集ストブログ開設しました

このブログにご訪問頂きありがとうございます。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

まず最初に、このブログを開設するに至った経緯を簡単に説明します。

私は約1年ほど前(2013年頃)から、ガスライティング、いわゆる集団ストーカーの被害にあっていますが、それは自分がこの犯罪の被害者だという事に気付いたのがその頃だっただけで、実際にはかなり前、もしかしたら子供の頃から被害に遭っていた様に思います。

実はもう一つブログを開設しているのですが、そちらのサイトは、空を飛ぶ不思議な飛行体などの記事が中心となっているため、集団ストーカーの事は別のブログに書こうと思い、こちらのブログを開設する運びとなりました。

被害が始まった経緯などについてはそちらのサイトにも書いていますので、リンクを貼ります。
但し、どちらのサイトも、古い記事ほど今の考えや状況とは異なりますので、今の状況や考えはこのサイトの直近のエントリーを参照して頂ければと思います。

古い順に

集団ストーカー被害が始まった

集団ストーカーについて考える

集スト加害行為に荷担する宗教団体・大企業

災難続き・・・ネットストーカー

新たな一歩を踏み出す為に
↑この頃はスピに傾倒していたので、ちょっと自分でも??という事も書いています。

その体調不良の原因はもしかして

集団ストーカーの実態が見えてきた

警察が集団ストーカーをやるのはお金になるから


今後は、毎日ではないと思いますが、日頃のガスライティングの記録などは、こちらに記載していきますので、同じ様は被害にあっている方の参考になればと思っています。

今後ともよろしくおねがいします。m(_ _)m

追記

尚、現在は個人的なメールのやりとり等は行っておりません。その理由は、この組織犯罪の実態をこのブログを通じて世間に訴える事、そして被害の証明に集中したいから。

それと、中には自分の素性を隠して近づいてくる加害者や工作員もいる為、気付いた時にはかなりの時間をロスしてしまった・・という様な事が少なからずあります。その様な事で時間と労力を無駄にしたくないという思いが強くなった為、どこかで線引きをする必要に迫られての判断である事をご理解頂けましたら幸いです。(2017/8/31加筆)

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 16:00 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する