ダス○ンと思考盗聴器

集団ストーカー被害者の方が、各種企業やメーカーなどから付きまとわれているという話をよく聞きます。
断定はできませんが、私もそうした営業や配達の車両、トラックなど、異様な頻度で遭遇します。

最近ダス○ンの車と時々遭遇するのですが、バックミラーなどで見ていると、集スト工作員がよく見せる、鼻触りの仕草をする事もあり、やはりストーキングされているのではないかと疑っています。

そこでネットで検索してみたのですが、やはり出てきました。

下の「秘密神社」さんの記事によると、警察のOBが、ダス○ンに天下りして、ニューロフォンの人体実験をしていたとの情報も。

http://himitujinjiya.jugem.jp/?cid=158

↓貼られていたリンクの掲示板の書き込み。(ちょっと読みにくいですが)
思考盗聴システムを利用して盗聴・盗撮・ストーキング・暴行・傷害・殺人未遂・不法住居侵入・ワイセツ行為など犯罪を繰り返すダスキ○

探せば他にもたくさんの情報が出てきますが、この様な事が事実だとすれば(おそらく事実なのでは?)、自分たちの利益を守り、欲望を満たす為に、こうした非合法の装置を犯罪者でもない市民に対して悪用しているわけで、悪用されている被害者としては、絶望的な気持ちになります。

ここでもまた警察が関与している様ですが、本当に呆れてしまいます。

一部の人間が暴走しているのか、それとも警察全体が汚染されているのかどうかわかりませんが、本当に酷すぎます。

これは明らかに犯罪ですね。

この件に関わらず、警察の不祥事や事件は、毎日の様に明らかにされています。下のサイトを見ればいかに常軌を逸脱しているかわかります。
毎日起こる警察の犯罪

犯罪を取り締まるはずの警察が、他人の私生活を覗き見してプライバシーを踏みにじり、死ぬほどの苦痛を与えながら、自分の欲望や欲求を満たしているのです。

ちょっと下世話な話になってしまいますが、先述の掲示板の書き込みにある様に、他人の肛門や陰部、排泄だの性交だのを四六時中覗き見して、飽きないのでしょうか?まあ、飽きないし面白いからやっているのでしょうが、だとしたら、それしか興味がない変態か、精神が病んでいる証でしょう。頭の中はいつもそういう考えでいっぱいで、果ては他人(ターゲット)にもそういう卑猥な思考を送信して来るのです。その様な被害を訴えている人も多いのですが、あまりにも卑怯です。狂っています。

しかしよく考えれば、性的な欲望というのは、動物にも人間にも本能として備わっている欲望の一つですから(それがないと種が絶滅してしまう)、本当は忌み嫌うものでも、恥ずかしいものでもないのかも知れません。食欲や睡眠欲と同じものなのに、まるで悪い事の様に思われている風潮がありますが(その為に、逆に下品なコンテンツをばら撒いているのでしょう)、それはともかく、頭の中がそればっかりでは、まともな思考力や判断力、知性、理性、感性、向上心などといった、人間を成長させる部分が退化する一方だという事は容易に想像がつきますし、エスカレートすれば犯罪に結びつきます。

もはや動物と同じ、いや動物以下じゃないでしょうか。おそらく、変態的な覗き見ばかりして一生を終えるのでしょうね。頭がやられるのも無理はありません。

こういう人達って、一体何の為に生まれてきたのでしょうかね。他人を不快にさせ、苦痛を与え、不幸になる様子を見て面白がって満足する為ですか?だとしたら、もはや人間とは呼べない、何かおぞましいものに成り果てていますね。鬼畜以下の魑魅魍魎。


この記事とは関係ありませんが、たまたまダス○ンの車が後ろを走っていたので、撮影させていただきました。

20141029102804.jpg

20141029102803.jpg

スマホか何かが、とても気になるのでしょうか。
20141029102805.jpg


20141029102806.jpg

そう言えば、よく集スト工作員は、車のダッシュボードの下あたりに思考盗聴のモニターが付いているのか、上のダス○ンレディーの様な体勢で覗き込んでいる事があります。


以下の写真は、29日に用事で出掛けた時に撮影した風景や景色、行き交う車両や人物の様子です。※集団ストーカーとは関係ありません。

20141029102801.jpg


20141029111601.jpg


20141029111701.jpg


20141029111702.jpg

あちこちで電線の工事をしています。
20141029111901.jpg

電線工事?だけでなく、出掛ける先々で無駄な(冗談です)工事をしています。

↓このカーブを曲がると
20141029112201.jpg

タイミング良く、いつもの郵便配達員が現れました。
20141029112202.jpg


20141029112203.jpg


20141029112204.jpg


20141029112205.jpg

バックミラーに映った映像です。
20141029112206.jpg
あれ?車来ていないのに、なんでそこで止まっているのかな?
私と同じ方向に走っていたはずなのにね。(笑)

以下、同一の配達員さんです。
20140630164308.jpg


2014071901.jpg


2014071905.jpg


2014071906.jpg


20140719104502.jpg


そう言えば、スマホで思考盗聴していると思われる工作員につきまとわれた時に、「ストーカー」、「犯罪者」、「人殺し」などと頭の中で考えたら、それに合わせて反応していました。スマホ画面を見ていた視線を私の方に向けたり、目が泳いだりしているのが、何となく分かりました。

それにしても、メーカーや企業の集スト参加率って全般的にかなり高いですね。

先日動画をアップした時に調べたら、損保関係もアウトの様です。

↓google検索
損保 集団ストーカー

結局、自分たちの利益の為に、契約者でもある一般市民の頭の中を盗聴し、プライバシーを踏みにじる卑劣な行為を、今までずっとやっていたんでしょうね。

因みにダス○ンは、あの枯れ葉剤をモップに使用していたそうです。
人権110番の千代丸さんがYoutubeに動画の中で語っていました。
http://youtu.be/MpJgREj8Bcw?t=5m44s

ダスキンの悪質な体質は変わっていなかった

まったく酷い世の中です。できるだけこうした企業は利用しないようにします。

今までの事が明るみになれば、今度は自分たちがその制裁を受ける事になるでしょう。
倫理もモラルもない企業は消えるのみ。
自業自得です。

こんな真夜中に、また高速道路パトのサイレン。
関連記事

コメント

三鷹の大将

2015/01/20 (Tue) 00:06 | #- | URL | 編集
掲載ありがとうございます。

 ダスキンの掲載、ありがとうございます。

 集団ストーカーに負けないようにがんばって下さい。

2015/06/18 (Thu) 08:22 | 秘密神社 #- | URL | 編集
Re: 掲載ありがとうございます。

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

2015/06/19 (Fri) 10:21 | Libra #- | URL | 編集
こちらのサイトも参考にしてみて下さい。

詩的風景の見えるカフェテラス。

http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/

 こちらのサイトは、総合サイトですが、被害者団体の街宣の予定や、被害のアルミによる防御法など、特殊を組んだりしております。

2015/07/21 (Tue) 23:02 | 秘密神社 #- | URL | 編集
Re: こちらのサイトも参考にしてみて下さい。

秘密神社さん。
ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

2015/07/24 (Fri) 18:41 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する