ヘリ、航空機の動画

最近、飛んで来たヘリなどの動画を公開しました。



時々、電磁波を照射された時のラップ音なども入っています。


あと、下の動画は他の方のアップされているものですが、この動画に出てくる1ナンバーの軽に乗っている人物が、前方を指さしています。この指さしもよく見るのですが、やっぱり何か意味があるのだと思います。



鼻つまみや頭を掻くしぐさの他に、リュックなどのショルダーの部分を直したりする仕草もよく見かけます。
彼らは、複数で行動する事が多いので、被害者に対するアンカリングと同時に、他の加害者へのサインでもある様です。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する