尾崎豊もhideも

マイケルジャクソンが、集団ストーカー被害者だった事を、以前、ネットで見かけたのを思い出し、少し調べてみたら、マイケルだけでなく、多くの有名人が、集団ストーカーの被害にあっていた事がわかります。

尾崎豊さんも、X-Japanのhideも。

hideは絶対に自殺ではないと思っていましたが、まさかストーカーの被害を受けていたなんて。

これ程までに才能に溢れた人が、こんな卑劣な犯罪の犠牲になってしまった事が、心から悔しい。


尾崎やhide

hide


※集団ストーカーの事を歌った歌だそうです。



















上の動画の40分過ぎ、Toshiの意味深な言葉。

また次があるかも知れないしないかも知れない。
まあ、わからんけれども・・・俺たちはやりたい。
だから、どんなに苦難な道でも、どんなに逆境でも、どんなに脅されても、脅迫されても、負けねぇでやるぜ!

これ、完璧に脅されていた事、脅迫されていた事を暴露しています。

人気絶頂期に突然活動を休止したのは何故なのか・・・。
そしてhideの死。

そこには、底知れない黒い闇の関与があった事は容易に推察できます。
そう考えると、本当にやりきれなくなります。

hide、そして尾崎さんのご冥福を心よりお祈り致します。


ビジュアル系とかロックバンドはあちら系、などと言われていますが、それでも私はこうした曲が好きです。
なぜか心を打たれます。

分別のある人?が、したり顔で押し付けてくる説教で、自己否定と自責の念に駆られて落ち込むよりも、何倍も、生きる気力が湧いてきます。

だから、洗脳とかそんな事はどうでもいいと。
好きなものは好きでいいし、嫌いなものまで無理して好きになる必要もないし、嫌いなものは嫌いでいいと。

hideの名誉の為に書きますが、芸能界は事務所やその社長が力を持っていて、例えばJニーズなどは、喜多川さんの相手をしないと活躍できない・・などと言った話があります。

つまり、自分の本意ではなくてもそれに従わなければならない、従わされている間にそういう風になってしまう事もあると思います。それはある意味、そうした世界に強引に引きずり込まれてしまった被害者でもあると。

だから私はhideがそうであってもなくても構わない。
hideはhideなのだから。。

感動させてくれたアーティストに変わりはない。

そんな事で偏見を持つ様な人はファンでも何でもありませんから。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あなたのしている事はガスライティングですね。集団ストーカーをキリスト教がしているような印象を与えています。集団ストーカー、ガスライティングといえばs○会であることはみんなが知ってる事ですよ。姑息な情報操作、また、無実の人々を陥れる書き込みは即刻やめてください。

2015/06/18 (Thu) 20:47 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> あなたのしている事はガスライティングですね。


私に即刻やめろと仰るのでしたら、私のしている事の、どこがどの様にガスライティングなのかを論点をすり変えずにきちんと説明して下さい。

ガスライティングの定義、手法については以下をご参照下さい。
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_GaslightingTheBook.htm

その上で、具体的に私のどの様な行動がガスライティングに該当するのかを明確に答えて下さい。


> 集団ストーカーをキリスト教がしているような印象を与えています。

私がどこでその様な表現をしているのか、明確に指摘して下さい。
尚、統一教会はキリスト教を装ったカルト宗教です。
また、この事は非常に多くの方が指摘していますので、私だけにその様な抗議をされても、全く意味がないと思います。


> 集団ストーカー、ガスライティングといえばs○会であることはみんなが知ってる事ですよ。姑息な情報操作、また、無実の人々を陥れる書き込みは即刻やめてください。

そうでしょうか?
集スト加害者がs○会だけとは限りません。
s○会員になりすました他のカルトもいますから。
また、私は自分の今までの体験や記録から、およそ偶然とは言えない現象を目にしている為、この様な記事を公開しています。

そもそも無実の人々だと、なぜ現場に居合わせた当事者でもない赤の他人のあなたに断言できるのですか?
その根拠は?

自分の目で見てその場にいたわけでもないあなたと違って、当事者の私には疑うだけの根拠があります。
必要であれば、今までの記録によって、それを証明するだけです。
ただ、撮影した映像は、ダイレクトにネットで公表できないものがほとんどであり、それを相手のプライバシーなど考慮せずに公表できるなら、数々の偶然では説明の出来ない“偶然の一致”がある事が理解していただけると思います。

もしかしてあなたは、統一関係者の方ではないのですか?
これは私の主観ですから、違うかも知れませんが。

2015/06/19 (Fri) 10:58 | Libra #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> あなたのしている事はガスライティングですね。集団ストーカーをキリスト教がしているような印象を与えています。

このコメントが投稿された記事に、以下の引用をしていました。

”歴史を振り返ってみますとこれまで私が申し上げてきた素晴らしい人物像に対してキリスト教はことごとく敵対してきたことがお分かりになると思います。私に言わせるとキリスト教は「悪」そのものを作り上げてきたのです。
彼等は強い人間を「悪人」と決め付け、排除しました。
キリスト教は常に心の弱い人間、品性が下劣な人間、できそこないの味方になってきたのです。”byニーチェ



私はニーチェの言葉を引用しただけであって、集団ストーカーをキリスト教がしているとも言っていませんし、その様な印相操作をする意図もありません。

また、引用したニーチェの言葉に不服があるのでしたら、ニーチェに直接言って下さいね。
明らかに特定の個人や団体を誹謗中傷、名誉毀損する内容は別として、引用するもしないも、個人の自由、表現の自由の範疇です。

念を押しますが、不服があるのでしたらと前置きしておりますので、いつ自分がそんな事を言ったのか?と、言い掛かりを付けられても困ります。

2015/06/19 (Fri) 10:58 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する