スーパーテクノロジー犯罪の正体

噂の真相-真実を追い求めて!さんより一部転載させて頂きます。

トラッキング・システムと地球物理学兵器
スーパーテクノロジー犯罪の正体

特定秘密保護法施行を待ち望む最先端殺人兵器?


昨年末、衆議院議長宛てにある陳情書が提出された様です。

「テクノロジー犯罪と嫌がらせ犯罪を刑法犯罪として処罰できる法整備を求める陳情書」

中々、長いタイトルであります。

提出者は、、特定非営利活動法人 テクノロジー犯罪被害ネットワーク  (HP)

陳情書に記載の、犯罪利用されている最先端技術を列記します。


1.トラッキング・システム

⇒特定個人を24時間完全監視追跡可能(ハイテクストーカー兵器)

2.サイバー技術

⇒人間の脳を電子回路と見立てて外部のコンピューターと無線でつないでコントロール

3.音声送信技術(神経学的通信システム)

⇒人間の脳へ直接音声を送信

4.地球物理学兵器

⇒地球のどの地域においても洪水や竜巻、嵐、地震をプログラムでき、民間や軍の監視システムを麻痺させたり、国民すべての精神に影響を及ぼすことができる

5.マイクロ波兵器

⇒人間の脳に直接照射して精神疾患を誘発したり、心臓発作や癌も誘発

6.監視技術

⇒家の中に居ても行動を把握できる監視技術

7.嫌がらせシステム

⇒特定個人に絶妙のタイミングで自動的に嫌がらせを行なうシステム


ムサシの選挙トータルシステムすら認知されていない現状。

上記のテクノロジーを現実として捉える事の可能な方々は、極めて少数と思われます。

HAARPすらも陰謀論のトンデモネタに過ぎない扱いなのです。

世界統一王朝が崩壊後の人類の歴史は、戦争の歴史でもあります。

古今東西、最新技術は常に軍事利用されてきました。

言い換えますと、軍事的優位を保つ為の技術進化が物質文明そのものです。

スーパーテクノロジーを有する集団が時代の支配者として君臨。

今更申し上げるまでも無く、日本は最先端技術国家です。

日本列島を本拠とする支配者のさじ加減で、世界情勢を思いのままに操作する事が可能なのです。

何度も申し上げて来ましたが、日本列島を本拠とする支配者が日本人を大切にするとは限りません。

国境を越えた特権階級ネットワーク。

彼らは、自国民の幸せ等は願っておりません。

嫌韓・反中・反日は、戦争へ誘導する為の準備運動なのです。

領土問題を紛争のきっかけにするのも常套手段。

手法はワンパターンなのですが、戦争体験世代は殆ど他界。

1945年終戦時に20歳だった方は、今年89歳。

2013年時点での軍隊経験者は、人口比3.6%である。

参考:戦争経験世代の量の変化

戦争は、軍需産業の新兵器デモンストレーションとして、絶好のPRなのです

日本国民は再び、軍産複合体、特権階級繁栄の為の礎となるのです。

私達の祖先は、多大な犠牲を払って特権階級の悪行のカルマを清算してきたのです。

戦争と平和もまた表裏一体なのです。

誰の為に捧げますか?

あなたの人生・・・

長々と支離滅裂な誇大妄想にお付き合い頂きましてありがとうございました。

おまけ:2013年12月3日 衆議院議長宛陳情書


なんとしても法整備が必要だと思いますし、今まで放置されていた事も非常に問題です。

そもそも、こうしたハイテク兵器を、一般の民間人に向けて使用する事がどうして許されているのでしょうか。

いくら証拠が残らないと言っても、こうした兵器が存在し、実用されている事は多くの資料や証言からも明らかになっているのに、国も政府もまったく無視しています。

それこそが、「何の改善もできない行政や政治家は不要」である事の証明だと思います。


下はカレイドスコープさんの記事ですが、ソチオリンピックで浅田真央ちゃんにもマイクロ波が使用された疑惑が浮上。

ソチ五輪での浅田選手のミスと指向性電磁波照射を考える
※詳細は元記事でご覧ください。


こんな恐ろしい機器やハイテク兵器が、一般市民の監視、制圧、抑圧、支配、さらには体と脳のコントロールにまで使われる時代を生きている私たちは、果たして幸せだと言えるのでしょうか。

こんな、人を人とも思わない様な社会をバトンタッチされた子供達は、今の大人たちに対してどう思うでしょうか?

科学技術の進歩は、人類に幸福をもたらしましたか?

政治は世の中を良くしましたか?

巨額の費用を投じて人々の行動を隅々まで監視していながら、犯罪が起きるのはなぜですか?

犯人を特定できないのはなぜですか?

犯行を未然に防ぐ事ができないのはなぜですか?

こうした超監視社会になっていながら、犯罪がなくならないのは、こうした技術が、そもそも防犯の目的で開発・導入されているのではない事を、自ら証明している事の矛盾に気が付かないのですか?

なぜ人類は未だに、外交や話し合いではなく戦争という野蛮な行為で問題を解決しようとしているのですか?
関連記事

コメント

電磁波人命探索装置シリウスの悪用でしょうね。技術向上や訓練のつもりなのでしょう。自衛隊や消防に大量に配備されていますから。震災がらみ
音声送信も救出時に使うのでしょう。睡眠妨害は眠ると死んでしまうような場合に使うのかな。

2015/01/27 (Tue) 21:14 | シリウス #SOp0AYWg | URL | 編集
Re: タイトルなし

シリウスさん。

お返事遅くなり失礼しました。
なるほど、人命探索装置ですか。

その様な技術の開発や性能向上の為には、常に被験者が必要ですものね。
でも、だからと言って、一般人に対して無断で使用する事は、どの様な理由であれ、許されない事です。
もしそうであれば、きちんと説明し同意を得て、報酬もきっちり支払うべきですよね。

それもしないで秘密裏に実験をするなんて犯罪です。
例え刑務所で実刑を受けている人に対してもです。

情報ありがとうございました。m(_ _)m

2015/02/02 (Mon) 09:40 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する