わざわざ団地に入ってくる交通安全指導車

今朝、なにやら外が騒がしいなと思ってベランダに出てみると、なんと、交通安全指導車が、ちょうど県道から団地に入ってくる所でした。

なんでわざわざ団地内を通過するのか不思議ですが。

動画をアップしましたので、ご覧下さい。




かなり強引に入ってきた感がありますし、この団地に指導車が入ってくる所を見たのは初めてです。

普段からこういう車に不自然な程遭遇している私としては、何か別の目的があるのではないかと勘ぐってしまいました。

以下、動画に使用した画像です。

軽トラの横をすり抜けて・・
20141225071201.jpg

指導する車のいない団地内に侵入!
20141225071202.jpg

あ、登校する子供に指導ですかね。

元警察官の人の天下りだったりして。(冗談です)
20141225071203.jpg

よそ見していますが、その右側には違法駐車の車が何台か駐まっています。
20141225071204.jpg


20141225071205.jpg


20141225071206.jpg


20141225071207.jpg


20141225071208.jpg

↓この動画をYoutubeにアップして数分後。
yt01.jpg

試聴回数1
低評価1



動画の公開直後に、すかさず現れて低評価を付け、粘着工作員の任務完了(爆)。


下の画像は、24日の朝の同じ場所です。
この時には6台の車が違法駐車しています。
20141224065001.jpg


20141224065002.jpg

そして、この時、進行方向の逆側、つまり後ろ側には全く車が駐まっていないのです。

いつも私の部屋の横~前方に集中して駐まっているのですが、この事から、何か不気味さを感じてしまうのも無理はないと思いませんか?

例えば、車の中に何かの装置が置いてあるとか・・・。
例えば、電磁波兵器とか盗撮機が仕掛けてあるだとか・・・。

先日、下の掲示板に貼り紙があったのですが、今度からこの場所への違法駐車は警察が取り締まる事になったみたいです。
にしては、放置状態、全く取り締まる気ないみたいですね。
もしかして、やりますってポーズだけ?
防犯パトロール隊の皆さんも、こういう違反行為にはスルーなんですね。
なんだかな~って感じです。
本当に防犯活動なんでしょうかね?


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する