11月30日の記録

動画を公開しました。
2014年11月30日の映像です。

※集ストとは一切関係のない映像、および画像です♪



以下、一部、動画にも使用していますが、記録映像の中からの静止画像です。

20141130131001.jpg


20141130131002.jpg


20141130131003.jpg

上着を脱いで後部座席に置く為に、ここで車を駐めて、しばらくお話していたんでしょうかね。
20141130131004.jpg

一瞬、こちらを指さしました。
20141130131005.jpg

もしかして、フィリピンから来て団地に住んでいる知人とかに会いに来ていたのでしょうか?

20141130131006.jpg

勢いよくドアを閉める女性。
20141130131007.jpg

睨んでます?
20141130131008.jpg

あまり勢いよくドアを引っ張ったせいか、最後は手を離しています。
20141130131009.jpg

あまりしっかりドアを閉めすぎて、手を挟まないようにお気をつけ下さいね。
20141130131010.jpg

ここからは、ケム散布機?の撮影の時に元気よく遊んでいた子供たち。
よく見かける面々です。
20141130155801.jpg

子供は風の子ですから、元気で何よりです。
20141130155802.jpg


20141130155803.jpg

靴を両手に持って・・・?
20141130155804.jpg


20141130155805.jpg

先日、学校を休んでボールを蹴っていた子もいました。
20141130155806.jpg


夕方5時過ぎ、ベランダに出て違法駐車の車を撮影していると、これまたタイミング良く、違法駐車にやってきた車が現れました(笑)。
20141130170601.jpg


20141130170603.jpg

20141130170604.jpg

おや?この方は先日の連続ドアバンの方ではありませんか。
20141130170605.jpg


20141130170606.jpg

どの部屋の方か知らなかったのですが、この部屋の方だったのですね~。
20141130170607.jpg

11月6日に、何度もドアを閉める音がしたので気になって記録した女性です。
20141106092205.jpg

偶然とは言え、奇遇ですね。


さて、夜、と言ってもまだ5時過ぎなんですが、すっかり暗くなった頃、今度はけたたましくサイレンが。

これは高速道路上り線を走るパトカー?
20141130171801.jpg

3分後、またサイレンが聞こえるので出てみると、今度は高速道路下り線をパトカーが急行。
20141130172101.jpg

10分後、また上り線をパトカーがサイレンを鳴らしながら通過。
20141130173101.jpg

さらにその3分後、今度は下り線。
20141130173401.jpg


上り線と下り線で交互にパトカーって、結構めずらしい現象(笑)だと思います。
実は、この後も同じような事が2回ほど続きました。

本当に事故だったんでしょうかね?(笑)
何か出来すぎたお芝居を見ているようでした。

さて、この頃また、暴走族が時々通る様になり、暴走している主を撮影しようと思って、バイクのエンジン音が聞こえると、ベランダに出て、1~2分、周辺の様子を見る時がありました。
で、そういう時に限って、あれ?と思う様な車が通りかかったりするんですね。

これは、偶然、その暴走族の一人の家人の車が戻って来て、バックで車庫入れしている所。
20141130180201.jpg

すると、反対側の団地横の道路を車が通過。
20141130180301.jpg


20141130180302.jpg

続いて、若い夫婦?が道路脇に違法駐車(笑)。
20141130180303.jpg

男性の方がなぜか上に向かって指さしをしています。
20141130180304.jpg


もしかして、指を指すのって、何か意味があるんでしょうかね。

あれ、今また団地の暴走族がエンジンふかしてます。
またKN復活?


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/07 (Sun) 18:00 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する