これは何?

昨日、動画を公開しました。



以下、動画で使用した画像です。

奥の人が指さしている方向に私の車があります。
20130425091302.jpg

この、あずき色の機器はデジカメなんでしょうか?
横から覗いていましたが、ファインダーらしきものが見あたりません。
20130425091303.jpg

これはやばいかも・・。
20130425091307.jpg

この映像は、かなり危ないかもしれないので、公開するかどうか悩んだのですが、こういう事実を世間に知らせていかないと、いつまで経っても終わりは見えないので、今回、思い切って公開した次第です。


この女性が手に持っているのはボールペンかと思ったのですが、拡大してコントラストを上げると、先が曲がっています。歯科医が使う器具の様な形に見えますね。
20130425091309.jpg

この機械は何?
20130425091313.jpg

手で覆ったら撮影の邪魔になると思いますが。
20130425091314.jpg

これは一体何をしているんでしょうか。
20130425091315.jpg

画面に黄色い部分があるのがわかります。
20130425091316.jpg

画面を確認している様です。
20130425091322.jpg

何やら、楽しそうですね。
20130425091324.jpg

もしかして思考盗聴のモニターですか?
20130425091325.jpg


20130425091327.jpg


20130425091329.jpg


20130425091331.jpg

反対側のベランダから見下ろすと、さっきの4人組がいました。
川沿いの道路から、団地の敷地内に入って来て、打ち合わせ?をしている様でした。
20130425091333.jpg

このバッグは?
20130425091335.jpg

ポケットに入っているのは手帳?それとも何かの機械?
20130425091336.jpg

この携帯も普通と違う。普通、折りたたみの蝶番?部分にあるボタンがないし。(うまく表現できずにすみません)
20130425091337.jpg

20130425091338.jpg

反射で画面は確認できませんが、これって本当に携帯電話でしょうか?
20130425091339.jpg


この様に、不可解な場面は他にもたくさん撮影してありますので、順次公開していきます。


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/03 (Wed) 21:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/04 (Thu) 18:53 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する