タクシーの不自然なUターン 2014 11 17

動画を公開しました。

詳細は動画の中に記載しています。



動画中に使用した画像です。
文字が読みにくい場合はクリックしてご覧下さい。

20141117064703.jpg

後ろに男性客が乗っています。
20141117064704.jpg

「タクシーはあなたの手となり足(風?)となる」(笑)

なんでわざわざ戻る必要が?
20141117064705.jpg

マスク・・w
20141117064709.jpg


20141117064710.jpg


map.jpg


map2.jpg


map3.jpg


下の画像は、朝、駅前で乗客待ちをしている女性ドライバーさんです。
この方はいつもスマホの画面を何度もスライドさせながら、画面に見入っています。

20141117070501.jpg

急に目線を上げるドライバーさん。
20141117070502.jpg

ちなみにこの時は私が駅に着くと同時に、お回りさんも巡回?に出てきました。
(女性ドライバーの目線の先がお巡りさんの出てきた場所)

タイミングが良すぎますねぇ。まるで待っていたかの様です。
20141117071401.jpg

二手に分かれて警戒ですか?
20141117071402.jpg

若い婦警さんに横目で睨まれてしまいました!(もろに撮影しているので当たり前ですがw)
20141117071403.jpg

一瞬、婦警さんの襟元の内側が光ります。この後、何か鍵の様なものを取り出したので多分それだと思いますが。
20141117071404.jpg

私が横を通過する時に撮影していると、どこかに無線機で通報していました。
「今、最重要危険人物○○が前方通過、どうぞ」とか報告していたのでしょうか?
20141117071405.jpg

交番の窓ガラスには「地域の安全を守る」とか書いてありますね。
私の住む地域では、地域の住民を私から守るのが任務のようです。(笑)
それこそ、地域防犯パトロール隊総動員という異様な警戒態勢ですから。
そこにカルト信者なんかも加勢しますので、もう四方八方から、監視要員が湧いて・・、もとい、押し寄せて来ます。

だったら、なんで逮捕しないんでしょう。
これだけの危険体勢を敷く程の要注意人物が、普通に通学路とか車で走っていたら危ないですよ。

なんて書くと、変な細工をされて冤罪逮捕とかされそうなので、この辺でやめておきます。

さて、この動画を作っていた為なのか、お金をおろす為にコンビニに寄ると、動画のタクシーのグループ企業の営業車が隣に。

分かりづらいのですが、ドアを開けたまま、右手を顔に当てる瞬間です。
20141118155801.jpg

20141118155802.jpg

20141118155803.jpg

この時に、コンビニの外に設置してある灰皿の所に、若いカルト風の男がやってきて、おもむろにタバコを吸い始めました。

私の方を直接見てはいなくても、横目でこちらを意識しているのがわかりました。
その態度がまた嫌みな感じ。
上から目線というか、勝ち誇った様な、または、私を見下す様な、そんな敵意の様なものを感じました。

余裕でタバコを吸うその仕草が何ともカルト臭に満ちていて、気分が悪くなりそうでした。

多分私の思考を直接脳内で聞いていたのではないかと思うのですが、私が心の中で、「カルト」、「早く帰国すれば?」、「パンチョッパリ」とか言うと、反応して、一瞬こちらを振り返りました(笑)。

スマホで思考を読んでいる加害者も、同じ様な反応をします。
ぜひ試してみて下さい。

※非公開コメントにて、この動画の不具合を教えて頂きました。
途中(20秒あたり)で止まってしまい、その後の5秒くらいの間をループしてしまう様な症状との事です。
私のPCからは問題なく見られるのですが、何か操作や妨害をされている可能性もあります。
もし、その様な症状が現れる方が他にもいらっしゃいましたら、ご一報頂けると有り難いです。

追記

やはり、警察と探偵業者は繋がっていた。(1)

やはり、警察と探偵業者は繋がっていた。(2)


警察も探偵業者もセキュリティ会社もあれもこれも、み~んなグルなんですね。


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/20 (Thu) 22:57 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/24 (Mon) 10:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/29 (Sat) 23:30 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する