天皇家と(カルト)宗教と集スト・・・全ては繋がっている

またツイッターから見つけた情報ですが、六道輪廻サバイバル日記さんのブログに天皇に関する大変興味深い記事があり、納得しながら読んでいたらどうもRaptさんの記事の転載でした。

集スト完全否定のRaptさんのブログはしばらく訪問していなかったのですが、天皇と集ストの関係を疑っている私には、非常に納得のいく内容でしたので、リンクを貼らせて頂きます。

内容は、それぞれの記事にてお読み下さい。

天皇こそがこの日本の最高権力者であり、 それを裏から支えてきたのが創価です。


日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり 両国とも朝鮮人によって実効支配されています。


天皇、および朝鮮人による日本支配に関する考察や情報は、私としては概ね納得のいく内容です。

中川昭一さんの一件はどうかなと思いますが・・・。
(アメリカ国債を動かそうとしていた為に命を狙われたという情報もあります)

また、上記記事内にもリンクがありましたが、隠謀論者に関しても鋭い指摘をされていました。

「有名陰謀論者と大手マスコミ」は「陰と陽」の関係。しかも、彼らが隠すことは共通して「天皇の陰謀」です。

上記記事のコメント欄に非常に気になる記述がありました。
その部分だけ転載させて頂きます。

あんこぱん | 11月 10, 2014 at 9:45 PM

有名でなくても、一般のひとのblogでも、やはり天皇をよいしょするものが
多いですね。
まあ、それも歯が浮くような文章で、飾られています。
私が不思議に思ったのは、昭和天皇が女性の多くを海外へ売りとばしたこと
この事実を知り合いのおばさんから、直接聞いたことがきっかけです。
おばさんの友人は、喜んで船に乗って仕事を一生懸命やると言って、渡航したのに、「騙されたと手紙で知らせてきたそうです」しかも親兄弟には言ってくれるなと、悲しすぎますよね。
この事実も、ほとんど語られることがありません。

皇室については私は、よくテレビの報道をみて、楽しんでいました。そういう私が、目覚めた時に、売られた女性の話を思い出したのです。
本当のことを、知り始めたらすべて本当のことを知りたいと、思うのは人間です。
お茶を濁したような、陰謀論者は日本のタブーに従っていると思っています。
普通の私でさえ、皇室のことに友人に離したら、そんなことを言うものではないと叱られました。(笑)
戦中はのおばあちゃんの方が、ずっと話が分かりますよ。


yoshi yamaguchi | 11月 11, 2014 at 3:37 AM

先程、山手線の太極図で、皇居の対は市谷(四谷)の防衛省ではと言いましたが
現在市ヶ谷駐屯地に2007年に出来たばかりですが中央情報隊と言う組織があります。
この組織のシンボルマークが八咫烏です。
やはり、裏天皇と八咫烏は関係が深いのでしょうか?


rapt | 11月 11, 2014 at 4:08 AM

>yoshi yamaguchiさん。

まさにビンゴですね。 中央情報隊ですか。これぞまさに日本のトップの諜報機関かも知れません。つまり、イスラエルのモサドみたいなもの。市ヶ谷の自衛隊を調べていくと、もっと色んなものが出てくるかも知れません。

もちろん、八咫烏と天皇と裏天皇はすべて同じ組織ですから、当然、裏では密につながっています。


yoshi yamaguchi | 11月 11, 2014 at 10:12 AM

おはようございます、裏天皇は皇室の裏財産を管理する橋本久美子の甥中村久之か日銀財団の美智子皇后の兄正田巌辺りで、皇室内で今親中派と新米派の争いがあるのではと思ってましたが、あくまでも金庫番ですかね。
都にいる裏天皇説などもありますけど天皇家と軍(自衛隊)の関わりが裏と表なら、皇族もしくは旧皇族で軍閥の子孫も八咫烏のメンバーで裏の権力を持ってる可能性がありますね。。
2007年と言えば、第一次安部内閣が政治と金で、泥沼化していた年なのは、、、、ちょっと考え過ぎですかね。



やはり天皇と自衛隊というのは密接に関係している様です。
戦争中なら、日本軍のトップが天皇ですから当然ですね。
公安警察も天皇の護衛隊の様な役割だとか言われています。

これらを総合的に考えると、自衛隊と警察を動かし、創価学会を使って、全国規模の集団ストーカーを行えるのは、日本においては、最早、天皇しか考えられません。

あくまでも私の推測ですが・・・。
それでも、この様に考える事で、全てが矛盾なく一本の線で繋がるのです。

逆に考えてみると分かりやすいです。
創価だけ、在日だけ、警察だけ、自衛隊だけ、霞ヶ関だけで、ここまでの統制の取れた完全犯罪が行えるはずがありません。
縦割り行政の日本においては、尚更、不可能です。

しかし、それらを束ね、指揮しているのが天皇だとしたら?

すべて可能ですよね。

ましてや、今の天皇家のルーツが朝鮮であるならば、天皇家を支えている同胞であり子分でもある在日朝鮮人にとって、もし気に入らない目障りな日本人がいれば、朝鮮人ネットワークを使って徹底的に潰すであろう事は容易に想像できます。

例えその動機がどんな些細なトラブルでも、逆恨みでもあっても、言い掛かりだろうと、嫉妬だろうと、正当性や妥当性など一切関係なく、集団で寄ってたかって虐め倒す。

まさしくそれこそが集団ストーカーではないでしょうか?

だんだん、見えてきました。
この犯罪の正体が。


余談ですが、最近、RK氏やBF氏がテレビに出始めた様ですが、陰謀の中心に位置するマスコミと手を組んで、いよいよ世界支配計画も最終段階、総仕上げに入ったという事でしょうか?

RaptさんはRK氏を支持されていたそうなのですが、今はどうなのでしょう?
RK氏もBF氏も、私から見たら明らかにエージェントに見えるのですが・・・。

というよりも、集団ストーカーに触れない隠謀論者もジャーナリストも、本物ではないと私は判断しています。
若しくはエージェント。
まあ、それに深入りすると命の保証がないので、言及できないのかも知れません。

あと、Raptさんは、聖書を読まれているそうですが、キリスト教を信仰されている方?なのかも知れません。

ですので、その辺りも念頭に置きながら、こうした情報を見ていく必要もあると思っていますが、いずれにしてもRaptさん、貴重な情報、ありがとうございます。

因みに、昨日ツイッターで天皇と集ストについてツイートしたら、何だか変なアカウントが絡んで来たり(生長関係者かも)、直後に高速道路をパトカーが5回も6回も、続けて通過しました。
5分おきに、しかも上りと下り交互に?

今朝も駅を出る時に、交番前でまた警察官と消防団による猿芝居を上演していました。
なんちゃって防災期間、、とかでしょうかね(笑)。
録画してあるので、また後で動画で公開します。

前にも天皇の事を書いたら、2日程続けて自衛隊機が飛んで来ましたし、毎回、ただならぬ空気というか、異変を感じます。

やっぱり、日本の一番のタブー、それが天皇家の闇、そして集団ストーカーであると私は思っています。

菊タブー
桜タブー
もうひとつなんだっけ?

でも、タブーをタブーのままにしておいたら、いつまでもこのまま、と言うよりももっと酷くなるだけ。
勇気を持ってタブーを追求する人がいないと、日本は朝鮮人の国になってしまいます。

多分。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

RAPT 様の記事は私も拝見いたしました。

馬鹿がスナイパースコープに使っている軍用タイプのパッシブには
ズーム機能があり、専用三脚に取り付けて使う有効距離が27mタイプと、
それより有効距離が短い、ハンディタイプの2種類があります。

この兵器の特徴は、27m圏内であれば、
通常は如何なる物も障害物にはならずに特定個人だけをズームして、
ヒューマノイドの様ではありますが、くっきりはっきりと観れる事です。

これら馬鹿は『検証実験』を先にやっています。
つまりアジトの2階から、すぐ目の前の住居の中に居る被害者の
左耳だけをズームして、ファインダーのど真ん中を左耳の穴に合わせたり、
穴のちょっと上に合わせたりして「空気の針」を何度も何度も極一瞬だけ思いっきり吐きつけてみて、
その都度被害者の反応を確認して、正確に鼓膜にヒットさせるポイントを見つけています。

また、被害者の頭(脳)の一点だけを連続射撃して、その一点だけの温度を急激に上げる
9.2GHZのEMPライフル(キットが販売されています)を使う事もよくありますが、
この時は、パッシブの上にこれを載せているような有様で使っています。
これならファインダーのど真ん中を首のあたりに合わせれば、
EMPライフルのピンポイント射撃の超指向性のマイクロ波は頭の一点にヒットするからです。

こいつら馬鹿は、「完全な異常」ですよ。

馬鹿(白丁血脈の精神病気質)が、血族マフィア総掛かりで、その都度緻密に連携しながら
ステルス=完全犯行=悪魔崇拝=型の24時間連続の絶え間無い集団連携凄惨リンチを
何十年でもできて来ているのは、生活保護費を詐取しながら、この馬鹿(白丁社会のボス格)
の下働きを指示通りにやり続けて来ているからです。
馬鹿で、しかもやる事が無く、しかも馬鹿で十分にできるノーリスクで、
簡単な『金儲け』の手口があれば、馬鹿なのだからするに決まっているでしょう。

これら馬鹿の社会には、もう既に大量の2種類の軍用タイプのパッシブが導入されて、
日本全土で私達部外者の日本人に対して、
至近距離専用の極めて特殊なスナイパースコープとして、ステルス型の暴行傷害用に使われ続けているのです。

2014/12/01 (Mon) 13:25 | りんごのりんご #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/01 (Mon) 19:01 | # | | 編集
Re: RAPT 様の記事は私も拝見いたしました。

りんごのりんごさん。
いつも詳細な情報をありがとうございます。

こういう危険な武器を非武装の民間人に対して使用していたとしたら、重大な犯罪ですね。
しかも日本国籍を持たない人間がやっているとしたら、その状況を放置した国や政府の責任も大きく問われる事になります。

ネットだけでなく、実際に警察に相談したりして、しきりに被害を訴える人達が、これほどいたにも関わらず、何の対応も対策もしなかった。

その時の、行政なり所管なりの責任者は誰?
実際に加害行為を指示していたのはどこ?
犯行に加担していたのは?
それらの人の処分は?
謝罪は?
賠償は?
・・・
という話に持って行くのが一番だと思います。

なので、被害を受けている人は、できるだけ自分の被害状況を告発する事が大事だと思います。

いずれにしても、命に関わってくる問題ですので、この犯行をやめさせるにはどうすればいいのか、という事に焦点を当て考えています。

2014/12/03 (Wed) 12:01 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する