深夜の救急車

動画を公開しました。
17日の深夜に団地に救急車が来た時の映像です。



急病人の人が歩いて出てきたので、ちょっとびっくりしました。
まあ、そういう事もあるのかも知れませんね。

車を運転している時も、本当に頻繁に救急車に遭遇しますが、ここ1年半ほどの間に、私が目撃しただけでも3回は、団地に救急車が来ています。

ただ、すでに何度か書いていますが、最初に来た時の様子は、非常に芝居がかっていました。

このニコ動の方とほぼ同じ状況です。連日の様にパトカー、救急車と遭遇したり、家の付近を通過します。




救急車の映像はまだたくさんありますので(笑)、画像を整理でき次第、掲載します。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/21 (Sun) 20:56 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する