威嚇?と被害の激化

最近、検証の為に撮影をしていると、私が撮影をしている事を知っているぞとばかりに、こちらに視線を向けて来たり、睨みつける人物が増えてきました。

こちらの動きを牽制、あるいは威嚇する為でしょうか?

それで、ツイッターを休止した途端、被害が酷くなった様な気もします。
やはりリアルタイムでの報告というのは、加害側が一番嫌がる事なのかも知れません。

ツイッターはしばらく休止すると宣言した矢先ですが、急遽、再開する事にしました。

変なトラブルや口論に発展する事もありますが、被害の軽減と身の安全確保の為には、今の所、ツイッターでのリアルタイムでの発信が最善策かと思います。

また動画や写真をアップしたいと思っていますが、いよいよこの犯罪が明るみになりつつある事を察知した加害側が焦っているのか、暴走族ややくざ風の人物が行動を活発にしています。

また、見慣れない人物が頻繁に団地に出入りしています。
私達親子に何かあったら、周辺住民、あるいは集団ストーカー加害側の人物が関与している疑いが極めて濃厚である事をここに記載しておきます。

ここの住民はあまりにも危険すぎる。
本当に恐ろしい場所です。

ところで今朝、とても重要なツイートがありましたので、埋め込みさせて頂きます。思考盗聴が刑務所で行われていた事が書かれています。ぜひご一読頂きたいと思います。



同じサイトの記事です。
削除されてしまうかも知れませんので、勝手ながら全文転載させて頂きます。
(一部強調等の編集をさせて頂きました)

ターゲットは自民党支援者 もう二度とこんな所で働かない11

朝鮮総連には、大きなアンテナが配備されています。
北朝鮮からの情報を受信する為です。

伊豆諸島などでラジオを聴いていると、ハングル語の会話が聴こえて来る経験をされる方は少なくありません。
もし、個人住まいのアパートやマンションや事務所などで、不自然に大きなアンテナを使っているならば、北朝鮮スパイ、日本人拉致犯人、そして暗殺の犯人である可能性があります。

それに、皆様は、知らないうちに洗脳されています。
窓ガラスに当たった声や会話の周波数を、離れた場所から読み取る事で、簡単に盗聴が可能です。
同時に、皆様が寝ている間に、ソニックガンを使う事で、遠距離から1人を狙って話しかける事が出来ます。


すると、どういう事が出来るのか?
盗聴をする他にも、寝ている間に洗脳出来ます。

もし仮に、「1度は民主党に任せてみよう。」「1度は民主党に任せてみよう。」と、知らないうちに囁かれ続けて、知らないうちにそういう判断をしていたとします。

一体、何時、自分が暗示にかけられ、洗脳されたと認識する事が出来るでしょうか?それが出来ないのです。

日本では、超音波を使った犯罪に対して、法整備がされていません。


「何故か、理由は説明出来ないけど、声が聴こえて来る。」と、相談された事はありませんか?そして、これまでに記しましたが、それが毎日24時間続いたり、車や電車や部屋の中など、窓ガラスがある場所なら、どこでも話しかけられ続けたり、拷問され続けたりして、塞ぎ込んでしまった方は居ませんか?

自民党の議員の方を攻撃する事はありません。
超音波を使った犯罪やスパイ活動を認識されてしまうからです。
しかし、自民党の支援者を狙う事で、「頭がおかしくなった支援者が居る。」と思い込ませる事が出来ます。
こうして、自民党や保守派議員の支援者を、少しづつ殺す事が可能ですし、議員の方から得た情報も、盗聴で得る事が出来ます。

日本人の方々を拉致する犯罪に加担している在日朝鮮人は、数万人以上居ます。
会話や声は遠距離からでも簡単に盗聴出来ますし、「思考を盗聴する事」も企てています。
そして、それは既にある一部で実用化されています。


東京拘置所には、既に配備されておりこれにより、刑務官による収容者の知り合いの女性への性犯罪にも使われ、その事実を隠蔽する目的に、収容者を自殺させる為に拷問や洗脳する目的で悪用されてもいます。

全国の刑務施設にも、配備されている施設があります。
この犯罪を犯している犯人の組織については、過去の記事に記してあります。

皆様が、知らないうちに洗脳されたり、殺害されたり、冤罪にかけられたり、性犯罪に遭う前に、この事実をより多くの方に認識して頂ければと思います。

あなたを可愛いと思った朝鮮人が、あなたを自宅まで尾行してから、寝ている時に洗脳したり、毎日会話を盗聴するようになる。
あなたを気に食わないと思った朝鮮人が、寝ているあなたに超音波で暴行を加えたり、洗脳して頭をバカにしたり魔を刺したり出来ます。これは、既に日常的に日本全国で常習されている犯罪の1つです。

わたしがまだ生きているなら、この続きや犯人の名前を、秋には記します。

今も、日本全国で、日本人を拉致する為の指令電波と共に、日本人の命や情報を奪う為の超音波も飛び交い、日本人を洗脳する為の超音波も、日本全国で飛び交っています。

日本が法整備をするのが先か、日本人の保守派が滅びるのが先か。

どんな立場も利用して、日本人狩りをする組織があります。

それが、S会や在日朝鮮人(朝鮮進駐軍)(朝鮮学校)(朝鮮総連)(民団)

パチンコ事業関係者

民主党、共産党、公明党・・・。

(民主党から支援を受けた者は、無所属と表記する事も多いです。)

日本人を、冤罪にかけて自殺させる、その為に、脅迫や公文書偽造をしてでも、罪人や精神異常者に仕立て上げ、ターゲットの名前で、偽造文書を作成して大量に送付したりもします。

それが今でも行われている場所の1つが、警察署、検察庁、拘置所などです。

帰化した特定アジア人が司法公務員になった時、S会やパチンコなどの、反日業界から利益を享受するようになった輩も、同じく危険です。

犯人達は、刑事、刑務官、検事として、日本人を自殺させ、濡れ衣を着せて手柄にして自らの給料を上げ、その為に、公文書偽造や虚偽会見、脅迫、私文書偽造などを平気で常習します。

弁護士がその一味と同じ政党信者などであった場合、弁護士も犯罪に加担します。

日本人は、冤罪・濡れ衣で自殺させられて、口封じさせられて終わりです。

その現状は、裁判官が見抜く事は不可能です。

裁判官も100人以上がS会員であり、ある特定の一味を裁判で圧倒的有利にしたり勝たせたりした後で、天下りが賄賂として、今でもまかり通っているのが、今の日本の司法です。


・・そんな現状が、未だに知られていない事を、このブログで時々記事にします。



関連記事
もう二度とこんな所で働かない5

もう二度とこんな所で働かない9 お願い 警察による殺人


管理人さま、とても貴重な情報、感謝致します。
ツイッターで教えて下さったDoujima-yukoさんにも感謝です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こちらの事件については記事にして頂いてもして頂かなくても結構です。
Libra様は色んな方と情報交換されてバトルもあり色々と経験されてるので、警戒されてるかもしれません。
私の言葉足らずだったのかもしれませんが、ただ、私としては在日などの多い同じ大阪在住の為、少し気になり情報交換を普段からされてるLibra様としてはどう思われるか軽く個人的な意見を聞きたかっただけなのです。
ちなみに、私はこの犯人も実は被害者なのかなと思ったので。
Libra様の意見をきいた所で、偽被害者の様に誹謗中傷する様な意図はもともとありませんので、念の為。
私の思い違いでしたらすいません。

2015/05/31 (Sun) 12:59 | りんご #- | URL | 編集
ちなみに…

ちなみに私も毎日ローテク中心の相当に深刻な規模としては大きい被害をうけておりますが、(監視、つきまとい、嫌がらせ)
私は逆に同じ被害の方と接触した事が全くなく、今回が初めてです。それは本当の被害者だと確信したのと、被害内容や考え方に私に近いものを感じたので、意見交換などもしたく初めてコメントさせて頂いた次第です。

2015/05/31 (Sun) 13:19 | りんご #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

りんごさん。

警戒という事ではなく、色々とローテクの被害の記録や何やらでちょっと手一杯だったので、しばらく落ち着いてから、と思っていました。

あの様な事件は、犯人が実際に猟奇的な殺人を犯す人物だった場合もあると思いますが、洲本と同じ様な作為的なものが背後にある様な気もします。

集団ストーカーなどと訳の分からない事を言っている人物がまた殺人事件を起こした、というネガティブな印象を植え付ける為の自作自演の場合と、実際に日頃から集団ストーキングの被害を受けていて、我慢の限界を超えて犯行に及んでしまった場合と、色んな要員が考えられます。

ただ、真相はわかりません。

一つ言える事は、集団ストーカー被害者への世間の目が冷たく、厳しくなる事は十分に予想されますので、被害者もそれを意識して、安易にきちがい扱いされる様な言動は避けるべきだと思います。

これは以前から言っている事ですので、洲本事件の時の記事を読んで頂ければ、そこに詳しく書いています。

ちょっと気分が乗らなかったので、詳しく書かなかっただけで、誹謗中傷云々の辺りの事は全く考えていませんでした。

諸事情により、コメントのお返事も遅れたりしますので、その辺りはご了承願います。

2015/06/01 (Mon) 16:55 | Libra #- | URL | 編集
Re: ちなみに…

りんごさん。

酷いローテク被害を受けていらっしゃるのでしたら、ぜひブログでその被害を公にして頂きたく思います。

私と考えが近いのでしたら、黙って被害を受けるだけの受け身ではいられないはずですので、ぜひりんごさんの被害状況をブログ等で発信して頂きたいと思います。

基本的に私の考えは、それぞれの人が、それぞににできることをやっていくしかないと思っています。
一人では限界がありますし、負担が重すぎますし、本当に被害を終わらせたいと思う方は、自発的に何か自分でもできる事をしようと考えて行動されている様に思います。

これはりんごさんを責めているとかそういう事ではなく、集団ストーキング被害者は、人任せにせず、ご自分でできる事をしていただきたいという考えによるものです。

逆に、何もする気のない方、あるいは、被害など気にせず今の生活を充実させる事の方が大事だと考えている方が、頻繁に活動中の被害者に接触する事は、返ってペースを乱し、負担になってしまうという事もある事を、一言添えさせて頂きます。

厳しい事を言うようですが、被害のまっただ中にいる重度の被害者というのは、本当に苦しい中で闘っていますので、往々にして他の被害者の方の相談や問題解決にまで手が回らないのが現状です。

ですから、りんごさんがという事ではないのですが、私の場合、同じ被害者であっても、甘えや依存心の強い人との交流は難しいと思っています。

また、実際に被害を受けている事がわかる様な材料がないと、本当に酷い被害を受けているのかどうか判断できませんので、同じ被害者との交流を望むのでしたら、まずはそういう下地を作って頂く事が先ではないかと思います。

生意気な事を書きましたが、お気に障ったら申し訳ありません。

2015/06/01 (Mon) 17:23 | Libra #- | URL | 編集
返信ありがとうございました。

率直なご意見と事件に対する見解ありがとうございました。

Libra様のお考えはよくわかりました。

それぞれの考え方、被害内容や境遇その他諸事情などその個々が置かれた環境は様々なので、ブログやTwitterをされてない他の被害者の方もおられるのかもしれません。私も以前ブログを書いてましたが、思うところがあり今は書いてません。
ただLibra様の言う様にブログなどした方が被害内容や周知の為には一番だと言う事も理解しています。
なのでまた再開しましたら改めてご報告できればと思います。

また私は、Libra様がいう様な同じ被害の方に相談や問題解決に向けて何か…というのも考えておらず、ただ新しい 情報があれば…とブログを探してコメントさせて頂いた次第です。

2015/06/14 (Sun) 19:01 | りんご #- | URL | 編集
被害について感じる事

被害については、いつどこでなにをしていても、常に大量の不審者に取り囲まれているという異常が日常になっています。
その中で感じるのが、
この嫌がらせにかける執念です。
意気込みや張り切る様が尋常じゃなく凄まじいです。それだけで十分恐ろしいでものがあります。

また無抵抗な個人を集団で46時中延々と数年に渡って追いかけ回す様は
正に狂気のさたです。

2015/06/14 (Sun) 19:05 | りんご #- | URL | 編集
具体的な被害について

何かを意図的にみせつけるとういうのはこの被害の定番ですが、過去に実際にあった被害では、私が次トイレに入るタイミングで
女子トイレでわざと流さずにてでくる(若い女子が)しかもその紙に生理の血なのか便なのか何かしらがついてる、また完全に大きな便が丸々そのまま残ってる、とか頻度が多いので嫌がらせの一環だと思いますが、そういうわざと汚いものを見せつけるとか、畳に便をした様な跡がついてたり浴槽にも同じ様な跡がついてたり、何かとタオルや服に茶色いしみがついてたり、コンビニで缶コーヒーを買おうとすると店員が何やらニヤついていて、飲もうとすると口元から誰かがなめた様な唾液のにおいがしてきたりと、嫌がらせの種類が下品で、およそ日本人が思いつかない様な発想の様な気がするんですがどうでしょうか?朝鮮系というのは昔から便と深い 繋がりがある様ですし…。

2015/06/14 (Sun) 19:08 | りんご #- | URL | 編集
Re: 具体的な被害について

りんごさんへ。

かなり下劣な嫌がらせ被害が多い様ですが、私はその様な事はあまりなく、むしろ人に付きまとわれる被害とハイテク系が中心です。

どの様な人がやっているかとの事ですが、正直なところ、私にもよくわかりません。

というのも、実際に自分が相手を見ていれば、何となく雰囲気とか顔つきで、日本人ではない人かな、というのはわかる事もありますが、他の被害者さんの場合は、写真などがあれば何となく雰囲気がわかるのですが、そうでない場合は、直に相手を見る事ができない為、お返事に窮してしまいます。

多くの方のブログなど読まれると、何かヒントがあるかも知れませんね。

2015/06/15 (Mon) 16:49 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する