ザ・集団ストーカーズ その2

集団ストーカーの動画、第2弾を公開しました。

今回は、防犯パト関連です。



尚、次回より集スト関連の動画は、サブアカウントの方に投稿します。
異議申し立てとか違反報告などが多数されてしまうと、メインアカウントが閉鎖されてしまう事もあるかもしれず、それは非常に困るので、メインの方は、従来通り、飛行機(ケム機含む)やヘリなどのの動画を投稿していきます。

サブアカウントは↓です。
https://www.youtube.com/channel/UCG2CLTE9yOKBl74Y_Zwr7AQ

コメントも書ける様になりましたので、お返事できると思います。

slimyslimeさんの動画もご紹介させていただきます。







これらの挙動、どう見ても普通ではないです。
わざとやっているのは明らかですね。


私の所も、普通に舗装した所を走ればいいのに、わざと側溝の蓋?の上を、カランカランと音を立てながら、ものすごい勢いで通る車がいます。

あと、排気ガスを撒き散らしたり、クラクションを鳴らしたり。

本当にやることがえげつないというか、いい大人が子供じみた嫌がらせを飽きずに繰り返しています。

と言っても、自分では何も考えずに、ただ指示されてやっているだけでしょうけれど。
あるいは、何か良からぬものに憑依され、コントロールされているのかも知れません。

今朝は資源物の回収日でしたが、どうしていつも同じ人がいるのでしょうね?
最近、加害に加わり始めた?中年女性が、今日もまたいました。
私が捨てに行く時間なんて決まっていないのに。

しつこく付きまとってくる211プリウスもカルトサイン出しまくりでした。
他に今日は、511、1111、8888も見かけました。
全部撮影するのもしんどくなって来た上、無視してあげるのもいいかな、と思って、今日はあまり撮影はしていません。

あと、駅から戻る途中、団地の近くまで来たところで、“ターボクン”とすれ違いました。
あまり“目の前通過”を続けると、怪しまれると思ったのでしょうか?
って言うかもう十分怪しいですけど。

そう言えば、ターボクンとは別に、もう一人、私の車庫入れと同時に目の前を通過する男性がいました。
最近は見かけませんが、すごく嫌なオーラが漂っていました。人を見下す様な。

確か1年程前に、警察官が2名、パトカーでやってきた時の事ですが、ちょうどこの男性の車の前で、警察官とこの男性と、もう一人いたと思いますが、妙に親しそうに談笑していたのを思い出しました。
私がベランダから見ているのに気付いたのか、この男性は、急に白々しく車のドアをあけて、隣の車に当たるかどうか確認をする様な芝居を始めました。
おそらく、私への監視や付き纏いの“協力依頼”とか、口裏合わせをしながら、私に見せつけて、精神的な圧力をかけに来たのだと思います。
つまり仲間という事です。

因みに、この人達(私の中では工作員決定の3人)の駐車スペースって、なぜか固まっています。
それに、よく考えると、なぜターボクンは、離れた棟に住んでいるのに、私の棟の前の駐車場を使っているのか、それも不自然です。

何だか私がここに住む前から、綿密に計画されていたのでしょうか。
そして、ターゲットにできそうな?入居希望者が現れたらこの部屋に入居させ、住民に紛れ込んだ工作員達が、騒音などでトラブルの種を蒔き、時期を見計らって攻撃を開始する、みたいな。
まあ、考えすぎかも知れませんが・・・。





















この方のブログにある写真を見て、私にも思い当たる所があります。
私も時々、手の甲(親指の付け根付近)に異様にブツブツができる時があります。
しばらくすると自然に消えるので、湿疹かと思っていたのですが、どうも電磁波過敏症か何かだったのかも知れません。

あと、ここ7~8年程前からですが、ちょっと汗ばんだだけで、胸や背中が異様にかゆくなり、あせもができてしまいます。
そのため毎年夏になると、あせもだらけになってしまうのですが、以前はこの様な事はありませんでした。
これは、電磁波を照射されている状態で汗をかくと、汗の中の塩分が反応する為ではないでしょうか。
そして炎症を起こすのではないかと。
あと、おでこ(眉の上)にも、吹き出物のようなものが2~3個できているのですが、ずっと直らないのです。
やっぱり電磁波の影響かも知れません。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する