警察は惜しみなく報復し嫌がらせする

今日のknhffcfxさんのツイートから訪れた先のサイトについて。



ツイート内にあった、集団ストーカー被害者のshinwaさんという方のサイトです。

警察官の人権侵害について考える

この方も随分、警察や職場の同僚、近隣住民からの嫌がらせや執拗な付きまといに苦しんでいた方だという事が、サイトを訪れてすぐにわかりました。

そして、更新が2010年4月18日で途絶えています。
最後の方は、おそらく電磁波による被害で体調を崩されて、考える事もブログを書く事も、思い出す事さえもままならなくなってしまった管理人のshinwaさんという方の悲痛な叫びに聞こえます。

以下、更新が途絶える前の記載を一部、転記させて頂きます。
※一部改竄されているのか文字が抜けています。またはかなり体調が悪かったのでしょうか。

記憶はいまだ戻らず

 【 もう完全にギブアップ!  】

無理に思い出そうとすると、頭の回線がしそう。なので何度も試みては止めた。くらくらする。

--------------------------------------------------------------------
企図された計画的悪意の策動

【 絶望の 結晶のごとき 雪刺さる  (非人道的に翻弄されて) 】

 していました。あやうくが止まるかもしれませんでした。
 さらに、一定期間の記憶を失ってしまいました。 

 悪意はいまだ雪の如く、しんしんと降り積もりつづけています。

--------------------------------------------------------------------
助けてください。許して下さい。

被害妄想ではありません。

が通電して焼けるように熱い。意識が薄れる。呼吸が苦しい。休止宣言してからずっと続く、電磁波犯罪の嫌がらせです。


そして以下の記事へと続きます。

ブログ休止のお知らせ

shinwaさんは、一体どれだけの攻撃を受けたのでしょうか。
心臓を止められそうになった事も読み取れます。

助けてください。許して下さい。

被害者でありながら、加害者に許しを請わなければならないなんて、こんな理不尽で馬鹿げた話はありません。

しかし、いくら理不尽でも、ましてや、悪いのは加害者側である事がこれ程明確であっても、悔しさを押し殺して「許して下さい」と言わなければならない程、強力なハイテク攻撃をしてくるのが、この集団ストーカーという狂った犯罪に加担する集団なのです。

そこまでして徹底的に追い詰め、時に被害者の苦しむ姿を見て楽しんでさえいる。
およそ人間とは呼べないほど冷酷で残虐なこの犯罪の加害者達。

もちろん、警察は間違いなく主犯格でしょう。
ネット上の様々な情報や元警察官の方の証言、被害者の方々の訴えを聞けば、もはや警察が関与していないなどという言い逃れは通用しません。

この方が今どうされているのか心配です。
どうか無事に生きていて欲しいと願わずにはいられません。

これが警察に睨まれた人間の辿る道だとしたら、私も同じ様に、体の自由がきかなくなる日も遠くないかも知れません。
実は最近私も、心臓が躍るというか、変な拍動をする時があります。
多分、どこかから電磁波などを照射されているのだと思います。
そういう時に限って、団地の前を走り去る車がいます。

時間がない、急がなければ。
ふとそんな言葉が浮かぶ時があります。

shinwaさんと私は、どこか共通している部分があるように思います。
現実の苦しさから逃れる為に、スピリチュアルに入り込んでしまった時期がある事も。

今でこそ、ニューエイジの背景やからくりに気が付いて、逆にその危険性に警鐘を鳴らしているのですが、その頃は、どこかに心のよりどころを求めて、ポジティブでいればすべてOKみたいなスピに傾倒していた時期がありました。
神道と言う和風キリスト教なるものでさえも、神秘的で崇高な世界の様に思えて憧れの気持ちを持った事も。

今振り返れば、何でこんな事を信じていたんだろうと思う様な事も、簡単に信じてました(笑)。
でも、こうした手法はカルトが使う手なんですね。
統一やオウムもそうみたいです。

まず最初に、いかに今の世の中が腐敗して汚れているのかをとくとくと語り、ビデオで陰謀論を延々とインプットしておいて、心のガードが弱くなったところに、この宗教(教祖様)を信じて付いて行けば、必ず救われると説き、信者にする様です。

この事は、上祐さんが動画で話していました。光の輪になってからの。
だからと言っても別に光の輪に入信したいとかそういうつもりではなく、どうもオウムには創価のスパイが多数入り込んでいて、一連の事件の黒幕は創価だろうと思っているので、真相を知る為に、上祐さんの動画を見たりする事もあるという事です。

ちょっと話が逸れましたが、スピリチュアルと陰謀をセットで語る人が多いのは、こういうからくりなんです。
R氏が陰謀を熱心に語ってD党員にして寄付金を集めるのも同じ手法。
B氏が最近スピを語り出したのも(笑)、そういう流れで見ると合点がいきます。
要するにカルトが巧妙に隠れているんですね。スピの裏には。

精神論を全否定するつもりもないのですが、今の時代、いくら精神性を高めようとか言われても、悪意の第三者からマイクロ波で心を操作されるのですから、まずはそうしたものを禁止しない限り、いくら「心や考え方を変えれば、人間関係も見える現実も変わる」とか言われても、なんか違う気がします。

下のまっこうモグラさんの記事、ニューエイジの落とし穴について、すごくわかりやすく書いて下さっています。

キリスト教は悪魔寄せの法則

またshinwaさんとの共通点に話を戻しますが、軍用ヘリや自衛隊機が頻繁に飛んで来るのも同じです。(ヘリはほとんどの方が体験されていると思いますが)

なので、このままいけば、私もこのshinwaさんと同じ運命を辿るのかも知れません。警察を批判した代償として、惜しみなく報復され嫌がらせされ、いつかshinwaさんの様な状態になるかも知れない。

急がないと。
せっかく証拠を集めても、公開しなければ意味がないですから。

でもその作業をしない様に誘導されるんです。
気力を削がれるのです。

ただ、このまま力尽きる訳にはいかないので、少しでも加害者共にダメージを与えるべく、今映像のチェックと動画の作成をしています。

ある程度映像のチェックと写真の切り出し、記録などができたら、一気に公開できるかも知れません。
確認の途中でも、随時公開はしていきます。

取りあえず次の記事で、今日の写真を何枚か公開します。

同じ被害者の皆さんも、力を合わせてこの犯罪を証明していきましょう。
いつか必ず“その日”は来ると信じて。


おまけ。↓民間人よりひどい警察。これが実態です。

生活安全部の痴漢多すぎ(笑)。


PS.
加害者は私のPCのデータを消去しようと狙っているはずです。
ただそうなれば、Windowsの脆弱性が証明され、Windows離れが加速する事になるかも知れませんし、ビルゲイツさんの顔に泥を塗る事になってしまいますね。
また、Nortonをインストールしていても、全く無意味という事も証明されてしまいます。
『不正侵入ブロックできない&ウィルス検出駆除できないアンチウィルスソフト大賞』を受賞できますね。(笑)
通信事業者も、こうした攻撃や不正侵入に対して無策無能であることが明らかになるでしょう。

お金だけ取っておいてこれかよ。
どれもこれも“不良品”ばっかりって事ですかね。
これって一般的に言うところの契約違反じゃないの?
あるいは詐欺とも言いますが。

何?全部個人責任?
あーそーですか。

・・壊れた。


追加

↓ツイッターで見かけたサイト。
アンチウイルスソフトランキングWindows8対応2013年1/2月版、最強ソフトはどれ?

ノートン・・・。
更新してしまったばかりなのに・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

Libraさん

SINWAサンも心配ですが。被害者皆、明日は我が身ですね。

Libraさんも心臓を狙われてるとか、心配してます。

ご存知かも知れませんが

http://m.blogs.yahoo.co.jp/minaseyori

このサイトの主さん(水名瀬さん:推定69才位)も集ストや、陰謀に熟知されていて、今日の記事は是非見て貰いたい内容です。その中のリンク【ある老人の死】はSが日関わっていて、集スト被害者も同じ目に遭う危険性があり以前から、被害者の皆にはお知らせしたいと思ってました。


戦慄です(゚Д゚)少し長いですが見て下さい。

2014/11/04 (Tue) 19:22 | アロマ #ROviIIEw | URL | 編集
Re: 今のところ大丈夫です

アロマさん。

今、「ある老人の死」の記事だけ読みました。
驚愕の内容ですね。これ。
読んでいて、引き込まれてしまいました。

草加の闇の一端を垣間見た気がします。
禁断のベールの向側。


この老人の方は、一体何の為に生きたのだろうかと思うと、やりきれなくなりますね。
それでも、ご本人が幸せで満足できる人生だったのならいいのですが、結局利用されてしまったのでしょう。

しかし、どこまでも罪深い集団ですね。
こういう組織が、宗教の皮を被って企業、行政、政治はもとより、皇室まで入り込んでいる。
日本はとても危険な所まで来てますよね。

今、安楽死の記事を読みかけていますが、とても重要な事が書かれていますね。
また続き読ませて頂きます。

それにしても、重要な事を教えていただいてありがとうございます。

心臓が狙われている事は前から気付いていましたが、まだ意識を失ったりする程ひどくはないので、とりあえずは大丈夫です。

ただ、上層部から、もう○してもいいという指令が下ったらわからないですね。
人○し集団ですから。

それまでは、やれるだけやるしかないですね。
ご心配いただき、ありがとうございます。m(_ _)m

2014/11/05 (Wed) 00:08 | Libra #- | URL | 編集
Re

アロマさん。

この記事、ツイートさせていただきます。
できるだけ被害者の皆さんに知ってもらいたいから。

しかし、そうかというのは恐ろしい宗教団体ですね。
宗教というよりはさつじん集団ですね。
日本を蝕んでいる元凶です。

情報、感謝です。

2014/11/05 (Wed) 08:15 | Libra #- | URL | 編集
動画のツイについて

はじめまして、説得力のある文章、頼もしく拝見しています。

今回は記事についてではなく、Libraさんの「C-130大型輸送機 2014 11 5」の動画へのツイートに申し上げたい事があってコメントしました。
https://www.youtube.com/watch?v=kFO6yT-3_rc

これと同様のノイズはこちらでも頻繁にICレコーダーに記録されています。
日中ほぼ満遍なく不規則に録音に残っているんです。
ビデオカメラに入る事もあります。

これは家鳴り音の場合もあるんでしょうが、それだけではなく、直接レコーダーが電磁波様のものを拾っている気がするんです。
似たようなパルスノイズはヘリ飛来時にも電磁波測定器のED78Sのサウンドモードで聞こえる事があります。
ヘリや航空機の場合は搭載レーダーの可能性もありますが。

同様のノイズは被害者、安さんの動画にも記録されています。
「どういう武器?」
https://www.youtube.com/watch?v=2x6fiq3G9yc
「最先端武器の音①」
https://www.youtube.com/watch?v=dGOK9doSH-c

私のレコーダーに記録されるノイズは上の「最先端武器の音①」と全く同じ音です、レベルは小さいですが。
バネの入ったスイッチが戻るようなメカ音で、最初はレコーダーの内部音かと思っていましたが、別のレコーダーやビデオカメラでも記録されるんです。
やはり何か被害者に照射している電磁波様のものを拾っているんだと思います。

2014/11/05 (Wed) 23:13 | 潜航微速前進中 #O3wF5ms6 | URL | 編集
Re: 動画のツイについて

潜航微速前進中さん、はじめまして。

動画とブログ、見て頂きありがとうございます。

安さんの動画の音はカメラの操作音との区別がちょっと難しいので、どの音なのか特定ができなかったのですが、バチッという音が何度かしていますね。

私のビデオカメラでは、ズーム操作をする時にあの様な音が入ります。

ただ、録音や撮影ではなく、自分の耳に聞こえる音は、実際に発生している音ですから、近くに音が鳴る物がなかったり、不自然な鳴り方をする場合は、ハイテク被害の可能性が高いと思います。

当然、ヘリや航空機もレーダーを使用しているので、高い電磁波が発生しているでしょうね。
故意に向けられたものか断定するのは難しいですが。

いずれにしても、集スト被害者の方のほとんどは(全員かも)ハイテク被害を受けているので、ターゲットに向けた電磁波が、ターゲット周辺のものに当たって、音が鳴る事は十分に考えられる事です。

家鳴りは気温の変化によって発生しますが、私の場合、自分がベランダに出ると何度か続けて鳴るので、おそらく照射によるものだと思います。

潜航微速前進中さんも、狙われている可能性は高いでしょうから、体調お気を付けて下さいね。

電磁波が見えるカメラ?なども開発されている様なので、少し期待しています。

いつか、決定的な証拠などが撮れればいいのですが。
その為にも、地道な作業ですが、証拠撮りを続けていきましょう。

これからもよろしくお願いします。

2014/11/06 (Thu) 14:52 | Libra #- | URL | 編集
Re2: 動画のツイについて

>私のビデオカメラでは、ズーム操作をする時にあの様な音が入ります。

確かにそうですね。
安さんの他の動画もズーム操作の時にノイズが入ってますね。
ズームが動いていないと思える場面でも聞こえるものもありますが、彼女がどうカメラを扱っていたのか分からないので微妙です。

https://www.youtube.com/watch?v=1X9I239DVMU
https://www.youtube.com/watch?v=V15Qzod1x9U
https://www.youtube.com/watch?v=OXyCoWzyBL8

ただ安さんが言っているのはそのズームスイッチのリターン音のようなものだと思います。
最初のリンク↑で「カチャカチャ音がし、痛い、、」とお書きになってます。
当方では、これと同じメカ音が静置してあったICレコーダーに記録されます。

日中一杯録音したりすると、それをそのまま聞いて内容をチェックするのは不可能です。
なので、「午後のこ~だ」でwavに展開し「SoundEngine」で波形を見てレベルのある部分を拾い聞きしてます。
それでも結構な時間がかかりますが。
その波形からほぼ全域にわたってヒゲのようなノイズが乗っている事に気づいたんです。
聞いてみたら、小さいですがあのようなメカ音が入ってました。
これは場所を変えても入ります。
そこへLibraさんの動画。
もしかして被害者の多くは同じような状況なのではないか?
そしてなにか意味のあるデータが集まるのではないか?
と思い、本来は自前サイトでやるべきをコメ欄をお借りして書かせていただきました、すいません。

>潜航微速前進中さんも、狙われている可能性は高いでしょうから、体調お気を付けて下さいね。

ご心配ありがとうございます。
私の場合は痛撃よりも手足のピクつきや家鳴り音のほうが多いです。
それと、他の被害者の方々と同様、腹括ってます。

2014/11/08 (Sat) 20:32 | 潜航微速前進中 #O3wF5ms6 | URL | 編集
Re: Re2: 動画のツイについて

潜航微速前進中さん。

被害者になると、自覚していない(できない)だけで、色んな音波や電磁波の攻撃に晒されていると思います。
それを証明したり分析するのは、素人には無理かも知れませんね。

ただ、何か不自然な現象とか音があれば、やはり記録しておく方がいいと思います。
思わぬ時に、役に立つかも知れません。

とにかく、この犯罪がある限り、普通に生きる事も困難な状況にさせられてしまいます。
解決に向けて、できる事をやっていくしかないですね。

2014/11/09 (Sun) 01:35 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する