組織的ストーキング被害者の証言だけは何故妄想なんですか?

組織的ストーキング(集団ストーカー)の実在を証明するのは、非常に困難で、時に、もう無理ではないかとさえ思える時があります。

なぜなら、物的証拠がないから。
加害者達の嫌がらせや付きまといは、実に巧妙に、日常の生活のワンシーンに紛れ込んで、ターゲット本人以外の第三者から見たら、あたかも普通に生活したり仕事に出掛けたりしているだけにしか見えないから。

朝、仕事に出掛け、ゴミを捨て、買い物に行き、車で移動しているだけ。
そして時々、咳やくしゃみをしたり頭を掻いたりしているだけ。

これらはまったく犯罪でも何でもなく、ごく普通の日常生活の中で、当たり前の様に繰り返されるものです。

ただし、そこに特別の意味や含みがある事を、この犯罪に気付いてしまった被害者は敏感に察知し、それが自分に向けられた悪意である事、偶然ではない事が、悲しい事に分かってしまうのです。

そうやって、精神的に追い詰められ、誰かに相談しても、そんなのは妄想だ、精神を病んでいるのでは?と言われるだけ。

誰にも理解してもらえず、何とかそれを証明しようと証拠撮影などをしていると、逆に、挙動不審、迷惑行為として警察に通報されてしまいます。

こんな理不尽な事がまかり通っているのが現実なのです。

警察に被害を訴えても、証拠がなければ警察は捜査しません。
もっと言えば、警察そのものがストーキング行為に加担し、一説では警察が主導しているとさえ言われています。

事実、私がこの犯罪を知った直後、度々、警察官がこの団地にやって来て、特定の住人の部屋を訪問していたり、警戒する必要もない場所を、パトカーが赤色灯を回転させながら降りてきました。

2013082110441301.jpg

下の写真は、上の画像を撮影した場所で、工事関係者しか通行しない場所です。
20130429132301.jpg

因みにこの工事関係者の人は、私がベランダから飛行機を撮影していて何となく目に入って来たので、記録の為に撮影を始めると、おもむろに動き出しバイクを降り
20130429132302.jpg

ガードレールを乗り越え
20130429132303.jpg

しゃがみ込み、何となく威嚇している様に見えました。
20130429132304.jpg

これらはまた動画にまとめようと思いますが、いずれにしても、一般の人がこの様な穴ぼこだらけの砂利道を通行するはずもなく、そもそも私有地?なので立ち入り禁止なのです。
※私が一番上の映像を撮影した時は工事はしていませんでした。また、私有地か県有地?という様な小さな看板が出ていたのですが、なぜパトカーがこんな道を、赤色灯を点けて下ってきたのかどうしても確かめたくて、上まで行ってしまいました。

ただ、こうした映像さえも、決定的な証拠になるかと言えば、残念ながらそうではないのです。

例えば、相手に殴られて怪我をしたとか、物を壊されたなど、明らかな犯罪行為なら、それを警察に訴えればいいだけなのですが、組織的ストーカーという犯罪は、先述の様に、一つ一つの加害行為が、実に巧妙に日常の行動や活動に偽装している為、映像を提出したとしても、ただ、人が歩いているだけ、すれ違っただけ、たまたまゴミを捨てる時間が同じだっただけ、としか判断されないのです。

そして、加害者はいくらでも言い逃れができるのです。それを不用意に抗議すると、逆にこちらが言い掛かりを付けた恰好になってしまい、窮地に追い込まれてしまいます。

仮に、ある特定の人物が、執拗に付きまとったり、尾行したり、嫌がらせ行為を繰り返していれば、それが不自然な行動であり、不審であり、迷惑行為である事は比較的証明しやすいと思います。

ところがこの犯罪は、不特定多数によって構成された組織犯罪である為、冒頭にも書きましたが、その証明はほとんど不可能ではないかとさえ思えてしまうのです。

当然、加害側もその辺りを十分に計算し尽くしていて、だからこそ、この様な一般人(に偽装した工作員)によって繰り広げられる日常の行動に偽装したストーキング行為で、被害者を精神的に追い詰め、人知れず死に至らしめるという、物的証拠の残らない完全犯罪としてプログラムされているのです。

しかも恋愛型ストーカーとは比べものにならない程の規模で、例え海外に逃亡しても、今度はその現地の住民によって同じ様にストーキングされるという事なのです。

それなのに、証拠がない、というその理由だけで、組織的ストーカーの被害を訴えても、まったく相手にされないどころか、下手をすればそのまま精神病院送りになってしまいます。

ただ、全国で同じ被害に遭っている人は大勢います。
そして訴える被害内容も、被害状況も、ほとんど同じなのです。

例えば、Youtubeに公開されている動画を見ても、同じ被害者であれば、あ、同じだ、あのマスクをした通行人は多分・・・、と多くを語らずともわかり合えるのですが、これが被害を受けた事のない人、あるいは、被害者であっても自覚していない人には到底それが故意や悪意による嫌がらせだとは理解できないでしょう。

正に集スト被害者は四面楚歌状態ですが、そんな中でふと頭に浮かんできた事があります。

全国、もっと言えば世界中のギャングストーキング被害者の被害報告というのは、なぜ徹底して無視され、誰が被害を訴えても、妄想だ、統合失調症だとされるのでしょうか?

そこには大きな矛盾と疑惑が存在している事が浮かび上がってきます。
そしてその矛盾と疑惑を追求していく事が、案外、この犯罪の証明に有効なのではないかと思うのです。

例えば、実際に殺人事件などがあった場合、目撃者の証言を取る為に、わざわざ警察が聞き込みに回ります。そして、その証言内容に信憑性があると判断された場合には、その証言が、捜査や判決に影響を及ぼす訳ですが、その時に目撃者の証言を最初から、妄想だとか出鱈目だとか決めつけて否定したり拒絶する様な事はないと思います。

というよりも、証言=妄想というロジックなら、警察だって最初から目撃者の証言を集める為に、周辺の聞き込み調査なんてしませんよね?
つまり、目撃者や関係者の証言を集める事で、事件の解明に繋がると期待しているから聞き込み調査をするわけです。

それなのに何故、集団ストーカーの被害者の“証言”だけは、妄想だ、思い過ごしだ、気のせいだ、精神病だと頭ごなしに決めつけて、話(証言)を聞いてもらうことさえも拒絶されるというのは、一体どういう事なのでしょうか?

これを客観的に考えた時に、あまりにも不自然すぎると思うのです。
そして実に不可解な現象だと。

その上、男女間の恋愛感情のもつれによるストーカー被害の場合なら、ストーカーされていると訴える女性の主張はあっさり受け入れてもらえるのに、話が恋愛感情を伴わないストーカー被害になった途端に、証言内容の一切合切が、被害妄想になってしまうのです。

そしてなぜか知りませんが、集団ストーカー被害を訴える人間は必ずと言っていい程、統合失調症のきち○い、という事になってしまうのです。被害内容をじっくり聞いたわけでもなく、精神科医による面談も診断もないのに、です。

これ、どう考えてもおかしくないですか?

殺人事件や男女間のストーカー被害の証言が有効であるなら、同じ様に、組織的ストーキング被害の証言だって有効であるはずなのに。

どうしていつも集団ストーカーだけ“特別扱い”なんでしょう?
完全否定、あるいは無視、あるいは妄想という結論ありきなんでしょう?
何故、集団ストーカーという犯罪について、警察は調べようともしないのでしょうか?
ネットで「集団ストーカー」と入力してエンターキーを押すだけで、膨大な量の資料や文献、動画、そして被害者の証言などが出て来ます。
それらを調べてもいないのに、「その様なものはこの世には一切存在しません、神や教祖様に誓って存在しません、集団ストーカー?何ですかソレ、あなた頭おかしいネ、はい、統合失調症です」などと決めつける警察や精神病院、そしてネット住民。

おかしいですよね。
不自然です。

これらの疑問を世間の人達に投げかけ、矛盾点を指摘し続ける事で、あるいは突破口を見いだす事ができるかも知れません。矛盾を指摘され、それに答えられなければ、つまりその事実を認めた事になるのです。



この様に、独自の方法で検証し、周知活動をされている被害者の人も大勢います。大事な事は、誰かがやってくれるのをただ見ているだけではなく、被害者一人ひとりが、それぞれの方法で、それぞれができる事をやっていく事だと、私は思っています。


嘘やごまかしは、突き詰めて指摘し続ける事で、必ずどこかに綻びが見えてきます。それ以上言い逃れが出来ない所まで追い詰める事ができた時、逆転現象が起きないとも限りません。

もしかしたらこの犯罪の存在が世間に認められ、白日の元に晒され、今まで被害者に多大な苦痛を与え続けてきた加害者達が、厳しく糾弾される日が来るのかも知れません。

そしてそうなる事を、私は心の底から願ってやみません。

今苦しい思いをしている被害者の皆さんも、どうか負けないで下さい。
そして、共にこの卑劣な犯罪と闘い続けましょう。
自分自身の人生を取り戻す為に・・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

質問です。
質問①
通りすがりの見知らぬ通行人から突然に「あなたは集団ストーカー加害者ですか?私のことストーキングしてますよね?私のこと知ってますよね?」と声をを掛けられたら、あなた自身はごう答えるのですか?
普通に「いいえ違います。集団ストーカーなんてやってません。あなたの事なんて知りません」なんて答えても
相手は信じてくれませんよね。


質問②
”加害者っぽい人”がいたとして、その人に「集団ストーカー加害者ですか?」と聞いたとします。相手が”加害者”であれば「違います」と当然否定するでしょう。

問題なのはストーカーと関係の無い人に”濡れ衣”の疑いをかけてしまった場合です。集団ストーカーに関係ない人も同様に「違います」と答えるので、本当の加害者と濡れ衣の加害者はどのように見分けるのでしょうか?

2015/05/25 (Mon) 02:40 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

私はそんな風に唐突に、あなたはストーカーですか?と聞く様な事はしないので、私がこの質問に答える必要はありませんし、どうしても質問したいのでしたら、そういう事をしている人に直接質問して下さい。

・・・と思いましたが、あまりにも勘違いの酷い内容なので、一般の人がこれを読んで、そうだそうだと思い込んでしまうのも良くないと思い、一応反論させて頂きます。

まず、「あなたは集団ストーカーですか?」と聞かれて、「はいそうです、私がストーカーです」なんて答える人がいるわけないじゃないですか。
変なおじさんじゃあるまいし(古)。

そんなのは集団ストーカーに限らず、泥棒でも空き巣でも何でも同じ事でしょう。
否定したりシラを切ったりとぼけたりする相手に対して、証拠や根拠を突きつけて認めさせる、それが基本じゃないでしょうか?

だからこうして証拠固めの為に映像を残し、検証し、そして検証すればする程、その異常さや不自然さが露呈し、更に確信し、偶然とは言えない疑いが限りなく濃厚であるからこそ、この様な発言をしているのです。
あなたには納得がいかないかもしれませんが、そうする以外に方法がないのなら当然そうするでしょう。誰だって。

別に、見る人を手当たり次第にストーカーだと思い込んでいる訳じゃないですよ。
その多くは、記録や映像に残っていますから、単なる憶測や推測で物事を決めつけている訳じゃないのです。
そして、全国で同じ被害を受けている人の証言と共に、証拠固めしている最中ですから、そうした状況が整えば、また次の展開もあるでしょう。

例えば、曜日も時間もバラバラなのに、しかも深夜、早朝にも関わらず、ほぼ全く同じシチュエーションで同じ人物を目撃したり遭遇する様な事が続いたら、誰だっておかしいと思うのが普通の反応じゃないんですか?

そもそも、何の根拠もなしに、赤の他人をストーカー扱いする訳ないでしょう?
どういうタイミングで、どんな頻度で目撃や遭遇するか、そういう地道な検証を経て、これはおかしい、偶然ではないと発言しているんですけど、そこまで私のブログやツイッターの投稿を読まれていますか?

と言っても、しっかりと読む気もないのでしょうから言いますが、少なくとも私はそうやって検証しながら見分けているんですけれど、それで何か問題ありますか?
仮に妄想で決めつけていると思える人がいれば、直接その人に質問したらどうでしょう?
同じ被害者で一括りにされても困ります。
被害者と言えども、皆、考えも被害内容も言動も違いますし、被害者を貶める為のなりすまし被害者までいるくらいですから。

わざわざこうしてコメントを残すほど社会問題に感心のある方の様ですから、その位の事はわかりますよね?
そんな事もご存知でないのでしたら、一見もっともらしい理屈、と言うか御託を並べるだけの低レベルなコメントは控えて下さい。

仮にに濡れ衣だとしたら、まったくの部外者のあなたが心配しなくても、本人が直接私を訴えて来るでしょう。

こんな馬鹿馬鹿しい質問をしてくるのは恐らく工作員だろうとは思いましたけど、違う場合もあるでしょうから、一応反論させて頂きました。
それと、質問するなら例えHNでも、名前くらい書くのがマナーです。

2015/05/25 (Mon) 14:25 | Libra #- | URL | 編集
言ってることおかしいよ

上の質問した人とは別の人ですが思うところあったので書かせてもらいます。あなたと同じ様なことを言っている人が近所に住んでいます。たまたま鉢合わせたり目が合っただけで「創価だろ」だの「盗撮してるでしょ」などとありもしない言いがかりをつけてきます。それがどんな気持ちかわかりますか?ものすごく気分が悪いし怖いのです。妄想で危害を加えてくるのではと恐怖を覚えます。
私から見たら、あなた達の様な集団ストーカーだのなんだの言ってる人達の思考はものすごく病的で不自然なものにしか思えません。矛盾だらけだしパッとみただけでもこの人おかしいなと感じます。反論したところであなたは工作員だなんだと阿呆らしい理由をつけて受け入れないとは思いますがこう思ってる人がいるよという事実だけ述べさせてもらいます。失礼ながらいくら周りが言い聞かせても痴呆老人がすでにご飯食べた事実を認識出来ないこととあなた方の症状は似ていると思います

2015/05/25 (Mon) 22:42 | まな #LTqVxyto | URL | 編集
言ってることおかしいと思います

上の質問した人とは別の人ですが思うところあったので書かせてもらいます。あなたと同じ様なことを言っている人が近所に住んでいます。たまたま鉢合わせたり目が合っただけで「創価だろ」だの「盗撮してるでしょ」などとありもしない言いがかりをつけてきます。それがどんな気持ちかわかりますか?ものすごく気分が悪いし怖いのです。妄想で危害を加えてくるのではと恐怖を覚えます。
私から見たら、あなた達の様な集団ストーカーだのなんだの言ってる人達の思考はものすごく病的で不自然なものにしか思えません。矛盾だらけだしパッとみただけでもこの人おかしいなと感じます。反論したところであなたは工作員だなんだと阿呆らしい理由をつけて受け入れないとは思いますがこう思ってる人がいるよという事実だけ述べさせてもらいます。失礼ながらいくら周りが言い聞かせても痴呆老人がすでにご飯食べた事実を認識出来ないこととあなた方の症状は似ていると思います

2015/05/25 (Mon) 22:43 | まな #LTqVxyto | URL | 編集
言ってることおかしいと思います

上の質問した人とは別の人ですが思うところあったので書かせてもらいます。あなたと同じ様なことを言っている人が近所に住んでいます。たまたま鉢合わせたり目が合っただけで「創価だろ」だの「盗聴してるでしょ」などとありもしない言いがかりをつけてきます。それがどんな気持ちかわかりますか?ものすごく気分が悪いし怖いのです。妄想で危害を加えてくるのではと恐怖を覚えます。
私から見たら、あなた達の様な集団ストーカーだのなんだの言ってる人達の思考はものすごく病的で不自然なものにしか思えません。矛盾だらけだしパッとみただけでもこの人おかしいなと感じます。反論したところであなたは工作員だなんだと阿呆らしい理由をつけて受け入れないとは思いますがこう思ってる人がいるよという事実だけ述べさせてもらいます。失礼ながらいくら周りが言い聞かせても痴呆老人がすでにご飯食べた事実を認識出来ないこととあなた方の症状は似ていると思います

2015/05/25 (Mon) 22:44 | まな #LTqVxyto | URL | 編集

あなた自身が集団ストーカーの被害にあわれているという主張について否定するつもりはありません。ただ私の質問の意図が正しく伝わっていないみたいなので改めて簡潔に質問します。

質問①
あなた自身が加害者だと疑われたらどうしますか。という意味です。

質問②
「本物の加害者と単なる通行人」をどのように見分けるのですか。という意味です。

2015/05/26 (Tue) 01:23 | #- | URL | 編集
Re: 言ってることおかしいと思います

まなさんへ。

まず、最初に申し上げますが、あなたの方が言っている事がおかしいです。
お門違いなコメントは迷惑です。

最初にお断りしますが、私は『たまたま鉢合わせたり目が合っただけで「創価だろ」だの「盗聴してるでしょ」などとありもしない言いがかりをつけてきます。』と、あなたが言っている人物ではありませんし、そういう短絡的な発想や思考でこの様なブログを書いているわけではありません。

前回のコメントの返事にも書きましたが、被害者を一括りにして、他の被害者の発言を私のせいにされても困りますし迷惑です。
それに、まなさんのそのお話も、本当かどうか確かめようもありませんよね。
それを信用しろとおっしゃるなら、その時の録音なり証拠写真なりを提示して頂かないと、真偽の判断ができません。
場合によっては、まなさんの作り話かもしれないですし、それこそ、大いなる妄想かも知れないですからね。
それを何の判断材料もなく、信じろという方が無理でしょう?

なので私はきっちり映像に残したり録音したりして、きちんと根拠を示しているのです。
この意味が分かりますか?
こちらはそれなりに映像や音声で、根拠を提示した上で、これが本当に偶然の一致ですか?と世間に問うているわけです。

そもそも私は、無根拠に、たまたま目があっただけ、とか、すれ違っただけの人を捕まえて、創価だろう?とか言わないですから。

どんな気持ちかわかりますか?って言われても、私があなたに言ったわけではないのですから、直接、あなたに対してその様な事を言っている人に聞けばいいのではないですか?
それを当事者でもない私に言ってくるなんて、逆にあなたの発言こそ言い掛かりというものです。

たとえ話で説明しましょうか?
あるクラスメートが不祥事を起こしたとします。
それを、敵対している学校の生徒が、「お前のクラスメートにこんな事を言われた。この気持ちがわかるか?どうせお前は認めないだろうが、お前は正常な判断もできない痴呆老人と同じだ。」
こう言っているのと同じなんです。

こういう風に言われたら、逆にあなたはどう思いますか?
仮にクラスメートだとしても、自分がやった事ではない事で責められても困りませんか?
迷惑だと思わないのですか?

>妄想で危害を加えてくるのではと恐怖を覚えます。

それなら、直接警察に行って、被害届けを出して、相談したらどうでしょうか?
抗議する相手を間違っていると思います。

>失礼ながらいくら周りが言い聞かせても痴呆老人がすでにご飯食べた事実を認識出来ないこととあなた方の症状は似ていると思います

これは名誉毀損にもなる発言ですね。
あなたのIPをこちらは把握しておりますので、この書き込みも歴とした証拠になります。

2015/05/26 (Tue) 08:49 | Libra #- | URL | 編集
Re: 言ってることおかしいと思います

再びまなさんへ。

迷惑フォルダに同様のコメントが2つも入っていましたので、一応承認致しました。

そこまで必死に私に訴えるよりも、直接、あなたが危害を加えられるのではないかと恐怖感を覚える相手に対して抗議するか、警察に相談に行って下さい。

というよりも、あなたのIPで検索したらすごい件数がヒットしたのですが、その中には随分と興味深いサイトもありますね。
それほど不安を抱えて生活されているとは思えない様なサイトに活発に足跡を残されている様ですが、身の危険を感じるのでしたら、何度も書いていますが警察に相談して下さいね。

2015/05/26 (Tue) 09:06 | Libra #- | URL | 編集
Re: 言ってることおかしいと思います

まなさんへ。

これ以上、言い掛かりを付けられても時間の無駄ですので、あなたのIPで拒否設定しました。

2015/05/26 (Tue) 09:11 | Libra #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 質問①
> あなた自身が加害者だと疑われたらどうしますか。という意味です。

私がストーカーではないのにストーカーだと疑っている相手には、直接抗議します。


> 質問②
> 「本物の加害者と単なる通行人」をどのように見分けるのですか。という意味です。

前回の返信読みましたか?


以上。

2015/05/26 (Tue) 09:23 | Libra #- | URL | 編集

一回目の返信の最後に
>仮にに濡れ衣だとしたら、まったくの部外者のあなたが心配しなくても、本人が直接私を訴えて来るでしょう。

と書かれていますが、濡れ衣だと訴えてくる人物が現れた時あなたはそれを信じるのですか?
例えば今あなたが疑っているご近所さんが「濡れ衣だ」と抗議してきてもあなたには信じられないですよね。


また、二回目の返信では
>私がストーカーではないのにストーカーだと疑っている相手には、直接抗議します。

とのことですが、相手が「間違いなく”あなた”が犯人だ」という確信をもっている場合、いくらあなたが抗議しても相手は信じてくれませんよね。そんな時はどうするのですか?

2015/05/27 (Wed) 01:10 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

匿名さん。

まず、人に質問するなら、例えHNでも、お名前くらい名乗るのがマナーではないでしょうか?

それはともかく、質問にお答えします。

仮に相手が濡れ衣だと訴えてきた場合、今までの映像を提示して、これが偶然ですかとこちらから聞きます。
それと、同様の犯罪が存在する事を裏付ける資料や文献、裁判事例なども提示します。
それでも結局のところ、裁判でないと決着は付かないでしょう。

そうなれば、日中から不規則な時間にも関わらず頻繁に目撃や遭遇をするのですから、どうやって生計を立てているのかも疑わしいですから、相手の職業なども追求する事になるでしょう。

また、母子世帯なのに男性と同居している事実なども追求させて頂く事になると思います。生活保護受給世帯なら、本当のその資格があるのかも明らかになるのではないでしょうか?働けない程の重症の病を抱えている方が、日中から頻繁に私に目撃されているとしたら、それこそ不正受給という事になりますよね。

そういう映像も全部、記録してあります。

また、仮に通名だとしても、裁判では本名で争う事になりますから、在日の人かどうかも判明します。仮に在日外国人がこの様な犯罪に加担していた事が事実だった場合、強制送還になるでしょうから、そこまでのリスクを負ってまで訴えて来るかどうかは疑問ですが、いずれにしても、私はそこまで考えていますので、訴えてきたらそういう事になるだろうと言う前提でお返事しました。

それで裁判となった時に、それこそ裁判官だってお互いの言葉だけでは判断ができませんから、証拠の提示を求めます。
ですから私が今まで残してきた映像によって、単なる偶然かどうかを、第三者(裁判官)に判断してもらう必要があり、その証拠保全の為に撮影をしているんです。

それで私が負けたら、その方の名誉を毀損した責任を負う事になるでしょう。
逆に私の主張が認められたのなら、相手方の加害行為が認められた事になりますから、今まで私が受けた被害に対する損害賠償をして頂きます。

要するに、犯罪かどうかは別として、こうしたトラブルの決着は、最終的には裁判するか和解するかしかありません。
対立する人間同士が、やった、やってない、なんて水掛け論を延々繰り返して解決するはずがないですよね。


こんな事は別に組織的ストーキングに限った話ではありませんが、なぜかこの被害だけは特別扱いする人が多い事が、逆に私には奇異に思えます。

普通のご近所トラブルだって同じじゃないんですか?

それと、私が裁判で闘う事になるであろう人はあなたではありません。
あくまでも、私に疑いを掛けられ濡れ衣を着せられ、名誉を毀損されたと主張し告訴して来た人ですので、なぜ、部外者のあなたが私にこの様な質問をしてくるのかもわかりません。
あなたが訴えたい人がいるのなら、直接その人を訴えればいいんじゃないですか?

へんな理屈をこねて絡むのは迷惑ですから、これ以上、執拗にコメントされるようでしたらIPによる拒否設定をします。

2015/05/27 (Wed) 16:38 | Libra #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/27 (Wed) 20:43 | # | | 編集

おいおいチョトまて。なぜ在日の話が出てくるんですか。
あなたが相手の事を犯罪者ではないかと疑うのは勝手です。しかし相手が在日かもしれない。しかも”在日は犯罪者である”と誤解を招くような表現は、犯罪とは無関係な在日に対する差別に当たりますよ。



>>なぜ、部外者のあなたが私にこの様な質問をしてくるのかもわかりません。
集団ストーカーの被害を訴えている人の考えや主張、特に”被害を訴える根拠”に興味があるからです。あなたと裁判したり誰かと裁判する為ではありません。それに迷惑とおっしゃいますが何だかんだ丁寧に長々と答えてくれてるじゃないですかw

返事の中で
>>日中から不規則な時間にも関わらず頻繁に目撃や遭遇をする
と書かれていますが、あなたの方が不規則な生活をしているだけという可能性はありませんか?
例えば
太陽は毎日規則的に「昇って沈む」を繰り返しています。太陽が出ている時間帯であれば、どれだけ不規則なタイミングで外出しても”太陽が偶然を装って私を追いかけてる”って感じるじゃないですか。

2015/05/28 (Thu) 03:57 | #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

在日の件ですが、裁判になった場合はそういう事も判明するでしょうね、と書いただけで、なぜ差別なんですか?

私はこれまの記事にも書いていますが、実際、私に付きまとってくる人達の中には日本人ではない人物が多い為に、こういう発言をしただけです。

ただそれだけの事なのに、いきなり差別だと言う所を見ると、相手の言葉尻を捉えては、何でもかんでも差別だー、と騒ぐ一部の人達と同じ臭いがしますね。

そしてこの国は日本人の国です。
逆に日本人が外国に移住して、仮にそこで人種差別的な扱いを受けたとしても、すぐに差別だ、差別だと騒ぎますか?私はあまり聞いた事がありません。

その国に行ったのは自分の事情であって、自分の都合でその国で生活する以上は、その国のルールや風習を受け入れて生活する必要があり、ある程度は我慢しなければならない事もあります。
それが耐えられないのなら自分の国に帰ればいい、それだけの事です。
その時に自分達の都合や事情を考慮しろと強要するのは間違っています。

ただ、私は差別がいいとは言っていません。
差別とか人権を逆手に取り、悪用している一部の在日外国人がいる事を批判しているだけですので、くれぐれもお間違いのない様に。


>集団ストーカーの被害を訴えている人の考えや主張、特に”被害を訴える根拠”に興味があるからです。あなたと裁判したり誰かと裁判する為ではありません。それに迷惑とおっしゃいますが何だかんだ丁寧に長々と答えてくれてるじゃないですかw


あなたの興味にいちいち付き合うほどこちらも暇ではありませんが、この様な書き込みをあちこちでされると、他の被害者さんも困るでしょうから、あなたの言っている事の矛盾点をきっちり指摘しておく必要があると考えての事です。

別にあなたに納得してもらうつもりもありませんし、できるとも思っていません。
最初から集団ストーカーを否定したくてこうした被害者のブログにコメントを残して歩いているのでしょうから。

で、私は、こういう人がこういうコメントを残していますが、ここがおかしいですよね、という事を指摘する事で、他の被害者さんが同じ様にコメントを投稿された時の参考になると思ったので、馬鹿らしいとは思いましたが、そういう理由で返信したまでです。

あなたに対する返信というよりは、ここを読んでいる人に向けて書いていますから、勘違いしないで下さいね。

それに被害者の主張に興味があると言いながら、私の過去の記事さえちゃんと読んでいないですよね。つまり、私の主張や根拠なんてどうでもよく、最初からこうして言い掛かりを付ける為にコメントを書いている工作員だと判断しました。もちろんこれは私の主観であり、自分のブログに自分の感想を述べたまでの事です。


>例えば
太陽は毎日規則的に「昇って沈む」を繰り返しています。太陽が出ている時間帯であれば、どれだけ不規則なタイミングで外出しても”太陽が偶然を装って私を追いかけてる”って感じるじゃないですか。


↑こういうのを屁理屈と言います。
呆れてまともに返事をする気力も失せますね。

それと私が不規則な生活をしているかどうかなど、赤の他人であるあなたに言われる筋合いはありません。
何様のつもりか知りませんが、人の心配する前に、こうした非常識なコメントをして自己満足しているご自分の性格を心配された方がいいのでは?

あと、何か主張したいなら、自分でブログなりサイトを立ち上げて、そこで気の済むまで自説を展開して下さい。

という事で、あなたを閲覧及び投稿禁止にしました。

2015/05/28 (Thu) 12:38 | Libra #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/14 (Sun) 09:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/14 (Sun) 09:18 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する