付き纏い要員も出現タイミングも世界共通

私も非常によく目にするのですが、ライダー(暴走族)、サイクリスト、ランナー(ジョギングする人)、強歩中の人、犬の散歩を装ったPERPによる付き纏いは、海外でも基本中の基本、定番中の定番の様です。世界共通マニュアルがあるのでしょう。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。



自粛しようと思いつつ、やはり自制心よりも、この異様さを伝えなければ、という気持ちが勝ってしまいます。動画投稿者の皆様、どうか見逃して下さい。m(._.)m

という事で、勝手にスクリーンショットをお借りしました。

この様な工事車両がよく私の周囲にも現れるのですが
gs17072801.jpg

荷台というか荷物が何か変。タイヤも溝がツルツル。
gs17072802.jpg

工事関係は怪しさ1000%です。
つい2日程前も、目の前の高速道路で怪しい工事をしていましたが、あれも全くの芝居だと思います。また画像付きで指摘したいと思います。

TIが通過するタイミングで車に乗り込む定番の光景。
gs17072803.jpg

奥にいるのはゴミ収集車でしょうか。この界隈でもゴミ収集車が実にタイミングよく現れます。
gs17072804.jpg

出ました!お約束のストーカーライダー。
gs17072806.jpg

こちらもお約束のサイクリスト。
gs17072815.jpg

そしてTIが帰宅するタイミングで、車から荷物を降ろして部屋に戻る住民。これも同じです。
gs17072816.jpg

でも、車と人に異議申し立てあり。足のカーブと車の後部の断面?が不自然。
gs17072817.jpg

PERPはよく道の途中に車を停めてトランクを開けて芝居をしています。中学のPTA会長だった人がそれをやっていたので、あの人もか・・と驚きました。

以下説明省略。私の言いたい事は画像(矢印)と点線からお察し下さい。
gs17072818.jpg

gs17072819.jpg

gs17072820.jpg

gs17072821.jpg

gs17072822.jpg

gs17072823.jpg

gs17072824.jpg

gs17072825.jpg

gs17072826.jpg

同じ方の別の動画からですが、やはり手や首の角度、肩の位置が変です。
gs2017071110.jpg

それにしても不自然に、だったり、ぴったりのタイミングで現れるサイクリスト、本当に多いです。
gs2017071111.jpg

gs2017071113.jpg

バスも定番ですね。これ、運転しづらそう。
gs2017071112.jpg

どれも、思いっきりあるあるの光景です。
蝿の様にまとわりついてきて実に鬱陶しい限りですが、PERPにとってはそれが仕事なので、というよりも、人間から何かを吸い取っているのか、彼らが生き延びる為に必要な活動なのだと私は思っているのですが、その為、どんなにバレバレでも、加害者と言われようとも、やめる気配が全くありません。

動画投稿者のMark Bさん、勝手にスクリーンショットを大量に拝借してしまい、申し訳ありません。m(._.)m


その他、動画を何本か紹介させて頂きます。


上の動画からのスクリーンショット。これ、LEDだったら目をやられますよね。
gs17072830.jpg



上の動画からのスクリーンショット。赤いブレーキランプ?の位置がずれている様な・・。
gs17072827.jpg

いずれにしても、こうしたストーキング被害は世界中で爆発的に発生しています。多くの被害者が被害を訴えています。

そしてその様な被害を訴えると、頭がおかしいとかきちがいだとか、妄想だの統合失調症だのと、よく知りもしないで認定する人物が必ず湧いてくるのですが、そうではなく、被害者の日常の中で発生する状況の異様さ、不自然さ、雰囲気が明らかに日常の範疇を逸脱していると言っているのです。目撃したり遭遇する頻度や確率が尋常ではないと言っているのです。わざとクラクションを鳴らして通り過ぎる車、TIの家やアパート周辺にだけ異様に増える路上駐車、毎日の様にヘリが真上を飛ぶなど、明らかな異常があるにも関わらず、妄想扱いって何ですか?おかしいのはあなた達の方じゃないですか?

確率の事は私もしつこいくらいに言っていますが、そういう所は無視して妄想扱いしている人達、本当に卑怯ですよ。

自分はさも良識派、常識人間だと言わんばかりに、
「ああ、集団ストーカーがー、とか言っている例の界隈ですかw。妄想に取り付かれて、まともに近所付き合いもできないヤバイ人達だから、関わらない方がいいですよ。我々は健全で全うな路線を進みましょう!」などと、したり顔で言っていたりするのです。

そこまで言い切る所を見ると、もしかしたら確信犯の工作員ではないのかと私は疑ってしまうのですが、そうでない場合は、かなり断定的に、自分の物差しで物事を決めつける視野狭窄タイプの人ではないかと思います。その言葉によって傷付く人の気持ちなど、きっと分からない人なのでしょう。

尾行してくるのは人間じゃなくてロボットの時代になりつつあるのに。
ドバイ警察、自動走行車導入へ 警官もパトカーもロボットに

いつまでも、尾行や監視と言う言葉を発する人間に対して、妄想や病気のレッテルを貼っている人って、旧石器時代の人ですか?それとも、海外の情報と遮断されていた鎖国時代の人ですか?このネット社会の現代に生きているのに?

良識派でも常識人でもなくて、単なる無知なだけだと思います。あるいは脳そのものが化石化してしまったか・・。

その様な、頭が半ば化石化している人達の脳内や思考というのは、全く時代に付いてくる事ができていなくて、自分が知らない事を言う人を、病気やきちがい認定しないと不安で仕方ないのでしょうか。あるいは現実を直視する事から逃げているか、否定工作員かのいずれかだと思います。

The Stasi: Paving the way for Global Gang Stalking


Targeted Individual Protests London再生リスト









※閲覧注意。一部ショッキングな内容が含まれます。


上の動画よりスクリーンショットをお借りしました。やっぱりゴイ対選民(JEW)の構図なんでしょうかね。

gs17072901.jpg

gs17072902.jpg

gs17072904.jpg

gs17072905.jpg

gs17072906.jpg

ゴイがJEWを攻撃したら、ゴイは殺害されなければならないが、JEWがゴイを故意に殺しても罪に問われない。

そういう世界だからこそ、こんな狂ったストーカー犯罪が世界中で蔓延しているのでしょう。罪に問われずに、大量虐殺をしをしているのです。

スクショを追加します。

gs17072907.jpg

gs17072908.jpg

gs17072909.jpg

gs17072910.jpg

gs17072911.jpg

gs17072912.jpg

gs17072913.jpg

gs17072914.jpg

gs17072915.jpg

大分暴露されていますが、ホロコーストも捏造ですよね。

私はよくツイッターのboさんの意見を参考にさせて頂くのですが(こうしてお名前を書く事がご迷惑でなければいいのですが)、ヒトラー1人を悪者にして、誰の忠告も聞き入れない恐ろしい独裁者、悪の権化に仕立て上げ、その一方で自分達が絶対的被害者に成りすます。その“絶対的被害者”という立場を利用した逆差別と逆ホロコーストという殺戮行為を繰り返している者達の正体が見えた気がしました。

アメリカが悪い悪いと言いますが、アメリカだって実質支配しているのは偽ユダヤ。人権だの差別だのを縦に、自分達の悪行を暴く者を投獄し、口を封じてきた偽ユダヤ。何という卑怯な人達なんでしょう。

ネットにも偽ユダヤ御用達のアルバイト要員が大量に投入されていますが、そういうのが口汚く絡んでくる者達の素性であり正体なのでしょう。大学生なども相当取り込まれています。お金の為とは言え、そんな事をしていたら碌な事にはならないと思いますよ。生きている間だけ、自分だけ良ければそれでOK?なら、気の済むまでやったらいいと思います。

その様な工作員グループには北朝鮮系と思われるグループが少なからずいます。例のハセカラ辺りも北朝鮮臭が半端ないのですが、その影にはやはりユダヤの存在があるのかも知れません。

井口博士のサイトより
あれから6年:俺はユダヤ人と朝鮮人がしたことを決して忘れはしないゾ!

真偽はわかりませんが、この様な情報がありましたので、リンクを貼ります。
北朝鮮とユダヤの関係 ユダヤ人が作りし王国

これを追記している時に、爆音バイクが1台通り過ぎましたが、図星だと言っている様なものです。ユダヤ(≒CIA?)の下請けというか日本支社が“そうかそうか”さん達だったり、とーいつ(KCIA)さん達だったりするとしたら、なぜ日本や世界で同時多発的に、マニュアル通りのストーキング被害が発生しているのか、容易に説明がついてしまいますよね。

動物も、人間(ゴイ)のTIも、この狂った選民達の生贄なのだと思います。黙っていても生贄として死んでいくだけ。そんな運命に逆らわずに従順になれと?はっきり言って無理です。

これは最早戦争です。もう手加減なんてしている場合ではないと私は思うので、今、“非選民”に対して行われている迫害、虐殺行為を、ひたすら明るみに出すしかないと思っています。闇に光を当てる事で、闇は急激にその力を失っていくものだと思うから。

もうこの者達のやりたい放題にはさせない、私一人に何ができるのかと自分でも思いますが、そして無駄な事かも知れませんが、その様な決意と闘志が沸々と湧いて来る今日この頃です。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト



被害は続くよ どこまでも~

なんて、冗談っぽいタイトルを付けたくなる程、馬鹿馬鹿しいこの被害ですが、時々そういう冗談でも言わないとやっていられません。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

軽い近況報告です。

最近はベランダで即興の歌を歌いながら、近づいて来るストーカー車両の気配を感じない様に防御しています。耳栓をして歌うと、自分の耳の中(頭蓋骨内部?)に自分の声が響くので、割と効果があるのですが、その反面、私の下手な歌を聴かされる周辺PERP達はどんな心境なのかと想像すると、ご愁傷様としか言いようがないのですが、あれもこれも、あなた達の嫌がらせから派生している事であり、自己防衛措置の一環ですのであしからず。

という事で殆どジャイアンみたいになっている私ですが、時間が許す限り、動画や画像の作成に集中したい為、ブログの更新が途絶えがちになるかも知れません。

やはり映像からは非常に多くの事がわかります。これを表に出さずして何を解決できるだろうかと思うのですが、編集等に非常に時間が掛かりますので、次から次にというわけにはいきません。

最近特に思うのは、情報を追い求めているだけでは、解決には程遠いのではないかという事。
それに、既にネットに転がっている情報で解決できるなら、とっくにこの犯罪は解決していたはずではないかとも思います。

全ての情報が無駄とか無意味だと言っているのではなく、共有する価値のある情報も当然ながらありますが、他人の情報を追い求めるだけではなく、今、被害者一人ひとりの目の前で展開されている犯罪行為を明るみに出す事が、結局は一番確実な解決策ではないかという自分なりの答えに、紆余曲折しながら、そして散々寄り道した結果、辿り着いた次第です。

被害者の目的は「情報収集」ではなく「解決」ですよね。

私も一時期情報収集に偏りすぎてしまった嫌いがありますが、いくら情報を集めても、自分の被害が軽くなる事はありませんでした。

そして、はっきりした事が一つあります。
真の被害者一人ひとりの生の情報(体験)こそが、本当の生きた情報だと。

そこには、隠された真実や事実が確かな形として見えているのに、それを追求する事よりも情報収集に翻弄してしまったら、それこそ本末転倒ではないかと思います。ちょっときつい言い方ですが。あるいは、工作の一環として、情報ばかりを追いかけさせて疲弊させ、時間を浪費させる狙いもあるのかも知れません。

そう考えると、彼らの「嘘」を暴く事が、やはり一番確実な解決方法ではないかと思います。

嘘は脆いものです。
どんなに巧妙な嘘であっても、真実の前にはあっけなく崩れ去ります。
例えば、反論の余地のない矛盾点を指摘すれば、嘘は露呈します。

それが余程都合が悪いのでしょう。
被害者が被害を報告すると、頼んでもいないのに否定工作員が飛んで来て、頼んでもいないのに病気認定してくれるのですが、どこから嗅ぎつけてくるのか鬱陶しい事この上ありません。

それで、矛盾や誘導や隠蔽工作を指摘したり批判する事とは別の話ですが、何気に同じ被害者のやり方に対してケチを付ける人を時々見かけます。

思うのですが、他人のやり方に落第点やケチをつけるなら、まずは自分が率先してケチの付けようのない手本を示せばいいだけの事ではないでしょうか?これが100点満点の回答だと示してみせたらいいのではないですか?

あまり直接的な表現ではなく、殆ど見過ごしてしまいそうな微妙な言い回しで他の被害者の信用を落とす様な発言をしている人もいますので、一言釘を刺しておきたいと思います。それはつまり私のやり方に対するケチでもあるわけですから。それに・・・、と言いたい事はまだありますが、この変でやめておきます。

また、映像を活用して解決を試みる方法は、あくまでも私流のやり方ですので、違うアプローチで解決を試みている方を批判するものではありません。

*・*・*

英語ですが、動画を一つご紹介します。


*・*・*

それと、ツイッターで見かけた記事です。
この恐ろしい理不尽とどう向き合う

↓この記事に対する私の鍵付きツイ
精神的な問題が薬で治療できるなんて馬鹿げている(サイトヘッダーより)。まったくその通り。早く入院しろだの病院に行けだの薬を飲めだのと喚く者達の悪質さは、最早犯罪レベル。

薬を飲めばストーカーがいなくなるなら飲んでもいいですが、やっぱり遠慮しておきます。凶悪犯罪など犯したくありませんから。

という事で、動画と画像の作成を急ぎます。

*・*・*

追記

今回の内容とは全く関係ない事ですが、松居さんの件はちょっと変な方向に誘導しようとしている気がします。これ、何か仕込みの様な気がしてならないのですが・・。

【松居一代騒動】大宮エリー氏の次の標的と噂される大物女優2人とは? 船越と“ただならぬ関係”が…!?

その一方で、松居の包囲網も着実に狭まっている。現在考えてられているのは、SNS攻撃の元を断つこと。ネット業界に詳しい関係者が明かす。「松居さんのブログにはアクセスが殺到し、月に数千万円のギャラがアメブロから彼女に支払われているといいます。同時に特定の人間を中傷して大金を得るこのシステムが倫理的に問題視されているのも事実。年内にアメブロは利用規約を見直す方向で話が進んでいるようです。YouTubeやツイッター社も同様。SNSを制限されては、松居さんの攻撃力は半減するでしょう」 (引用)

ほらね。SNSやブログ、Youtubeでの「個人攻撃」を規制する方向に話が進んでいる。この流れでいくと、真っ先に規制されるのは集スト被害者ではないでしょうか?

被害の訴えが「個人攻撃」「特定の人間への中傷」にすり替えられてしまうのは目に見えています。今までもそうだった様に。

この流れを見ると、予めこういう「着地点」が用意されていたシナリオだったのではないかという疑念が拭えません。

例えば↓こういうシナリオ。
問題を起こす→解決策を検討→再発防止の為の規制・法整備→被害者の立場がより一層悪くなる

で、蓋を開けて見れば、前よりも窮地に追い込まれていたり被害を訴えにくくなっていた・・なんて笑えない状況になっていたりする事も多いのです。

そもそも尾行の話はどうなったのですか?
尾行があったという事で、被害者の間で話題になったのですよね。
どういう尾行があったのか、被害者はそれを知りたかったのです。
ところがそれがいつの間にか夫婦間の壮絶なバトルや旦那さんのスキャンダルに争点がすり変わっている。

はっきり言って被害者にとって芸能人のスキャンダルなんてどうでもいい事。
どうぞお好きに。

誰と誰がくっついただの離れただの浮気をしていただの、そんな芸能界のスキャンダルにかまけていられる状況ではないはずです。

最初に動画を見て違和感を感じた私は、その後このブログでは一切触れずにいたのですが、やっぱりその違和感は間違っていなかったのかも知れません。

「尾行」という餌(例え方が悪くて申し訳ないですが)に被害者が飛びついた所で梯子を外され、挙げ句、追求の手段を奪われる結果になっただけだとしたら、まんまとしてやられた感が半端ないのですけれど・・。

いつも追記している間に、まとまりがなくなってしまうのが私の欠点というか癖ですね。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

団地住民による付き纏いが激化

ここ数日、団地住民による嫌がらせが熾烈を極めています。何か焦っているのか、それとも私が最近書いた事が余程都合が悪かったのか知りませんが、なりふり構わず、同じ人物が繰り返し出てきます。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

最近はサイレンが鳴った時以外はほぼスルーしている為、無理矢理私に反応させようという魂胆なのか、暴走族が朝から晩まで24時間体制で貼り付いていて、何度も爆音を立てて挑発して来るので、鬱陶しい事この上ない為、何とか映像に収めて公開してやろうとベランダに出るのですが、逃げ足が速いので、その爆音の主は中々撮影できません。

その代わりに、リストに掲載している住民が既にスタンバイしていて、狙い澄ました様に現れては臭い芝居を見せつけて来ます。バイクの排気音と住民の芝居は連動(連携)しています。つまりバイクのエンジン音は私をおびき出す為の音で、サイレンばかり鳴らしていると流石に不自然なので、高速パトと暴走族とで分担というか手分けをしているのでしょう。

いずれも時間は不規則なのに、出てくる住民は同じ顔ぶれ。もうそれだけでも偶然ではないと、明らかに付き纏い行為だと断言してもいいくらいなのですが(というかもう断言していますが)、よくここまで白々しく出て来れるものだと思います。

そういうわけで、昨夜から今朝にかけて何度もバイクを吹かす音が聞こえ、寝ようと思ったのに眠れなくなり、途中うたた寝もしていたのでそのまま朝を迎えました。

今日は雨なのに、しかも草刈りが必要な程鬱蒼と生い茂っているわけでもないのに、朝から草刈りの業者?が来ました。その直前にやはりバイクの爆音がした為、ベランダにでて撮影を開始した直後にその業者の軽トラが入って来たのですが、わざとらしい事この上なく、おそらくカルト系の業者か業者のふりをした個人ではないかと思います。

私は以前から、役員がこういう業者と癒着していて、無駄に団地の共益費が流れているのではないかと疑っています。私への集ストが表面化したきっかけも、団地の会計報告に少し口を出してしまった為でした。

私は触れてはいけない事に触れてしまった様です。虎の尾を踏んでしまったのです。という事はやはり、首を突っ込まれると困る事があるのでしょう。業者に水増し請求させて、実際は半分しか支払わないとしたら、浮いた分はどこに行くのでしょうか。

それにしても、草刈り機の燃料の匂いが臭くていつも頭が痛くなります。何か毒でも入れているんじゃないでしょうか。私が邪魔でしょうがないみたいなので、やるでしょうね。この団地の住民なら。

それとは別に、今朝方、と言っても午前2時過ぎだったのですが、どうしても爆音バイクの主を映像に収めてやろうと思って、急いでベランダに出ると、その直後にI井の車が入って来ました。駐車場側に回ると、ドアを何度も閉めた後、荷物を両手に持って部屋に戻りました。まさか深夜2時に買い物ですか?人の事を言えた義理ではありませんが、深夜2時に大量の荷物を持って部屋に戻るってどういう生活をしているんでしょうか。

そういう事を言うと、「そんなのは、昼間買い物をしてそのまま夜勤の仕事をして、その時間に仕事が終わって部屋に戻っただけだろうが」なんて言う人もいそうですが、そういう可能性は非常に低いと思います。夜勤の仕事なんてしていないと思います。多分“専属”ですから。

私が駅まで往復していた頃は、よく会社に出勤したり帰宅するという口実で、駐車場や階段ですれ違っていたものですが、私が駅まで往復しなくなった途端、車が駐車場の置きっぱなしになりました。まさか私に合わせて仕事辞めたとか?

それにしても、これだけ同じ状況とタイミングで、住民リスト入りの人物が次々に現れるのですから、いくら何でも偶然なんかじゃありません。まだほんの一部しか公開できていないですが、動画見て頂けばわかります。それはそれは手本通り、マニュアル通りに見事なタイミングとシチュエーションで登場しますから。

それと娘がバイトに行く時に必ずこの暴走族が付きまとってくるそうです。本当に許し難い。この覗き見変態ストーカー暴走族どもは。そのうち画像公開するのであしからず。

別の画像ですが
20141108202701.jpg

20141108202703.jpg

20150529155805.jpg

20150628122803b.jpg

20160910170906b.jpg

ff17050363b.jpg

ff17050363c.jpg

こういうのが、嫌がらせ要員として雇われているか、あるいは何か別の目的で自主的にまとわりついているのでしょう。

それと暴走族が走り回っているという事は、防犯パトロールなんて全く意味がないと、自分達で証明しているようなものです。税金の無駄以外のなにものでもないと、何度も言っているのですが、莫大な利権が絡んでいる為、今後もこの防犯(ストーカー)パトロール事業は続くのでしょう。

いい加減、馬鹿馬鹿しくてやっていられなくなるのですが、それでも、この様な事を明るみに出さなければ、これからもずっとこんな事が続くのですから、今まで通り、被害の証明に取り組むしかないのですが・・。

別に自分が正しいとか立派な人間だなんて微塵も思っていないですが、なんでこんな世の中になってしまっているのかと思うと、やりきれなくて溜息しか出て来ません。一体誰がこんな事を命令しているのか、その司令塔か黒幕を被害者の前に引きずり出して晒してやりたい気持ちで一杯になります。無理でしょうけれど。

後、加担していた者達に相応の罰が下される事を願って止みません。紛れもなく人の命を奪う行為です。人生そのものを破壊する、許されざる犯罪です。ほんの出来心で・・、遊び半分で・・、面白いから・・、みんなやっているから・・、バレないから・・、そんな言い訳は一切通用しません。殺人行為に加担した事実は限りなく重いのです。

※画像を少し追加するかも知れません。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

電磁波・音声送信被害に関する動画のご紹介

他被害者の方の動画ですが、重要な事が語られていますのでご紹介させて頂きます。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

集団ストーキング被害者のuryabaiさんの動画をご覧下さい。





私は音声送信被害はないのですが、自分の思考や視覚が筒抜けである事は日頃から感じています。

特に歯にチップを埋め込まれている話、そして鉱石ラジオの話が非常に興味深く、参考になりました。私も被害が始まってから突然歯の調子が悪くなり治療をしているのですが、その時の対応が非情に不自然だったので、おそらくチップか何かを埋め込まれただろうと思っています。

また鉱石ラジオの事や、電話ジャック~電話線を介した脳波の送信なども重要な内容だと思います。

音声送信を悪用すれば、大学や官僚の試験などいくらでも突破できてしまいますよね。(従来の盗み見する)カンニングなんてしなくても。

そうして自分達の仲間を入学、あるいは合格させれば、霞ヶ関など国の中枢を仲間内で固める事も可能ですから、いくらでもこの国を支配できてしまいますよね。

それをツイッターで投稿した後、何気に外が騒がしくなりました。暴走族がうろうろし始めたのです。そして、キッチンに立っていると(道路から直線的に狙えるのでキッチンにいるといつも狙われる)、バイクが通るのが分かりました。その直後、心臓の拍動が不規則になり、何か当て逃げされたのが分かりました。

この当て逃げは今に始まった事ではありません。もう何度もこの様な事があります。つまりこの犯罪の実行部隊は殺人犯でありテロリストなのに、それが野放しになっているのです。

それで、その暴走族がまだいるのではないかとカメラを回すと、いつものメンバーが次々に現れるのです。

M浦
K村
S塚
そしてF田の子供と母親

更にはカエル色のデミオに乗っているカルト事務員まで登場するという念の入れよう。
20140830072001b.jpg

余程このuryabaiさんの動画の内容が不都合だったのでしょうか?

最初は余裕だった私も、K村とM浦が楽しそうに井戸端会議をしているのを見て次第に冷静さを失い、そこに篠塚まで現れた事で、今までの鬱積した感情が爆発して、かなり大声で叫んでしまいました。

それでも聞こえないふりをして井戸端会議を続ける加害者達。普通ではないという事は、こういう事からも分かります。無関係な人なら訝しげに声の方向を見るはずですから。それにしっかりカメラ目線なのに気付かないふりでわざと余裕のある芝居を続けるのは、自分達が加害者だと言っている様なものです。

ただ、私もかなり大きな声で喋っていたので、もしかしたら警察に通報されたかも知れません。

でも、こんな事を平気でやっている人間達が普通の住民の顔をして生活している事がおかしいのです。寄って集って人を追い詰めて楽しんでいる者達がいるのです。そんな者達を見ると、とても冷静な気持ちでなどいられません。

どうせまた否定工作員どもが偶然だの妄想だのと言うのでしょうが、偶然なんかじゃありませんから。

こんな偶然が何度も何度も、何年にも渡って続く確率を計算してから妄想だと言うなら言って下さい。妄想ではなく確証があるからこそ、ここまではっきりと加害者だと言っているのです。

私はこの人達を絶対に許しません。もう手加減もしません。ただし自分が不利になる事は控えなければなりませんが。

この水の汚染も酷いですね。


じわじわと殺す(スローキル)計画を実行しているテロリスト達の犯行を明るみに出さなければ、遅かれ早かれターゲットに選ばれてしまった人間は、この気の狂った者達によって命を落とすだけです。黙ってそれを受け入れるなんて私にはできません。

この加害者達が一日も早く逮捕され、正当に裁かれる事を願って止みません。

追記

こちらの動画を視聴しながら他の作業をしていると、外を暴走族がうろつき始めました。



証拠を撮ろうと撮影に出ると、ぴったりのタイミングで2台の車が入って来ました。1台はタイミング合わせ常習犯の666。何か相当焦っている様ですが何か問題でも?歯に重大な秘密があるのですよね。分かってますよ。そんな事は。私の歯の中に動かぬ証拠がありますから。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

真っ暗な山道でブレーキランプを照らす奇妙な車

真っ暗な中でブレーキランプを点灯させ、停車していた奇妙な車?の動画を公開しました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。



低画質の動画は作らない事にしましたので、モバイルでご覧になる方は画質を落とすなどして調整して頂けたらと思います。(今回は比較的サイズは小さい方です)

それにしても、これは車じゃないと思います。

では何か?という事になるのですが、やっぱりホログラムか何かだと思います。

追記

海外のTIの方の動画がトカナで紹介されていました。
異次元ポータルから人間が次々と飛び出てくる衝撃映像!「100%本物で、無編集」

このテレポーテーションについては以前にもこのブログで取り上げさせて頂きました。

リアルテレポーテーションの瞬間

上のトカナの記事のコメントを読みながら、「ああ、否定工作員が湧いているな・・」と思った途端、サイレン。分かりやすい。その様子も全て撮影していますので、また早い内にアップしたいと思います。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事