白日の下に晒されつつある集団ストーカーの闇

ツイッターとブログをいくつか紹介させて頂きます。
(一部、追記・編集しました。あと私は、公開した後でも、内容をちょこちょこ直す事がありますので、その点はご了承下さい。)

まず、「集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?」さんの記事より。

暴かれつつある集団ストーカー

記事はたたむさんのサイトにてお読み下さい。
とても重要な事を書いて下さっています。

日刊、サイゾーの記事は、私も以前触れましたが、「野村総合研究所に集団ストーカー指導員が数名いて、様々な企業や国の中枢機関にまで集団ストーカーを教えていた」というのは、本当に驚いてしまいます。

一部かどうかわかりませんが、これがコンサルティング会社のやっている事だとしたら、恐ろしいですね。
リストラは企業にとって悩みの種ですから、辞めさせたい社員がいる場合、こうしたコンサルに“委託”するのは自然の成り行きでしょうけれど、やり方が汚すぎます。

そして、実際にストーカー行為や電磁ハラスメントをする実働部隊は、創価などのカルト団体や暴力団、高校にも行かずブラブラしている不良少年や、生活保護を不正受給している在日や同和などが中心となっている様です。
また、お小遣い稼ぎの為に、よくわからずに加担している市民や防犯パトロール隊もいることでしょう。
もちろん、警察も主導的な組織の一つです。

上記記事で、tomomoさんという方がコメントされていますが、この東芝の闇は絶対に闇のままにしておいてはいけないと、心の底から強く思います。

国内家電メーカーはすでに思考盗聴機を秘匿に販売
国内家電メーカーはすでに思考盗聴機を秘匿に販売している。東芝元社員の告発文章その一

他人の思考や視界、過去の記憶までも、思いのままに覗いては面白がって、筆舌に尽くしがたい苦痛を一般市民に与えてきたこの企業は、それなりの制裁を受けるべきでしょう。

上記記事内の一文です。
「これは、倫理観のない企業が最新科学技術を開発したらどうなるかという良い例です。東芝とは、そういう会社です。」

残念な事に、技術の進歩は善用よりも悪用されるのが世の常で、既にそうした悪の技術によって計り知れない人権侵害が秘密裏に行われる世の中になってしまっています。

倫理観のない企業が開発し、倫理観のない人達が手にして、他人の人生を丸ごと覗いて操作して楽しんでいる・・・、そんな世の中になってしまっています。

妄想でも空想でもなく、現実に。

東芝だけではないと思いますが、これらの企業の人達は、自分達の邪悪な動機と目的による技術開発によって、一体何人の人が自殺で死んでいったか、考えた事があるのでしょうか?
そして今現在、どれほどの人がこの被害に苦しめられているのか、考えた事があるのでしょうか?

そうした企業に対しては、まず不買運動をする事が不可欠です。
他人の人権さえ平気で踏みにじるような倫理観のない企業は淘汰されるべきです。
何も知らない従業員の人達も、ある意味被害者なので、一概には言えないのですが、そうした企業が生き残れば、それだけ苦しむ人や自殺する人が後を絶たないのですから、やはり存続するべきではないと思いますし、与えた損害に対する賠償責任を果たさなければ、被害者は納得しないでしょう。

以下のキャンペーンにぜひ署名のご協力をお願いします。
※本名を公開したくない方は、署名をChange.orgで公開するのチェックを外して下さい。
ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)

コメント欄を見ると、集団ストーカーの被害者の方が殆どです。
この犯罪の被害者の多さを物語っています。

コメントより一部引用。
ストーカー犯罪は恋愛に基づくものだけではない。先日、NHKの報道番組でも「非恋愛型ストーカー犯罪」の実態が取り上げられていた。その被害者は、他愛もない逆恨みから悪質な嫌がらせ・ストーカー被害を受けるようになったが、ストーカー規制法の取り締まり対象が「恋愛関連の犯行」に限定されているため、警察も全く対処してくれず、現在も泣き寝入り状態が続いているそうだ。こういった怨恨型ストーカー以外にも、企業のリストラ策、復讐代行業、カルト宗教団体、防犯パトロール利権などが絡んだ、組織的なストーカー犯罪が全国的に密かに蔓延している。俗に「集団ストーカー」「ガスライティング」などと呼ばれる組織犯罪が、それだ。先進諸国の中でも、ストーカー規制法を「恋愛限定」などという愚かな骨抜き法律に定めてしまっているのは日本だけだ。この悪しき流れを推し進めたのは他ならない、某カルト宗教団体を支持母体に持つ政党である。このカルト教団は、信者コミュニティーを悪用して古くから集団ストーカー犯罪を常習的に行ってきた。このような理不尽極まりない社会の闇を排斥するためにも、ストーカー規制法の処罰対象に怨恨・組織的なテロ犯行を含める法改正を、一刻も早く断行すべきだ!!
--------------------------------------------------------------------
田舎では組織を持つ巨大宗教団体が主導権を握って、一般の人まで仲間に入れてストーカー、嫌がらせをやっている。操っている人物は?執念深さは日本人とかけ離れている。
--------------------------------------------------------------------
創価学会(広勢安全保障会議)は公安警察の下請け。
思考盗聴機の利用を政府に打診して小泉総理が許可しました。

え?これ本当なら、許可した小泉さんにも重大な責任がありますし、国民に対するとんでもない背信行為ですね。
ちゃんと説明して下さい、小泉元総理。

いずれにしても、この犯罪を暴き、告発し、白日の下に晒していけば、今度は加害者自身が、今まで自分のして来た事がブーメランの様に自分に返ってきて自分の首を絞める結果となり、悪質ないじめに加担していた事を知られるのを恐れ、人目を忍んで生きなければならなくなる日も近いのかもしれません。

私など、ほとんどの住民(市民)から白い目で見られ、見ず知らずの人から敵意剥き出しで睨まれ、あるいはアンカリングで小馬鹿にされ、悪評を流され、個人情報の不正流布や捏造をされたり、プライバシーを侵害されたり、ほとんど社会から抹殺された様なものです。

加害者の皆さんも、一度自分も同じ苦しみを味わってみたらどうですか?
自分の“鬼畜度”がよく分かると思いますよ。

と言うか、加害者は全部まとめて逮捕して欲しいとすら思います。
これは一種の、精神的、身体的、社会的拷問にも近い殺人行為なのですから。
自ら命を絶たなければならない程の苦しみを他人に与え続けて来た人間が、平気な顔をしてのうのうと生きていていいはずがないでしょう。

私は、例え子供や未成年であっても、それなりの報いを受けるのが当然だと思っています。
決定的な証拠はありませんので私の推測ですが、子供がゲーム機などにカムフラージュした電磁波兵器を持ち歩き、自分たちの(または親の)勝手な都合や理屈や教義?でもって、ただ普通に生活しているだけの大人を攻撃するなんて、どう考えても狂っていますから。

相手が大人でも子供でも、自分たちが気に入らない人間はこうやって攻撃してもいいんだと、幼児の頃から親に教え込まれている多くの子供が、すぐ隣や近所に住み、普通に学校に通っています。
おそらくカバンの中に隠してあったり、傘や筆記道具のような物に細工をしてあって、ターゲットの生徒に対して、“使用”しているのではないかと思っています。

先日、小学生の男児が帽子を手に持っていたのですが、不自然な手つきで帽子を持ち替えた後、帽子の中が一瞬光ったのです。
おそらく帽子の反対側の手で、何かの装置をTシャツの下(腹部)から出して手に持ち、帽子で隠しながら私に向けて照射していたのではないかと思うのですが、確証はありません。

被害者の方は、相手の顔ばかりに気を取られず、こうした持ち物や手の動き、不自然な歩き方などに注意してみて下さい。もしかしたら何か決定的な証拠が掴めるかも知れません。

私の娘は、学校でもずっと攻撃に晒されている様で、急にお腹が痛くなったり、吐き気がしたりする事もあるそうです。
視力もどんどん落ち、最近抜け毛が酷い様です。

学校の先生はこの様な電磁ハラスメントをしている生徒がいる事を知っているのでしょうか?
考えた事があるのでしょうか?
これは、とても恐ろしい事です。
この子達が大きくなったらどうなりますか?
あの悪意に満ちた、または他人を蔑む様な目が、全てを物語っています。

私は本当に疑問に思っているのですが、ちょっと駅まで往復しただけで、こんなにも多くのカルトが湧いてくるのを目の当たりにすると、この人口5万人ほどの地方の小さな市に、一体どれだけのカルト信者がいるのだろうかと思うと、頭を抱えたくなってしまいます。
なんか変な言い方かも知れませんが、住民の何割がカルトで、何割が一般人なのだろうかと。
まともな人はいるのだろうか?と。
私一人がまともだとかまともじゃないとか、そういう話ではなく、“人殺しに加担しない普通の人”という意味です。

これは私の主観的なものですが、時には見る人全てがカルトに思えてしまう程です。
気にし始めればきりがないほどのカルトナンバーやカルトサインの連続。

日本のカルト汚染度は、かなり深刻な状況だと思います。
信者を増やすのがノルマになっているのですから、どんどん増殖しているのでしょう。
池田先生は、最終的には、日本の人口の3人に1人は創価信者にしたいと言っていた様な事をどこかで読んだ記憶があります。

井口博士風に言わせて頂けば、いやはや、世も末ですナ、と言うしかないのでしょうね。

他、気になったツイートをいくつか。








深く追求されると困る案件は、何でも自殺で片付けようとする警察。
いつまでそんな見え透いた手を使うのか・・・。
マスコミと警察は一緒になって、真実を隠そうとしている。

「身の危険を感じる方々は、泉田新潟県知事のように「自殺はしない」宣言をお願いします。」というツイートがありましたので、私もこの場で宣言しておきます。

私も娘も絶対に、死んでも自殺はしません!
(わざと変な言い方にしました。)
何かあれば、集ストの一環として殺されたという事ですから、その時はよろしくお願いします。
あるいは、毒ガスや毒入り食品、電磁波攻撃などによって、病死や突然死というパターンはあると思いまが、自殺はあり得ません。
仮に自殺するとしても、その時は、顔写真と本名入りの加害者リスト一覧を公開してから自殺します。
リストはEvernoteにアップしておきますので、もし何かあれば、Evernoteの運営会社の方は、私のアップロードした加害者リストの公開および警察へ情報提供をして下さい。
警察の人もここを見ていると思いますので、私を自殺扱いにする前に、そこにリストアップされている人達を調べて下さい。

他人を斬れば、その返り血を自分も浴びるという事です。
でも1000%自殺はありません!

この様な人達が何を言おうと、何をしようと、そんな人間とも呼べない人達の為に、自分の人生の幕を閉じるつもりはありませんので。





そう言えば私は、ある人の自己啓発セミナーを受けた事がありますが、ディズニーやトヨタなど、ものすごい数の経営コンサルを引き受けていた事を、プロフィールでアピールしていました。
その割には、トヨタは去年まで?赤字で税金を納めていなかったとか、どこかで読みましたが・・・。
他にも、半年間でしたっけ?腐らないハンバーガーを売っているマ○ドのポテトの作り方(を開発した人)を賞賛したり、ディズニーを宣伝したり、今思えば、もろにあちら側の人でした。
自分のサクセスストーリーを元に、あなたも成功できる!とか言っていますが、騙されないで下さい。
その時の私は、多分マインドコントロールされていました。
セミナーに行くつもりはなかったのに、というか迷っていたのに、最終日になぜか申し込みをしてしまったのです。

この時は、集ストのノイズキャンペーンが急に酷くなった時期で、この団地を本気で出たいと思っていました。
でも、出るにもお金が掛かるので、何とかお金を貯めて、静かな場所に引っ越したいというその一心で、冷静さを欠いていたのです。
そして、そんな焦りや気持ちが仇となってしまいました。
うがった見方をすれば、そういう状況を作り上げ、そんな時にタイミング良く、それを解決できそうな気にさせる情報を相手が見る様に仕掛け、無駄なお金を使わせる様に仕組まれていたのかも知れません。

でも、セミナーを受けて、ちょっと自分の考え方や見方を変えて、プラス思考になったり、高いモチベーションを維持すれば、誰でも成功できるなんて、そんなはずがないですよね、冷静に考えれば・・・。
この世界は一部の富裕層と残りの奴隷で成り立っているのですから、そんな中で奴隷や、支配層に反発する人間が成功するなんて夢のまた夢。

あの場で成功体験のスピーチしていた人達も全部サクラだったのかも。
しかも、セミナーに出た人と名刺交換したのですが、その人はおじいさんがユダヤ人で、ダイヤモンドの鉱山を持っているという様な事を言っていました。
その頃は、ユダヤの事など全く知らなかったので、すごい人が来ているなあと思ったのですが、今考えれば、全く違った意味に受け取れます。
ユダヤ人のダイヤモンド商って、何となくあちら側との繋がりを連想しますよね。
そもそも、おじいさんがダイヤの鉱山持っているなら、自己啓発セミナーに出て成功する方法を学ぶ必要もないですよね。
という事は、あの人もサクラだったという事でしょうね。
あと、ディズニーランドの従業員だと言う若い女性も来ていたのですが、それも何だか興味深いですね。

一部の人達?からは、もて囃されていますが、実際には○○師の様なものです。
また、このセミナー講師の商材も含め、情報商材を販売している某D出版という所も気を付けて下さい。

有名だから、テレビにも出ている人だから、いい事(精神論)を言っているから、そんな人が騙すはずがない、それが逆に落とし穴なのです。
その頃の私と同じで、テレビを信用している皆さんは、くれぐれも注意して下さいね。

本当はいくらでも書けるのですが、なぜかセミナーに申し込む際に、彼の批判や悪口は一切言わないという誓約書を書かされているので、これ以上は書くのをやめます。(この時点でアウトかも知れませんが、これ以上騙される人が出ない事を願って少しだけ暴露しました)

この人達は、お芝居もしますし、嘘も付きます。
お金の為なら、涙のひとつも流します。
ジョークで相手の警戒心を取り払い、涙で相手の同情を買うのです。

努力すれば成功できる、夢を叶えられる・・・、ってそんな世界は存在しないのです。
成功(この場合は有名になったりお金持ちになる事)と引き替えに、悪魔と契約させられ、その契約を拒めば、弾圧され妨害され、あるいは一生、奴隷として生きるだけ。

何だか、若い人が読んだら、夢を壊す様で申し訳ないとも思いますが、
人より努力しても、例え才能があっても、出る杭は打たれ、足を引っ張られるのです。
努力もせず、自らは何の価値も生み出さず、他人に与えず、他人から奪う事しか頭になく、誰かに粘着して足を引っ張るしか能のない人達によって。(←ゾンビとか寄生虫のイメージがぴったりですね)

そして、ささやかな日常さえ破壊されてしまいます。

この世界から集団ストーカーがなくならない限り、夢を追うどころか、ごく当たり前の生活を送ることや、誰にも邪魔されず介入されず、普通に生きることさえ許しては貰えないのです。



思考盗聴だけでなく、思考送信も当たり前。



自分の思考や行動は、常に外部からコントロールされるものだという意識を持っていないと、無防備のまま、いいように操られてしまいます。

そうやってあいつらは、「こいつはこんな事をしたんだぞ、こんな事を考えているんだぞ」みたいに人の秘密や弱みを握って、それをネタに脅したり、口封じをしようと企んでいるのですから、本当に狡猾で卑劣です。



私も、そうですが、集団ストーカー被害者の方って、ネコ好きの方多いですよね。
あと、飼っているネコが死んで(殺されて)しまったり・・・。
何か関係あるのでしょうか?

逆にあいつらは死体を置く。
今日も鳥の死骸が道路にあった。
ほんと、人間じゃない。サイコパス。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

きょうこちらでは「白」をアピールしてました。神社も乗っ取られていますからね。

>本当に蛇の様に執着深いこの性質は、一体どこから来ているのか。
>日本人とは考えにくいので、やっぱり朝鮮あたりかも。

ほんとしつこいです。爆音車やクラクションを鳴らす車も。コケおろして蔑む、、これが日本なんですか?

2014/09/05 (Fri) 19:48 | 浅はかな人々=サイコパス #- | URL | 編集
Re

勝手に非公開コメントだと思い込んでしまって、お返事遅くなってすみません。

その日によって、色でアンカリングされる事ってありますね。
特に車の色とか。

神社は、朝鮮や韓国あたりから渡ってきた神様を奉っているところも結構あるみたいです。
あと、参拝して自分の欲望や願望をお願いしていく人がほとんどなので、かなり悪い想念が溜まっているとも言われていますね。
全部が全部、そうではないと思いますが。

私には、日本の汚染はもう絶望的に思えます。
それでも、集ストの被害がなければ、一生知らずにいたかも知れません。
知らないという事は、幸せなのか不幸なのか、よくわからなくなります。

2014/09/07 (Sun) 21:54 | Libra #- | URL | 編集

返信ありがとうございます。

>知らないという事は、幸せなのか不幸なのか、よくわからなくなります。
仰ることよくわかります。平凡に暮らしている人びとが羨ましく思うことがあります。

2014/09/07 (Sun) 23:22 | 浅はかな人々=サイコパス #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

浅はかな人々=サイコパスさん。

何も知らずに、それでもどこかで、何か変だな、何でうまく行かないんだろうなどと感じながらも、それなりに一生を終えた方が楽だったかもしれないですね。

集団ストーカーを知ってしまうと、この世界がいかに腐っているのか嫌と言うほど思い知らされます。

でも知らずに騙されたまま一生を終えるのも、どうなのかな・・と思います。
偽物の商品を買わされたのに、本物だと信じて有頂天になっているようなものではないかと。

どんな風に生きるか、何を幸せと感じるかは人それぞれかも知れませんが、その人だけの問題でもないんですよね。
社会問題に無関心な人の集合が、こうした犯罪を助長させ、手に負えない状況を招いてしまったのですからね。
かつての私も含め、自分の生活さえ安泰ならそれでいいという人がほとんどです。
善人の沈黙はテロと同じだとキング牧師が言った言葉は、まさに核心を突いています。

2014/09/08 (Mon) 09:22 | Libra #- | URL | 編集

ほんとに腐ってますよね。
なにが「ボランティア」「パラリンピック」なんでしょうか?Libraさん、今まで何もせずに黙っていたわけではありません。地元の有名な議員に手紙を送ったこともあります。音沙汰無しでかえっていいように利用されました。

以前皆ふつうに生活しているんだから。。と大目に見てきましたが、これからは違いますよ。

2014/09/08 (Mon) 21:46 | 浅はかな人々=サイコパス #- | URL | 編集
Re

浅はかな人々=サイコパスさん。

私も地方議員さんに何度か電話しましたが、何の回答も頂いておりません。
まあ、一市民の電話にいちいち答えてなんかいられない、そういう事だと思います。
選挙の時はどの議員さんも、「誠心誠意市民の為に尽くします」などと演説しますけれど。

沈黙は一番罪深い事だと思います。
好きにやっていいですよ、と言っているようなものなので。

無責任な発言は慎まなければならないですが、声を上げる人がどんどん増えて、社会をひっくり返すくらいにならないと日本は駄目かも知れませんね。

2014/09/09 (Tue) 11:27 | Libra #- | URL | 編集

こいつら罰せられますように。
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=40797

2015/01/31 (Sat) 09:51 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

匿名さんへ。

すみませんが、言霊とかあまり信じていません。

2015/02/02 (Mon) 09:53 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する