集団ストーカーは朝鮮同和部落民による日本侵略

同和とか部落と書くと危険な気がしますが、それでも敢えてタブーを恐れずに書きます。
これは差別などではありません。
日本人が侵略者から身を守る為の抗議です。
こうした事を口にする事を避けていては、この卑劣な犯罪はいつまで経っても終わる事はないでしょう。

グレーより薔薇色さんの記事をいくつか拝見していて、私の中での疑問点の多くが解消しました。

(集ストに加担する)在日外国人、被差別部落、カルト朝鮮宗教、やくざ、警察、消防、公務員、果てはCIAやユダヤ?と言ったものが、渾然一体となって集ストに強く関与しているのではないかという思いはあったのですが、それらがどういう結びつきや構造で繋がっているのか今ひとつ釈然としていなかったのです。

ところが、このブログのいくつかの記事を拝見した途端、それらの疑問が氷解し、なるほど、そうだったのか、と合点がいきました。

何事も全てを鵜呑みにするのは避けなければならないと思いますが、ここに書かれている事はほぼ間違いないと感じます。
リンクのみ貼らせて頂きますので、記事はグレーより薔薇色さんのサイトにてお読み頂ければと思います。


同和部落民(朝鮮人)の嫌がらせ 集団の部落民が個人の日本人をやる

創価学会公明党と警察と消防ヤクザは ともにヨツモノ(署)の利権構造

公安警察の正体1公安幹部は前科者ヤクザをスカウト闇の犯罪組織であるマッチポンプの構造 最も醜い国 日本

↑警察利権のルーツは部落解放令だったのですね。
だから今の警察が、全く市民や国民(日本人)の方を向いていないのは当然の事です。
集スト加害者として在日朝鮮人と結託しているのも、やくざと繋がっているのも、これで納得です。

公安ヤクザが一般庶民の国民を犯罪者に仕立て上げ承認 平行して創価学会の殺人部隊が嫌がらせをする

↑これは前回の大石さんの記事にも引用されていましたね。

朝鮮同和部落民の隠れ蓑 創価学会朝鮮人団体は諸悪の根源

創価や統一というよりは、むしろそうした宗教を隠れ蓑にした朝鮮部落民が元凶と言えます。
こうした事を書くと、差別だ、訴える、などと言われそうですが、殺人兵器や毒物、薬物まで使う犯罪集団です。
自分の身を守る為にこうして発言する事は、差別でも何でもありません。
これらの民族が関与して来た証拠など、探せばいくらでも出てくるでしょう。

フィクサーとは、背後で 影響力を行使する 強力な人物と言う意味

こんな恐ろしい闇勢力が関与しているのがこの集団ストーカーという犯罪です。
妄想だの統合失調症だのとバカにする人の多くは、これらの事実を隠蔽したい側の工作員でしょう。

それにしても、これではとても無防備な市民が太刀打ちできる相手ではありませんが、それでも、解決を信じて生きるしかありませんね。

とにかく 生きろ! 集団ストーカー 認知撲滅の本を買って読んで支えにしてください

グレーより薔薇色さんのサイトの存在は知っていましたが、それ程深く読み込んでいませんでした。
ただ、ある方のツイートをきっかけに読んだ記事が最初の記事ですが、これだ!と直感しました。

これから他の記事も読ませて頂こうと思っています。

部落や差別はタブーという風潮が浸透し、誰もこうした事を面と向かって指摘してこなかった、お花畑でお人好しの日本人。

そのツケが蓄積し、その膿が噴出し、日本人を苦しめているのです。
今でさえもう手遅れの感がありますが、これを放置しておけば、もっと酷くなる一方でしょう。
次第に日本人の数が減り、日本人の子供が学校に行けば、間違いなくいじめにあうでしょう。

こうして日本人を駆逐し、“民族浄化”して、朝鮮同和部落民による日本支配を狙っているのです。

そろそろ優等生やお人好しになっていい人に思われたいという思考形態から脱して、自分で考え行動しないと。

その以前に、電磁波やローテク攻撃で辛い毎日を送っている被害者の皆さんも、とにかく生き延びて下さい。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

生きていきましょうね。ありがとうございます。

2014/10/17 (Fri) 22:38 | 浅はかな人々=サイコパス #- | URL | 編集
Re

浅はかな人々=サイコパスさん。

とにかく生きてこの犯罪を白日の下に晒し、終わらせたいです。

2014/10/17 (Fri) 23:38 | Libra #- | URL | 編集
一言

差別的な発言はやめましょう。
本当の被害者の方が在特会と同一視されます。
これは、公安警察に目を付けられることに直結します。
詳しくは、リンク先のスレッドを参照してください。

2014/10/18 (Sat) 14:31 | 1 #mQop/nM. | URL | 編集
被害に遭う原因

被害に遭っている方の大半は、政治的な発言や活動が原因です。
又、いち宗教を否定する行為は、日本国憲法第20条を犯す事になります。
上記の事柄は、公安警察(警備部公安課:公安部)に目を付けられることに直結します。
そのような最高法規を犯すような発言をされる方の話を、思考盗聴に関する知識が無い方達が耳にした場合、被害を訴えている被害者全員が、頭のおかしい人だと思われてしまいます。
詳しくは、リンク先のスレッドを参照して下さい。

2014/10/18 (Sat) 21:52 | 本当の被害者 #iTYZnAH. | URL | 編集
Re: 一言

1さんが、私の発言が差別にあたると思うのでしたらそう思って頂いて結構ですが、差別だ差別だと言いながら、様々な特権を強引に獲得し、逆差別をしてきた事実がある事は、少し調べればわかる事です。
それを批判する事のどこが差別なのでしょうか。
既に公安警察に目を付けられていますので、今更気を付けても無意味です。
スレッドは読む必要があればその時に読みますので。

2014/10/19 (Sun) 01:10 | Libra #- | URL | 編集
Re: 被害に遭う原因

本当の被害者 さん。

IPアドレスが同じですから、先程の1さんと同じ方ですね。
なぜお名前を変えて投稿されたのでしょうか?

憲法で信仰や信条の自由が保証されている事と、宗教団体による犯罪被害の問題は、全く別の問題です。
信仰の自由を侵してはならないからといって、宗教団体が犯罪を行っていいわけではありません。
犯罪を犯している事が事実なら、それを糾弾する事もまた、言論の自由として憲法で保障されているのではないですか?
創価学会が犯罪を犯している事も、少し調べればすぐにわかる事です。
「憚りながら」という本をお読み下さい。

私は毎日パトカーに追いかけられていますから、今更忠告して頂いても遅いのです。



> そのような最高法規を犯すような発言をされる方の話を、思考盗聴に関する知識が無い方達が耳にした場合、被害を訴えている被害者全員が、頭のおかしい人だと思われてしまいます。


最高法規???

では私は死刑になるのですね。(笑)

ご忠告ありがとうございました。

2014/10/19 (Sun) 01:22 | Libra #- | URL | 編集
「本当の被害者」のコメント

他の人のブログに全く同一内容を見つけました。
これはただのコピペ文です。

2014/10/19 (Sun) 14:48 | slimyslime #- | URL | 編集
Re: 「本当の被害者」のコメント

> 他の人のブログに全く同一内容を見つけました。
> これはただのコピペ文です。

おお、ありがとうございます。
要するにあちこちで同じ内容を貼り付けているだけの雇われ工作員ですね。
文章を読んですぐに工作員臭が漂ってきましたが。

2014/10/19 (Sun) 15:12 | Libra #- | URL | 編集

Libraさん

私もBとか差別とは思いません。日本人が差別されてきてるんだし。

イジメの標的は日本人。イジメっ子はザイニチ。大体がこんな図式でしょう。私も子供の頃のイジメっ子達はアチラの人でした。女子に対して足蹴にされたり。暴力的なのも一人では何もできないのも特徴。

今まで日本人は、さわらぬ神に…って大人しくしてたから、余計に酷くなったと私も思います。

私の両親でも、何か被害が合っても揉め事は避け、我慢ガマン。事なかれで来たので加害者の悪意ある故意の騒音にも一切対抗しないで、相手は遣りたい放題です。

被害状況を記録して被害者皆が声を出して行かなければ、終わる事が無いですね。

2014/10/20 (Mon) 20:27 | アロマ #ROviIIEw | URL | 編集
Re

アロマさん。

差別という言葉を錦の御旗にして、差別になりそうな事には触れてはいけない、口にしてはいけないというムードをつくり、その一方で、時に脅したりゴネたりして、様々な特権や利権を奪い、日本人よりも優遇されてきたんです。

それを指摘しているだけなんですけどね。
で、色々調べていたら、そういう人達が集ストの実働部隊だとわかったから批判しています。

学校でいじめている生徒の多くも、大陸から移住して来た人達じゃないかと思います。
ああいう陰湿さ、残酷さって、もともとそういう素質や資質を持った人間でなければなかなかできない行為。
DNAに刻み込まれた残虐性なのかも知れないし。
そのくせ、一人では何もできないから徒党を組む。

大人しい日本人は文句も言わないから、それが彼らの残虐性、傍若無人さに拍車をかけてしまったのでしょうね。

日本人は調和を尊重し温厚で礼儀正しい民族、とかって賞賛されますが、それって褒め殺しですよね。(笑)

何をされても抵抗しない、自分が我慢すればいいのだから、という事なかれ主義か、自分で物事を考えず、まわりの空気で動く、みたいな人が殆どですよね。

そういう日本人の性質や善意さえも利用してくる狡猾で卑劣な民族に対しては、同情する必要なんてないし、毅然と立ち向かう姿勢が大事だと思います。

2014/10/21 (Tue) 11:01 | Libra #- | URL | 編集

初めまして。中村隆史といいます。

私も電磁波被害にあっています。よければなかよくしてください!

かなり似た部分が多いように思います。

詳しくはブログを・・・

2014/10/26 (Sun) 18:58 | 中村隆史 #dxh2Uhv6 | URL | 編集

■■■■【 電磁波犯罪・認知撲滅スレ 】■■■■
ai.2ch.sc/test/read.cgi/body/1399416997/

統合失調症、うつ、不眠の原因(1)
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n293301

統合失調症、うつ、不眠の原因(2)
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n312270

◆一般の”日本人”が被害者になる電磁波犯罪◆
ai.2ch.sc/test/read.cgi/bouhan/1403683193/

2015/01/22 (Thu) 19:30 | 通りすがり #j4ekpsMA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/30 (Thu) 02:25 | # | | 編集
No title

>>被害に遭っている方の大半は、政治的な発言や活動が原因です。

いいえ、そうとは限りません。ウソはいけません。私や私の周りでこの被害にあっている人たちは、そんなものとは一切関係ないと思われる人ばかりでした。
自分の周囲の出来事だけを見て全体像を判断することはできませんが、実際に被害にあっている人たちは加害者のこの悪意がはっきりとわかります。

>>又、いち宗教を否定する行為は、日本国憲法第20条を犯す事になります。

自分も何十人もの被害にあっていると思しき人たちを見てきて、加害者が特定宗教と関係しているかどうかを個人的に判断することはできないですし証拠もないのでなにも書きませんが、ただ言えることは宗教などの信教の否定ではなく、こういった媒体が情報開示義務のないことをいいことにブラックなマネーロンダリングの温床になっていたり、国益に反することに利用されている可能性を指摘しているんではないでしょうか?

>>上記の事柄は、公安警察(警備部公安課:公安部)に目を付けられることに直結します

これに関してですが、私は事実、あるマイノリティーと思しき人間の悪意が、この国家権力を動かすことができるということを知りました。
私の経験に間違いはありません。はっきりしないといけないのは、なぜ、そういった人間が国家権力を思い通りに動かせるのか、そこです。差別という言葉で誤魔化すのは筋違いです。
1000歩譲ってその点はさておいても、言論の自由が特定の人間の言葉狩りで妨げられるのは、政治的イデオロギーをかりて言えば共産主義化になるのではないでしょうか?
私は共産や民主などのつくられた政治イデオロギーにそもそも興味はありませんが。

2016/02/22 (Mon) 16:25 | 通りすがり #99DFA69w | URL | 編集
Re: No title

通りすがりさん。

仰るとおり、必ずしも政治的な発言や活動が原因とは限りません。

個人的な恨み(逆恨み含む)とか嫉妬とか、気に入らないとか、宗教の勧誘を断ったとか、そういう些細な事をきっかけに始まる事が多々あるようです。

ですので、「原因が何か」はさほど重要ではなく、なぜその様な事をきっかけにして、ここまでの全国ネットワークが動くのか、という事こそがこの犯罪を解決する上で重要視されるべきだと思っています。

仮に非があったとしても、税金まで投入してやっていい事ではないのは、子供でも理解できます。

それらの違法行為を隠す為に、宗教団体や防犯ネットワークが悪用されているのですが、それは多くの被害者の方の共通した認識だと思います。

これが宗教であるはずがありません。
もちろん、防犯活動であるはずもありません。


私も特定のマイノリティーが関与しているのは間違いないと思います。
所謂部落差別。

差別を悪用した利権団体や特権階級、あるいは出自を持つ人々です。
それらの人が、差別を盾にして、差別とは何かも知らなかった人間に逆差別と人権侵害を繰り返す。
時に殺人まで犯します。

これが解決できないと言う事は、政治(政党)も国家の中枢も全てこれらの勢力によって乗っ取られているという事に他なりません。

残念ながらこの国は、そういう国だった様です。

2016/02/23 (Tue) 11:30 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する