2017年5月5日の記録動画(2)

動画を公開しました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。



最近は、動画が長くなりがちな為、フィアルサイズがかなり巨大になってしまっています。その為、今回は実験敵に低速で通信されている方やモバイルの方用にファイルサイズを落としたバージョンも公開してみました。画質を調整すれば済む話かも知れないので、今後も続けるかどうかは未定です。

画質は落ちますが、通信料金などの制限のある方は此方もお試し下さい。



私はモバイルでネットを利用しないので、というか殆ど携帯は使わないので全く様子が分からないのですが、何か不具合等ありましたら教えて頂けると助かります。


因みに、最初の白のワンボックスが走っていたのはこういう場所です。
map-062110.jpg

殆ど車が通る事はない山沿いの道。
map-062111.jpg

車が消えた先にこんな場所がありますが、不法投棄でもしているのでしょうか。
map-062112.jpg


↓このブレーキランプ、片方付いていないですよね。しかも赤じゃなくてピンク。
20170505183804c.jpg

こんな場所で待ち伏せですか?
20170505185001b.jpg

動画の中でもぼやいていますが、この場所を見ると車が走っている、ライトが見える、そんな事がずっと続いていて、何が何なのか訳がわからない状況です。

私が、加害者は人間“だけではない”のでは?と思う所以です。

同じ日の記録動画を公開した時の記事
2017年5月5日の記録動画

*・*・*

今回の内容とは全く無関係ですが、2013年に投稿された動画が再投稿されていましたのでご紹介します。



このやり取り、何だか笑ってしまいます。

関連動画から。


町内会、自治会の闇、とくにお金の流れをを追求していくと、この組織犯罪の一旦が垣間見えるかも。ただし、私の様になるかも知れないので、あくまでも自己責任でお願いします。


下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
