RK氏の言説がおかしな点の補足

ツイートを追っていると、前回、RK氏の言説に対する疑問や反論の中で触れていなかった新たな疑問や矛盾が、次々に浮上してきます。

前回は、ほぼ集ストに限定した内容でしたが、それ以外にも、あれ?とか、変だな、と感じる事が多々あります。
と言っても、最近私は、RK氏を信用していないので、どんな発言をしているのか、その全てを把握しているわけではありませんが、たまたま集スト被害者を精神病扱いしていた前回の講演会の中で言っていた内容から、私の中で新たに浮上してきた疑問を、またつらつらと(ネチネチと)書き連ねてみたいと思います。

ただ、ツイートされている内容が全て正しいのかどうかまでの検証はできないので、その点はご自身で判断、調査していただければと思います。


トヨタが法人税を納めていなかったのは知っていましたが、それ以外にも、ソフトバンクなど巨額の利益を上げている企業が法人税を少ししか納めていない事は、どう考えても不自然です。
amazonは確か、日本国内にオフィス?がないのを理由に、日本には税金を納めていないようですね。
これもおかしな話です。

本来ならまずこうした企業の会計の不透明さを追求しなければならないはずなのに、先の講演会では、集ストなどの精神病の人の特徴として挙げた中で、なぜか、「経費の水増し」だの「脱税」の話をしていましたね。
そういう人達が日本の経済を駄目にしているとでも言いたかったのでしょうか?
それでいて、こうした大企業の巨大な不正疑惑はスルーですか?

他にも、食べるものがいつも同じだとか、ジャンクフードばかり食べているからだとか。
因みに私はジャンクはなるべく避けてます。
もちろん、マク○とか、コ○コーラなんかも、その怖さを知ってから、一切口にしない様になりましたし、できるだけ添加物も避けたいとは思っています。
ただ、メニューを考えるのが面倒になり、朝やお昼は同じ内容になってしまう事も多いですが、極端な話、人が何を食べようと、そんな事は本人の勝手です。

それに、今の世の中、添加物の入ってないものだけを食べようと思っても、それって無理じゃないですか?
放射能汚染に加え、野菜や果物は農薬まみれでしょうし、肉は成長ホルモンや抗生物質だらけ、魚介類なんて・・・。
そんな事を言っていたら食べるものがなくなってしまいます。

確かに、栄養が人体に及ぼす影響自体は否定しませんが、添加物の多い食品ばかり食べているから栄養不足になり、ひいては精神を患い、自分が嫌がらせを受けていると思い込んでしまうような極度に被害妄想の強い精神病患者になるんだ、という理論の方が強引で乱暴だと思います。
同じものばかり食べているから精神を患うと言うのなら、戦時中、食べるものが無かった人達はみんな精神病になっていたはずですよね。

しかも、RK氏は講演会後の二次会では、たらふく飲んだり食べたりされると思いますが、その居酒屋なりで出される食べ物って本当に安全ですか?
添加物なんて使ってないとでも?
産地なんてどうせお客にはわからないから、放射能たっぷりの魚介類が出されているかもしれないし、お米や野菜は福島産かもしれないですよね。
まあ、放射能は安全だと主張される方ですから、RKさんにとってはまったく問題はないのでしょうけれど。
あと、人の髪の毛で作られた中国製の醤油とか、廃油から作られた食用油とか、人糞入りの韓国キムチとか、色々と騒がれていましたが、飲食店がそういう食品を提供していないという保証は?

そう言えば、私が利用するあるスーパーの店員に集スト工作員がいるのですが、かなり前に、そこで買い物をした日の事です。
その人物が勤務を終えて歩いて自宅に戻る所を目撃したのですが、と言うか、わざとタイミング合わせたのでしょうけれど、その工作員が手に持っていたレジ袋に入っていたのは大量のカップ麺。
カップ麺の他には何も入っていませんでした。
つまり、ジャンクばかり食べているのは工作員の方だったりするんです。(笑)

どうせ、それが工作員だという証拠はない、などと反論するんでしょうけれど。
でも、行動を見ていればわかります。
その店に行くと、いつの間にか近くにいて、何度も何度も不自然に目の前を通ってみたり、歩き方が変だったり。
何度も通る割には、特に重要なことをしていないんです。
空いた買い物カゴを一つか二つ持って、お客さんの買い物の邪魔になるくらい、締まりのない顔でだらだらと歩いていたり(笑)。
そういう工作員特有の臭いというか雰囲気というものがあって、被害者には敏感に伝わってくるんです。

ちょっと話が逸れますが、以前、団地のゴミの収集日に、わざとカラスがつつくようにゴミを置いていく人物(おそらく工作員)がいたのですが、私がゴミを出す時には酷い状態でした。

住人はみんな見て見ぬ振りなので、その都度、片付けていたのですが、そのゴミを片付けていて思ったのは、ゴミが汚い。
っていうのも変ですが、ゴミを見るとその人の生活がわかりますよね。
散乱していたゴミには、コンビニのトレーがゴロゴロ入っていました。

普通、食品のトレーは洗って資源物に出すのですが、それもせず、可燃物のゴミの中に山の様に入っていて、しかも子供のおむつも一緒に入っているのですから、赤ちゃんのいる家庭だという事がわかります。
小さな赤ちゃんを育てている母親がこれ?と思ってしまいましたね。
母親がそうなのですから、離乳食もみんなレトルトなのでしょう。
添加物だらけの。

私の娘がまだ赤ちゃんの頃、野菜をすりつぶしたり、おかゆにしたり、同じものを3日続けたら、新しい食材を一つ増やして、とか、子育て雑誌片手に、必死だった自分をふと思い出しました。
今はすっかり手抜きになってしまいまいたが(笑)。

あと、引きこもりの服装だの身だしなみだの、体を冷やすからいけないだの、強情で人の話を聞かないだの、そんな事を指摘する度に、会場からは失笑が漏れていましたが、引きこもりを馬鹿にする為にわざわざ講演するのもどうかと思います。
それ自体もRK氏のこじつけに思えますが、仮にそうだとしても、そういう精神疾患の人達が、どうしてこの日本を潰してしまう、という結論に至るのか、その方が不思議です。

これ以上、精神病患者が増えると日本の経済を破綻させてしまう、という事らしいですが、その前に、福島の事故とか放射能漏れとか、日本人の振りをして悪事を働く人たちの事とか、在日外国人への福祉政策が国民よりも優遇されている事とか、政治家や公務員の闇とか、警察と暴力団の癒着とか、もっと日本の危機に繋がる事は山ほどあるのに、なぜあえて精神病患者にフォーカスするんでしょうかね。

しかも、精神科医が本人を診断したわけでもないのに、医者でもない人が勝手に精神病認定してしまうのって許されるんでしょうか?

いずれしても、国際裏社会という巨悪に立ち向かい、裏社会から狙われている人が、いつの間にか、引きこもっている精神病患者の個人攻撃をする人になっていました。(笑)

と言うか、集ストターゲットになると、買い出しに出るだけでも、次々に工作員が付きまとってきたり、取り囲まれる為、それだけでも一苦労なんです。
外に出るのが苦痛になるのは当たり前じゃないですか。

その引きこもりであまり所得もない、RK氏の言うところの“精神病患者”の経費水増しとか脱税を指摘するのも何だかおかしな話ですが、仮に、そういう話をするのなら、なぜ冒頭の様な、桁もスケールも比較にならない程の不透明さに満ち満ちた巨大企業の経費水増しや脱税について、徹底的に追求しないのでしょうか?

よく、脱税とか、納税の義務を果たしていないと厳しく糾弾する人は多いですが、では税金をきっちり納めたとして、その税金の使われ方は適正なものですか?
もう国民も知っていますが、本当に酷いものです。

これも何方かがツイートされていましたが、半分は、あるいは半分以上が公務員の給与だそうです。
彼らは国民や市民の為というよりも、自分たちの私服を肥やす事の方に興味がある様です。
そういう使われ方こそ追求するべきだし、是正しなければ、本来、国民に納税の義務を課す事はできないのではないでしょうか?
無駄な人件費や不正な裏金づくり、天下り、癒着、様々な利権、こういうものの坩堝じゃないですか、税金の使い道って。

そうやって国民を騙している人達がいるのに、なぜ、引きこもりの低所得者をつつくのか、意味がわかりません。
そういう所からも、この方が、どちらサイドの人なのかが見えてきませんか?

今年の春頃?だったか、集ストとケムトレイルを信じている人は精神病だ、妄想だと書いていた事を誰かが指摘していたので、見に行った時の事ですが、311の直後、トモダチ作戦で被曝しガンを発症したロナルドレーガンの乗組員が、日本に賠償を要求する集団訴訟を起こした事についての記事があったので、ざっと読んでみました。(下記に転載)

この中で、放射能は安全説を展開していて、日本人の被曝と乗組員の被曝は別物、みたいな事を書いています。
ある独立党員の方の発言をそのままコピペしただけ?なのかよく分かりませんが。

国連放射線科学委が福島訪問 「がん発症リスク低い」と強調

この期に及んで、「国連も日本政府も嘘をついている。5-10年後には東日本は癌患者だらけになる!」と仰る方がまだいらっしゃるでしょうか?

もし、おられるなら、是非とも、顔や素性を晒してください。311の5-10年後に、きっちりと申し開きをしていただきますので。土下座の練習をしておいてください。

ただし、311当時、三陸沖にあった米空母ロナルド・レーガンに乗船していて、311海底核爆発によって被爆された皆さんは別です。既にたくさんの方が、発癌されていますし。当たり前ですが。

2014/5/28 16:58

国連放射線科学委が福島訪問 「がん発症リスク低い」と強調

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/05/28/kiji/K20140528008252070.html

国連放射線影響科学委員会(事務局ウィーン)のカールマグナス・ラーソン議長が28日、福島県庁を訪れ、東京電力福島第1原発事故の健康影響に関する報告書の日本語訳版を村田文雄副知事に手渡した。ラーソン氏は報道陣に対し「過去の蓄積や将来どうなるかも調査したしっかりとした報告書だ。(事故による)子どもの甲状腺がんの発症リスクは非常に低い」と強調した。 報告書を受け取った村田副知事が感謝の意を伝えると、ラーソン氏は「原発事故後、福島は厳しい状況に直面しているが、元の生活に戻そうと努力する人々に敬意を表する」と話した。 報告書は4月に公表され、福島県での明確ながんの増加は「予想していない」と結論づけた。

とくお

これを読んで私は唖然としましたね。
日頃、日本政府(安倍政権)を痛烈に非難しているRK陣営ですが、「この期に及んで未だに政府が嘘をついていると言っている人は、土下座の用意をしておいて下さい」だそうです。
つまり(この件に関しては?)日本政府は嘘をついていないと言っています。
この矛盾に本人達が気付いていないって、もう笑い話か冗談のレベル。

しかも、ここで根拠としているのは、WHOのカールマグナス・ラーソンという人が、福島を訪問した際に発言した内容や資料です。
この方の主張は、311直後に、食べて応援しようとか、放射能はむしろ体にいいとか、安全、安心と叫んでいたどこかの御用学者と同じですよね。
IAEAも然り。

そもそも、国連ってもろにNWO側、世界政府樹立の為の組織ですよね。

さてはてメモ帳さんの記事。
国連の瞑想室

この、さてはてさんの記事を読むと、もろに悪魔崇拝しているオカルト集団じゃないですか。
ニューエイジに洗脳された、あるいは世界を洗脳する為の組織。
その為の瞑想室でしょう。
人権とか人道支援などというのは表向きの顔。

こういう都合の悪い事は一切無視し、都合のいい所だけ利用して、歪曲した内容を発信している人をどうしてみんな信用してしまうのでしょうか?

なぜここまでRK氏を批判するかと言うと、最近の私の中では、このRKという人が、ある意味、リトマス試験紙の様になっているからなのです。
というのも、陰謀を追求し、積極的に発言、発信している人の中でも、この人を肯定し、同調している人が結構います。
さゆふらっとさんは熱烈なファンだそうですし、以前リンクを貼ったraptさんも肯定派。
竹原さんも交流がある様ですね。残念です。
BF氏は講演会を共同で開いていますし。
服部さんはどうだったかちょっと今の所断定はできないですが、小沢さんをプッシュする所が少し引っ掛かります。

なので、あくまでも私個人の見解ですが、RK氏を肯定している人、同調している人は、いくら世界をよくしよう、戦争をなくし原発を廃止しよう、などと耳障りのいい事を言っていても、“RKと同じ目的を持った人”だと判断せざるを得ないのです。

世の中の陰謀を追求している人が、これだけ分かりやすい矛盾や欺瞞に反論しない、あるいは完全無視するというのは、それなりの意図や思惑があるとしか思えないのです。

真剣に世界の闇を追求している人ならば、必ずこれらの矛盾に気付き、この人が支配層側のエージェントだとわかるはずですから。

具体的には、プロパガンダや大衆煽動、ミスリード、陰謀の真相や本質から目を反らし一番知られては困る事に人々の目が向かないようにする為の。

その一番目を向けられると困るのが、やはり集ストでしょう。

軍事・宇宙技術の開発、メーカーの利益、人類の完全なる支配の為に、秘密裏に行われている人体実験、これが公になったら、とんでもない事態になりますよね。

今、BMI技術を応用した商品やサービスが表に出てきていますが、一般に公開されたり販売されると言う事は、既にそれまでに膨大な数と量の人体実験が行われ、生体情報を収集し、実用や商品化に耐えうるだけの段階に到達したからに他なりません。

その為に、人間としての尊厳も一切のプライバシーも奪われ、思考や行動までもコントロールされ、自分の過去も記憶も売買され、24時間盗撮される人間の事などどうでもいいのです。

彼らは被験者の事など、人間として見てはいないのです。
動物実験の動物と同じ。
動物実験でさえ、今大きな問題になっていて、廃止するメーカーが増えているというのに、同じ種である人間に対しても、物と変わらない、あるいは奴隷や家畜程度にしか思っていないのです。

本人に同意も得ず、知らせることもなく、また気付いた人間にとっては生き地獄を味わう程の野蛮な実験が実施されているのです。
この違法で不当な人体実験は、戦争での虐殺行為に匹敵する程の人権侵害、犯罪行為だと思います。

それを国家レベルで、または国家を超えた組織が、人々から徴収した莫大な税金を投入して密かに実施していた事を民衆が知ったらどうなりますか?

おそらくそれを行っていた人達は民衆から一斉に非難や罵倒され、権力の座を追われる事になるのではないでしょうか。

RK氏の話に戻りますが、一般の方に対しても、RK氏に対する姿勢がどうなのかで見えてくるものがあります。
これだけ矛盾した事を声高に主張している人をそのまま受け入れてしまう様では、とても真実を追究し、真相に近づいている人とは思えないから。
あるいは同じ目的を持った協力者か、自分の頭で考えず、声の大きな人に付和雷同するだけの人。


以前のRK氏について書いた私の記事。
集団ストーカーの構造 そしてRKという人


↓さてはてさんの記事ですが、この内部告発者って自作自演?やらせ?じゃないんでしょうか。

衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です RK

また、RK氏はSAGEグループとの関連も噂されていますが・・・。
SAGE代表は詐欺師らしい


こういう背景を知らないと、判断を見誤りますね。
私の過去記事にも、かなり判断ミスがありました。
鬼塚説もちょっと怪しくなってきました。
すみません。

それにしても宗教は怖いですね。
人生狂わせます。
くわばら、くわばら。

こんな事ばかり書いていると本当に命がないかも。
だからみんなスルーしているのかな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

RK氏のことは

じっと追って見たり読んだりしてないので断言はしませんが、

9/11 同時多発テロ=極悪似非権力者と 邪悪なボスたちの犯罪から13年――回顧と今後
http://insidejobjp.blogspot.com/2014/09/911-13.html

に書いた人々と大差ないかもね。
苫米地氏とやらも、同様によく見てないけど
出身がカーネギー・メロンですから。

"精神病"関連では、今トップの記事を参考にしてください。
原因が何十年も前から判明していることなのに、ずっと隠蔽されて
毒を売りつけているってことです。

2014/10/07 (Tue) 14:55 | 千早 #onZghF5A | URL | 編集
おっと、

書き忘れたけど、「政府は会社」です。

売国奴小泉の「民営化」は日本政府を会社にすることだった!!
http://insidejobjp.blogspot.com/2012/12/blog-post.html

だから、本来「政府」が持っている権限や権力、何もないのよね。
誰も「政府は本当に政府か?」なんて疑問を持ったりしないから
「政府は政府に決まってる」と信じ込んでるから、だまされ続けてる。
RK氏を含め、多くが言ってる「不正選挙」以前に、売国詐欺師たちがやる選挙は
完全に無効なのです。

これを言ってる真相究明家って、私以外に一人も見かけないんですよね。
重金属毒が精神病の本当の原因で、ワクチン詐欺の大きな理由のひとつだってことも
他に誰も明言しないし、HPV(子宮頸癌大嘘・毒)ワクチンの根本の宣伝文句、
「HPVが子宮頸癌の原因」=大嘘!!を指摘する人もいない。

工作員と、彼らに誤誘導されきった市民ばかりで
参りますね、ホント。

2014/10/07 (Tue) 15:01 | 千早 #onZghF5A | URL | 編集
Re: RK氏のことは

千早さん、はじめまして。
ブログ拝見しています。
いつも千早さんのパワーに圧倒されながら。

RK氏も、今回の千早さんの記事に出てきた外人さん達と同じ感じですね。
陰謀を暴露しつつも、肝心な所は語らなかったりスピンしたり。

かなり前に、グローバルピース主催の9.11真相究明講演会にRK氏とBF氏が出ているのを見ました。
その当時は、みんなこの世界の闇を真剣に追求し、暴露している義の人達だと思っていましたが、今ではそういう表向きの顔だけでなく、その人達がどういう目的で活動しているのか、ぼんやりとですが見えてきて、真相究明と見せつつ究明させない人達(笑)が結構多い事に驚いています。
そういう人達は、宗教とか団体とか、やっぱりどこかで繋がっていますね。


カーネギー・メロンの事はよく知らないのですが、苫米地さんもSAGEグループと関係がある事がわかり、ちょっと引いてしまいました。

食べ物と犯罪性には、やはり関係がある様ですね。
そういう意味ではRK氏の主張もあながち間違いではないという事になりますね。
金属類が体に及ぼす影響も無視できません。

ただ、摂取する側も気を付けないといけないですが、千早さんのおっしゃる様に、
そういう毒入りの食べ物が普通に売られたり、そういう物しか手に入りにくかったりする事が一番の問題ですね。
その上、空からも撒かれているとしたら、呼吸からも取り込んでしまいます。
まずはそこを追求しないとなにも解決しないのに、ケムトレイルを否定したり、消費者側だけの問題にすり替えてしまっているRK氏の主張は、やっぱり違うと思います。

あと、今は電磁波によるマインドコントロールが犯罪を誘発させていますから、本当に嫌な世の中になってしまいましたね。





2014/10/07 (Tue) 22:24 | Libra #- | URL | 編集
Re: おっと、

以前、千早さんの記事で会社だというのを知った時、驚いてしまいました。
よもや政府が会社だなんて思った事もなかったですから。

国民はずっと、律儀にも、国や政府の言う事は絶対に従わないといけないと思い込んできたし、未だにほとんどの人がそう思っていますよね。
その呪縛はあまりにも強力です。

国民は様々な名目で税金を搾り取られ、そこから政治家や役人が高い給料を受け取る。
NHKなんて、職員の報酬額を知ったら、頭から湯気が出ます。
貧乏人から強制的に受信料を徴収しておいて、自分たちは1000万近い(もっと?)給料をもらっているんですから。

本当に世界中、どこを見ても詐欺だらけ。

重金属毒やワクチンなどの危険性についての千早さんの情報量と指摘には本当に脱帽します。
もっと指摘する人が増えれば、重篤な副作用で被害に遭う人も少なくなるのに。

私は今、集ストにほぼ限定して情報を集めていますが、と言うかそれだけで精一杯なのであまり役に立てませんが、そういう事に詳しい方が、もっと危険を訴えてくれたらと思います。

御用学者は話しにならないので、そうした意識を持った市民がもっと頑張らないといけないですね。

色々教えていただきありがとうございます。
また千早さんの記事で勉強させて頂きます。

2014/10/07 (Tue) 22:47 | Libra #- | URL | 編集
おやおや、

Libraさん、

ブログを見てくださっていたんですね。
では、コメントは余計だったかも。(^^;

えぇ、私も詐欺師きくちゆみにもすっかり騙されたけど、
リチャ輿氏やベンジャミンは彼女と一緒に動いてましたよね。
私も、よく頑張る人たちだなどと思ったけど、どうも途中から見てると
何か、違うんですよね~。

わかる人にはわかるだろうけど、「素晴らしい活躍をしてる!!」と
好感を持ってしまった人は引き続き騙されることになる。

カーネギー・メロンは両方ともイルミナティの財閥で、その名で大学をやってます。
苫米地氏はそこの出だとウィキペディアで見たときに「ハハァ~ン!」と来るものが。
それ以前に、戦後の平和条約関連の話題で、詐欺師きくちが私を引っ張り込んだ
同報メール(結構な人数がいた)で書かれていた同氏の発言に疑問があったので。

シドニーの工作員ジョン・バーシルの会議に来てた彼と仲良しのアメリカ人男性にも
そこの出身者がいましたよ。そいつもご同様=どう見ても工作員。

SAGEって、以前私がワクチン詐欺関係で書いた会社かな?
でも最近メルボルン周辺でもその名称を見かけて、即「?」がついてます。

>毒入りの食べ物が普通に売られたり、そういう物しか

本当に!!
もう数年来、ガンガン悪くされてきて 以前は毒が少なくて&廉価で買えた食品が
棚から消えて、より高くより多くの毒が入ったものに変わったりとかね。
夕べ訳して載せた記事の博士たちは食べ物の栄養で毒を出して改善を図ったが
昨今の野菜等々は昔に比べて栄養価も低くされたうえに毒が...ですからね。
参りますけど、負けずに選んで生き残らなくちゃね。

>ケムトレイルを否定したり

そこも絶対におかしいですよね。
ケムトレイルはブログ等に書いたとおり、上述のシドニーの工作員の手配で
(彼に住所を教えた10日前後あとに)頭上に撒かれて以来、「現実だ!」と知って
訴えてますが、それを否定するところは詐欺師きくちゆみと同じです。

>電磁波によるマインドコントロールが犯罪を

集スト被害者さんたちは電磁波攻撃も受けると聞いてますし
私は集ストの経験はないけど、何人かのブログなど拝見して
実際に起きていることだな、と理解できます。ひどい犯罪ですよ。

>呪縛はあまりにも強力

そう! 信じ続けるからねぇ、皆さん。(>_<)
事実を直視すると、自分がこれまで生涯にわたって信じてきたことが崩壊する。
それはとてつもなく恐怖だから、「見ない」選択をする傾向が非常に強い。

>どこを見ても詐欺だらけ

本当に!!
一度何かで嘘が見えれば、他の嘘も見えやすくなると思うんですが
お互い、引き続き頑張りましょう。
知らせていくしかないし、そこから少数でも行動を起こす人を出していかないとね。

集スト被害も避けようがないのでしょうけど、気をつけてね!

2014/10/07 (Tue) 23:39 | 千早 #onZghF5A | URL | 編集
Re: おやおや、

千早さん。

以前から時々お邪魔させていただいています。
私のケムトレイルの動画も紹介して下さってありがとうございます。
私は、例の「ケムトレイル集中散布シリーズ」のうp主です(笑)。
もしかして気付かれていなかったかもと思い、念のため。

その後、ちょっとフェイク路線に入ってしまいまいたが、まだ半信半疑なんです。
ケムが散布されているのは間違いないと思うのですが、あの飛行機がどうにも怪しいので。
さっきもヘリの近くを何かわからない物体が飛んでいました。


きくちさんもそうですが、ユニセフと同じだと思います。
恵まれない子供達に愛の手を、とか言いつつ募金を募り、豪邸に住む親善大使を見ればわかります。
結局みんなビジネスになっているんですよね。
なんだかんだ言っても。

真相を追求しているのかと思いきや、当たり障りのない事をしゃべって、何となくお茶を濁されて終わり。
期待はずれ。
だから何?みたいな。(笑)

問題はそれをどうやって解決して、今の状況を変えるかなんですが、ただロック爺さんやユダ金を罵倒するだけでは何も解決しないんですよね。
りちゃさんは、確実にエージェントだと思っています。
それを理解した上で、あの人の情報を見るのはいいと思いますが。
全部が出鱈目ではないでしょうから。


カーネギーはいるみだったのですか。
私もこの間、麻原氏の選挙の時の歌を苫米地さんが作ったというのを知って、かなり引きました。
しょ~こ~、っていうあれです。(笑)

やっぱり一般人が一番純粋に、真相を追求している人が多いと思います。
もちろん中には、お金で雇われたネット工作員もうようよしています。

その中から本当に本当の真実を見つけ出して、この狂気に満ちた世界をなんとかしないといけないですね。
いるみは毒や放射能で人口削減を狙っていると思います。
集ストもその一環でしょう。
まさに陰謀の中の陰謀だと思います。
最終的に人間を思い通りにコントロールし支配できるのですから、それが彼らの最終目的でもあるのです。


傍観者でいては手遅れになります。
自分の家族や家庭だけ安泰ならそれでいい、幸せ、リア充(笑)、とか言っている時期はとっくに過ぎていますね。

また、色々勉強させていただきます。

2014/10/08 (Wed) 11:00 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する