誰でもターゲットに!壁を通過して透視する技術

壁ごしに透視できる技術が既に開発されており、集団ストーカー加害行為に悪用されています。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

集合住宅なら、上下左右、斜めに位置する部屋、向かいの棟の住人、一戸建てなら、隣や向かいの家、そして、戸建て、集合住宅に関わらず、いつも不自然に路上駐車している車などに、この透視用及び電磁波照射用の装置が仕掛けてある可能性が大きいです。


集団ストーカー研究対策室さんのブログより一部引用させて頂きます。
赤外線(透視・居場所検知)

赤外線は、電磁波の一種です。


だから、カーテンくらいは透過してしまいます。

いわゆる、赤外線スコープです。赤外線カメラでも同じです。

主に、家の中や部屋の中での居場所を特定する為に使用します。

この技術により、家の中での居場所を特定されてしまいます。

また、あなたが部屋の中のどこに、どんな姿勢でいるかもわかります。

当然、今、あなたの体温が高めなのか普通なのかもわかってしまいます。

また、あなたが、今、部屋で何をしているかもある程度わかります。

ほとんどの場合、戸建なら、前の家や斜め前の家の1階~3階から、監視する為に、使用します。

全て、生活が覗かれてしまいます。

そこで、得た情報なんかは、後に、仄めかし等にも利用されます。

また、攻撃の為の非接触武器(超音波、放射線、マイクロ波)の方向を決める為にも使っていると考えられます。

衣服も透過します。
金属は、透過しません。
ガラスも透過します。
金属シャッターなら、透過しません。
金属板入り雨戸も透過しません。
アルミのブラインドは閉じても穴があるので、そこは透過します。

主に、被害者が、今、どの部屋にいるのかとか、他の家族は、どこにいるかとか、今、家に、誰もいないのかとかを、見るために、使用していると考えられています。居場所を特定できれば、超音波やマイクロ波を、そのポイントに絞って発射することができます。

彼ら集団ストーカーをしているカルト団体は、大学も持っているので、これらの研究は、一般に使用されているレベルより、進んだものになっている可能性が高いです。

(転載終了)

本来は人命救助などの目的で開発されたものかも知れませんが、集団ストーカー達はこうした技術を必ず悪用します。

これは重大なプライバシーの侵害です。人間としての最低限の生活を送る事を保証している憲法にも違反しています。なぜなら、24時間、365日、自分の生活が全て他人に覗き見られているのですから。

入手したデータは共有され、様々な人が見るのでしょう。衣服も透過するなんて、あまりにも残酷過ぎませんか?これではプライバシーなど一切ありません。重大で違法で不当な人権とプライバシーの侵害です。人としての尊厳を土足で踏みにじる卑劣極まりない犯罪行為です。

本人が生きているというだけで、地獄の様な苦しみを味わうこの犯罪は、相手が例えまだ生きていても、実際に殺人行為を行ったのと何ら変わりがありません。この犯罪に関わる全ての人間は殺人者なのです。

もしこんな事をされても、相手を許せる心の広い人がいたら教えて下さい。少なくとも私は絶対に許す事ができません。

証拠が残らず相手にも分らず、密かに犯行を行う事ができるので、悔しいですが加害者が特定され、処罰される事もないかも知れません。けれど必ずこの報いは受ける事になるでしょう。

とうふちくわのブログ♪~創価学会の集団ストーカー被害者~さんより。

壁を「透視」して人の動きを検知、MITが無線LANの電波で実現、このような技術を創価学会が悪用

今回の『壁を「透視」して人の動きを検知』の技術にしてもそうです。
これは数年前からあり盗聴・盗撮の目的で実際に創価学会や警察が密かに使っているものです。

☆壁を「透視」して人の動きを検知、MITが無線LANの電波で実現
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130704/291005/

=引用です=

米Massachusetts Institute of Technology(MIT)は、同大学の研究者が、無線LAN(Wi-Fi)の電波を用いて動く人間を検知するシステム「Wi-Vi(Wi-Fi Vision)」を開発したと発表した。コンクリートの壁の向こう側にいる人の動きを知ることができる。近い将来、安価な対人レーダーとしてさまざまな用途に利用できるようになる可能性が出てきた。

 Wi-Viは、一般的な無線LANの電波を発射して、人間に反射して戻ってきた電波を受信することで、受信器と人間間の距離や人間の動きを知るシステムである。つまり、原理的には一般的な測距用レーダー・システムと共通性が高い。ただし、従来の測距用レーダー・システムは専用に割り当てられた電波帯域を用いている上に、価格やシステム寸法の点においても、一般消費者が使えるようになる可能性は低かった。

 今回、MIT Department of Electrical Engineering and Computer ScienceのProfessorであるDina Katabi氏の研究チームは、人間を対象にした測距用レーダーを、低コストのWi-Fiで開発した。低価格かつ小容積のシステムが実現できる。

動く物体からの反射波だけを検知

 MITによれば、開発は容易ではなかったという。無線LANで利用する電波は部屋内部の家具や机、壁や天井で乱反射する上、壁を透過して戻ってくる電波は発射した電波のほんの一部だからだ。Katabi氏らは、壁などに反射して戻ってくる電波を抑圧し、動く人間に反射して戻ってくる電波だけを取り出す技術を開発することで、Wi-Viの開発につなげた。

 Wi-Viシステムの最小構成は、送信用アンテナ2本と受信用アンテナ1本を備えたWi-Fiのトランシーバである。送信用アンテナ2本は互いに位相が逆で、同じ強さの測距用電波信号を発射する。これによって、静止している物体からの反射波は互いにほぼ相殺し、動く物体に反射した電波だけを検知できる。動く物体とは、多くの場合、人間ということになる。検知の解像度も比較的高く、腕の動きなども検知できる。

(転載終了)


動画も公開されています。



この様な技術がすでに存在する事に驚くと共に、これらが悪用されている事は間違いないと思います。自分しか知らない個人的な事をテレビやラジオ、ネット内でも仄めかされる、自分の行動とぴったり一致する信じられない様なタイミングで付きまといが現れるのは、この様な技術を悪用しているからに他なりません。

しかし、これらの悪用による被害というのは、現在の集団ストーカーターゲットに限った事ではありません。ちょっとしたトラブルがきっかけで、誰でもが被害者になる可能性があります。実際、騒音などのマナーの悪い人に注意をしたら逆ギレされて、それがきっかけで集団ストーカーの被害者になるケースも非常に多いのです。

それを恐れて、うっかり注意もできない社会の向かう先とは、どれほど殺伐とした、悪党が跋扈する、マナーもモラルも崩壊した社会になってしまう事でしょう。こんな事を許していいはずがありません。

集団ストーカーとカルト宗教団体の問題は、日本人全て、日本社会そのものを破壊する、非常に深刻な問題なのです。この病的なまでのいじめ社会においては、誰でもが集スト被害者として、こうした悪質で違法なプライバシーの侵害を受けかねません。

もしかしたら、もう既に被害を受けているのかも知れません。あなたが気付かないだけで・・・。

↓日本の加害者にもこうした制裁を望みます。




(追記)
記事を公開した途端、鳴り始める高速道路パトロールカーのサイレン。
昨夜もベランダに出ると、いきなり至近距離からサイレンが鳴り始めました。
近くで待ち伏せしている様です。実に不気味。
あと、昨日は福祉協議会と郵便局の車も。
私の日常はずっとこんな状態です。
本当にしつこくて気持ち悪い加害者達。
この状態が死ぬまで続くと思うと、やりきれなくなります。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

集団ストーカーの2chの米には実名は更なる攻撃の対象になるので
控えた方が良いという意見を見かけるが、これでは解決の糸口さえも見えてこない
怪しい工作員のコメントとしか思えないのだが
信頼できる被害者組織を御存知の方おいでらしたら是非とも教えて下さい
被害者の方々のお手紙もお待ちしております
〒121-0061 足立区花畑5-15-63-101 小林 優
集団ストーカー被害歴30年です。よろしくお願いします。

2014/08/10 (Sun) 10:57 | z #- | URL | 編集
Re

zさん。

ネットでの実名公表は、危険すぎるように思います。
自分の場合は万一炎上した時など、自分だけでなく、家族や親族にも影響が及ぶ場合があると思いますので、できれば本名は公開しない方がいいと思います。


また、加害者であっても、名誉毀損で訴えられる場合があります。
裁判で相手が有罪になり、実名が公表された場合は別ですが、それには、裁判官を納得させるだけの証拠が必要ですね。

私もまだ被害者団体には所属していない為、どこが信頼できるのか、正確にはわからないのですが、活動内容から見て、ACPさんのところなどは信頼できると思っています。
テクノロジー犯罪被害ネットワークさんは、退会者も多いようですし、疑問に感じている人も多いみたいです。

2014/08/10 (Sun) 15:14 | Libra #- | URL | 編集

libraさん早速のアドバイス有り難う御座います
母も甥も通院先の懇意にしていた主治医を突然変えられ
二人は間もなく死にました
御推察の通り様々な悲しい体験は既に受けております
私も何度も危ない目に遭い未だに生きて居られるのが不思議です
事故にみせかける合法的殺人というやつですね
奴等は絶対許せないその一念だけで生きてるようなものです
libraさん匿名でも結構ですので体験話などお便り下さい
他の方々の便りもお待ちしておりますので宜しくお願いします

2014/08/10 (Sun) 23:58 | z #- | URL | 編集
Re

zさん。

zさんも、数々の理不尽な経験をされてこられたのですね。
彼らにとって都合の悪い人間や、役に立たない人間は、密かに始末してしまいたいというのが本音でしょう。
私の集ストの被害体験は、少しでも他の方の参考になれば、私が経験した嫌な思いや悔しさも、少しは報われるので、このブログに書いていくつもりです。
zさんはブログをお持ちですか?
もしあれば私もお邪魔させていただきたいと思います。

zさんを疑っているわけではないのですが、ブログを読めば、その方が本当の被害者かどうか、ある程度は察しがつきます。
と言うのも、過去に何度か失敗した事があって、今は個人的にやりとりする事に少し慎重になっています。
本当の被害者の方であれば、ぜひ繋がりを持ちたいという気持ちは強いのですが・・・。
失礼な事を言ってすみません。

2014/08/11 (Mon) 15:16 | Libra #- | URL | 編集

libraさん電波悪用でpc4台おしゃかにされ
最後の一台は初期化され情報はごっそり消えました
今はdocomoのタブレット使用していますが電源が勝手についたり切れたり
文章を入力してるときなど画面などすぐ消されるから大変で
切られたり点けたりのいたちごっこです
TVhも画像が乱されるから見ていません
勿論、電磁波攻撃に曝される毎日です
pcを諦めてタブレット使用の理由はおかしくなってもショップに持っていけば
治ります。この間なんか画面がロックされてショップの店員が1時間位の格とうの末
やっと直ったけどその間店員は本社からの指示に従っていました
タブレットも組織犯罪の一味にのぞかれています
このコメ欄も見ているはずです
勿論携帯も盗聴されていますから通信手段は手紙という事になります
身動き出来ず本当に困っています

2014/08/11 (Mon) 19:15 | z #- | URL | 編集
Re

zさん。こんばんは。
PCが壊されるのは、被害者の間ではよくある事ですね。
電気製品の故障も当たり前。
場合によっては、販売店やメーカーもグルだと思います。
壊れるのが分かっていて、修理の時の対応も、マニュアルがあったりするのかも知れません。
様々な嫌がらせ、妨害、本当に陰湿で最低な人間の集まりです。

メールもネットでの書き込みも、全て筒抜けです。
手紙であっても、郵便物の抜き取りや開封もある様ですから、どんな手段を使っても、確実に相手側に伝わってしまいます。
私などは、頭の中まで覗かれていますので、もう全て筒抜けだという事を前提に生活するしかありません。
防衛する手段がないので、その上でどういう対応をするか考えていくしかないと思っています。

加害者が一番嫌がるのは、この被害が世間に広く認知される事です。
なので、被害者はどんどん被害状況をネットで暴露するといいと思います。

zさんはブログを開設されるのは難しい状況の様ですので、掲示板に書き込みして、被害状況を訴えたり、相談したり、また、書き込む事でストレス発散にもなると思います。

集団ストーカー発生地区掲示板などに書き込むのもいいかも知れません。
http://8251.teacup.com/kkk/bbs

ただ、中には工作員もいる場合があるので、見極めが大事ですが・・・。

被害者同士、智恵を出し合って何とか解決の糸口が見つかればと思います。

今緊急に必要なのは、シェルターの様な、本当に困っている人が身を寄せられる施設の様なものではないかと思います。
被害おやじさんのように、著しく仕事や就職を妨害されて、収入が途絶えてしまった方もいて、本当に生活が追い込まれている被害者の方もいらっしゃるようです。
国は当てにできないので、被害者同士助け合っていく事が大事だと思うのですが、どうせ妨害されるのでしょうね。



2014/08/12 (Tue) 00:19 | Libra #- | URL | 編集

libraさん
大変参考になるご意見有り難う御座います
手紙の抜き取りも既に経験済みです
ので今は棟口に有るポストにはテープを貼って使用不可の状態にしてますので
湯便物は直接ドアポストに入れて貰っています
封筒の下の部分も意外と簡単に開きます
読み取った後は上手に貼り付け元に戻したつもりでも不自然な糊付けで分かります
手紙は三つ折りにしてセロテープで貼り付けてから封筒に入れて郵送して貰っています
2年前位に郵便局が私の住む団地の五〇米位の近くに移動してきました
元々そこにあった郵便局の周辺が開発されているのでその為らしいが
局の中にも組織犯罪の工作員又はその協力者が蔓延っていたら
一々チェックされているかも知れません
確実に郵送する方法は最寄りのポストに入れないで直接郵便局に行って切手を買い
その時局員から貰った数字の印刷された受取証みたいな小さな紙を保管しておけば
事故が有ったか無かったが判ります
もし有ったらその郵便物がどこに消えたのか局の方で捜索したり
責任を負うでしょう
一番確実な方法は
私のドアポストに直接入れるか代行者に依頼するしか無いのかも知れません
郵便局も信用できません全く。様々な妨害犯罪を日本政府が気が付いているとしてもいつ本腰を入れるんですかね
もしLibraさんが私に手紙を出すとしたら先に述べた方法を実践してみて下さい
そして郵送した確認をこのコメ欄に書き込んでみてください。

2014/08/13 (Wed) 05:33 | z #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

zさん。

郵便局員がストーカーに加担している事からも、郵便物も100%安心とは言えないと思っています。
zさんのおっしゃる様な方法を取れば、まだ確実かも知れませんが、ちょっと大変ですね。

と言うよりも、私は自分の体験をこのブログに書く事で、少しでも多くの人に集ストの加害の手口を知ってもらって、集ストをなくしたいと思っているので、zさんだけに個人的にお話できる様な内容のものは、思い浮かばないのですが・・・。

ですので、直接お手紙を差し上げる事は多分ないと思いますので、またブログを読んで頂ければと思います。
色々お心遣いありがとうございます。

2014/08/14 (Thu) 00:29 | Libra #- | URL | 編集

Libraさんのような人が被害者団体を起ちあげられたらいいのにと
思いますがどうお思いですか?そうなれば被害者の人達も励まされ勇気も
力も湧いて来ると思うのですが

2014/08/14 (Thu) 09:28 | z #- | URL | 編集
Re

zさん。

私にはそんな器量も力量もないので、こうして地味にブログで発信しています。(笑)
ただ、ネットにも限界がありますので、いずれかの形で、他の被害者さんと連携をとっていければと思っています。
一人では心細いですが、被害者同士が連携できれば心強いですし、三人寄ればなんとやら、ではないですが、何かいいアイデアや防御方法が生まれるかも知れません。

一番大事な事は、加害者が必死に隠蔽しようとしているこの様な卑劣な犯罪がまぎれもなく存在している事、一般の住民が加害行為に加担している事、警察も主犯格であること、この犯罪の為に税金が不正に使用されている事などを広く知ってもらう事です。

zさんも負けずに、逆に、加害者の行動を観察するくらいの気持ちでいたら、大分違うと思います。
と言いつつ私も腹立つ事がありますが、そんな時は、相当閣下の動画でも見ます(爆)。

と言うかzさんは私よりも被害歴長いですから、もう余裕かも知れないですね。

2014/08/14 (Thu) 12:22 | Libra #- | URL | 編集
室内の透視について

被害者です。aiという名前でTwitterをしています。

私も室内の盗撮に関しては、室外からの電磁波系統の照射(私はX線などの照射だと思っていました。)をうたがっておりましたので、このブログを拝見し、やはり同じような結論に至った方がいらしたのだと思い、より確信が深まりました。
家での居場所のみならず、その時の姿勢を仄めかされる、体の動きに合わせて騒音を出されるという事が多々あった中で、不思議なことに、色に関しては仄めかしがなかったのです。そういったことから、加害者には色が見えていないのではないか?という疑問を持ちました。そして、可能性があるとしたら、軍事兵器や空港での身体検査などに使われるX線の照射なのではないかという疑いを持つようになったのですが、赤外線も似たような原理だと思いますが、色が見えないにしても、体のラインや動きなどは見ているという事でしょうね。トイレや入浴、恋人と一緒にいる時などの行動も全部見ているのでしょうね。普通に考えたら、ものすごいプライバシーの侵害だと思います。女性なら許せる人はほとんどいないと思います。

2014/08/14 (Thu) 16:29 | ai #- | URL | 編集
室内の透視について

私も室内の盗撮に関しては、室外からの電磁波系統の照射(私はX線などの照射だと思っていました。)をうたがっておりましたので、このブログを拝見し、やはり同じような結論に至った方がいらしたのだと思い、より確信が深まりました。
家での居場所のみならず、その時の姿勢を仄めかされる、体の動きに合わせて騒音を出されるという事が多々あった中で、不思議なことに、色に関しては仄めかしがなかったのです。そういったことから、加害者には色が見えていないのではないか?という疑問を持ちました。そして、可能性があるとしたら、軍事兵器や空港での身体検査などに使われるX線の照射なのではないかという疑いを持つようになったのですが、赤外線も似たような原理だと思いますが、彼らは、色は見えないにしても、体のラインや動きなどは見ているという事でしょうね。トイレや入浴、恋人と一緒にいるときなどの行動も。普通に考えたら、ものすごいプライバシーの侵害だと思います。女性なら許せる人はほとんどいないと思います。

2014/08/14 (Thu) 16:31 | ai #- | URL | 編集

警察内にわんさかうなってる創価警察には随分泣かされました
仕掛けられた証拠が有ってもこんな警察では信用できません
まして管轄署が反日在日の巣窟足立区とあっては尚更です
今の所まだ機会を窺っているところです
管轄署抜きの捜査機関があればとっくに解決したかも知れませんね

2014/08/14 (Thu) 23:49 | z #- | URL | 編集
Re: 室内の透視について

aiさんへ。

なぜかわからないのですが、迷惑コメントに入ってしまっていました。失礼しました。

室内の盗撮には、軍事技術を始め、様々な技術が使われているでしょうね。
今は、コンクリートの壁でさえも通過して、建物の中にいる人物の動きを見る事ができる様ですから、プライバシーなんて皆無の時代になってしまいました。
隣や上下、向かいの部屋などに、そうした機材が仕掛けられている場合が多い様です。
いつの間にか周囲を工作員に包囲されてしまっている、という人が多いのもそう言った理由からでしょうね。
不自然に路上に止めている車にも、おそらく機材が設置されているはずです。


aiさんの仰る様に、X線を使えば、衣服も透過しますから、裸で歩いている様なものです。

この技術には、当然、衛星も使われているはずです。
スパイ衛星で、特定個人を24時間追跡するなんて、もう当たり前の世の中です。

食事やトイレ、入浴はもちろん、男女の性的なプライバシーも一切ありません。

こんな許し難い人権侵害を、国家ぐるみで、または超国家組織が行っている事が表沙汰になったら、一体どうやって責任を取るつもりなのでしょうかね。

と言っても、絶対に認めないとは思いますが・・・。
そんな面倒な事になる前に、まとめて自殺や病死に追い込む算段でしょう。

そして、何事もなかった様に、自分たちに都合のいい人間だけの世界を創り上げようとしていますよね。
それこそがNWOなのでしょうね。

だからこそ、認めざるを得ない様な状況証拠や科学的根拠を、着実に積み重ねるしかないと思います。
あと、社会的な認知も不可欠ですね。

そうして、もう言い逃れができない所まで、追い詰めるしかないと思っています。
負けずに、諦めずに、戦うしかないと思います。
自分の体力と気力が続く限りは。
aiさんも負けずに頑張ってください。

2014/08/15 (Fri) 12:37 | Libra #- | URL | 編集
Re

zさん。

東京には創価の巣窟となっている地域が多い様ですね。
本当に嘆かわしい事です。

しかも警察には創価信者が多い様ですね。

あらゆる所に侵入し、日本を乗っ取る、
恐るべし、総体革命・・・です。

日本は警察から裁判所、政府、官僚に至るまで、ほぼ全ての国家機関、主要な組織、団体等に入り込んでいるので、被害者は圧倒的に不利な立場です。

声を上げれば精神病扱い。
周りを見れば、いつの間にか工作員だらけ。
被害を訴えても、誰も信じてくれない。

ただ、こうした事に気付いたり、知っている人達も確実に増えてきていると思います。
今はネットを使って、情報を広めたり収集できるので、そうやって彼らを追い詰めるしかないと思います。

もちろん妨害や工作もありますが、そうした妨害を行う通信業者らの不正行為に多くの人が気付き、疑問を感じる様になれば、いずれ明らかになると思います。

マスコミもNTTも携帯電話業者もみんなグルですね。
通信傍受、個人情報の収集なんて当たり前、プライバシーなんて一切ない、超監視社会に向かっています。
読んではいないですが、まさに「1984」の世界ですね。

2014/08/15 (Fri) 12:57 | Libra #- | URL | 編集

この赤外線のせいで暑いのなんのって。家の中にいるのに肌は直射日光を浴びてるいるのにみたいにジリジリする。変態ストーカーどもめ。地獄へ落ちろ。

2015/08/20 (Thu) 14:32 | #- | URL | 編集

ストーカー被害者だけど、私が好きなアーティストのライブがある日は、とにかくストーカーが激しい。赤外線の照射もすごい強いし、近所の住民が訪問してきたり、0120の電話がやたらかってくる。私が外出するかもしれないからだろうけど、そこまでしてなにがしたいんだろうか。

2015/08/22 (Sat) 11:34 | #- | URL | 編集

他の人のブログで見たけど、電磁波被害者も加害者もどっちも人体実験の対象で、加害者がバタバタ倒れてるらしい。集団ストーカー加害者には保険がかけられているケースもあり、払った報酬以上に戻ってくるようになってるんだってさ。
金の亡者の創価学会が単なる嫌がらせでストーカーを大量動員するわけがない。
というわけでストーカーを見たら、おバカさんやなあと嘲笑ってあげましょう。

2015/08/27 (Thu) 20:33 | #- | URL | 編集
Re:

いつもコメントありがとうございます。
都度、お返事できずに失礼しております。

この保険の情報はぜひツイッターで拡散させて下さい。
そういうからくりもあったのですね。
参考になりました。

2015/08/28 (Fri) 10:33 | Libra #- | URL | 編集

8月に入ってから私も心臓を攻撃されるようになりました。
加害者らが追い込まれて焦ってるような感じがします。
安保法案による創価の内紛のせいでしょうか。
ブログ主さんも体に気をつけてください。

2015/08/28 (Fri) 13:24 | #- | URL | 編集

この赤外線透視をしている家は夜ならすぐわかりますよ。
窓がオレンジ色になっているから。
赤外線照射をやめると通常の蛍光灯の白色に変わります。
うちの窓から見える範囲で5軒ほどありますね。
公明党のポスターが多く貼られてる創価タウンなんでね。
ちなみに町内会で死亡者が相次いでいて去年は毎月のように葬式がありましたよ。

2015/08/31 (Mon) 15:15 | #- | URL | 編集

電磁波はプラスイオンを発生するので、加害者にも当然害がありますし、周辺住民にも害になります。
自分の土地を自らケガレチにする愚か者が電磁波加害者です。

2015/08/31 (Mon) 22:17 | #- | URL | 編集

ジャージャー水撒いて、、、、(雨が降りますね)
自らを浄化しても、、次から次へと、これが「欲」ならば、、

そう「欲」として終わらせたいのでしょう。



マスメディアの身の変わりの早さに唖然とします。かれらの目指す世界が「日本人」にとって良いことかどうか、、
わたしには分かりません。

2015/09/01 (Tue) 21:01 | 浅はかな人々=サイコパス #- | URL | 編集

消防は119で1+1+9=11
警察は110で、1+10=11
アメリカ同時多発テロが9.11
東日本大震災が 3.11
消防も警察も悪魔崇拝者に支配されてるんでしょうか

2015/09/01 (Tue) 23:18 | #- | URL | 編集

いろいろなケースがあるようですが、技術的な事はどこまで進んでるのか、私には分からないですが、
↑の方のアーティストについては、加害者側と被害者側とで二分してると思います。
何せ、彼らは才能ある音楽家な上に、ルックスも良い花形職業の人達。
ファンがいる一方で、
妬みを持つ者は、潰してやろうと悪巧みをする者もいますから。

2015/09/02 (Wed) 03:53 | 名無しの被害者 #- | URL | 編集

やはり911とストーカーは関係ありそうですね。
私の場合、たまたまネットで911について暴露する記事を見つけ読んでいたらヘリが飛んできました。
それからストーカーが始まりました。
911や人工地震、ケムトレイルなど、それらのことを周囲に話をしないか常にストーキングをして会話の盗聴をしているようです。外出しても常につきまとってくるのは会話を聞くためだと思います。
そしてネットで発信をしている人は電磁波攻撃もされるみたいです。

2015/09/02 (Wed) 09:42 | #- | URL | 編集

近所の人にストーカーをさせる方法ですが、ターゲットを放火もしくは振り込め詐欺の容疑者に仕立てあげます。
ターゲットが外出したのを見計らい、放火事件を起こします。そして容疑者ということにして近隣住民に監視させます。
また振り込め詐欺の容疑者ということにして、電話の盗聴、家の中の盗聴をしているようです。
JR架線の放火ですが、この容疑者ということにして安保法案に反対している人たちの監視が始まるような気がします。

2015/09/02 (Wed) 10:16 | #- | URL | 編集

善良な市民に振り込め詐欺などの犯罪の濡れ衣を着せる地域ならば、
その隣の市や他県の人権相談で相談するとかして、他の地域から調査されるようなきっかけを作るとか、
緊急車両がエア出動かも?と疑わしい時は、匿名でいいから、直接、問い合わせてみるなどなど。。
被害者側も、いろいろな方法で、少しずつ訴えていくしかないと思います。

私的には、このような、組織的なストーキング被害が日常的に行なわれるようになったきっかけを考える毎日ですが、
これらの殆どは、ソーハラ(ソーシャル・ハラスメント)、つまり、インターネットがきっかけなのではないでしょうか?

2015/09/03 (Thu) 14:36 | 名無しの被害者 #- | URL | 編集

2ちゃんで暴露話発見した。
創価学会員で暴力団関係者が集団ストーカーをやり、被害女性の盗撮映像をアーティストに買わせているんだって。
そのアーティストの名前まで暴露されてたけど、すごい人気の人だった。
やっぱり単なる嫌がらせじゃなく盗撮映像を売って金儲けしてるんだよ。
銭ゲバの創価が金にならないことをするわけないよ。

2015/09/03 (Thu) 18:01 | #- | URL | 編集

2ちゃんで暴露話見た。
創価学会員で暴力団関係者が集団ストーカー被害者の盗撮映像をアーティストに買わせているんだって。
そのアーティストの名前も出てたけど超人気アーティストだった。
学会員は、被害者は一般人でバックもないからどうにもできないし、集団でストーカーをしてるからバレないって言ってるそうだ。

2015/09/03 (Thu) 18:06 | #- | URL | 編集

2ちゃんネルで暴露話を発見しました。草加学会員で暴力団関係者が集団ストーカーをやり、その盗撮映像をアーティストに買わせているそうです。
そのアーティストの名前も出てたけど超人気アーティストです。
やはり単なる嫌がらせなんかじゃなかった。

2015/09/03 (Thu) 18:14 | #- | URL | 編集

草加学会員で暴力団関係者が集団ストーカーをやり、被害者の盗撮映像をアーティストに買わせているそうです。
ネット上にそのアーティストの名前も出てたけど超人気アーティストでした。

2015/09/03 (Thu) 18:16 | #- | URL | 編集

2ちゃんで暴露話発見。創価学会員で暴力団関係者が芸能人に集スト被害者の盗撮映像を売ってるそうです。
その芸能事務所では社員全員で被害者の全裸画像を見て嘲笑しているとか。
被害者は素人でバックに何もないからどうにもできないだろうと思っているとか。
また集団でストーカーをしているのでバレないって言ってるようです。
その芸能人の名前もでてましたが、超人気アーティストでした。


2015/09/03 (Thu) 19:12 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

匿名さんへ。

ご心配頂きありがとうございます。

ひとつひとつのコメントにお返事できずに申し訳ありません。
加害者の手口が露呈して、追い込みが激しくなると、それに比例して加害も強くなると思います。

被害者の皆さんもどうかお気を付け下さい。

2015/09/12 (Sat) 22:39 | Libra #- | URL | 編集
Re:

匿名さん。

窓がオレンジ色の部屋(家)はあるのですが、部屋の電球がオレンジ色の場合は見分けが難しいですね。

被害者だけでなく、加害者にも被害があるので、死亡する人も多いと思います。
加害者の場合は自業自得ですが・・。

2015/09/12 (Sat) 22:56 | Libra #- | URL | 編集
Re:

匿名さん。

私は数字による暗示はよくわからないのですが、末端工作員から元を辿ればおそらくそういう所に繋がっていると思います。悪魔に魂を売らなければ、普通の精神では、こんな卑劣な行為ははできません。

2015/09/12 (Sat) 23:00 | Libra #- | URL | 編集
Re: 名無しの被害者さんへ

今の最新の技術を使えば、室内のとうさつなど造作もない事だと思います。
※とうさつを漢字で入力すると不正な投稿と判断されブロックされてしまいます

芸能界にも被害者はいますね。
特にスキャンダルなどを暴露される人は被害に遭っている方の人で、逆にテレビに出る頻度の高い芸能人は学会員なので、加害者が多いのではないかと推測します。

表の華やかさとは裏腹に、ドロドロした欲望が渦巻く世界。
人を蹴落としてでも自分が人気者になろうという自己中が多いのでしょうね。
そもそも在日ばっかりの様ですから、日本人からお金を巻き上げて陰で日本人を馬鹿にしている人達ばっかり。
特にお笑い芸人は。

2015/09/12 (Sat) 23:27 | Libra #- | URL | 編集
Re: 匿名さんへ

911を始め、世の中の陰謀に気付いて調べているうちに集ストが始まったという人も多いですね。

ただ私の場合は、今思えば、もっとずっと前から監視されていました。
おそらく子供の頃から。

多分、多くの日本人が、本人に気付かれない様に監視されていて、怪しい動きを始めたらそれ以上騒がれると困るので、本人が気付く様に集ストを発動し、精神病院に送ったり自殺に誘導したりするのではないかと思っています。

それまでは気付かれない様にターゲットの私生活を覗き見しては、楽しんでいるのが卑劣な集団ストーカー達だと思います。

私ももちろん電磁波攻撃されているのですが、ネットで発言していない人で不自然な亡くなり方をされた方などは、もしかしたら電磁波被害を受けていて癌などになった人も多いと思います。

本当に殺人集団が日本中にいるのですから、安心して生活などできませんね。
こういう人達を野放しにしていたら、いつ誰が被害者になるかわかりません。

2015/09/12 (Sat) 23:42 | Libra #- | URL | 編集
Re: 匿名さんへ

> 近所の人にストーカーをさせる方法ですが、ターゲットを放火もしくは振り込め詐欺の容疑者に仕立てあげます。


これは本当にあり得る話ですね。
と言うのも、「振り込め詐欺による電話があったので注意して下さい」という広報が頻繁に放送されるのです。

そんなに頻繁に振り込め詐欺があるだろうか?と不審に思っていたのですが、あれはもしかしたら、私が容疑者にされていて、近隣住民に警戒を強化する様に呼びかけていたのかも知れません。

もちろん、その本当の意味は、警戒する近隣住民=防犯パトロール隊=集団ストーカーにしかわからない。
広報無線は以前からずっと怪しいと思っていました。

2015/09/12 (Sat) 23:49 | Libra #- | URL | 編集
Re: 名無しの被害者 さんへ

人権相談にしても、ありきたりな返事しか返ってきません。

私が振り込め詐欺の容疑者にされているという確実な証拠がない限り、それは考えすぎでしょう、若しくは警察に相談してみて下さい、で終わりだと思います。

また、消防署に聞いても、本当の事を言うとも思えません。
仮にストーカーの為のエア出動だとしても、それを正直に言うはずもなく、色々と取り繕って誤魔化されるのが関の山です。
ケムトレイルの時にあちこち電話していますし、それ意外にも散々電話していますが、結局は本当の事は答えられないのです。

なぜなら集団ストーカーをしているのに、集団ストーカーをしていますとは答えられないのです。
泥棒が自分は泥棒だと言わないのと同じで。
行政も加担しているので、本当の事など絶対に言いません。
なので、被害者がネットで告発する事は、被害に対抗する有効な手段だと思います。

この組織的犯罪は、実はかなり古くから行われている様ですから、ネットがきっかけではないと思います。
昔はネットがなかった為、何が起きているのかわからないまま、亡くなってしまった人が殆どかと思います。

2015/09/13 (Sun) 00:03 | Libra #- | URL | 編集
Re: 2ちゃんの暴露話

匿名さんへ。

とうさつの漢字表記がNGワードの為、迷惑コメントに入っていて、今日気が付きました。

それで、2チャンネルでその様な暴露をされていたのですね。
もしよかったら、このスレッドのURLを教えて頂けますか?

超人気アーティストの名前も出ているのなら、逆にその情報を広めれば、そのアーティストの人気も落ちるかも知れません。
こんな酷い事をされて、黙って引き下がる事はできません。

2015/09/13 (Sun) 00:10 | Libra #- | URL | 編集
Re: とうさつ映像の販売

匿名希望さん。

エラーになってしまい、何度も投稿して頂いてすみませんでした。
一応、全部承認させて頂きました。

この情報は広めたいので、もしURLご存知でしたら教えて下さい。
素人をなぶりものにする暴力団と芸能界。
絶対に許す事はできません。

2015/09/13 (Sun) 00:19 | Libra #- | URL | 編集
Re:とうさつ映像の販売

匿名希望さんへ。


多分、↓これの事ですね。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1433150848/363

しかし、驚きました。
まさか、この方が・・・。

他に名前の上がっている川○とか、加○、アミューズ辺りも調べてみます。
多勢に無勢とはまさに集団ストーカーそのものです。

芸能人やお笑い芸人、カルトS学会、暴力団が主犯であるのは疑い様のない事実でしょう。
そこに警察や司法も加担しているので、やりたい放題の無法地帯。

いずれにしても、情報ありがとうございました。m(_ _)m


2015/09/13 (Sun) 02:27 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する