テクノロジー犯罪と嫌がらせ犯罪を刑法犯罪として処罰できる法整備を

噂の真相-真実を追い求めて!さんより、抜粋して引用させて頂きます。
トラッキング・システムと地球物理学兵器

スーパーテクノロジー犯罪の正体
特定秘密保護法施行を待ち望む最先端殺人兵器?

暗黒の支配者層は、原発再稼働と第2次日中戦争に向けた準備を着々と進めている模様です。
ゆとり教育世代に召集令状が届かない事を願うばかりです。
法整備は整いましたので、間もなく言論の自由は著しく制限されます。

ツィートひとつで刑事告訴される時代は、秘密保護法の施行前に既に到来しているのです。まさしく特高警察と治安維持法の復活です。
既に監視ビジネスは巨大市場なのです。

参考:ネット投稿監視企業の一例

kanshi201402_2.jpg
※画像をお借りしました。

現時点で、ネット社会におけるプライバシーは完全崩壊。
パスワードも暗唱番号も全く役に立ちません。
匿名は本人だけの気休めに過ぎません。
私達の行動・会話はGPSの普及と地デジ・スマホによって厳重に監視されている模様です。

参考:携帯電話で盗聴・盗撮やりたい放題

touchyou_2.jpg

車両ナンバー、通行時間、行き先等はNシステムによって完全に把握されている事を認識しておきましょう。
オービスとは全くの別物ですので混同しない様、注意が必要です。
最終的には国家権力に逆らわずに、「三猿」を貫くかレジスタンスとなるかの選択を迫られるのです。
参考:”超”相互監視社会が到来するのか

n2014_1_2.png

未だに、このマトリックスな世界を現実と思い込んでいる方々は、ある意味幸せなのかも知れません。
何れにしましても、悲観する事は全くありません。
日本列島が闇に染まれば染まるほど、光のパワーが蓄積されると思って頂いて良いと思います。
己の保身のみしか考えられない方々は、苦悩に包まれ暗黒世界へと導かれます。

(中略)

前置きが長くなりましたが、本題に入らせて頂きます。
昨年末、衆議院議長宛てにある陳情書が提出された様です。
「テクノロジー犯罪と嫌がらせ犯罪を刑法犯罪として処罰できる法整備を求める陳情書」
中々、長いタイトルであります。
提出者は、、特定非営利活動法人 テクノロジー犯罪被害ネットワーク  (HP
陳情書に記載の、犯罪利用されている最先端技術を列記します。

1.トラッキング・システム
⇒特定個人を24時間完全監視追跡可能(ハイテクストーカー兵器)

2.サイバー技術
⇒人間の脳を電子回路と見立てて外部のコンピューターと無線でつないでコントロール

3.音声送信技術(神経学的通信システム)
⇒人間の脳へ直接音声を送信

4.地球物理学兵器
⇒地球のどの地域においても洪水や竜巻、嵐、地震をプログラムでき、民間や軍の監視システムを麻痺させたり、国民すべての精神に影響を及ぼすことができる

5.マイクロ波兵器
⇒人間の脳に直接照射して精神疾患を誘発したり、心臓発作や癌も誘発

6.監視技術
⇒家の中に居ても行動を把握できる監視技術

7.嫌がらせシステム
⇒特定個人に絶妙のタイミングで自動的に嫌がらせを行なうシステム


(中略)

古今東西、最新技術は常に軍事利用されてきました。
言い換えますと、軍事的優位を保つ為の技術進化が物質文明そのものです。

スーパーテクノロジーを有する集団が時代の支配者として君臨。
今更申し上げるまでも無く、日本は最先端技術国家です。

日本列島を本拠とする支配者のさじ加減で、世界情勢を思いのままに操作する事が可能なのです。

何度も申し上げて来ましたが、日本列島を本拠とする支配者が日本人を大切にするとは限りません。
国境を越えた特権階級ネットワーク。
彼らは、自国民の幸せ等は願っておりません。
嫌韓・反中・反日は、戦争へ誘導する為の準備運動なのです。
領土問題を紛争のきっかけにするのも常套手段。

(中略)

戦争は、軍需産業の新兵器デモンストレーションとして、絶好のPRなのです。
日本国民は再び、軍産複合体、特権階級繁栄の為の礎となるのです。
私達の祖先は、多大な犠牲を払って特権階級の悪行のカルマを清算してきたのです。
戦争と平和もまた表裏一体なのです。



今回転載させて頂いた記事をはじめ、こちらのサイトの記事をいくつか拝見させていただいて思うのは、闇の支配層は、この日本に集結していて、日本こそが、闇の勢力の巣窟になっているのではないかという気がしてきました。

そして、その諜報組織としての役割を果たしているのが、在日朝鮮人や在日韓国人の属するカルト宗教団体ということではないでしょうか。


再び、トップページから、引用させて頂きます。

あなたの常識を根底から覆す-衝撃の真実
日本国解体を企てる反日勢力の正体
在日特権が無くならない理由は?
本名を名乗らず日本人名で日本を非難する在日朝鮮人!
日本人に成り済ました朝鮮人勢力の最終目標は?
朝鮮総連と民潭は朝鮮人の為の集金マシーンか?
消費税15%分に相当するパチンコ業界の年間売上24兆円の行方
本当に日本は中国共産党によって日本自治区になってしまうのか?


真実は常に権力者によって封印されます。
歴史は時の権力者によって都合良く捏造されます。
自らの正当性と権力保持の為に。
彼らにとって最大の弱点は極めて少数の勢力である事。
そして真実を知られてしまう事です。
今後、世界中で異変がおこります。
言論の自由は厳しく監視されます。
文明社会はとても脆弱です。
お金等は全く役に立たなくなる事を思い知るでしょう。
利己主義から生まれる経済至上主義が格差社会を形成します。
人々は欲望のままに生き、権力者によって搾取され続けるのです。
(中略)
昨年末ついに反日勢力の黒幕がうっすらと見えてきました。
テレビ、新聞では真相が知る事が出来ない事を昨年ようやく気がつきました。
インターネットも情報の洪水で真実は一握りです。
私のブログの真偽は読者の皆様方ご自身で判断願います。
一人でも多くの方々の覚醒を願ってやみません。


私も、集団ストーカーの被害に遭ってから、自分が生きているこの国がまともでないことに気付き、このブログ主さん同様に、日本の解体を企てる勢力の正体を追求しています。
そして、自分なりに解明できた事をここに記し、この国の闇に光を当てる事によって、少しでも闇が消滅する事を願っています。


最後に、RKさんの記事のリンクですが、これが教育現場の実態だろうと思います。
創価カルト無能教員
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する