ツイッターから (違法電波・電磁波ハラスメント他)

harborsealさんはじめ、集スト被害者の方々のツイートに、とても重要な情報がありましたので、いくつか引用させていただきます。



↑まだ、確実な証拠はないので仮説ですが、多分これです。
いつも、携帯が繋がりにくかったり、途中で何度も切れてしまうのは。

auと警察の傍受を疑っていたのですが、多分、こういう不法電波が干渉して、こうした現象が起きていたのではないかと思われます。

もちろん、auと警察の関与もあるかも知れませんが(警察は間違いなく傍受しています)、きっと、私に向けて常に電磁波を照射している為、その電磁波が携帯電話の電波と干渉していたのでしょう。

ちなみに、NTTも加担していると思います。

怪しすぎますね。NTT。
集ストが始まった頃、私の部屋にも、NTTの職員?が押しかけてきて、強引にアダプタを交換して行きました。
発火する恐れがあるから、とか何とか言っていましたが、それもただの言い訳だったのでしょう。
私の電話や通信を盗聴する仕掛けが組み込まれたものに交換したかったからでしょうね。

で、その違法電波を使って加害者の端末に送受信されているのは、きっと、ターゲットの目で見ている視界や脳の中で考えている事=思考

sikaku1.gif

sikaku2.gif

もう、ターゲットが何を見て何を考えているのか全て筒抜け。

こういう情報が携帯やスマホのディスプレイに映し出され、それを見て、加害者が工作を行う。
だからいつもいつも、携帯やスマホばかり気にして、せわしなくチェックしているんだ。


おそらく、司令塔からの指示内容も表示されるはずですから、加害者側の端末で、それを切り替えているのだろうと思います。画面を指でタッチしたりスライドさせたりしているのも、その為かも知れません。
別にタッチしたりスライドさせるのは通常の仕草ですけれど、そういう何気ない行動の中にこそ、攻撃のアクションが含まれているので、見逃さずによく観察して見ようと思います。

現時点ではまだ仮説ですが、これが事実なら、この違法電波の出所を調べれば、電磁波ハラスメントの犯人は容易に特定できるはず。

確か、総務省の管轄ですよね。


総務省に、違法電波を使用した犯罪が行われている事を告発する事も大事ですね。

また、防衛省にもぜひ、この電波の調査をして頂きたいと思います。
こんな電波が縦横無尽に飛び交っているのを認識していないとしたら、また野放し状態で何の対処もできていないとしたら、とても国防どころの話ではありませんから。


自衛隊にはぜひとも情報開示をお願いします。

kurokamo1.jpg
画像は日本の黒い霧さんより拝借。赤い○印は電磁波を意味してます。

集スト被害者が目にしている警察や自衛隊、宅配便などの業者も、本物とは限りませんね。制服や車両に騙されているだけなのカモ。 クロ○モだけに(寒)。

もちろん、一般人だからと言って気を許すと、手痛い思いをする事もあります。
現に私がそうでした。
人の好意や善意も平気で利用し、裏切ります。


動きたくても動けない・・・。
もし超法規的な集団であれば、正規の警察や自衛隊は、手も口も出せないはずです。

NWOとかD○RPAなどと関係があったり、密約やタブー、暗黙の了解があるなら、黙って見過ごすしかないでしょうね。
日本って独立国の様に見えるけど、本当の独立国家ではないんです。

そもそも集ストというのは日本だけの問題ではなく、超国家的な“プロジェクト”なのでしょう。
プロジェクトと言えば聞こえはいいですが、要するに、人体実験です。

しかも、被験者には一切告げず、無断で、何の保証もせず、勝手に行っている違法な人体実験です。

多分、どこかの時点で、政府や国が国民を売ったのでしょうね。
一定の数の日本人を、人体実験の被験者として、実験してもいいですよ、と。

kenchicjunreiのブログさんのリンク。
FEMAが必要としている、人工知能マインドコントロール兵器の、『知能とは』

こうした実験の被験者が、全部ではないとしても、集団ストーカーの被害者であり、それは加害者も同じ事でしょう。
加害工作員達は、自分達は支配者側で、他人の人生を思い通りにできる特別な存在だと思って、さぞかし優越感に浸っているのでしょうが、一説によると、加害者の方が早死にするみたいですよ。
いつも電磁波浴びているから(笑)。
自分は浴びていないと思ったら大間違いなんです。
それこそ、自業自得です。

あと、もちろん医療利権にも利用されているでしょう。


多くの被害者の方が体感されていると思いますが、夜、寝付く時に、体全体が電波の様なものに包み込まれる感覚になる時があります。
その後、体が小刻みに振動しはじめます。
なので、すぐに、かなり近い場所から、出力を相当上げた電磁波照射をされているのだとわかります。

電磁波の発生源は、おそらく私の部屋の横、下、斜め下あたりの部屋ではないかと疑っています。
もしくは、私の部屋の近くだけ、びっしり違反駐車している車の中。

なぜか私の部屋のある棟の横だけ、見事なほどに隙間なく、車を駐めている住人達がいるのですが、どんなに注意されようとも(注意する方もグルなのでは?)、無視してしつこく昼夜を問わずに駐めています。

2014092219581601.jpg
↑ここにはあまり車が駐まっていません。

2014092219581602.jpg
この時は比較的少ない方ですが、私が使用している駐車場の出入り口付近から奥にかけて、日頃からびっしりと車が駐まっています。

黒の軽が多いのですが、だいたい駐まっている車はいつも同じです。
あと時々、不審な軽トラもいます。
荷台をビニールシートで覆っているので、何かの怪しい機材を積んでいるのかも知れません。
この軽トラもよく、タイミング合わせして通過します。



こうして共振させる事により、相手を死亡させる事も可能のようです。
ターゲットは、いつ殺されるかわかりません。


↓ちょっと遠くから撮影したので、見づらいですが、となりの棟のある部屋のベランダには、尋常ではないアンテナが設置されています。
2014091200.jpg

もう少し見やすい画像があったので、探してまた差し替えますが、このアンテナを経由して、私の脳波(思考)が送受信されているのではないかと、前々から疑っているのですが・・・。



民間人が他人に電磁波を照射して、やけどを負わせたり、視力を落としたり、様々な身体的な障害を負わせ、癌を始めとする病気にさせる事もできるのですから、明らかに傷害罪、殺人未遂などの重大な犯罪行為です。
こんな危険極まりない犯罪者達が、普通の住人の顔をして周辺にうようよいるこの国は、本当に異常です。

私はまだ音声送信を受けていないのですが(気付かないだけかも知れません)、音声送信にも種類があるのかも知れません。





マスコミが加担している事は、半ば周知の事実ですね。
マスコミや芸能界のような煌びやかな世界に生きていても、それは単なる見せかけで、本当はどろどろしたオカルトチックな世界。
いくら表面だけきれいに着飾っていても、腹の中はどす黒い下劣な人達が、こうした集ストに加担しているのです。
一般人の私生活を生中継するという残酷な遊びの為に。
自分がされたらどれほど辛い事か、そんな事も考えない悪魔の様な人達です。
そういう人達がテレビに出てきて、サタニックサイン出しまくりなのに、みんな知らずに、喜んで見ている。
全てではないとしても、洗脳する為の茶番なのに。




集ストの被害が激しい人はおそらく例外なく、PCに侵入されていると思います。
私も、マウスポインタがよく飛び回ったり、急に全ての画面が最小化されたり、あと、文字の変換もおかしいのです。
やたらと細切れで、一文字ずつ変換してみたり。
ATOKを使っているのですが、前はもっと利口だったはずなのに。

あと、キーを打つのが下手になりました。
誰か他の方も言っているのを見たのですが、指が動きにくい、または打ち間違える事が多くなり、タイピングの速度も、以前より遅くなってしまいました。
キーボードを見てしまうとか数字のキーが打ちにくかったり。
きっと、何か操作(妨害)をされているのだと思います。


孫子さんになぜかブロックされてしまったのですが、どういう理由だったのでしょうかね。



やっぱり、防犯パトロールなんて意味ないじゃないですか。
利権目的だという事がはっきりしましたね。
だいたい、ゾロ目カルト車で防犯って、もうそっちの世界とずぶずぶじゃないですか。

そして、地域防犯という名目を隠れ蓑にして、特定の一人を村八分にするのは犯罪ですよ。




脅迫罪、傷害罪、暴行罪、名誉毀損罪、人権侵害、生存権侵害、個人情報や悪評の流布、プライバシーの侵害・・・、etc

本当に酷い事をする人達です。
これだけの犯罪を犯していながら、自分たちは善人です、普通の住人です、みたいな涼しい顔をして生活しているのですから、いい気なものです。

でも、そこはじっと我慢しないと。
下手に暴走すれば、それこそ奴らの思うつぼ。
待ってましたとばかり、こちらの過失を責めてくるでしょうから、慎重にならないと。



必ずその時は来ると信じて、しっかりと証拠を集め、記録する事が大事ですね。
私も、最近ですが非公開の“ノート”に記録しています。
何だかデスノートみたくなってますが(笑)。

辛い状況ですが、被害者同士、励まし合って何とか耐えましょう。
必ず加害者達の犯罪を証明できる事を信じましょう。

すでに、その様な流れになっているのかも知れません。

これだけ多くの人が被害を受け、訴えている犯罪を放置しておけるはずがありませんし。

日本のコインテルプロの被害者は15万人

さて、だいぶ長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。有益なツイート、感謝です。m(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

記録ですか。。時間をいれすべてメモしております。ネットでの記事も。

新聞の番組表に興味を持ち、たまたま見たドラマの中で
偶然「わたしの日常会話」を有名俳優のセリフで聞いたときの悔しさ、、、
バカにし彼らの都合のいいように(金儲け)に使われた悔しさ、、、忘れることができません。

2014/09/26 (Fri) 20:14 | 浅はかな人々=サイコパス #- | URL | 編集
Re

浅はかな人々=サイコパスさん。

テレビドラマでは相変わらず、一般人の私生活を覗き見して、ネタにしているのですね。
恥知らずな人達です。
いくら言っても無駄でしょうけれど・・。
いつかその非情さが自分を苦しめる事になると思います。

2014/09/27 (Sat) 09:55 | Libra #- | URL | 編集

裏の世界があるのでしょう。

それが表に出たがっているのですから。。

意味の無い咳払いや痰を吐く人、、犬の糞を置く人、車の空ぶかしやドアの開け閉めのうるささ、
どこから得たのか、、僅かなお金で満足している人。

わたしには彼らの行動が理解できません。

2014/09/28 (Sun) 23:13 | 浅はかな人々=サイコパス #- | URL | 編集
Re

裏の世界がある事はもう周知の事実ですね。
そういう世界で生きる人もたくさんいます。
前は極一部だと思っていましたが、今は、逆にそういう人間の方が多い様に思えてしまいます。

2014/09/29 (Mon) 13:02 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する