元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器

この動画で語られている電磁波兵器は、確実に集ストに悪用されていると思います。既にご存知の方も多いと思いますが、ぜひご覧下さい。




hiakri11さんの再生リストです。1~5まで連続で試聴できます。


不安を煽るつもりはありませんが、これが現実なんです。
本当に恐ろしい事です。

この様な兵器が何も知らない、しかも無抵抗の民間人に対して、違法に、そして秘密裏に使用されています。

この世界は巨大な実験室のようなものだと思います。
1%支配者達が、99%の被支配層に対して行っている人体実験。
そして、増えすぎた“役立たずの無駄飯食い”を自分たちが管理するのに都合のいい人数にまで減らす為の人口削減。
この世界の闇を突き詰めれば、NWOの実現、世界政府の樹立、世界支配に辿り着きます。

いかに民衆をコントロールし、支配し、自分たちに都合のいい世界を創り上げるか、そういう事しか興味のない悪魔の様な人間達がこの世界を動かしているのです。

現にそうした人達は、悪魔崇拝をしています。
多くの子供が誘拐され・・・、その後は口にするのも憚られるような、あまりにもおぞましく残酷で非人間的な鬼畜の様な行為を繰り返しているのです。
本当に人間なのかも疑わしい程の残忍さ。
もしかしたら、悪魔や悪霊に取り憑かれ、彼ら自身が利用され、コントロールされているのかも知れません。

彼らの狂気を止める為には、この99%の人達が気付き、目覚める他ありません。
これは隠謀論でもなんでもなく、まぎれもないこの世界の姿なのですから。

集ストはそうした陰謀に気付いた人の口封じの一環なのでしょうけれど、妨害されたからと言って、このまま引き下がるわけにはいきません。

従順な羊ばかりになってしまった後に訪れる世界を想像してみて下さい。
自分で考え行動する事は許されず、脳とコンピュータを繋がれ、機械の様に全てを管理されコントロールされる世界。
もはや人間とは呼べない、半機械人間に変えられてしまうのではないでしょうか。
と言っても、自分には関係のない事だと思う人が大半でしょうけれど。

末端の加害者達に一言。
あなた達も支配され実験されているんですよ。
自分では支配している側にいるつもりでしょうけれど。
どこまでも哀れで愚かな人達です。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する