「近隣 ストーカー」の法律相談

今、少しネットを検索していて目にしたページをご紹介します。

弁護士ドットコム
「近隣 ストーカー」の法律相談

ほらね、恋愛感情なんて関係なく、近隣からストーカーされて困っている人がこんなにいるじゃないですか。

今日現在で399件もの相談があるという事ですが、こうした事から、ストーカー行為というのは決して男女間の恋愛感情のもつれや好意が満たされなかったから発生するというのではない事は誰が考えてもわかる事です。それを、ひたすら妄想や精神の病で片付けようとする人達って・・・。

とは言っても、この中には明らかに日本語がおかしい、意味不明な質問もある事から、こうした質問自体を、ちょっと頭の足りない人間や普通ではない人が相談する内容だと思わせる為の印象操作ではないかと思える相談もありますので、何割かはこうした印象工作目的の質問も紛れ込んでいる様に思います。

また同相談には、「何もしていないのにストーカーだと疑われ、近隣で噂になってます。」という内容も見られ、二次被害が発生している可能性もあります。

つきまといをやめさせるために裁判をおこすことは可能か

この相談者の方の母親が加害者でないのなら、残念ながら集スト被害者による被害が発生していると言わざるを得ません。それとも実際には加担者であって、息子さんがそれを知らないだけなのかも・・、とも思ったのですが、加害者の場合、家族全員が加害して来ますので、やはりそうではなさそうです。それとも印象操作の為の書き込みなのでしょうか?

いずれにしても加害者(近隣ストーカー)かどうかの判断は慎重にしないと、見る人見る人全てをストーカー扱いしていると受け取られても仕方のない面もありますので、記録などをしっかり取ってその上で言及しないと、被害者全体の信用を落としかねないばかりか、無関係の人まで巻き込んでしまう事になります。

それを避ける為には、その人物がいつどういうタイミングで現れるのか、その頻度や確率などから加害者と言えるのかどうか、世帯主が仕事をしているかどうか(仕事をしているなら、日中の中途半端な時間に目にする事は希なはず)、深夜など不自然な時間帯にも関わらず遭遇(目撃)する事が頻繁にあるかどうか・・、などの観点から冷静に判断した方がいいのではないかと思います。

例えば私のケースでは、ただ単に緊急車両をストーカー扱いしているわけではなく、緊急車両が車庫に戻るのにサイレン&赤色灯はおかしい、火事もないのに団地に消防車や警官が来るのはおかしい(PA連携だとしても、事件や事故が発生した様子も全く見られず不自然)、救急車に急病人が歩いて乗り込むのはおかしい、自分の駐車場が空いているのに路駐は明らかにおかしい、集配する場所もないのにこんなにトラックが走り回るのはおかしい・・・という明確な理由と根拠があるので、その様に指摘をしています。

それと、1回だけなら保留、2回、3回と続くなら“容疑者”、何度も繰り返し続くなら“確信犯”・・という様に段階を追って判断する様にしています。私の場合は殆ど外出しないので、団地の周辺のみを観察している為、比較的、判断しやすいという事もあると思います。(しかし最近では自宅にいるだけで立てこもり犯として通報されてしまい兼ねないので、引きこもり生活も安泰ではありません。)

また、計測器などで計測可能であれば、それを根拠とする事もできます。異様な電波が出ていたとか、音声が録音できたとか。

そうではなく、ただ見た目が工作員っぽいから、とか、○○人顔だから、目の前で携帯電話を見ていたから・・、という理由だけではやはり根拠に欠けます。こういう言い方は私も抵抗があるのですが、被害者が加害者になってしまっているかも知れず、身に覚えのない濡れ衣を着せられて困っている人もいるかも知れません。

確かに外国人の加害者も多いのですが、それだけで断定してしまうのはちょっと強引すぎますし早計すぎると思いませんか?私情や独断や偏見が入る余地が十分すぎる程あり、まさに今、被害者である私達が危険人物だのテロ予備軍だのと一方的にレッテルを貼られ、店舗に入れば店員が警戒態勢を敷き、要注意人物扱いされている様に・・・。

幸い集ストには加害者特有の仕草や行動パターンというのがありますので、少なくともそうした集スト特有の傾向や特徴が繰り返し何度も見られる場合には、加害者(ストーカー)だと言及してもいいのではないかと思います。

そうしないと、地道に記録を取って来た人達の努力さえ水の泡になってしまいかねません。これは私からのお願いでもあり、そして私自身に対する自戒でもあるのですが・・。

同サイトより
つきまといなどのストーカー行為による慰謝料や示談金の相場

(上のリンクを設定していたら、すごい暴走車両が走り抜けました。)

この記事によれば、単純な平均金額だけ求めると、150万円程度だそうです。

一人につき150万円という事は、加担した人数を掛けると相当な額になります。しかし、今までの執拗な付きまとい、嫌がらせ、盗聴、盗撮、ハッキング被害、住居侵入、窃盗、器物損壊、風評被害、個人情報漏洩などを考えると、とても150万円ですむ様なレベルの話ではありません。

大の大人でさえ自殺に追い込まれる程の事を、寄って集ってやって来たのですから。そして今も続けているのですから。

仮に身体的な接触がなかったとしても(集ストの場合はそうした被害はまずない)、顔見知りから見ず知らずの他人までもが共謀して付きまとい、公務員(警察・消防)や、時には入れ墨をちらつかせたヤクザ、暴力団まで姿を見せて威圧して来るのですから、例え身体的な接触などなくても、被害者が受ける精神的なダメージは計り知れません。

また仕事が出来なくなったり離職したりして経済的なダメージも深刻です。電磁波などのハイテク加害による身体的ダメージも相当なものです。ガンを誘発させたり頭の血管を詰まらせたり心臓を止めたりする事だって、やろうと思えばいつだってできるでしょうに。はっきり言って殺人行為ですよ。これは。

私の歯に無断でチップを埋め込んだりしていませんよね?○○先生。

また、プライベートな映像(盗撮映像)がどこかで流されたり売買されている可能性が非常に高く、トゥルーマンショーの様に生放送されているであろう事を考えると、慰謝料もそうですが、刑務所に入らなければならないレベルの話です。

というかこういう人達から慰謝料をもらっても、そんな汚れたお金は受け取りたくないというのが正直な気持ちです。放置、容認、黙認した国の責任でもありますから、国家賠償が妥当だと思います。

また加担者には然るべき刑を受けて欲しいと思います。またそうでなければ、とても法治国家とは言えません。警察も裁判所も弁護士も何をしているのかという疑問、疑惑の目が国民から向けられても仕方がないと思います。

近所の人の村八分的な雰囲気作りや近所の人の室内からから室内へのストーカー的な監視について

この方は明らかに集ストですね。私の状況とも似ています。私は集合住宅ですが、団地ぐるみで嫌がらせをして来ます。そこに近隣住民、消防、警察、JP、企業なども加担しています。

この方の質問を読んでいて思い出したのですが、そう言えばよく電車の走る音が早朝などに聞こえていました。駅から何十キロも離れているのに・・。

ただその当時は、早朝で外が静かだから聞こえるのかな、程度にしか思っていませんでした。今は寝ている間もずっと耳栓をしているので分かりませんが、たまに寝ている間に耳栓が外れていると、途端にドアバン、車の発進などでノイズ攻撃をしてきます。しかも、耳栓が外れていたり窓が開いている時にはむきになって仕掛けて来るので、そういう事も全部把握されているのです。

そして目が覚めた瞬間に壁ドンが来ます。つまり単に位置情報だけでなく視覚情報や脳の覚醒状態に至るまで、私の生体情報の全てが筒抜けだと分かるのです。盗聴や盗撮だけではその様なタイミングでノイズを発生させる事は不可能です。

また視覚情報が盗まれている様なのですが、なぜそれが分かるかと言うと、私がそこに視線を向けた瞬間に車のライトが点灯する・・という様な事が何度も発生している為です。しかも山の中腹とか山頂に近い場所だったりするので、あれは一体どういう事なんだろうといつも不思議に思っています。そして目隠しシートのわずかな“ほつれ”の部分に目線を向けた瞬間に、車のブレーキランプが目に入ったりいつもの住民が通過したり・・、その0、1秒程度の刹那的な一瞬に、私の視界に確実に入るなど、普通の人間がやろうとしても、そうそう成功するとは思えないのです。まさに神出鬼没、神業の様なタイミングなのです。

それにしても弁護士の先生方の回答が何とも簡素というか事務的というか実情をご存知ないというか・・。これでは何の解決にも繋がらない様な気がします。あなたが引っ越すのがベストって、引っ越してもその引っ越し先でまた始まりますよ。それが集ストですから。

また差止請求するにしても損害賠償請求するにしても、ストーキング行為があった事を証明する責任が被害者に生じます。その確たる証拠が用意できないからこそ、私達の様なターゲットは一生被害から逃れる事ができず、そして受ける損害が甚大になっていくのです。また、加害者達はそれを逆手に取って、というかそれを承知の上でこの様な完全犯罪を遂行しているのです。犯罪として検挙され、処罰されないのをいい事に今日もやりたい放題。このジレンマこそが全てを物語っていると言っても過言ではないと思います。

何とも卑怯で卑劣な手を使って、無力で無抵抗な人間をいたぶり、スローキルで葬り去るのです。持っているもの全てを奪いながら・・。

まぁ私はこういう事をしているのは同じ人間ではないと思っています。人間が同じ人間に対してここまで残酷な事をするものだろうかと、そんな事ができるだろうかと、ずっと疑問に思っています。

下の動画でもハラスメントとかストーキングの話が少し出てきますので良かったらご覧になって下さい。RHネガティブの事も、もちろんレプについても。



このMIBの方ってひょっとしてひょっとするかも。。時々音声が変になるので??と思ったのですが、それ意外にももしかして・・と思う点があります。そうであっても、この方は善意の方なのだと思います。



集ストを否定しているのかと思ったら意外にも肯定的な内容でした。部分的に異論はありますが、同意できる部分もあります。無視しようと思っても完全に無視しきれるものではありませんが、全てに反応していたら気がおかしくなってしまいますので、無視する所と、敢えて無視せずしっかり記録に残す所のメリハリを付ける事が大事なのかも知れません。そして記録したものを活用する事も重要です。記録して終わりでは宝の持ち腐れですから・・。ただし、リスクもありますので、あくまでも自己責任で。
関連記事

3月13日深夜の様子

動画を公開しました。

前回の動画(3月13日)の続きです。

ベランダに出て撮影を始めると1~2分以内にいつもの面々の誰かが現れるというのはどういう事なのでしょうかね。かなり毒を吐いていますので、視聴される際はご注意願います。(-_-)



※冒頭のテキストが間違っていました。
そのまま道路側にカメラを向けると

なかなかピントが合いません

書き換えたのに元に戻ってしまった様です。このソフトは時々こういう事があり、イラっとしますが・・。


再掲)同じ日の19時過ぎに撮影した時の映像です。


後で気付いたのですが、この19時過ぎに出現した白の軽(6台目)





↓この車の様な気がします。


という事は、23時過ぎに路駐した車の持ち主と一緒という事になります。やっぱり私が撮影していると現れるメンバーは大体同じです。時々イレギュラーもありますが、同じメンバーの使い回しなのでしょう。

それで、いつものメンバーだけでは間に合わないのか、時々、住民ではない人物が住民のフリをして出入りしたりしています。あなたそこの部屋の住人じゃないでしょ?みたいな光景も見かけます。

以前、向かいの棟の一番右側(○-3組)の玄関から出入りする家族の数と部屋数がどうしても一致しない事に気付いたら、その一家は見かけなくなりました。




因みにその(○-3組)とは、今回の動画の中の住人の皆様が入居している場所です。

この人達はここの住人ではないのですが・・・。


それとも最近見かけないK林が退去してそこに入居して来た人達とか?


いつものS塚さん。





そして、K原(M口)さん。


その他に入居している人も、こうして私が撮影していると出てくる人ばかり。













この向かいの棟はほぼ全滅なのですが、特にこの一番右側の入り口が一番酷く、次いでその隣のグループが“活動的”です。

それと、静止画像を見るとやはりこの付きまといメンバーは人間離れしているのですが、やっぱりレプなんでしょうか。
下の動画はReptilianに合った事があるという方のインタビューです。再生リストになっていますが、他の人の証言などもありますので、興味のある方はご覧になって下さい。



昨日、お風呂に入った時に、左の脇の下辺りを触ったら、何となくしこりの様なものがある事がわかりました。しこりと言うよりは少し強ばっている感じがします。以前から何となく違和感はあったのですが、やっぱり・・という感じです。リンパかも知れません。

まあ、遅かれ早かれこういう事になるとは思っていました。心臓への攻撃の影響なのか、かなり前から、心臓付近の肋骨を上から触ると痛みもありました。肋骨の痛みが始まったのは、311があった年の冬からです。入院する前に大雪が何度も降って、何度も雪かきをしていたら痛む様になり、ひびでも入ったのかなと思いました。それで入院中に一度レントゲンを撮った様な気もします。乳癌かと思って検査も受けたりしましたが、その時は異常なしという事でした。

その前年、2010年春に最初のノイズキャンペーンがあったのですが、その頃から異様に抜け毛が増えていて、かかりつけの婦人科で育毛剤も出してもらっていました。抜け毛は今でも酷いです。これは放射能なのか電磁波なのか分かりませんが、被曝が原因ではないでしょうか?そして2011年2月に入院した時に血液検査ばかりしていたのですが、白血球が異様に少なかったのですが、原因が何かは特に教えてはもらえませんでした。

第二次集ストが始まってからは(子供の騒音は私が謝罪する事で一端は収まりましたが、私が団地の会計報告に余計な口を挟んだ事で再燃、今度は住民が付きまといを始める)、ハイテク被害も始まり、電磁波なのか何なのか分かりませんが、体が微振動したり、至る所がピクピクと動いたり(筋肉の収縮)、突然体温が上昇したり、常にセミの鳴く様な耳鳴りがしていたり・・・何かを照射されている様な被害がずっと続いている為、精神的なストレスと重なって体もボロボロだと思います。精神や肉体が痛まない訳がありません。身体的、精神的拷問、虐待、傷害、もっと言えば殺人行為ですから。こんな事は。

私の精神と体がいつまで持ちこたえられるか、いつまでこうしてブログを続けられるのわかりませんが、まだ百聞の一も伝え切れていないので、そう思うとやはり悔しい気持ちはあります。

こういう世界に未練はないので、そうなったらなったでいいのですが(娘の事だけは気掛かりですが)、せめてこの人達のして来た事をある程度は表沙汰にしないと私の気がすまないのです。こんな無念な気持ちのままでは成仏もできません。寄って集ってこんな卑劣な事をしておきながら、何もなかった事にして涼しい顔をして生きている事が許せないので、できるだけ動画でアップしたいと思っています。

執着を手放せとか、許す事が大事だとか言われても、煩悩まみれの私にはやはり無理の様です。それに、今まで闇のまま隠されてきた、この残酷な組織犯罪の犠牲になった数え切れない人達がいます。全てが明るみになる事でしか救われない魂もあるのではないでしょうか?そして、いつまでも隠しきれるものではないと思います。

弁財天 さんより。
ASKAのブログ(2016.01.09公開分/キャッシュ) から飯島愛も精神薬テロだったことが判明する update22

笑えば幸せがやって来る-2 さんより。
PLCツールを駆使した新たなハッカーの浮上 ! (4)

集団ストーカーと闘う私。さんより。
電源が落ちる!!!

ペットを飼われている方はぜひ。
メルマガとチラシ配布してます!
関連記事

信号機の点滅

ちょっと気になる事があって拝見していた安さんのサイトのコメント欄より訪問させて頂いたのですが、集団ストーカー映画製作委員会様のサイト様で紹介されていた動画を紹介させて頂きます。

集団ストーカーの日常 ドライブ編



因みにスマホで撮影されたとの事ですが、ドライブレコーダーの場合はこの様な映り方をする様です。

ドライブレコーダでは信号が点滅しているように見えるのはなぜですか。
okaden75さんという方の回答が分かりやすいと思いました。

※動画を投稿されたご本人様よりコメントにてご指摘頂き、この現象とは違うとの事ですので、何らかの加害工作があったのだと思います。私の方が勘違いしてしまった事を深くお詫び致します。

点滅とは別の話ですが、車を運転していて、信号機の手前まで来た所で黄色→赤になる事はよくありました。操作というか意地悪されているなという印象はありました。そうかそうかと思うと、前の車が異様にのろのろ走っていて、信号機が変わる寸前にその車だけ交差点を渡り、私の所で信号が赤になる、などというパターンもよくあったのですが、あれも今にして思えば嫌がらせ車両だったのだと思います。それを時間がなくて急いでいる時などにやられると本当にイライラしました。

追記

PM19:00
また仕事の電話が掛かってきて話をしていると、電話の向こうから救急車のサイレン。こんな事がずっと続いています。消防の腐敗と覗き趣味が半端なくて気持ち悪くて震える。



















上の画像で目隠しした意味なし?

やられたら倍返し、いや3倍返しにしますのであしからず。
関連記事

脳へのハッキング マインドレイプ

鍵付きでRTさせて頂いたのですが、重要なツイートなのでこちらに埋め込ませて頂きます。





(※ここまで埋め込んだ所で高速パト通過。しかも、ここを通過する時だけサイレンを鳴らすという不審な行動。)






こういう事が行われているのはもう疑う余地はないと思います。未承認で(本人に無断で)、思考を読む事は重大な犯罪です。

精神侵略技術を考慮した新しい精神病の診断基準の必要性について キャロル スミス

こうした事に関与してきた人間は絶対に許せません。全員、刑務所に入るべきですね。

再掲
ハッカーに重罪適用を!

こちらのサイトに書かれている事も本当に重要だと思います。世の中には専門知識をお持ちの方や学者さんも多くいらっしゃるでしょうに、ネットでもメディアでも、なぜかあまり追求(言及)されていないのが腑に落ちません。というか、言及すると圧力が掛かったり仕事を干されたり、集ストが始まるから言えないのでしょうけれど・・。

更に気になるのは、冒頭で紹介させて頂いたツイートに対する集スト被害者の反応が思ったより少ない事。一方、「自衛隊の犯罪を斬る」の管理人の方が“マスコミデビュー”した時は皆さん一斉にRTされていた様ですが、シバタさんのツイは無反応?何か釈然としません。

これは集ストに限った事ではないのですが、肝心な時にスルーするという事は、やはり核心に近づき過ぎた内容には反応してはいけないという事なんでしょうかね。普段、威勢良く政権批判している様な人達も、表向きは手厳しく批判していると見せかけて、実はあちら側の飼い犬だったりなんかして・・などと妄想してしまいます。(こういうのこそ、私の妄想ですが)

それでもって、ご主人様の顔色を伺いながら吠える様にしつけされていて、「ここ掘れ」じゃないですが、ここは吠えろとか、ここは掘るなとか、色々と調教されているんじゃないかと、つい勘ぐってしまいたくなります。

それで、何とか解決をしたいと思っている人までも一緒になって、ここ掘れとやっていていいのかな?という懸念を禁じ得ません。

真偽は分かりませんが、何となくそういう所に違和感を感じてしまうのですが・・。

真偽と言えば・・

被害者の会の真偽

こちらの記事にpatentcomさんの事が書かれていますが、実は私も最近、この方に疑問を感じ始めていました。

集団ストーカーの原理?

以前、この様な事を書かれていたので、やっと集団ストーカーの事を理解して頂けたのかと思い、私もこのブログの中でリンクを貼ったりしていたのですが、改めて読んでみると、カテゴリが「統合失調症」「メンタルヘルス」になっていて、何か意図的なものを感じます。結局は統合失調症という事にしたいのかなと・・。そして追跡、若しくは自動追尾はマイクロ波で可能、という流れになっています。マイクロ波による追跡や追尾はあるけれど、悪意と明確な意図を持った人間がストーキングしているのではない、と暗に言っている様に思えます。

また、直近の記事では

今日のお礼と次回勉強会

一部引用
被害者は加害者が〇〇をしたと主張することがあり、実際に人間が関与したことが確実な被害があるわけです。〇〇は集団ストーカーかもしれないし、誰かが自宅に侵入したことかもしれないし、誰かが自動車にイタズラしたことかもしれません。このような被害は、被害者または加害者が脳波を変えるマインドコントロールを受けた結果なので、このようなマインドコントロールについて解説します。


つまり、
「集団ストーカー被害“に見える”被害というのは確かにあるけれど、それは双方またはどちらかが脳波をコントロールされているだけなのです。加害者に悪意や犯罪の自覚はなく、脳をコントロールされた結果、家宅侵入したり自動車にイタズラしてしまっているだけなのです。あるいは被害者が、家宅侵入された事を、集団ストーカー被害だと思い込む様にコントロールされているだけで、実際に「集団ストーキング犯罪」が発生しているわけでも、集団ストーカー犯罪が存在しているわけでもありません。巷で言われている様に、カルト信者や既得権益に群がるシロアリ達、人権ヤクザや末端工作員などが、脳やPCのハッキングから得た情報を元にスマホなどで連絡を取り合いながら、または情報を得ながらターゲットに付きまとって嫌がらせをしているのではありませんよ。」

と誘導している様に思えてなりません。

集団ストーカーは脳波を変えるマインドコントロールを受けた結果?
集団ストーカーという現象は実際にあるかも知れないけれど、それは表面上そう見えるだけであって、実際の付きまといなどがあるわけではない?
本当にそうでしょうか?

また繰り返しになりますが、カルト信者達が待ち伏せして付きまといや嫌がらせをしているのではないという事であれば、やはりこの方も全てコントロールされた結果説を展開されている方なのだなと今更ながらに気付いた、というか再確認した次第です。確かにYahoo知恵袋で妄想とか統合失調症だと回答されているのを見かけた事は何度かありましたが、先般の記事を読んだ時に、妄想だと思っていた考えに変化があったのだとばかり思っていました。

でも蓋を開けてみれば、全てがコントロールされた結果説だったわけです。私はその説に関しては真っ向から否定的で、そんなはずはないと、このブログでも度々書いています。

脳への介入と集団ストーキング

被害者救済を装った巧妙な工作サイト

全てコントロール(遠隔操作)されているという説は破綻している

かなり手厳しい事も書いていますが、これは本当に悪質だと思うので、敢えてきつい表現で書いています。被害者を油断させたり追求の手を緩めさせる事で被害が広まる危険があります。人の命に関わる事ですから甘い事は言っていられません。

また、「全てコントロールされた結果」であるなら、前回、PLCによるハッキングで取り上げた様な悪意や犯罪も存在しないという事になり、実際にハッキングをしていた犯罪者達が無罪放免になるだけの様な気がしますが、さて、一体誰にとって都合がいいのでしょうか?

因みに、昨夜この記事を書いたせいか、今日は路駐車両が1台も駐まっていませんでした。あれ?変ですね。私が書いた事に反応しているのでしょうか?図星だったから?などと妄想してしまうのですが、これはいつもの事なので今更驚きませんが、ほとぼりが冷めた頃?に、またいつの間にか路駐を始めると思います。本当に姑息で卑怯者達なんだなと思います。

今回の内容とは関係ありませんが、この様な記事もありました。
「ゼロ」の概念 サル認識か 東北大院発見

またしても東北大学ですか。。。

こうした情報も盛りだくさんのサイトなので、私は全部を否定する気はないのですが、やはり冷静に見ていかないと、思わぬ方向に誘導されてしまうので常に警戒はしています。自分でも疑心暗鬼になりすぎているのでは?と思う程に。(その割には変な情報に騙されているかも知れません。)

先程の繰り返しになってしまうのですが、こちらのサイトに限らず、ツイッターで勇ましく反原発とか反政府の声を上げている人達の中にも、ずっと同じ事ばっかり主張していて、殆どその輪の中から踏み出していない人達もいます。多分“一定の範囲内では”存分に騒いでいいですよという取り決めや暗黙の了解があるのではないかと。つまりネットの人工芝みたいな人達なんだろうなと思っています。何故なら、ここ反応するところだろうという所で無反応、逆に、え?そんな所で?と思う様な所で反応していたり、本当に真実を追求しているのかなと思う事がしばしまあります。

かくいう私も先のリンク先の管理人様から見たら、奇妙な偽被害者に見えるのかも知れません。何と言っても、レプが~とか言っているわけですから、疑ってしまっても無理はないと思います。

でも下の記事などを見て頂けたら、もしかしたらそういう事って本当にあるのかも知れない、と思って頂けるのではないかと淡い期待を持ってしまうのですが、別に信用できないままだとしても、それはそれで構いません。余りにも現実離れしすぎていて簡単に受け入れられるような内容ではないですから。

ハウスシアター

別にふざけてこんな事を書いているのでもなければ、話題を振りまいて注目されようとしているわけでもありません。追求していたらそういう所に辿り着いていた・・ただそれだけの事なんです。

前回ご紹介した「笑えば幸せがやって来る-2!」さんより一つリンクを。

豊洲市場をめぐる黒い霧!

集ストでリストラストーカーという手口がありますが、ここに書かれている事はまさにそれではないでしょうか。本当に汚い手を使って他人を陥れ、離職させ、その後釜にちゃっかりと居座るという厚顔無恥な人達なんです。集ストをしている人間というのは。逆に言えば、そうでなければ続かないというのもあると思います。

いずれにしても、これは単なる虐めで済む様な話ではありません。人の命が掛かっている重大な問題です。集団での迫害、人権侵害、人権蹂躙、集団リンチ、もっと言えば殺人行為です。

それを
全てマイクロ波でコントロールされた結果なので、本人達に自覚はなく悪意もありません。PLCによるハッキングもありません。集団ストーカー加害としての家宅侵入や器物破損、窃盗などもありません。組織的な違法行為も共謀もありません。犯罪を犯してしまった人も脳波をコントロールされただけなので犯罪責任もありません!

という様な結論になってしまう説というのはいかがなものでしょうか?と言いたいのです。皆がそれで納得してしまったら、更に被害が悪化したり蔓延する懸念があり、とても危険だと思っています。むしろ違法行為や組織犯罪を隠蔽し温存し助長する事になりかねないのではないかと。

被害者の方も被害者でない方も、その辺りを冷静に考えて頂けたらと思わずにはいられません。このまま歯止めが掛からずにこうした闇の者達のやりたい放題になってしまったら、皆さんの子供さん、お孫さんは安心して生活できると思いますか?

答えは誰が考えても明白でしょう。
こんな事は終わらせなければならないのです。
その為には、全てを明るみに出すしかないと私も思います。
一人ひとりが本気にならないと、結局何も守れないと思います。
何も変わらないと思います。

この記事を書き始めてから、高速道路からサイレンが何度か鳴っていたのですが、私が作り話でそういう事を言っているのではない事を証明する為に、一応撮影に出ました。

その時の様子もまた公開しますが、あのバス会社は限りなく黒に近いと更に疑惑が深まりました。やっぱり利権、特権の渦巻く世界ですから、率先して集ストに加担しているのでしょう。バス、タクシーを使って・・。

そして撮影していると相変わらずいつもの様に、高速道路を黄色い整備車両が通ります。こういう連中が利権に群がって集ストしている張本人なんですけれどね。

そして国民を放射能被曝させるだけでなく、電源ネットでハッキングまでしている超巨大企業の闇は本当に深いと思います。東電、原発ムラが集ストの中心にいる事は間違いないと思います。みんなお金で狂ってしまったのでしょうか・・・。

脳への侵入やマインドコントロールは、マイクロ波だけじゃないと思います。




※当該サイトへのリンクは気付き次第外すことにしていますが、まだ若干残っているかも知れません。Youtubeにも貼ってしまっていたような。。
関連記事

PLCによるハッキング

今日の夜(と言っても日付が変わっているので昨日ですが)、また妙なタイミングでサイレンが鳴った為、急いでカメラを持ってベランダに出ると、またいつものように住民によるシアターが展開され、仕方なくそれも撮影したのですが、さすが毎回の猿芝居にうんざり。

それでネットで少し集団ストーカーについて検索していたら、かなり重要な事が書かれているブログがありましたので、ご紹介します。

私はこのPLCというものについては知識が全く無かったのですが、電気配線がネット回線になっているという話はネットで見かけた事があります。ですが、もともと機械や物理に明るくない為、あまり追求する事はなく、受け流していました。

しかしこれはやはり重要な事だと思いましたのでリンクを貼らせて頂きます。

今日始めて訪問させて頂いたのですが、集団ストーカーと闘う私。というブログです。

ブロガーさんとの情報交換!

上の記事で紹介されている記事です。

PLCが猛威を振るう日本はどうなる!

PLCを稼動させてターゲット先に悪さをしかけるには、ターゲット先から200m以内に踏み込まなければならない。(引用)

わかった!自分の駐車場に駐めずにしつこく路駐する目的が。だから私の部屋の横だけびっしりと路駐車両が占領していたのです。駐車場(寝室側)に駐めるよりもあの場所に路駐した方が、私がPCを使っている部屋に近いのです。なるほど、ハッキングが目的だったんだ。

証拠がないので確実な事は言えないですが、多分そういう事だと思います。だから路駐をやめられないのですよね。

もちろん、いつもお前を見ているぞ、監視しているぞ、貼り付いているぞという無言の圧力でストレスを与えたり、私がその路駐場所を見ている(撮影している)時に、寸劇(ストリートシアター、モビング)を見せたり、ブライティングやドアバンをする為の重要拠点でもあるのでしょうけれど・・。それにしても本当に許せないです。この人達。

↓こういう車です。


以下、「笑えば幸せがやって来るー2!」さんのサイトよりPLC関連記事です。ハッキングや付きまとい被害に遭っている方はぜひご覧になって下さい。

緊急特報 !! PLC(パワーライン)の猛威が裏社会の手に !

PLCツールを駆使した新たなハッカーの浮上 ! (4)

そうした場合、無線LANやWEB経由など様々な方法でデータ収納に向けた動きをしてくる。その場合には、セキュリティシステムで防御しながら、アクセスしてきた人物特定に資するIPアドレスをキャッチすることが大切。IPアドレスは、いくらでも改竄可能とされているものの、決して改竄できないピンポイントがある。そして、それを辿れば、必ず犯人のPC所在を突き止める事ができる。 また、P.L.Cについては、開発関係者と警視庁との連携で開発者管理のサーバーを通せば、すべて記録が残るのでハッカーのPC特定は、より容易となっている。

コメントより抜粋

> 相手は、貴方の住所又は利用携帯などについての情報を知っているなら直ぐに対策が求められます。
 PLCを駆使する輩は、第一通信業者との関係がある人間です。相手は、貴方の住所地近く200m以内に車を止めて、ノートパソコンなどを駆使してPLCに繋げます。
するとIDやPASSが求められ、画面に必要事項を入力後に貴方の部屋の接続電気器具がコード表示されます。
PCが接続されていれば、ログインされる危険があります。これは、東京電力が開発し、電力量換算のためのもの。しかし、第一通信業者にだけ開放したのです。 (2016.11.20 21:48:44)

紀穂 さんのコメント

警察に説明しても相手にされず、最近東京電力にも来て頂きましたがパワーラインの事を説明しても知らないのですからお粗末な話です。
これのせいで会社が倒産寸前です。
これが原因でなのか、電化製品が誤作動を起こし、クーラーが効かなかったり電源に繋がってたpcのマザーモードが熱で焼かれた様になり再起不能であなた様のおっしゃる通り、ホームページもダウンされ最悪の事態と成りました。
パワーラインで電圧を自由自在に操る事は可能でしょうか?停電もしょっちゅうです。
私は改造パワーラインが出回ってるのではと思いますが。
コンセント口からは、20-40mhzの電波が流れてる事からパワーラインを疑いました。
しかし会社じゅう探しましたが、見つかりません。
今は無停電装置からPCログインしてます。

携帯は、simカードや本体を新しくしても容赦なく侵入してきてコンセントに挿さなくても私のあらゆる情報を盗んでる様です。
頻繁に再起動し、Ipアドレスが変わるのです。
ドコモを使ってますが、ありえない基地局に繋がるのです。

私はどこに訴えたら良いのでしょうか?
おそらく、このパワーラインで私以外にもかなりの被害者が出てるはずです。
またバックに大掛かりな圧力団体が関与してるのではと…。


やっぱり路駐する目的はこれだと思います。映像にも記録されていますし、ナンバーも持ち主も大体分かっていますからね。単なる妄想で済む話ではありません。被害者の訴えが妄想だ、病気だと言う前に、この人達を調べたらどうですか?痕跡が残るはずですよね。事件が起きる前に捜査するのが公安の仕事じゃないのですか?こうした犯罪組織を野放しにして被害者を追いかけ回している事、いずれはおおやけになると思いますが・・。

なぜ,警視庁は、ハッカーを逮捕できないのか !

ハッカーに重罪適用を!

フクイチもそうだったと思いますが、原発施設のコンピューターに不正侵入して冷却装置の電源を落とす様な事が続けば確実に日本は終わります。日本人の命と生活が危険に晒されているのに、それを野放しにしている警察は何をやっているのですか!あなたたちに警察官を名乗る資格はあるのですか?裏金を作る事ばっかり考えている様な警察は必要ありません。

記事が沢山ありますので検索結果よりお読み下さい。
PLC関連の記事

それにしても、これは大変な事ですよね。長い時間を掛けここまで調べられた事には本当に頭が下がります。この情報を埋もれさせては大きな損失になると思いますので微力ながら拡散させて頂きたく思います。

それとNTTレゾナンスがが毎日アクセスして来るのですが、何か関係あるのでしょうか?

それはともかく、裏社会とは、まさしく集ストの実行部隊でしょう。自分の日常生活を全て覗かれている、まさにその通りの事が起きています。私がベランダから撮影をするタイミングを完璧に知っているのです。部屋の中で何をしているのかも全て筒抜け。気に入らない事をネットに書けばサイレンが鳴る。

でもそれが被害だと証明できない事を知っていて、それを嘲笑うかの様に姿を見せるのです。ですが私が公開している動画を見て頂ければ、透視(盗撮)であれPLCによるハッキングであれ、どういう方法かは別として、私の生活と行動の全て把握しているからこそ可能なタイミングで現れている事が、何となくでもいいので分かって頂けるのではないかと思います。

なぜここまでするのか、こんな事ができるのか、私には全く理解できません。いくら家を建てて貰ったり車を買い与えられたからと言って、そんな事をしたら人間として終わりです。一生遊んで暮らせるから?だとしたら愚かな、としか言いようがありません。そんな事の為に生まれてきたのかと。

そんな事を続けて一生を終えた後の事を考えると恐ろしくて、普通の人間なら生きた心地はしないはずですが、とにかくこの愚かな者達は、ターゲットとして狙った人物をとことん追い詰めるのです。徹底して生活と精神を破壊し、そして破産に追い込むのです。

最近あれもこれもトラブルが続いていたのも、冷蔵庫が急に冷えなくなったのも、もしかしたらこのPLCのせいかも知れません。冷蔵庫のコンセントを差し込んでいる部分の電圧を低くすれば、冷えなくする事も可能だと思います。逆に電圧を高くすれば過電流で故障させる事もできるのではないですか?

3月以降、外付けHDDが立て続けに壊れたのも、内蔵LANカードが急に使えなくなった事も、PLCと無関係ではないのかも知れません。どこまでも妨害するのがこういう人間の仕事なので、遠隔で電化製品やコンピューターを故障させる事なんて、当然やってくるはずです。

去年、足元で使っていたフットヒーターも壊れたのですが、温度が一定ではなく、急に熱くなったり、その逆に温度が低くなったりしていました。何も調節していないのにも関わらず。それと冷蔵庫もパキパキとラップ音がずっとしていました。掃除機は買い換えてもすぐに調子が悪くなり、イライラしていた私はクレーム担当の人にかなり酷い言い方をしてしまった事もあります。

なるほど、コンセントからの電圧を変える事で、機械やPCや家電を故障させたり不具合を生じさせる事が可能なら、ターゲットは一生、散財させられ続け、無駄な出費ばかりさせられ、時間も奪われる一方で、逆に加害側の企業にとっては商品が売れて儲かるわけです。故障や買い換えの為に被害の追求を中断させる事もできます。裏社会がそういう事を考えないはずはないと思いませんか?

可能性ばかり追いかけてもきりがないと自分でコメントに書いたばかりで矛盾しているかも知れませんが、やはりこうした可能性は無視できません。被害者でない人達は我関せずの人、あるいは関わり合って自分が攻撃対象になるのを恐れて言及しない人が殆どでしょうから、私達被害者が声を上げ、追求していかないといけないと思います。こんな事許したら絶対に駄目でしょう。男性被害者の皆さんももっと厳しくガンガン追求して欲しいところです。

こちらの記事にも思い当たる事が・・・。

パソコンが動かない事件

自動販売機の前に路駐している?

まさしくこの車。


この左側の灯りが自販機。


この自販機は私への集ストが始まった後に設置されています。



自販機と路駐する場所って何か関係あるのでしょうか?もしかして自販機から電気を補給しているのでは?なぜ執拗にあの場所に路駐するのかと思っていましたが、やはり何か意味があるのだと思います。

周波数を変えれば、いくらでも妨害できてしまうのでしょうね。相いえば、UPSのバッテリーが寿命になってしまったのかわかりませんが、いつの間にか単なるコンセント状態になっていました。

それと、この団地でも、よく電柱(電線)や光ファイバーの工事をしていました。私が団地に帰ってくると、わざとらしく今工事が終わった所みたいに帰って行く所も撮影していますが、何をしていたんでしょうかね。あちこちでTE○COの車や電柱工事をしている人達にも遭遇しましたね。



因みに、こうやって撮影していると特定の住民グループの誰かが出入りするのもいつもの事。



こうした工事と私の被害との確実な因果関係は分かりません。また加害の確実な証拠はありませんが、証拠がないからと言って悪意や犯罪行為が存在しないとは限りません。

このPLCによるハッキングについては、もっと広まらないといけない情報だと思います。こんな事が行われていたとしたら、これはとんでもない事です。黙っていていいわけがありません。

この分野の事が得意な方はぜひ調べて、また情報を広めて頂きたいと思います。私もちょっと勉強してみようかと思います。

誰かが嘘付いてるはず。。

こんな係までいるのだから…

私の部屋の近くにしつこく路駐している車両は、電波でも拾っているのかも。本当に馬鹿みたいにしつこく路駐していますから。それならば仕方ありませんん。こちらもしつこく追求するまでです。私は今までの事を決して有耶無耶にはしません。

こちらが集スト利権?のお宅です。



私の部屋を監視するには最高の立地条件。因みにこども110番の家だったりします。道理で私がゴミ捨てに出ると、爺さまがジロジロ見ていたわけですね。

やっぱりこの集ストグループのやって来た事は絶対に許してはいけないし、明るみに出さなければいけないと思います。自分の被害だけでなく、これからこの国で生きていく次の世代、そのまた次の世代の事を考えたら、今さえ良ければ、自分さえ良ければ、自分の被害さえ無くなれば・・・そんな事で簡単に寝返るなんてできますか?

陰湿ないじめが横行 !

この世の中での真の悪とは !

とても共感するブログです。
考え方、生き方、行動、そして宗教までも押し付ける人が本当に多い。人に説教したり諭したり、アドバイスを装って、自分(達)に都合の良いように誘導している輩までいますから・・・。こうした方がいい、ああした方がいい、というのは、実はその人が他人を自分に都合よく変えたりコントロールしたいという思惑の裏返しだったりするのです。

J:COMの陰湿な攻撃か?

なるほど、こうして都合の悪い相手に対して集ストを発動させるのですよね。
私もクレームが原因だったりして・・。
というのも、掃除機が壊れたとか(買い換えても買い換えても壊れてしまう為、かなり頭に来ていた)、YoutubeのパチンコのCMの突然の大音量にいつも驚かされていてクレームのメールをした事とか、○半の店員の対応がもの凄く横柄だったので(呼び止めたらあからさまに迷惑そうな顔をされて)本部にメールでクレームを入れた事、アコムのクレジットの支払いがいつも遅れていて、督促の電話が来た時にちょっと強い口調で言ってしまった事とか。

今にして思い返せば、私も結構なクレーマーだったのかも知れません。ただ、モンスタークレーマーの様に、言い掛かりの様なクレームを付けるタイプではありません。それに対してこんな仕打ちは絶対に許せないと思います。というより20代の頃、既に尾行されていたとわかるエピソードもあり、実際には子供の頃から監視対象だったのだと思います。

という事で思うままに書き殴りましたので、今回も支離滅裂でした。m(._.)m
関連記事

やっぱり出てくるのは同じメンバー

動画を公開しました。

先月の13日に撮影した22分の映像の中に、やはりいつものメンバーが3人いました。しかも、その3人はいずれも主要メンバーですが、おそらく婦人部?ではないかと思います。確かめる術がないので憶測ですが、こんな事(集スト)を組織的に共謀して続けるのは、やはり宗教団体しかないのではないかと思います。

その宗教団体も犯罪組織の隠れ蓑に過ぎないのかも知れませんが、マインドコントロールや洗脳されているか、あるいは自分達は正しい事をしていると自己洗脳でもしないと、長年こんな事を続け、自分の子供にまで加担させるなんてまず無理だと思います。それともお金目当てなのか、脅されているのか、とにかくこの人達の行動は理解できません。

という事で、何はともあれ動画をご覧下さい。



途中で私の笑い声なども入っているのですが、こういう風に少し余裕が持てる様になっのも比較的最近の事で、それまでは怒りに震えながら撮影していました。こういう心境になるのに5年以上かかりました。それでも状況や精神状態によっては、怒りを抑えるのに苦労する事があります。それに、笑い飛ばさないとやっていられないというのもあります。

ストーカーやめなさいよ!と叫んでいるのが本当の私の心の叫びです。これでも大分抑えているのです。

実はこの様な光景が、この後も2回程あり、それも撮影していますので、いかに偶然とは言い難いのかを説明する事ができるのではないかと思います。

またこの日(3月13日)の深夜にも、バイクの爆音が聞こえた様な気がしてベランダから少し撮影したのですが、その時にも特定の住人が路駐して部屋に入って行きました。その特定の住人とはK原ですが、名簿ではM口に変更になっていました。もしかして名前が変わった?通名?というか旦那の雰囲気が変わった様な気がするのですが、気のせい?クローン?などと妄想が止まらなくなります。こういうのは本当の妄想なのですが、特定の住民がタイミングを合わせて姿を見せるのは妄想ではありません。動画を見て頂ければ、私が勝手に勘違いして住民を誹謗中傷しているのではないと分かって頂けると思います。

この日の夜の動画もできるだけ早めにアップする予定です。

後ほど今回の映像の静止画像をストレージにアップしてリンクを貼ります。動画に収録した画像も含め、1000枚ほど作成していますが、閲覧注意が多いので動画にはごく一部しか掲載していません。やっぱりこの人達はちょっと人間離れしています。

今回の内容とは無関係ですが、しかも英語ですが、ちょっと興味深い動画が公開されていましたのでご紹介します。動画のサムネイルがちょっとオカルトっぽくて奇抜ですが、いい加減な内容ではなく真面目な動画の様です。なにせ英語がわからないので、断定できないのですが。

※やはりサムネイルがちょっと奇抜すぎるので、リンクにしました。
Why Are Aliens Tracking People With Rhesus Negative Blood Type [FULL VIDEO]

私はRH+ですが、娘がRH-O型です。血液型に何かあるのではないかとずっと気になっています。


海外ではテレビでも取り上げられています。


上の動画のチャンネルの、アップロード動画再生リストです。


メディアに対しては不信感を持っていますが、それでも海外ではこうして普通に報道され始めている様ですが(報道せざるを得ない所まで情報が溢れてきているからなのかも知れません)、日本は未だに妄想扱い、統合失調症扱いして精神病院に拉致監禁です。この国は現在もなお、鎖国状態の未開の後進国なのですか?それともこの国の中枢に鎮座して胡座をかいて国を運営している人達は、インターネットもない江戸時代や戦国時代からタイムワープして来た人達なのでしょうか?検索すれば簡単に出てくる情報すら知らない?冗談がきつすぎますね。

追記
一連のPC関連のトラブルが収束したと思ったら、今度は冷蔵庫が故障寸前です。少し前までは異様に冷えすぎて、冷蔵室に大根などを入れておくと凍ってしまう程だったのに、今度はあまり冷えなくなってしまいました。

霜取りなどもしたのですが(それ程霜が付いている状態ではありませんでした)、やはり冷え方が弱く、これから夏になるのに本当に困りました。買い換える余裕はありません。こうやって次から次に電気製品や家電のトラブルを発生させ、自転車のカゴのネジも外され(ネジ受けは完全に盗難)、どこまでもどこまでも生活を妨害して来ます。車も当て逃げして平気な顔をしているし、まさに悪魔の所業です。普通の人間にこんな事ができるなら、やはりその人間は悪魔と言うしかないと思います。

それと動画の作成を優先させたいので、コメントへのお返事が遅れる場合があります。ご了承下さい。m(._.)m
関連記事

児相の闇

まず、こちらをご覧下さい。

Interactive Video

と、紹介した矢先に削除?されてしまった様で、申し訳ありません。

Youtubeにダイジェスト版がありましたので、代わりに埋め込みます。



国際人権NGOが日本の児童養護施設の惨状を報告「身体的・性的虐待、劣悪な生活条件、高等教育の機会略奪、退所後の生活支援なく低賃金の職につくかホームレス」~水岡不二雄・一橋大学名誉教授が講演 2017.4.23

アーカイブは購入すると見られるのかも知れません。

それで、冒頭のUstreamで18歳の少年からの相談メールの朗読を視聴したのですが、本当にやりきれない気持ちになりました。

いじめにしても、先生や教育委員会などの対応から、おそらく集スト絡みではないかと思います。母親が学校に乗り込む(相談に行く)と教師が虐めの加害児童を擁護する、という部分からの推測ですが、おそらく組織的な虐め=集団ストーカーの一環だったのではないかと思わずにはいられません。こうして優秀な子供を潰すのが集ストの目的の一つなのでしょう。

それと、生活保護の事が出て来ますが、この様な家庭は堂々と生活保護を受けて頂きたいと思います。それを冷たい目で見る様な教師や世間、役所を逆に冷たい目で見てあげましょう。

私はこういう問題を見聞きする度に怒りが込み上げて来るのですが、集ストをしながら生活保護を受けている様な人間が、しかも決して少ない数ではない人達が、福祉に寄生してのうのうと生きている一方で、このご家庭の様に、生活保護を受ける事に後ろめたさなど感じる必要も全くないのに無理して働きに出られているのです。この方のお母様が自殺されない事を願うばかりです。

そして児相や教育現場の問題について、法テラスなどの相談機関が形式的で殆ど役に立たない事、虐め問題の根の深さなどを考えて頂きたいという思いでこの動画を紹介させて頂きました。

日本の福祉は、一部の同和や在日勢力、カルト組織、ヤクザなどの既得権益となっていて、そこに貧困ビジネスも加わり、いいように食い荒らされていて、不正受給者も相当な数に上ると思われます。だから生活保護に対しても厳しい目が向けられているのでしょうけれど、多くの人は、そうした不正に受給している人達に対して怒っていると思います。ですが、このご家庭の様に、ともすれば生活保護を受ける資格のある方々、生活保護で支援される事に後ろめたさを感じる必要など全くない方々までが肩身の狭い思いをされているのかも知れません。

私も、集ストしながら生活保護を受けている人を知っているので厳しく批判する事がありますが、このメールを送った少年のお母様の様に、働く事が難しい場合は生活保護で支援されて何が悪いのかと思います。なぜ冷たい対応をするのか意味がわかりません。

真に冷たい目で見られるべきは、集ストしながら生活保護を受けている様な図々しい者達です。

児相について触れている過去記事。
創価の内部事情が書かれたブログ

この中で紹介させて頂いたブログは、集ストの内部告発というよりは児相問題や医療問題について追及される事を趣旨とされているサイトの様でしたので、内部告発ブログとして私が紹介させて頂いた事で、逆にご迷惑を掛けてしまったかも知れません。タイトルを変更しました。

ここでサイレン(2017/4/26)
関連記事

軍事作戦の一環としてのギャングストーキング

井口博士の記事より。

レジェンド:ノーバート・ウィーナーの父がハーバード大ユダヤ人教授第一号だった!

前置きの部分は、このブログで寄付を募っている私には耳の痛い部分でもあるのですが、それはともかく、ユダヤ人がこの日本を支配する(あるいは滅ぼす)計画が水面下で進行して事が伺える内容で、とても参考になりました。特に李氏朝鮮時代の両班(やんばん)についての考察と指摘は重要だと思います。

日本における組織的テロ活動(=集スト)の主力部隊の一つが在日勢力である事、その根源にいるのが(偽)ユダヤである事は、この組織テロの解決を目指す上で、見落としてはならない点だと思います。

日ユ同祖論については、私はよくわからないので(調べる気力がなく)、否定も肯定もしない日和見的な立場なのですが、何らかの目論みがあって流されている情報なら、言及するのは慎重にならざるを得ません。

それで、冒頭の記事の後半に東北の大学の事が出て来たので、おや?と思ったのですが、「軍事研究の大学に留学してアメリカの軍事のために協力してる(引用)」という事ならば、集ストもアメリカの軍事研究(および開発)の一環として行われている可能性が高いという主張の裏付けになるのではないかと思うわけです。

なぜなら少し前に私のブログに東北地方の大学や、空間情報伝達技術を開発している会社(実は土建業)などからのアクセスがあったのですが、おそらく私を被検体として“技術開発”しつつ、“情報収集”とか“観察”しているのではないかと思い、その様な事も以前このブログで書いています。

東北地方の大学から

被害者さんのサイトより

やっぱり関係しているのではないですか?
東北地方にあるその大学は・・。

最近、その様な大学や企業からのアクセスはあまりないのですが、私がブログで指摘する為、今は大学や企業からではなく、個人としてアクセスしていると思います。

それで、極秘情報&トップシークレットであるアメリカの軍事技術の更にその奥に隠されているのは何だろうと妄想を膨らませると、やはりETとかUFOに辿り着くのですが、有名なのはエリア51とかダルシー地下基地です。

そういう地下施設で秘密の実験や開発を進めたり、また宇宙人との密約を交わして人類に対する犯罪行為をしているのではないかと私も思います。

UFO問題の原点、ダルシー地下基地の謎

案の定、上の記事内で紹介されている動画はアカウントごと削除されています。


最近、この様な動画、およびアカウントが続出しているのですが、いよいよ闇の連中が情報統制を露骨にし始めているのではないでしょうか。先日も、ロスチャイルドの秘密を暴露していた動画がアップされたのでクリックしてみたら、そのアカウントも削除されていました。公開した当日に、です。恐ろしい世の中になってきました。一体誰が圧力を掛けているのでしょうかね。

できるだけ早く視聴するか保存しておいた方がいいかも知れません。そして、こういう事を見越してのDL禁止法だったのでしょう。輩達のやることに抜かりはありません。でもボロが出たり、ブーメラン効果が発動したりしますので、結局窮地に追い込まれるだけかも知れませんが・・。

そう言えば最近の井口博士のサイトでブーメラン効果についておもしろい記事があり、つい笑ってしまったのですが・・。

他、地下施設についてはネットで検索すればたくさん出て来ます。一つひとつの情報を精査したり深く読み込んだりする気力と体力がない為、真偽は保証しかねますので、それぞれにご判断下さい。

異星人と地球人の密約

【UFOテクノロジーは軍事機密】ダルシー文書が語る極秘地下基地の実態

Google検索
ダルシー地下基地人体実験

多分この動画も削除されると思いますが。

関連記事

シェイプシフトの瞬間を公開している男性

驚きの動画がありましたのでご紹介します。この方の目がはっきりと縦長の瞳孔に変化しています。





この目と額の変化は一体どういう事なんでしょう。この方はレプなのでしょうか?状況がちょっと把握できていないのですが、悪い方ではない事は分かります。

トカゲ人間だと主張する女性の動画もありましたが・・。

トカゲ人間だと主張する女の子

反論動画も追加されていましたが、この反論している男性が実は・・・と私は思っています。この男性については改めてスクショで検証させて頂きたいと思います。

隠蔽する人がいる一方で、というかそういう人が殆どでしょうけれど、自分からカミングアウトする人も現れてきているのでしょうか。多分、数少ない良識派の方なのかも知れません。いずれにしてもこの方の動画には衝撃を受けました。

実は私も夜寝る時に、目を閉じた後に眼球の上を何かが這う様な感覚を味わった事が何度かあります。眼球の裏側に潜り込む様な感じだったのですが、今でもその感触は覚えています。とても気持ち悪かったので忘れたいのですがそういう嫌な記憶に限って何故か強く残ってしまう様な気がします。

それと、よくPERPシアターを撮影していると、下の動画の様な模様?の様なものが映り込みます。PERPの体だったり地面だったり壁だったり・・。目があるので、そこに何かいるとわかります。


映像を注意深く検証すると、とにかくドラゴンの顔が浮かび上がるのですが、やはり何か意味があるのかも知れません。邪悪な存在だというのは分かりますが、一体何が起きているのやら・・。




再生リストです。よかったら他の動画もぜひご覧下さい。


私も空に浮かぶ雲は何かの顔だと思っていました。やっぱりドラゴン、というかデビルとか悪魔の様な顔が、空を見るとよく浮かんでいます。他にも鳥だったり亀だったり動物だったり・・。

別の方の動画ですが、よかったらご覧下さい。(英語です)


この地球は何かとんでもない状況になっているのではないかと思わずにはいられません。人間も地球もパラサイトされている事が一番厄介だと思いますが・・。

関連記事

レプとギャングストーキング

動画や画像を作成しながら、ノイズ対策の為に動画を聞き流しているのですが(何か聞いていないと、途端に爆音バイクなどが出没します。私の聴覚まで筒抜けである事の証左。)、ちょっと気になった動画がありましたので、メモがわりに埋め込みます。英語なので、あまり意味は理解できていないのですが・・・。







最初の動画のブッシュ元大統領ですが、やっぱり・・レプだと思います。下の動画でもレプの事が出て来ますが、やはりレプを抜きにはギャングストーキングを語る事ができません。と言ってもあくまでも私の個人的な見解ですが、そんな馬鹿な・・と思われる方は、むしろ健全な精神の持ち主の方だと思います。私だって自分がこういう事に巻き込まれていなければ、到底信じられるはずもなかったと思います。そんな事を本気で信用している人がいたら、奇異な目で見たと思います。

それでも、ここまで奇妙なものを見させられてしまうと、逆に否定する事が不可能になってしまったのですが、でもそれは全部ハイテクで発生させている現象だと主張される被害者の方もいらっしゃいます。というか殆どの方がそうでしょう。でもそういう意見には私は少し懐疑的です。

仮に幻聴や幻覚、誰も触れていないのに物が移動したりするのも、全てハイテクで発生させる事が可能だとしても、だからと言って全てがハイテクによる現象であるという証拠や確証があるわけではありません。それが100%ハイテク被害である事と説明が可能かどうかは別の話です。本当にそうなのかどうかを実際に確かめる事はできない以上、あらゆる可能性を否定する事はできないと思います。確かにハイテクによってその様な現象を発生させる事は可能かも知れませんが、だからと言って全てがハイテクによるものとも限らないのではないでしょうか。

それに撮影すると映像と音声が収録されるのですから、当たり前ですが私の妄想や幻聴や幻覚ではありません。ただしホログラムの可能性はあります。もっと言えばシェイプシフトしている疑いがあって、私はその可能性が一番高いのではないかと考えているだけであって、ハイテクを否定している訳ではないのです。そのハイテクだって、人間由来のテクノロジーかどうかも怪しいものですが・・・。

上の動画からスクショをお借りしました。直接貼り付けるのも気が引けるので、ストレージに保存しましたが、1枚だけ説明しておきます。


この右側に座っている男性、全く動かない瞬間があるのですが、数秒間、息もしていないのか、微動だにしていません。
最低速度で見ると分かりやすいのですが、大統領の背広も何となく違和感があります。

私は日本の集ストの直接の元締めは、やはりアメリカ(と言うよりアメリカのみならず世界を支配している一部の便宜上の民族、はっきり言うとユダヤ)だと思っているのですが、そのアメリカの元大統領がレプという事になれば一大事です。というより、もうとっくにそういう事は指摘されていて、Youtubeではブッシュ親子のシェイプシフト動画が多数見られますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

別にレプ説を押しつけるつもりはありませんので、信じられない方は信じなくて全然構わないと思いますが、今私達TIが体験している奇妙な現象を映像や画像から解明していく中で、やはりこの人達はただの人間ではないのではないか?という疑惑が浮かんだとしても不思議ではないと思います。

もう隠謀論とかトンデモ話とか妄想とか、そういう事を言っている段階ではないと思います。皆さんの目が節穴でないのならわかるはずだと思うのですが・・。

↓ストレージのリンクです。

※ストレージへのリンク及び、画像の再配布、再利用、転載、共有は禁止です。

こういう画像を作成したりしていると、もの凄い睡魔に襲われて、よく眠らされてしまいます。

何度も紹介させて頂いていますが、ギャングストーキング(レプ&Demonバーション)の再生リストです。


故カーラ・ターナー博士、サイモンパークス議員も堂々とレプの事を語られていますが、この様な方々の動画を視聴されてからでも遅くないと思います。レプなんてふざけたことを言うな!と思われるのは。
関連記事