今日のストーキング(2014/9/15)

今日の記録から、何枚か写真を掲載します。

その前に、今日からツイッターを始めました。
左側のエリアに表示されるように変更しましたので、よかったらチェックしてみて下さいね。

ブログの更新と違って、リアルタイムでストーキングの報告ができるので、今後はブログとツイッターを活用して、あやつらのしつこさを実況中継し、世間にアピールしていこうと思います。

午前中、ちょっとかまをかけて、今日はどの工作員が来るかな?と思いながらわざと窓を開けて下を見て見ると、めずらしく団地工作員は一人も出現せず(思考を読んでいるのでこちらの作戦は筒抜け、むしろ私が油断している時を狙って出没する)、なんだ、今日は出ないのか、と思って窓を閉めようとした瞬間、社協の車がタイミングを合わせて通過。
201409151023.jpg

今日は祭日なんですけど、お仕事なんでしょうか。
ま、介護に休日も祭日もないですね。

介護の世界って、結構利権やら何やらで、ドロドロしているみたいです。
現場の職員さんは一生懸命介護に従事されている人もいると思いますが、中には集ストに加担する様な人達もいるわけで、お年寄りに優しくて思いやりのある人ばかりとは限らないのです。

笹川財団のロゴが多くを語っていますね。
あの顔を覆う手のペイント、気持ち悪いと言っていた人がいましたが、何か不遜な意味が隠されている様で、やっぱり不気味です。

さて、今日は外出する予定ではなかったのですが、ちょっと用事ができて、外出すると、指令を受けたストーカー要員が、あちこちに出没しました。

早速、お約束の郵便局の車両(笑)。
201409151105.jpg

家に戻る途中に、横路から信号を左折した車のナンバーを何気に見ると、なんと666カルトナンバー。
201409151111.jpg

信号が変わってから急いで追いかけて、真後ろから撮影させてもらいましたw。
201409151112.jpg

つい数日前にも、女性の乗った赤い車のナンバーが666。
西○の駐車場にいつも駐まっている6666や8888。

普通の人は666とか、6666は乗らないと思います。

666の1枚目の写真の右端に写っている軽トラの爺さま、窓から腕出ししてますが、これもカルトサインかも。
軽トラ工作員って異様に多いですよね。
年金もらいながら暇しているじじ、ばばが、集ストやっているなんて、どうなってるんでしょう、この国は。

いや、集ストは世界共通です。

集団ストーカー in ドイツ (by JB)

上のブログ主さん、ドイツにいながら現地の工作員だけでなく、日本人ストーカーにも付きまとわれているみたいです。
一旦ターゲットになったら、たとえ外国に行っても、追いかけ回される。

666の後ろで信号待ちをしていると、最近多い暴走族風のバイクが2台通過。
20140915111301.jpg


20140915111302.jpg


休日は、高速道路を暴走族集団が何度も行ったり来たりしています。
もしかしたら、同じ集団が、この区間を往復しているのではないかと思っています。


団地に戻ると、暴走族仕様のバイクが駐めてありました。
201409151114.jpg

このナンバー、7月の夜中、駐車場で暴走していた時のバイクと同じです。
このナンバーの付け方って、整備不良で違法なんじゃないんでしょうか?

2014年7月30日 PM20:22
2014073046.jpg

1411に見えますよね。
あれ、でもバイクの色が違う。
という事は、もしかしたらナンバー付け替えている可能性もあるかも知れません。
単純に、同じバイクじゃないのかもしれませんが。

さて、車を降りて階段を昇り、部屋の鍵を開けながら階段の窓から外を見ていると、まさにぴったりのタイミングでNの車が戻ってきました。
20140915111801.jpg

右上に駐めてあるのがHの車。
20140915111802.jpg

左の黒い車がM、右端の白い軽がKの車。
20140915111803.jpg

そそくさと部屋に戻るN。もう何度こういうシーンを見てきた事か。
20140915111804.jpg

これは7月25日の映像ですが、上と全く同じシチュエーションです。
20140725082201.jpg

これは同じ日の夕方。左がM、右がK。偶然、同じタイミングで帰宅して、車を降りて親しげに、そして楽しそうに話をする二人。何だか下手な芝居を見せられているようで、嫌な気分になりました。
201407251740.jpg

この様に、私が部屋に入ろうとすると、これらの車が戻って来るのです。

そういうシーンを撮影しようと待っていたんじゃないか?と言われるかも知れませんが、私は決してこの人達が現れるのをずっと待っていたわけではないのです。
それは私のドライブレコーダーやビデオカメラの映像を全部見て貰えばわかることで、それまでずっと車で移動していて、その流れで自宅に帰って来た事は明白なのです。これは映像でいくらでも証明できます。
なので、私が部屋を出た直後や、用事を終えて団地に戻って来た時の事であるのは明らかなのです。

その私の行動に合わせるかのように、絶妙のタイミングで、NやKやFやY♀やターボやGや、その他諸々の面々が、入れ替わり立ち替わり現れるのです。
総勢20名くらいでしょうか。

ただ、この団地にはかなりの世帯数が入居しているので、それ以外の住民と遭遇しても良さそうなものですが、不思議な事に、日頃遭遇するのは、これらの人にほぼ限定しているのです。

しかも、時間に規則性などありません。
これが偶然でしょうか?
一体どんな確率だったら、こういう事が可能なのでしょうか?

あと、ゴミ捨てに出る時だけ遭遇する人物もいます。
私がゴミ捨てに出る時間は、その時によって全然違うので、これも確率的に考えたら、ありえない様な確率になると思います。

以下の写真は、今日のものではありませんが、ある夫婦の写真です。
この時は、私が朝ゴミ出しにると、二人揃って車の所にいました。
2014080702.jpg

部屋に戻りながら、旦那の車とすれ違います。
車を運転しながらスマホ?に見入る旦那。この車がもろにカルトナンバー。
2014080701.jpg

ちなみにこの車が去った後に写っているシーンから。
2014080703.jpg

上の同じ人物です。
.jpg

奥さんの方。
.jpg

.jpg


こういう映像がいくらでもあります。
これらがお互いに日常の生活をしていて、偶然に起きているものではない事を、できるだけ第三者の方にも分かってもらえたら、この犯罪が消滅する日が訪れるかも知れません。



※一部集団ストーカーと関係のない画像及び、憶測による記述が含まれる場合があります。

追記

auは私の通話を傍受する事を勝手に許しているのだろうか?
必ず通話が途切れます。
おそらく盗聴されていると思いますが、こんな事が許されていいのでしょうか?

警察とauはグルですね。
もうauは解約したい。

関連記事

コメント

古い記事にコメント失礼します

Libraさん


私も全部あるある!です(笑)
ゴミも盗まれている可能性は?

私は以前自転車のカゴの中身(まあ不用品ですが)がすぐ盗まれるので、素敵なBOXに猫のウンコを入れて可愛ゆいリボンでラッピングして放り込んでいたら。。。見事に盗まれていましたよ(笑)( ´艸`)そしてラブレターには『何でも盗む泥棒。罰が当たったな。改心しろよ。』と愛のメッセージを添えときました♪

団地寄生虫犯罪者ウザイけどお互い頑張りましょう。

2014/10/10 (Fri) 19:30 | アロマ #ROviIIEw | URL | 編集
それから

auもアウトですか(・д・)

ドコモも集スト絶対加担しているし。

母はSBも親類に持たされてて、(まっ在●の孫は加担側ですが)それの通話で、一時よく突然双方共に宇宙人ボイスになり会話不成立になる工作妨害が有りました。

全部携帯会社ダメっぽいですね(*_*;

カルト汚染の浄化が望まれます!在●強制送還になれば解消されるかなぁ。
でもWw3かな?その頃には、、、。

2014/10/10 (Fri) 19:40 | アロマ #ROviIIEw | URL | 編集
Re: 古い記事にコメント失礼します

アロマさん。

被害者の人のほとんどが、こういうタイミングで工作員に遭遇していると思います。
このブログに載せているのは氷山の一角(笑)でしかありません。

もっと掲載したいのですが、毎日出掛ける度に映像が増える一方で追いつきません。
あと、ヘリやら怪しい飛行機が次々に飛んできて、それを見ていると、つい、それを先にアップしてしまいます。(笑)


ゴミはチェックされているでしょうね。
そういうツイートもありました。

と言っても、ターゲットになった時点で、ほぼ個人情報は筒抜けになっていますから、今更個人情報もないので、開き直るしかありません。
思考を読まれたら、いくらシュレッダーにかけようとも、セキュリティを固めようとも、パスワードを暗号化しようとも、無駄で疲れるだけなので。

猫のウ○コの話、爆笑です。
アロマさん、最高。(笑)

ラッピングを開けた時の加害者の顔が見て見たかったですね。

お互いに頑張りましょう!

2014/10/11 (Sat) 12:00 | Libra #- | URL | 編集
Re: それから

多分、携帯電話会社はみんなグルでしょうね。
ソフトバンクもauもNTTも全部。

これ程、個人の居場所を追跡したり、通信内容を傍受できる業者はいませんから、警察ともズブズブでしょう。
表向きはテロや犯罪の防止とか防犯という名目で、個人情報盗みまくりです。
そもそも監視対象でしかない市民や国民のプライバシーなんて守る気ゼロですから。

なんたって携帯そのものが盗聴・盗撮器になってしまっている時代です。
もうとっくの昔から超監視社会だったのですね。

SBは宇宙人ボイスですか。(笑)
なんたって、お父さんが犬ですから、発想が飛躍しすぎですね。この会社。
私は途切れるのがほとんどですが、以前は(相当前ですが)よく混線して、全然知らない人の会話も聞こえてくる時がありました。


来年の通名廃止で、こうした状況が良くなればいいですが、世界規模の陰謀ですから、どうなる事やら。
こういう事が水面下で起きている事に早く気付かないと手遅れになりますね。

2014/10/11 (Sat) 12:14 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する