ブログ開設しました

ようこそおいで下さいました。

私は約1年ほど前(2013年頃)から、ガスライティング、いわゆる集団ストーカーの被害にあっていますが、それは自分がこの犯罪の被害者だという事に気付いたのがその頃だっただけで、実際にはかなり前、もしかしたら子供の頃から被害に遭っていた様に思います。

実はもう一つブログを開設しているのですが、そちらのサイトは、空を飛ぶ不思議な飛行体などの記事が中心となっているため、集団ストーカーの事は別のブログに書こうと思い、こちらのブログを開設する運びとなりました。
※このサイトは、現在あまり更新できていません。

被害が始まった経緯などについてはそちらのサイトにも書いていますので、リンクを貼ります。
但し、どちらのサイトも、古い記事ほど今の考えや状況とは異なりますので、今の状況や考えはこのサイトの直近のエントリーを参照して頂ければと思います。

古い順に

集団ストーカー被害が始まった

集団ストーカーについて考える

集スト加害行為に荷担する宗教団体・大企業

災難続き・・・ネットストーカー

新たな一歩を踏み出す為に
↑この頃はスピに傾倒していたので、ちょっと自分でも??という事も書いています。

その体調不良の原因はもしかして

集団ストーカーの実態が見えてきた

警察が集団ストーカーをやるのはお金になるから


今後は、毎日ではないと思いますが、日頃のガスライティングの記録などは、こちらに記載していきますので、同じ様は被害にあっている方の参考になればと思っています。

今後ともよろしくおねがいします。m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 16:00 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する