世界中に蔓延する組織的ストーキング

淡路の事件以降、集団ストーカーという言葉が、重度の精神異常者の妄想と言った、何かオカルトの様な印象が定着してしまいました。

というよりも、マスコミや集ストを隠蔽する為に雇われたネット工作員など、意図的にその様な印象を植え付けたい人達の思惑通りになってしまった、というのが正しいのかも知れません。

その為、今後は、集団ストーカーと同時に、別の呼び方なども広めていった方がいいのではと思っています。

具体劇には、ギャングストーキング、組織的ストーキング、組織的ハラスメント、エレクトリックハラスメント、ソーシャルテロリストなどです。

その流れでGang Stalkingで検索して見たのですが、かなり信憑性の高い海外の情報がヒットしました。

下の動画はYoutubeで検索して見つけた動画ですが、これはどこかのTVで取り上げられ放送されたものなのでしょうか?
FBIの国内監視プログラム(infoseek翻訳)というタイトルですが、ギャングストーキングが実際に行われている事を語っている貴重な動画だと思います。

埋め込みできない為、下記リンクより、Youtubeでご覧下さい。

Gang Stalking = Counterintelligence - Mike German & Scott Crow - FBI's Domestic Surveillance Program

※こうしてブログ等で取り上げると、なぜか削除される事が多い為、保存できる方はしておいた方がいいかも知れません。という事で早速削除されていますが、慌てて削除する所を見るとなにかまずい事でも?

その他、いくつか参考になる動画を貼ります。
字幕ONにできるものは、字幕を翻訳して試聴できますのでお試し下さい。

真実を話しているギャング・ストーカー告発者(infoseek翻訳)
市のHPで見つけたと証言?



これ、事実だとしたら、とても重要な証言ですね。つまり、単刀直入に言ってしまえば、市役所がギャングストーカーを募集していたという事ではないでしょうか。日本で言えば、防犯パトロール隊の募集の様なものだと思います。こうして公金(税金)による組織的ストーキングが実施されているのでしょうか。防犯パトロールが組織的ストーカーに悪用されているのは、今更語る必要もないと思いますが・・。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

もし英語が堪能な方がいらっしゃいましたら、上の動画で証言している内容の概要を教えて頂けると助かります。







英語のみですが、何か重要な事が語られている様な気がします。



Targeted individuals再生リスト



GANG STALKING 再生リスト



一部重複しているかも知れません。
Gang Stalking - Electronic Harassment再生リスト


これらの内容の真偽を私が全て検証する事は不可能ですが、マスコミを筆頭に、集ストを完全否定して被害者を病気扱いしている人達は、こうした動画やネット内の情報を一切無視して、集ストは妄想だ、精神病だと断定します。

そもそも中立的な立場で取材をして事実確認した上で真実を国民に知らせる事が仕事のマスコミが、取材もせずに頭ごなしに否定する、精神病や妄想扱いするってどういう事ですか?それでいて、恥も外聞もなくマスコミやジャーナリストを名乗るとは図々しいにも程があります。

あるいは取材の真似事程度はあるのかも知れませんが、集ストに加担している共犯側の証言だけに基づき、その様な犯罪はない、被害を訴える側の妄想だと結論付けるのです。ですが、分かる人には分かります。ああ、またマスコミが印象操作をしているなと。

もういい加減、見苦しい言い訳と隠蔽工作、風評工作、ミスリード、プロパガンダは止めてください。あなた方がこの様な状況を作り出している張本人であると自覚して下さい。

集団ストーカーは実際にあるのです。
しかも日本だけではなく全世界で。

海外では、すでにテレビでも取り上げられ、国際会議も開かれ、違法な電磁波兵器の使用を禁止する法律まである様ですが、それに対して、日本の対応はあまりにも遅れています。遅れているというよりも、組織的ストーキングの存在自体を隠蔽しています。

また、日本国内の情報はまだまだ少なく、それどころか、工作員によるミスリード動画も出回っている始末ですから、海外の情報を探す事はとても重要だと思います。

言葉の壁があり、日本は情報の鎖国状態ですが、今は翻訳機能もありますので、海外の情報も積極的に探し、取り入れる事で、日本特有か知りませんが、『集団ストーカー被害者は○ちがいで統合失調症だ』という屁理屈は通用しなくなると思います。

それともマスコミ、ネット工作員は、全世界でギャングストーキングを訴えている人達を、一人残らず病気扱いするのでしょうか?

そんな事をしたら世界に対して大恥をかく事になるでしょうね。
もっとも、外国にも当然、工作員はいるでしょうけれど・・・。

そして、日本国内で、乱暴で単純な、理屈にもなっていない暴論で、集スト被害者をを○チガイだと煽っている人達は、そもそも日本人なのかも疑わしいです。

こんな書き方をすると差別だと批判されるかも知れませんが、もし日本の国籍を持っていない人なら、日本国内の問題に口を挟まないで欲しいと思います。

どうしても気に入らないのなら祖国に帰る事もできる在日外国人の方と違い、どこにも逃げられない日本人は、この国で生きるしかないのです。
日本で真面目に暮らしている方は別として、散々他国に寄生して掻き回しておいて、都合が悪くなったら自分の国に帰ればいいという人達とは違うのですから・・・。

そもそも差別とは自分の国の中で叫ぶべきであって、他国に住んでいながら差別を理由に、本国人よりも優遇され、様々な特権を強引に奪って来た人達が、今の日本の混乱と貧困の原因でもあると指摘されています。

そしてその様な人達が、日本においての組織的ストーキングの中心メンバーであるのは間違いないと思っています。
現に、私が確認しているだけでも、外国籍、あるいは夫婦のどちらか(主に女性の方)が外国籍の世帯の加担率が高い為、何かそういう背景があるはずです。

実態はまだまだ闇に包まれたままですが・・・。
関連記事

コメント

いつも見ているぞ

人生観
人それぞれだろう。

俺のパートナー、NS-1くんで置き換えてみよう。
NS-1くんが俺と共にして3年。

果たして、NS-1くんが全身全霊を俺に見せつけくれたか?

談じて否。

まだまだNS-1くんが持っている物は俺にはある。

それに応える様に、俺はNS-1くんへのメンテナンスをやってきた。

NS-1くんは、それに応えてくれる。

『まだこれからも貴方からの需要に応える』と

だから俺は、NS-1くんへの愛情は絶えない。

メンテナンスと言う名の愛情と、チューニングと言う名の需要を続けて。

NS-1くんの本当の性能に応えていける能力を身に付けていく為ならば。

俺はいつまでもNS-1くんへの愛情は止まらないだろう。

そこで皆に聞いてみる。

所有している物を

果たして全ての性能を把握しているかな?

2015/03/21 (Sat) 22:25 | #- | URL | 編集
Re: いつも見ているぞ

何が言いたいのか意味不明。
頭、大丈夫ですか?

2015/03/23 (Mon) 00:59 | Libra #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/24 (Tue) 16:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/24 (Tue) 16:24 | # | | 編集
追記

此方も宜しければ。


秘密結社イルミナティ13人最高評議会No.2の柴田政人って一体誰?



今年の8月27日14時に秘密結社イルミナティ13人 
最高評議会No.2であり極東左翼組織No.1の柴田政人氏と、 
警察庁長官、公安調査庁長官、警察庁長官官房統括審議官が、 
柴田政人氏の呼び出しにより、新宿駅地下のとある場所で密談を 
していた模様。その他、自由民主党の幹部達が入れ代わり、 
最後に現れたのが最高裁判所長官だった。

柴田政人氏が世界各国のマフィアを束ねる極東左翼組織の 
副会長達は、日本国の警察庁長官、公安調査庁長官、 
最高裁判所長官、警察庁長官官房統括審議官、法務省政務次官 
が極東左翼組織No.1の柴田政人氏が会長を務める副会長達であった。

柴田政人氏は、天皇家の後継者と噂がある秋篠宮殿下を呼び出して 
おり、秋篠宮殿下は極東左翼組織の副会長11名に属していた。 
柴田氏の情報は他にも・・・。今現在、日本国の全ての銀行を

握っているのは、この柴田氏だという。 

(転載終わり) 



http://6023.teacup.com/masa3277/bbs/? 

秘密結社イルミナティ最高血族13人最高評議会No.2極東左翼組織No.1の柴田政人氏48は、この世界最高峰の秘密結社の中でもルシファーに魂を提供した危険な悪魔そのもの。今現在では、No.1のロスチャイルド血統一族最高筆頭ダビッド・ロスチャイルド氏も恐れる存在に。 

他のNo.持ち、世界1の商船王オナシス氏、世界1の不動産王のジョン・トッド氏彼らも、この秘密組織の13人最高血族最高評議会のNo.持ちなのです。個人個人があらゆる組織を配下に持っている中で極東左翼組織No.1の柴田政人氏48は、この世界最高峰の秘密結社の中で1番年齢が若い。ロスチャイルド血統一族に認められ、この若さで世界最高峰の秘密結社のNo.2の権力を保有している。 

今現在の世界の大統領のトップはロシアのプーチン大統領、そのプーチン大統領がモスクワに於いて、現在のイルミナティの悪魔がルシファーに最も近い存在と言葉を吐いている。今、地中海近郊での鍵を握っているのは極東左翼組織、上部組織のイルミナティでも極東左翼組織を停める事は出来ない。 

現在は地中海近郊での戦争も、オリンピック招致が日本に決まれば、アジアでの戦争が始まるとプーチン大統領、オバマ大統領が言葉を濁す。極東左翼組織は第三次世界大戦を視野に日本を解体する様に秘密結社イルミナティ神聖会パリサイ派ラビ集団13人最高血族最高評議会よりのNo.1ダビッド・ロスチャイルド氏からの命令を実行している。この地球上でロスチャイルド血統一族を敵に回す人物は存在しない。ロスチャイルド血統一族の中にロックフェラー家が存在している。 

アメリカのマイクロソフト社も現在では、ロスチャイルド血統一族のアメリカ支店に過ぎない。あのリーマンと同様、日本国にもロスチャイルド血統一族の支配下に在るのが((株))日本銀行である。日本経済の日本政府の動きそのものは秘密結社イルミナティ神聖会パリサイ派ラビ集団最高血族最高評議会No.1からNo.13迄の支配下にある33評議会、その傘下組織300委員会(現在のフリーメーソングランドマスター)の指示の基に国連が動いている。日本国の天皇家でも300委員会のメンバーに過ぎない。日本が国連の常任理事国に昇らない限り33評議会に日本の今上天皇が昇格する事は無い。 

アメリカのオバマ大統領は、この秘密結社には未だに入る事も許されていない。大統領だからと言って、この秘密結社に入れるとは限らない。日本人でイルミナティの13名の中に、それもNo.2として君臨している日本人はイルミナティ創設以来存在していない。どの様な経路で柴田政人氏48歳が秘密結社イルミナティ神聖会パリサイ派ラビ集団最高血族最高評議会No.2に抜擢されたかは未だに謎である。 
(転載終わり

2015/03/24 (Tue) 18:29 | 東京都の光風霽月です。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/24 (Tue) 18:52 | # | | 編集
Re: 追記

情報、ありがとうございます。現在、記録の整理、および公開作業を優先しておりますので、また時間ができたら拝見させて頂きます。

2015/03/25 (Wed) 11:09 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する