今日の工作員(9/12・9/13)

今日の集スト工作員の記録です。

朝、部屋を出ると同時に、Hの息子が下を通過。
ゴミ捨てに出ると、最近よく遭遇するSが出現。

カルトナンバー
55
88
7777
8888
他多数。

暴走族バイク、騒音トラック多数。

全部は掲載しきれないので、一部のみですが、

交差点で、以前も一度同じ場所で撮影したカルト男が信号待ち。
(その時と時間はまったく違います)

201409121727.jpg

一瞬だったので、ただの通行人にしか見えませんが、以前に遭遇した時は、鼻つまみなどのアンカリングをしていたのと、私の方を意識しているのが分かったので、工作員認定となりました。
普通、車の中から撮影していても、離れている場合はあまり分からないと思いますが、何台も車が信号待ちしている中で、迷わず私の方に視線を向けてきたのは、私が撮影している事がわかっていたからなのでしょう。

夕方、帰宅して車を降りて階段を昇り始めると、Kがタイミングを合わせて帰宅。
残念ながら今日は撮影できず。

このKという女は一見、普通の人に見えるけれど、本当に粘着質。
特にしつこいメンバーは、Kの他に、F、ターボ、N、H、M、Yあたりです。

これは今日のものではないですがKの車。
2014090307.jpg


部屋に入って駐車場を見るとすぐにまた外出したのか、車がありませんでした。
わざわざ私に嫌がらせをする為に、急いで戻ってきたのかも。

窓から下を見るていると、タイミングを合わせてYが車で帰宅。
20140912181301.jpg

入れ違いに別の住民(工作員の疑いが濃厚)の車が発進。
20140912181302.jpg

20140912181303.jpg

その他Yの写真。

↓2014年7月30日撮影
2014073033.jpg

↓2014年8月26日撮影
2014082604.jpg

Yの娘の中学生もタイミングを合わせてストーキングしています。
昨日、目の裏側が痛くなったのは、この友達の女子中学生とすれ違った直後でした。


ふと道路側に目をやると、逃げるように走り去る郵便局の車。
郵便局も相当悪質です。
201409121815.jpg


この後、娘が車に荷物を取りに降りたので、工作員の動きがあるかどうか、部屋から見ていると、車ではなく、向かいの棟の部屋で動きがありました。

20140912182001.jpg

この部屋の住人は、よく私がベランダに出ると、タイミングを合わせてベランダに出てきたり、窓際をうろうろ歩き回ったり、不自然な行動をとるので、恐らく工作員だろうと思っています。

窓を開けて何かを置く様な動きをして、すぐに部屋に戻る女性。
20140912182002.jpg


本当に不思議な事は、団地内ではこれらの工作員以外は、ほとんど見かけないという事、逆に言えば、いかに工作員を目撃(させられる)確率が、不自然で異常かという事です。
つまり、いつもいつも同じメンバーの内の誰かが、ぴったりのタイミングで付き纏いをして来るという事なのです。

特定の人物の行動を追跡できる技術があるなら、この犯人達の行動を追跡して下さい。ストーキングしている事は間違いないですから。


夜、空を観察していると、またヘッドフォンに、バチッと言う大きめのノイズが入った為、急いで下を見ると、サラリーマン風の男が歩いていました。
このノイズは、衝撃的で、突然来るので本当に驚きます。
20140912200901.jpg

腕時計が街灯の反射なのか、時々、光ります。


画面下の所に青い光が見えます。
映像では、この青い光が右側から左側に移動しています。何でしょう?もしかした“時計”から出ている電磁波?
20140912200902.jpg

腕時計部分の拡大。何か変だと思うのですが・・・、本当にただの腕時計でしょうか?
このショットの下の部分にも、青い光が写り込んでいます。
20140912200903.jpg

胸ポケットに何かを入れた様に見えました。この光もちょっと怪しくないですか?
20140912200904.jpg


ふと、右側に車が駐まっているのが見えたので、ズームしてみると、いつも付きまとってくる宅配便の車でした。
20140912201101.jpg

この白いケースは何かの装置かと思ったのですが、どうやら書類箱?の様なものですね。
20140912201102.jpg

わかりにくいですが、ナンバーは「694」です。
20140912201103.jpg

ちなみに、この宅配便は、編集をしている今日(13日)にも、タイミングを合わせて現れました。

その前に、午前中来た、廃品回収の車。童謡か何かの歌を大音量で流して、ノイズキャンペーン。
20140913105201.jpg

わざわざ静岡から???
20140913105202.jpg

昨日の夜の宅配便。ナンバー694です(笑)。
20140913135601.jpg

ドアバンしたので、気がついたのですが。
20140913135602.jpg


20140913135603.jpg

この宅配便の男は思考盗聴しながら、いつも私の行動を監視している様です。
確か8月頃でしたが、夜の10時頃、足りない物があったので、西○に買い物に出掛けたのですが、私が団地の駐車場を出るのを待ち伏せしていました。
(私が買い物に行こうかどうしようか頭の中で考えていたので、事前に行動を把握していた)

そして、私の車に合わせて、川向こうの道をそろそろと走っていたかと思ったら、なんと、西○の駐車場に先回りしていていました。

その後も、西○の駐車場で待ち伏せされた事がありました。
私が買い物を終えるまで、ずっと駐車場にいて、私が車に乗り込むと、そそくさとどこかに行きましたので、付き纏いである事は間違いありません。
しかも、その日の夕方、私が駅に向かう為に駐車場に出た時に、またまたぴったりのタイミングで現れました。

本当に、ここまでやるか、と呆れてしまうほどです。
この宅配便の画像はまたまとめてアップします。

追記
夜の7時過ぎ、中学生の工作員が、下の広場あたりで馬鹿騒ぎしています。
私がブログに書いた事が気に入らないと、子供や中高生を使って嫌がらせをして来ます。
最低です。

本日のサイレン。

高速パト
13:51
15:03
18:20

救急車
11:15

※画像は一部集ストと関係のないものも含まれる場合があります。
また記述内容も、確実な証拠がない為、確定したものではありません。
あくまでも私の推測ではありますが、今まで見てきた状況から判断したものです。
証拠もないのにこの様な記事を書くのは、この悪質極まりない犯罪を一日も早く終わらせて、被害者の人権や命を守る為なのです。
場合によっては、肖像権やプライバシーを侵害する行為になる事も承知の上ですが、被害者は、自宅内であっても常に盗撮され、監視され、頭の中までも読み取られ、肖像権やプライバシーの侵害は加害者の比ではありません。
それどころか、電磁波やマイクロ波などを照射され、生存権さえも脅かされているのです。
リスクを承知で、この様な方法で訴える以外、この卑劣な加害者達を糾弾し、加害をやめさせる方法がありません。
一人でも多くの方に、集団ストーカーという、残酷で卑劣な手口によってターゲットを自殺へと誘導する悪質な犯罪について、ご理解頂ければと思います。
FC2事務所様もどうかご理解下さい。


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/14 (Sun) 00:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/14 (Sun) 00:08 | # | | 編集

Libraさん、おはようございます。

ネットに匿名(NH)で書き込みをしただけで、その内容を企業やマスコミに利用され、付回されるようになるのです。
家の中での話しも筒抜けです。。
Libraさんがブログに挙げてることにより、それらの出来事を共有、検証できるのです。その勇気に感謝しています。
皆様にご理解いただきたいと思います。。

2014/09/14 (Sun) 09:12 | 浅はかな人々=サイコパス #- | URL | 編集
Re

浅はかな人々=サイコパスさん。
いつもありがとうございます。

HNで書き込みですか。
そう言えば、私がネットで書き込みしたり、動画を公開したりした頃と、集ストが酷くなった時期が一致します。
日本は一見、表現や思想の自由がある様にに見えて、情報統制や監視は、どこかの国並に酷いですね。

マスコミも企業も、一般人を敵に回したら、最終的には自分たちの首を絞める事になるのに、その位の想像力もないのでしょうかね。

全部自分たちに返ってくる事がわかってるなら、こんな愚かな事はしないはずです。
目先のお金や欲望に目が眩んで、周りが見えなくなっているのでしょうね。

私はもう引くに引けないので(笑)、突き進むしかないのです。
でも、こういう向こう見ずな人間がいて何かの役に立てればそれでいいのかな、とも思います。
誰かが突撃しないと、いつまでも終わらないですから。
彼らも追い詰められているんじゃないでしょうか。
解決や摘発に向けて、水面下では動きがあると思っています。

2014/09/14 (Sun) 15:30 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する