海外のTIの方の動画より

アメリカのTIの方の動画をご紹介します。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

※紹介させて頂いた動画がかなり削除されていましたので、その部分は削除しました。

この方はテレキネシス能力をお持ちの方のようです。


私はどうして超常現象とか人間以外の存在とか、そういう方向に関心が向いてしまう為、同じ様な方向で追求されている方に共感を覚えます。主に海外の方が多いのですが、日本でそういう事を言うと間違いなく異端扱いですが、そうした部分も含めて、受け止めてくれる方もいるので、有り難い事だなと思っています。

私がそういう事にこだわるのは、自分で実際に見ているからで、それは映像にも収めている為、幻聴でも幻覚でもありません。あるいはホログラムやイルージョンなのかも知れません。仮にそうであるなら、一体誰が?どうやって?と謎は深まるばかり。

どういう絡繰りなのかは分かりませんが、今、自分が目の当たりにしている世界があまりにも現実とかけ離れすぎている為、そういう風に考えないと整合性がとれないというか、説明がつかないのです。

というか、レプなんて普通にテレビに出ているし、普通にTIの人の動画に映っていますが、皆気付いていないだけ。または、そういう話にアレルギー反応を示してしまう方が殆どだと思います。あるいはミスリードだと決めつけてしまったり。

そもそも、この宇宙に人間と同等かそれ以上の知能を持った生命体が、この地球にしか存在しない確率と、地球以外にも存在する確率を考えたら、答えは明らかだと思います。少なくとも、絶対にいないとは言い切れないのに、100%あり得ないとどうして断言できるのか逆に疑問に思います。

また地球の中であっても、人間以外の存在による影響を考えてみる事も決して無駄ではないと思います。最初からそんなものはあるはずがない、という思考形態は、集ストなんてあるはずがない、と決めつける加害側の人間の思考形態と、ある意味同じじゃないでしょうか。

人間に擬態しているフェイクヒューマン、レプティリアン、ハイブリッド、ロボトイド、あるいはシャドウピープル、デーモン、ゴーストなどによる介入や干渉、コントロール、憑依などがあっても不思議ではないと思います。

何をまた馬鹿な事を、、と思われるかも知れませんが、100%そんな事はないと誰が言えるでしょうか?それこそ神のみぞ知る、としか言いようがない事なのに、たかが人間ごときにそんな事がわかるはずもないと思います。別に人間を見下したり卑下しているのではなく、その様に言い放つ傲慢な態度の人に対しては、そう言いたくもなります。

若干、閲覧注意かも知れませんが、この憑依されるシーンは演技や“やらせ”ではないと思います。






※私はどうしてもオカルト分野の話が多くなってしまうので、ご迷惑がかかるといけないと思い、リンクをいくつか外しました。他意はありません。

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

今日も草刈り機による嫌がらせ

今日の朝9時過ぎに、PCの電源を入れた途端、草刈り機の音が鳴り始めました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

また嫌がらせかと思いつつ、状況記録の為に撮影に出ました。

先週の日曜日も草刈り機が回っていましたが、来月の5日に出払いがあって、住民全員で草刈りをする事になっているのに、なぜ事前に何度も草刈り機で刈る必要があるのでしょうか?

しかも近年は草があまり伸びず、一日あれば十分じゃないかと思うのですが、今日刈ってしまったら当日刈る草がなくなってしまいそうな状況です。それなら何の為に出払いがあるんでしょうか?



と言うか、草だって生きているんだからそのままにしておけばいいと思います。この程度の草なら何も問題ないでしょうに。

どうして事前に何度も草刈り機を回すのだろうと毎年疑問(不審)に思っていたのですが、なるほど、私に対する嫌がらせだったわけですね。今年はそれがはっきりしました。

必要もないのに何度も草を刈る事に加え、タイミングと言い状況と言い、嫌がらせである事は明白です。先週は起床して窓際に近づいたタイミングで草刈りが始まりました。

私は夜寝るのが遅い分、朝起きる時間も遅いのですが、9時とかその時間に起きると、そのタイミングでサイレンが鳴る事もよくあります。今朝は誰かが亡くなったという放送がありました。創価信者達が執り行うという家族葬?友人葬?の連絡なのでしょうか?

いずれにしてもこうしたタイミングで何らかのノイズハラスメントを仕掛けてきます。

因みに昨夜は2時過ぎにベッドに入ったのですが、横になってすぐに、暴走族のバイクのエンジン音が近づいて来るのがわかりました。状況証拠保存の為、急いでベランダに出て撮影したら、遠目ですが一瞬だけそのバイクが映りました。



悪質な睡眠妨害です。

気を取り直して、再び寝ようとして目を瞑ると、今度は眼球の上を棒か何かでなぞる様な感触がありました。時々、切れたかと思う様なチクっとした痛みが走る事もあり、その翌日辺りになると目がゴロゴロして不快感を感じる事が多いのですが、遠隔から何らかの加害行為が行われているのは間違いないと思います。

そう言えば2日程前にキッチンに立っていた時に、左足親指の付け根辺りにチクっとした痛みが走り、切られた様な気はしたのですが、やはり傷になっていました。何もしていないのに、傷ができるというのはレーザーか何かでしょうか?立っている時の足の裏という事を考えると、真下から来たとしか思えません。

こうして、団地住民や近隣住民がとにかく寄って集って嫌がらせをしてきます。

昨夜も相変わらず40-25ふな田のエスティマが路駐していました。朝、草刈りの時も駐まっていて、その手前には常習犯のセルシオも路駐していました。セルシオは団地住民ではないと思います。



それにしてもこの男達は本当に悪質で執拗で、一体どういう素性の人間なのかといつも思います。F田に至っては、自分の駐車場が空いているにも関わらず、しかも路駐すると罰金まで取られるのに、なぜ1年以上に渡って違反駐車を繰り返すのか、全く理解できません。

普通の人はそんな事をしません。
迷わず自分の駐車場に車を駐めます。

という事は、あの場所に必ず車を駐車しなければならない理由があるからで、それが私に対する加害の一環であると考えるのは、荒唐無稽でも何でもなく、ましてや妄想や精神病だからではなく、むしろ合理的な、理に叶った推理だと私は思いますが・・。

それとも他に妥当な理由が思い付く方がいるなら、ぜひ教えて頂きたいものです。

何かの中継ポイントとしてあの場所に車を置く必要があるのではないですか?PLCハッキングとか盗撮とか思考盗聴の為の脳波の中継とか?

全く極悪犯罪集団のやる事は、被害者にわかるはずもないのですが・・。

それとちょっと変な話で申し訳ないのですが、そして恥ずかしい事なのでとても書きにくい事なのですが、ずっと以前から肛門に傷を付けられる被害に遭っています。

切り傷の様なものがいつの間にか出来ていて、暫くすると腫れて痛むのですが、その傷ができる直前に、肛門がムズムズするのです。それは自然な痒みという様なものではなく、人工的に電気、電波、あるいは超音波などを当てられている感覚です。

便を硬くされる為、無理に排便をして切れてしまって傷になる事もあるのですが、まったくそういう状況にない時でもムズムズの後に傷が出来る為、やはり加害だったのだと最近になって確証を得ています。電磁波なのか何なのかはわかりません。寝る時は陰部に対してこれをやってきます。

方向から推測すると、おそらく横のI見か下のK瀬、斜め下のM坂S子の部屋辺りが怪しいと思っています。因みにM坂の長男の事を考えていた時に、照射レベルが上がりました。あの不良ヤンキーならやりそうな事です。

こんな事を書くのはとても恥ずかしいのですが、他の被害者の方も同じ様な被害に遭っている人が少なからずいると思うので、恥を忍んで書きました。

こういう残酷で陰湿な事をする者達なんです。この集団ストーキング加害者達というのは。

どこまでも卑しくて変態的。
変態的、、というよりは、ど変態のサイコパス。
正真正銘の気狂いです。

人間ではありません。
いろんな意味で。


という事で映像を切り出していて分かったのですが、この草刈りをしていた人物は、多分業者です。それで分かりました。業者に草刈りを依頼したという口実を作り上げる事で、住民から集めた共益費の支出を粉飾できてしまうのです。

例えば、必要でもない草刈りに1回10万円支払った事にして、実際には草刈りの真似事だけ。業者に支払うのは3万円。残りの7万円は・・・という事が可能になります。

それが2回、3回となると、結構な金額になりますよね。

その浮いたお金は創価や暴力団、北朝鮮辺りに流れたり、あるいは警察の裏金とか役員の臨時収入とかになったりするのでしょうか。

あくまでも私の邪推ですので、実際にどうなのかは分かりません。でも、こんな状態で業者に依頼するなんて不自然極まりない事は確かです。

残りの画像は、プロキシを悪用したり、検索結果を偽装した嫌がらせがある為、ストレージに保存する事にしました。ストレージの方に簡単に説明を加えましたので、そちらでご覧下さい。

尚、ダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に教える行為は厳禁です。

以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。




下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

海外では報道されるのに日本は未だに妄想扱い

以下の動画が公開されていましたのでご紹介します。(英語です)

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

※動画が削除されていた為、差し替えました。



被害オヤジさんが日本語字幕を付けて下さった動画は、被害者の方であれば一度はご覧になられた事があると思いますが、今回の動画では若干新しい内容も追加されています。

他の被害者の方のツイート経由で知りましたが、日本語字幕付きの動画も公開されていましたので追加します。




詳しくはUandIさんのツイートを参照下さい。


上の動画は驚きました。私がよく動画を拝見したりこのブログでも紹介させて頂いているNAPYさんもインタビューのシーンに登場していてちょっと嬉しくなりました。ただ、サムネイルが少し気になります。

海外とは言え、また何らかのスピンがあったとしても、こうしてメディアでも取り上げられ始めているのですから、いよいよ妄想や精神病で抑え込む事はできなくなるでしょう。この流れが加速する事を切望します。

しかしテレビで放送される国がある一方で、日本は未だに妄想、病気扱いです。どこが先進国なんでしょうかね。
集団ストーカー犯罪者達をとにかく捕まえて下さい。
一人残らず。


それと、今回の内容とは全く別の話ですが、異様にコメントで噛みつかれる記事があります。

FLAT EARTH(フラットアース)

あまりにも鬱陶しいので追記しましたが、私は別に、

何が何でもフラットアースでなければならないんです!それを否定するのですか?あなたは。キーーーーーッ!

などと血管がブチ切れそうになるほど主張する理由も動機も持ち合わせてはいません。おあいにく様。

間違っているなら間違っているでいいし、本当の事ならそれはそれでいいという立場です。と言うより、いいとか悪いとか、そんな事を悩んでみた所で、私にどうこうできる話ではありません。なので嘘か本当かで論争する気などサラサラありません。

また自分の主張を強引に認めさせて、相手を屈服させて勝ち誇って優越感に浸ろうとも思いません。ただ本当の事が知りたいだけなのですが、私を貶めたい人物は、とにかく攻撃材料を探して鵜の目鷹の目で私の間違いを探しているのです。そして、攻撃するには丁度いい材料が見つかったとばかりに、意気揚々とコメントで絡んで来るのです。

とにかく鬱陶しくて仕方ないのですが、こういうのが本当に後から後から絡んで来て迷惑しています。他人を、というより私を陥れたくて仕方のない人物なのでしょう。同じ人物がIPを変えてコメントしているのかも知れません。あのケンという、不気味なくらい執念深い粘着男ならやりそうな事です。

当該記事冒頭にも書いている様に、デマかもしれないけれど、こういう説を目にして驚いているのですが、どう思われますか?本当の事なんでしょうか?と問いかけつつ、自分の率直な疑問を吐露しているだけなのですが、何を勘違いしているのか異様な剣幕で口汚く罵り、攻撃して来る人物がいます。言っている内容以前の話として、そういう人を信用しますか?

物理的に考えたらこの説は違うのかも知れませんが、それを完全に否定できるだけの知識も教養も私にはありません。だから専門知識を持たない素人としての素朴な疑問を書いただけの事なのに、いちいち個人のブログにケチをつけて100%の正確を要求する人って、一体どういう人なんでしょうか?何様ですか?あなたは間違った事を一度も言った事がないのですか?神様ですか?

違っているなら違っているで、いきなり喧嘩腰ではなく、もっと落ち着いて指摘したらいいだけの事です。それはこういう理由で違っていますと。私がその事を理解し、確かにそうだと納得できる事なら訂正しますから。

例えばちょっと間違っただけでこういう人物がすっ飛んできたら、何も言えなくなります。人に間違いを指摘する事は大事な事だと思いますが、それは侮辱や中傷とは全く別の話です。その区別すらつかない様な愚かな人間が多くて、しかも他人に偉そうに説教までしているのですから、世も末というか、本当に嫌気がさします。

名前(HN)すらまともに名乗らず、いきなり侮辱したり馬鹿にする典型的なパターンから推察するに、おそらく集ストの関係者ではないでしょうか。

ネット空間の言論を健全にしたいとか間違いを正したいのではなく、とにかく攻撃材料はないかと、目を血眼にして粗探ししている、かなり精神を病んだ人物である事は想像に難くありません。

という事で予告通りIP公表します。

119.104.37.141
http://KD119104037141.au-net.ne.jp

コメント内容
>仮に自転と共に空気が同じスピードで回っているとしたら、アメリカから日本に戻る飛行機は、時速約1700kmの向かい風の中を飛行しなければならないという事です。

言っている意味が分かりません笑
空気も同じよううに自転しているから抵抗を受けないなです。

新幹線の中を歩いても抵抗受けないだろ。
小学生か爆笑www



上のIPを拒否設定したら別のIPでコメントして来るという執拗さ。

119.104.24.70
KD119104024070.au-net.ne.jp

閲覧出来るんですけどw
コメントも出来るんですけど笑www

超うけるんですど爆笑www

ipアドレス公開して何になるんですか?
私としては別にかまわないんですが?


まー、既成の常識を疑うのは現代人には必要なことかもね。そこだけは認めるわ。
妄想がんばれやw


妄想しか言えない単細胞はこの手の人物の専売特許。

というか、IP変えたらコメントもアクセスも出来るに決まっているのに、何を一人で受けているんでしょう。自分で恥を晒しているだけなのに。

とにかく、他人を馬鹿にしたいだけの屑人間なので、相手にする必要もないのですが、いつかこれも証拠になるかも知れないと思うので、一応記録しておきます。そして何よりもこの執拗さこそが、この人物がストーカーである事を物語っています。

まともな人はこういう事はしません。
実生活で余程満たされていないのでしょうね。
そして誰からも大事にされていないのでしょう。
また誰からも必要とされていないと思います。

ただ、実生活では仮面を被って、案外善人を装っているかも知れません。ネットでこんな事を書いている人が実はあの人だと分かったら、みんな驚く様な大人しい人物なのかも知れません。ネットの匿名性を手にした時に、その本性が剥き出しになるのでしょうね。

自分より下の人間には無闇矢鱈と威張り散らすくせに、上の人には何も言えない気の小さい人間なのだと思います。強きに弱く、弱きに強い権力志向の持ち主。そういう人間に限って、立ち回りやゴマ擦りだけは上手いから、実力がないのに重要なポストに就いたりするのです。実際にそういうケースを見てきましたから。

上司や組織のボスには言いたい事も言えないから、ネットで見ず知らずの人間をつかまえては無礼な絡み方をして鬱憤を晴らしているのかも知れません。あるいは権力の手先となって尻尾を振って、命令通りに工作活動に励む人物。

いずれにしても、実生活が上手くいっている人やまともな人はネットでこんな投稿はしません。こういう事を平気で他人に言い放つ様になったら人間終わりです。

どこまでも愚かで哀れな人。
犯罪者として、人生を真っ逆さまに落ちていくだけ。

↓マウンティングストーカー人間の成れの果て。

stalkekiseihou.png

私はこうなる事を常にイメージしています。
ひょっとして思考が現実になるかも、、と思ったりするので。

画像は下記記事より拝借しました。
ようやくSNS、ブログなども対象に!罰則も強化されたストーカー規制法改正案が成立

この部分を追記していると、ものすごいバイクの爆音がしました。やっぱり私に貼り付いている地元の加害者と繋がっている様です。そういうのが、ネットでは言葉の暴力によって人を殺しているのです。

女子大生自殺「お前つまんない」「早く飛び降りないの?」 慶大生がLINEで送った暴力性

ストーカーと殺人鬼は紙一重。というか同じ属性。

【衝撃事件の核心】暴力からストーカーへ…逮捕された男のゆがんだ愛情 東京・日野の女性死体遺棄

異常で病的レベルの執着心と粘着体質→ストーカー→殺人

つまりネットでストーキング行為をするのが常態化している様な人間は、間違いなく殺人予備軍なので、こういう人間とは一切関わりたくないのですが、追い払っても追い払っても小バエの様にまとわりついて来るのです。私の一挙手一投足を蛇の様にじっと見ている精神異常者。人の姿形をしていても、その内側はおよそ悪霊か魑魅魍魎。

ネットでの付きまとい(ストーカー行為)は非親告罪なのですから、警察はこういう人間を取り締まるべきです。きっと私以外にも付きまとっているはずです。IPを公表しましたらか早急に調査をして下さい。何かあってからでは遅いのと、後々、警察の怠慢や不作為を問われる事になります。私とこの人物とのやり取りを、このブログの訪問者の方々は見ているのですから。

今までどれだけの人を不幸に陥れてきたのかは知りませんが、仮に、生きている間に報いを受けなくとも、必ず自分で償う事になると思います。

一日も早くこのストーカー達が地獄に行きますように・・。

臆病者はなぜ地獄に堕ちる?

殺人など不幸を助長する仕事に手を染めて 加害者による内部告発(殺人)



この様な動画を紹介すると、また大本教信者だ何だと言われそうですが、参考までにと紹介しているだけなので、レッテル貼りはやめて頂きたく思います。

集団ストーキングの加害者達が死後、どの様な場所に行くのか興味があるだけですので・・。


下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により現在個人的なメールのやり取り、および情報交換などはしておりません(特定の方と“交換”するよりもここで書きたい人なので)。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

奇妙なライダーの正体と緊急車両を使った嫌がらせ



被害者の方はよく暴走族に付きまとわれると思いますが、このライダー達、かなり特徴のある外見をしています。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

最初に此方の動画をご紹介します。


動画よりスクリーンショットお借りしました。

このライダー、少し・・というか、かなり違和感があります。












こういうライダーは私もよく見かけます。
というか付きまとわれます。

集ストが始まった年だったと思いますが、車で甲府に行く用事がありました。それで高速に乗って暫くした辺りで、後ろからこういう感じのライダーの集団が付いて来ている事が分かりました。

台数にして5~6台だったと思います。

当時はドライブレコーダーも搭載していなくて、その様子は記録してありません。撮影しておけば良かったと悔やんでいますが、今となっては後の祭り。

一応、手持ちのカメラは持っていましたが、専ら空を撮影していたので、人を撮影する事はありませんでした。逆に抗議されたりすると怖いという気持ちもあり、人を撮影する事にはかなり抵抗がありました。

今ではもう開き直って撮影していますが、この人達は私が撮影している事もわかっていて、カメラ目線を向けてきますが、直接抗議してくる事はあまりありません。




一度だけ、中国人夫婦が部屋まで文句を言いに来ましたが、警察に通報すると息巻いていた割には、その後何事もありませんでしたけど?

あと、M坂の息子とも少し言い合いになりましたが、こちらも言い訳を用意しているので適当に誤魔化します。言い訳、屁理屈、言い逃れが滅法得意なストーカー軍団を見習って。

向こうの強みは被害者が撮影する事に対して、堂々と抗議ができる事。あなたが付きまとい行為をしているからだと主張しても、そんな事は認めるわけがありません。どこまでもシラを切ります。

おまけに警察まで仲間と来れば、撮影している側の分が悪い事は分かりきった事なのですが、それ以外に証明する手立てがない以上、リスクを承知で記録を重ねるしかないと思っています。

このストーカー達の卑怯な所は、自分達のストーキング犯罪や盗撮行為、到底許されないプライバシーと人権侵害は一切棚に上げて、被害者が被害の証明の為にやむなく撮影する行為に対して集中攻撃を仕掛けて来る所。

よくもヌケヌケとそういう事が言えたものだと思います。盗っ人猛々しいとはこの事。殺人行為に加担しているくせに、何を偉そうにと思います。

まるで私が悪くて自分達は正しいかの様に振る舞う所が実に腹立たしいのですが、そういう卑怯者どもと対峙するには、こちらも多少は悪知恵を働かせるくらいでないと、馬鹿正直だけではとても太刀打ちできません。

それでその高速道路を走っていた時の事ですが、途中でスピードを上げて少し距離が離れたと思うと、いつのまにかまた距離が縮まっていて、何か面倒で鬱陶しかったので、途中で速度を落として追い抜かせた様に思います。

今では高速道路から私を威嚇しているこのライダー軍団ですが、やはり人間ではないと私は思っています。





これは新聞配達員“風”の人物とバイク


木も何か違う・・



それと、もう日付が変わってしまったので、昨日の事になりますが、仕事の電話がかかってきて、耳栓を外した途端に救急車のサイレンが鳴りました。

時には通話中に相手方の電話越しにサイレンを聞かせるという、本当に嫌らしい手を使って来ます。

先日は未明に目が覚めて、ベッドから起き上がった途端に高速パトのサイレン。

そういう事がある度に、ずっと生活を覗き見されている事を思い知らされて、ただただ気持ち悪くて苦痛で、こういう人達が人命救助のヒーローの様に称賛されている事が我慢ならないのですが、被害に遭っている人でないと、なかなか理解できない事だと思います。。


緊急車両を使った嫌がらせは世界共通です。
海外の方も同じ様に訴えています。

こちらの再生リストは新しく作成したものですが、パトカー、救急車、消防車のギャングストーキングの動画を中心にリストアップしています。



追記 (5/26)
時間を確認していませんが、また眠りが浅くなった途端、高速パトのサイレンが鳴りました。どこまでもしつこくて、ただただ気持ち悪い。生活を覗き見してサイレンで嫌がらせ。レスキューではなく、殺人に加担している事が許し難い。と言っても正規の職員達ではなく、人間ではない化け物が人間になりすまして偽装しているれぷ部隊なのでしょうけど。




人間ではない悪魔的存在がギャングストーカーである事が窺える動画も数多く公開されていますが、その一例をご紹介します。

※閲覧注意。女性が車の前でお尻を出しています。そんな事、普通の人はしませんから。



またスクリーンショットお借りします。無断で申し訳ありません。

手がまるで蛇の様。


色を変えている部分、何かに見えませんか?




振り向いた時に一瞬、何か別のものが重なって映っている様に見えます。やっぱり人間じゃないですね、ストーカーやっているPERPって。

更にもう一つ、別の動画をご覧下さい。




この女性の胸~腹部にかけて、何かが隠れている様に見えます。個人的にはドラゴンヘッド。ダークサイドのドラゴンだと思いますが、やっぱりドラゴンだと思うんです。隠れているのは。年老いた蛇、竜、ドラゴン、レプティリアン。

こういう発言を槍玉に挙げて、「ドラゴンだってーーwww、こいつまじきちがい」などと2ch辺りで馬鹿にする低能工作員どもがいるので、あまり書きたくないのですが。

それと、肖像権というのは人間に対して与えられているものであって、そもそも人間ではないものの場合、肖像権も人格権もへったくれもありません。人ではなくヒトガタ、あるいはヒトモドキですから。

時間があれば今回の画像をストレージに保存します。

投稿者様へのメッセージ 
I am sorry captured many screen shot and posted without asking.And thank you so much for uploaded these video to Youtube.

※英語苦手なので間違っているかも。というか間違っています。(-_-)








下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

盲点だったロータリークラブ そして共謀罪について

時々紹介させて頂いている弁財天さんのサイトより。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

「ロータリークラブ」ってご存知ですか? update21

この内容が事実なら、もう絶句です。

日本は実質ヤクザ、暴力団に運営されている様なもの。

と言っても、それは何も日本に限った事ではなく、世界中がマフィアによって支配されている様なものですから、日本だけ例外であるはずがないじゃないですか。

と言うより、敗戦国である日本は、終戦から今に至るまで、思うままに間接統治、支配、搾取され続けてきたわけで、独立国家なんてただの幻想、それこそ重度の妄想だと思いますが?

最早、政治や行政が、暴力団やマフィア、詐欺集団、麻薬密売組織、国内に潜伏するスパイやテロリスト達のフロント業務になっていると言っても過言ではないと思います。

一部引用
揉め事がおきると敵のPCやスマホにスパイウェアを送り込み、裁判で勝てるように相手の弱みを「やさがし」するわけですな。やるなー。さすがー、金持ちのロータリークラブとハッキングチームの連携プレイ。


こういう事、本当にやっていると思います。というか確実に。。

それでPCハッキングだけに留まらず、実生活や頭の中も覗いているんでしょうね。相手の弱みを握れば言いなりにできる、揺すったり集ったりできる、まさにヤクザの手口。

オウム真理教と提携していたらしく、オウム教団の科学省と発言内容が一致してることが多く、警視庁と提携。組織のトップが稲川会と弘道会系暴力団員や旧貴族や投資家


改めて暴力団と警察の違いが分からないのですが・・。

それにしてもロータリークラブって盲点でした。

様々な企業が集ストに加担するのも、日本●団のロゴをプリントした車がしつこく付きまとって来たのも、そういう絡繰りだったのかと腑に落ちました。

何が社会奉仕団体なんだか。
詐欺師や暴力団が社会奉仕?
抱腹絶倒。

集ストに加担していながら、そういう企業の企業理念なんて読むと、歯の浮くような綺麗事ばっかり書いてますが笑止千万。

転載元のアカウント、日本のためにという方のツイートが2015年8月で途絶えているのですが、最後の方のツイートを見ると暴走族に絡まれて炎上している様です。

また組織的な嫌がらせに遭われている事も窺えます。



暴走族は、紛れもなく集スト実行犯の中心メンバーです。
こういう輩達が2chなんかで一人を祭り上げて誹謗中傷している愚か者達です。

私の所にも本当にしつこく暴走族が貼り付いていてとにかく気持ち悪いの一言。こういうゴミ屑が、この社会からいなくなればいいと心の底から思っています。

小奴らは法律も知らないで、肖像権の侵害だ、プライバシーの侵害だ、盗撮だと喚き散らすのですが、自分で画像を投稿しておいて肖像権の侵害も何も。

それに、犯罪の告発等で公益に与すると認められる場合は、肖像権が制限される事も知らないし、必要と認められる引用の範囲内においては、相手の許可を得ずに転載できる事も知らない。

著作物が自由に使える場合

引用(第32条)
 [1]公正な慣行に合致すること,引用の目的上,正当な範囲内で行われることを条件とし,自分の著作物に他人の著作物を引用して利用することができる。同様の目的であれば,翻訳もできる。(注5)[2]国等が行政のPRのために発行した資料等は,説明の材料として新聞,雑誌等に転載することができる。ただし,転載を禁ずる旨の表示がされている場合はこの例外規定は適用されない。


著作物が自由に使える場合は?

下記項目から一部引用します。
引用
(情報解析のための複製等)
著作物は、電子計算機による情報解析(多数の著作物その他の大量の情報から、当該情報を構成する言語、音、影像その他の要素に係る情報を抽出し、比較、分類その他の統計的な解析を行うことをいう。以下この条において同じ。)を行うことを目的とする場合には、必要と認められる限度において、記録媒体への記録又は翻案(これにより創作した二次的著作物の記録を含む。)を行うことができる。ただし、情報解析を行う者の用に供するために作成されたデータベースの著作物については、この限りでない。

何か分かりにくい文章ですが、「比較、分類その他の統計的な解析」を行うのであれば、他の方の著作物からスクリーンショットを取り込み、分析や解析する事も可能という事だと思われます。私はつい、気持ちが先走ってしまって限度を超えてしまうので、今後は注意します。

無断引用はOKだけど無断転載はNG?~3分で分かる引用と転載の違い~

著作物とは?

意外に重い!著作権侵害の罰則

著作物を無断で使用できる場合(1)

著作物を無断で使用できる場合(2)

威嚇や違法行為をして騒音を撒き散らすしか脳のない低能クンたちは、こういう事も調べず何とかの一つ覚えの様に、著作権侵害だ、肖像権の侵害だ、盗撮だと言っていれば勝てると思っているお馬鹿さん達なので、理解できるかどうかは未知数ですが・・。

もちろん、2chなんかで誹謗中傷や名誉毀損や侮辱する目的での引用、転載は認められるはずがありません。しかも私は明確に転載禁止と表記していますから、良い子は真似しない様に。

せっかくなので、一部、この周辺に出没する暴走族の画像を掲載します。
※転載、引用、リンク、配信厳禁















集ストが始まってから、本当にこういうヤンキーがしつこくしつこく出没する様になりました。

つまり、ロータリークラブとか“ふり目”とかが、嫌がらせ部隊としてこういうのを差し向けてくるわけですね。

それと、儀式って何の儀式ですか?

古い家具の配置って・・そんな話を信じるとでも?

あと、311は人工地震だと思っていたのですが、もしかしてそれもデマだったのかも知れません。「余震があるという事は人工地震ではない」という説明は説得力があります。

確か「311は人工地震」の言い出しっぺはRKさん辺りでは?あとBFさんとか。
私もこのR氏をネットで知った頃は、プロパガンダの為に嘘の隠謀説をバラ撒く人達に関しては全く免疫が無く、すっかり騙されてしまった口ですが、今ではこの方の事は全く信用していませんし、明確にアンチの立場です。

この方の言う事が全部嘘とは言いません。また、陰謀説(論)と言っても、全てが嘘出鱈目な作り話という事ではなく、実際に存在する「陰謀」を追求している場合も多い為、十把一絡げに「隠謀論」で括るのは弊害が多いのですが、仮に、本を出版したり講演会を開きながら確信犯的にデマを拡散していたとしたら、この人は本当に罪深い人だと思います。

私は以前にも何度か記事で指摘していますが、集スト被害者を小馬鹿にして病気扱いしている事から、あちら側の人だろうと思っています。そしてこの方の一番の狙いは、集ストを揉み消す事だと。だから病気だ妄想だとレッテルを貼りつつ、何度も何度もこのテーマに触れて、一生懸命否定しているのでしょう。

裏社会のユダヤ金融マフィアじゃなくて集スト被害者がこの日本を潰す、という様な事まで言い放つ人をまだ信用している人が多いのでしょうか?そしてこういう風に指摘すると、裏社会が一番恐れているのは自分(RK)で、その自分に対する一斉攻撃だ何だと言って被害者ぶるのが何とも・・。

ただ、これは私が今そう思っているだけなので、真偽はわかりません。
ご判断はご自由にどうぞ。





それと私も、病的なオーラを強烈に放つ一部のアニオタ系に対して非常に不気味なものを感じるのですが、

まったく同意、同感です。犯罪(殺人)を誘発する様な表現に、表現の自由などというものは必要ありません。言葉で脅迫しただけで逮捕されるのに、もともと小児性愛や殺人への興味や衝動を持つ隠れ犯罪者を実行に駆り立てる様な暴力的で猟奇的な表現は規制しないというのはどういう事でしょうか。模倣犯が出る事など分かりきっている事なのに、そんなものを野放しにしている方が異常です。

私に絡んできたのもこういうロリコンアニオタ系?の様な、ちょっと病んでいる様なアカウントが大半を占めていました。アイコンやヘッダーですぐにわかります。それと接触して来た時のコメントを見れば1秒で判明します。絶対に近づきたくない、関わりたくない病的で異様なオーラ全開。魔術とか悪魔崇拝とかそういう世界にどっぷり浸かった人間の放つ猟奇的なオーラ。暴力や死や性に関して異様に執着しているかの様な雰囲気を漂わせている別世界の住人達。

動物虐待などは日常茶飯事、いずれその対象が幼児や子供、そして大人へと向かう事は火を見るより明らか。それがネット、特にツイッターや2chには大量に住み着いているのです。

こういうのを放置しておいて、防犯パトロールとか言いながら、集スト被害者の様な人達を集団で追いかけ回し、24時間監視して、ネットではこの病んだ人達がまとわりつく。全くもって、この社会はどうなっているのかと愕然としてしまいます。

社会が良くなるどころか、むしろ退化しているとしか思えません。特に人間性に関しては。

というより、その様に仕組んでいる者達がいるのでしょう。それこそがロータリークラブとかふりーめーそんだとかいう社会奉仕(笑)組織や団体じゃないでしょうか?人間を管理しやすくする為に、堕落して馬鹿で愚かになってもらう必要があるのです。なぜなら賢い人間が多いと、自分達の存在や目的をあっさり見抜かれてしまい、支配も管理も、さぞしにくい事でしょうからね。

そして地域の経営者らを自分達の仲間として手なずけておいて、いざとなったら圧力を掛けるわけです。集団ストーカーを発動して・・。

だから個人の弱みや秘密を握る為に近隣住民?を使ってプライバシーを嗅ぎ回り、いざという時に備える事に余念がない。備えあれば憂いなし、火の用心。さすがですね。


それと、共謀罪について、少し書きます。

共謀罪は一般個人を標的にしていると一部で騒がれていますが、私としては、実際に運用が始まってからでないと判断できないという立場です。

何故かというと、先の特定秘密保護法の時の事があるからで、あの時は、「誰でも処罰される」という触れ込みで、国会前でも反対デモが毎週の様に派手に展開されていました。

今にして思えば、あのデモも所謂人工芝だったのではないかと思っています。どこからか資金提供されていたのでは?あの様にデモでガス抜きさせていたのかも知れません。

いずれにしても、様々な思惑が渦巻いていて、そういう事に対して全く免疫の無かった当時の私は、すっかりそれに乗せられて、Youtubeに動画を投稿し、8000回以上の視聴がありましたが、先日非公開にしました。

なぜかと言うと、実際に何かを調べていたり、あるいは質問して処罰された人がいるという事例を、一件も聞いた事がなく、あの騒ぎは一体何だったのだろうか?という気持ちが強いのです。

特定秘密に指定される項目自体が秘密扱いなので、国民は何が特定秘密なのかも分からない



自分が知りたいと思って情報収集をしている内容が、実は特定秘密だった



特定秘密に指定されている情報にアクセスしようとした罪で処罰


確かこの様な事をしきりに煽っていた人達がいました。
私もそういう論調に煽られて、これは大変だと、自分も何かしないと、という気持ちで動画なんかを投稿したのですが、その時のメンバーが、今回は共謀罪は危険だ、危険だと煽っている所を見ると、特定秘密の時と同じ轍を踏みたくないという気持ちが働いてしまいます。煽られて、今度は自分が他の人を煽る様な事はしたくないと。

全く違法性も犯罪性も共謀性もないのに、

キノコ採りに出掛けただけで処罰されたら・・
デモや街宣の打ち合わせをしただけで逮捕されたら・・
友人にメールを送っただけで共謀罪で摘発されたら・・


いくら大人しい日本人だからと言って、国民が暴動を起こすレベルに発展しかねないと思います。

もしその様な理由で実際に共謀罪に問われたら、私ならその経緯や内容をつまびらかに明らかにして、私はこんな理由で逮捕されましたという事を、逆に世間に向けて叫ぶと思います。

暴力団や麻薬密売組織や詐欺集団は野放しなのに、メールのやり取りや、居酒屋で世間話をしていただけで一般人が逮捕されたら、何の為の法律なのかという話になるのは必然です。

そんな事になれば、実際に適用した側に巨大ブーメランが発動するだけではないでしょうか?

そんな事は当然分かっていると思います。
逆に、分からない様な政治家や公務員なら、辞めて頂くしかないと思います。

だからと言って、集スト被害者に有利に働くかと言えば、現実的に考えて、おそらくそれもないだろうと思います。

この犯罪に関与して来た者達が全力で圧力をかけるでしょう。
それこそ人が死ぬレベルで。

集ストが世間に認知され、公的に裁かれる事は、彼らの終わりを意味します。
企業であれば倒産するかも知れません。

当たり前です。
組織的に殺人(集スト)に加担していた企業のサービスを受けたり商品を買おうと思う人は、まずいないですから、存続は難しいでしょう。

電気やガス、水道など、独占的インフラ系は無理だとしても、だからこそ強気で加担してくるのですが、私の様にお風呂に入る回数を減らしたりして抵抗する事も可能です。毎日入浴していた人が皆、2日に1度にしたら、ガス代が3/2、うまくいけば2/1程度に節約できると思います。それを日本中で一斉にされたら大打撃でしょう。

毎日お風呂に入らなくても死にはしません。テレビやCM広告に踊らされ、清潔である事が異様に持て囃されていた裏にはこういう思惑が合ったのだと、今頃になって気が付きました。除菌、抗菌作用のある化学物質、臭いのきつい香料などはペットにとっては毒でしかありません。

因みにガス代のぼったくりもある様なので、一度調べた方がいいかも知れません。

プロパンガスの高い料金が20分で猛烈に安くなる方法

私も異様に電気代、ガス代、上下水道代が高いので、今まで随分とぼったくられていた様に思います。実際にどの程度上乗せされていたのかは分かりませんが、こういう疑いの目を向けるだけでも牽制にはなると思います。

参考 グレーより薔薇色さんより。
集団ストーカー テクノロジー犯罪の凶悪化。浄化していない水道水が蛇口から来る嫌がらせ

水道水に毒物混入 架空請求詐欺 創価同和部落在日餓鬼による集団威嚇 公明党に票をいれるな

実際に自分がどの位電気やガスや水道を使用しているのかわからない為、検針の数値を誤魔化せば、いくらでも架空請求できてしまうと思います。集スト被害者は、おそらくこうした被害に遭われている方が多いと思います。


話が逸れてしまいましたが、いずれにしても民間企業であれば集ストに加担していた事が明るみに出る事は死活問題です。共謀罪で逮捕者が出た時点で終わりでしょう。

だから、どんな手を使ってでも握りつぶそうとしてくるはずです。
自らに共謀罪が適用されない為に、熾烈な妨害を仕掛けてくるでしょう。
時には口封じの為に、仲間が消される様な事だってあると思います。
自らの私利私欲を満たす為、保身の為なら、仲間だって平気で裏切る様な連中です。

共謀罪成立→一斉逮捕とか、そんな甘い話ではない事は百も承知しています。

その様な事も踏まえると、現時点で賛成とか反対というよりも、実際にどの様なケースで逮捕者が出るのかを見てから判断するしかないと思っています。

プライバシーの侵害云々と騒がれていますが、そもそも私達の様な被害者にはプライバシーなんて存在していないのは火を見るより明らか。今更「プライバシーを手放すのか!」と言われてもね。それに、TIだけじゃなく、既に国民は皆丸裸同然。あの様に騒ぐと、如何にもプライバシーが存在しているかの様に聞こえてしまうのが不思議。

という事で、凶と出るか吉と出るかは未知数・・というのが私の見解なのですが、どちらにしても、あまり楽観はできないと思います。

願わくば一斉逮捕されて欲しいという一縷の望みは捨ててはいませんが。

ひょっとして自分の考えている事が現実になるかも知れないと思うと、そういうビジョンを思い描く事は、別にマイナスではないと思います。どんな状況でも希望は捨てない、諦めたらそれで終わりだと思うから。

妄想上等。

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

海外のTIの方からのHelp

アメリカのTIの方が寄付を募っていますのでご案内させて頂きます。(以下注意事項を飛ばして本文へ移動

本ブログを閲覧される上でのご注意
本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます。また修正や追記等が頻繁に行われる事に加え、個人的内容も含まれる為、転載はご遠慮下さい。

本サイト内の如何なる画像、及び私が投稿した動画の流用・転用・引用・転載・第三者による無断配信を固く禁じます。

他の方の著作物からの転載、引用及びキャプチャー等を除き、本サイトで公開している内容の著作権はサイト運営者に帰属します。

リンクは可ですが拡散は希望しません。特にSNSでの拡散はご遠慮下さい。

尚、集団ストーキング被害の訴えを病気や妄想扱いするサイト及び2chを始めとする匿名掲示板等については、タイトル、タイトル下説明文を含む本ブログ内の如何なる文章、画像、動画の転載、引用及びリンクを禁止します。プロキシサーバーを悪用した迷惑行為も禁止します。

本ブログ内でのリンク、または引用・転載がご迷惑であったり不快な場合、および権利を侵害している場合は、掲載元管理人様よりお申し出があれば速やかに削除致します。

迷惑コメントはIPを公表し、当該IPからの閲覧およびコメント禁止設定にします。


このブログでも何度か紹介させて頂いている方ですが、小型犬と共にこの犯罪と闘われていらっしゃる方です。



もし、ご協力頂ける方がいたらよろしくお願いします。

こちらの方も寄付を募っています。


音声解析の貴重な動画を配信されている方です。


いずれも私が個人的に信頼している方です。ご協力できる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

YJPに変更すると日本円で送金できます。


※ペイパルアカウントが必要です。

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により現在個人的なメールのやり取り、および情報交換などはしておりません(特定の方と“交換”するよりもここで書きたい人なので)。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。

冒頭
(以下注意事項を飛ばして本文へ移動

本ブログを閲覧される上でのご注意
本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます。また修正や追記等が頻繁に行われる事に加え、個人的内容も含まれる為、転載はご遠慮下さい。

本サイト内の如何なる画像、及び私が投稿した動画の流用・転用・引用・転載・第三者による無断配信を固く禁じます。

他の方の著作物からの転載、引用及びキャプチャー等を除き、本サイトで公開している内容の著作権はサイト運営者に帰属します。

リンクは可ですが拡散は希望しません。特にSNSでの拡散はご遠慮下さい。

尚、集団ストーキング被害の訴えを病気や妄想扱いするサイト及び2chを始めとする匿名掲示板等については、タイトル、タイトル下説明文を含む本ブログ内の如何なる文章、画像、動画の転載、引用及びリンクを禁止します。プロキシサーバーを悪用した迷惑行為も禁止します。

本ブログ内でのリンク、または引用・転載がご迷惑であったり不快な場合、および権利を侵害している場合は、掲載元管理人様よりお申し出があれば速やかに削除致します。

迷惑コメントはIPを公表し、当該IPからの閲覧およびコメント禁止設定にします。

※一部、ショッキングな画像が含まれる場合がありますが、苦手な方は本ブログを閲覧されない様お願いします。

※集団ストーキングとは関係のない画像や内容が含まれる場合があります。

関連記事

マウンティングと集団ストーキング

集ストの実行部隊やグループというのは、とにかく相手を不快にする事にかけては、ずば抜けて特別な才能の持ち主の様です。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

才能と言っても、人を不幸にする様な才能などいい迷惑なだけですが・・。

実生活で付きまとったり、ネットで侮辱したり絡んだり、とにかく自分の行動によって相手が不快になった事を確認して、優越感に浸っている様な、どうしようもない性質の持ち主なのでしょう。

相手の不快指数=自分の影響力だと勘違いしているただの馬鹿者。

まさにバイクや暴走車で爆音を鳴らして、周囲の住民が迷惑してイライラしている光景を空想しながら、俺の影響力は絶大だ!!などと自己満足に浸っている愚か者がその代表例ではないでしょうか。

今日もしきりにマウンティングバイク族が狂った様に走り回っていますが。

全く愚かで的外れにも関わらず、他人を不快にさせる事で人より優位に立ちたい、自分の方が上である事を確かめずにはいられない、その為に貶める対象を必要としている輩達。

そういう性質や性格、素質と、集団ストーキングの様な嫌がらせを目的とする犯罪の実行犯の採用条件が見事にマッチングするわけで、首謀者側もそれを見抜いて、その様な人間に実行させている事は容易に想像が付きます。

後は「家業」として、親から子へ、子から孫へと代々受け継がれてゆく。

いずれにしても、渋々加担させられている人は別として、自ら進んで嫌がらせやストーキング、覗き見変態行為に加担して、他人を貶める事が生き甲斐や人生の目的になっている、どうしようもない屑人間の集まりである事は間違いないと思います。

やっている事は最低のゴミ集団。
どんなに自分が優越感に浸っていたとしても、それ、ただの犯罪者だから。

最近、口調がきつくなっているかも知れませんが、穏やかな口調や態度でこの犯罪者達と渡り合う事も、相手を追い詰める事も無理だと思っているからで、差し違える位の気持ちでないと、目に見える様な変化や効果は期待できず、殆ど解決には結びつかないのではないかと思っています。

当たり障りのない言葉、当たり障りのない糾弾なら、相手は痛くも痒くもないと思います。ただし、自分にもそれなりの覚悟は必要ですが・・。

そもそも集ストテロリスト相手に、礼儀正しく失礼のない様に、波風立てずに穏便に・・なんて必要ないと思います。というか、その間に自分がボロボロに食い尽くされます。間違いなく。

と言っても普段の生活ではそれなりに振る舞います。
手当たり次第絡んで暴言を吐く様な愚かな真似はしません。
それこそ、精神病院送りにしたくてうずうずしている者達の餌食になるだけですから。

人はなぜ「マウンティング」をしたがるのか

褒めるフリして攻撃!? マウンティングするママ友との上手な付き合い方

東大卒キャリア官僚のマウンティングが壮絶すぎる「収入よりも学歴第一主義」

学歴で他人を見下す様では、底の浅さが透けて見えます。どんなに学歴を重ねても自分が立派なマウンティング人間だとさえ気付かない愚かな人もいる様で・・。

それと、ブログのタイトルをまた変更しました。似たタイトルの被害者の方のブログがあり、何か仄めかしか当てつけの様に思われるかも、と思ったので、暫定ですが少し変えてみました。

追記

今、ライブ配信中です。※ライブ配信は終了しましたが、通常の動画として視聴可です。よかったらご覧下さい。


私はマウンティングして喜んでいいるのは、大概こういう存在だと思っています。蛇、爬虫類のDNAを持つ冷血動物と人間のハイブリッドか何か。ご判断はご自由に。


5月18日のヘリの動画をUPしました。
※既に公開済みの映像の別バージョンです。

埋め込みを禁止にしている為、Youtubeにてご試聴下さい。
※画像をクリックすると別ウィンドウが開きます。

2017051803.jpg

ストレージのリンクは別ブログに記載しています。
フェイクというよりシェイプシフター?

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により現在個人的なメールのやり取り、および情報交換などはしておりません(特定の方と“交換”するよりもここで書きたい人なので)。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

5月18日の記録(2)



動画を公開しました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

↑こういう事を書いても守らない者がいて本当に困ります。
3行以上になると思考停止してしまう低能クンたちの事ですが・・。

それと、ブログのタイトルを変更しました。何だか気味の悪い連中の手垢だらけになってしまって気持ち悪くて・・。これでも例のプロキシサーバーの検索結果に表示されるなら、管理人がそういう風に仕込んでいるという事になりますね。どれだけ私に執着しているんだか。もっと若くて綺麗な女性に執着すればいいのに。変態ですか?

しかもリアルストーカーなんて、娘の同級生がその母親に粘着してストーカーって狂気の沙汰ですから。もうクレイジーすぎて理解不能。どういう育て方をしたらそういう思考回路になるんでしょうか・・。まじ、気色悪いんですけど。

ブログタイトルは暫定ですので、また変更すると思います。

という事で、取り急ぎ動画を公開しました。

前回公開した5月18日の続きですが、午前中は落下物を拾うシアターがあり、午後はヘリといつもの住民によるコラボ?でした。

途中、私が感情を露わにしてしまい、大変お聞き苦しい箇所があります。

音声をカットしようかとも思ったのですが、それだと何か私が映像を繋ぎ合わせている様に思われてしまうかもしれない為、恥を承知で、そのまま公開しています。

なぜなら、私が一番証明したいのは、この様に「偶然を装って同じシチュエーションで現れる」事だから。

その為なら恥の一つ二つは仕方ないという選択の結果・・という事でご了承下さい。長年に渡る積もり積もった感情がある事をご理解頂けたらと思います。

それで今回もやはり、という結果だったわけですが、

ヘリが来る、またはサイレンが鳴る→ベランダに出て撮影する→いつもの住民が行動を起こす

これが何年間にも渡って続くと思いますか?
しかも、ほぼ同じメンバーによって。

ヘリや緊急車両を撮影している時間なんて、たかだか1~2分、長くても5分程度です。その中で“いつもの住民”が車から降りてドアをバンと閉める。あるいは、緊急車両が去り、そのまま路駐車両を記録しようとカメラを下に向けると同じ住民が歩いている。あるいはカメラを向けるのと同時~1分以内に車が団地に入ってくる。

仮にこれが偶然の一致の連続だとしても、確率的に考えたら「ほぼあり得ない」事だと私は思います。

「意図的な付きまとい行為であると断定しても間違いではないだろう」という所まで状況証拠を積み上げています。

ただし、中には自作自演じゃないかと思う人もいるかも知れません。
でも考えてみて下さい。
ヘリや緊急車両とコラボして自作自演ってできますか?

仮に自作自演だとすれば、その人達と私は仲間同士という事になりますが、残念ながら私には、その様な知り合いは一人もいません。いや本当はあるんだろう?隠しているだけじゃないのかと疑うなら、探偵でも何でも使ってどうぞ調べて下さい。どうせ加害者達などは、私の個人情報やらプライバシーを散々嗅ぎ回って来たんでしょうから。プライバシーの侵害という違法行為ですけど。

それに自作自演なら、私が毒を吐いている相手は、私にこうして動画で公開される事を了承しているわけですよね?口裏を合わせてあの様な行動に出ているわけですよね?ヘリが来たら車から降りてねと、口裏を合わせているとでも?

企業はどうでしょう?
下手をしたら風評被害や業績にも響きかねないのに、自作自演で私に付きまとい、その映像を撮らせますか?

警察や消防にしても、自分達の評判を落とす様な芝居を演じる為に、わざわざ私に協力するでしょうか?少し考えたらわかる事ですが、そんな馬鹿な真似をするはずがありません。ただでさえ、評判や印象がガタ落ちなのに・・・。

しかも私の場合、その前後に投稿したツイートやブログ記事、PC画面及びPCの時計なども連続で記録(撮影)していますから、捏造できる余地は限りなく低く(私から言わせていただければほぼゼロ)、ツイッターのフォロワーの方でリアルタイムで私の投稿をご覧になられた方がいれば、その方が証人となってくれるはずです。

また、その様なシーンを撮影する為に、私がずっとそのタイミングを狙って自作自演しているという風に考える人もいるかも知れません。

ですが、私はそのシーンを撮影する為にずっとカメラを回していたわけでも、待ち伏せしているわけでもありません。その映像を撮影した前後のネットのログなり、PC内のログが残っているはずです。あるいは画像の保存時間などを見ればそれは証明可能です。

部屋の中から撮影を開始して、窓際に近づいた途端、車のライトが点灯する、あるいは特定の住民の内の誰かの車が、向かいの棟の横から現れる、こういう事も何十回とありましたが、どうやってタイミングを合わせたら自作自演が可能でしょうか?私とその相手とが完璧に意思疎通が出来ていないと無理だと思います。

不審火で亡くなられた方も相当緻密に検証と立証に取り組まれていましたが、ここまでやっている人はあまりいないと思います。それぞれに家庭や仕事の事情もあるでしょうから、それが悪いとか非難するつもりはありません。ただ、そうまでしないとこの執拗な付きまとい、気味の悪いストーキング行為に関しては永遠に証明できないと思うから仕方なくそうしているだけであって、何も好き好んでこの様な事をしているわけではありません。他に何か目的があるわけでもありません。雇われた工作員だと言うなら、その根拠はあるのでしょうか?こういう迫り方というのは加害側にいる人間の常套句なのであまり使いたくないのですが、あるならぜひ示して頂きたいと思います。

ただし、他の方が私の投稿する動画が自作自演だと思う自由もありますから、侮辱は論外ですが、私がそれを制限したり禁止する立場にはありません。本当にその様に見えるかどうか、映像を見てそれぞれの方がご判断されたらいい事だと思います。

いずれにしても、この様な記録と検証の積み重ねによって、ほぼ断定してもいいレベルだと手応えを掴んでいるからこそ、ここまで強気な発言をしています。

何が妄想なんでしょうか。
どこが統合失調症なのでしょうか。

という事で、矢鱈と前置きが長くなってしまいましたが、動画を公開しましたのでよかったらご覧下さい。
※埋め込み禁止にしている為、Youtubeでご覧下さい。画像をクリックすると別ウィンドウが開きます。

集団ストーキング被害者の記録 2017.5.18 (1) Gang-stalking Organized-stalking Cointelpro Targeted Individuals

再掲) 同日のシアターの様子を記録した動画
集団ストーキング被害者の記録 2017.5.18 (1) Gang-stalking Organized-stalking Cointelpro Targeted Individuals

因みにこの高速道路落下物を撤去していた作業員は横を向いた時の姿が非常に印象的なのですが、一時停止すると分かると思います。

ヘリも殆どシェイプシフト出来ていないです。(笑)

早く静止画像を作成したいのですが、月末まで少し仕事も入っていますので一気にというわけにはいきません。それでも合間を見て画像の作成はしますので、作成できた画像から順次ストレージにアップします。

まだ枚数は少ないですが、一応ストレージのリンクを貼ります。

再三お知らせしていますが、一部にショッキングと思われる画像が含まれますので閲覧注意です。

(1)の画像を保存しているストレージ


(2)の画像を保存しているストレージ


※ストレージへのリンク及び、画像の再配布、再利用、転載、共有は禁止です。

追記)

私はこちらの方の動画にとても共感を覚えます。



彼ら(PERP)はエナジーバンパイアなのです。だから姿を見せてTIをイライラさせたり怒らせて、そのネガティブな感情のエネルギーを回収(収穫)している、という様な事を話されていますが、私も全くその通りだと思います。

それなら、いつもイライラしたり他人を貶める事ばっかり考えているネガティブな人間に付きまとえばいいと思うのですが、そうではないのは何故なんだろうという新たな疑問も沸いてくるのですが、おそらくDNAや血液型(RHネガティブ)などの要素が絡んでいるのではないかと思います。彼らは、好みというか特定の条件に合致する人間のエネルギーを欲しているのではないかと思います。私が共感を覚える(海外の)TIの方は、大体このあたりの事に言及されている方ばかりです。

reptilianやshape shifterという言葉が出て来た時に、やっぱりこの方も理解というか認識されているんだと分かり、嬉しくなりました。植物とコミュニケーションを取っている動画は、何か感動しました。銀行?で付きまとって来ているPERP集団はレプですね。動画

こちらもTIの方の動画です。



さらに追記)※長くなってしまったので下の方に移動しました。

ちょっと思いついた事があるのでメモしておきます。

最近思うのは、少しでも間違った事、あるいは不確かな事を書いてしまうと、やおらその人を取り囲んで集中攻撃する様な風潮が定着してしまっているのですが、そもそも無料で(無償で)情報を発信している人に完璧を求める事が間違っているのではないでしょうか?

その逆を考えたら分かりやすいと思うのですが、結構な金額の超有名基本ソフト(OS)でさえバグやセキュリティホールだらけで、購入者であるユーザーがその事によって何か損害を被ったとしても補償などされません。修正プログラムを公開して終わりです。

という事は、私の様に匿名で無名の弱小ブロガーが仮に間違った事を書いていたからと言って、目くじらを立てる程の事でもないと思いますし、それはお門違いな要求だと思います。

そういう人に言いたいのですが、あなたは一度も間違った事を言った事がないのですか?と。自分がそう思えない事をいう人間は全て馬鹿なのですか?と。

もし他の人の言っている事に同意なり賛同できないなら、あの人の言っている事は違うと思う、自分はそうは思えないと、自分のブログなりツイッターで自分の意見を言えばいいだけの事じゃないでしょうか。ただし世の中には意見や批判と侮辱を混同している人も多いのですが・・。

私はつい一言余計な事を言いたくなってしまうので、訪問させて頂くサイトなどは比較的限定していますが、スルーできるならスルーでいいと思います。そこで論争して白黒決着を付ける必要もないと思います。

相手を言い負かして論破して自分の説を認めさせるとか受け入れさせる事に生き甲斐を感じている人は別として、私はそういう事には興味はありません。興味がないというより、そこまでの気力がないのと、時間と労力の浪費でしかないと思うので、軽く意見交換して終わり程度がちょうどいいかなと思っています。あとは誰が言っている事が一番腑に落ちるかという尺度で個々が選択すればいいのではないでしょうか。

何でこういう事を書いたかと言うと、今まで直接論争していい結果になった試しが殆どないからで、お互いに更にヒートアップして泥沼になって余計に溝が深くなるばかりだった為、意見が合わない人とは距離を置く、あるいは関わらない・・という今のスタンスに落ち着いた次第です。

好感を持っている人に対しても、あまり負担にならない様にという意識が働いてしまい、あまり積極的に声を掛ける事はなく、少し遠くから見ている、といった感じです。でもそういう人から声を掛けられれば嬉しいという気持ちに変わりはありません。

ただそう言うと今度は、ちょっと方向性の違う人などから求めていないアドバイスなどをされたり、そういう事は言わない方がいい、あれはしない方がいい、こうした方がいいと、直接指図してくる人がいて、またそれも困ってしまうのですが・・・。

いずれにしても、意見が対立する相手と直接決着を付けるというのは不毛な行為だと思っているので、放置かスルーかあるいは自分のフィールドで自分の意見を書く、私を名指しで誹謗中傷及び侮辱している相手に対しては容赦しない、というのが私のスタンスです。

同じ方向を向いている人であっても、これはどうなんだろうと思う所は当然あるわけで、それは違う様な気がすると思った事は指摘する事もあります。逆に私が間違っていたらどうぞ指摘して下さい。

批判や指摘(他人に指図したり侮辱するのとは全く別物)もできない様な、あれもこれもタブーの閉塞感と同調圧力は、決してプラスには働かないと思います。(ちょっと言葉足らずだったので追記しました)

雇われ工作員がバラ撒くプロパガンダは別として、信用するに足りない様な説や人物は自然に消えていくか、見抜いた人から離れていくと思います。

そもそも人と意見が完全に一致するなど不可能ですから。
そして、他の人の事を完璧に理解する事も不可能ですから。

あの人は自分を理解してくれていると勝手に思い込み、少しでもその期待を裏切る様な素振りや言動を見せると、理解してくれていると思ったのに・・、裏切られた・・、酷い・・と非難するのは筋違いだと思います。そして甘えだと思います。依存心の強さの現れだと思います。

相手はあなたの事を四六時中考えているわけではないですよね。その人にはその人の生活があり、解決しなければならない問題を抱えていたりするわけで、自分の事で精一杯だったりすると思います。

その逆も然りで、人の事を分かったつもりになっていても、それは自分が勝手に作り上げたその人のイメージ(幻想)でしかなく、本来のその人の実像ではないかもしれないし、そもそもそんなに簡単に他人を理解できるはずがないと思います。

自分でさえ自分がわからなくなるというのに、なんで他の人が自分以上に自分を分かるのかと思いませんか?

寧ろそういう事がわかるのは、24時間365日、私の生活や頭の中を覗き見している者だけだと思います。まさに、集団ストーカー実行犯の連中の様に・・。

その被害に遭っている被害者同士でも、やはり意見の食い違いはあります。不必要な衝突は避けつつ、私自身、どうしても反論を書かずにはいられない時もありますので、それはそれで自分の意見として自分のブログに書けばいいと思っています。あとはそれぞれの意見なり主張を第三者の人が読んで判断されればいい事だと思います。

ここで私が言いたかったのは、適度な距離感は必要だと思う事。その距離は、考えが近いとか共感できるとか、そういう要素によって変動するものであり、無理して距離を縮めたり、逆に杓子定規すぎて、気が合う相手とも一定の距離を保つ必要はないという事です。


そして何よりも私が一番言いたい事は、プライバシーの窃盗という最低の行為をしながら、他人の粗探しばっかりしている輩に対する次の一言。

他人の欠点や弱点、過失や間違いをハイエナの様に嗅ぎ回り、攻撃材料を見つけたら、鬼の首でも取ったようにいい気になって侮辱したり嘲笑して勝ち誇っているあなた達こそが一番の欠陥品であり不良品だという事。

そういう輩が集団ストーカーに加担している張本人、これに尽きます。

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

他人の褌で相撲を取る卑怯者

このブログの検索をしていて、また奇妙なものを発見してしまったのですが、画像検索結果?の様な体裁で私の投稿した画像が表示されるサイトがあります。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


https://images.nest.ml/



よく分からないサイトなのですが、トップページもない様な怪し気なサイト

インフォメーションにはこの様な記載が。



アプリをインストールとか広告がどうのと書かれていますが、こういうサイトに掲載、というか検索結果の様な体裁で画像が出てくるのは非常に不愉快です。

「権力と秘密組織による集団ストーキングとハラスメント - ストーカー新聞 ...」というキーワードの検索結果の様ですが、わざわざこんなキーワードで検索する人がいるの?

「 - ストーカー新聞 ...」 なんてキーワード、普通は使わないですよね。
「 ...」まで込みで検索していますから。

つまり、このサイトの管理人がこういう仕掛けをしているんじゃないですか?

という事は、ブログのタイトルを変更すれば回避できるという事?
それならいっそ、箸にも棒にも引っ掛からない様なタイトルにしようか、なんて気持ちもあったりするのですが、本当にこういうのが小バエの様にまとわりついて来て気持ち悪い。

それにしても、他人の投稿した画像とか動画で小銭稼ぎしている様で本当に腹が立ちます。あるいは嫌がらせなのかも知れませんが。

この様に、GoogleやYahoo等の一般的な検索エンジンではない個人?のサイト内の検索結果という形で表示されるケースがあるのですが、こういうサイトに表示される事が本当に嫌で嫌で仕方がありません。

言っておきますが、私はあなた方の様な人達に利用される為に投稿しているのではありませんから。

そんなに画像や動画でアクセスを集めて広告収入が欲しいなら、自分で動画をアップしたらいいでしょうに。

画像を作成したらいいでしょうに。

私の投稿した画像や動画を勝手に利用するのを止めて下さい。


どれだけの時間と労力を費やしていると思っているの?
それを、埋め込みソースやHTMLをちょっと書いて、他人のコンテンツを並べて終わりって、冗談じゃないです。


それと同時に

集団ストーキング被害という深刻な内容なのに、被害をなくしたいからこうやってネットで発信しているのに、それをお笑いとかエンターテイメントの様なコンテンツと一緒に並べられるのが本当に腹立たしいし迷惑。

というより、その様にブログ内でも動画内でも明記しているんですから、明らかにルール違反。

投稿者の気持ち、少しは考えたらどうなの?

それで、「画像」の横にある「ウェブ」の方をクリックしてみると、こういう風に記事の一覧が出て来ます。



そしてリンク先に飛ぶと、私のサイトが表示されるのですが、URLが
http://nest.ml/proxy/0/1/0/0/stokerintheneighbors.blog.fc2.com/から始まるページが表示されます。



ここで漸くこのサイトの正体が分かりました。
これは自分がアクセスした事を隠して、あるサイトを見たい時などに利用するプロキシサーバーだった様です。

まじ、プロキシやめて欲しい。

それでプロキシ経由でアクセス(閲覧?)している為、相手のサイトのログに残らないというわけですか。でもそういうのって、アクセスされた側はちょっと不気味に感じますね。それと、アクセス禁止にしているIPでもアクセスできてしまう。

「ウェブ」検索結果の下の方のには↓こんなのも。
nest07.jpg

世界を代表するスペシャリスト達が画像で解説?
意味がわからない。

しかもこんな翻訳機能?まで付けて


このサイトのURLhttp://nest.ml/proxy/を入力してみると↓こういうページが表示されます。


よく分からない怪しげなサイトという印象は拭えないので、とりあえず、忍者バリアーとかスクリプトで設定してみたのですが、アクセスできてしまうので、もう少し奮闘してみます。

この際、プロキシ経由は全部拒否する設定にしようと思って、全部チェックを入れたら自分がアクセスできなくなってしまいました。

何かいい方法はないものでしょうか。

こういう方法もあるようですが、
特定リンク元からのアクセスをブロックしたい

それで、下手にこれを設置してみたら、無限ループになってしまい超焦りました。

解除しようにもその管理画面を開いた瞬間トップページに移動してしまい、その間、超冷や汗ものでした。
どうやって抜け出したのかも覚えていないという・・。

こういう事であっという間に時間が消えていく。

それにしても、ちょっとシステムに詳しいからって、他人を利用したり他人の情報やアイデアを盗んだり、他人が嫌がる様な事ばっかりやっている様では、最低だと思いますね。


それと先日も掲載したzrt0905.comというサイト。



URL
https://zrt0905.com/view/notitle/LjHcpGsD5wM

抗議の連絡をしようにも、連絡先すら記載していない。
埋め込み禁止にしたのに、なぜか再生されるってどういう事?
そのくせ自分のサイトにはコピーライト表記って?

あなた方は他人の投稿した動画を並べて何がしたいの?

どうせ他人の褌で相撲を取る様な卑怯な人間なんだと思います。この手のサイトの管理人は。

あまり細かい事、厳しい事は言いたくないのですが、個人的な被害の画像なども多い為、記事内の冒頭にも明記しているにも関わらず、それを平気で破る人物がいる為、この様な措置を取らざるを得ない状況となっています。

良心的に紹介して頂いている場合もあるので心苦しいのと、周知や情報共有の為に私自身がスクリーンショットなどを拝借する事も多いので、矛盾している様にも思うのですが、この様な悪質なサイトに利用されるケースが多々ありますので、改めて告知をさせて頂きます。

本ブログ内に掲載の画像、ストレージに保存した画像、及び私が投稿した動画を、第三者が無断で掲載、転載、再利用、配布・配信する行為の一切を禁止と致します。

ただし、集スト被害者の方や、この様な問題に憂慮されている方、真面目な気持ちで広めて頂ける方であれば、動画のURLを貼って頂いても構いません。記事のURLも大丈夫です。

記事内の文章につきましては、投稿後に訂正や追記、削除する場合も多い為、転載はご遠慮下さい。(極限定的な引用は可ですが、投稿後に修正があった場合は、内容の差し替えをお願いします。)

尚、集団ストーキング被害を否定し、愚弄する様なサイト、および掲示板に関しては、以前から一切の行為を禁止しています。

2chなどは明確に転載禁止と書いているのに、仮に2ちゃんねらーがそれを守らないなら、「アフィサイトは転載禁止」という表記も守る必要がないという事でいいですか?

ここまで書いてもそれを守らない人って、どういう生き方をして来た人なんでしょうか。

そもそも、連絡ができない様な卑怯な人間しかそういう事はしない様ですが。

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

やっぱり人間じゃない?

落下物回収シアターとでも呼べばいいのでしょうか。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


先程まで鍵付きツイートで呟いていましたが、私が嘘やいい加減な事を言っているのではない事を証明する為に、取り急ぎここに記録します。

先程、高速パトが落下物を回収に来ました。

時刻はAM11:30。

その時にちょうど、広島中央署で証拠品の8572万円が盗まれた事件関連の投稿やRTをしていたのですが、それに関連して私がある投稿をした途端サイレンが鳴りました。

鍵付きなのでスクショで。



サイレンが聞こえたので急いで「サイレン」と入力して投稿してからベランダに出て撮影しました。

すると、直近の記事で、そんなに落下物ばかりあるのはおかしい、と指摘した事を覆す為なのか、わざわざ私のカメラにちょうど具合良く収まる位置で落下物の回収をして行きました。(笑)

1ヵ月程前には、ちょうどこの位置の反対車線でも落下物を拾っていましたが、どうせ芝居だろうとは思います。

それで、その映像を早速PCに取り込んで、静止画像を切り出していて分かったのですが、この人達、人間じゃありません。

今日は別の動画を仕上げたかったのですが、急遽、この動画をUPします。

私が投稿する映像が、捏造だとか合成だとか指摘する人や、それ本当?と思う人もいるでしょうから、とても合成している時間などない事を証明する為に、取り急ぎ動画をUPします。

という事で、取り急ぎ動画をUPしました。

集団ストーキング被害者の記録 2017.5.18 (1) Gang-stalking Organized-stalking Cointelpro Targeted Individuals
※埋め込み禁止にしている為、Youtubeでご覧下さい。画像をクリックすると別ウィンドウが開きます。

人間じゃない?
何を言っているんだ、こいつは。

と言いたい気持ちも分からなくもないですが。。

そんなのはトンデモだと思う方は、ラウニ・キルデ博士の動画をぜひご覧になってみて下さい。



上の動画から1枚だけスクショお借りします。


Aliens looked like us

これです。間違いなく。

だけど、今日の作業員さんはバレバレでした。
いよいよシェイプシフトするのが難しくなって来ているのかも知れませんね。

あなたたちが人間じゃない事が露呈するのも時間の問題かも。
よくも今まで散々騙してくれたよね。
これからブーメラン発動しますのであしからず。

追記

PM14時過ぎ。

動画を編集していると、またサイレンが鳴った為、ベランダに出ると、ヘリのプロペラ音がするので空を見ると、やはりヘリがいました。

すぐにヘリの撮影に切り替え、ヘリの移動に合わせて駐車場側のベランダに移動して撮影を再開。すると案の定駐車場からドアバン。別のカメラを起動して駐車場に向けると、いつものメンバーの一人(M浦)と爺のが車から降りる所でした。

またいつもと全く同じパターンです。
その様子も撮影してあります。

これでも偶然だと言い張るのですか?
いくら何でも、もう無理じゃないですか?
これだけ同じシチュエーションで姿を見せたら、さすがにそれは偶然とは言えないですから。
しかも母子世帯なのになぜこんな時間に?
仕事は?
どうやって生計を立てているわけ?
生活保護ですか?

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により現在個人的なメールのやり取り、および情報交換などはしておりません(特定の方と“交換”するよりもここで書きたい人なので)。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事