ヘリとセスナの動画

郵便配達員の動画を作りかけていたのですが、先に最近飛んできたヘリやセスナの動画を公開しました。




途中でドアバン&エンジン始動、大音量で音楽を掛けるノイズキャンペーンの音声も入っています(笑)。
撮影に必死だったので、下の様子はわからないのですが、ターボエンジン音も聞こえていますね。

こんな風に、私が撮影を始めると、大概、駐車場で工作員の動きがあります。
本当にいやらしい人達です。

多分、私に気付かせたらいくら(○千円などの金額)、視界に入って意識させたらいくら、撮影させたらいくら、イライラさせたらいくら、という風に金額が設定されていて、成功報酬型?の様なシステムになっているのかも知れませんね。

だから必死になって、スマホに食い入るようにして私の思考を読み、部屋での様子を盗撮し、覗き見しては、タイミングを合わせて私の前に現れたり、、私の視界に無理矢理入ってきたり、鼻触り、頭触りのカルトサイン攻撃(笑)でイライラさせて、今日の報酬は○○円、という様な事をやっているのでしょうね。

もしそうだとしたら、外出などでどうしても見てしまう時や証拠撮りの時は別として、それ以外は気付かない事が一番ですよね。
ローテクの場合、気付いてさえもらえなかったら、奴らはいないのと同じ。
一日、スマホ画面にかじり付き、ターゲットの思考や生活をのぞき見して、いつ仕掛けようかとその時をじっと待っていたのに、あるいは、現場で待ち伏せして、せっかく三文芝居をしたのに気付いてももらえなかったら、それまでの苦労?が水の泡。
残念でした、ってことになりますから。

やつらの収入を絶つには、できるだけ工夫して、見ない、聞かない、気にしないのがいいのかも。
所詮、防犯とか何とか言ってもそんな気などなく、お金になるからやっている連中です。

耳はどうしても音や声が入ってきてしまいますから、そこが悩みの種ですね。
私は、ガキニダー(笑)のノイズキャンペーンや暴走族、ドアバン攻撃が始まったら、耳栓+ヘッドフォン音量MAXで凌ぎ、できるだけ自分の世界に浸る様にしています。
(耳にダメージがあるといけないので程ほどに)

嫌がらせと虐めが仕事って、どんな人生なんでしょう。
そんな事をして大事な人生を終えるのですから、早く自分の愚かさに気付けばいいと思いますが、一生そこから逃れられない可哀相な人達です。

ここ数日、空を観察しながら、どうにも不可解な飛行機やケム散布機が飛んでいるので、急いでそちらの動画もアップしたいと思っています。

集ストもですが、空に何か撒いたり、気象を操作したり、はたまた、未知の物体が飛んでいたり、何かとんでもない事が起きている様な気がします。

さっきまで晴れていたかと思うと、何機か飛行機が飛んだ後、急に変なうろこ雲に一面覆われたり。


因みに、夕方、地震ありましたね。
縦に少し揺れました。
何だか怪しい。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する