前回の記事のコメントについて

ちょっと動画の作成に没頭していたのと、ツイッターや他の方のブログで情報を収集していた為、自分のブログのコメントの確認が遅れてしまったのですが、その間に、前回の記事にたくさんのコメントを寄せて頂きありがとうございます。

ひとつずつにお返事するよりも、ここでまとめて私の考えを書かせて頂きます。

まず、Jさんという方ですが、slimyslimeさんの記事に私がコメントした内容についての反論があり、それに対する「誠意ある反論」を求められたので、一応反論させて頂きます。

ただし、どれだけ議論しても、平行線なのはわかりきっているので、1回きりにしておきます。
slimyslimeさんのところで出入り禁止になったので、私の所に来たのかな?
でもせっかくなので一度くらいはきっちりと反論しておきましょうか。

そもそも、勝手に噛みついてきて誠意を見せろっていうのも変な話ですが(タカリが得意なかの国の方でしょうか?)、まあそこはご愛敬で。

まず、社会的責任云々を言う前に、Jさんは今の世の中が、実際にどれだけ悪意に満ち溢れ、歪んだ社会なのかご存知ないのでしょうか?
だとしたら、とてもお目出たい方ですね。

真面目に働いてさえいれば、それで平等に報われる様な社会ではない事も知らないで、あるいはそうした実態は無視して、薄っぺらい「社会的責任」だの「国民の義務」だの「幸せ」を語っても、それこそ意味のない妄想でしかないのです。

逆にJさんこそ、そうした妄想に近い主張や概念を、slimyslimeさんに押しつけていたので、それに対してコメントしたまでです。

「ではあなたの社会的責任とは何か?」と聞かれても、前述した様に、その様なものを今のこの腐敗した世の中で語っても虚しいだけなのですよ。

仮にこの世界がまともな世界だと仮定するならば、真面目に働いて経済的にも自立して、家族の為に尽くし、他人に迷惑を掛けず、国や地域や社会の為に役に立つような生き方をする事が、一般的に考えられる「社会的責任」なのだろうと思います。

しかし、今の世の中がまともだと言えますか?
政治、経済、国際情勢、産業、医療、司法や警察、行政・・・、なにもかもでたらめばっかりじゃないですか。

そんな中で働いてさえいれば、上に書いたような社会的責任や国民の義務を果たす事ができるのか、甚だ疑問です。
例えば、体に有害な化学物質をたっぷり使った食品をたくさん売ったら、それだけ病気になって不幸になる人が増えますよね。
でもそれを作って売っている人達は、ただ真面目に仕事をしているだけ。
端から見れば一生懸命働いて家族を養い、全うに生きている立派な人と評価もされるでしょう。

だけど、目先の自立とか責任でごまかさずに長い目で見た時に、それが本当の社会的責任って言えるんでしょうか?
他人を不幸にして、自然を破壊し尽くして、何が社会的責任なんでしょうか。
自分さえよければ、今さえよければという利己的な生き方そのものです。
後世の事、自分達の子孫の世代の事まで考えたら、今のままではいずれ自滅する方向に進んでいるだけだと言う事がなぜ分からないのですか?

そうした矛盾は、必ず巡り巡って自分達に返ってきますよね。
空気や水の汚染、食品の汚染、放射能汚染、様々な脅威として。

本当の社会的責任を考えるのなら、まずは、体に有害な物が流通しない様な世の中にする事、環境を守りながら有害ではない物を生産し消費できる様な世の中に変える事が、真の社会的責任ではないんでしょうか。

実際は発がん物質を含んだ有害な食品なのに、テレビCMで派手に宣伝し、さも健康にいいという印象を与え、時には特保指定までして、消費者を欺いたり騙して利益を上げ、それによって経済的に“自立”していたとしても、Jさんの理屈で言えば、立派に社会的責任を果たしているという事になりますね。

また、国民の義務である税金をきちんと納めたとして、ではその税金が、一体どの様に使われているでしょうか?
政治家はSMバーやら、個人的な買い物、果てはローンの返済にまで国民の血税を使い、国民を守るべき警察が国民をストーカーして監視し虐待している事実は無視しておいて、国民にだけ義務を果たせというのは筋が通らないと思いませんか?

国民は納税の義務を怠れば処罰されるのに、国民の税金で私腹を肥やし、好き放題に使っている人達はお咎めなし。
まずそこを正してからじゃないでしょうか。

あと、アロマさん、浅はかな人々=サイコパスさん、あきさんがコメントして下さったように、集スト被害者は、生活のあらゆる場面で妨害を受けています。

もちろん職場にも工作員が送り込まれますし、就職そのものも妨害されます。
せっかく就職できたとしても、同僚として紛れ込んだ工作員、あるいは買収され工作員に転向した同僚の嫌がらせが酷くて、辞めざるを得ないケースは腐るほどあります。
オリンパスの裁判でもわかる様に、リストラに集ストが悪用されている事は明らかなのですから、働かない、働けない被害者を、社会的責任を果たしていない怠け者だの、自己責任だのと非難すれば解決する問題ではないのです。

自分達でターゲットが仕事を続けられない様に、あるいは仕事に就けないように妨害しておきながら、仕事ができなくなったターゲットを、社会からの脱落者だと見下し非難する。
こういうのをマッチポンプと言います。

消防士が自らマッチで火を付けて自らポンプで火を消すのと同じ様に、警察が自ら犯罪を捏造して自ら解決し点数や予算を稼ぐのと同じ様に、この犯罪もまさにマッチポンプそのもの。
ターゲットがあたかも自滅したかの様に見せかけて、自分たちは何の関係もないと涼しい顔で言い逃れする卑劣な加害者が、ターゲットの周囲にはわんさかいるのです。

しかも、日常の何気ない動作に偽装した極めて証明しずらい犯罪であり、かつ、目に見えないテクノロジーを悪用した犯罪であり、それこそが、この犯罪の最も巧妙で狡猾な核心部分であって、最初からその様な悪意を持ってプログラムされた完全犯罪なのです。

そして、自分が被害者だと気付いた人が被害を訴えれば、統合失調症というレッテルを貼る工作員も予め用意されていて、ネット内に多数送り込まれています。

このJという人の様に、相手の言葉尻を捉えて言いがかりや難癖をつけては不毛な論争に持ち込み、被害者の時間とエネルギーを奪い、消耗させる手口は、まさに工作員の手口そのものです。

工作員のJさんが「この世界は一人ひとりが助け合い支えあって成り立っている」だとか、そんな薄っぺらな口先だけのきれい事をいくら語ったところで、失笑を誘うだけです。
こんな見え透いた下らない茶番はもうやめにしましょう。

仮に全ての人が他人を助け支える精神の持ち主ならばそういう理屈も成り立ちますが、実際の所はその真逆です。

他人を騙しても蹴落としても、時には命を奪ってでも、自分の欲望を満たそうとする人達がこの世界を支配し、動かしているのです。
その手先となっている者たちが、日本国籍も持たないのに生活保護を不正受給したり、日本人以上の特権や利権を貪ったり、麻○ビジネスや売春や人身売買や、そういう犯罪で得た汚れたお金で更に悪事を働いているのです。
表向きは普通の市民や会社経営者などを装いながら。
そして邪魔な人間を排除する為に集団で虐めて潰す。

仕事はおろか、日常の生活さえもままならない状況に追い込んで、社会的に抹殺する、そういう犯罪集団がいなくならない限り、いくら口先だけで「助け合い」だの「責任」だのを語っても、何の足しにもなりません。
ましてやその主犯格であるカルト宗教団体が、世界平和だとか仏の教えだとかを語っているなんて、片腹痛いだけですから。

この様な社会の闇も知らないのなら、これ以上他人に対して、働きなさいだとか、責任を果たしなさいだとか、偉そうに命令したり口出ししないで、大人しく自分の生活だけ考えて生きていけばいいんじゃないですか。
若しくはご自分でブログを開設して、そこで気の済むまで持論を展開されたらいいと思いますよ。

それから私は親元で生活していませんし、不定期ながら仕事もしています。
それに労働の全てを否定した覚えもありません。
どんなに不条理な世の中であっても、生きていく限りお金が必要ですから。

そもそも、親元で生活している事がそんなに悪い事なんでしょうか?
一緒にいられる環境なら一緒に生活した方が、環境保護を考えた場合、エネルギーの節約にもなっていいと思いますけど。

どうやらあなたは相手の境遇も事情もよく知りもしないで、一方的に非難する癖の持ち主の様ですね。
単なる憶測でもって判断しては持論をまくし立て、相手に押しつけている。(笑)
そんな方が偉そうに他人にとやかく指図する資格なんてないですね。

もっとも工作員なら、否定しないといけないブログを最初から読む時間なんてないのでしょうけれど。
だから、どこのブログにも、同じ様なコメントばかり残して回っているんですね。

>>何も考えずにテレビを見ろ。

いつ僕が何も考えるななどといいましたか?
言葉を意図的に捻じ曲げて言いがかりをつけるのは論法として不誠実ですね。


↑別にあなたが言ったとか書いていませんよ。
そういう世の中にしたい勢力がいて、ただ働いていればそれでいいという単純な考えは、そうした勢力の思惑通りに生きる事になり、結果、陰の支配勢力に加担する事と同じ、と言う意味で書いたのですが。
言葉を意図的にねじ曲げて言いがかりをつけているのはあなたの方ですね。

本当に屁理屈ばっかりのめんどくさい人ですね。
工作員そのものです。
意外と公安の人だったりして。(笑)


ツイッターで知ったサイトに、この集団ストーカー犯罪について、非常に論理的にまとめられたレポートが掲載されていますので、リンクを貼らせていただきます。

かなり長いレポートですが、この犯罪の根深さ、システム化され世界中で実施されている実態などが詳細に記述されています。
加害者が、いかにターゲットの職場に潜入し仕事を妨害するか、その手口についてもわかりやすく解説されています。
一読の価値がある内容です。(この方も生活に困窮されているようです。)

GasLighting 大人のいじめ 社会のいじめ 日本の現実

(追記)
上の記事はどうもAGSASの戸﨑さんのサイトと内容が酷似していますね。もしパクリだったら問題ありかも知れません。
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm
(追記終わり)

集スト被害者を「妄想癖のある統合失調症患者」だと決めつけるのなら、このような探せばいくらでもあるガスライティング、ギャングストーキングに関する信憑性の高い資料や文献、書籍、果てはアメリカで情報開示された公文書、国内外で実用化されている思考や視界を読み取る装置、および電磁波・音響兵器等に関する文書や特許取得状況、製品情報などの全てに対し、完璧にかつ合理的にかつ論理的に、誰もが納得しうる否定ができてからにして欲しいものです。

それができますか?

できないのであれば、あなたの論理は破綻しているのです。
何よりもそういう破綻した論理や理屈を押しつけているのは、Jさん、あなた自身ではないですか。
それに気付いていないのですか。
というよりも、そもそも集ストを否定する為の工作員なのでしょうから、自分の論理が破綻している事を認めるわけにはいかないのでしょうね。

あと、いろいろごちゃごちゃと反論されていた様ですが、もう嫌気がさしてきましたので、スルーします。
もうこんな不毛な議論はするつもりがありませんし、時間の無駄なので、申し訳ありませんが、Jさんを出入り禁止にさせていただきます。

さようなら。

最後にJさんのように、集スト被害者=統合失調症という破綻した理屈を振りかざしている人は、こういう動画をよく見て下さいね。






精神医療がいかに出鱈目なものかを考慮しないで、病院に行けば治るとか意味がわかりません。


あと、昨日公開した動画です。



まずはこの集団ストーカーという犯罪をなくす事が最優先だと思いますけどね。
何をおいても。
仕事をして家族を支える為の命そのものが狙われているのですから。
精神的な苦痛だけでなく、電磁波とか毒物によって。
生物兵器をばら撒いて、人口を削減しようと画策している悪魔崇拝者達が支配している世の中です。
もう、こういう人に関わっている時間はありません。

J氏以外のコメントをいただいた皆さんありがとうございました。
この記事にて、各コメントへのお返事にかえさせて頂きます。

・・・と言いつつ、若干お返事させていただきました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Libraさんへ

昨日はいろいろすみませんでした。それなのにありがとうとおっしゃっていただいておきづかい感謝します。
Jという人は私の私生活をしっています。それをほのめかしてきたのです。それで確めるために長くなりました。

こちらへのコメントは昨日を除き二回あります。そこから辿られて調べられたのかもしれません。
私は長く集団ストーカーされているようなのでこちらは関係ありません。
おそらくデータが蓄積されていて、今回たどって該当したのかもしれません。

このiPadは機種を購入しWiFiでやってますが、特定されるものなんですね。
いつも参考にさせていただいています。
これからも皆で頑張りましょう。

2014/10/26 (Sun) 16:55 | あき #- | URL | 編集
Libraさんに拍手♪

Libraさん

頭キレますね(≧▽≦)尊敬します♪
工作員って書き込み見たらすぐ分かりますよね。関わるとウザいタイプだったからズルい書き方してゴメンナサイ<(_ _)>きっと公安の人間でしょうね。

私なんか、思ってる事を伝えるのが苦手で冷静に弾丸論破(ダンガンロンパ)出来ないから清々しました。

工作員ってネットでまで構って欲しがってキ・モ・イ(゚Д゚)

早くお国に帰ってくれ!兵役逃れのパンチョッパリ!

工作員って人を腹立たしい気分にさせるのにかけては日本一の才能ですね(笑)その才能をもっと良い方向で発揮したらいいのにねー(・∀・)

2014/10/26 (Sun) 17:35 | アロマ #ROviIIEw | URL | 編集

Libraさん、すばらしい、まさに正論です。

こちらのブログで勉強してます。
心強いです。頑張って生きていきましょう!

2014/10/26 (Sun) 18:02 | 浅はかな人々=サイコパス #- | URL | 編集
Re:

アロマさん。

ありがとうございます。
ただ言いたい事を書いただけなのですが、弾丸論破になっていたかどうか。

正直、この人のコメントを全部読むのはきつかったです。
なので最初のコメントしか読んでいません。(笑)

でも、こういう人とは言い合いしても不毛なだけなので、できるだけ関わらない方がいいです。
変に絡まれない様にするには、アロマさんの様にうまくかわすか、完全に無視するか、ですね。

結局、集ストとは関係のない方向の議論に持ち込む作戦なので、時間の無駄なんです。
奴隷がどうのこうのって、一市民がそれを議論してもどうにもならない。
それが現状だという話をする事はあっても、それ以上議論しても無意味。
それよりも被害者の私達がしなければならない事は、自分の受けている被害を証明する事、そして、この犯罪者達の卑劣な行為を白日の下に晒す事。

この人達は、人を不快にさせる事にかけては抜群の才能がありますから、関わらないのが一番です。
ただ、恐ろしく粘着体質なので、出入り禁止されると、2chとかでこそこそ中傷し続けるんです。
男のくせに陰湿。

来年の7月までに大量にお国に帰ってくれたら少しは改善するでしょうかね。
今日分かった事ですが、何やらこの団地でも、工作員の動きがあるみたいです。(笑)

2014/10/26 (Sun) 22:17 | Libra #- | URL | 編集
Re:

浅はかな人々=サイコパス さん。

ありがとうございます。
とにかく工作員に惑わされる事なく、前進しないと、ですね。

2014/10/26 (Sun) 23:08 | Libra #- | URL | 編集
彼らの理想の経済循環に邪魔だから

放射能イヤイヤ、●ンサントと●ムウェイの商品批判、●王も●イオンもいらない、使うのはシャボン玉せっけんだけ。基礎化粧品は全部捨てて、買うのはちふれのポイントメイクぐらい。風邪薬は絶対飲まない。こんな生活してたらこのザマですよ。
でも友達二人の旦那は●イオンなんですけどね。

2014/10/27 (Mon) 01:23 | slimyslime #- | URL | 編集
Re: 彼らの理想の経済循環に邪魔だから

slimyslimeさん。

私も数年前までは、化粧品メーカーやら健康食品なんかの広告とかに騙されて、結構余計なものを買っていました。

消費を煽る様なマインドコントロールやサブリミナルによって、いらないものまで買ってしまう。
喜ぶのは企業やメーカー、株主で、従業員の待遇は悪くなる一方。

生活に必要な物を購入する事=奴隷社会を正当化する事とは全く別問題なんですけどね。
奴隷社会によって生産された商品を買う事も、そうした企業で働く事も、
今の社会の中で生きる為には仕方のない事。
選択肢がないからそうせざるを得ないだけであって、未来永劫、そのままでいいという話ではないんですよね。

特に化粧品や健康食品などは、原価数百円くらいのものを数千円で売っているような世界です。
そういう裏の事情に気付いて正直に言うと、干されるんですよね。
放射能が嫌なんて、当たり前の事も言えない日本という国は終わっていますね。

2014/10/27 (Mon) 10:08 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する