付き纏い要員も出現タイミングも世界共通

私も非常によく目にするのですが、ライダー(暴走族)、サイクリスト、ランナー(ジョギングする人)、強歩中の人、犬の散歩を装ったPERPによる付き纏いは、海外でも基本中の基本、定番中の定番の様です。世界共通マニュアルがあるのでしょう。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。



自粛しようと思いつつ、やはり自制心よりも、この異様さを伝えなければ、という気持ちが勝ってしまいます。動画投稿者の皆様、どうか見逃して下さい。m(._.)m

という事で、勝手にスクリーンショットをお借りしました。

この様な工事車両がよく私の周囲にも現れるのですが
gs17072801.jpg

荷台というか荷物が何か変。タイヤも溝がツルツル。
gs17072802.jpg

工事関係は怪しさ1000%です。
つい2日程前も、目の前の高速道路で怪しい工事をしていましたが、あれも全くの芝居だと思います。また画像付きで指摘したいと思います。

TIが通過するタイミングで車に乗り込む定番の光景。
gs17072803.jpg

奥にいるのはゴミ収集車でしょうか。この界隈でもゴミ収集車が実にタイミングよく現れます。
gs17072804.jpg

出ました!お約束のストーカーライダー。
gs17072806.jpg

こちらもお約束のサイクリスト。
gs17072815.jpg

そしてTIが帰宅するタイミングで、車から荷物を降ろして部屋に戻る住民。これも同じです。
gs17072816.jpg

でも、車と人に異議申し立てあり。足のカーブと車の後部の断面?が不自然。
gs17072817.jpg

PERPはよく道の途中に車を停めてトランクを開けて芝居をしています。中学のPTA会長だった人がそれをやっていたので、あの人もか・・と驚きました。

以下説明省略。私の言いたい事は画像(矢印)と点線からお察し下さい。
gs17072818.jpg

gs17072819.jpg

gs17072820.jpg

gs17072821.jpg

gs17072822.jpg

gs17072823.jpg

gs17072824.jpg

gs17072825.jpg

gs17072826.jpg

同じ方の別の動画からですが、やはり手や首の角度、肩の位置が変です。
gs2017071110.jpg

それにしても不自然に、だったり、ぴったりのタイミングで現れるサイクリスト、本当に多いです。
gs2017071111.jpg

gs2017071113.jpg

バスも定番ですね。これ、運転しづらそう。
gs2017071112.jpg

どれも、思いっきりあるあるの光景です。
蝿の様にまとわりついてきて実に鬱陶しい限りですが、PERPにとってはそれが仕事なので、というよりも、人間から何かを吸い取っているのか、彼らが生き延びる為に必要な活動なのだと私は思っているのですが、その為、どんなにバレバレでも、加害者と言われようとも、やめる気配が全くありません。

動画投稿者のMark Bさん、勝手にスクリーンショットを大量に拝借してしまい、申し訳ありません。m(._.)m


その他、動画を何本か紹介させて頂きます。


上の動画からのスクリーンショット。これ、LEDだったら目をやられますよね。
gs17072830.jpg



上の動画からのスクリーンショット。赤いブレーキランプ?の位置がずれている様な・・。
gs17072827.jpg

いずれにしても、こうしたストーキング被害は世界中で爆発的に発生しています。多くの被害者が被害を訴えています。

そしてその様な被害を訴えると、頭がおかしいとかきちがいだとか、妄想だの統合失調症だのと、よく知りもしないで認定する人物が必ず湧いてくるのですが、そうではなく、被害者の日常の中で発生する状況の異様さ、不自然さ、雰囲気が明らかに日常の範疇を逸脱していると言っているのです。目撃したり遭遇する頻度や確率が尋常ではないと言っているのです。わざとクラクションを鳴らして通り過ぎる車、TIの家やアパート周辺にだけ異様に増える路上駐車、毎日の様にヘリが真上を飛ぶなど、明らかな異常があるにも関わらず、妄想扱いって何ですか?おかしいのはあなた達の方じゃないですか?

確率の事は私もしつこいくらいに言っていますが、そういう所は無視して妄想扱いしている人達、本当に卑怯ですよ。

自分はさも良識派、常識人間だと言わんばかりに、
「ああ、集団ストーカーがー、とか言っている例の界隈ですかw。妄想に取り付かれて、まともに近所付き合いもできないヤバイ人達だから、関わらない方がいいですよ。我々は健全で全うな路線を進みましょう!」などと、したり顔で言っていたりするのです。

そこまで言い切る所を見ると、もしかしたら確信犯の工作員ではないのかと私は疑ってしまうのですが、そうでない場合は、かなり断定的に、自分の物差しで物事を決めつける視野狭窄タイプの人ではないかと思います。その言葉によって傷付く人の気持ちなど、きっと分からない人なのでしょう。

尾行してくるのは人間じゃなくてロボットの時代になりつつあるのに。
ドバイ警察、自動走行車導入へ 警官もパトカーもロボットに

いつまでも、尾行や監視と言う言葉を発する人間に対して、妄想や病気のレッテルを貼っている人って、旧石器時代の人ですか?それとも、海外の情報と遮断されていた鎖国時代の人ですか?このネット社会の現代に生きているのに?

良識派でも常識人でもなくて、単なる無知なだけだと思います。あるいは脳そのものが化石化してしまったか・・。

その様な、頭が半ば化石化している人達の脳内や思考というのは、全く時代に付いてくる事ができていなくて、自分が知らない事を言う人を、病気やきちがい認定しないと不安で仕方ないのでしょうか。あるいは現実を直視する事から逃げているか、否定工作員かのいずれかだと思います。

The Stasi: Paving the way for Global Gang Stalking


Targeted Individual Protests London再生リスト









※閲覧注意。一部ショッキングな内容が含まれます。


上の動画よりスクリーンショットをお借りしました。やっぱりゴイ対選民(JEW)の構図なんでしょうかね。

gs17072901.jpg

gs17072902.jpg

gs17072904.jpg

gs17072905.jpg

gs17072906.jpg

ゴイがJEWを攻撃したら、ゴイは殺害されなければならないが、JEWがゴイを故意に殺しても罪に問われない。

そういう世界だからこそ、こんな狂ったストーカー犯罪が世界中で蔓延しているのでしょう。罪に問われずに、大量虐殺をしをしているのです。

スクショを追加します。

gs17072907.jpg

gs17072908.jpg

gs17072909.jpg

gs17072910.jpg

gs17072911.jpg

gs17072912.jpg

gs17072913.jpg

gs17072914.jpg

gs17072915.jpg

大分暴露されていますが、ホロコーストも捏造ですよね。

私はよくツイッターのboさんの意見を参考にさせて頂くのですが(こうしてお名前を書く事がご迷惑でなければいいのですが)、ヒトラー1人を悪者にして、誰の忠告も聞き入れない恐ろしい独裁者、悪の権化に仕立て上げ、その一方で自分達が絶対的被害者に成りすます。その“絶対的被害者”という立場を利用した逆差別と逆ホロコーストという殺戮行為を繰り返している者達の正体が見えた気がしました。

アメリカが悪い悪いと言いますが、アメリカだって実質支配しているのは偽ユダヤ。人権だの差別だのを縦に、自分達の悪行を暴く者を投獄し、口を封じてきた偽ユダヤ。何という卑怯な人達なんでしょう。

ネットにも偽ユダヤ御用達のアルバイト要員が大量に投入されていますが、そういうのが口汚く絡んでくる者達の素性であり正体なのでしょう。大学生なども相当取り込まれています。お金の為とは言え、そんな事をしていたら碌な事にはならないと思いますよ。生きている間だけ、自分だけ良ければそれでOK?なら、気の済むまでやったらいいと思います。

その様な工作員グループには北朝鮮系と思われるグループが少なからずいます。例のハセカラ辺りも北朝鮮臭が半端ないのですが、その影にはやはりユダヤの存在があるのかも知れません。

井口博士のサイトより
あれから6年:俺はユダヤ人と朝鮮人がしたことを決して忘れはしないゾ!

真偽はわかりませんが、この様な情報がありましたので、リンクを貼ります。
北朝鮮とユダヤの関係 ユダヤ人が作りし王国

これを追記している時に、爆音バイクが1台通り過ぎましたが、図星だと言っている様なものです。ユダヤ(≒CIA?)の下請けというか日本支社が“そうかそうか”さん達だったり、とーいつ(KCIA)さん達だったりするとしたら、なぜ日本や世界で同時多発的に、マニュアル通りのストーキング被害が発生しているのか、容易に説明がついてしまいますよね。

動物も、人間(ゴイ)のTIも、この狂った選民達の生贄なのだと思います。黙っていても生贄として死んでいくだけ。そんな運命に逆らわずに従順になれと?はっきり言って無理です。

これは最早戦争です。もう手加減なんてしている場合ではないと私は思うので、今、“非選民”に対して行われている迫害、虐殺行為を、ひたすら明るみに出すしかないと思っています。闇に光を当てる事で、闇は急激にその力を失っていくものだと思うから。

もうこの者達のやりたい放題にはさせない、私一人に何ができるのかと自分でも思いますが、そして無駄な事かも知れませんが、その様な決意と闘志が沸々と湧いて来る今日この頃です。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

被害は続くよ どこまでも~

なんて、冗談っぽいタイトルを付けたくなる程、馬鹿馬鹿しいこの被害ですが、時々そういう冗談でも言わないとやっていられません。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

軽い近況報告です。

最近はベランダで即興の歌を歌いながら、近づいて来るストーカー車両の気配を感じない様に防御しています。耳栓をして歌うと、自分の耳の中(頭蓋骨内部?)に自分の声が響くので、割と効果があるのですが、その反面、私の下手な歌を聴かされる周辺PERP達はどんな心境なのかと想像すると、ご愁傷様としか言いようがないのですが、あれもこれも、あなた達の嫌がらせから派生している事であり、自己防衛措置の一環ですのであしからず。

という事で殆どジャイアンみたいになっている私ですが、時間が許す限り、動画や画像の作成に集中したい為、ブログの更新が途絶えがちになるかも知れません。

やはり映像からは非常に多くの事がわかります。これを表に出さずして何を解決できるだろうかと思うのですが、編集等に非常に時間が掛かりますので、次から次にというわけにはいきません。

最近特に思うのは、情報を追い求めているだけでは、解決には程遠いのではないかという事。
それに、既にネットに転がっている情報で解決できるなら、とっくにこの犯罪は解決していたはずではないかとも思います。

全ての情報が無駄とか無意味だと言っているのではなく、共有する価値のある情報も当然ながらありますが、他人の情報を追い求めるだけではなく、今、被害者一人ひとりの目の前で展開されている犯罪行為を明るみに出す事が、結局は一番確実な解決策ではないかという自分なりの答えに、紆余曲折しながら、そして散々寄り道した結果、辿り着いた次第です。

被害者の目的は「情報収集」ではなく「解決」ですよね。

私も一時期情報収集に偏りすぎてしまった嫌いがありますが、いくら情報を集めても、自分の被害が軽くなる事はありませんでした。

そして、はっきりした事が一つあります。
真の被害者一人ひとりの生の情報(体験)こそが、本当の生きた情報だと。

そこには、隠された真実や事実が確かな形として見えているのに、それを追求する事よりも情報収集に翻弄してしまったら、それこそ本末転倒ではないかと思います。ちょっときつい言い方ですが。あるいは、工作の一環として、情報ばかりを追いかけさせて疲弊させ、時間を浪費させる狙いもあるのかも知れません。

そう考えると、彼らの「嘘」を暴く事が、やはり一番確実な解決方法ではないかと思います。

嘘は脆いものです。
どんなに巧妙な嘘であっても、真実の前にはあっけなく崩れ去ります。
例えば、反論の余地のない矛盾点を指摘すれば、嘘は露呈します。

それが余程都合が悪いのでしょう。
被害者が被害を報告すると、頼んでもいないのに否定工作員が飛んで来て、頼んでもいないのに病気認定してくれるのですが、どこから嗅ぎつけてくるのか鬱陶しい事この上ありません。

それで、矛盾や誘導や隠蔽工作を指摘したり批判する事とは別の話ですが、何気に同じ被害者のやり方に対してケチを付ける人を時々見かけます。

思うのですが、他人のやり方に落第点やケチをつけるなら、まずは自分が率先してケチの付けようのない手本を示せばいいだけの事ではないでしょうか?これが100点満点の回答だと示してみせたらいいのではないですか?

あまり直接的な表現ではなく、殆ど見過ごしてしまいそうな微妙な言い回しで他の被害者の信用を落とす様な発言をしている人もいますので、一言釘を刺しておきたいと思います。それはつまり私のやり方に対するケチでもあるわけですから。それに・・・、と言いたい事はまだありますが、この変でやめておきます。

また、映像を活用して解決を試みる方法は、あくまでも私流のやり方ですので、違うアプローチで解決を試みている方を批判するものではありません。

*・*・*

英語ですが、動画を一つご紹介します。


*・*・*

それと、ツイッターで見かけた記事です。
この恐ろしい理不尽とどう向き合う

↓この記事に対する私の鍵付きツイ
精神的な問題が薬で治療できるなんて馬鹿げている(サイトヘッダーより)。まったくその通り。早く入院しろだの病院に行けだの薬を飲めだのと喚く者達の悪質さは、最早犯罪レベル。

薬を飲めばストーカーがいなくなるなら飲んでもいいですが、やっぱり遠慮しておきます。凶悪犯罪など犯したくありませんから。

という事で、動画と画像の作成を急ぎます。

*・*・*

追記

今回の内容とは全く関係ない事ですが、松居さんの件はちょっと変な方向に誘導しようとしている気がします。これ、何か仕込みの様な気がしてならないのですが・・。

【松居一代騒動】大宮エリー氏の次の標的と噂される大物女優2人とは? 船越と“ただならぬ関係”が…!?

その一方で、松居の包囲網も着実に狭まっている。現在考えてられているのは、SNS攻撃の元を断つこと。ネット業界に詳しい関係者が明かす。「松居さんのブログにはアクセスが殺到し、月に数千万円のギャラがアメブロから彼女に支払われているといいます。同時に特定の人間を中傷して大金を得るこのシステムが倫理的に問題視されているのも事実。年内にアメブロは利用規約を見直す方向で話が進んでいるようです。YouTubeやツイッター社も同様。SNSを制限されては、松居さんの攻撃力は半減するでしょう」 (引用)

ほらね。SNSやブログ、Youtubeでの「個人攻撃」を規制する方向に話が進んでいる。この流れでいくと、真っ先に規制されるのは集スト被害者ではないでしょうか?

被害の訴えが「個人攻撃」「特定の人間への中傷」にすり替えられてしまうのは目に見えています。今までもそうだった様に。

この流れを見ると、予めこういう「着地点」が用意されていたシナリオだったのではないかという疑念が拭えません。

例えば↓こういうシナリオ。
問題を起こす→解決策を検討→再発防止の為の規制・法整備→被害者の立場がより一層悪くなる

で、蓋を開けて見れば、前よりも窮地に追い込まれていたり被害を訴えにくくなっていた・・なんて笑えない状況になっていたりする事も多いのです。

そもそも尾行の話はどうなったのですか?
尾行があったという事で、被害者の間で話題になったのですよね。
どういう尾行があったのか、被害者はそれを知りたかったのです。
ところがそれがいつの間にか夫婦間の壮絶なバトルや旦那さんのスキャンダルに争点がすり変わっている。

はっきり言って被害者にとって芸能人のスキャンダルなんてどうでもいい事。
どうぞお好きに。

誰と誰がくっついただの離れただの浮気をしていただの、そんな芸能界のスキャンダルにかまけていられる状況ではないはずです。

最初に動画を見て違和感を感じた私は、その後このブログでは一切触れずにいたのですが、やっぱりその違和感は間違っていなかったのかも知れません。

「尾行」という餌(例え方が悪くて申し訳ないですが)に被害者が飛びついた所で梯子を外され、挙げ句、追求の手段を奪われる結果になっただけだとしたら、まんまとしてやられた感が半端ないのですけれど・・。

いつも追記している間に、まとまりがなくなってしまうのが私の欠点というか癖ですね。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

団地住民による付き纏いが激化

ここ数日、団地住民による嫌がらせが熾烈を極めています。何か焦っているのか、それとも私が最近書いた事が余程都合が悪かったのか知りませんが、なりふり構わず、同じ人物が繰り返し出てきます。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

最近はサイレンが鳴った時以外はほぼスルーしている為、無理矢理私に反応させようという魂胆なのか、暴走族が朝から晩まで24時間体制で貼り付いていて、何度も爆音を立てて挑発して来るので、鬱陶しい事この上ない為、何とか映像に収めて公開してやろうとベランダに出るのですが、逃げ足が速いので、その爆音の主は中々撮影できません。

その代わりに、リストに掲載している住民が既にスタンバイしていて、狙い澄ました様に現れては臭い芝居を見せつけて来ます。バイクの排気音と住民の芝居は連動(連携)しています。つまりバイクのエンジン音は私をおびき出す為の音で、サイレンばかり鳴らしていると流石に不自然なので、高速パトと暴走族とで分担というか手分けをしているのでしょう。

いずれも時間は不規則なのに、出てくる住民は同じ顔ぶれ。もうそれだけでも偶然ではないと、明らかに付き纏い行為だと断言してもいいくらいなのですが(というかもう断言していますが)、よくここまで白々しく出て来れるものだと思います。

そういうわけで、昨夜から今朝にかけて何度もバイクを吹かす音が聞こえ、寝ようと思ったのに眠れなくなり、途中うたた寝もしていたのでそのまま朝を迎えました。

今日は雨なのに、しかも草刈りが必要な程鬱蒼と生い茂っているわけでもないのに、朝から草刈りの業者?が来ました。その直前にやはりバイクの爆音がした為、ベランダにでて撮影を開始した直後にその業者の軽トラが入って来たのですが、わざとらしい事この上なく、おそらくカルト系の業者か業者のふりをした個人ではないかと思います。

私は以前から、役員がこういう業者と癒着していて、無駄に団地の共益費が流れているのではないかと疑っています。私への集ストが表面化したきっかけも、団地の会計報告に少し口を出してしまった為でした。

私は触れてはいけない事に触れてしまった様です。虎の尾を踏んでしまったのです。という事はやはり、首を突っ込まれると困る事があるのでしょう。業者に水増し請求させて、実際は半分しか支払わないとしたら、浮いた分はどこに行くのでしょうか。

それにしても、草刈り機の燃料の匂いが臭くていつも頭が痛くなります。何か毒でも入れているんじゃないでしょうか。私が邪魔でしょうがないみたいなので、やるでしょうね。この団地の住民なら。

それとは別に、今朝方、と言っても午前2時過ぎだったのですが、どうしても爆音バイクの主を映像に収めてやろうと思って、急いでベランダに出ると、その直後にI井の車が入って来ました。駐車場側に回ると、ドアを何度も閉めた後、荷物を両手に持って部屋に戻りました。まさか深夜2時に買い物ですか?人の事を言えた義理ではありませんが、深夜2時に大量の荷物を持って部屋に戻るってどういう生活をしているんでしょうか。

そういう事を言うと、「そんなのは、昼間買い物をしてそのまま夜勤の仕事をして、その時間に仕事が終わって部屋に戻っただけだろうが」なんて言う人もいそうですが、そういう可能性は非常に低いと思います。夜勤の仕事なんてしていないと思います。多分“専属”ですから。

私が駅まで往復していた頃は、よく会社に出勤したり帰宅するという口実で、駐車場や階段ですれ違っていたものですが、私が駅まで往復しなくなった途端、車が駐車場の置きっぱなしになりました。まさか私に合わせて仕事辞めたとか?

それにしても、これだけ同じ状況とタイミングで、住民リスト入りの人物が次々に現れるのですから、いくら何でも偶然なんかじゃありません。まだほんの一部しか公開できていないですが、動画見て頂けばわかります。それはそれは手本通り、マニュアル通りに見事なタイミングとシチュエーションで登場しますから。

それと娘がバイトに行く時に必ずこの暴走族が付きまとってくるそうです。本当に許し難い。この覗き見変態ストーカー暴走族どもは。そのうち画像公開するのであしからず。

別の画像ですが
20141108202701.jpg

20141108202703.jpg

20150529155805.jpg

20150628122803b.jpg

20160910170906b.jpg

ff17050363b.jpg

ff17050363c.jpg

こういうのが、嫌がらせ要員として雇われているか、あるいは何か別の目的で自主的にまとわりついているのでしょう。

それと暴走族が走り回っているという事は、防犯パトロールなんて全く意味がないと、自分達で証明しているようなものです。税金の無駄以外のなにものでもないと、何度も言っているのですが、莫大な利権が絡んでいる為、今後もこの防犯(ストーカー)パトロール事業は続くのでしょう。

いい加減、馬鹿馬鹿しくてやっていられなくなるのですが、それでも、この様な事を明るみに出さなければ、これからもずっとこんな事が続くのですから、今まで通り、被害の証明に取り組むしかないのですが・・。

別に自分が正しいとか立派な人間だなんて微塵も思っていないですが、なんでこんな世の中になってしまっているのかと思うと、やりきれなくて溜息しか出て来ません。一体誰がこんな事を命令しているのか、その司令塔か黒幕を被害者の前に引きずり出して晒してやりたい気持ちで一杯になります。無理でしょうけれど。

後、加担していた者達に相応の罰が下される事を願って止みません。紛れもなく人の命を奪う行為です。人生そのものを破壊する、許されざる犯罪です。ほんの出来心で・・、遊び半分で・・、面白いから・・、みんなやっているから・・、バレないから・・、そんな言い訳は一切通用しません。殺人行為に加担した事実は限りなく重いのです。

※画像を少し追加するかも知れません。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

電磁波・音声送信被害に関する動画のご紹介

他被害者の方の動画ですが、重要な事が語られていますのでご紹介させて頂きます。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

集団ストーキング被害者のuryabaiさんの動画をご覧下さい。





私は音声送信被害はないのですが、自分の思考や視覚が筒抜けである事は日頃から感じています。

特に歯にチップを埋め込まれている話、そして鉱石ラジオの話が非常に興味深く、参考になりました。私も被害が始まってから突然歯の調子が悪くなり治療をしているのですが、その時の対応が非情に不自然だったので、おそらくチップか何かを埋め込まれただろうと思っています。

また鉱石ラジオの事や、電話ジャック~電話線を介した脳波の送信なども重要な内容だと思います。

音声送信を悪用すれば、大学や官僚の試験などいくらでも突破できてしまいますよね。(従来の盗み見する)カンニングなんてしなくても。

そうして自分達の仲間を入学、あるいは合格させれば、霞ヶ関など国の中枢を仲間内で固める事も可能ですから、いくらでもこの国を支配できてしまいますよね。

それをツイッターで投稿した後、何気に外が騒がしくなりました。暴走族がうろうろし始めたのです。そして、キッチンに立っていると(道路から直線的に狙えるのでキッチンにいるといつも狙われる)、バイクが通るのが分かりました。その直後、心臓の拍動が不規則になり、何か当て逃げされたのが分かりました。

この当て逃げは今に始まった事ではありません。もう何度もこの様な事があります。つまりこの犯罪の実行部隊は殺人犯でありテロリストなのに、それが野放しになっているのです。

それで、その暴走族がまだいるのではないかとカメラを回すと、いつものメンバーが次々に現れるのです。

M浦
K村
S塚
そしてF田の子供と母親

更にはカエル色のデミオに乗っているカルト事務員まで登場するという念の入れよう。
20140830072001b.jpg

余程このuryabaiさんの動画の内容が不都合だったのでしょうか?

最初は余裕だった私も、K村とM浦が楽しそうに井戸端会議をしているのを見て次第に冷静さを失い、そこに篠塚まで現れた事で、今までの鬱積した感情が爆発して、かなり大声で叫んでしまいました。

それでも聞こえないふりをして井戸端会議を続ける加害者達。普通ではないという事は、こういう事からも分かります。無関係な人なら訝しげに声の方向を見るはずですから。それにしっかりカメラ目線なのに気付かないふりでわざと余裕のある芝居を続けるのは、自分達が加害者だと言っている様なものです。

ただ、私もかなり大きな声で喋っていたので、もしかしたら警察に通報されたかも知れません。

でも、こんな事を平気でやっている人間達が普通の住民の顔をして生活している事がおかしいのです。寄って集って人を追い詰めて楽しんでいる者達がいるのです。そんな者達を見ると、とても冷静な気持ちでなどいられません。

どうせまた否定工作員どもが偶然だの妄想だのと言うのでしょうが、偶然なんかじゃありませんから。

こんな偶然が何度も何度も、何年にも渡って続く確率を計算してから妄想だと言うなら言って下さい。妄想ではなく確証があるからこそ、ここまではっきりと加害者だと言っているのです。

私はこの人達を絶対に許しません。もう手加減もしません。ただし自分が不利になる事は控えなければなりませんが。

この水の汚染も酷いですね。


じわじわと殺す(スローキル)計画を実行しているテロリスト達の犯行を明るみに出さなければ、遅かれ早かれターゲットに選ばれてしまった人間は、この気の狂った者達によって命を落とすだけです。黙ってそれを受け入れるなんて私にはできません。

この加害者達が一日も早く逮捕され、正当に裁かれる事を願って止みません。

追記

こちらの動画を視聴しながら他の作業をしていると、外を暴走族がうろつき始めました。



証拠を撮ろうと撮影に出ると、ぴったりのタイミングで2台の車が入って来ました。1台はタイミング合わせ常習犯の666。何か相当焦っている様ですが何か問題でも?歯に重大な秘密があるのですよね。分かってますよ。そんな事は。私の歯の中に動かぬ証拠がありますから。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

真っ暗な山道でブレーキランプを照らす奇妙な車

真っ暗な中でブレーキランプを点灯させ、停車していた奇妙な車?の動画を公開しました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。



低画質の動画は作らない事にしましたので、モバイルでご覧になる方は画質を落とすなどして調整して頂けたらと思います。(今回は比較的サイズは小さい方です)

それにしても、これは車じゃないと思います。

では何か?という事になるのですが、やっぱりホログラムか何かだと思います。

追記

海外のTIの方の動画がトカナで紹介されていました。
異次元ポータルから人間が次々と飛び出てくる衝撃映像!「100%本物で、無編集」

このテレポーテーションについては以前にもこのブログで取り上げさせて頂きました。

リアルテレポーテーションの瞬間

上のトカナの記事のコメントを読みながら、「ああ、否定工作員が湧いているな・・」と思った途端、サイレン。分かりやすい。その様子も全て撮影していますので、また早い内にアップしたいと思います。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

呆れた言論人

世間を知らないというか、本当に苦しんでいる人がどういう状況に追い込まれているのかも知らないで、よくこんな事が言えたものだと思います。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

この動画を見て私は怒り心頭でした。

え~!子供の声が騒音?? はしゃぐ子供を許せない大人!それが深刻な問題に。


自分の家の前で余所の子供がどんなに騒いでも全然OKの様ですので、ご近所に住んでいる方は、ぜひこのお二人の家の前で毎日存分に騒いであげて下さい。


例えばこんな感じに。


これを、時間や人数やデシベルを気にせずに、毎日毎日聞かせてみてはいかがでしょうか?それでも、「え~!子供の声が騒音?? 」と言えるかどうか。子供の声をうるさいと感じたり、苦情を言うなんて大人気なくて不寛容だと仰るお二人に、その手本を示して頂きたいと思います。



紳士、淑女のお二人の事ですから、この様な状況が何時間、何年間続こうが、間違っても文句を言う様な事はないと思います。非常に寛容で寛大な心の持ち主とお見受けしましましたので、決して「うるさい」とか「迷惑」などとは思わないでしょう。

自宅にいてもくつろげない、体調が悪くて休みたくても休めない、夜勤明けでも眠れない、いつ“あの騒音”が始まるかと思うと常に緊張していて気が安まる時がない、、そんなストレスや苦痛など微塵も感じない事でしょうね。

もちろん直接注意する事もないでしょうから、注意して逆恨みされて村八分状態になる様な事もないと思います。話し合っていないって、何を根拠に?深澤さんの想像だけで勝手に決めつけられては迷惑です。


一方、こちらの番組は、被害に理解を示している点は評価できます。


被害に遭っている主婦の方が、「注意をすると子供が睨み付けてくる、親やその取り巻きに嫌がらせをされる、身の危険を感じた」と話されていますが、これは集団ストーキング被害と全く同じです。

私の場合もそうでした。注意してもやめないどころか、ボール遊びをしないというルールができた後も相変わらずボール遊びを続けていました。しかも遊びという範疇を超えて、野球部の練習場の様な状況になっていて、ミッドにボールを受ける時のパーンという音、金属バットでボールを打つ時のカキーンという音がずっと響き渡っていて、部屋にいても全くくつろげない状況が続き、ノイローゼになりかかっていました。精神を病ませる事が狙いだったので当然の成り行きですが・・。

そのうち親も一緒になって嫌がらせ(付き纏い行為)が始まる、深夜~未明にかけて何度も無言電話がかかってくる、暴走族(ボール遊びをしていたメンバー含む)が団地内や周辺を走り回る、私が出入りする時にいつも同じ住民とすれ違う・・そんな事が始まってしまったのでした。

当時、ここでボール遊びをしていた子供とその親は、未だに私に嫌がらせと付き纏いをしてます。つまり集団ストーキングの始まりの合図というか狼煙が、そのボール遊びだったのです。わざと我慢の限度を超える様な騒音を立てて文句を言わせ、それをきっかけに孤立させ、1対多の状況にした上で、壮絶な集団虐めが始まる、そういうシナリオがあるのです。

厳密に言えば、私は生まれた時からのターゲットだったと思います。このあからさまな騒音加害~付き纏い行為によって異変を察知し、自分がターゲットだと認識するまでは所謂“潜伏期間”だった為、私が気付いていないだけでした。

道路族被害の方の中には、「集団ストーカーと一緒にしないで欲しい、何でも自分への被害だと妄想に駆られている人達でしょう?あまり関わりたくないし近づかない方がいい」と内心思われている方も多いと思いますが、道路族被害にしても集団ストーキング被害にしても、根は同じなんです。



上の動画から1枚スクリーンショットをお借りします。


この指差しのポーズ、私も非常によく見る光景です。集団ストーキングで言うところのアンカリングの一種です。指差しをする必要もないのに、わざとそのポーズを見せてくるのです。

これは集団ストーキング被害者(故人)の方の動画です。


上の動画よりスクショを拝借しました。
mu17071801.jpg

例えばこの様にタイミングよくやって来た郵便配達員がカメラの前で(室内にカメラを設置している事も分かっている)わざとらしく鼻に手を当てるのもアンカリングです。

アンカリングについてはこちらが参考になります。
AGSAS
アンカリング

因みに↓このサイトは工作サイトですから決して信用しないで下さい。
タグアーカイブ: アンカリング
それと同じ様に、集団ストーカーと言う被害妄想には「現実と非現実(妄想)の曖昧性」が存在する。

集団ストーカー妄想に於ける現実と非現実の曖昧性が発生する最大の要因は「調べる」と「確認」の混同であり、それも一つの曖昧性だ。

インターネットでは色々な事が検索すれば調べられる。

しかし、どれ程ネットで調べたとしても、それは実際に自分で経験して確認した訳では無い。

被害妄想を持つ人には確認作業が欠落しているのだ。

ネットで検索して調べて、ネットで確認したから間違い無いと思っても、それは確認では無い。

そこに、現実と非現実の曖昧性が生じて、非現実を現実だと思い込んでしまう。

そして、その思い込みが見える世界を色眼鏡で見せてしまう。(転載)

しかしよくここまで好き放題に書けるものです。

被害者が自分で経験していない?
確認作業をしていない?

馬鹿も休み休み言いなさい。

自分自身で異常な体験をしているからこそ、ネットで同じ体験をしている人、同じ悩みを持っている人がいないか検索したのです。すると驚く事に、全く同様の体験をしている人が少なからずいる事を知ったのです。その人達の体験と自分の体験が驚く程一致していたからこそ、それが単なる自分の思い過ごしや妄想ではなかった事を確認したのです。その結果として、自分がターゲットであった事を自覚したのです。

多くの被害者はこの様なステップを経て、自分が被害者だと認識したのではないでしょうか。

何でも否定して妄想扱いする人達に逆にお聞きしますが、ヘリが自分の方に一直線に向かってきて、自分の真上で旋回する事が一生のうちに何回あると思うのですか?あったとしても、恐らく1~2度程度じゃないですか?それが一ヵ月の中で何度もその様な事が発生するわけですから、流石にこれはおかしい、尋常ではないと思うのは当然じゃないですか。

半世紀も生きてきて、今までそんな事は一度もなかったのに突然その様な事が頻繁に起きる様になったら、これはただ事ではないと思うのが普通の感覚ではないですか?しかも撮影して映像にも残るのですから幻覚でも何でもありません。

ネットには同様の訴えをしている人が大勢いて、しかも今はYoutubeに動画も上がっています。亡くなられた清水由貴子さんもヘリや郵便配達員、パトカーの事を話されていました(動画)。

この動画の中で戸崎さんも語っています。「ヘリが自分の頭上をずっと飛んでいて、家に着いたら家の上でホバリングしていて、それはさすがにあり得ないだろうなと思った」と。

妄想扱いする人は、何故かそういう所は都合良く聞かなかった事にするのですよね。

私もこれらの動画を視聴したり被害者のブログを見たりして「あ、自分と全く同じだ、自分が気がおかしくなったのではなかったのだ」と確認する事ができたのです。妄想や幻覚症状ならヘリじゃなくて赤い鼻のトナカイが飛んでいてもいいはずですよね。銀河鉄道999でもいいはずです。それこそ「ペガサスや一角獣が毎日私の頭の上を飛ぶの!」と被害を訴えれば妄想や幻覚なのでしょうけれど。

そう言えば、飛行船を持ち出して被害者を揶揄していた某陰謀論者もいましたね。本当に思い出すだけで気分が悪くなりますが。

それはともかく、私もヘリの動画を多数UPしていますが、特にこの動画は分かりやすいのではないかと思います。ただ私はヘリや航空機は全くストレスになりません。寧ろ好きなので、そこは他の被害者の方とは少し違うかも知れません。というか恐らく変わり者なのだと思いますが、逆に人と車両関係のストーカーには嫌悪感しかありません。本当に今すぐにでもこの世からいなくなればいいと思っています。

清水さんもパトカーや緊急車両やJPに必ず遭遇すると話されていますが、そういう発言を逆手に取って、妄想だ、病院に行けと罵倒せずにはいられないのが否定工作員脳。でもそれは全くの的外れな、あたかも頭の極めて悪いガキ大将が、まともに反論できず「お前の母ちゃんでーべーそー」と悔し紛れに言い逃げする様な低レベルの内容なので相手にする価値もないのですが、一言反論しておきます。

普通に生活していれば、そうした車両や人物とあちこちで遭遇する事など分かりきっています。そんな事は百も承知。でもその頻度とタイミングが異常だと言っているのです。(何度言ったらわかるのやら)

その頻度とタイミングにはある一定の法則性や共通性、鉄則、そして再現性の様なものが存在しているのです。

こうした体験というのは言葉だけでは伝えきれない為、時に写真や動画を交え丁寧に説明しているのですが、その様な指摘は何故か目に入らない様で、完全に無視です。

そして「尾行されている」「監視されている」「付きまとわれている」という訴えの部分だけを取り上げて、「被害者と名乗っている人達は、自分がストーキングされていると主張していますが、ただ単に精神を病んでいて被害妄想に陥っているだけなんですよ」と結論付ける。

しかもその理由や論拠は如何にも稚拙で、全く中身のない空理空論

「こういう事を勘違いしているだけなんだ」「ああいう事を自分と関連づけて妄想しているだけなんだ」と、ただひたすらに妄想論を繰り返しているだけなのです。

挙げ句、実際に自分では体験もしていないのに、ネットの書き込みを見て自分が体験したつもり、確認したつもりになっていると、詭弁強弁で話をすり替えてしまう。そしてお決まりの被害妄想路線のゴリ押しですから本当に始末が悪いとはこの事です。

そんなに集団ストーカー妄想論を展開するのがお好きなのだとしたら(もしかして生き甲斐レベルですか?)、多分これからも妄想論を論じ続けるのでしょうけれど、少なくともヘリについて説明くらいしたらどうですか?1ヵ月の間に10回も20回もヘリが真上を通過するのは普通の事なのかどうか。単なる被害妄想だと断定するなら、なぜ断定できるのかその理由を説明する必要があるのではないですか?そうでなければただの無責任論者です。ましてや精神病院に行く事を推奨しているのですから、その後の事にも責任が伴いますよ。例えば副作用の問題とか入院してそのまま死亡してしまった例とか沢山あるわけですから。人の命に関わる発言を軽々しくしているとしたら、その罪は決して軽くはないと思います。

もうこれ以上言わなくても、分かる方にはお分かり頂けたのではないかと思いますが、こうした人達が如何に事実を歪曲し、支配側にとって都合のいいプロパガンダを展開しているのか明白です。

いい加減、作り話はやめて頂きたいと思います。
この犯罪を揉み消す為の屁理屈を並べ、論点をすり替え、妄想や病気扱いとは実に卑怯で悪質です。しかもその様な本まで出すとは許し難い人権侵害及び、(裁判で認められるかどうかは別として)名誉毀損行為だと言わせて頂きます。病気でない人間に病気認定するのは人格否定になります。仮にこの犯罪が明るみになった際にはそれなりの謝罪と賠償をして頂かないといけないと思います。

それに被害者はちゃんと確認していますよ。
これが普通の出来事ではない事を。
計測器の数値を記録し、地道に検証と証明を試みている人もいます。
自分の身の回りで何が起きているのかを地道に記録している人もいます。
その上で、こういう事はおかしい、これは不自然だ、明らかに矛盾していると具体的に、そして詳細に説明もしています。
全ての被害者の人がどうなのかは分かりませんが、少なくとも私はそうしています。

それに、「ネットで調べたと言っても自分で経験しているわけではないし、それは確認ではない」という主張が正しいとするならば、「テレビの報道や本に書いてある事だって、自分自身で経験していないし、それを見た所で確認でもない」という事になりませんか?

というか、私はテレビで報道する事件もかなりの割合で捏造だと思っていますから、そもそも(100%の)信用はしていません。むしろ信用度は1割程度かも知れません。

シナリオライターがいて役者を揃えてキャスターに台本を渡し、それらしい映像を流すだけで、いくらでも作り話や捏造ニュースを流せますよね。何かから民衆の注目を反らす為に、意図的にその様な話題を繰り返し流す事もあるでしょう。所謂偽旗と噂されている、あるいは暴露されている事件や事故がそうです。

「どれ程ネットで調べたとしても、それは実際に自分で経験して確認した訳では無い」

それを言うなら、同じ事がテレビや新聞の報道にも言えますよね。

「どれ程テレビを見ても、どれ程新聞紙面に見入っても、それは実際に自分で経験して確認した訳では無い」と。

「実際に自分で経験して確認した訳では無い=非現実=妄想」と仰るのなら、ではテレビや新聞で報道される事をそのまま信じている人達は皆、妄想に駆られた統合失調症患者という事になるのではないですか?

だって視聴者は実際にそれらの事件の現場にいたわけではないのですから。

例えば、ここで何人刺されて死亡しましたと報道されても、本当にそうなのか確かめようがないじゃないですか。自分で経験しろというなら、自分が刺されるしかないのですよね。あるいはその逆で、自分が刺すしかない。またはその現場にたまたま居合わせるくらいしか、自分で経験する事はできない訳ですから。

言うまでもありませんが、そんな事が可能であるとは誰も思っていませんし、自分が当事者になろうとも思っていません。報道されたからと言って、実際に現地に足を運んで聞き取り調査をしたり裏を取る人なんていません。

それ以前の話として、殆どの視聴者はテレビや新聞で報じられたら、「ああ、そういう事件が起きたのか」とそのまま信じると思います。その報道が本当なのかどうかと疑う人は極少数派で、大方は自分で確認する事なく、殆どそのまま鵜呑みでしょう。

例え疑問に思ったとしても、確認自体が不可能なのであり、ましてや自分でその事件を体験する=当事者になる事などできるはずもありません。そんな事をしていたら命がいくつあっても足りないですから。

なのになぜネットで同じ被害体験を目にした被害者だけを狙い撃ちするのか、それが非常に不自然で疑問に思うのですが、100歩譲って「自分の体験でないネット上の情報を見てそれを事実だと信じてしまうのは、現実と非現実の境界線が曖昧になってしまった結果、引き起こされた妄想である」と言う主張が正しいのなら、あなたの書いたその記事を真実だと思い込む事も妄想という事になりはしませんか?

そこに書かれている内容は、あくまでも非被害者である人物の脳内で考え出された内容であり、自分で実際に被害を体験した人が書いた内容ではないのですから。

逆に、自分が既に体験している事を別の誰かがネットに書いていたり動画を投稿していた場合、すぐに分かるのです。それが本当の事かどうか。その人が嘘を言っているのかどうか。動画を見れば、かなりの事が分かります。見分けが難しい場合もありますが、成りすましなのか本当の被害者なのか、何となく分かるものです。

それは自分が体験しているからこそ分かるのであって、体験していない事は「へ~、そんな事があるんだ」「そんな虐めがあるなんてちょっと信じられない」という様な漠然とした感想程度のものでしかないのに対して、自分が嫌と言うほど目にしている光景は瞬時に分かります。全く同じ事がその人の周りでも起きているのだと。

例えば、ある難病と闘っている人がいたとして、同じ症状を訴えている人の書いた内容を見た時に、自分と全く同じだと瞬時に理解するのと同じです。虐めにしても悩みにしても、同じ苦しみを味わっている人の書いたもの、発する声には、言葉を超えて伝わるものがあるのです。

だから上記に引用した主張は全く逆なのです。話を真逆にすり替えています。

でもそのすり替えは必ず綻びを見せます。
詭弁とこじつけで武装した偽論理など、真実の前には脆く崩れ去るものだから。

この方がどういう経緯を辿り、どの様な体験の結果その様な思想や考えに至ったのか、なぜネットでその様な主張(集スト否定)を熱心に展開する様になったのか、それこそ私自身の体験や人生経験ではない為、推察や想像するしかないのですが、個人的にはその変遷に非常に興味があります。

と言うのも、「集団ストーカー被害」というのは、被害者か加害者でもない限り、殆ど無関心なテーマです。知らない人の方が圧倒的に多いのではないでしょうか。あるいは知っていても無関心を装っている人も何割かはいるのかも知れませんが、いずれにしても未だ認知度の低いこの犯罪の実態を世間に訴えかけるしか解決する方法がないからこそ、被害者は苦心しながらそれぞれの得意な、あるいは可能な方法で周知活動をしているのです。

もし本を売りたいのなら、わざわざその様なマイナーで重いテーマを選ぶのではなく、また認知度の低さゆえ本の売れ行きも思わしくないと予測される分野ではなく、もっと一般の人達の興味をそそり、たくさん購入して貰えそうな題材を選ぶものではないですか?

そう考えると、被害者でも加害者でもない無関係な人が、このテーマについてここまで熱心に追求したり言及するというのは不自然極まりないと思うのですが、それとも何らかのメリットでもあるのでしょうか?あるいは黙っていられない程、被害者の主張する事がこの方にとって都合が悪いのでしょうか?何か実害でも被っているのでしょうか?

それに、この様な方達がどの様な人脈を持っていてどの様な組織との繋がりがあるのかないのかを確認する事ができない以上、否定工作員だと疑う私の様な人間がいても不思議ではないと思います。

この筆者の方は非現実を妄想と定義されている様ですが、そもそも私達が現実だと思い込んでいる現実こそが妄想なのではないですか?私達はずっと騙されて、本当の現実ではない世界、支配者達にとって都合のいいだけの「見せかけの世界(虚構)」を現実だと思い込まされて生きているのではないですか?むしろその虚構の現実を真の現実だと思い込んでいるあなたの様な人達の方が、私から見たらすっかりマインドコントロールされてしまった妄想の激しい人に見えます。

この方が何を以て被害者の訴えを妄想と決めつけているのか知りませんが(前述の様に、架空の現実を現実だと思い込んで論じているのなら滑稽ですが)、とにかく妄想や精神病にこじつけようとしているのが見え見えです。集ストに限らず、都合の悪い言論や追求は、とにかくレッテル貼りをして論点を反らして頭がおかしい事にして隠蔽するのが常套手段ですが、全くその手法を踏襲している様に思えてしまうのも私の妄想の成せる技なのでしょうか?

この様なサイトは、いきなりバカだのキチガイだの統合失調症だのと書かないだけ、逆に誘導(ミスリード)が巧妙です。また表現も過激ではない為、つい信用してしまう人も多いと思いますが、それだけに被害者にとっては警戒が必要なサイトと言えます。

またここで紹介されている著書も誤誘導、事実誤認させる為に書かれたものですので、どうか信用しないで下さい。この様なサイトが多数あり、しかも検索結果の上位に表示される様に細工までされています。

こうしたサイトの存在が被害の解決を遅らせているのは明白で、何とかこの被害から抜け出そうと闘っている被害者の被害を更に増大させ、深刻にさせる事に寄与しているのは間違いないと思います。

ご自身は正しい事を言っているつもりなのか知りませんが(おそらく加害側に雇われているのでしょうけれど)、こうした誘導工作を展開している者達の罪は計り知れません。誤った情報を流布するこの様な人物の風評工作によって、社会的認知や適切な対応(捜査)も成されず、何ら解決の糸口を見出せないまま命を落とされた被害者に対する責任がないとでも思っているのですか?

自分の主張は正しいのだから何も問題ない?
虫が良すぎますね。
どういう形にせよ、いずれそれはご自分に返ると思いますが・・・。



という事で、アンカリングで検索していてつい目にしてしまったこのサイトの事で随分と横道に逸れてしまいましたが、話を戻します。

上の被害者の方の動画の様に、何度も何度も車のドアを閉めるという嫌がらせもあります。

私もご多分に漏れず、朝、目が覚めた直後から、不自然に何度も車のドアを開閉したり、エンジンを掛けたり、車が出て行ったり、という嫌がらせがしつこくしつこく繰り返されるのですが、最近その嫌がらせがなくなったと思っていた所、この道路族の事を昨日ツイートしたせいか、今朝はあからさまに仕掛けて来ました。相変わらず嫌がらせしかできない哀れな人達だと思いますが・・。

こんな事を言うと隠謀論に被れた人間の戯言に聞こえるかも知れませんが、こうした騒音被害や度を超えた迷惑行為の本質というのは、単なる近隣住民同士の騒音トラブルなどではなく、この国の乗っ取り計画の一環なのだと思います。

まともな精神を持った(日本)人を追い出して、悪意を持った人間達の天国にしようとしている様にしか、私には思えません。この世界には、隠謀“論”ではなく、隠された事実や史実としての数多くの陰謀が存在します。外国資本、特に中国の富裕層らによる日本の土地や水源の買い漁りを見れば自明でしょう。

どうか気付いて頂きたいと思います。
この国を自分達のものにしようと、密かに侵略行為が進行しています。
日本は最早日本人の国ではなくなりつつあります。
私の話が胡散臭いと思われるのでしたら、ぜひ調べてみて下さい。
日本乗っ取り計画を。
撹乱情報も混在していますので、その辺りは注意が必要ですが。

全てがそうだとは言えないにしても、この常軌を逸した迷惑行為というのは、自分達のテリトリーから気に入らない住民を追い出す、精神的に追い詰めて潰す、虐めて孤立させ自殺させる、そういう計画の一環であり、単なる迷惑な隣人、モラルのない身勝手な近隣住民達ではないのです。

だからこういう人達にいくら常識とかモラルを説いても全く無意味で、むしろ注意した事で逆ギレされたり、余計に迷惑行為が加速するだけ。それがこの人達のミッションなので、注意されたくらいでやめるはずがないのです。往々にしてこうした人物のバックには暴力団やヤクザがいたり、自分達が某カルト信者だったりすると思います。

子供の声が騒音だ騒音ではない、寛容か寛容ではないの問題ではないのです。そんな単純な話ではないのです。その下に隠された邪悪で恐ろしい計画がある事を、道路族被害の方々は気付かれていないだけで、近隣住民が結託して嫌がらせをしてくるのは集団ストーキング被害と全く同じ構図です。

それを見て見ぬ振りをするマスコミ。
決して報じる事はありません。
何故ならマスコミ自体がそれらの代理人だから。

本当はそういう事を知っているのではないですか?大竹さんも深澤さんも。
知っていてスピンしているのではないですか?
文句を言う側の性格や精神的な問題にすり替えていませんか?

どれだけ多くの人がこの様な嫌がらせに苦しんでいるのか知らないのなら、無責任な事を言うのはやめて下さい。それによって更に窮地に追い込まれる人もいるのですから。あなた方の様な言論人が無責任な事を言うから、道路族が調子に乗るのです。

しかも行政までも、こんな条例を出しています。


これは酷い。
子供の声であろうと別の音であろうと、基準値を超えたデシベルの音は騒音じゃないですか?
なぜ子供の声が好きな人にだけ基準を合わせるのですか?

子供の声が好きな人もいれば嫌いな人もいる。
子供の声が心地よい人ばかりではないのです。

そういう事を言うと私が子供嫌いだと思うかも知れませんが、そうではなく、この嫌がらせ被害に遭ってから、こういう騒がしい子供が嫌いになったのです。それにあの黄色い奇声はちょっと不自然すぎます。いくら遊んでいるうちにテンションが上がったとしても、あんな風に猿が鳴く様な奇声を上げる子供ってあまりいなかった様に思います。できの悪い家の娘でさえその様な事はありませんでした。そして視線の先々に瞬時に現れる子供がこの上なく不気味なのです。その為、子供を見ると身構えてしまう様になり、安心して生活を送る事もできなくなってしまったのです。

こんな馬鹿げた条例を制定した方々に言います。

こうした行為を野放しにしているから、私の様に子供嫌いの大人が増えているのではないですか?

「地域で子育てを」などと体裁のいい表現で誤魔化し、全くお互い様ではないのにお互い様だからと、一方的に自分達の我が儘と迷惑行為を押しつけているだけではないですか?

自分勝手な人間の我が儘に必死に耐えている人達に、更なる我慢を強要、強制しているだけではないですか?

そうした善良な人達の精神を破壊しているのに「子供の成長の為には大人が我慢するべき」「温かく見守って欲しい」という理由は全く的外れで矛盾に満ちています。

もっと言えば、自分勝手な親と子供のエゴと身勝手さを助長するだけです。



この様な行為を注意せず黙認する事が、子供の健全な成長を見守る事なのですか?
この様に甘やかされて我が儘放題、やりたい放題に育った子供が成長してどの様な大人になるのか少しは想像力を働かせたらどうですか?

我慢している住民の苦痛など無視して子供の言いなりにさせる、したい放題にさせる事が、本当に子供の事を考えていると言えるのですか?

地域で子育てをと言いますが、その地域の大人が病んでしまったら、誰が子供を育てるのですか?

子供を持つ親(被害者)を精神的に追い詰めておいて、何が子供の健やかな成長ですか?

本末転倒です。

尤も、行政も既に乗っ取られていますので、「子供の健全な精神の育成の為に」とか「子供は社会で育てる」とか「子供は地域の宝」などと美談や綺麗事、美辞麗句でコーティングして、批判の声を封じようとしているのでしょう。「異を唱える人達の心の狭さ」にすり替えて。

冒頭のお二人にもその様な思惑を感じてしまうのは私だけではないと思います。





道路族とは関係ないかも、ですが、これは酷い。


#道路族

マスコミも行政も道路族もその取り巻きの地域住民も結託して、こうした迷惑(侵略)行為に加担しているのに、そういう者達が善人ぶっているこの世の中。そしてメディアにはその手先の御用論者が登場して、「子供の健やかな成長を」などとしたり顔で言うのですから、呆れるばかりです。

ただ、メディアの嘘八百もバレはじめていますので、遅かれ早かれ崩壊は免れないと思います。

主流メディアは死んだ:そしてこの”獣”を殺したのは代替メディアだ(前半)

主流メディアは死んだ:そしてこの“獣”を殺したのは代替メディアだ(後半)


下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により、現在個人的なメールのやり取りはしておりません。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。m(. .)m

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

続)奇妙なブライティング車両

2016年12月30日の記録の続きを動画で公開しました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。



同日の様子は下の記事でまとめています。
奇妙なブライティング車両

このライトはやっぱり普通じゃないと思います。

下書き中に、早速暴走車両が発狂して走り回っていましたが、一生、やっていればいいと思います。ストーキングと覗き見と嫌がらせと威嚇行為を繰り返す以外にできる事はないでしょうから。

追記

そうそう、もう一つ、この人達「にも」できる事がありました。

ボタン押すだけの簡単な作業。IQが幼児なみでも出来るお仕事です。

yt170715.jpg

yt17071502.jpg

実際に公開にしたのは1時間程前だったので、その間に駆けつけて低評価付けていますね。必死に低評価付けても、表示されないのにね。ご苦労様。

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により、現在個人的なメールのやり取りはしておりません。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。m(. .)m

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

また丸山親子の付き纏いが露骨に

午後、宅配の食材を部屋に入れる為に玄関を開けていると、またしても隣の住人が現れました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

以下、画像を交えて説明します。

13:51:44 玄関にカメラをセットしてドアを開ける。
20170714135101b.jpg

13:52:52 ドアを開ける。
20170714135201.jpg

※娘が玄関先で携帯を操作していた為、ドアを開けるまでに少し時間が掛かっています。

撮影を開始して1分40秒、ドアを開けてから30秒程の所で、下の方からペタペタとサンダル履きの足音が聞こえます。

その足音の主は隣の丸山でした。
20170714135301c.jpg

20170714135302b.jpg

自販機に飲み物を買いに行って戻って来たという状況設定の様です。

既にあちこちで指摘されている様に、集ストに加担している者達というのは、全てにおいて言い訳や言い逃れができる状況設定をしています。その為、この様な映像が決定的な証拠とはならず、付き纏い被害を証明する事は、殆ど不可能に近いのではないかとも思うのですが、それでも諦めるわけにはいきません。

状況証拠を積み上げて、最早偶然とは言えない事を世間にアピールして世論を動かすしかないのかも知れません。それを警察を始めとする司法やマスコミが無視したり、妄想や病気扱いし続けるのは流石におかしいだろうという所まで、粘り強く根拠を提示する事が不可欠だと私は思っています。


被害報告に戻ります。
全ては撮影できていませんが、この様なタイミングとシチュエーションで何度も出入りしている丸山親子。

これは息子が同じ状況で部屋から出て来た所。
20151225123501b.jpg

20151225123503b.jpg

これも同じく、生協の荷物を入れる為にドアを開けた瞬間出てくる隣の息子。
20170407160301b.jpg

20170407160302b.jpg

こんな事が偶然で何度も続くものですか?

先日も、サイレンが鳴る→撮影に出る→丸山息子を乗せた車が通過するという、手本通りの工作を展開。

20170702124201.jpg

20170702124214.jpg

そう言えば集ストに気付く前から、私がベランダに出て洗濯物を干す時に、なぜか隣の丸山もベランダで洗濯物を干していました。私は比較的遅めの時間に干していたのに、なぜかタイミングが一緒。それでも鈍感な私は、よく時間が同じになるものだなと思いつつも、まあそういう事もあるだろう、程度にしか思っていなかった為、相当後になってからでした。それが集ストだと気付いたのは。

これはM坂が私が車に乗り込んだ直後に車に乗り込むという工作に関しても同じです。何度もそういう場面に出くわしていたのに、1年くらいは全くそんな風には思わなかったのです。まさかそれが集ストだなんて。

つまり被害者が自分で被害者だと気付いた時にはかなりの年数が経過しているのです。まさかこんな犯罪があるとは夢にも思っていないのですから当然ですが。

それでも、あまりにも同じ事が続くので、どこかで気付くのです。

何でいつもこのタイミングでこの人と鉢合わせになるのだろう?
何であの場所を見た瞬間にいつも歩いているのだろう?
なんで?
なんで?

これは普通の日常の光景なんかじゃない。
偶然がこんなに重なるなんて絶対におかしい。

そう思ってネットで調べると、同じ様な被害に遭っている人が沢山いる事に気付いて、漸く自分がターゲットになっていた事を知るのです。

いつもいつも同じタイミング。
毎回同じ様なシチュエーション。
行動がなぜかシンクロする。
あり得ない確率で。

これを偶然という方が無理があります。
だからここまではっきり書いているのですが。

それを逆手にとって、こうしてネットに書く事で私が迷惑行為、名誉毀損行為、違法行為をしているというのなら、この親子を調べて下さい。

どうやって生計を立てているのか、お金の流れはどうなっているのか、戸籍は?名前は?カルト団体との接点は?暴力団や貧困ビジネスの元締めなどに、生活保護費や精神薬を横流ししていた形跡があるのかないのか、あらゆる事を調べて下さい。

私を犯罪者にするのはそれからでも遅くないと思います。

丸山の母親の方は、以前は生活保護を受けており、私が不審に思ったら、今度は障害者年金の受給者になりました。心臓の手術をした為、ドクターストップで働けないのだとか。

その割には息子も母親も、私が不規則に撮影するタイミングで何度も何度も姿を見せていますよね。階段を上り下りする際も頻繁にすれ違ったり、外出する際も、あり得ない程のシンクロ率。

息子も働いていない様ですが、障害者年金だけで生活できるのですか?

心臓が悪いのに煙草を吸って大丈夫なんですか?(母親も喫煙者)

それと、息子もヘビースモーカーの様ですが、一日に何度も煙草の煙が隣から漂ってきて、窓も開けられない時があります。心臓が悪くてドクターストップで働けない母親が、そんな煙草の煙の立ちこめる部屋の中で生活していて大丈夫なんですか?

以前は生活保護だったのに、夜中に仲間を呼んで大騒ぎしていましたよね。
こういう人達が福祉に寄生しながら集ストしている張本人です。

これが野放しになっている日本の現状は目を覆うばかり。
警察なんて当てになりません。というか警察も一緒になって加担しているので、警察に相談して解決するはずもなく、仕方なく被害者自身がこうしてネットで訴えるしかないわけですが、あわよくば、それを誹謗中傷という事にして被害者を取り締まろうという魂胆なのでしょう。

いつも参考にしている方のツイで知ったのですが、↓これ何か裏がありそうが気がします。
理科大生がサイバーパトロール 警視庁が委嘱

大学生グループからの中傷で散々な目にあった私ですが、本当にそうした悪質な中傷を取り締まる気があるのでしょうかね。本当に違法な投稿を取り締まる気があるなら、公衆浴場とかトイレとか個人の室内での本当の意味での盗撮映像を販売している様なサイトは真っ先に検挙されなければ嘘ですよね。それが今のままならこんな事業は嘘っぱちだとすぐにバレてしまいますよね。

でも、そういうのは野放しのまま、どちらかというとその逆を狙っている様な気がしてなりません。つまり、監視したり通報するのは、警察を始めとする集スト加害サイドにとって都合の悪い情報=被害者の投稿や書き込みですよね?魂胆が見え見えです。

本当に取り締まらなければならない犯罪者達は野放しで、寧ろ自分達も一緒になって犯罪に手を染めながら、表向きは防犯だのパトロールだのと、市民国民の為に働いている様に偽装しているのです。

こういう国なんです、日本は。
日本だけではなく世界中がそんな状況になっています。

私が団地の会計に少し疑問を呈したら団地ぐるみで嫌がらせです。
偶然を装い、タイミングを見計らって付き纏いをしています。

夜中も暴走族が徘徊して威嚇して来ます。
暴走族やヤクザを使って民間人を脅迫しているのです。

ヤクザも暴走族も某宗教団体信者と思しき住民達も警察もN*XCOも消防もJPもその他多数の企業もトラックも

もういい加減に認めたらどうですか?
集団ストーカーしていると。

過去記事
丸山と清水

画像をストレージに保存しました。今回、M山専用のフォルダを作成しました。今後は住民ごとに専用のフォルダを作成して、そのフォルダに画像を追加していく予定です。一度には無理ですが、追々キャプションも追加します。

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。

※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。



下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により、現在個人的なメールのやり取りはしておりません。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。m(. .)m

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

これは自作自演では?

また集団ストーカー被害者を名乗る男の自作自演っぽい事件があった様です。


本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

ツイッターの#集団ストーカーで見かけた他の被害者の方のツイートより。



私の印象ですが、この男性、集団ストーカー被害者には見えません。寧ろ加害側の人間と非常に雰囲気が似ています。

もしかしたら、集団ストーカー被害を訴える人物というのは、こういう風に前後の見境もなく、犯罪行為をしてしまう人間だという印象を植え付ける為に、自作自演を演じている可能性が非常に高いと思います。

スクリーンショットは同記事より。
ss17071201.jpg


ss17071202.jpg


ss17071203.jpg

一見してその筋の方の様に見えてしまいますが、ご判断はそれぞれにお任せします。

アナウンサーもなぜか「集団ストーカー」とは言わずに「ストーカー」と報道していますが、集団ストーカーという言葉を使うのはNGなんでしょうか?

とは言え、この様なケースで「集団ストーカー」という表現が世間一般に認識されてしまうのは非常に困ります。逆に言えば、それが狙いだったのではないかと思います。

先日の事件「集団ストーカーに遭っていた」 支離滅裂な寺内樺風被告 弁護側は統合失調症と主張も偽旗ではないかと私は思っていますが、仮にそうであれば、とにかく集団ストーカー被害者の訴え=精神のいかれた人間が吹聴しているとんでもない妄想話だとプロパガンダする為に、次から次によく考えるものだなと思います。


ここからは今日の被害報告です。

今日の2時過ぎに寝室で横になった直後から3時頃まで、バイクがうろついていて、悪質な睡眠妨害を受けました。

何とか眠ろうとするのですが、うとうとするタイミングでバイクが通過するのです。これをされると本当に頭に来ます。3時過ぎた頃にエンジン音が近づいて来る気配を感じた為、証拠を残そうとカメラを持ってベランダに。

加害者の姿は見えなかったのでそのまま路駐車両を撮影。(路駐常習犯のエスティマ40-25とセルシオ←これ警察にも通報していますが、未だに路駐を繰り返しています。)

するとすぐに駐輪場横からY島K飛が歩いて来ました。バイクに乗って付きまとっていた犯人はこのY島だった様です。このY島親子は本当にしつこくて、私がカメラを向けている時に現れたり、空を撮影していると、路駐してドアバンで気付かせて来たり、とにかく自分達の存在をアピールして来るのですが、鬱陶しくて仕方がありません。

画像を何枚かクラウド保存しました。(検索結果で変なタグを付けて表示させる工作がある為)

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。

※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。


今朝の画像および動画はできるだけ早く公開したいと思います。影と本人が完全に不一致でした。やっぱり人間ではない様です。


追記

この記事を公開した直後、また高速パトがサイレンを鳴らしてやって来ました。急いで撮影に出ると、なんとこの団地の前で停車した様です。そのあとサイレンを聞いていないので、かれこれ30分近くも団地の前にいる様です。

もう1時間半近く経つのに、サイレンを聞いていない。どういう事?(18:55)

1年の内に何度も、自分の住む建物の前で高速道路パトカーが停まるなんて事のある人はそう多くはないと思います。多分私くらいだと思いますが・・・。

私の近くまで来て覗き見とかしているんでしょうか?
気持ち悪いからやめて下さい。

nexco2017071202.jpg

おそらく矢J純Kと海T親子の事を書いたのと、画像をアップしたので、この後もかなりの報復があると思います。

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により、現在個人的なメールのやり取りはしておりません。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。m(. .)m

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

奇妙なブライティング車両

2016年12月30日の0時過ぎに見かけた奇妙なブライティングの光景を撮影した動画を公開しました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

動画を公開しましたので、よかったらご覧下さい。


この灯りはやはり通常の車のライトではないと思います。
また静止画像を作成し終わった所で、静止画像バージョンを公開したいと思っていますが、取り急ぎ、動画だけいくつかアップしたいものがありますので、その後という事になりそうです。

この明るすぎるライトですが、海外のTIの方の動画でも公開されていましたのでご紹介します。



いくら何でもライトが眩しすぎます。そして普通は進行方向を中心に照らすはずなのに、上方向まで照らしています。光が放射状に真上に広がっています。これって普通の事ですか?

自粛しますと自分で言っておきながら、またスクリーンショットをお借りしてしまいました。どうしてもこの不可解さを伝えずにはいられません。

gs17071101.jpg

gs17071102.jpg
車のライトって、当たり前ですが前方(水色のライン方向)を中心に照らしますよね。でも黄色の矢印の様に、全方向に光が散乱してしまって、非常にロスが大きく非効率。それともギャングストーキング仕様なのでしょうか?

gs17071103.jpg
左右の明るさがアンバランス。

gs17071104.jpg

ポールの影になる瞬間。2枚目の画像の明るさなら、この程度遮られたとしても、周囲に光が拡散しているはずでは?

gs17071105.jpg

やっぱりおかしい。

そして思わせぶりにゆっくり走る所を私も見せられるのですが、いかにも「付き纏いしているぞ」と言わんばかりの露骨さ。わざとやっているのは明らかですね。

それに、私はどうしても、これらの車両が普通の車両には思えないのです。

因みに、下は私の動画の映像から切り出した静止画像ですが
20161230003340.jpg

↓少し調整した後の画像

こんな上の方まで、ほぼ垂直にライトが反射しているのはおかしいと思います。
20161230003340b.jpg

それとも、こう言うのは普通の現象なのでしょうか?車に詳しい方がいたら、ぜひ教えて欲しいです。

また、この道路は砂利道で、ゆっくり走っても車体が左右に揺れると思うのですが、この車は全く揺れていません。まるでエスカレーターに乗ってそのまま移動しているかの様です。

↓GoogleMapからの画像です。
map001.jpg

この場所の先が、この車が降りて来た場所です。以前私が偵察に行った時は、もう少し轍があった様に思います。ダンプカーが何度も行ったり来たりしていましたから。

なので、全く横揺れしていないのも不自然に思うのですが、やっぱりホログラム?なんて疑ってしまいます。

去年、この場所を見た時にタイミング良く降りてきた、軽トラに乗ったご一行様。
20160924125405b.jpg

これ、少しでも車が揺れたら、振り落とされますよね。
20160924125525b.jpg

やっぱり奇妙な事ばかり。

他にもこうした奇妙な光景を多数撮影していますが、取りあえずこの後、同じ日(12月30日)に撮影した映像を編集してUPします。

この山に何か秘密でもあるのではないかと思っています。
どんな秘密が隠されているのか、私には知る由もありませんが・・。

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事