達が監視する側にいるのです。地域の安全の為の防犯活動を装い不審人物の監視という体裁で、役所や公務員まで加担して堂々と行われているのです。不良や暴走族、カルト、ヤクザまで使うのですから、どこが「地域の安全は地域の手で」なのかと、ただただ呆れるばかり。看板とスローガーンに偽りあり、です。

そもそも、仮に防犯の為の監視活動であったとしても、ここまでの著しく人権を侵害した監視活動は明確に違法であり犯罪である上にも関わらず、地域に監視対象となる“危険人物”がいなければ、全く無関係な人間を“危険人物”に仕立て上げてでもそのシステムを存続させるのです。権力による違法な監視(迫害)体勢や自分達の組織を維持する為に、また様々な利権や既得権益を死守する為に、そして市民や国民から望まれない支配を続ける為に・・・。

また敵対者や監視対象を追い詰める為に、違法なテクノロジーだけでなく、呪術や魔術を使う恐ろしいカルト組織や悪魔崇拝者もいる様です。さらに個人的には人間以外の存在も関与していると考えています。これについては所謂オカルト分野になる為、アレルギー反応を示す方がいますが、このブログでも時折触れていますし、ネットにも様々な情報がありますから、是非ご自身で調べてみて下さい。先入観や固定観念を一度捨てて、そういう事が絶対にないと言い切れるかどうか、表で言われている様な手法だけでこの犯罪が可能かどうか、多角的に考えて頂けたらと思います。

また地域だけでなく職場に於いても“重宝”する為、リストラに集団ストーカーの手法が使われています。

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

しかし、いつまでもこの様な犯罪を続けていて安泰でいられるとは限りません。因果応報、自業自得という言葉の通り、自分のした事はいずれ自分に返るのではないでしょうか。

加害者の皆様も無関係ではないと思いますが?
世界の人々の名において提訴された製薬産業の「疾病ビジネス」ならびに最近の対イラク戦争に関連して行われたジェノサイド及び人道に対する罪に関する訴状

ギャングストーキング犯罪について詳細に纏められたサイト
An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)

『ガスライティング犯罪』

他にも探せば同様の論文、内部告発、証言、資料、ネットの情報等は多数出て来ます。自分が知らないだけで、または理解できない難しい事が書いてあるだけで「こわーい」などと茶化して、いかにも被害者を「精神を病んだ危険な集団」の様に印象付けるのは卑怯です。怖いと言っていれば弱者として同情され何を言っても許されるわけではありません。子供ではないのですから。理解できないなら口を出さなければいいだけの事。ましてや病気扱いなど以ての外です。

また最近では少し作戦を変更して
「集団ストーカーにおそわれてます!」
「集団ストーカーに襲われてます!」
「集団ストーカーにおそわれてまーす!」
「集団ストーカーに襲われてまーす!」
などと揶揄して、検索ワードによる撹乱工作をしている様ですが、そんな事をすればする程、この犯罪が明るみに出る事を妨害したい者達がいる事が浮き彫りになるだけです。そして私がこれをブログやツイッターで指摘したら、また作戦を変更したのか、幾つかのワードは出て来なくなりました。

↓私が気付いた時のスクショ。
google01.jpg
google02.jpg



Youtubeでは少し変えている様です。


微妙に表現を変えながら工作員が集中的に検索を掛け、その動画を視聴する事で上位に表示させるなどして、とにかくこの様なキーワードを使用した動画やサイトに誘導し(いずれも工作員の作成したコンテンツ)、本当の被害者の情報を埋もれさせる魂胆の様です。

ただし被害者の発信する情報と言っても、同じ様に車や通行人を撮影し、無闇にネットに投稿している被害者を装った人物もいます。いかにも私の様に画像や動画をネットに投稿する集スト被害者は、ただ通りかかっただけの人や車など無関係な人の写真を平気でネットに晒している、という印象を植え付ける為に、巧妙に被害者に成りすました偽被害者がいます。

くれぐれもそれらとは混同されない様お願いします。言葉遣いが粗暴で下品で、なぜその人物が加害者なのかの説明も殆どなく、あるいは同じ被害者から見ても「こじつけ」や「言い掛かり」の様にも受け取れる稚拙な理由でその様な投稿をすれば、同じ様に画像や動画を投稿している真の被害者まで変な目で見られるだけです。というより、最初からそれを狙っているのです。最近はこうした被害者に成りすました撹乱工作員もかなり増えて来ました。

また通常集スト加害者は、今話題になっている被害者の人に対する挑発の様な、あからさまな加害行為はしてきません。仮にあったとしたら(現にその被害者の方はその様な被害を被っているのに)警察が動かないのはどう考えてもおかしくありませんか?

明らかな器物損壊、敷地内不法侵入、執拗に自宅周辺に現れて付きまとうストーカー行為、レーザーポインタによる傷害行為等をしている様子まではっきり映像で残っているにも関わらず逮捕されないとは一体どういう事でしょうか?警察は何をしているのでしょう?もしかして仲間ですか?

面白半分で騒動に便乗した単なる愉快犯なのか、あるいは集ストとはあの様な第三者が見てもはっきり分かるような付きまといや嫌がらせをされる被害であって、私の訴えている様なタイミングを合わせて目撃させる、すれ違う、特定の仕草を見せる、といった様な微妙な被害は勘違いや妄想だとミスリードする為の隠蔽工作のいずれかでしょう。私はおそらく後者だと思います。

私達被害者が受けているローテク被害というのは、全てに於いて日常の行動や偶然を装った、非常に微妙かつ巧妙な手口です。それを組織的に何年にも渡って繰り返す事で、被害者を精神的・経済的・社会的に追い詰めるのです。

あの様な、被害届けを出されたら言い逃れのできない手法はまず使いません。逆に言えばそうであるからこそ加害行為の立証は困難を極めているのであり、そして証明できないまま、おそらく相当な数の被害者が無念の死を迎えたのであり、そして今もなお世界中でこのギャングストーキングが猛威を振るっているのです。非常に狡猾で用意周到な加害組織及び実行犯達は決定的な証拠を残しません。だからこそ地道に状況証拠を積み上げるしか証明する手段がないのです。

そしてもう一つ、この犯罪における重要な側面は人体実験です。TIは同意なき違法な人体実験の被験者でもある為、何の価値もないどころか、実験する側から見たら実に都合のいい(価値のある)存在なのです。またターゲットそのものを賭博の駒にして賭け事をしていたり(所謂人間競馬・闇カジノ)、ターゲットの私生活を盗撮した映像を有料配信して金儲けをしている輩までいると言われています。恐らくそれは事実でしょう。

「お前の様な人間を、誰がコストを掛けてまでストーカーする必要がある、そんな暇な人間がいるわけがないだろう」という工作員の鼻息の荒い主張は破綻しています。集団ストーカーはビジネスでもあり人体実験でもあり、邪魔な住民を密かに葬り去る事のできる“理想的”な敵対者排除システムでもあるのです。

その様な動機や理由が存在する可能性を完全に否定できないにも関わらず、こうした犯罪がある事を頭ごなしに否定し、決して認めようとも理解しようともしない権力側(マスコミ・警察・裁判所・公務員・政治家等)にこそ重大な過失と不作為があるのですが、皆この犯罪に加担、あるいは関与している為、取材し追求するどころか被害者の邪魔をし足を引っ張り必死に隠蔽しているのです。

この様な者達に多大な権力を与えたままでは、この国は犯罪者のやりたい放題になってしまいます。そして現にそうなっています。これは決して日本だけの事ではありませんが、その様な人間を税金で養っている事に国民の皆さんはもっと怒った方が良いのではないでしょうか?

法律がない、あるいは現在のストーカー規制法では取り締まれないという理由も非常に作意的に感じます。国民が嫌がる法律は急いで成立させるのに、なぜこの法律から「恋愛感情(改正後は好意の感情)が満たされなかった事による」の一文が削除されないのでしょうか。またその様な要望が上がっている事など百も承知なのになぜその声に応えるのにこれほど時間がかかっているのでしょうか?

恋愛感情や好意を伴わない嫌がらせや虐め、ストーキング行為が存在し得る事など、少し考えれば小学生の子供でも分かることです。それが税金から多額の報酬を得ている国会議員や官僚、警察に理解できないはずがありません。国民、特に被害者からの要望があるのに聞こえないふりに徹しているのです。こんなふざけた話はありません。もともと整備する気がない、あるいは整備されると困る政党や議員及びその支持母体である宗教団体が、この法律の整備を妨害している事の証左ではないでしょうか?

その様な者達が実質この国を動かしているのです。公金で私腹を肥やし私利私欲を満たす為には手段を選ばない者達の事です。反社会的勢力とも繋がりがあり、麻薬密売などの犯罪に深く関与している者もいる様です。

国民を欺きながら日本人を虐待しながら、国民の税金で私腹を肥やす様な公務員と政治家ばかりの三流国家、それがこの日本の偽らざる姿です。現実を直視し、それに立ち向かう勇気を、一人でも多くの人に持って頂けたらと思います。


尚、当ブログに掲載している画像(私が撮影したもの)についてですが、捏造や合成などの行為は一切行っておりません。なぜ違和感を感じるのかを説明する為に、コントラスト等の調整等はしていますが、合成ではありません。それはビデオカメラで撮影した元の生映像により証明可能と思います。それでも捏造だ、合成だと主張されるのでしたら、元の映像をお渡ししますので、専門機関で調査し、その結果を公表し、嘘出鱈目である事が証明された上で、捏造や合成であると発言して頂きますようお願い致します。

この記事には集団ストーキングとは関係のない画像や内容も含まれる場合があります。尚、画像・動画の保存、転載、流用等は一切禁止します。ストレージのリンクを第三者に教える行為も禁止です。

また特定の人を中傷する目的ではありませんので、容姿等への批評はご遠慮下さい。あくまでも不自然に目撃する人々や、組織犯罪に加担している疑いのある人物や車両等が、どの様なタイミングや頻度、状況で出現するのかという事を知っていただく為のものです。

もし不適切な画像や文章等がありましたら、可能な範囲で(私がその理由を正当と認め承諾できれる場合は)掲載を取りやめますので、プロバイダー経由でお申し出ください。

※2ch等で、集スト被害者を病気認定して愚弄する中傷が酷い為、いかなる場合にも、記事の転載、画像を使用する行為、及び掲示板や○○ウォッチャーなどの工作員サイトにリンクを貼る行為の一切を禁止とします。違反を見つけた方はご報告頂けると幸いです。


今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。


過去記事(一部)
嫌がらせ被害の証明には映像が不可欠

同じ事をしても犯罪扱い 被害者と加害者の逆転現象

記事の削除依頼がありました

盗撮サイト利用者の個人情報流出

撮影行為を通報されたら・・
※ご本人のアカウントが削除されています。

動画や画像を投稿するメリットとデメリット

オリンパス事件で明らかになった集団ストーカーは実在するという事実

【転載】創価学会員の組織的ストーカー行為、基本手順

創価学会の嫌がらせはあります!

ストーキングが妄想ではない理由

マスコミによる統合失調症キャンペーン再び

遅発性統合失調症というプロパガンダ

組織的ストーキング被害者の証言だけは何故妄想なんですか?

世界中に蔓延する組織的ストーキング

集団ストーキングと特殊部隊の類似性

ストレスによる人体実験の請負人達

BMI(ブレインマシンインターフェイス)による脳情報通信技術

スーパーテクノロジー犯罪の正体

栃木ママ友虐め連続自殺事件への反応 2chより

栃木ママ友虐め連続自殺事件への反応 ガールズチャンネルより

【栃木】虐めで母親2人連続自殺事件 掲示板より

集団ストーカーは虐め(精神的身体的虐待・暴行・傷害行為)の拡大版

集団ストーキングと人間競馬(人間賭博・博打)

加担する者は組織犯罪処罰法で罪に問われるべき

以下、掲載しきれない為、インデックスより過去記事一覧より適宜参照下さい。
記事インデックス

その他参考記事

(図解で分るブログ 様より)
メディア被害と集団ストーカーの仕組み

自宅生放送
関連記事

再び、やりすぎ防犯パトロールを掘ってみたら・・

出てくる出てくる。

もうさすがにこれは火消しできないでしょう。
例え消防庁本部でも。

元のキャッシュ(魚拓)が削除されていたので、阿修羅のリンクを貼ります。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

興味深いのが下のスレッド。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 [無断転載禁止]©2ch.net

転載禁止なのですが、少しだけ、と言いつつ10枚程度スクショを拝借しました。




↑これ加害者の書き込みですね。

加害者や工作員が、躍起になって「統失だー、きちがいだー」と喚くのはこういう理由があるから。

因みに最後の「なんだよなぁ」という口調、個人的にちょっと引っ掛かるものがあるのですが・・。





概ね同意ですが、最後の決着が付いたという部分にはちょっと違和感があります。確かに創価は実行犯の一つですが、創価だけではなく、他にも様々な組織が関与していると思われ、更にその実行犯の上にいる主犯、というか黒幕は秘密結社で、世界中のカルトが根っこでは繋がっていると思います。

これが一応、今の私の個人的な見解なのですが、新たに分かった情報等によっては、また考えが変わる可能性もあります。それと、その上には・・多分アレな存在がいると個人的には思っています。


↑これ、思いっきり今私が団地の住人からやられている事です。

偶然を装い、タイミングを見計らって車のドアを閉める、バイクで爆音を立てる、車のライトやハザードを点灯させる、わざとらしく通過する、車が出入りする・・そのまんま。



精神的ストレスを与えて自殺・・・って、普通に殺人なんですけど。

どこが防犯なんですか?


何やら名前が出て来ましたね。

へ~、枡田好一さんですか。
私を危険人物に認定したのは一体どこの何方なのかな~とずっと思っているのですが、まさか枡田さんではないですよね。

愛知ではなく長野県警本部長辺りが怪しいかな、と思っています。そしてその人に、こいつが気に入らない、監視対象にしてくれと告げ口をした人物もいるはず。一体どこの誰なのか知りませんが・・。



確かにヘリが来ます。ヘリが来る→撮影に出る→あっちでもこっちでもドアバン、エンジン始動、車の出入りが始まる→それを撮影したらピタッと動きがなくなる。毎回これなので、連動しているとは思っています。あとこれの高速パトバージョンもあります。

私はヘリは全然ストレスではなく、むしろヘリが来ると喜んで外に出る変人なのですが、高速パトはもう気持ち悪いだけ。本当にしつこくて悪質。鬱陶しい。こんな事をやってお金を稼いで、それで成仏できるはずがないでしょう。パトロールじゃなくて○人ですから。やっている事は。












私に散々付きまとっている憎っくき消防ですが、靑山修さんですか。名前覚えておきます。

↓PA連携でもこの火消しは無理ですよね。

巡査長、ストーカー容疑で書類送検 山梨県警

警察官がストーカーって、もうね。。

上の2chから拾った画像です。



そう言えば、このスレッドのスクショを取り込んでいた時に、ちょうど電話が掛かってきたのですが、耳栓を外した途端、高速パトがサイレンを鳴らしてやって来ました。

NEXCOの闇も思いっきり暴いて欲しいので、情報お持ちの方は是非お願いします。
2chも最近はまともな意見が多くなって来ているので頼もしい限りです。

そう、今はネットの時代。

いつまでも隠し通せるものではないと覚悟を決めた方がいいのでは?
おかしいと思っている人、知っている人、たくさんいますよ。被害者でなくても。
もう時間の問題でしょうね。
あなたたちの犯罪行為が明るみになるのも。

内部の人の書き込みもちらほらと出て来ていますよね。
覚悟はよろしくて?

創価学会の防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますがただの個人いじめじゃないんですか?

それにしても名古屋って絶対何かありますね。
岩間さんも名古屋ですよね。

こっちに流れてきたら嫌だなとは思っていましたが、やっぱり悪い予感が的中してしまったらしく、どうりで最近、名古屋方面のナンバーが路駐していたわけですか。





そう言えばかなり前から、この名古屋方面の車が時々路駐していました。

何なの、名古屋って。
何があるの?
やっぱり基地ですかね。
変な人達(集団ストーカー)が集結している様な気もしますが・・。

以下、ご参考までに。

春日井市防災会議委員名簿

↑何か、とてもよく見かける団体、組織、企業ばかりなんですが。
はっきり言って集ストしているの、この人達ですよね。
爽快な程、見事に一致していますけど。



驚愕の深層レポート 新たなる公安組織< Ⅰ・S >の全貌 前編

民進党さんは・・加害組織と繋がっていますよね。
と言っても、日本の政党も政治家も全滅だと思います。

本当に国民の事を考えている人は殺されてしまいます。
石井弘毅さんの様に・・。
ガセメール問題で罠に嵌められた長田議員の一件も、創価が関与していたとかいないとか。

自分達の悪事を揉み消す為ならどんな手も使う相手ですから、簡単に認めるはずがありません。
だから、絶対に言い逃れのできない情報なり証拠を突きつけないと、公的機関や政治家に言っても無理なんです。適当にはぐらかされて、あるいは知らぬ存ぜぬを押し通し、何事もないかの様に振る舞うだけなので、いつまで経っても解決などしないのです。内部告発や決定的な証拠でも出てくれば別ですが、そうでない限りは被害者自身で証明するしかないのです。

何もしないでただ待っていても仕方がないので、どういう形であれ、この犯罪を証明する事に重点を置く他ないと思います。

テクノロジーの情報を追いかけるのも大事かもしれませんが、今の被害を如何に証明するか、それが鍵だと思いませんか?そういう技術があっても、それが実際に被害者に使用されているという証明ができなければ、結局何の被害もないという事になってしまいます。

~自動車盗難件数の全国ワースト返上に向けて、盗難防止活動に取り組むことを確認~

なるほど~。だから駅でキャンペーンを装って、娘の写真を無断で撮影したのですね。



余談ですが、つい最近、ブログかツイッターで金正男氏の事に触れた様な気がするのですが、暗殺されたのだそうです。何だか複雑な心境。

異母弟・金正恩の刺客に暗殺された金正男の「哀しき末路」

史上最悪の「兄弟ゲンカ」金正恩は、兄・金正男も「処刑」する気だ

関連記事

廃退する教育現場からの本音と心の叫び

Yahoo!ニュースのインデックスを見ていて、ふと目に留まった記事に衝撃を受けました。集ストに加担する子供や学生達を嫌でも見なければならなかった私は、学校も相当酷い事になっているのではないかと、ある程度の予想はしていましたが、まさかここまで酷い事になっていたとは・・・。

私はこのブチ切れた先生にとても共感します。状況は違いますが、私もブチ切れたい思いで毎日毎日、この気違いじみた芝居を見させられているわけですから。

「そんな暴言を吐くなんて大人気ない」「教員として失格」なんて、したり顔で綺麗事を言う様な人間より、余程この先生の「本音」の方が共感できます。善人面で事なかれ主義、保身に徹し、こういう事をはっきり指摘しない人ばっかりだから、こんな状況になっているのです。それでいて自分は子供好き?子供に理解のある寛大で模範的な大人のつもり?冗談は寝て言って下さい。

ブチ切れ女性教員の本音炸裂 教育困難校「勤務」ブログがすごい

削除されるかも知れないので、元のはてなダイアリーを転載します。

- - - - - - - - 転載 - - - - - - - -

■教育困難校に勤務してるけど、もう無理

最近、東洋経済オンラインの教育困難校シリーズを読むと泣きたくなる。
これ、うちの職場の話だ、と思って、泣きたくなる。
これ、どこにでもある話なのかな。
日本全国?
日本、まずくない?
毎日、授業にもならなくて、毎日、ババアとかブスとか、死ねとか言われまくって、ちょっと強く言ったら、
教育委員会に言うぞとか、体罰だとか騒がれて、
でもそれが教員の仕事でしょ、って言われて、
そういう子に情熱を傾けるのが教員でしょ、それがやりたくて教員になったんでしょ、って

そんなわけねーだろ、バーーーカ!!


こんな目に遭うことまで想定して、教員になる奴なんていねーよバーーーカ!!


そりゃ仕事だから、時間かけて生徒には関わるよ。保護者とも話すよ。
すぐに結果が出ないってことだってわかってるよ。卒業して何年も何年も何年も経ってから、本人も気づかないところで人生に少しでもプラスになれば万々歳で、そうじゃないことばっかりだってことも理解はしてるよ。

公務員の給与プラスアルファで、朝7時から夜9時まで、昼休みなんて、パンを体内に詰め込む5分くらいで、クレームにうまく対応しながら、全く学校に行かない日なんて月に2、3日でも、休みの日だって狭い生活圏で、あの人は先生だって周囲に見られながら生活して、それでもそういう仕事だって、思ってるよ。

そりゃ、世間やネットで騒がれるアホな教員もいる。生徒にバカにされて当然っていう教員もいる。一つの専門分野に偏った知識だけがあって、コミュニケーションが苦手で。いわゆる発達障害だよね?っていう、生徒とも同僚ともうまくいかない、黒板と問題集だけがお友達の教員もいるよ。別にそれに特化して受験指導で力を発揮してるならいいよ。教育困難校にいたら、本当にただただプライドが高いだけで邪魔だけど。

でも、教育困難校で、罵詈雑言を浴びながらも生徒と向き合って頑張ってる人もいるんだよ。これまで大人にかまってもらえなかった生徒たちに少しでも役立つ知識と経験を、と思って毎日授業を工夫してる人だっているんだよ。
どんなに無茶苦茶言う生徒にも、説教するけど、最終的には皆でフォローするよ。
児童相談所に保護されると学校通えなくなるから、どんなに親に虐待されようと保護されるのだけは嫌だって泣く生徒を家に置くこともあるよ。
発達障害で親の言うことが理解できなくて家を飛び出した生徒を迎えに夜中2時に隣町まで車を走らせることもあるよ。

でも、毎日毎日毎日毎日
そんなことを言われて、そんな対応をされて

そりゃ鬱になるよ。やりたくなくなるよ。一生懸命やるだけ無駄だって思うよ。

好き勝手やってる生徒たちにも事情や背景があるのかもしれない。それをできるだけ汲み取りたいとも思うよ。
でも、事情があったら、教員は何でもかんでも受け止めなきゃいけないのか。

いい加減にしてほしい。

別に学校に来なくたって社会で生きていける奴はたくさんいるんだよ。学校だけが世界じゃない。全然学校にこだわる必要はない。
学校が苦しいなら、いくらでも道はある。
勉強も、コミュニケーションも、経験も、学校以外でもできるようにしてくれている大人がたくさんいる。
だから、別に無理して学校に来る必要はない。邪魔だから退学しろ、ではなくて、きっと君にもっとぴったりの道があるよ、って思ってしまう。
高校は、社会に出てから少しでも苦労しないように色々経験するところで、好きにやりたいなら、社会に出たらいい。
そう思ってしまうのは、教員失格なんだろうか。

全国、いろんなところにあるらしい教育困難校の先生。
しんどいですよね。
私は今日は久しぶりに8時に帰れました。
試験期間に入ったからです。
これから1週間で試験を全部で4つ作ります。
国語なので、採点も大変です。
しんどいです。
私はもう次年度いっぱいで辞めようと思っています。
転勤も、研究発表とかに時間を費やしている器用な人ばかり優遇されて、嫌になったし。
あなたは大丈夫ですか。
自分を保ててますか。


■これであってんのかな

使い慣れてないからこれであってるかわかんないけど、増田です。
いろんな人が読んでくれたみたいで嬉しい。
いくつか追記する。本文が長過ぎるからこっちに。
辞めるなら無敵じゃん?っていうのは、個人的にはその通り。辞めてもいいって思ってからは、処分食らってもまぁいいだろ、こっちも好き勝手やろうって気持ちではある。しんどいけど。
でもこれは私が結婚していて、なおかつ旦那が同業者で理解があって、辞めても何とかなると思っているからで。
そんなに簡単には辞められない人は、もう彼らと付き合っていくしかない。(ぶっちゃけ教員しかやったことがない人間が完全に異業種に転職って、かなり難しいと思う。)彼らを殴ったら、それこそニュースになって大変な目に遭う。そういう同僚たちや、同じような状況にある同業者たちの気持ちを込めたエントリでもあった。
それに付随して、次年度はとりあえずやろうと思っていることについて。これは、いま自分が抜けたら頑張ってる一部の生徒と、同僚たちを放り出すことになる気がして、それはそれでしんどいから。きちんと引き継いで整えて、頑張ってる生徒や同僚の負担や不安は少なくしたい。関わった以上は。
自分でもアホだなー矛盾してるなーとは思うんだけれども。
基本的に教員の仕事って、みくりさん的に言うと愛情とか、やりがいの搾取によって成り立ってるから、生徒のことが可愛いなら頑張れますよね!?成長見られて嬉しいから耐えられますよね!?っていうので成り立ってるから、危険なんだけど。
もし周りに頑張ってる先生がいたら、言葉にして直接伝えてあげてほしい。頑張ってるんだね、大変だね、ありがとうって。特にお子さんがいる保護者の方々。
それだけでかなり救われるはずなので。
あ、ちなみに私自身はまだ鬱だとかは診断されてない。慕ってくれる生徒もいる。だから何とか明日も、もう今日だけど、出勤するよ。頑張り過ぎないようにするよ。


切実な思いが伝わって来ます。
「ブチ切れた」という部分だけが強調されている節もありますが、この文面から、心の優しい真面目で責任感の強い先生だと言うことが伝わってきます。

本当に子供の事を思い、子供と向き合おうとしている先生がこうして酷い仕打ちを受け、自分の昇進や待遇だけ考えて器用に立ち回る先生が優遇される。

不条理ですよね、この社会って。

本当に不条理。

私もこれまでに何度も言い続けて来ましたが、今の子供(学生)は、何か途轍もない闇を抱えています。単なる子供の悪ふざけでや仲間外れという様なものではなく、非常に陰謀めいた闇が存在しているのです。

学校で起きている事は、そのまま地域でも起きているわけで、私の受けている集団ストーキング被害でも、やはり子供が重要なキーパーソンになっています。

いっぱしの犯罪者の様な目をした子供が、いい気になって天下を取った様なつもりになって威張っているのです。そして私達親子の行動を“監視”しながら、登下校や遊んでいる体裁で付きまとうのですが、近くに潜伏している親や大人が命令しているのでしょう。付きまといに出て来た子供が、時折加害者の部屋を見上げたりしますから・・。

こういう事を家族ぐるみで専門にやっている人達がいるのです。特に公営住宅はそうした人達が多く住んでいるらしく、公営住宅が造られた理由を調べるとわかりますが、部落出身者が多い為、集ストの拠点となっているのです。※集スト被害者の方は既にご存知だと思いますが、この犯罪には部落利権などが深く関わっています。そして創価学会員でもある、という事の様です。

過去記事
やはり部落利権だった

純真無垢な子供がそんな事をするはずがないとまだ信じているお目出たい方は、以下の記事を是非ご覧下さい。未熟な子供だからこど余計に残酷で制御不可能なのです。

集団ストーカー(ガスライティング)子供を使った嫌がらせ

[子供を利用する集団ストーカー] と その事例

不審火で亡くなられた被害者の方が公開した動画。


日常の行動や活動に見せかけた嫌がらせです。第三者にはわからない、でも本人にははっきりとわかる、しかも追求されても言い逃れができる方法で。

「子供がボールで遊んで何が悪い」

「子供がちょっと騒いだ程度でそんな言い掛かりを付けるあなたの方が迷惑だ」

「ただ外で遊んでいるだけなのにそれをストーカー扱いするとは何事だ!」

そうした主張が可能だからこそ極めて積極的に子供を使うのです。親がカルト信者の家庭の子供は、こういう事を幼児の頃から教え込まれている様です。

そんな子供が学校に通う様になれば・・・荒れる。
カルト信者の子供達が学校で主導権を握り、やりたい放題になる。

子供に犯罪を教え、子供を犯罪に利用する大人がいるのですから、当然と言えば当然の結果です。その状況こそが、こうした者達が目指している状況なのですから・・。

その大人達の素性はと言えば、先述した様に大抵はどこかのカルト宗教の信者であったり、反社会的な勢力、つまり暴力団やヤクザだったりすると思います。一件一件聞いて確認したわけではないので確実な根拠はありませんが、普通の家庭の人はしないでしょう?こんな事。これは犯罪ですよ。他人の命を奪うのですから人殺しと何ら変わらないのに、それが野放しです。こんな状況なら警察なんていらないですよね。犯罪者をかくまって、私の様な一般市民を一緒になって追いかけ回しているのですから、もう何と表現したらいいのか分かりません。

そういう人達が宗教団体などを通じて連携し、一般市民のふりをしながら反社会的な破壊活動をしているのです。しかも破壊活動をしていながら“防犯活動”にも積極的で、「安心の家」などは創価信者が多いとも言われています。(末尾リンク参照下さい)

この人達は表向き防犯活動を装っていますが、実際にやっている事は特定の人物の監視と、パトロールを装った付きまといです。はっきり言って安全安心防犯なんていうのはどうでもよくて、彼らが興味と関心を示すのは利権です。お金です。予算という税金がふんだんに投入されているのです。

それに集ストに加担している家は随分と立派な家に住んでいたり高級車を何台も所有していたり、その割に働いている様子がないところから、何かのルートでお金が入ってくるのでしょう。

また創価系と呼ばれる多くの企業も加担しています。教員にも公務員にも警察にも裁判官にも創価学会信者が3割程度はいると言われています。創価ばかりではありません。統一教会やエホバなど、キリスト教を装ったカルト団体、仏教系のカルトも関与しています。暴走族や不良の受け皿となっている土建業界も暗躍しています。

犯罪の主犯は国営暴力団日本警察ちょうりんぼうとOBと創価学会統一教会ヤクザ右翼団体土建屋

私も自分の被害から実感していますが、地域はこうした勢力に実質支配されています。
公務員もそうです。
市役所の職員も集ストに加担しているのです。
教育委員会までもが・・・。

これで学校がおかしくならない方がおかしいのです。

でもこれは、予め計画されていた事。
日本を破壊する為に仕組まれた罠。
教育現場にも、大量に投入されているのです。
三色の色に染まった人が・・・。

そうした色に染まっていない先生が、少し厳しく注意でもしようものなら、生徒が先生を威嚇し脅迫する。親が出てくる。親と生徒が陰湿な虐めを始める。

まるで栃木のママ友自殺事件の様に・・。

栃木ママ友虐め連続自殺事件への反応 2chより

栃木ママ友虐め連続自殺事件への反応 ガールズチャンネルより

【栃木】虐めで母親2人連続自殺事件 掲示板より


子供が虐められているのを学校に相談したら、その保護者である母親がママ友から一斉に虐められて自殺する。

何なんですか、これ。

これが日本の実態です。

ありのままの姿です。


「日本死ね」を流行語大賞にするなら、この先生の叫びを真摯に受け止めるべきです。

こういう子供が地域の特定の人間、例えば私の様な地域ぐるみの集団虐めの標的に選ばれてしまった赤の他人に対して嫌がらせ行為をするのです。選ぶのはもしかして地域の有力者ですか?色んな癒着、汚職もあるのでしょうね。土地開発やら何やらで。バックには暴力団の陰も見え隠れしていますが、親が暴力団関係者なら、子供は暴走族や不良になり、暴走行為や迷惑行為をしていても警察も見て見ぬ振り。警察って暴力団と実は仲良しですから。パチンコ利権を筆頭に、甘い汁を吸い合う仲間なんです。

住民の一部は働きもせずに集ストで生計を立てているのです。部落利権か何か知りませんが、生活保護や障害者年金を不正に受給している者もかなりいる様です。

そういう境遇で育った子供が地域や学校で傍若無人に振るまい、ネットの向こうの見ず知らずの大人に対して「ババア」「キチガイ」などと平気で暴言を吐くのです。

私の子供の頃は、そんな事を先生に言ったらビンタが飛んで来ました。それが普通だった。誰も教育委員会に報告するとか、ましてや先生に向かって「ババア」「死ね」などと口にする生徒は一人もいませんでした。そんな事を考えた事もありません。

今の様な陰湿な虐めもありませんでした。
子供が大人に対して付きまといや嫌がらせ、ストーキング行為までするなんて、どう考えても異常です。

日本はもう終わっている様な気がします。

というか、終わりつつあると・・。

瀕死のこの国を見て、無関心な人、何も感じない人に心はあるのでしょうか?

我関せずで黙り込んだり、または宥(なだ)めたりする人をよく見かけますが、人間としての、日本人としての心や感情を持っているのですか?と聞きたくなってしまいます。

自分が住んでいるこの社会の問題に向き合わずに他人事。それでいて自分はそんなゴタゴタに巻き込まれない覚醒した人、とでも思っているのでしょうか?そういう人はこの様な状況を許容し、更に悪化する事に加担する加害者なのではないですか?

宗教に嵌りスピリチュアルに被れ、ネガティブな事にはフォーカスしない、ジャッジしない、細かい事に口を出さない、文句を言わない、振り回されない、物事を俯瞰して冷静に見られる、烏合の衆ではない自分?に酔って、無意識に自分教を布教している人達。

まるで今の混乱は、騒いでいる人達が引き寄せ、あるいは招き寄せているとでも言いたいかの様です。では皆がこの現実から目を背け、お花畑思考でいたら、何とかなるのでしょうかね。

一体日本はいつからこんな国になってしまったのでしょう。

日本だけではありません。
世界中がそんな状況になっています。

それを指摘し批判している人を逆批判し、否定し、軽蔑するなら、この生意気な悪ガキ共、そしてその親と大して変わらないと思います。

ましてや世の中を変える事など。

黙認も容認も、結果的には加害者と同じです。あるいは必至に声を上げている人を見て見ぬ振りができる冷酷な人。決して覚醒者でも善人でも良識人でもありません。少なくとも私にはそう見えます。

現実に向き合わずに逃げているだけ、目を反らしているだけの人。

それを誤魔化す為の方便がうまいだけの人。

どうか勘違いしないで下さいね。


全国に広がる教育困難校。実態・・・そして問題とは・・・

創価学会はなぜ社会から嫌われるのか

創価家庭が子供のイジメや不法な防犯パトロールを行う。

やりすぎ防犯パトロール

●○○の光工事で、モデムに盗聴器を仕掛けたりしているのも、警察主導のことなんですか??モデムを日中抜いています、その所為で、固定電話は使えません。(上のリンク先記事より引用)

そう言えば3年程前だったか、私が駅から戻って来る時間に合わせて電柱(光回線)の工事なんかもしていましたね。あれも、私が戻って来ると、ちょうど工事が終わりました、みたいな感じでわざとらしかったのですが、行く先々で工事していたりして、N**が集ストに加担している事も分かっていました。

それと、この被害が始まった頃(表面化した頃)、発火する恐れがあるという理由で無理矢理モデムやアダプタを交換させられたのを覚えていますが、発火する恐れがあるというのは言い訳で、何か別の目的があったのではないですか?その後、妙に固定電話がハウリングし始めたのでおかしいとは思っていましたが・・。

N**さんは、何故か私のブログに毎日何度もアクセスされていますが、何か問題でも?しかも深夜とか未明のアクセスなのですが、社員の方でしょうか?





もう散々書いてしまっているので、今更大人しくしても遅いですが、↓こういう事を言い出さないか監視しているんでしょうかね。



この程度の内容は、普通にネットで検索すれば出てくる情報ですが、それを必至になって監視して潰していくのもさぞかし大変でしょうね。名誉毀損で訴えますか?

仮にネットで言われている様な事をしてきたのなら、批判されても仕方ないと思います。自分で撒いた種です。批判も非難も甘んじて受けるべきでしょう。本来なら利用者にその様な違法行為をした事を謝罪し賠償する責任があるのですよ。それを知らぬ存ぜぬで通してしまおうとするから、尚更こういう書き込みであふれるのです。

「集団ストーカー」と世間一般にいわれている残酷な嫌がらせをご存知でしょうか?

何十年も前からあった嫌がらせですが、ネット社会になり、被害者の声がネット上の掲示板や、サイトで明らかになるにつれて徐々に有名になっていった組織犯罪です。大抵は証拠を取らせないように巧妙に嫌がらせを行うので、立件が極めて困難ですが、現実的に逮捕者も出している実在する犯罪です。それは創価学会が関与した「NTTドコモ事件」が有名です。学会員は福原由紀子さんというCM女優に対して集団ストーカー、つまり組織的な監視と嫌がらせを行いました。


NTTの社員が、顧客の電話回線やADSL、光回線の通信を盗聴してるという噂があるのですが。これ本当ですか?
NTT社員による電話回線の盗聴について

NTTドコモ通話記録抜き出し事件

創価学会卑劣な手口?

検索すればこの様な情報はゴロゴロ出て来ますね。

もういい加減素直に認めたらいいのに。
関連記事

やっぱりシェイプシフター?

こちらの動画の出てくるPERP、やっぱりシェイプシフターですね。(この動画の記事を書こうと思って動画を探していたら高速パトのサイレンが鳴りました。)



以下スクショお借りしました。(順不同)



















今回のスクショは、下の公開済みのストレージに追加しました。
※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。


※ストレージへのリンク及び、画像の再配布、再利用、転載、共有は禁止です。


余談ですが、今日も怪しいカラスや鳶が飛んでいたのですが、もしかしたら鳥型ドローンだったのかも知れません。





遠目に見れば、殆ど見分けが付きません。これにカメラを搭載していれば、怪しまれずに監視や偵察も自在。というか、確実にしていますよね。私がベランダに出ると遠くからカラスやツバメなんかが飛んできて真上を通過します。ヘリと同じく、いつもいつも真上に来るから不自然だったし、絶対におかしいと思っていました。

普通に観察や観測するだけなら、何も鳥型にする必要もないのではないかと思います。鳥や虫などの特性を利用する為、という理由があるのかも知れませんが、ここまで本物そっくりにする必要はないと思います。完全に鳥に見せるという事は、つまり人に気付かれずに監視したり偵察しますよと言っている様なものではないでしょうか。

コウモリの独特な飛行スタイルを模倣して飛行や急降下が可能なコウモリ型ロボット

尚、動画、画像の作成、公開を最優先させたい為、メール、コメントへのお返事ができない場合、または少し遅れる場合があると思いますがご了承下さい。m(._.)m
関連記事

Youtebeでのミスリード工作

Googleもそうですが、Youtubeで「集団ストーカー」と検索すると、ある被害者の方の動画で埋め尽くされています。ご本人が投稿した動画ををコピーして変なキャプションや演出を加えたりしてアップロードしているものも大量にあり、かなり悪質です。

クリエイティブコモンズ指定でない動画を無断コピーするのは著作権侵害ですので、オリジナルの投稿者が通報すれば割とすぐに削除されます。なので投稿者の方はその様な対応を取られたらいいのに、とも思いますが、ニコニコ動画などにも相当転載されていて、そこに一斉に工作員のコメントが流れるという、見るのも嫌なくらいおぞましい状況になっています。ニコニコは創価工作員の巣窟の様ですね。そうかや加害者以外で有料会員になっている方は考え直した方が良いのではないでしょうか。

それはともかく、集団ストーカー被害者の訴えを逆手に取って、集団ストーカーそのものを茶化して、ギャグやエンタメにしてしまおうとする狡猾な工作活動を展開している者達が一斉に湧いていて、手が付けられない状況です。

もう、皆さんご存知だと思いますがその被害者の方はaiueo700さんというHNでYoutubeに動画を多数投稿されている方です。
Youtubeチャンネル

最初、私もその方の動画を何本か見た時に、随分酷い被害を受けている方だと思い同情の気持ちが湧いたのですが、正直な所、ここ最近は少し疑問に思う時もあります。

何故かというと、通常ローテク被害というのは、非常に証明しにくい嫌がらせばかりなので、ここまではっきりとした加害を受けるのはかなり異例です。もちろん、実際に物を壊されたり、郵便物を抜かれたりする事もありますが、殆どは被害者が留守中とか、誰がやったのかわからない様な犯行です。そういうのが時々防犯カメラに残っているケースもあると思いますが、全体の被害の中では希だと思います。

私も留守中の家宅侵入は何度もありました。身に覚えのないシリコンが内側ポストに付着していたり、物がなくなっていたりしたので、確実に侵入されています。車で団地を出ると警察のパトカーとすれ違ったりもしたので、おそらく警察も侵入していたと思いますが、決定的な証拠はないので憶測という事になってしまいます。

そうした事とは別に、被害者が受けている最も多い嫌がらせや付きまといは、第三者から見たらごく普通の日常の行動にしか見えないものばかりなので、同じ被害者の立場から見てもこの方の被害は明らかに異質です。

その為、つい最近になってからですが、もしかしたら岩間さんは工作員達にわざと叩かれてて炎上させる役回りの人、つまり共演者ではないのかと、失礼ながら疑ってしまう事もありました。

集団ストーキングで検索した一般の人達のアクセスをそこに集中させ「最近よくネットで見かける集団ストーカーってこういう被害なのか。なるほど。しかしこういうのはさすがに自分の周辺にはいないし今までに見かけた事もない。という事は、ネットで集団ストーカーが~とか言っている人達の訴えている事って、やっぱり被害妄想なのか。ああいう人達は精神を病んでいてやはり統合失調症なのだな。」という考えや印象を植え付ける為の。

そうでなければここまではしないでしょう。
無関係の人は・・・。

もし岩間さんが本当の被害者の方なら大変申し訳ないとは思うのですが、その様な疑念も払拭できない為、失礼を承知で敢えて言及しています。この状況は岩間さんだけの問題ではなく、集スト被害者全体に多大な悪影響を及ぼしている為、看過できません。

いずれにしても、岩間さん本人がどういう方であるかに関わらず、これは非常に憂慮すべき状況です。というのも、GoogleやYoutubeで検索しても岩間さん関連のもので埋め尽くされていて(工作員がコピーしてアップしたものも含む)、他の情報が相当後ろの方にならないと出て来ないのです。勿論、工作員達はそれが狙いでこの様な情報を広めているのは明白です。

以下、aiueoさん関連の動画をいくつか埋め込みます。ご本人の投稿したものもあれば、そうでないものもあります。



















これらの動画の様に、集スト被害者が卵をぶつけられたり、相手が特定できる様な状況で玄関や自転車を壊されたり(こうした被害や実際にありますが殆どの場合証拠がなく相手が特定できないので泣き寝入り)、レーザーポインターを照射されたり、数人の若者があからさまにストーキング行為をしていたり、カメラが回っているのを承知で物を投げ入れたり、そういう加害行為は通常しません。

それこそ、この様に“実力行使”でもしてくれたら確実な物的証拠として残る為、むしろそういう加害をしてくれた方がいいとさえ思う事もあるのですが、そういう加害行為は殆どありません。相も変わらず偶然を装っては目の前を通過したりすれ違ったり、路駐車両内で待ち伏せして私が撮影を開始したら発進する、タイミングを合わせてやって来て路駐する・・そういう細かい嫌がらせを延々と続けています。それに抗議すれば、此方が追い込まれる様な嫌がらせしかして来ないのです。被害者の方ががストーカー扱いされてしまうのです。相手はそれを待っているのです。そして被害者が被害を訴えれば、待ってましたとばかりに精神病院に誘導される、それも全て計算済みですから、本当に卑怯な人達だとつくづく思います。

これで逮捕されないのもおかしな話です。


牛乳パックでは逮捕できるかわからない?
それなら私も周囲の部屋に牛乳パック投げてみようかな。
馬鹿馬鹿しいのでそんな事しませんけど。



こうした警察の対応、どう考えても不自然です。
これは岩間さんが集団ストーカー被害者かどうか、若しくは集団ストーカー被害を訴えているいないに関わらず、つまり集団ストーカーとは関係なく、明らかな迷惑行為、傷害行為、犯罪行為です。その証拠映像まであるのになぜこんな状況になっているのでしょうか。動画内の会話では、逮捕されてもすぐに釈放されている様ですが・・・。









これで逮捕されないんですか?
日本の警察、大丈夫ですか?

尤も、警察が加害者を擁護するのは当然です。
一緒になって集ストしている仲間ですから。






※私への集ストに関与していると思われるグループのメンバーのツイッターより。

こういう車両に付きまとわれるのも納得です。暴力団や暴走族と癒着して悪さをしているのは一部の悪徳(創価?)警官だけだとは思いますが・・・。というかそう思いたい。

あつさんもこんな記事を書かれていました。
集団ストーカーの周知はどこまで進んだか?


↓この様なゲームまで。


おそらくゲームのクリエーターとかアニメーターも仲間内にいるのではないかと思います。組織的な関与があるのは容易に想像が付きます。

↓これは著作権侵害では?ジブリさん、いいんでしょうか?


それで、この動画の中に出てくる踊っている人物や付きまとっている人物達をよくよく見ると、やっぱり違和感があるのです。また画像で見て頂ければと思いますが、ある疑惑が濃厚に浮上して来ました。正体が露呈すれば彼らも大人しくなるのでは?などと淡い期待も実はあったりします。

後ほど、ここにストレージのリンクを置きますのでそちらでまたご覧頂ければと思います。aiueoさんには無断でスクショお借りしましたがご了承下さい。m(._.)m 


いずれにしても今Youtubeの検索結果上位は殆どが岩間さん関連で埋め尽くされていますので、おそらく工作の重点を動画対策に移行したのではないかと思います。

以下スクショで解説します。

「集団ストーカー」と入力すると・・やはりこうした候補が表示されます。


↓刀の様なものを持って迫ってきている様ですが、こんな風に明らかな攻撃や挑発はして来ません。


何度も繰り返しますが、「これが集団ストーカーと呼ばれ、後を付いてきたり襲って来る者達の姿」という印象が定着すると、私が訴えている様な被害は妄想や勘違いレベルの話になってしまいます。そうした狙いがあるからこそ、こういう過激な行動に出ているのでしょう。あるいは私が「集団ストーカーは襲って来ないですから」とツイートした事を逆手に取って、「集団ストーカーは襲って来る」とアピールしているのかも知れません。

それはともかく「集団ストーカーに襲われてます」の検索と連動させているのは明白で、検索する者達とコンテンツを公開する者達とコメントで盛り上げる者達が仕掛けている手の込んだマッチポンプです。

岩間さん自身は純粋な被害者の方だとは思いますが(思いたいですが)、この嫌がらせ行為をしている者達は、明らかに何らかの目的と策略の元にこの様な行為を繰り返している様に見受けられます

一体誰がこんな事をさせているのでしょうか。お金で雇われたアルバイトでもなければやらないと思います。なぜなら集ストとは無縁、無関係の一般の人が、普通ここまでしません。もし学生であれば退学処分になりかねず、地元の人間なら、どこの誰かすぐに分かってしまいます。という事は、この人達もやはり留学生か地元以外の大学生なのでしょうか?

大学生は本当に要注意です。私もネットで散々絡まれて嫌な思いをして来ましたが、今や大学生達が活動(犯行)の主体にさえなっている感があります。

あるいは余程反日感情を持っている者達なら、躊躇なくできるかも知れません。逆に言えば、そういう感情でもなければここまではできないと思います。まったく面識もトラブルもない相手に対してここまで憎悪の感情を持つ理由も動機もありません。しかもそれを何年間も継続させるには、それだけの“モチベーション”を維持しつつ、時間的、経済的な損失を考えたたら、普通はしません。本人にとって何のメリットもありません。単なる憂さ晴らし、八つ当たりなら、相当危険な状況ですから、この人達こそ一刻も早く精神病院に入れた方がいいのではないでしょうか?

まぁ普通はやりませんよね。自分の生活や仕事があります。社会人だった場合、会社にこんな事がバレたらクビです。それに自分の時間とお金はもっと有意義な事に使うでしょう。何の接点もない相手にここまで病的に執着するなんて馬鹿馬鹿しいにも程があります。

何だか思考がループしていますが、そう考えるとやはり反日思想に染まった在日韓国人、朝鮮人、中国人などによる嫌がらせだと考える方が無理がないのですが、あつさんもそれは指摘されていました。在日コリアンだろうと。余程日本人が憎いのでしょうかね。そんな国に住んでいたら自分が不幸なだけなのに。(私が個人的には在日コリアンというより在日エイリアンじゃないかと思っています。あと、あつさんの考えと私の考えはちょっと違っている部分もあります。100%同じではありません。)

因みに、Youtubeの検索結果1ページ目~5ページ目まで、ほとんどがこの様な状況です。


↓この男は演技で精神のおかしな“集スト被害者”を演じています。


見たらわかると思いますが1000%集スト被害者ではありません。本当の被害者の人は結構才能のある人が多いですから。



因みに立花さんはスピンですから気を付けて下さい。被害妄想に取り憑かれた人達から相談の電話が掛かってきて困っている、迷惑しているという方向に持って行く方です。RKと同様に。







こうして見るとYoutubeも、岩間さん本人の動画は別として、工作員のアップしたコンテンツだらけになってしまい、本当の被害者が本当の被害を記録した動画が埋もれてしまっている状況です。それだけ加害者達は動画を公開されると困るという事なのでしょうね。本当の被害者の動画を一般の人に見て欲しくないのです。目に触れさせたくないのです。だから被害者の公開した動画には汚らしいコメントや低評価を付けるのです。この犯罪が実際にあって、被害者の言っている事が本当だと自ら証明しているようなものなのに。

自分で言うのも何ですが動画や画像の破壊力というのはなかなか侮れないと思います。百聞は一見にしかずです。口でいくらこういうものを見た、と言っても中々伝わらないのですが、動画や画像であれば一目瞭然です。

こうした細かいシンクロ現象が決して偶然ではない事を証明するのは困難を極めますが、それがいつ決定的な証拠となるかも知れません。そこには犯行現場が克明に映っているのですから。全てが加害とは言い切れないものの、常連(常習)の人物、車などは間違いなくその時を狙って現れているのです。

Youtubeで集団ストーカー検索すると、大体5~6ページ以降に一般的な集スト被害の動画が出て来ますが、個人的に以下のチャンネルを推奨します。(またお勧めのチャンネルがあれば追加します)

kenken8881000さんのチャンネル

Jim Tanakaさんのチャンネル

eschenbach001さんのチャンネル

CourseK2011 さんのチャンネル

さぶろうのせいさんのチャンネル

mononofu000さんのチャンネル

110 simさんのチャンネル

moondropjamさんのチャンネル

69F2さんのチャンネル

maysizeさんのチャンネル

安淳徳さんのチャンネル


ちょっと話は変わりますが、私が投稿した動画の閲覧回数がかなり改竄?されています。下のスクショは集団ストーカーで検索した時の検索結果画面ですが、閲覧回数が27回です。


ところが、自分のチャンネルの管理画面で確認すると91回です。


実際の検索結果では随分と少なめに表示されているのですが、どういう事なんでしょうか?やはりこうした動画を見られるのが困るのかも(ここで高速パトサイレン)知れません。その証拠に、毎回4人~5人が、公開後短期間の間に低評価を付けていきます。工作員が貼り付くという事は、私の動画も捨てたものではないのかも知れませんね。何の影響もない人物なら、そもそも工作員を貼り付かせる必要などないのです。若しくは被害者には必ず数名の工作員を貼り付かせる様になっているのかも知れませんが・・・。

仮に重点的に工作員を付けられているのだとしたら、このまま現状路線維持で証明の為の作業を優先すべきなのでしょうね。私は本気です。必ず証明してみせるから覚悟しなさいね。・・なんて、ちょっと言ってみたい気分でした。


北朝鮮スパイ教育のために作られた 「巨大・地下日本」! 訓練された工作員が日本にやって来る!?




この人、目付きが悪いだけかと思ったら、ちょっと違うみたい。鼻筋、顎のライン、・・・違いますよね。

これが本当の(というか一般的な)ローテク被害です。


この動画に出てくる小中高校生の騒ぎ方、異常ですよね。病的です。私も散々これをされました。だからこういう子供達を見ると身構えてしまうのです。トラウマです。人間嫌いになったのもこの被害のせい。

上記チャンネルの管理人様のブログ
集団ストーカー被害実態告発サイト

グレーより薔薇色 さんより
犯罪の主犯は国営暴力団日本警察ちょうりんぼうとOBと創価学会統一教会ヤクザ右翼団体土建屋

上の記事を読んでいて、だから土建業、トラック、社協、スタンド関係から集ストされているのかと納得していたら、M沢陽太が発狂して、乗りもしないバイクのエンジンを吹かし威嚇してきました(録画済)。暴走族なのでおそらく朝鮮ヤクザ絡みではないかと思っていましたが図星だったのでしょう。












それと、aiueo700さんの動画をいくつか見ていて、??と思うシーンがかなりありましたので、またいつもの様にスクショを多数拝借して検証してみました。m(. .)m

画像はストレージに保存しました。(被害おやじさんの動画の画像も数枚保存してあります。)
※ストレージへのリンク及び、画像の再配布、再利用、転載、共有は禁止です。



この人達やっぱり・・・。

という事でいつもながら、まとまりのない内容になってしまいましたが、この犯罪の目的は様々考えられる中で、やはり一番の目的は日本乗っ取りではないかと私は思います。ただしこの日本においてはそうであったとしても、他の国ではまた違う目的があるのかも知れません。あるいは国など関係なく、大元で指令を出している黒幕が世界を支配する為のものであって、実行部隊はその国によって違っていると考えられます。

その国を破壊し支配するにはどういう組織や集団、あるいは民族を使えば一番効果的かを誰よりも把握しているグローバルエリートとやらが裏で糸を引いている為、その国ごとに最適な者達を末端工作員として動かしているのでしょう。最適な者達とは、金さえ与えれば犯罪でも何でも平気でやる様な者の事です。

日本では創価統一などのカルト兼ヤクザを使い、ある国では別のカルトを使う、という風に。でもその根っこはみんな繋がっているのです。所謂NWOの為の人口削減。その削減対象となったTIを、ただ削減するだけではもったいないので、十分いたぶりそれを見て楽しみ、人体実験や博打で金儲けに利用してから・・・という事なのでしょう。いかにも鬼畜のやる事です。

黒幕は恐らくフリーメーソンやイルミナティなどの秘密結社(上位は貴族王族)でしょう。

結社、なと言うと途端に掴み所がなくなってしまいますが、もしかしてその正体は偽ユダヤ?なんて最近思うのですが、私もまだ十分に把握はできていません。その結社の頂点に君臨するものはもしかしたら人間ではないのかも知れないと個人的には思っています。どう見ても人間ではない者達が人間に偽装しています。


それにしても、日本はこのまま侵略が完了してしまうのでしょうか?

寝ている人、早く起きて下さい。
お願いします。

今矢面で闘っている被害者も生身の人間です。いつまで持ちこたえられるか分かりません。身を削って闘っている人に依存して、安心させてもらって癒してもらって相談に乗ってもらって理解してもらって話し相手になってもらって・・・あなたは何もしないのですか?

苦しい被害者にさらに寄りかかるのではなく、自分が誰かを支える人になって欲しいと思います。相手の負担も考慮できる人になって欲しいと思います。そうなって初めて他の人からの信頼や協力を得られるのではないかと思います。

なんて偉そうな事を言ってすみません。でも殆どの被害者はギリギリの状況で闘っています。自分がTIだと気付いていない段階の人は別として、TIである事に気付いた(気付かされた)者が余裕でいられる程甘い相手ではありません。ターゲットが悲鳴を上げるまで追い詰めて来るのですから。

もし自分には何もできないという方は、寄付という形で支援して頂く事で、被害の解決に間接的に貢献されている事になると思います。私以外にも支援を呼びかけているブログもありますので、金銭的に余裕のある方はどうか支援をお願いします。尚、今まで当ブログにご支援下さった方には、改めてお礼申し上げます。資金が底を尽きそうな厳しい状況の中、本当に助かります。m(._.)m

私も資金状況によってはあと1年程度しかこうした活動はできないかも知れませんので、できるだけ今までの映像などを公開していく所存です。これらの映像に重要な秘密、というか解決の糸口があるのではないかと思っています。

何か突き放す様で心苦しいのですが、一応こういう風に予防線を張っておかないと、収拾が付かなくなるので、敢えて書いているという一面もあるのですが、当面は例外を除いて個人的なやりとりや交流をする予定は今の所ありません。時間も限られていますので、愚痴のこぼし合い、慰め合い、馴れ合いではなく、解決と証明に向けてできるだけ合理的に物事を進める必要に迫られています。

コメント欄も再開しましたが、感想レベルのあまり重要でない内容は控えて頂けると助かります。ブログの管理人をされた事がある方はお分かりかと思いますが、量や内容によっては返信にも結構な労力や時間を必要とします。それが被害者同士の交流だと思っている方も多いと思いますが、少なくとも私の場合はその様な交流は望んでいない(というより現状対応できない)ので、基本一方通行のスタンスです。

私が必要としているのは、主に内部告発の様な情報です。その様な情報をお持ちの方はぜひコメントに書き込んで下さい。此方の返信を必要とせず、一方的に書いて頂く分にはいくらでも書き込んで頂いて構いません。捌け口は必要ですし、本当の被害者さんの体験談などは貴重な情報ですので、ぜひ共有させて頂きたく思います。

被害者同士の交流や親交、連帯を求めている方も多いと思いますし、私もそれに反対の立場ではありませんので、そうした交流を求めている方同士で交流及び親交を深めて頂く事には大いに賛成です。但し、確実に加害者が入り込む事を前提にしないと、解決に向けて何も収穫がないまま徒労の終わってしまいます。成りすまし被害者は、そうやって時間と労力を無駄にさせエネルギーを奪うのが狙いで、実に巧妙に潜入してくるわけですから、それを100%避ける事は不可能な為、そこに重点を置くよりはまず証明を・・・という結論に至りました。

ただ、本当の被害者の方と接点を持ちたいという気持ちがない訳ではないので、状況が変わればそうした事に多少は時間を割ける様になるかも知れませんが、今は難しいという事でご了承頂けたらと思います。今年が正念場かなと思っています。




補足・禁止事項

相変わらず集団ストーカーという言葉を発しただけで、何とかの一つ覚えの様に妄想だのキチガイだの統失だのと喚き散らす人達がいますが、せめて以下の論文・資料等を読破し、それが妄想である事を論理的に説明してから言って下さい。

私はなぜ集団ストーキング被害だと言えるのかを、こと細かく説明しています。なのに否定する人達はそれには全く耳を貸さず、ただ「妄想」「統失」「キチガイ」を繰り返すだけ。何が妄想なのか、きちんと説明し根拠を示して下さい。

キャロル スミス 精神侵略技術を考慮した新しい精神病の診断基準の必要性について

株式会社みらい計画研究所 高橋栄人氏論文
超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪

独立調査委員会様
公安当局の尾行監視の実態

イラクは「最新電磁波兵器」の練習場

エルドン・A・バード博士からの手紙

(転載)秘密マインドコントロール実験

↓正に集団ストーキングにおける監視・密告行為そのもの

旧東ドイツ秘密警察「シュタージ」、恐怖の爪痕 投稿者 dm_522987e530b8d


※字幕をONにして下さい。

参考

『監視国家―東ドイツ秘密警察(シュタージ)に引き裂かれた絆 』

秘密警察「シュタージ」解体から20年、絶えない機密閲覧希望者

壁に耳あり障子に目あり 『シュタージに気をつけよ』

監視と密告の社会にゾッとする。旧東ドイツ国家保安省(シュタージ)ミュージアム

シュタージあるいは特高の終焉について

自衛隊の犯罪を斬る 様より
秘密警察

上記記事内にもありますが、秘密活動をする上で威力を発揮するのがこの様な透視(盗撮)技術です。
壁透過レーダー

屋内の監視;壁透過レーダー・イメージング

現代の透視;屋外から屋内の撮影

お分かりの様に、現代に生きる私達には最早プライバシーなど存在しないのです。憲法で保証されている基本的人権さえも土足で踏みにじる様な社会で生きているのです。

この旧東ドイツの秘密警察の様に、隣人や近隣住民、友人、知人、同僚、公務員、そして親族までもがスパイとなり、特定の人物を監視・密告する仕組みがこの日本にも秘密裏に存在するかも知れない、そう考える事は可能なはずです。支配層や権力側にとって都合の悪い人物を監視し密かに排除したいと考えた時に非常に都合のいいシステムです。権力に刃向かう者はいつでも抹殺できる様に普段から監視し情報を収集している、そう考える方が妥当だと思います。

「監視」を「防犯」という名目に、「ストーキング」を「パトロール」という看板にすり替える事で、誰にも怪しまれずに堂々と付きまとい・嫌がらせができる上に、天下りを始めとする様々な利権も発生します。仮に付きまといや嫌がらせ行為を問い詰められても、いくらでも言い逃れが出来ます。当然です。最初からその様な手法しか使わないのですから。

もし地域に監視対象となる危険人物がいなければ、無関係な人間を危険人物に仕立て上げてでもそのシステムを存続させる事でしょう。監視(迫害)体勢と組織を維持する為に、様々な利権や既得権益を死守する為に、そして市民や国民から望まれない支配を続ける為に。

また、敵対者や監視対象を追い詰める為に、違法なテクノロジーだけでなく、呪術や魔術を使う恐ろしいカルト組織や悪魔崇拝者もいる様です。さらに個人的には人間以外の存在も関与していると考えています。

リストラにも集団ストーカーの手法が使われています。
オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

加害者の皆様も無関係ではないと思いますが?
世界の人々の名において提訴された製薬産業の「疾病ビジネス」ならびに最近の対イラク戦争に関連して行われたジェノサイド及び人道に対する罪に関する訴状

ギャングストーキング犯罪について詳細に纏められたサイト
An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)

『ガスライティング犯罪』

他にも探せば同様の論文、内部告発、証言、資料、ネットの情報等は多数出て来ます。自分が知らないだけで、または理解できない難しい事が書いてあるだけで「こわーい」などと茶化して、いかにも被害者を「精神を病んだ危険な集団」の様に印象付けるのは卑怯です。怖いと言っていれば弱者として同情され何を言っても許されるわけではありません。子供ではないのですから。理解できないなら口を出さなければいいだけの事。ましてや病気扱いなど以ての外です。

また最近では少し作戦を変更して
「集団ストーカーにおそわれてます」
「集団ストーカーに襲われてます」
「集団ストーカーにおそわれてまーす!」
「集団ストーカーに襲われてまーす!」
などと揶揄して、検索ワードによる撹乱工作をしている様ですが、そんな事をすればする程、この犯罪が明るみに出る事を妨害したい者達がいる事が浮き彫りになるだけです。


尚、当ブログに掲載している画像(私が撮影したもの)についてですが、捏造や合成などの行為は一切行っておりません。なぜ違和感を感じるのかを説明する為に、コントラスト等の調整等はしていますが、合成ではありません。それはビデオカメラで撮影した元の生映像により証明可能と思います。それでも捏造だ、合成だと主張されるのでしたら、元の映像をお渡ししますので、専門機関で調査し、その結果を公表し、嘘出鱈目である事が証明された上で、捏造や合成であると発言して頂きますようお願い致します。

この記事には集団ストーキングとは関係のない画像・内容も含まれます。
尚、画像の保存、転載、流用等は一切禁止します。ストレージのリンクを第三者に教える行為も禁止です。

また特定の人を中傷する目的ではありませんので、容姿等への批評はご遠慮下さい。あくまでも不自然に目撃する人々や、組織犯罪に加担している疑いのある人物や車両等が、どの様なタイミングや頻度、状況で出現するのかという事を知っていただく為のものです。

もし不適切な画像や文章等がありましたら、可能な範囲で掲載を取りやめますので、プロバイダー経由でお申し出ください。

※2ch等で、集スト被害者を病気認定して愚弄する中傷が酷い為、いかなる場合にも、記事の転載、画像を使用する行為、及び掲示板や○○ウォッチャーなどの工作員サイトにリンクを貼る行為の一切を禁止とします。違反を見つけた方はご報告頂けると幸いです。


今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。


過去記事(一部)
嫌がらせ被害の証明には映像が不可欠

同じ事をしても犯罪扱い 被害者と加害者の逆転現象

記事の削除依頼がありました

盗撮サイト利用者の個人情報流出

撮影行為を通報されたら・・
※ご本人のアカウントが削除されています。

動画や画像を投稿するメリットとデメリット

オリンパス事件で明らかになった集団ストーカーは実在するという事実

【転載】創価学会員の組織的ストーカー行為、基本手順

創価学会の嫌がらせはあります!

ストーキングが妄想ではない理由

マスコミによる統合失調症キャンペーン再び

遅発性統合失調症というプロパガンダ

組織的ストーキング被害者の証言だけは何故妄想なんですか?

世界中に蔓延する組織的ストーキング

集団ストーキングと特殊部隊の類似性

ストレスによる人体実験の請負人達

BMI(ブレインマシンインターフェイス)による脳情報通信技術

スーパーテクノロジー犯罪の正体

栃木ママ友虐め連続自殺事件への反応 2chより

栃木ママ友虐め連続自殺事件への反応 ガールズチャンネルより

【栃木】虐めで母親2人連続自殺事件 掲示板より

集団ストーカーは虐め(精神的身体的虐待・暴行・傷害行為)の拡大版

集団ストーキングと人間競馬(人間賭博・博打)

加担する者は組織犯罪処罰法で罪に問われるべき

以下、掲載しきれない為、インデックスより過去記事一覧より適宜参照下さい。
記事インデックス

その他参考記事

村八分は刑法上の脅迫罪に該当
村八分は犯罪?

(図解で分るブログ 様より)
メディア被害と集団ストーカーの仕組み

自宅生放送
関連記事