年末も関係なく付きまとうPERP達



年末年始関係なく365日続く付きまといに辟易しながら、もうすぐ今年も終わろうとしています。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


殆ど外に出られなくなった私に何とか意識させ、不快にさせる為にサイレンを悪用している事は今更言うまでもありませんが、相変わらず高速道路からはサイレンによる嫌がらせと威嚇が続いています。

ただし、全ての出動がストーキングと言うつもりはありません。そして私が批判しているのは、正規の職員などではなく、主に偽装集団(所謂クロカモ集団、若しくは人間に成りすました者達)に対してです。

以下、昨日(12/30)の記録です。

↓サイレンが鳴り、撮影に出た直後のシーン。常習のH野井の車と216が路駐しています。

 

緊急車両が通過した後、カメラをこの場所に向けた瞬間、スーっとカメラのアングルに滑り込む様に現れるM浦爺の軽トラ。


そして一瞬バックギヤに入った際にバックライトが片目・・・・というのは別に驚きませんが


バックライトは片目(一つ)でもいい様です。これは私の勘違いでしたので訂正します。





この荷台には、一体何を積んでいるのかな?


この様な、ライトの点灯に関する不可解なシーンは幾度となく目撃しているのですが、例えばF田のエスティマなどは、テールライト点灯+ナンバー灯無灯火、バックしながらヘッドライト無灯火というウルトラ級の離れ技を見せてきました。







バックしながらヘッドライト無灯火。こんな運転したら危ないから。。


静止画像だけでは分かりにくいので動画でUPしています。


なんだかよく分かりませんが、どう考えてもこの付きまとい達の行動は奇妙な事ばかりです。

*・*・*

因みに18日にヘリを撮影していた時は、娘と孫がタイミング良く現れました。



 



何度も指摘していますが、この人達は、私が撮影に出てから大体5分以内に現れます。何故かというとそれ以上時間をおいてしまうと私が室内に入ってしまう(撮影を終えてしまう)為、下手な芝居を見せつけて付きまといをアピールする事ができないばかりか、そもそも気付いてさえ貰えないので、あからさまであろうと何であろうとお構いなく、撮影直後~数分以内に現れるのです。

同じ事を飽きもせず何度も何度も繰り返すストーカーなど見たくもないのですが、どうしても視界や意識に入ってしまうので、こちらも遠慮はしていられません。すっとぼけた顔をしていますが、これは立派な犯罪ですから。

アイススクレーバーの先端をさり気なく此方に向ける様な仕草。






そして子供まで使って芝居(時間稼ぎ)をしています。その間に何かをせっせと回収しているのでしょうか。この人達は多分、エナジーバンパイアだから。


指先が奇妙な方向に曲がっていますね。


取り急ぎ動画をUPしました。(ヘリがメインのバージョンです)


足音のわざとらしさは伝わると思います。

それで、先程「時間稼ぎ」と書きましたが、他のPERPを見ていても「時間稼ぎ」をしている事は明白です。何故かと言うと、あまりにも無駄な動作が多すぎるのです。

例えば先日、また常連の足の悪い老人が芝居をしていたのですが、足が悪いのにわざわざ車の外に出て来て、お金の受け渡し?をしていたのです。片手で杖を持っているので、当然ですがかなり時間が掛かっていました。

でも少し考えるとその行動がおかしい(不自然である)事が分かります。と言うのも、足が悪いのですから車に乗っている間に座って受け渡しをすればいい話です。なのに、わざわざ車から降りて来て、悪い足(これも偽装の疑いあり)を庇いながら、その様な事を何故するのでしょうか。意味が分かりません。

こんな見え透いた芝居と時間稼ぎをする理由は一つ。できるだけ長い時間、私の意識を引き付けておいて、少しでも多くの生体エナジーを奪おうという魂胆なのでしょう。そうした事を考えると、やっぱりこやつらはエナジーバンパイアだと思うわけです。







彼等は人間の生体エネルギーがないと活動できないのではないかと思っています。お金の為だけなら、そして私を潰す為に動員しているなら、こんな下らない事はしない筈だと。


それはともかく以前から書いていますが、M浦がヘリと連動して現れたのは一度や二度の事ではありません。



途中、私が感情的になって暴言を吐いていますが、この様な偶然と日常を装った付きまといが何年間にも渡って続いている為、どうしても冷静さを欠いてしまいます。お聞き苦しいかと思いますがご了承下さい。

一部重複しますが、個別ページにも記録しています。(全部は記録できていません)

*・*・*

という事で、年の瀬にこんな暗い記事を書くのも憚られるのですが、この犯罪のターゲットになると、年末年始も何も関係なくなってしまいます。私だけかも知れませんが、何かを祝ったり楽しんだりする気持にはなれません。

被害がなくならないなら、いっその事、被害など忘れて以前の様に自分の人生を生きる事ができたら・・、などと一瞬考える時もありますが、こんな人達を野放しにしておいていいはずがない、必ず明らかにしてみせる、という気持とがせめぎ合っています。

というより、被害を忘れる事は今の私にはできません。そして諦める事もありません。

相変わらず挑発に反応しては冷静さを見失い、そんなこんなのドタバタ劇に翻弄され、愚かだと思う人もいるかも知れませんが、何と思われようとも自分の言いたい事は言おうと決めています。






せめて、猫パンチのひとつやふたつくらいはお見舞いしてやらねば、と思っています。

何はともあれ、今年一年、何とか生き延びる事ができました。

他の被害者の皆さん、そしてこの様なネガティブでトンデモなブログに訪問して下さる皆様も、どうかよいお年をお迎え下さい。

今年一年、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



改めてホロコーストの真偽を問う

既にご覧になられている方も多いと思いますが、「ホロコ-ストの真実を求めて」という動画をご紹介します。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


見直し論者デヴィド・コ-ルによるホロコ-スト検証ドキュメンタリ-


以下、「ホロコ-ストの真実を求めて その1」より、以下スクリーンショットをお借りしました。



















































































以上、大量にスクリーンショットをお借りして申し訳ありません。ただ、この様な明快な指摘があるにも関わらず、そしてその指摘に対して反証できないにも関わらず、未だにナチス=悪、ヒトラー=極悪非道な殺人鬼、というプロパガンダを臆面もなく拡散している人が多い為、この様な方法を取らせて頂いています。

先日も(ゆ)お抱えの肯定論者である左巻きの言論人やその取り巻き達と論争になったのですが(というよりそもそも相手は議論などする気もなく、言い掛かりと誹謗中傷と勘違いと妄想と揚げ足取りとレッテル貼りのオンパレード)、この様な指摘を突き付けても、「本を読め」、「図書館に行け(まるで病院に行け!と同じレベル)」、「陰謀論者ガー」と、とりつく島もありませんでした。

関連記事
能川元一氏からの反論(というより誹謗中傷と暴言)

それに加え、同じ被害者の中にも非常に残念ながらホロコーストを事実と信じ、ナチス、ヒトラーに集ストのルーツがあるかの様に宣伝する人がいる為、一言言わせて頂きたいと思います。

ただし、この様な事を言うと相当な反発や反感を買う事になるのは承知しています。私を偽被害者だと言い触らす人もいるでしょう。ですが言わなければならない事はどんなに反感を買おうとも言わなければならないと思っています。

とは言っても、私自身もつい2~3年前までは何ら疑う事もなく学校で教わった「定説」を信じていました。まさかホロコーストが捏造だったなどとは夢にも思わず、「総統閣下がお怒りですシリーズ」を見て笑っていた人間の一人ですから、決して偉そうな事は言えません。

ですが、私のブログなりツイートをご覧になられた後でも尚、その「定説」を妄信し、あるいは肯定している方の認識能力、あるいはその様な主張を死守する「立場」という様なものに少なからず疑問を感じてしまうのです。

ホロコーストの嘘が暴かれる事なく「歴史上の事実」として鎮座し続ける事は、結局誰にとって有利であり利益になるでしょうか?少なくとも私は被害者の利益にはならないと断言します。

創価を批判している被害者の皆さん、「勇気のホロコースト展」の協賛はどこですか?SWCの下請けが創価である事は一目瞭然です。

宗教を隠れ蓑に犠牲者ビジネスや利権を貪り、邪魔な人間に対して嫌がらせをする様なところが協賛している事が何を意味するのかを考えて頂きたいのです。

ネットで私に絡んできたり口汚く罵ったり偽被害者呼ばわりしていた者達は、なぜか共産党支持で中国や朝鮮とも親和性があり(従軍慰安婦、南京大虐殺を事実だと言い張る反日勢力)、そして「ホロコーストは史実&ナチス=極悪」がセットという属性の持ち主ばかりでした。

その様な人達と主張を同じくする人を、申し訳ないのですが私は同じ被害者だとは思えないのです。ですからこうして明確にホロコーストは捏造、ガス室はなかった、と主張しています。

また、プロパガンダブログを拡散されている方も一部に見られますが、その様な工作ブログをせっせと拡散する行為が意図的かそうでないのかは分かりませんが、仮に意図的であったとしたら、残念ですがその方は撹乱要員です。

なぜなら、これらの一連の動画で言及されている、何ら専門知識を必要としない極めて単純明快な指摘や反論を見ても尚、ナチス=悪、ホロコースト(アウシュヴィッツ他でのナチス強制収容所におけるユダヤ人大量ガス殺戮)=事実という考えや認識が変わらないとしたら、大変失礼ながら、余程認知能力が低下しているかマインドコントロールされているか、あるいは確信犯のいずれかだろうと思わざるを得ないからです。

ホロコーストを足がかりに、犠牲者というアイデンティティを逆手に取り、世界中の政府、行政、企業さえも意のままに操る権力と巨万の富を手中に収めてきたユダヤ勢力の他に、この集団ストーキングを世界規模で展開する事ができるグループがいると思いますか?

私はいないと思います。
そして同時に、それを明確に指摘する人も殆どいない様に思います。

その様な発言をした途端、レイシスト、ヘイトスピーカーというレッテル貼りと中傷の矢が、あっちからもこっちからも飛んでくるのですから。

その様な猛烈な批判やバッシングを浴びる事が分かっていながら、敢えてその様な事を正面から言う勇気のあるリーダーの一人が、マフム-ド・アフマディネジャ-ド元イラン大統領でした。



フォリソン教授が見直し論を発言する場(歴史検証主義の国際会議)を儲けたのもアフマディネジャ-ド元大統領です。

中東問題と歴史検証主義:『イラン、フランス及び世界における歴史検証主義』ロベール・フォリソン

圧力に屈しないこの様な方こそ、真の指導者であり尊敬すべきリーダーだと私は思います。

*・*・*



未だに<ホロコースト神話><ナチスの殺人ガス室><ヒトラーによるユダヤ人絶滅計画>などという作り話を信じている方には、ぜひこれらの矛盾を真剣に考えて頂けたらと思います。熱心に撹乱や誘導をしている「個人を装った“物書き”や“さえずり”達」を含むユダヤお抱え広報部隊の流す情報に、どうか流されず騙されないで頂きたいと切に願うばかりです。


ここだけの話・・本当です。

*・*・*

過去記事(ユダヤ関連)

アウシュビッツにガス室はなくホロコーストは捏造

ギャングストーキングとユダヤとホロコーストの嘘

今更ながら教育による洗脳の深さに驚く

改めてホロコーストの真偽を問う

それでもナチスとヒトラーのせいにしたい人々

戦後最大のプロパガンダ

ナチバスター Nazi Buster

国際ネットワークの代弁者達

やはりユダヤを抜きには・・

嫌がらせで追い出されるパレスチナ人

ユダヤ人地区でのギャングストーキング?

ヒトラーの大衆扇動術?

猶太(ユダヤ)国際秘密力

黒人奴隷貿易の支配者

アジアを攪乱する猶太人

能川元一氏からの反論(というより誹謗中傷と暴言)

外部参考サイト記事・文献

ホロコーストと見直し論

戦後七十年、ナチスの<ガス室>が実在したことを証明する法医学的鑑識は未だに提示されていない・・・

『弁護禁止・立証禁止』で相手の反論を封じるホロコースト否定罪
弁護士シルヴィア・シュトルツがドイツでのホロコースト裁判について語る

『カナダの歴史検証主義:ツュンデル裁判』(前半)~ ロベール・フォリソン

『カナダの歴史検証主義:ツュンデル裁判』(後半)~ロベール・フォリソン

噓の歴史観に抗議の焼身自殺をした元ドイツ兵の遺書

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(第一部)

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(第二部)

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(第三部)

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(最終部)

映画『人物像~ロベール・フォリソン』より抜粋

ロベール・フォリソン:『戦時中のナチスドイツに何故ユダヤ人用病院が?』

ロベール・フォリソン:『ダッハウ収容所の死亡者推移グラフと写真について』

『ヒトラーとサダム・フセインの<大量破壊兵器>』 ロベール・フォリソン

中東問題と歴史検証主義:『イラン、フランス及び世界における歴史検証主義』ロベール・フォリソン

ロベール・ブラジヤック:『私はカチンの墓穴を見た』

『第三次世界大戦を歴史検証主義的方法論で考察する』~ロベール・フォリソン

ロベール・ブラジヤックの最期

モーリス・バルデシュ:『ニュルンベルク、または約束の地』(1)

ヴァンサン・レヌアールのビデオ:『歴史は勝者によって書かれる』

逆転ニュルンベルグ裁判 ~ユダヤの嘘を暴いてナチスの無罪を勝ち取れ~

1942年日本政府「元来ユダヤ人は悪い奴。厳重に取締る」

ショール・アイゼンベルグ

国立国会図書館デジタルコレクション
世界の毒素 : 猶太民族の大陰謀と大和民族の警醒

アジアを攪乱する猶太人 [82]

共産党の黒幕猶太民族の大隠謀を曝露す : マツソン秘密結社の正体と我国の現状

*・*・*

集団ストーカー?統合失調症患者の妄想でしょう?と思われる方、あるいは否定工作員の皆様には此方をお勧めします。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

シュタージ(東ドイツ秘密警察)の起源はロシア共産党

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読下さい。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をしていただけますので、ご協力よろしくお願いいたします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金していただいたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金いただけます。

関連記事

音声ビデオを公開しました

動画を2本公開しました。音声と言っても、カメラ周辺やPC画面も映っているのですが、私が一人であれこれと語っている内容がメインです。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


先日、JAXAが関与?の中で取り上げさせて頂いたVOICEというブログ記事と、それに付随して、この奇妙で不可解な集団ストーキング犯罪についての個人的な見解を語っています。

埋め込みを無効にしていますので、Youtubeでご試聴下さい。








海外のTIの方の動画ですが、よかったらご覧下さい。


今の私に抱いているストーカーの正体にイメージに一番近いかも。


それと、このヘリ、やっぱり普通のヘリではないですね。


スクショお借りしました。




目に見えませんか?
ヘリや飛行機が、妙に生き物の様に見えて仕方がないのですが、この正体は何なのだろうといつも考えてしまいます。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。

関連記事

奇妙な爆音ライダー

海外のTIの方の動画をお借りします。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。




この異様な爆音も驚きましたが、それだけでなく、ライダーもちょっと違和感があります。

速度を最低にしてコマ送りや一時停止して見て頂くとわかるのですが、ライダーが殆ど動いていないのです。しかも2人乗りのバイクの後ろに乗っている男性は、前の男性につかまりもしないで普通に椅子に座っているかのようですが、あのスピードでは、普通なら振り落とされてしまうはず。

スクリーンショットを少しお借りしました。

1台目のバイク。

 

殆ど身動きしていない様に見えます。


2人乗りバイクが通過。

 

後ろ側の男性の手に注目。

 


 



あれだけ猛スピードで走り抜ける中、もしハンドルを少しでも切ってバイクが傾いたりしたら、間違いなく振り落とされると思うのですが、こうした奇妙な光景、実は私も目撃しています。












この軽トラの荷台に載った男性にしても、少しでも車体が揺れたら・・・・分かりますよね、どうなるか。

これらは私が加工したものではありません。実際に映像も残っています。この様な映像を見るにつけ、私はどうしてもこの付きまとい達がただの人間ではないと思えてならないのです。

もう一つ、比較的新しくできたチャンネルで公開されていた動画で、これは!と思う動画があったのですが、23日からのツイッターのゴタゴタで後回しになっていて、今日その動画を見ようと思ったら、なんとチャンネルが削除されていてショックでした。あのゴタゴタがなければ、多分動画も保存していたのに、と思うと悔やまれます。

自分の撮影した映像も大量にありますので、本来ならもっと動画の投稿などを進めたかったのですが、思わぬ集中砲火を浴びて足止めを食わされてしまいました。

集ストもそうですが、一対多というのは如何にも卑怯です。
そして、何を言っても主張を変えないあの様な人達とは関わるのは実に不毛で疲れます。
ブログにまとめるまでに3日ほど費やしてしまい、時間のロスも大きいのですが、精神的にもほとほと疲れました。

集団でなければ何もできない様な人達です。
悔しかったら一対一で対決しなさい。

という事で、今や盆も正月もほとんどなくなってしまい(というより呑気に正月を祝う様な気分ではないのと、少しでも被害の解決に時間を割きたいので)、時間の許す限り、被害の報告や動画の編集などを進めたいと思います。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。

関連記事

能川元一氏からの反論(というより誹謗中傷と暴言)

ツイッターでの集中攻撃の記録と報告です。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


私は、この能川元一という人物を最近まで知らなかったのですが、私がフォローしている方とのやりとりで見かける事はありました。そのやり取りを横から見ていたのですが、随分と上から目線で傲慢で高圧的で他人を馬鹿にした様な物言いが鼻について、嫌な感じだなと思っていました。

ナチスドイツによるホロコーストに疑問を持つ、または私の様に明確に捏造だという立場の人間に対しては、あからさまに辛辣な発言と挑発を繰り返していて、関わりたくないというのが正直な気持ちでした。

それで、少し気になった事があったので、スクショを使って疑問を提示した所、どこからどう嗅ぎつけたのか知りませんが、短時間で相手方から反論がありました。

私が疑問に思ったのはこのスレッド。


以下スクショでその時のやり取りをご覧下さい。





まず、「服を脱ぎ捨て、水と石鹸で触れた場所をよく洗う」程度で本当に作業を続けられるのか疑問に思ったので、取りあえずこの青酸ガスというのはどういう性質のものなのかと検索し、比較的出典として引用される事の多いWikipediaのシアン化カリウムの引用を画像にしてツイートしました。







で、このWikipediaからの引用が後に異様とも思えるバッシングを浴びる火種となってしまったのですが、一応Wikiを引用した経緯について釈明しておきます。

ここではWikiを引用しましたが、以前から言及している様に、私はWikiを鵜呑みにしている人間ではありません。寧ろホロコーストやアウシュビッツの項目などを見ると、修正主義の立場を取る私から見たら嘘が多いと感じている為、批判はしてもそのまま引用して「Wikiに書いてある!これが事実だ!!」などと主張する気は毛頭ありまません。

特に政治や歴史認識に関係する項目には、特定の人物、政党、あるいは団体、グループ等に利する書かれ方をしている事が少なくありません。

ですから、繰り返しになりますが、鵜呑みにするはずがないのです。

ただ、今回引用したのは科学や医学的な内容であった為、専門知識を持った人が見れば、どこがどう間違っているのかは明確ですから、訂正も入るはずです。またWikipediaの管理側のチェックもあるので、それ程間違ってはいないだろうと判断し引用した次第です。

実際にスレッドの最後にもその様な事を書いています。(スレッド展開してご覧下さい)


その流れで、先日ある方と能川さんとのやり取りの中で疑問に思った事についてもツイートをしていました。


ここで「どう思われるのでしょうか?」と問いかけていますが、もちろんこれは指摘の意味合いの問いかけであって、能川氏からの回答を期待するものでは全くありませんでした。

その後、BBCのフェイクニュースの動画があったのでそれもツイートしています。『BBCの記事を「フェイク・ニュース」扱いとはいい度胸だなw』に対する反論というか当て付けで・・。




で、ここまでの中で私は

ただの一度も能川さんにメンションは送っていませんでした。

自ツイとスクショのみですから、当然通知が行くはずもなく、私のツイートを常時チェックしていなければ、そんなに短時間で気付くはずもないのですが、なぜか40分程した所で相手方から返信があり驚きました。あるいは取り巻きの人達が私の発言を逐一チェックしているのかも知れません。

今回、この方達と直接やり取りをして思ったのですが、修正主義の立場を取る人達に相当な憎悪感情を持っている様に感じました。それがなぜなのか、後で知ることとなるのですが、ホロコーストだけでなく、南京大虐殺や従軍慰安婦に関しても、史実ではないとする人達に対する攻撃的な言動が至る所で散見されます。ヘイトスピーチ禁止、レイシズム禁止と主張する人達が、意見や見解を異にする人に対して暴言や誹謗中傷をしまくっているのですから、何とも呆れてしまいます。

少し前から、この能川氏の「他者に対する言動」を見ていた私は、この方の「人を小馬鹿にした態度や物言い」がもの凄く嫌で不快だった為、この人と関わると面倒な事になるだろうというのは分かっていた為、直接のやり取りではなく、エアリプとスクショでの指摘に留めるつもりだったのです。

ところが思いの外、素早く嗅ぎつけて反論してきたので、こちらも応戦する事となったのですが、その素早い反応から思うに、以前から修正主義側の一人として目を付けられていたのかも知れません。

そして、何か言い掛かりを付けられそうな材料、例えば失言とか間違いとか過失(引用元の記載忘れ)といった攻撃材料を見つけると、能川氏がそれに対して返信や埋め込みツイートをする→取り巻きが一斉にRTして拡散→炎上・晒し→一対多で取り囲み中傷→修正主義者を黙らせる・貶める、、という狙いなのではないかと思います。

能川氏の埋め込みツイートに、あっという間に50程のRTがつく時があったのですが、組織的でなければその様な事にはならないと思います。連携が取れすぎている、という印象もありました。

という事で以降、その時のやりとりをスクショで説明します。

※注)今はブロックしているのでログインしているブラウザでは、能川氏の返信が表示されていませんが、最初の投稿(9:12)と二番目のツイートの時刻(9:55)を比較すると、約43分後に能川氏がからリプライがあった事がわかります。
 

ログインしていない方のブラウザで表示させた状態。※時間がずれています。


ここでロイヒター・レポートが出て来たのですが、以前から紹介していた「ホロコーストと見直し論」というサイトにフレッド・ロイヒター氏の文献の翻訳があります。(突然ロイヒターという名前が出て、この事とはすぐに結びつかなかったのですが、後で気が付きました。)

アウシュヴィッツのガス室の中で フレッド・ロイヒター

能川氏はどの様な根拠でこれが嘘と決めつけているのか分かりません。ここに書かれている事は素人の私にも十分納得のいく内容です。ですから私が西岡さんに「なぜこのレポートがでたらめだった事を認めないのですか?」などと心にもない事を、どうして聞かなければならないのでしょうか。意味がわかりません。

一部引用します。(※一部改行を追加させて頂きました)
4。構造

収容所設備の構造を検討しても、それらがガス室として使われたのではないことが分かる。こうした設備のどれ1つとして密閉されてはおらず、ガス漏れ処理も施されていなかった。

ガスが壁・床・天井に凝結することを防ぐ設備もなく、ガスを建物から抜く設備もなかった。ガスを引き入れ、部屋全体に行き渡らせる設備もなかった。

シアンガスは爆発性の強いガスであるにもかかわらず、安全な電気設備があるわけでもなく、火葬炉へのガス漏れを防ぐ設備もなかった。

ガス室処理者をガスから守る処置もなく、その他の人々にガスが流れないようにする設備もなかった。特にアウシュヴィッツでは、ガス室の下水設備は収容所の上水設備に直接つながっていた。

マイダネクではガス室周辺の道路が窪んでおり、そのためガスがたまり、収容所の他の人々が死ぬ危険があった。しかしながら、排ガス設備は何1つなかった。

シアン化水素ガスは極めて危険な致死ガスであるが、安全な取り扱いのための設備はなかった。また、ガス室はあまりにも小さく、600万人を殺すことなど、とうてい不可能な代物であった。

単純明快だが、これらの設備は処刑用のガス室ではなかった。


ガス室の問題 ロベ-ル・フォリソンからのスクリーンショットを一枚貼ります。



この写真を見ても、上の引用部分の記述が正しいと納得頂けると思います。
逆に“肯定主義者”の皆さんは、これらの一つ一つに反証できるのでしょうか?

他の部分からの引用です。
仮にこれらの設備がガス室だったとして、それらを全て使用しても、殺害できる人数は最大で一週間あたり1693人であり、一般に言われている600万人を殺すためには、68年間を要する。つまり、第三帝国は約75年続いたことになる。


ここに「一般に言われている600万人」という記述がありますが、この「600万人」という数字に関しても、この後で論争の争点となっています。

続いて、別の投稿(BBCのフェイクニュースに関するツイート)に対する異議申し立てのリプが来ました。

これは、能川氏と直接やり取りをしていた方に同じリプライをしていたので、私とその方を同一人物だと勘違いしていた可能性があります。

後、細かい流れは省略しますが、能川氏他からのリプライのスクショと、それに対する私の反論を述べます。


とっくに読んでいなければならないはずのもの?
だったら本の題名くらい示すのが礼儀でしょう。すくなくとも批判や反論をする以上は。
本の題名を書くくらい大した手間でもないのにいちいちもったいぶって「読んでいなければならないはずのもの」などと具体的に言わないのなら、最初から反論して来ないで下さいと言いたい。



大量のシアンガスに触れた時に、人体にどの様な影響があるのかを知る程度なら、Wikiの引用部分で十分じゃないですか。少なくとも無防備な(上半身裸)で作業をする事が不可能だというのは、あの引用で分かるはずです。

それともその引用した内容が間違っているなら、どこがどう違うのかを指摘すればいいじゃないですか。そうした具体的な内容には言及せず、上っ面の印象や曲解、勘違いで反論してくるとは、非常勤であれ、本当に大学講師なのかと疑ってしまいます。というより、反論にもなっていないので、単なる中傷と侮辱です。

思い込みをしているのは、能川さん、あなたです。

私が「Wikを少し読んだだけで分かった」と言ったのは、あくまでも青酸ガスで殺害された大量の死体に直接触れる様な状況で死体処理作業をするのは不可能だということが分かったという意味ですが、それを拡大解釈して、私の主張している事の全てが「Wikを少し読んだ」程度の事だと言っているのです。

思い込み、勘違い、曲解にも程があります。
そして、この勘違いツイートに57ものリツイーが一斉に付く。大丈夫ですか?この人達。

これは私への直接のメンションではありませんが、上のツイートの直後ですから、明らかにホロコーストを含む歴史修正主義者に対する発言でしょう。


ウィキペディアごときで知り尽くした気になっているわけですよ。ふざけるな?

いつ私が、ホロコーストの捏造について確信に至ったソースがWikiだけだと言いましたか?どこかでその様に言っていたなら、そのURLを明記して下さい。

「ウィキペディアごときで知り尽くした気になっている」とは、一体どこから出て来た妄想ですか?

勝手に思い込んで、自分の妄想や曲解で他人を冒涜するのはあなたの様な人に心の底からの憤りを覚えます。

ふざけるなという言葉、そっくりそのままお返しします。

上のツイートにリプライしていた山本平八という方の投稿。この方は能川氏に対してアンチの方の様です。思わず「いいね」を付けたくなりました。


同意です。
この能川氏とその取り巻きを見ていると心の底から嫌悪感が湧いてきます。
自分達にとって気に入らない意見を言う人間にレッテル貼りして誹謗中傷している人間の口から出る「人間の尊厳」って何なんでしょう。

あと、「死者に対する冒涜だ」という言葉もよく使いますよね。
「冒涜」を免罪符に検証主義者の口と議論を封じるのです。

「死者に対する冒涜だ」と主張する同じ口で「生きている生身の人間を冒涜」するというダブルスタンダード。犠牲者の死を冒涜する気は毛頭ありませんが、それを口実に、あるいは錦の御旗に、反対意見を持つ人間を冒涜し、名誉を毀損する事が許さるのでしょうか?

また、自らは反ヘイトスピーチ、反レイシズムを掲げながら、その口でヘイトスピーチを撒き散らす。ここまでの自己矛盾と自己欺瞞に気付かないとは恐れ入ります。ここまで来るともう手の施しようがないのかもしれませんね。



メンションを送ってもいないのに勝手に絡んできて、逆に質問されたら「答える義務はない」、「本を読め」、「ピリオド」って、一体この人、何様ですか?

ピリオドと言いつつ、その後も私のツイートの埋め込みツイートをしています。


埋め込みツイートの通知が来るので、それに対して個別に反論したツイートのスクショ。


そんなのはとっくに解決済みの一点張り。その様な主張が通らない事は、普通に社会生活を送っていれば分かる常識なのに。しかも「解決した」というのは能川さんの中だけで解決しただけであって、まだ疑問や疑惑は解消されていません。フォリソン教授の指摘にもあるように、物的証拠が何一つないのに、ガス室では如何なるガス殺人も不可能だったとの結論に至っているのに、一体何が解決したと言うのでしょうか。

フォリソン教授の指摘が嘘であるなら、嘘だと証明する必要がある事も理解できないのでしょうか?



現実に起こったこと、、という結論ありき。
物事には必ず原因があって結果がある、そんな事は私が言うまでもなく極めて当然の事ですが、その原因(または結果に繋がる経過や方法)が極めてあやふやで疑問だらけなのに、結果だけは確たる事実だと主張しているのです。

確実に起きた事であるなら、証拠や痕跡が一つも残らないなどあり得ません。必ず証拠や痕跡は残るのですから、どの様にしてそれが「現実に起こった」のか、証明なり論理的な説明なりができるはずです。できるはずですからぜひそうして頂きたいと思います。

所が、その様に迫られると答えに窮する為、途端に黙り込むか、あるいは印象操作、レッテル貼りで逃げるのです。そして此方の言葉尻を捉えて、攻撃材料を見つけるとそれに対して集中攻撃。今回のWikiの引用や600万人という数字がそれです。

一連のやり取りを振り返るとよく分かりますが、その事ばかりを集中攻撃し、逆に私が、ガスで処刑された死体の処理を、マスクも着用せず素手で作業する事が可能かどうかを質問すると、そんなのはとっくに解決済みだ、読むべきものを読んでいないだのと逃げるのですから、卑怯という言葉はこの方々の為にある様なものです。

挙げ句、人を愚か者呼ばわり。
私への中傷に関しては、ここでRTしている人達も同じ扱いになりますから、その事を忘れないで下さいね。



ウィキペディアを頼りに「証明されていない」と言い放ったという事実があるのですか?あるならまずそれを証明して下さい。



スクショなのか謎?
文字数が多いのでツイッターで直接引用すると長くなるから画像にした、という単純明快な理由ですが、何が謎なのでしょうか?逆にそこに謎を感じる事が謎です。

逆にあなたはガス室で大量殺戮があった事の典拠を示しているのですか?もしかしてリップシュタットとかいう人の主張を論拠にしているだけだったりしますか?だとしたら、随分と心許ない典拠の様な気がします。

で、スクショと「否定論者が典拠を示さない」事とどういう関係が?というか典拠として西岡さんも具体的に言及されていますし、フォリソン教授の動画を見たら分かりませか?典拠を示してもそれをひたすらスルーする方がこれだもの。



「うん、そう。」
他人との会話のマナーも知らないのでしょうか?
そして何度も何度も執拗に「ウィキペディアしか見ていない人間に、、」みたいな事を仰っています。

「ウィキペディアに依拠してそれでよしとしている知的怠惰と論理的退廃」

お言葉ですが、私がいつ「ウィキペディアに依拠してそれでよし」としていたのですか?

事実に反する事を勝手に捏造し、さも私がその様な人間であるかの様に思い込んでいる能川さんの脳内が心配です。というよりこれは事実に反する誹謗中傷ですから、こちらもそれなりに対応をさせて頂きますのでご承知置き下さい。



「本を読め」と他人に命令すれば、相手から「あなたに命令されて本を読む義務はありません」と答えが返ってくる事くらい予測できませんか?あなたは何の権限があって、他人に命令や強制するのでしょうか。

しかも「本を読めという命令を拒否した事」「ホロコーストの検証=ウィキペディアを読むこと」を同居もしていませんし、そもそも「ホロコーストの検証=ウィキペディアを読むこと」などと一度たりとも考えた事もありません。

さらに「何百万の死を扱っているという自覚ゼロ」などとお説教まで飛び出しましたが、その「何百万の死」自体があやふやだから検証が必要だと言っているのです。

何一つ物証がないのに、しかも専門家が現地を訪れ、様々な検証をした上で、あの施設で大量にガス殺人を行うのは不可能だと結論付けているのに、そうした指摘を無視して「何百万の死に対する尊厳を冒涜している」と主張する事自体が欺瞞なのではありませんか?

この能川氏の独りよがりも甚だしいふざけたツイートを喜んでRTしていたアカウントを記録しておきます。(その後増えて60人に。しかも通知なし)





この聖マグダラのマリアというアカウント、能川氏の中傷ツイートをしきりにRT・FAVしていますが、ちょっとTLを見てみると

うわ、共産党だらけ。




RTしていた他のアカウントも。


やっぱり共産党絡みなんですね。数ヶ月前、私を偽被害者扱いして来た@key_emera1dというアカウントもやはり共産党関連のツイートをしていました。







関連記事
偽被害者認定をする悪質アカウント @key_emera1d

やっぱり共産党(≒ゆ)が仕掛けているという事なのでしょうね。その手先の創価、そして統一教会が関係している事が窺えます。

上のツイートをRTしていたその他のアカウント。

四時 熟女 @Yoji_Jyukujyo
館山緑@分岐バカ @granat_san
夕街昇雪@ugainovel
牟田和恵 @peureka
聖マグダラのマリア@PachelbelCanonD
ブヒくん #Antifa #野党は共闘@buhikun
sabucal @aidoldaisukides
Y S@性別はプライバシーです @abo_abo
鋼一 @satohkouichi
ばぁむく〜へん* @picturesquerain
naka64; JF8XAM/1; @unicoder
IINAlab工場長( ᐛ )σ  ️‍この世界の片隅に1yrs.@IINAlab
てのりん @trochilidae
まじミミさん@兎野森 @niseusagisan
九郎政宗 @claw2003
赤狢☭ @akamujina
@Noir_Stella
1027 @AOuAiooAAIO
黒やぎ @kuroyagiknit
椎路ちひろ @ChihiroShiiji
Kazuo Uozumi @forthman
伊藤憲二 @kenjiitojp
オサメン @NewOsamen
llwwee @llwwee
seiyoumitubati@seiyoumitubati

FAVしたアカウント。
普通の日本人クソbot@ordinary_nippon
四時 熟女 @Yoji_Jyukujyo
tarepanda @tarepan31812338
Sumika Yamagata @tom2015911
ただまんさせ子 @shiriusagi
牟田和恵 @peureka
石田真也 @isida_masaya
聖マグダラのマリア@PachelbelCanonD
Y S@性別はプライバシーです @abo_abo
ニセコパンダ @niseko_kaplan
IINAlab工場長( ᐛ )σ  ️‍この世界の片隅に1yrs.@IINAlab
ベンジャミン林 @benjamin_1972
バグ @bug428nt
犬養はかせ(日本会議・冷笑系を知らせ隊)@qNLs5sgZnX4tcGy
higaki_k @higaki_k
みみみ @m_miymi
中西B/N・B @NakanishiB
志木@窓枠  @silokane7
PsychoMagic @PsychoMagic9
オサメン @NewOsamen
llwwee @llwwee
Prof.Curlyhair@profcurlyhair
Schtalubaugh @dogu_fm
孤松 @Ayers6_9

私がブロックしている相手は表示されないので、上記に含まれていませんが、おそらく嬉しそうにRTしていた事でしょう。それにしても、60人もRTしているのに通知が来たのはその10分の1あるかないか。それもおかしな話。

それに対する別アカウントからのリプライ。

自身が検証として議論できるだけのステージに立とうとすらしていない?
何百万という数字の裏には、現実の死者がいた?

ではその「何百万の死者」はどの様に確認されているのでしょうか?
どの様にして死者の人数を数えたのでしょうか?
死体は確認されたのですか?
議論できるだけのステージに立とうとせず、印象操作やレッテル貼り、手法の揶揄ばかりに終始しているのはどちらですか?

それにしても皆さんウィキペディアを持ち出すの好きですね。
余程私がウィキだけを情報源としているという事にしたいのでしょうか?あるいは勝手にその様に思い込み、ここが責め所とばかりに鬼の首でも取った気になっているのでしょうね。

もういい加減にして欲しいです。



強い日本と同化して差別したい見下したいという下劣な欲求?
あのですね、そんな欲求など持っていませんから、勝手に決めつけないで下さい。

彼らはどれだけ資料を見せても丁寧に説明しても99%聞く耳を持たない?
説明して下さいと言えば、「既に解決済みだ」「本を読め」「懇切丁寧に説明する義務はない」などというお返事しか頂けないのですけれど、ご自分が言っている事、見事なまでに矛盾している事に気付いています?



もう馬鹿らしくて反論する気も失せますが、それでも言うべき事は言わせてもらいます。

此方が具体的な質問を投げかけても、そんな事は既に証明されている、本を読め、それしか返ってこない人が、きちんと問題に向き合っている?
笑わせないで下さい。

自分達の欺瞞にも気付かない人のアタマでは理解不可能という、ただそれだけの事です。もし理解できるなら、青酸ガスで死亡した大量の死体を、特別な防御なしに処理できるかどうか、即座に答えられるはずです。

ここまで妄想の激しい人達に遭遇したのは久しぶりです。今までにもこの様な、妄想に取り付かれて手の付けられない人に何度か絡まれた事がありますが、殆どは私を工作員や偽被害者扱いする工作員でした。それと同じ雰囲気を感じます。とにかく私を貶める事が目的で、はなから議論や説明や理解を求める気などないのです。

「600万人」に異様に噛みつく能川一派。

まだ言ってます。ウィキペディアのつまみ食いとか。

私を攻撃するのに都合がいいから何度もウィキペディアを引き合いに出しているだけですよね。

「こいつはウィキペディアをちょっとかじったくらいで検証した気になって、ホロコーストはなかったなんて言っている愚か者」という事にしたくて仕方がないのですよね。

だからそれは違うと何度もリプライを送ったのですが、結局最後までそれについて認識を改める事はありませんでした。

相手がどの様な経緯を辿ってその考えに到達したのか、それさえも理解しようとしない。それでいて「恥を知れよ。」とかよく言えたものですね。

前述の引用で、600万人についても触れていますが、『この世に「600万人が青酸ガスで殺害された」と主張している人間なんてもちろんいないわけです。』というのはどうやって確認したのでしょうか?アンケートとか統計でも取ったのでしょうか?それとも、実際に調査などせず、ご自分の印象だけでそういう事を仰っているのですか?

その様な方から「恥を知れよ」などと言われるとは思いもしませんでした。その言葉そっくりお返しします。

このツイートをRTしていたアカウント。
わくわく @hohoemi333
sabucal @aidoldaisukides
ウスイ=ハコ @k_1275_govern
blue gene @bluegene00
ブス通ります! *下條 美智*@busu_dolls
ばぁむく〜へん* @picturesquerain
Int_v @totaalvoet
ヒッチは二度ベルを鳴らす@macguffin_hitch
聖マグダラのマリア@PachelbelCanonD
虻虎八沙無 祈ります @GANTARO8
いちかわ じろー @Itikawa_Ziroo
naka64; JF8XAM/1; @unicoder
Kazuo Uozumi @forthman
オサメン @NewOsamen
黒やぎ @kuroyagiknit
wataru @watarloo
勝水恒隆(憲法改正よりネコ年の制定を) @Katsumatachan
結露 @bluegreenacorn
おりっぷ @tagilolip
Prof.Curlyhair @profcurlyhair
an goong @an_goong
このざまんぐ @konozama347890
Schtalubaugh @dogu_fm
ちー@ガハマさん推し @noble2064
Indra @blue333bird
“情報„で“認識„変わる!“認識„で“行動„変わる! @ODO69_TAME56
しがない労働者 @Lu0Q8
himiyu☆ @himiyu7
usako @usakojpn
ダイビングヘッドバット @divingheadbat
Keitaku @keitaku1110
放浪の騎士/遍歴の紳士 @idzuchan0818

FAVしたアカウント
uncle maki @pe_gyoF
塚原 @a178bdb2dc79486
guti @foumiyama
わくわく @hohoemi333
み・うらくら・き @miurakuraki
桜 小梅@猫様は虹の橋を渡りました@konme222
のびくん28号 ♥建前を嘘から理想へ♡@nobikun28
聖マグダラのマリア@PachelbelCanonD
犬養はかせ(日本会議・冷笑系を知らせ隊)@qNLs5sgZnX4tcGy
マドマゼルC @agneaudor
higaki_k @higaki_k
choregi @choregi5221
権蔵 熊五郎 @slimshady2006
中西B/N・B @NakanishiB
えんろん @wa_ci_shu_mid_
若林 宣 @t_wak
オサメン @NewOsamen
志木@窓枠  @silokane7
Uji @schmeichel_1
勝水恒隆(憲法改正よりネコ年の制定を)@Katsumatachan
ゆるまき( ・ㅂ・)و ̑̑ @jasminheimatlos
Mudeung station @m_deung_station
みみみ @m_miymihiko
chiko@ChikoOnimaru
おりっぷ @tagilolip



従軍慰安婦にしても南京虐殺にしてもホロコーストにしても、要するに犠牲者がいなければ都合が悪い人達なのだと思います。ホロコーストビジネスだったり、ポジションだったり、賠償金だったり、特別な保護だったり。

この様な方達はよく尊厳、尊厳と言いますが、もしそれが事実でなかった場合、存在しない犠牲者の尊厳って何なのでしょうか?そして存在しない犠牲者への補償によって多額の賠償金を背負わされた人達の尊厳はどうなのでしょうか?ドイツと日本は特に敗戦国として、多大な賠償金を課せられました。その上、慰安婦の賠償金として10億円以上の税金が韓国政府に支払われています。

慰安婦問題、韓国に日本が10億拠出で「最終決着」…その後も日本に謝罪と賠償請求を継続

仮に従軍慰安婦が存在していなかった場合、その10億円以上ものお金は全く払う必要もなかったという事ですが、それは戻って来るのでしょうか?

尊厳尊厳と騒ぐ割には、戦争で命を落とした日本人の尊厳は叫ばないのですね。一体どの様な属性の方達なのでしょうか?

なぜ日本とドイツはこうまでして加害者扱いされ濡れ衣を着せられなければならないのかとやりきれなくなります。

噓の歴史観に抗議の焼身自殺をした元ドイツ兵の遺書

世界中にゆの手先がいるわけで、日本にも勿論そうした勢力は潜んでいるのです。そしてこの様な事を言うと「うわー、隠謀論者だーー」などと言っておどけてみたり、大袈裟に騒ぎ立てたり、茶化しては貶めるのです。この人達のツイートを見ているとそれがよくわかります。

なぜそんな事をするかと言えば、「論」ではない陰謀そのものに自分達が加担しているから、それがバレると困るのですよね。

あまりサヨクだウヨクだと言うのは好きではありませんが、平たく言えば反日左翼という事になるのではないかと思います。(後ほど、明らかになりますが)



「とりあえず」と言ったのは、シアン化カリウムに関する情報をウィキから引用した事を言ったのですが、私がホロコーストが捏造だったとする主張全般において「とりあえず」な姿勢だと、また勝手に妄想しています。

しかも自分から絡んできて相手にする義理がないとか、読むべきものを全部読んで出直せとか、ふざけるのも大概にして欲しいです。

西岡さんからのリプライにも何か滅茶苦茶な事を言っています。




本を読めと言うなら、最低限本の題名くらい言うのが普通の対応でしょうに。
ここ数日で何度も言及していると言われても、この人のツイートなど殆ど見ていなかったので知りません。それを私が把握していない事に対して「甘えるな」というなら、私が「ウィキをかじっただけでホロコーストを否定しているのではない」事も把握していないで言い掛かりを付けるあなたにも同じ言葉をお返しします。

どれだけ雛鳥というか傲慢なのですか?あなたは。
侮辱するのもいい加減にして下さい。



思い上がりかどうか、この記事を最初から読んでいればお分かりだと思います。思い上がりはどちらですか?

「問いに答えろ」というのは「質問にお答え下さい」と言った事を指しているのだと思いますが、そちらから「ちがうね」と反論してきたので、「ではどの様に違うのですか?」と質問をしたのです。

答えるのが嫌なら最初から絡んで来なければ良いだけの話です。何を勘違いしているのでしょうか。



それをRTしていた「ず」というアカウントが沖縄なのですが、私に絡んでくる人になぜか沖縄の人が多かったりします。もしかして沖縄も相当侵略されてしまっているのかも知れません。



駄メンション?
あなたが絡んで来るまで、私の方から一度もメンション送っていないんですけど。


それであまりにもWiki、Wikiうるさいので(どうせなら「ウッキーって猿みたいに吠えていれば?)、私が論拠とする情報ソースがWikiではでない事を示す為にフォリソン教授の記事のURLを送ったところ


よりにもよって、ってどういう意味ですか?
はっきりと言わずにはぐらかしてばかりで、本当に卑怯です。

能川氏へのリプライ。こういう上から目線で人を小馬鹿にする人、本当に嫌い。類は友を呼ぶとはよく言ったものです。


このタイトルだけで不快なのでスルーしていましたが、せっかくなので読んでみる事にします。感想はまた後ほど。



ただ単にユダヤ人収容者に片付けさせたから、という説明で済むハナシ?

では、猛毒の青酸ガスで処刑された大量の死体を処理するユダヤ人収容者が、何の防御もせずに作業したとします。死体処理をする人が死体になり、別の作業員を送り込んだらまた死体になり・・それでどうやって何百万人もの死体を処理したというのでしょうか?

物理的、科学的に考えて不可能です。燻蒸と処刑はまったく別の話。そもそもガスの濃度が違います。それを同等に考えているこの方達こそ、正常な判断能力があるのかと疑問に思わずにはいられません。

それとそのWikiはざっと目を通しています。繰り返しますが、穀物の燻蒸殺菌と大量の処刑とは全く違います。そのおかしさにさえ気付かない人がなにをか況んや、です。

別のアカウントから横入りリプライ。




軽々しく扱ってよい話題ではない、だから検証や否定などするのは以ての外、とお説教。でも本当にそのガス殺戮があったという証拠はないのですよね?あるなら、「これが証拠だ」と提示すればいいだけなのに、そういう話になると、証明済みだの本に書いてあると言って逃げるのです。


この文盲という言葉、これ差別用語なんですよね。
レファレンス事例詳細

差別だ、ヘイトスピーチだと声高に主張している人達が平然と差別用語を使うという、何とも背筋の寒い展開です。こういう風に差別やヘイトスピーチをなくせと言っている人達の方が、むしろヘイトスピーカーだったりする、という話は往々にしてあるのですが、一例を挙げればシバキ隊界隈が有名ですね。

意見や考えの違う人達に対して、極めて排他的でヘイト発言をしている張本人がレイシズムだ何だと叫んでいるのですから、世も末です。

↓このアカウントは相手をする必要も無かったので速攻ブロックしました。


そう、あなたをブロックする事を禁止する権利は誰にもありません。
喜ばしい事に誰にもないのです。



数学の方程式と歴史認識を同列に語り、自分は鋭い指摘をしていると、勝手に悦に入っている典型例。あほくさいでしょう?


スクショを取り忘れたので、ブロックした後、タイムラインを見ると、ブロックされた事に対する恨み節タラタラ。

不快で迷惑な相手をブロックするのは普通の事。
批判と攻撃は違うでしょう。
そういう区別の付かない相手とはやり取りしても不毛だし、時間の無駄なので、ブロックという機能があるのです。何かすごい事を言っているみたいに勘違いしていそうだけど、言っている事、全く的外れ。

偽軍人?クロカモ?




何だかんだ偉そうな事言って、こんなツイートしている「かまってちゃん」だった様ですね。誰も相手をしてくれないから、色んな人に絡んでいます。こんな絡み専門みたいなアカウントの相手をするのは余程の物好きだと思いますけど。

このアカウントも、横入りしてきて、フォリソン教授のURLを送ったら逆ギレ。




だから、ヒマじゃないなら絡んで来なければいいのに。

このアカウントも、丁寧な口調ではあるものの、妙に食い下がって来ました。




それで、私だけではない事を伝える為に、URLを送った所、一端は理解した様だったのですが、また同じ事を聞いてきました。


だからURL送りましたよねと言ってもまた同じ質問。


つまり、能川氏は元々その様な主張をしている人ではないのだから、その能川氏に質問をするのが間違いだ、と言っているのですが、600万人か数百万人かの違いはあるにせよ、ガス室でガス殺戮があったと主張しているのですから、能川氏に根拠を問うのは当然ではないですか。勘違いをしているのはこの方です。





「自分が何百万という人の死を扱っているという自覚ゼロ」という発言は、ホロコーストで数百万人が殺害されたという意味と同じではないのですか?
そして「言葉には気を付けましょうね」とお説教。
何でしょうかね。この上から目線。



いい加減鬱陶しいのでここでブロックしました。

要するにこの方は、能川氏が「600万人が青酸ガスで殺害された」などとは言っていないのに、私がその様に言った、という事にしたかった様です。つまり、私に“間違い”を認めさせたかった様です。ところが私はその様な事を言ってはいないのですが、相手は私が言ったという事にしたい為、話がもつれてしまったのです。

ではごきげんよう、と書いた所で会話を終わらせるつもりだったのですが、更に返信して来たので、その600万人という数字に関して言えば・・という意味で会話を再開したのですが、そこからまたこじつけが始まり、堂々巡りの様な展開になってしまったのです。

途中から誘導尋問の様になっていますが、「600万人」に異様に拘る所を見ると、能川氏同様、今時「ガス室で600万人も殺害されたなどと思っている人間はいない、いても修正主義者くらいのものだ」と言い掛かりを付けたかっただけの様です。そして今頃600万人などと言っている修正主義者の言っている事など嘘に決まっているだろうと展開する狙いなのではないかと思いました。

その事は他のアカウントとのやり取りを見れば分かります。



え?おかしいですね。
私との会話の中で、私以外にも「600万人」だと思っている人がいる事は説明済みで、この人も「分かりました」と言っているのに、そんなやりとりなどなかったかの様に「わたしは一度も見聞したことがありません」と涼しい顔をして言っています。

これぞダブルスタンダード。
というより、自分達の発言が矛盾していようが破綻していようが、とにかく歴史修正主義者を貶める事が目的である事はお分かり頂けると思います。

その証拠に、肝心な事になるとはぐらかす、論点をすり替える、レッテルの貼り逃げをするのです。そしてフォリソン教授を出すと逆ギレされます。

この人達の言っている事を観察すると分かりますが、「隠謀論者」「修正主義者」「否定論者」などとレッテルを貼り、印象操作をしているだけで、具体的な言及は殆どありません。具体的に質問してもスルーです。返事が返ってくる事はありません。何か言ってくる時は、粗探しをして攻撃材料を見つけた時か言葉尻を捉えた揚げ足取りをする時。その攻撃材料さえも前後の文脈や流れを把握していないので、結局はブーメランになるだけなのですが・・。

たかだか個人のツイッター程度でここまで過剰反応するという事は、いかに歴史修正、というよりも再検証される事が都合が悪い人達がいるのかという事を自ら物語っている様なものです。

そもそも、参考にしたらいいと言われたアカウントがこれですから。




こういう人達とつるんでいるのですから、ブロックもされるでしょう。


あと、私の引用方法に異様に注文を付けて来た人。あまりにも食い下がって来たので、途中でやはりブロックしました。個別の反論はツイートしていますのでそちらを参照下さい。(また転記するかもしれませんが)



































*・*・*

それで、この能川元一という人をよく知らなかったので検索すると、なんと、あの悪評高き「のりこえネット」の方だったのですね。



なるほどです。だから反日発言ばかりしていたのも納得です。

この動画、最後まで視聴するのが苦痛で、忍耐の限界を超えていたので、一部しか視聴していませんが、安倍総理がSNSの中傷について苦言を呈したことにごちゃごちゃ言っていますが、またまた勘違いしてしまっている様です。

支持するしないは別として、一国の総理大臣に、そこらへんの個人アカウントと同じ様なつもりで暴言、侮辱、誹謗中傷ツイートを送る神経がおかしいと何故分からないのですか?それに対して安倍総理が苦言を呈した事が何かおかしな事ですか?

日本人は、というか私は個人的にあなた方の様な、偽善者が大嫌いです。日本の為を思っているみたいなポーズを取りながら、実は反日国家の事ばかり考えている様な売国奴が大嫌いです。あなた方に安倍総理の事をとやかく言う資格はありません。私は自民党支持ではないのですが、あなた方のアホなトークを聞いていて久しぶりに擁護したくなりました。

それと、日本人が南京で大虐殺したとか、慰安婦として強制的に性奴隷にしたとか、そういう歴史になっていますが、それが捏造だと分かったら、その冤罪を晴らしたいと思うのが日本人の心情です。

100歩譲ってそれが事実であったとしても、既に日本は多額の賠償金を払い謝罪もして来たのですから、何の問題もないはずです。

逆に捏造である余地があった場合、それを明らかにしたいと思うのが日本人としての素直な感情であるはずです。なのに検証する事すら「極悪」であるかの様に決めつけ、見直し側の人達に対してかくも感情的になるのは何故でしょう?

まぁ、のりこえネットに出ているくらいですから、在日側の反日勢力の方々であった事はこれではっきりしました。私は今まであまり政治的な事には首を突っ込まない主義だったので右翼だ左翼だと言っている人達とは少し距離を置いていたのですが、共産党と言い、IWJと言い、左側の人達が反日である事がよくわかりました。とは言え、右翼左翼のゴタゴタに巻き込まれるのは御免です。

それとツイッターのプロフィールに非常勤講師とあったので、どこの非常勤講師かと思ったら、NPO法人 京都自由大学という所の様でした。

NPO法人 京都自由大学

何か普通の民家の様ですね。


ここに能川先生の講座もありました。
2016年度一般講座



他の講座を見ると、


なるほど。
やはり在日寄りの方なのでしょうね。

NPOという事ですが、今回の事で私は相当頭に来ています。ですからNPOの認可を担当している内閣府に電話をしようと思っています。またこの大学にも抗議の電話を入れます。

仮に意見が違ったとしても、SNS上でこの様な誹謗中傷行為は許される事ではありません。

このやり取りがあった時のツイッターのインプレッションが異常でした。







6000とか8000などという閲覧数になったのは初めてです。おそらくどこかで晒し者、笑い者にされていたのでしょう。この屈辱は決して忘れません。そして許す事はできません。

これが哲学者の口から出る言葉ですか?
曲がりなりにも大学講師という立場でありながら、SNSで他人を誹謗中傷し名誉を毀損しているという自覚はないのでしょうか?だとしたら、この方の教えている哲学とは何なのでしょう。
他人を罵る哲学ですか?

自分は平気で他人を傷つけヘイトスピーチを投げつけておきながら、ヘイトスピーチ禁止?
何かの冗談ですか?
ふざけるのも大概にして下さい。

ウィキペディアに異様に噛みついてきた能川先生のWikipediaではなくEnpedhiaより。
能川元一

ちょっと脱線しますが、こちらのスレッド最高に面白いです。


何のことはない、本を読めとはリップシュタットの本の事だった様ですが、この方の本を読んだところでそれで納得できるとは到底思えません。フォリソン教授を全否定し、リップシュタットで全て解決済みって、どう考えても無理じゃないかと思います。

ハッシュタグ  ツボすぎる。




いや、痛快ですね。
案外、色んな人から嫌われているようで、少し気が楽になりました。

という事で、以下は実際にやり取りしたツイートです。





































あれだけWikiを引用した事を攻撃しておいて、こういう時は鵜呑みしても許される。正にダブスタの典型例。他人に厳しく自分に甘い人達は害でしかないとつくづく学習しました。
----------------------------------
@nogawam



----------------------------------

自分で横入りして来て、フォリソン教授のリンク送ったら逆ギレ。
----------------------------------



----------------------------------







----------------------------------

















*・*・*

という事で大変なボリュームになってしまいましtが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。嫌な思いをしましたが、これらのやり取りを見て、歴史検証主義者に対して攻撃して来る人達がどういう属性の人達であるのかがお分かり頂けたのではないでしょうか?

もしかしたら某宗教団体の方もいらっしゃるのではないかと思います。在日韓国人でマグダラ某という方などは統一教会の方ではないかと思います。ホロコースト展の共催は創価大学ですから、ホロコースト見直し側の人が目障りで憎くて仕方がないのは理解できます。

つまりは、、そういう事なのでしょう。


※画像はイメージ

*・*・*



未だに<ホロコースト神話><ナチスの殺人ガス室><ヒトラーによるユダヤ人絶滅計画>などという作り話を信じている方には、ぜひこれらの矛盾を真剣に考えて頂けたらと思います。熱心に撹乱や誘導をしている「個人を装った“物書き”や“さえずり”達」を含むユダヤお抱え広報部隊の流す情報に、どうか流されず騙されないで頂きたいと切に願うばかりです。


ここだけの話・・本当です。

*・*・*

過去記事(ユダヤ関連)

アウシュビッツにガス室はなくホロコーストは捏造

ギャングストーキングとユダヤとホロコーストの嘘

今更ながら教育による洗脳の深さに驚く

改めてホロコーストの真偽を問う

それでもナチスとヒトラーのせいにしたい人々

戦後最大のプロパガンダ

ナチバスター Nazi Buster

国際ネットワークの代弁者達

やはりユダヤを抜きには・・

嫌がらせで追い出されるパレスチナ人

ユダヤ人地区でのギャングストーキング?

ヒトラーの大衆扇動術?

猶太(ユダヤ)国際秘密力

黒人奴隷貿易の支配者

アジアを攪乱する猶太人

能川元一氏からの反論(というより誹謗中傷と暴言)

外部参考サイト記事・文献

ホロコーストと見直し論

戦後七十年、ナチスの<ガス室>が実在したことを証明する法医学的鑑識は未だに提示されていない・・・

『弁護禁止・立証禁止』で相手の反論を封じるホロコースト否定罪
弁護士シルヴィア・シュトルツがドイツでのホロコースト裁判について語る

『カナダの歴史検証主義:ツュンデル裁判』(前半)~ ロベール・フォリソン

『カナダの歴史検証主義:ツュンデル裁判』(後半)~ロベール・フォリソン

噓の歴史観に抗議の焼身自殺をした元ドイツ兵の遺書

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(第一部)

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(第二部)

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(第三部)

あるドイツ人記者によるロベール・フォリソン教授へのインタビュー(最終部)

映画『人物像~ロベール・フォリソン』より抜粋

ロベール・フォリソン:『戦時中のナチスドイツに何故ユダヤ人用病院が?』

ロベール・フォリソン:『ダッハウ収容所の死亡者推移グラフと写真について』

『ヒトラーとサダム・フセインの<大量破壊兵器>』 ロベール・フォリソン

中東問題と歴史検証主義:『イラン、フランス及び世界における歴史検証主義』ロベール・フォリソン

ロベール・ブラジヤック:『私はカチンの墓穴を見た』

『第三次世界大戦を歴史検証主義的方法論で考察する』~ロベール・フォリソン

ロベール・ブラジヤックの最期

モーリス・バルデシュ:『ニュルンベルク、または約束の地』(1)

ヴァンサン・レヌアールのビデオ:『歴史は勝者によって書かれる』

逆転ニュルンベルグ裁判 ~ユダヤの嘘を暴いてナチスの無罪を勝ち取れ~

1942年日本政府「元来ユダヤ人は悪い奴。厳重に取締る」

ショール・アイゼンベルグ

国立国会図書館デジタルコレクション
世界の毒素 : 猶太民族の大陰謀と大和民族の警醒

アジアを攪乱する猶太人 [82]

共産党の黒幕猶太民族の大隠謀を曝露す : マツソン秘密結社の正体と我国の現状

*・*・*

集団ストーカー?統合失調症患者の妄想でしょう?と思われる方、あるいは否定工作員の皆様には此方をお勧めします。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

シュタージ(東ドイツ秘密警察)の起源はロシア共産党

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読下さい。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をしていただけますので、ご協力よろしくお願いいたします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金していただいたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。

関連記事