相変わらず精神病扱いするRK

RK氏がまた急遽講演会を開き、
集スト被害者の危険性
について熱弁をふるっていた様です。

内容は、
集スト被害者からの相談が多すぎて対応に苦慮している
ネットで集スト被害者から攻撃されて仕事を妨害されている
精神病を患っている主に集スト被害者が日本を潰してしまう

というものです。

あれ、この方、もう集スト被害者とは関わらない、コメントも受け付けないって言ってませんでしたっけ?
それなのに、未だに相談がとても多いって・・・(笑)。
と言うか、相当な数の集スト被害を訴えている方からの『個別相談』なんかも引き受けていたのですね。
無料なのか有料なのかわかりませんが、コシミズ先生がそういう相談にのっていたとは知りませんでした。

でも、変ですよね。
そもそもこの方の支持者やファン?、独立党員の方なら、コシミズ先生が集スト完全否定論者である事くらい十分わかっているでしょうから、最初からこの方の所には相談に行かないと思います。
相談した所で、「あなたは精神疾患です、病院に行って下さい」で終わってしまい、とても相談どころの話ではない事くらい、わかりきっているじゃないですか。
それとも、知らずに相談したのでしょうか?

考えてみて下さい。
普通、深刻な悩みを誰かに相談する時は、それなりに信頼している人とか、相手がどういう考えを持った人、どういう専門知識のある人かを考慮するはずですよね。
どんな人かもよく知らない人や、自分の悩んでいる事に対して理解を示してもらえそうもない人に、いきなり相談しますか?
普通に考えれば、まずそういう人はいないはずなのに、仮にいたとしても極少数だと思いますが、今の活動を始められてから、なぜかそういう相談やメール、FAXなどがわんさか来て、困ってしまう程なのだそうです。
逆に、この話をそのまま信用してしまう方ってどのくらいいるのでしょうか。

あと、今時、手書きで手紙書きますかね。
パソコンを使う人なら、間違いなくパソコンで打ってメールやFAXで送信すると思いますけど。
その方が遙かに効率的ですし、電子データで保存して再利用もできますから。

と言う事は、ここで話している内容って、元々作り話じゃないんでしょうか。

それに、今回は急遽行われた講演会のようですが、それ程までに急いで集スト被害者を精神病患者だと周知しないと、日本が潰れるという事らしいです。

最初から聞いていないので若干ニュアンスが違うかもしれませんが、やっぱり日本を潰すのは集スト被害者っていう自説は変わっていないのですね。

それでは前置きが長くなってしまいましたが、RKさんの言い分をじっくりお聞き下さい。とりあえず2~5まで。






↑の動画のここから支離滅裂です。
精神病の定義や診断基準なんて曖昧で、その日の気分によって、統合失調症になったりならなかったりする、と言ったすぐ後で、精神病患者は、真面目に生きようとしている人にとって邪魔だとまで言い切ってしまいました(笑)。



集スト被害者の事を、自意識過剰だとか、自己中だとか、狙われる価値もないとか、言いたい放題言ってますが、この方ご自身は自分を何様だと思っているんでしょうかね。

集ストのポスティングのチラシの内容を読み上げた後、そういう風に感じる事に対して 狂ってるでしょ? ですって。

自分は狙われる価値があるけれど、あんたたち一般人のどこにそんな価値があるんだ、みたいな事を言ってます。
やれやれ。

そもそも、自分を頼って相談に来た人に、「あなたの様な取るに足らない人間に対して誰がストーカーなんてするの?」なんて、面と向かって聞く人いますか?
失礼にも程があると思います。
社会人として最低限のマナーも配慮もないのでしょうか?

ましてや、悩みを抱えた人に対して、その様な失礼なものの言い方しかできない方が、会社経営をされ、ネットジャーナリストとして、本やDVDを販売し、全国で講演を開き、購入者や参加者からお金を頂いているのですから、その事の方が問題だと思いませんか?

あのNHKでさえ、恋愛感情に基づかないストーカー被害について報道しているのですから、もう被害者の妄想でゴリ押しするのは無理なんですけど。

RKさん。
あなたは、オリンパス事件ご存知ないのですか?
日刊サイゾーには反論しないのですか?
現役警察官が集団ストーカーはあると言っている動画もありますけれど、ご存知ないのですか?
防犯利権は知らないの?
警察や防犯ネットワークがこぞって防犯利権に群がるには、有名人ではなくても普通の市民で十分なんですけれど、そういうからくりも知らないとか?
逆にその方が加害者にとっては都合がいいんですよ、被害を訴えても誰も信用しないから。
その上で集ストが精神医療界の利権になっている事は?
やたら病院に行って治療をする事を勧めていますが、精神医療の闇をご存知ないの?
精神科医の内海先生の動画とか見た事ありますよね。
裏社会の闇を追求し暴露している人が、裏社会との癒着が強い精神医療を勧めるって、何かの冗談ですか?
元警察官の大河原さんも仙波さんも、政治家の亀井静さんも矢野絢也元公明委員長も竹原信一さんも、集ストに言及されていますが、それはどう説明されるのでしょうか?

こういう事については完全無視ですよね。
その一方で、集スト被害者を精神異常者だと断定する根拠として、講演会で取り上げる例というのは、ちょっと変な人に思われそうな被害者を恣意的に選んでいませんか?

というか、その被害者も私から見れば自作自演に思えてしまいます。
集スト被害者はやっぱりおかしな人、とうい印象を植え付ける為に、わざと変な事を言ったり過激な発言をする偽被害者がたくさんいます。
情報のプロなんですから、せめてそのあたりは、しっかりと見分けて頂かないと困ります。

恐らくそういう類の一部の極端な人?を例に取り上げて、だから集スト被害者はみんな精神病だ、という結論に持って行く強引さには、いつもながら呆れてしまいますし、腹立たしくさえ思います。

次に例に挙げるなら、ぜひオリンパス事件や清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんなどの例にして頂きたいところです。
清水由貴子さんの音声、Youtubeにアップされてますから、聞いてみたらいかがでしょう。



冒頭でも書きましたが、集スト被害者があなたの仕事の邪魔になっているんですよね。
集ストという被害妄想の精神病患者からのメールや個別相談が多くて対応が大変。
ネットでも攻撃(妨害)されるから。

でも、そんな事で仕事ができない様では、およそ一流とは言えませんよね。
(もともと一流ではない、という声も聞こえてきそうですが・・・)

なにもRKさんだけでなく、他のジャーナリストの方だって、みんな激しい妨害の中で活動されていると思いますよ。
一流であればあるほど、妨害され、叩かれ、潰されるんじゃないですか?

この件で、裏社会が集スト被害者という精神病患者達を利用してリチャードコシミズを潰そうとしている!という結論に達したのなら、それだけあなたが裏社会にとっては都合が悪い人物だと認められた事になるのですから、逆に名誉な事ではないですか。
それで潰されてしまうのならそれまでの人だし、攻撃され妨害されてなんぼの世界だと思いますよ。言論空間って。

当然、あまりいい加減な事ばかり言っていれば、裏社会だけでなく、一般人からも叩かれます。
逆に、まともな事を言っている一般人が工作員に袋叩きになる事だってあります。
そういう言論闘争の中で、みんな闘っているんです。
プロも素人も。

仕事にならないから邪魔しないでくれなんて、何を甘えているんでしょう。

もし相談やメールが来て困るなら、そういうのは一切受け付けなければいいと思いますし、その様に、ブログやサイトで告知すればいいじゃないですか。
ネットでの攻撃なんて、みんな普通にありますよ。
私みたいに無名の市民でさえもあるのですから、RKさん程の有名人なら、相当な批判や攻撃があるのは仕方ないと思います。
批判され、叩かれながら、それでも言っている事が真実で正しければ、いずれ分かってくれる人は分かってくれます。
そういう中で信頼を築いていくしかないんじゃないですか。

何かを言えば、それに対する攻撃や批判はつきもの。
もしそれが嫌なら、目立たない様に、黙って大人しくしているしかないんじゃないでしょうか。

批判されるのが嫌なら、当たり障りのない事だけ言っていればいいと思います。
でも自分が非難されるのが嫌だからと言って、無難な事ばかり語っていても、誰の心も動かないし、誰の心にも響かないと思います。
ただの社交辞令や建前をいくら聞いたところで、何の役にも立たないし。

荒唐無稽で理不尽な批判をされたならば、それに対して論点をすり替える様な卑怯な事をせず、批判された内容に対してきっちり反論すればいいだけの事。
脅しの様な批判なら、受理されるかどうかは別として、警察に被害届を出せばいいのです。と言うか、現状ではそうするしかないと思いますよ。

いずれにしても、全体的に、こじつけが酷いです。
人の意見を聞かない、自意識過剰って、その言葉、そっくりあなたにお返しします。

本当にこの方、何とかして下さい。
あと、これは私の個人的な主観ですからどう受け止められるのも勝手ですが、ブログや講演会で何気に仄めかしてるし。

それにしても、被害者の方達もなぜかスルーしている人が多いんですが、そこが何となく釈然としないんですよね。
創価に反応される方は多いんですが・・・。
やっぱり生長の家ってそれだけ深入りすると危険なのでしょうかね。

ただ、この動画でRK氏が公にした事で、今後、一番の闇であった「暗殺と保険金ビジネス」はできなくなるそうですから、それが本当なら朗報ですね(笑)。

って、もうかなり前から色んな人に言われていたと思いますけど。
保険金殺人なんて。
何を今更、って思いますが。
自分が講演会で話したからもう起きないって・・・。
自意識過剰で妄想が激しいのは、コシミズさんご自身の様な気がします。

お時間と忍耐力のある方は再生リストでどうぞ。

上の再生リストの動画では、精神医療の闇にも触れていますが、精神医療を批判しつつも、精神病患者さんは自分の病気を素直に認めて、早く治療を受けましょうと矛盾した事を言っています。
集スト被害者は病気だから病院に行けと言ったり、薬で殺されると言ったり、なんか言っている事がころころ変わるのはなぜですか?

いずれにしても、精神病疾患よりもカルトの方が余程危険だと思いますけど。
もう個人の性格とか生活態度とか、そんなレベルの話じゃないんですよ。
カルトが世界を支配しようとしているんですから。
そういう所に目を向けずに、と言うかご自分がそういうカルトと関係があるから、必死に個人の問題にすり替えようとしているのが見え見え。
信者さんも一生懸命、太鼓持ちしてますね。

こういう動画を見て、もっと勉強して下さい。
海外ではテレビでも報道されている様ですから。




因みに私は、殆どこの方のブログには行きませんし、集スト被害者を精神病扱いする方だとわかった時点から拒絶反応が出てしまい、とても貼り付くなど無理です。
うっかりリンクをクリックして流れ着いてしまう事もありますが・・・。

それでも、たまたま他の方のツイッターやブログで見かけて、反論する必要のある時には反論しますのであしからず。
それに、私だけでなく、とても多くの方があなたに対して批判をしています。
阿修羅や2chなどでも結構アンチが多いですし、もっと過激に批判している人もたくさんいますね。
まあ、あなたに言わせれば、リチャードコシミズを批判する人間はみんな、裏社会からの回し者という事になるのでしょうけれど(笑)。

リチャード・コシミズについて語ろう 3

リチャードコシミズ氏が集団ストーカー被害を語る

※一部加筆、編集しました。
因みに、全般的に、ここに書く内容は、時々、変更や追記する場合があります。
後で、間違いに気付く事もありますし、書き忘れた事を追加する事もあります。

更に追記


御嶽山の山頂に鳥居があったので、何か今回の噴火は、この神社との関連がありそうな気がしていたのですが、まさか国常立尊の祭神像の頭部がなくなっていたとは。

これは、何か別の意味があるのでしょうか?
できれば邪教の終焉であって欲しい。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^_^)

Libraさん 

お久しぶりです♪スマホ使いすぎてネットできませんでした(^_^;)

もうRKタヒんでくれよーって感じです。頭の悪いなりすまし日本人(偽日本人)丸出し(笑)お前が精神病院行けよーと言いたい!

整腸の家はそんな黒幕だったんですね(゚◇゚)マイナーだから気にもしてなかった。名前を聞いたことある位で。あと余りにもSの悪行が酷すぎて、そちらに気がとられてました。

動物の犠牲…本当に可哀想ですね。特に日本の法律が甘過ぎてダメです。そういう犯罪者にはフッ素を投与してマインドコントロールしたら良いと思います私は。

ブリーダーやペットショップ他、家畜、毛皮、羽毛・・・。お金で売買やら、惨い殺生やら(せめて絶命後に願う)地球から無くしたいことです。

ベジタリアンになってから、特にテレビで活け作りや、生け簀の魚や、踊り食い、伊勢エビとか生きたまま切り裂いたり、熱湯に入れたりという場面を見ると人間の残酷さに嫌気が差します。

キレイごとを言う、偽善者みたいですけど。鰻もシメてから捌いてやれば良いのに、元気なままで串刺しで焼かれてクネクネしていて可哀想でした(T_T)

何だか話がズレてますか?(^_^;)集ストですけど、先日も上の騒音に我慢できず警察(無能パチンコップS警察)に電話しましたが、まあ小馬鹿にした舐めたバカな税金泥沼男が対応しました。

すぐに行ってくれると言いましたが、私が体調不良だから家には来なくて良いと言いました。でも本当に行くか分からないですよね?

それに以前も同じように注意してもらったのに、騒音が止まない!

それで、再度電話し警察が放置するなら私は犯罪者になってしまうかも知れません。奴に○意が湧いてくる位、騒音被害が酷いと訴えました。案の定たらい回し対応だから次の無能に取り次ぐ間に切っときました。(笑)

その効果か?いつもゾンビが仕事妨害に躍起になって大発生するのに昨日は珍しく静かで平和な1日でカルト車両も僅かでした。

他には仕事場周辺に、集スト周知チラシや、電磁波照射禁止と自作ポスターを貼りまくっているのも少し効果あるみたいです(笑)

私の自転車は今、ちょっと恥ずかしい感じですが一般ピーポーにも知らしめる為&加害者を愚弄の目的で自作ミニポスターを貼っています(笑)今度写真雨風呂に載せますね(*^▽^*)



2014/10/02 (Thu) 18:10 | アロマ #ROviIIEw | URL | 編集
Re: こんにちは(^_^)

アロマさんのブログで読みました。
目出度く月が変わったので(笑)、また復活ですね!

今、自分の記事読み返したら、すごい剣幕で書きまくってますね、私。
と言うか、ここはきっちり反論しないと。
単なる精神医療の闇どころの話ではないのに、集ストの事をうやむやにする為に、精神医療の闇が一番の闇だと必死にスピンしていますね。
素人が見てもバレバレな上に、言っている事が矛盾だらけ。

で、結局、何が何でも集スト=精神疾患にしないといけないわけです。RK的には。
間違っても集ストが実在するなんて認めてしまったら、それこそ裏社会からお仕置きされてしまいますから(笑)。

もう集ストの事も結構知れ渡ってきているので、相当焦っているんじゃないのかな。
なんか火消しに躍起になっている様に見えます。
だけど、仄めかしはやっぱりありますね。
という事は、Sの工作員達と同じ事をしているという事なのです。
で、一般人の生活を覗き見て笑いものにしているのでしょう。党員たちと。


カルトは全般的に危険ですが、とくに大本系とか済州島系がヤバいみたい。
で、RK独立党がそうみたいです。
大本、生長、船井系列・・・
このあたりが黒幕に近かったりするんじゃないかと思います。

RKには結構騙されている人多いですね。
じっくり聞けば、言っている事が変だったり、矛盾だらけだと気がつくはずなのに。
なので、この人の信奉者も一応警戒します。


動物達の虐待は本当に辛くなります。
どうしても犠牲にしないといけないなら、せめて苦痛を伴わない様にしてあげればいいと思うのですが、そうできないんでしょうかね。
ただ、韓国などは犬を食べる習慣があって、できるだけ苦しませて殺した方が美味しくなると思っているみたいな事をどこかで読みました。
それって悪魔崇拝者の心理と同じですよね。
生け贄に、できるだけ恐怖と苦痛を与えた方が自分がパワーを得られるというあれです。

本当に同じ人間だろうかと思います。
やっぱり違う生命体なのかも。

私も、躍り食いとかダメです。
生きているまま食べるって無理。


無能パチンコップS警察(笑)と加害者はグルですからね。
結局、一応注意はしました、みたいにお茶を濁して終わりですよね。
取り締まる気なんてないですから。
取り次ぐ間に電話切ったのは笑えますね。

電磁波禁止ポスター、それ私も貼りたい!
あ、でも前に共有階段にベタベタ貼ったら、県から電話が来て、全部剥がして下さいと注意されてしまいました。

なので私もA4サイズの印刷したものをクリアケースに入れて、車のダッシュボードの上に置いてます。
加害者はそれを横目で見て、フンって顔して通り過ぎます。(笑)


アロマさんの自作ポスター、見に行きますね。

2014/10/02 (Thu) 22:15 | Libra #- | URL | 編集

http://ameblo.jp/hardnats/

集団ストーカーに悩まされ、見事打ち勝った方のブログです

2014/10/03 (Fri) 05:02 | とりあえず #- | URL | 編集

http://ameblo.jp/hardnats/

これを読めば集団ストーカーから開放されます

2014/10/03 (Fri) 08:36 | っさえ #- | URL | 編集

地雷ですか(・ω・)

2014/10/03 (Fri) 15:06 | アロマ #ROviIIEw | URL | 編集


このように2回続けて投稿するのも彼らのやり方です。こちらのブログは時間が表示されないようですね。投稿時の数字もカルトナンバー=イルミナティーナンバーだったりします。


2014/10/03 (Fri) 18:34 | 浅はかな人々=サイコパス #- | URL | 編集
Re: ↑

ですよね。

バレバレだし、すぐにピントきました。

党員さんでしょうか。(笑)

2014/10/03 (Fri) 23:24 | Libra #- | URL | 編集
Re:

> ↑
> このように2回続けて投稿するのも彼らのやり方です。こちらのブログは時間が表示されないようですね。投稿時の数字もカルトナンバー=イルミナティーナンバーだったりします。

なるほど、そうだったのですか。
数字に異様にこだわりますよね。いるみの人たちって。

ブログまで作ってご苦労様ですね。

2014/10/03 (Fri) 23:28 | Libra #- | URL | 編集

➰と集団ストーカー被害者ですが私は正論で堂々と警察に犯罪被害を訴えに行っています。相手は犯罪をしている犯罪者こちらは犯罪をしていない被害者なので警察にあなた方は頭が悪いこんな事も判らないのか(怒)それでも捜査官ですか(怒)様々な正論を言ってやって居ます。(怒)犯罪被害を話してると他の警官と話してると側に居る創価学会員中年警官が涙を凪がしたシーンもあったのが北海道千歳市千歳警察署での実話ですから正義は勝っています(笑)私は自分と娘の犯罪犯人が死ぬまで追い詰めますし盗んだ物は返して貰いますし弁償して貰います。集団ストーカーは犯罪をしているしているので犯罪がバレたら齒奴等です

2014/10/04 (Sat) 20:32 | 小浜直子 #- | URL | 編集
Re

小浜直子さん。
警察はちょっと考えてしまいますね。警察が加担というか主導しているので。
下手をすると、RKではないですが、統合失調症と断定して強制入院措置という流れになってしまうかも知れないので、今の所は、まず情報の拡散と周知が重要だと思います。
立証や証明が難しい犯罪なので、ある程度、加害を否認できない様な状況証拠を積み上げる事が大事かと思っています。

2014/10/05 (Sun) 00:39 | Libra #- | URL | 編集
被害者です

RKという人の主張している事を知り合いに話したことがあるのですが、知り合いは「そんな事を言うのは、一部の宗教団体か何かじゃないの?」と言っていました。後になって、RKという人が生長の家出身という情報がネットで流れてきて、ああ、やっぱり、そうなのかな。と思いました。この人が集団ストーカーについて否定する動画は私も見たことありますが、他の加害者が言っていることとほぼ同じ事を言っていますよ。結局は「操り人形」ってことなんじゃないでしょうか。何も知らない人が、ぱっとRKという人の動画を見ても、なんか、胡散臭い、性格の悪そうなおじさんが、なにか訳の分からない事言ってるなとしか思われない気もしますね。

2014/10/06 (Mon) 00:24 | ai #- | URL | 編集
Re: 被害者です

aiさん。

お知り合いの方の様に感じる方が大半なのでしょうかね。
もっとも、普段からネットで隠謀論などを目にしない人なら、はあ?という感じになるとは思います。

ただ、ネットの中で比較的世界の裏事情に精通していると思われる様な方が、この人のソースを引用していたり、元阿久根市長の竹原さんなども、公務員の闇をあれだけ暴露しているのに、RK氏と親交があったり。
森ゆうこ議員が、読者になったとかフォロワーになったとか、正確には覚えていないのですが、RKが自慢していましたね。

なので、そういう政治家の人までもがRK氏を信用してしまうのが、とても不思議です。
何か言えない事情でもあるのでしょうかね。

不正を追及している正義の人が、実は違う目的で動いていた、という様な事も往々にしてありすから、表向きの勇ましい姿や、正論を言っているからというだけで判断はできないですね。

それは新興宗教につていも言えますね。
胡散臭いカルト宗教ほど、○○の神だの仏だの、平和だの信心だのと言って、自分たちは正しいことをしていると思い込んでいます。
スピリチュアルも同じです。
あるがまま、というのは、こういう胡散臭いものを受け入れている自分もそのままでいいんだよ、と言っているのですから、よくよく考えれば恐ろしい事を言っています。
ニューエイジ思想も引き寄せの法則も、その根底には、やっぱり宗教(カルト)が隠れています。

最近では、どんな事を言っているかよりも、その人の背景を調べる方が、手っ取り早い様に思います。
そうすれば、無駄に時間を浪費する事もないですし。


すみません、話が逸れてしましましたが、私が思うに、ほぼ間違いなくRKは集スト側と繋がりがあると思います。
集スト被害者=統合失調症、というレッテル貼り、精神病患者断定の一辺倒ですから。
加害者やネット工作員と、言っている事は全く同じですね。

2014/10/06 (Mon) 11:59 | Libra #- | URL | 編集
拉致犯罪組織団体集団ストーカーとの戦い

私は集団ストーカーと言うより拉致犯罪組織団体からの拉致犯罪被害に長年遇っています。娘は拉致犯罪組織団体だけでは無く三か国に狙われてると教えられて居たので母親の私は心配で溜まりませんでしたが心配だけでは娘の危険は回避できないので私は毎日拉致犯罪組織団体と戦い犯罪と正体を暴いて世界に公開してやろうと毎日観察して居ます。

2014/11/21 (Fri) 21:31 | 小浜直子 #- | URL | 編集
私の近所のアパートで冤罪

私の近所でも去年は冤罪があって騒ぎも何も無かったのに近所のアパートに救急車やパトカー二台も来たので何事かと思って居ましたがその後そのアパートの向かえの人と近所のコンビニセブンイレブンで会ったのでこの間何故パトカー二台と救急車が来ていたのか尋ねるとアパートの住民が暴れたから警察が来たと言っていましたが当時は騒ぎも無く静かだったとその人にも私は事実を証言して居ますが日本の様な法治国家で冤罪は許されません(怒)

2014/11/21 (Fri) 21:38 | 小浜直子 #- | URL | 編集
Re: 拉致犯罪組織団体集団ストーカーとの戦い

小浜直子さん。

拉致犯罪ですか・・。
それも嫌な犯罪ですね。

闇の世界では、未だに人身売買などの犯罪が行われているという話も耳にしますので、十分気を付けて下さいね。
私も娘を誘拐されはしないかと、心配になってしまう事が多いです。
小浜さんのおっしゃる様に、ただ黙って恐怖に耐えるだけでは、何も解決しませんね。
やはり、そうした犯罪がある事、そしてその犯罪を実行している組織を白日の下に晒すしかないと思います。
ただ、危険な状況である事には変わりはないので、身辺には十分注意して下さいね。

2014/11/22 (Sat) 14:19 | Libra #- | URL | 編集
Re: 私の近所のアパートで冤罪

警察も救急車も、不審な出動が多いです。
恐らく、お芝居だったか(出動手当などが支給される?通報した側も謝礼金が貰えるとか?)、あるいはその通報された人が誰かに陥れられたか、どうもそんな様な気がします。

私の団地でも、深夜、ある住人が子供を虐待していて通報されパトカーが来たそうなのですが、すぐ近くの部屋なのに、私はまったく気が付きませんでした。
虐待している様な物音も泣き声も、パトカーのサイレンも。
何だか胡散臭く思っています。

それ以外にも、何度もこの団地内で警察と救急車による猿芝居を目撃しています。
正確に言うと、見させられたのです。
後から状況を振り返ってみても、明らかにおかしい事だらけなので。

彼らは、マッチポンプ、自作自演なんて当たり前ですから。
仕事がなくて暇ばかりだと、手当などが貰えない為、事故や事件を捏造するのだと思います。

お芝居だけならまだしも、冤罪で逮捕なんて冗談じゃありませんね。
警察ほど狂った組織はないですから。

2014/11/22 (Sat) 14:31 | Libra #- | URL | 編集
集団ストーカーと拉致犯罪は違います

小浜直子は自分と娘への拉致犯罪土台工作員からの犯罪被害を警察に訴えに行っているので集団ストーカー被害では行っていません。拉致犯罪土台工作員は長年にかけて一人の人間に成り代わろうと犯罪をして来るのが特徴です。土台工作員が拉致犯罪を隠蔽隠匿しようと犯罪を仕掛けて来るのが住居不法家宅侵入窃盗被害に何年も遇ってるので私は被害者なので知っています

2015/04/03 (Fri) 10:53 | 小浜直子 #- | URL | 編集
Re: 集団ストーカーと拉致犯罪は違います

> 小浜直子さん。

すみません。何が仰りたいのかよくわかりません。

2015/04/07 (Tue) 00:32 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する