これは自作自演では?

また集団ストーカー被害者を名乗る男の自作自演っぽい事件があった様です。


本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

ツイッターの#集団ストーカーで見かけた他の被害者の方のツイートより。



私の印象ですが、この男性、集団ストーカー被害者には見えません。寧ろ加害側の人間と非常に雰囲気が似ています。

もしかしたら、集団ストーカー被害を訴える人物というのは、こういう風に前後の見境もなく、犯罪行為をしてしまう人間だという印象を植え付ける為に、自作自演を演じている可能性が非常に高いと思います。

スクリーンショットは同記事より。
ss17071201.jpg


ss17071202.jpg


ss17071203.jpg

一見してその筋の方の様に見えてしまいますが、ご判断はそれぞれにお任せします。

アナウンサーもなぜか「集団ストーカー」とは言わずに「ストーカー」と報道していますが、集団ストーカーという言葉を使うのはNGなんでしょうか?

とは言え、この様なケースで「集団ストーカー」という表現が世間一般に認識されてしまうのは非常に困ります。逆に言えば、それが狙いだったのではないかと思います。

先日の事件「集団ストーカーに遭っていた」 支離滅裂な寺内樺風被告 弁護側は統合失調症と主張も偽旗ではないかと私は思っていますが、仮にそうであれば、とにかく集団ストーカー被害者の訴え=精神のいかれた人間が吹聴しているとんでもない妄想話だとプロパガンダする為に、次から次によく考えるものだなと思います。


ここからは今日の被害報告です。

今日の2時過ぎに寝室で横になった直後から3時頃まで、バイクがうろついていて、悪質な睡眠妨害を受けました。

何とか眠ろうとするのですが、うとうとするタイミングでバイクが通過するのです。これをされると本当に頭に来ます。3時過ぎた頃にエンジン音が近づいて来る気配を感じた為、証拠を残そうとカメラを持ってベランダに。

加害者の姿は見えなかったのでそのまま路駐車両を撮影。(路駐常習犯のエスティマ40-25とセルシオ←これ警察にも通報していますが、未だに路駐を繰り返しています。)

するとすぐに駐輪場横からY島K飛が歩いて来ました。バイクに乗って付きまとっていた犯人はこのY島だった様です。このY島親子は本当にしつこくて、私がカメラを向けている時に現れたり、空を撮影していると、路駐してドアバンで気付かせて来たり、とにかく自分達の存在をアピールして来るのですが、鬱陶しくて仕方がありません。

画像を何枚かクラウド保存しました。(検索結果で変なタグを付けて表示させる工作がある為)

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。

※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。


今朝の画像および動画はできるだけ早く公開したいと思います。影と本人が完全に不一致でした。やっぱり人間ではない様です。


追記

この記事を公開した直後、また高速パトがサイレンを鳴らしてやって来ました。急いで撮影に出ると、なんとこの団地の前で停車した様です。そのあとサイレンを聞いていないので、かれこれ30分近くも団地の前にいる様です。

もう1時間半近く経つのに、サイレンを聞いていない。どういう事?(18:55)

1年の内に何度も、自分の住む建物の前で高速道路パトカーが停まるなんて事のある人はそう多くはないと思います。多分私くらいだと思いますが・・・。

私の近くまで来て覗き見とかしているんでしょうか?
気持ち悪いからやめて下さい。

nexco2017071202.jpg

おそらく矢J純Kと海T親子の事を書いたのと、画像をアップしたので、この後もかなりの報復があると思います。

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により、現在個人的なメールのやり取りはしておりません。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。m(. .)m

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト