サイレンを嫌がらせに使うのは世界共通の手口



今までこのブログでも何度も取り上げていますが、サイレンを特定個人への嫌がらせに使うという、極めて悪質で許されざる行為が平然と行われ、罪に問われる事もなく見過ごされています。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


人命救助に携わる緊急隊員が まさか・・・。

この世界の虚構に気付いていない方にとっては、俄に信じられない事かも知れません。しかしそれがこの世界の実態なのです。

私も自分がこの様な事に巻き込まれなければ、おそらく死ぬまで気付く事はなかったと思います。そう考えると、自分がターゲットに選ばれてしまった事によって受け取ったものは、必ずしも負の影響だけではなかった・・・そんな風に思う事もあります。

けれど、だからと言って、この様な事を肯定するわけにはいきません。自分の被害がなくなったらそれでいい、気にしないでやり過ごせたらそれでいい、とも思いません。結局それは、自分の被害にしか目を向けていない、自分だけ助かればいい・・という気持の現れでしかないと思います。だから「無視」する事ばかりを他人に推奨して回る人には反感を覚え、反発してしまうのですが・・・。


私も決して完璧な人間ではありません。寧ろ欠点だらけの人間です。人様に説教したり啓蒙したり、立派な事を言える様な人間ではありません。

でも、だからと言って、この様な犯罪行為を肯定し、受け入れ、泣き寝入りする事はできません。極端な例えですが、仮に私が殺人を犯してしまったとします。しかしながら、正当な法的手続き(検挙・裁判)も経ずに、罪状も刑も確定していない人間に対し、死刑執行人でもなければ何の権限も有していない民間人までもが結託して、私刑(集団リンチ)を加える事は、法治国家において許される事でしょうか?

否、その様な事が決して許されるものではない事は、誰が考えても自明です。従って、極めて法を逸脱した不当な弾圧や迫害、もっと言えば殺傷行為であり、それを組織的に実行したら、それこそが重大な犯罪行為になる事は、ここで私が言うまでもなく、一般認識として当たり前に定着している事と思います。

個人での犯行に比べて、組織的に結託し共謀した犯罪の罪は遙かに重いのです。

組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律
組織的犯罪の加重処罰(3条以下)等
団体の活動として、下記の罪に当たる行為を実行するための組織により行われたときは、その罪を犯した者は、通常の刑罰よりも重い刑罰が科される。また、団体に不正権益を得させ、又は団体の不正権益を維持し、若しくは拡大する目的で、下記の罪を犯した者も、同様に加重処罰される。

しかも、その様な犯罪行為に、国や自治体、公務員や政治家が関与していたとしたら、とんでもない事だと思いませんか?皆さんが納めた税金が湯水の如く投入されていたとしたらどう思われますか?笑って許せますか?

仮に公務員が加担していた事が判明したら国家賠償ものです。その賠償金は、もちろん皆さんが納めた税金が充てられるわけですから、二重に許し難い行為だと思いませんか?



これは私個人の問題ではなく、また被害者だけの問題でもなく、日本に住み様々な税金を搾り取られている全ての人に関係している事なのです。

そして、今の被害者が倒れた時、次にターゲットになるのは、自分には関係ないと思っている貴方や、貴方のお子さんかも知れません。

首謀者や加担していた者達は、妄想や統合失調症という事にして、この犯罪を存在しないものとしたいのでしょうが、そうは問屋が卸しません。こちらには膨大な状況証拠があるのです。往生際が悪いのは見苦しいだけですから、そろそろ潔く認めたらどうでしょうか?

以前から数多く紹介させて頂いていますが、日本だけでなく世界中の国から、そうした「犯行」の一部がYoutubeに投稿されています。



人命救助の為の緊急車両を、特定個人への迫害や弾圧に使うなど言語道断。人の命を救うどころか自殺に追い込む最低の行為に手を染める者達には、それ相応の報いがある事を肝に銘じる事です。



(高速)道路パトロールカー・整備車両

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

人も車もどこか違うギャングストーカー

個人的には殆ど確信に至っているのですが、敢えて問いかけたいと思います。ギャングストーカーは本当に人間なのでしょうかと・・・。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


海外のTIの方の動画をご紹介します。



スクリーンショットをお借りします。

後ろのタイヤのホイールが奇妙な事になっています。


ナットの部分をよく見ると、「幼虫」みたいに見えてしまいます。(-_-;)


このホイールの違和感は、私の所に現れるストーカー車両?に感じていたのと同じ違和感です。


 


 


 



取り壊しになったM澤家の前に駐まっていた車。

 



撮影している時に一斉に通過する車両の中には、こういう奇妙なタイヤの車が多い。

 





別の方の動画です。


ターゲットが通過するタイミングで、車に乗り降りしたりドアを閉めたりするのは定番のアンカリングですが、この男性にも違和感がありました。

スクリーンショットをお借りします。


 

目の角度がちょっと違う気がします。(分かりやすくする為に色を変えています)

垂れ目すぎるというか、目尻が下に向かいすぎています。これもPERPに「よく見られる」特徴の一つ。
 

本当はこういう角度になるはずでは?




別の方の動画です。


この方は、同級生(屋根に上っている人物)にいじめられていたのでしょうか。状況がよく分かりませんが、やはり変わった特徴が見られます。

スクリーンショットをお借りします。


この腕の角度、ものすごく違和感があるのですが・・・。

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png















やっぱりこういう事じゃないかと思えてならないのです。個人的には。
あるいは、嫌がらせやストーキングばかりしている間に、人間ではないものになってしまったとか。。







残りの画像は、私の撮影した画像と共にストレージに保存させていただきました。


一部ショッキングな画像が含まれる場合もありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願いします。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧ください。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。

投稿者様へのメッセージ 
I am sorry captured many screen shot and posted without asking.Thank you so much for uploaded these video to Youtube.

※英語苦手なので間違っているかも。というか間違っています。(-_-)


*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

サイレンと集団ストーキングと、消防の好感度を更に下げる消防ファン

ある分野のツイートをRTした途端にサイレンが鳴るというパターンが、定番中の定番工作となって久しいのですが、その確率から言って、嫌がらせでやっている事はバレバレなのに、恥も外聞もなく犯罪行為を繰り返す企業や加害者には心底呆れています。そして辟易しています。

vomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.png
本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


今回、RTさせていただいたのはこちらのツイート。


あの非常に怪しい、というか明らかに偽旗だった相模原事件に関する投稿でした。犯人の植松が「ヒトラーの思想が降りてきた」という話をしていた部分には、当時全く注目していなかったのですが、今にして思えば、まさに「それ」を刷り込む為の偽旗だったとすぐに気が付くのに・・、などと思いながらRTした直後のサイレン。

音がクリアに聞こえていたので、前を通過するのは分かっていたのですが、液晶画面では通過した瞬間が確認しづらく、それでも映像には映っているだろうと思いながら確認してみると、なぜか緊急車両が映っていませんでした。



上り線も目視で確認したのですが、それらしき車両は見なかったので、おそらく下り線を通過したはずなのに、なぜ映っていないのか不思議です。

そのままカメラを下に向けると、自転車に乗った人物がぴったりのタイミングで通過。ところが奇妙な事に、顔や腕の辺りが透けているのです。



なんと奥の柵が、頭部~顎の辺りにかけて、こちら側に見えているではありませんか。

 

肩から腕にかけても、妙な角度が付いていて奥が透けています。

 



こ、これは一体。。


前カゴも形が変です。




柵の位置に目が見えます。それにしても顔の位置と形がどう見ても異様。

 

少し色を付けました。



 

顔が妙に平べったいのと、目の位置が後ろ側すぎます。そしてつり上がっている様に見えます。

 

奥の草むらの模様が何気に、「もう一つの別の顔が覆い被さっている」かの様に見えてしまいます。

 

胴体にはドラゴンの顔の様な模様。


また、トンデモな事を言っていると思われるかも知れませんが、私はふざけているのでも何でもなく真面目に、こやつらは人間ではない、何かが擬態していると思っているのです。自分で撮影しているから余計に・・・。

そして手前には路駐常習のS水の車。

 


 



この人も自分の駐車場が空いているのに、わざとここに違反駐車する常習犯。なぜそうまでして路駐しなければならないのか、理由が必ずあるはずですよね。余程の○○でない限り、自分の駐車場に駐めますから。

サイレンが鳴ったのは↓下のツイートをRTしたからですよね?

※ご本人にあまり迷惑を掛けたくないのでできるだけ特定できない様に表現しています。ツイートして下さった・・・さん、ありがとうございます。

念の為、ネットの時刻も撮影。




事故はなかったので、また落下物か故障車ですね。そんなに落下物や故障って発生するものですか?

それはともかく、やはりユダヤ、ヒトラー、ホロコーストに関連したツイートを投稿したりRTするとサイレンが鳴る、これは半ば鉄則になっています。余程、ナチスとヒトラーにかけた濡れ衣をバラされるのが都合悪いのですよね。

だって、それはそうでしょう。WW1、WW2を始め、幾多の戦争や紛争を仕掛けておきながら、悉くヒトラーやナチスのせいにして罪をなすりつけ、責任転嫁して来た事がネットで暴露されつつある状況の中、今までまんまと世界を騙して来た者達が相当焦っているのも無理からぬ事。

だから、アカウント一時停止とか凍結などという圧力を掛けるのですよね。

ちょっと思ったのですが、ヒトラーやカギ十字がヘイト組織?でNGなら、スターリンや毛沢東の肖像画や、ソ連国旗、中国共産党の党旗はなぜOKなのでしょう?ヒトラーの虐殺数などは嘘八百ですが、スターリンと毛沢東氏の虐殺数は相当なものらしいですね。なのに何らお咎めなしってあまりにも不公平で不平等。全くフェアではありません。どう考えてもおかしいと思いませんか?

自分達の犯罪を隠す為には何が何でもヒトラーとナチスを絶対的な悪者にしておかなければならないのですから、あの相模原事件も、実はそれが一番の狙いだったのだと、今頃気が付いた大ボケものの私です。

「ヒトラーの思想が降りてきた」

↑これでしょう?一番刷り込みたかったのは。

相変わらずやり口が卑怯ですね。あんな見え透いた茶番劇の為に、消防や警察がかなり出動していましたから、結構な額の税金が投入されていますよね。

せっかくなので相模原事件の過去記事のリンクを貼っておきます。

相模原殺傷事件の不可解さ

【仮説と私見】相模原事件は偽旗・捏造・自作自演

相模原殺傷事件 血まみれのままコンビニに立ち寄った植松容疑者

一人で40人以上も殺傷した後です。当然ながら相当な量の返り血を浴びて血まみれになっているはずなのに、コンビニに立ち寄ってパンを買い、普通に会計を済まて店を出たなんて誰が信じますか?犯人が店に入ってきた段階で、警察に通報するに決まっているじゃないですか。

こんな嘘八百のシナリオを書いた人も間抜けですが、それを真面目に報道するマスコミもマスコミなら、警察に至っては、その様な疑問の声も上がらなかった訳ですから、余りにもお粗末としか言いようがありません。

と言っても、最初からその様なシナリオに沿って演じられた一大茶番劇なのですから、誰もそういう指摘をする人がいないのも当然です。全くマスコミと警察によるプロパガンダ・捏造報道ここに極まれれりと、驚きを新たにした次第です。


この結束バンドでどうやって・・・。

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png

その様な事をツイートしていたら、早速↓こんな工作アカウントが絡んできました。

大阪特救1.@OSAKA_FD_119




なんやダミーサイレンって(笑)

笑かすわ


何が笑えるのか知りませんが、勝手に論破した気になって見下して、優越感に浸る事が唯一の楽しみの様な、マウンティング体質丸出しの輩でした。よくこういう輩に絡まれるのですが、おそらく「関係者」なのでしょう。無関係な人はそこまでムキになりませんから。

ファンを名乗りながらダミーのサイレンを知らない様だったので、こういうものがあると親切に教えてあげました。



あと、車両がオークションで売られている事も。


※本隊→本体の変換ミス

そしたら、一言も返さずにブロック。




ダサすぎというか、情けない。

ファンを名乗りながらまさかそういう事も知らないとしたら恥を掻くのはあなたの方なので、せっかく教えてあげたのに、ありがとうくらい言っても良さそうなものを、一言も返さずにブロックして逃げるとは見るも無惨。

ダミーのサイレンなんてない!と勝手に思い込んで、鬼の首でも取った気になって意気揚々と絡んできたのでしょうけど、あえなく2回のリプライで撃沈。だから一言も返せなくてブロックしたんでしょう?何とも卑怯でお馬鹿な人ですね。だったら最初から絡んで来なければいいのに。

これはマフラーに装着するものの様ですが、商品名がズバリ「ダミーサイレン」

ダミーサイレンサーキット 【ストレートタイプ】

こんなのはネットで検索すればすぐに分かるのですけどね。

それにしても、まだこの手の火消し(消防だけに?)がうようよしているのですね。あんな絡み方をしていたら、ファンを名乗る組織の評判も落としかねないのに、少しは頭を使ったらどうでしょう。

それに引き替え、先日の羽生君のパレードは流石でしたね。ファンのマナーがいいと、ご本人の株も上がる。皆、羽生君が好きだからファンの人達も、ゴミ一つ残さずに解散する、それでこそ本物のファンと言えるのではないですか?

逆にこの様なアカウントのやっている事は、「ファンでーす」といっている組織の評判と好感度を“より一層”下げるだけでしかない事に気付いていない様です。汚名挽回するつもりが、更に汚名を掘り起こされて、まさに藪蛇状態。

emoticon01.pngemoticon01.pngemoticon01.png
昔から類は友を呼ぶって言うでしょう?いくら顔の見えないネットとは言え、他人に対する口の利き方も知らない様では、ネットは勿論ですが、リアルでも付き合いたいと思う人はおそらくいないでしょう。そういう事も考えずにファンを名乗ったら迷惑かけているだけかも知れませんよ。

と言うより、もしかしたら本人が消防士かも知れませんね。憶測ですが、ファンに成りすまして消防の悪評の火消しをしている様な気がします。まさか消防士(そうは言っても公務員ですからね)を名乗りながら、あの様な言動は、流石にしづらいでしょうから・・。

それに、私一人を中傷して貶めた所で、焼け石に水。消防の悪評などいくらでもネットに流れていますから、今時、ネットを利用している人で、消防が善の組織、あるいは正義の組織だなんて思っている人は少ないのではないでしょうか。

それでも、「え?消防が?」と思う方もいらっしゃるかも知れないので幾つかリンクを。

飲酒運転の疑い 消防士長逮捕

119番通報の情報で女性と会い、停職1か月

東京消防庁 6人を懲戒処分

盗撮目的で住居侵入 消防士を逮捕

消防士、酒飲み高速逆走か…トラックと正面衝突

消防団の嫌がらせ

Google 検索
嫌がらせ 消防団 OR 消防士

出るわ出るわ、消防の闇。
消防の不祥事なら枚挙に暇がありません。

中でも一番の闇はやはりあの事件でしょう。

<桶川殺人>主犯格の元消防士に無期懲役 さいたま地裁(毎日新聞)

桶川女子大生ストーカー殺人事件

また、和人には東京消防局板橋消防署で消防士を務めている兄の武史がおり、その武史とともに池袋で7軒のファンションヘルスを共同経営していた。だが詩織にはクルマのディーラーの他に貴金属や不動産も扱う青年実業家だと言っていた。ベンツ2台を乗り回し、収入は武史と折半で月に70~100万延あったという。

(中略)

4月中旬、さらに和人は「精神的に追い詰めて天罰を加えてやる」「お前は2000年を迎えられない」「金で動くやつはいくらでもいる」などといったことを吐いた。


実に卑劣な事件。吐き気を催す程鬼畜な人物。こういうのが消防士として、何食わぬ顔をして活動していたというのですから恐ろしい世の中です。

金で動く奴はいくらでもいる
これこそ集団ストーキングに加担している連中の事でしょうに。

更新が途絶えていますが、その桶川の被害者さんのブログ。
桶川市職員によるストーカー

桶川ストーカー事件の時の警察の対応は許し難いものがあります。半分、警察に殺された様なものじゃないですか。

消防や警察が全て悪いとは言いませんが、中には非常に危険で凶悪な人間がいる事も事実です。こういう人達が表向きは人命救助活動をしながら、裏稼業として集団ストーキングに手を染めているのです。

中にいるのがどういう人達なのか知れば納得されると思います。Sの付く信者さんが多いのだとか・・。

春の全国一斉火災予防運動

それでもまだ「消防がそんな事をするはずがないだろう!」と言いたいですか?消防の肩を持ちたいですか?擁護したいですか?





これ、ニュースで報道されたみたいですが、消防車もしっかりホーンを鳴らしていますよね。アメリカ(Jew)の統治している日本が逆らえるわけないじゃないですか。要するに「ゆ」の手先足先になってしまっているわけなので、近くで私専用のストーカー車両が1台待機していて、私がヒトラーやホロコーストやユダヤに関連したツイートをRTすると、至近距離からサイレンを鳴らし、インチキ出動する、そういう事があっても別に不思議でも何でもないでしょう?そして、こういう馬脚丸出しの「火消し」達が、ネットで絡みついて来るという訳。分かりやすいでしょ?

私が消防署の前を通る時はいつも↓こんな風にお出迎え。









これ、近くに見えますけど、かなりズームしているので、本当はこの距離。


結構離れているのに、全員私を意識しているのは視線で分かりますよね。何台か信号待ちしている車がいるのに、何故か私だけを意識しているのです。私だけにピンポイントで視線を向けて来るのです。不思議ですね。というより、私が消防署の前を通過する事も事前に分かっていて、通過するタイミングに合わせてスタンバイしていたのですよね。たまたま外で撮影していた、という様な体裁と状況設定も周到に準備して。

そして私が通過する時にさり気なく此方にカメラを向けてフラッシュを焚きましたよね。隠し撮りやめて下さいね。あなた方は公務中、私は一般市民ですから。

しかもそのフラッシュも位置が下過ぎませんか?本当にフラッシュなのですか?

この場所を通過するタイミングで消防車が出動した事も何度かありましたね。これからも動画を公開しますが、今更消防が無関係だなどと言わせません。

消防にしても警察にしても、極一部の人達は真っ当な方だと思います。集団ストーキングに加担しない尊敬すべき方々がいらっしゃる事も知っています。私の批判はその様な方に向けたものではない事はかねてからお断りしていますが、その上でこの様な批判をしています。

私は人間が未熟なので、今までの恨みを水に流す事はできません。今後もストーキング出動した際には10倍返し発動しますので、あしからず。






*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。



関連記事

(続)サイレンが鳴ると漏れなくPERPが付(湧)いてくる



前回と同じく、サイレンと連動した付きまといPERPの出現記録です。はっきり言いますが、これだけ同じパターンが続けば、流石に「偶然の一致」などと言い逃れをするのは無理です。それは私の憶測や主観などという曖昧で不確かなものではなく、確率としての数字が証明してくれる事でしょう。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

サイレンが鳴る→撮影に出る→カメラを下に向けると待っていたかの様にストーカー車両が出現する。

流石にこれだけ同じ状況が続けば、最早偶然や妄想などという言い逃れは通用せず、悪意を持った意図的なストーカー行為以外の何者でもない事は明白です。

以下、4月22日の記録です。

動画の編集を再開したら、案の定サイレン。




実は数日前に、夜間のサイレンの音量を下げる事はできないかと苦情の電話をしているのですが、何も改善はされていない様です。毎晩の様にけたたましいサイレンが鳴り響いたら、睡眠不足やストレスで余計に事故を誘発していそうな気がしますが、そういう事は一切考慮しないのでしょうか。

交通量も少ない夜間であれば、別にサイレンを鳴らす鳴らさないに関わらず、到着時間に大差はないのに、法律上の義務だからという理由で、不必要な騒音を撒き散らす不条理さ。それなら法律を整備するとか少しは考えたらいいのにと思います。一度法律や条令が決まったら、不備があっても後は知らん顔。もしくは改正に極めて時間が掛かり、改正されたらされたで余計に不都合な事になってしまう事も多く、市民や国民の望む方向からはかけ離れる一方です。

政治や行政の中枢に反日勢力が大量に入り込んでいる為、これも当然の流れではあるのですが、税金で仕事をしている人達の怠慢には呆れるばかり。


高速パト通過後、路駐車両の記録。相変わらず常習犯のA部のセルシオが路駐しています。


その直後、やはり来ました。付きまといPERPの車のヘッドライトが見えます。


撮影開始から22秒後、そしてカメラをこの場所に向けてすぐという、集スト特有の狙い澄ました様なタイミング。





ナンバーが微かに見えます。34-30は、最近頻繁に路駐をしている車です。


この路駐車両を追って県道方向にカメラが向いたタイミングで通過するストーカー車両×2台。


路駐した車から二人降りてきました。


この後、部屋に入る所を確認して分かったのですが、この車に乗っていたのはなんと、付きまとい常連のY島K飛でした。やはり路駐車両の持ち主と付きまといPERPは完全に一致しています。

つまり私への嫌がらせの拠点とする為に、わざわざあの場所に路駐をしているのです。だからこそ自分の駐車場が空いているのに、しかも罰金を取られるかも知れないのに、執拗に路駐を続けているのです。こういう風に考えると全て辻褄が合い、全てに説明が付いてしまいます。



駐輪場の屋根で隠れる直前に顔を横に向けます。

 



PERP達はよく、通り過ぎながら顔を横に向ける仕草をするのですが、こうして画像を調整して見ると、頭に「何かの顔の様なもの」が二つほど乗っかっている様に見えます。

これもあるあるですが、急に立ち止まってオーバーなリアクションを取るY島と連れの女(彼女?)


一瞬、手元で何か光ります。

 



口元に手を当てる仕草。これもPERPが頻繁に見せるジェスチャーの一つ。


玄関を入る手前で投球の様な仕草を見せます。


これは私の室内の様子を真似した仄めかしです。私は希に、ストレスを発散する為にタオルを窓に向けて投げつける事があるのですが、その時にピッチャーの真似事をするので、それを仄めかしているのでしょう。他人の室内の様子まで覗き見(盗撮)して、それを仄めかすという、極めてえげつなくはしたない連中です。

vomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.png

この「AKADEMY」という英語のプリントの入ったTシャツは、この時と同じTシャツです。


この後、部屋から出て来たK飛がベランダの柵を跳び越える時に、腕がおかしな事になっていました。


腕が蛇の様にぐにゃっと曲がっています。

 




詳細は個別ページにて。
Y島J子・K飛

部屋に戻り、そのままPC画面を撮影。




最近は、日時や状況を捏造しているのではないかという疑惑を跳ね返す為に、部屋の中から撮影を始め、一連のシアターを撮影後、そのまま部屋に戻りPC画面を撮影してからカメラの電源を落としています。なぜそんな事をするのかと言うと、私の作り話や自作自演だと反論された時の事も想定し、反証できる様にしておく必要があると考えての事です。

映像や音声を切り貼りすれば、必ずどこかに不自然さや痕跡が残ると思います。投稿する動画はもちろん不要部分を削除したり繋げたりなどの編集をしていますが、元となっている生映像を専門機関で調べれば、そこに手を加えていない事は証明できるのではないかと思います。この犯罪を証明するのは並大抵な事ではできませんから、念には念を・・という事で。

※この動画は今日中に仕上げてUPする予定ですが、また妨害があるかも知れません。

22日の緊急車両出動時の交通状況マップ


事故情報なし。


という事は、また落下物か故障車ですか?

さらにその30分後、今度は一般道路を救急車が緊急走行。





それにしても、よくサイレンが鳴りますね。しかもその直後には特定の住民が交代で現れます。ほぼ100%の確率で。



1度や2度なら、そんなのは偶然だと考えるのが普通の反応です。というよりそんな事をいちいち気にも留めないし、何か特別な意味があるなどと考えもしないでしょう。

ところが5度目、6度目、7度目・・・ふと気付けば20回、30回と続いて、それが数ヶ月、乃至、数年間も続いていれば、流石におかしいと気が付きますよ。誰だって。

それが続けば続くほど、回数を重ねれば重ねるほど、偶然である確率は限りなくゼロに近くなるのですから、もういい加減、妄想や精神病で誤魔化すのは無理がありすぎますね。

あなた方が人命救助に携わりながらも、隠された別の目的を持っている事は、そのロゴが物語っていますよね。



蛇よ蝮の子らよ。
あなた方の正体はすでに露呈しつつある。
気付いている人は世界中にいる。

いい加減に悪あがきをやめなさい。
人間に嫌がらせをするのをやめなさい。



*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事

サイレンが鳴ると漏れなくPERPが付いてくる



数年前からずっと続いている傾向として、サイレンが鳴る時は漏れなくPERPによる芝居が用意されています。サイレンが鳴ってからPERPが駆けつけるのでは間に合わない為、おそらく先にPERPを配置しておいて、準備が整った所でサイレンを鳴らすのではないかと思いますが、あるいは別の「方法」によって、瞬時に現れているのでしょうか。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


春になってから緊急車両によるレスキューシアターがまた激しくなって来てただただ鬱陶しいのですが、この嫌がらせは無視していてもなくなる事はない為、仕方なく記録の為に撮影に出ます。そうすると漏れなくPERPの芝居付きと言う、まったく嬉しくない特典付きでゲンナリする日々。

しかし、此方もやられっぱなしではストレスが溜まる為、少しでもブログや動画で仕返しをしたいと思います。

↓この記事と動画をUPしてから、更にヒートアップしている気がします。

レスキューシアター in ○○団地(動画あり)

上の記事では画像が多い為、動画を埋め込んだ場所が分かりにくいかも知れないので再掲します。


この動画をご覧いただいければお分かりになると思いますが、屋外で、しかも結構な雨の中、一体何の緊急活動だったのでしょうか?

再掲




約40分間、この場所で何か作業らしきものをしていた事は、壁に投影された影で分かります。









先般の記事、及び動画でも触れていますが、これらの行動は如何にも不自然です。急病人か怪我人が出たのであれば、40分もこの場所に留まっているはずもなく、もっと早い段階で病院に搬送されていなければおかしいと思いませんか?

しかも救急車が戻る時のサイレンは聞いていません。一体どういう事でしょうか。これ以上言うまでもないとは思いますが、こうした状況から、この時の出動もやはり芝居だったと思います。

それをブログで指摘し、動画をアップした事が余程気に障ったのか、それ以降、昼夜を問わずけたたましいサイレンが何度も鳴り響く日々に逆戻りです。

  

13日以降の様子の静止画像を作成しましたので、以下掲載します。

緊急車両とセットでいつものメンバーが姿を現す傾向と特徴が見事に再現されている事をご確認ください。

2018/4/13

シリア関連のツイート(ホワイトヘルメットの救助活動は役者が演じていたというツイート)をRTした直後にサイレン。


これがその時の高速パト。


いつもの様に視線の先を走行していた青い電飾のトラック。(電飾は地面近くの位置なのでこの場所ではフェンスで見えない)


そのトラックが通過した後、カメラを下に向けたタイミングで車が現れる。これもいつものパターン。






スピードを落としたのでこのまま路駐すると思ったら・・


わざとらしく減速してほんの一瞬停車しただけで、そのまま出て行きました。


最近、この様なアンカリングをする車がよく来る様になりました。次から次によく考えるものだと思いますが、そうやって一生嫌がらせの為だけに生きて死んで、その後どうなろうと私の知った事ではありません。



上の車が見えなくなり、路駐車両の記録をする為にカメラを戻すと、やはり路駐車両が駐まっていました。これはいつもの路駐常習犯A部のセルシオ。


A部の車を撮影していると、やっぱり現れました。サイレンとセットの住民PERP。しかもまたY下です。


なぜかこういう時に現れる住民の一人、Y下M穂とその息子による芝居付き。

vomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.png
柔道の練習を終えた息子を迎えに行って戻って来たという状況設定です。


親子で楽しそうな演技をするPERPY下親子。


飲み物を手に持つのもアンカリングの一つ。


いつもの事ですが、撮影開始から1~2分以内に現れるというのは、私に貼り付いているPERPにとっては鉄則です。なぜなら、そのわずか1~2分を逃すと私が部屋に入ってしまう為、たとえストーカーである事がバレバレであろうと、こうして姿を見せるのです。

それにしても親子でストーカーとは情けないですね。どんな顔をして学校に行っているのやら。(通常は加工をしますが、ここまであからさまに付きまといをしている事が明らかなの住民の場合は、加工なしで掲載する場合があります。)



2018/4/16

↓このツイートが図星だったのでしょう。この直後にサイレンが鳴りました。


夜更けにけたたましいサイレンが鳴り響く安心安全の街。


撮影を終えてすぐにツイート投稿。


交通状況マップを確認すると事故表示あり。


なぜかこの地域(私の住んでいる場所を通過する場所)でばかり事故が発生している気がします。


気がするだけでは根拠とならない為、今度から事故発生日時と場所をエクセルで記録する事にしました。

数字で比較したり数値を計算したり統計を取る事は、この見えない犯罪の可視化になる有効な手段だと思います。

それにしても、なぜこんな人達の為に、こんな時間と労力を使わなければならないのか、納得がいきません。犯罪行為をしているのは相手の方なのに。



2018/4/17

自作自演クンのスクショをブログに追加していたらサイレン。


ストーカー出動?ご苦労様。


相変わらずエスティマが路駐しています。散々きちがいだの統失だのと罵倒されて来ましたが、一体全体、頭がおかしいのはどっちなんでしょうかね。


追加していたスクショ。


この様なツイートもしています。


これが関係あるのかは特定できないものの、なぜか自作自演クンの記事を書いていたり追記している最中、またはその前後に緊急出動が増える傾向が顕著に見られます。しかもかなり大規模な出動になるのが特筆すべき点でしょうか。

いつも思うのですが、どうして同じ様な場所でばかり事故が発生するのでしょうかね。


しかも17日は、これで終わりではありませんでした。


スクショを追加した部分をよく見直していなかったので、少し寝て頭がスッキリした所で見直しをしていたら、またサイレンです。







またしても、カメラを向けたタイミングで車が入って来ました。


いくら偶然の一致だと主張した所で、こんな偶然の一致が発生し続ける方が異常です。


この後、若干「閲覧注意報」を発令します。



後ろのカバーを思わせぶりに開けているのも「如何にも」な感じ。


というか、爺さまの顔に違和感ありすぎ。

 



何か人間とはちがう気が・・・。

 


 





また奇妙な光景を撮影してしまいました。(-_-;)

上の軽トラが見えなくなって、カメラを戻すとぴったりのタイミングでU村の車が入って来ました。


なんと、サイレンが鳴って撮影に出て31秒後です。




U村だと分かったので駐車場側に移動します。駐車場にはシンクロ常連のH野井の車が駐まっていました。


疑惑が濃厚と書いていますが、私の中ではほぼ確定です。

その奥の車に乗っている住民もやはり加担しているのですが、わざとらしく此方を向けて駐車しています。こういう何気ない違和感を演出して、ターゲットにあれ?と思わせるのも加害工作の一つ。

U村の車が前進で駐車場を走るのを初めて見ました。


いつもバックでここまで来るのに、なんでこの時は前進だったのでしょうかね。






いつも口元を縛ったレジ袋を持っている。


このジーンズのしわ、よく見ると奇妙な事に気が付くかも。


vomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.png

2018/4/18

事故発生状況の記録作業の為の画像を作成していたらサイレン。
↓作成していたのはこのツイート。その時間に事故があった事の根拠としてスクショを一緒に保存する事にしました。


撮影している時は気付いていなかったのですが、カメラ高速道路に向けるのと同時に、この様なブライティング工作がありました。


ここを照らす事ができるのは、G藤製作所の辺りです。相変わらず執念深い人達です。おそらくどちらかが死ぬまで、この様な攻防が続くのでしょう。



高速パト通過中。



高速パトが見えなくなりカメラを下に向けると、待っていたかの様に電飾トラック2連発。





いずれに1分以内の出現です。こんな事がずっと続いている事が、偶然であるはずがないのです。冗談も休み休み言って欲しいと思います。



↓ふと思い立って付け始めた記録。


この様な簡単な表で記録しておいて、後でグラフにする予定です。そうすると、いかにこの近辺で突出して事故が多いかが一目瞭然になるはずです。こうやって加害側の手口を一つずつ潰していくしかありません。それでも強引に決行するなら、必ずボロや矛盾が生じます。今でも矛盾はありますが、それに輪を掛けて矛盾した行動が発生する事になるのは必然ですから、その増大した矛盾を突き付ける事で、これが妄想でもなければ偶然の一致の連続でもない事を証明する以外に方法はないのかも知れません。

その様な事もツイートしていたので、事故を装って出動しずらくなると、今度は落下物他による出動を増やすであろう事は容易に察しが付きます。まさに心理戦です。しかも相手は思考まで読んでいる連中ですから、被害者は圧倒的に不利な状況での戦いを強いられます。まったく「卑怯者」という言葉がこれ程までにマッチングしている者達は他にいないのではないかと思います。

此方の裏を掻いて作戦を変更するだろうと思っていたら、やはり事故なしの出動でした。


↓でも落下物ばかりだと、こういう矛盾が生じませんか?


故障車両による出動もある様ですが、今時の車ってそんなには故障しないと思います。それでも頻繁に故障するなら、車検が杜撰でいい加減だという事になりますね。それはそれで問題じゃないでしょうか。高いお金を払って車検を受け、その間に故障って詐欺みたいなものですから。それだけではありません。下手をすれば自損だけでなく他人を巻き込み、命を奪ってしまうかもしれない様な整備不良車両がゴロゴロ走っていたら、高速道路なんて怖くて走れませんよね。



2018/4/19



カメラを持ってベランダに出ると、既にそれ(芝居)は始まっていました。


これはまた定番中の定番企業による見事なコラボレーション。


路駐車両もしっかり配置されています。


ターゲットの家やアパートの近くにわざとらしく路駐するのは日本だけではなく世界共通。アメリカのTIの方の動画を見ればまったく同じである事が分かります。ファイアートラック、救急車、パトカーがあからさまにストーキングしています。



騒音発生装置もとい、高速パト通過中。


あれ?電光掲示板に表示がありませんね。


何の出動でしょうか?


サイレンと連動したシアターでは定番中の定番JP。


私がベランダに出た直後に後ろのハッチを閉め、バンというノイズを発生させていましたね。本当にやることが何とかの一つ覚えそのままです。

因みに配達事業を始めたタクシス家というのは、郵便物を配達しながらスパイとして情報収集をする事も稼業としていた・・などという内容のブログを大分前に読んだ記憶がするのですが、記憶が曖昧なので、興味のある方は調べてみてはいかがでしょうか?

路駐常習 216。


こちらも常連のH野井家の車


ここは路駐禁止だと百も承知なのに、平然と違反駐車を繰り返すというのは、どう考えてもまともな神経を持ち合わせていない人達の様です。ここに路駐しているのは工作拠点だからですよね。いい加減、自分達がこういう犯罪に加担していると認めたらどうですか?

また怪しい工事をしています。


ユダヤとかナチスに関するワードに私が反応した瞬間にサイレンが鳴る事がとても多いのですが、気のせいでしょうか?


さて一体何の出動だったのでしょうか。この後、頭に来てクレームの電話をしました。連日連夜のサイレン三昧ですから、いい加減にして欲しいと苦情を言うくらいは許されると思います。その騒音で睡眠不足になって事故を起こす人がいても不思議ではありませんよね。人命救助をしているつもりが、事故の誘発をしていた、なんて冗談がきつすぎませんか?深夜にサイレンを鳴らす事に抵抗を感じないとしたら、頭のネジが数本外れている様に思います。少しは気を使うという事を知らないのでしょうか?



この様に、サイレンと連動して、ほぼ100%の確率で特定の住民やトラックなどが現れます。これを偶然で片付けるには、あまりにも無理がありますね。

画像をストレージに保存しました。

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧ください。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。


という事で、これらはやはり動画で見て頂くのが一番分かりやすいので、できるだけ急いで動画をUPしていきたいと思ってはいるのですが、さて次の動画に取りかかろうと思っているとあの手この手で私に意識をさせて、作業を妨害して来るのです。もうその見え透いた手口も分かっているのですが、これを証明できないのが何とも歯がゆいのです。そして妄想と統合失調症の壁を突き崩す事ができず堂々巡り。それでも立ち止まる事はできません。一歩でも二歩でも前に進むだけです。



*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事