続)奇妙なブライティング車両

2016年12月30日の記録の続きを動画で公開しました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。



同日の様子は下の記事でまとめています。
奇妙なブライティング車両

このライトはやっぱり普通じゃないと思います。

下書き中に、早速暴走車両が発狂して走り回っていましたが、一生、やっていればいいと思います。ストーキングと覗き見と嫌がらせと威嚇行為を繰り返す以外にできる事はないでしょうから。

追記

そうそう、もう一つ、この人達「にも」できる事がありました。

ボタン押すだけの簡単な作業。IQが幼児なみでも出来るお仕事です。

yt170715.jpg

yt17071502.jpg

実際に公開にしたのは1時間程前だったので、その間に駆けつけて低評価付けていますね。必死に低評価付けても、表示されないのにね。ご苦労様。

下記記述を飛ばしてコメント欄へ移動
※諸事情により、現在個人的なメールのやり取りはしておりません。何かありましたらコメント欄をご利用下さい。m(. .)m

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト