善良な市民をいじめることで存在をアピール

まったくその通り!



ツイート内のリンク先のページを転載します。

Q 警察批判の有志は、真っ先に公安の監視対象になる?

政治色を持たない一般市民による有志活動も、公安の監視対象となるのでしょうか?

(中略)

このような警察の起こした事件を追求する団体は、特定の政治色や政治団体を持たなくても、“真っ先に”公安の監視対象になると聞きました。

これは本当でしょうか?

公安と普通の警察はつながりが薄いと聞きましたが、ごく普通の市民であっても警察を追求する団体は、優先的に監視されるのでしょうか?

--------------------------------------------------------------------
質問者が選んだベストアンサー

ここではあまり詳しいことを書きたくありません。

警察の情報収集力は想像以上です。
警察は市民を守るためのものではありません。
政府の用心棒であり、集金機関。
日本国内唯一の公営やくざであり、日本国内最大の暴力組織です。
最近とみに、凶悪な犯罪者たちと戦う勇気を失い、もっぱら善良な市民をいじめることで存在をアピールし、またお金を巻き上げます。
違法行為を日常的に行っているものの、それを追求することは大変危険であり、困難です。
そんなことを声をあげて叫ぼうものなら、たちまちマークの対象となり、ことあるごとに因縁を吹っ掛けられます。
陰湿な嫌がらせなども覚悟しなければなりません。

公安とのつながりについてまでは詳しく知りません。

ちなみに運転免許書き換えの際、「交通安全協会の会費」というものをさも当然のごとく要求されるのですが、これは退職した警察の天下り組織の運営費になっているので、断じて払うべきではありません。
市民をいじめては市民の血税からみかじめ料を取り、その上引退後の面倒までみさせようなどと、図々しいにも程があります。
とんだおねだりやくざです。

この回答者のpanta2008さんの書かれている事は、まさに私達被害者の見解と一致するものです。

日本国内唯一の公営やくざであり、日本国内最大の暴力組織

凶悪な犯罪者たちと戦う勇気を失い、もっぱら善良な市民をいじめることで存在をアピールし、またお金を巻き上げます。

違法行為を日常的に行っているものの、それを追求すると陰湿な嫌がらせ

市民をいじめては市民の血税からみかじめ料を取り、その上引退後の面倒までみさせようなどと、図々しいにも程があります。


この陰湿な嫌がらせ=市民虐めが、まさに集団ストーカーですよね。

本当に、「とんだおねだりやくざ」です。

あまり書きすぎると危ないのですが、どうせマークされているのですから、今更という気持ちもあります。




市民にとっては“ぼうりょくそうち”そのもの。

自分たちに歯向かうものは容赦しない。
そういう組織。

今は、第三者には何も起きていないように見えるのに、実際には、目に見えない電磁波や音波で攻撃したり、衛星を使って24時間の盗撮と監視をしながら、その盗撮情報を協力者(カルトや893含む)に流し、その情報によって末端の加害者が付きまといや嫌がらせ、電磁波攻撃をして精神的、身体的にダメージを与えて自殺や病死に追い込み、その一方で、自分たちの関与の証拠は一切残さず抹殺する完全犯罪を可能にする“テクノロジー”や“プログラム”を持っているのですから。

Kさつの衛星による盗撮映像を販売している疑惑、かなり濃厚ですね。
私もそう思います。
全市民による集団ストーカーさんのサイトより。
盗撮利権と秘密保護法

まさか自分が入浴している所などを盗撮され、それがDVDとして販売されいたなんて事を知った本人は、愕然とし、絶望し、死を選ぶ人もいるはずです。
なぜそこまで酷い事ができるのでしょう?
あなたたちは人間ですか?
いや、人間の皮を被った獣です。

何が、地域の安全と安心ですか。
笑わせないで下さい。
ふざけるのもいいかげんにしてください。

気に入らない地域の住民を虐めて死に追いやっているくせに・・・。


関連記事

コメント

以前 集スト加害が酷いとき

東京に暮していて一人暮らしで 集団ストーカーにおびえて暮していたときのことです。
何か「仄めかし」みたいなもので見たのですが、「ターゲットが自殺などで死にゆく姿も眺めている」そうですよ。
精神疾患に仕立てあげたり、社会的抹殺まで、そう考える加害者もいますが、それ以上、つまり、そこまでが「完了」の加害者も中にはいるのが事実でしょうから、俄然あるでしょうね。
盗撮まではいかないまでも、盗聴によって「最期まで」ってところでしょうかね。

それを聞いたときは、正直恐ろしかったのですが、今はもうただの「脅し」と捉えています。
それが本当だとしてもね。

すべての警察官が、とはいかないまでも、中には集団ストーカーに加害している者、もしくは、目をつぶって見てみないふりの警察官も多いことでしょう。そして、ヤクザと連携しているものも、必ずやいます。
公安もそうでしょうね。

そうじゃないと起こり得ない出来事、多すぎて多すぎて。


長期的な罠も辞さない集団ストーカーネットワーク。
気をつけてまいりましょう。

2014/12/14 (Sun) 21:24 | 被害者0304 #3gnf69lI | URL | 編集
Re: 以前 集スト加害が酷いとき

被害者0304さん。

お返事が遅くなってしまい失礼致しました。
なぜか被害者0304さんからのコメントがまとめて迷惑コメントに振り分けられてしまっていました。

どうしてなのか、不思議なのですが・・・。
何か操作されていたかも知れません。

この犯罪の加害者は、本当に冷酷です。
多分、ターゲットが死ぬ瞬間さえも見て楽しんでいるのだと思います。
最早、普通の人間の感覚ではないです。

公安を含む警察もやくざもみんな関与していますね。
そして、協力者(集スト加害者)である一般市民も、何らかの素性や背景のある人物ではないかと思います。
日本国籍を持たない人達とか・・・。
差別とかではなく、日本の真の歴史を見て見ると、どうしてもそうした人達の関与が浮かび上がって来ます。

本当に油断は禁物ですね。
気をつけましょう。

2015/01/27 (Tue) 01:18 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する