加害音声

今回は、音声送信による加害音声を公開させて頂きます。この音声は、日頃、ツイッターでお世話になっている、ひささんという方から提供して頂いた音声ファイルです。

ひささんの許可を頂いてありますので、加害音声及び、消音音声を公開させて頂きます。加害音声は、私の場合、はっきり聞き取れましたが、1度でわからない場合も、繰り返し聞いているうちに何を言っているのか聞き取れると思います。ただ、ヘッドフォンで聞く場合は音量にご注意頂き、耳に負担の掛からない様にしてお聞き下さい。※できれば、ヘッドフォンではなくスピーカーでお聞き下さい。

尚、ひささんのご厚意により、ダウンロードも可能との事ですが、著作権はひささんにありますので、その点は遵守して頂きますようお願い致します。

加害音声の解析、抽出方法等につきましては、ひささんのツイッター@hisa2012jpを参考になさって下さい。
私もまだよく分かっていないので、うまく説明ができません。

ダウンロード方法:「ダウンロード」の文字の上で右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」、または、「リンク先を保存」 で、mp3ファイルをご自分のPCにダウンロードして下さい。
ファイル名は変更可。(日本語に変更して頂いた方がわかりやすいと思います。)

尚、ご使用に関しては自己責任でお願い致します。PCトラブルや体調の異変などが発生したとしても、ひささん、及び私本人が、責任を負う事は一切ありません。その事をご了承頂いた方のみ、試聴及びダウンロード頂きますようお願い致します。

とは言っても、私自身も既に何度も聞いており、別に危険な音声ではないのですが、一応トラブルを避ける為に明記させて頂きました。

では以下に音声ファイルを埋め込みましたので、右向き三角ボタンをクリックしてお聞き下さい。

(追記)
このファイルはもともとWav形式だったのですが、FC2がWavファイルのアップロードに対応していない為、mp3に変換してからアップロードしています。一部のファイルはビットレートも変更しています。ですので、消音などの効果が落ちてしまうと思いますので、元のwav形式のファイルを欲しい方は、コメント等でご連絡下さい。
----------------------------------------------------------------------------

加害音声

いいかげんにせー


ダウンロード 

いっかいはぶなんですか


ダウンロード

だんこ狩るべし


ダウンロード

うるさいなしずまれ


ダウンロード

おいだしさくせんたっするなり


ダウンロード

けいさつまからんか


ダウンロード

たちわるいな


ダウンロード

警察いかないかねなるべくいく


ダウンロード

つばめがえし


ダウンロード

ねがいきくよ


ダウンロード

やめさせ


ダウンロード

顔おみせします


ダウンロード

努力させ無理


ダウンロード

下の音声はちょっと物騒ですが、こうした脅迫もあるという事をお伝えしたい為、敢えて掲載させて頂きました。

おまえを殺してやる(男の声)


ダウンロード

ここからは撃退音および、消音ファイルです。
消音ファイルは、加害音声とミックスする事で、加害音声が聞き取りやすくなったり、加害音声解析時に部屋でスピーカーでかけると加害音声が聴こえやすくなる場合があります。消音は様々なバージョンがありますので、各種お試し下さい。

放電音連続


ダウンロード

消音


ダウンロード

消音1Hz2倍


ダウンロード

消音1Hz2倍3200


ダウンロード

消音1Hz2倍9800


ダウンロード

消音2Hz半


ダウンロード

消音2倍10Hz4000Hz付近


ダウンロード

消音2H半z3800


ダウンロード

消音2H半z10500


ダウンロード

消音2倍4K以上


ダウンロード

消音2倍10Hz


ダウンロード

消音2倍7200以上


ダウンロード

消音50Hz


ダウンロード

消音50Hz9800


ダウンロード

消音2倍10Hz11500ピーク


ダウンロード

消音2倍3200以上


ダウンロード


瓶破壊音


ダウンロード


尚、繰り返し聞く場合は、音声をダウンロード後、WMPのループ再生をONにしてご試聴下さい。(赤い○の所)



今回、この加害音声及び消音用音声ファイルを提供して頂いたひささんには厚く、感謝申し上げます。
ありがとうございました。o(_ _)o 

※補足説明や注意事項など、随時、追記するかも知れません。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

教えて下さい

はじめまして。
大変興味深く見させて頂いてる者です。
Twitterもされてるとの事ですが、どうすれば見れますでしょうか?

2015/05/26 (Tue) 23:39 | りんご #- | URL | 編集
Re: 教えて下さい

りんごさん。

私のツイッターです。
https://twitter.com/usausaland/with_replies

ご訪問ありがとうございます。

2015/05/27 (Wed) 16:52 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する