【栃木】虐めで母親2人連続自殺事件 掲示板より

この事件の新しい情報を、引き続き掲示板からピックアップしました。
元スレが先日の2chですので、内容が一部重複しているものもあります。

今回は主に下記掲示板からのスクリーンショットになります。

【栃木】ママ友イジメで2人のママが自殺3【隠蔽】 (1005)

【栃木】イジメでママ友2人が自殺★13【佐野市】 (693)

※書かれている内容について確認や検証ができない為、真偽を保証するものではありません。

wall0-00.jpg

wall0-01.jpg

wall0-02.jpg

wall0-03.jpg

wall0-04.jpg

wall0-05.jpg

wall0-06.jpg

wall0-07.jpg

wall0-08.jpg

wall0-09.jpg

wall0-10.jpg

wall0-11.jpg

wall0-12.jpg

wall0-13.jpg

wall0-14.jpg

wall0-15.jpg

wall0-16.jpg

wall0-17.jpg

wall0-18.jpg

wall0-19.jpg

wall0-20.jpg

wall0-21.jpg

wall0-22.jpg

wall0-23.jpg

wall0-24.jpg

wall0-25.jpg

wall0-26.jpg

wall0-27.jpg

wall0-28.jpg

wall0-29.jpg

wall0-30.jpg

wall0-31.jpg

wall0-32.jpg

wall0-33.jpg

wall0-34.jpg

wall0-35.jpg

wall0-36.jpg

wall0-37.jpg

wall0-38.jpg

wall0-39.jpg

wall0-40.jpg

wall0-41.jpg

wall0-42.jpg

wall0-43.jpg

wall0-44.jpg

wall0-45.jpg


新たに暴力団や神社などの情報も出てきましたが、やはりこの事件は、単なるママ友同士の虐めによる自殺などではなく、様々な欲望や利権、その土地にまつわる因縁や人間関係などがドロドロに渦巻く、非常に闇の深い問題が背後に隠れていると思います。

そして書き込みにもありました様に、もしかしたら自殺ではなく他殺の可能性もあるのではないかと・・。
遺体の発見から火葬までの時間が、短すぎる事も指摘されていますが、仮に神社や宗教が関与していたとしたら、あるいは何かの儀式があったのではないかなどと、余計な事まで考えてしまいます。

考えれば非常に恐ろしい事ですが、お2人目の方は本当に自殺だったのでしょうか。

のどかな田舎の風景とは裏腹に、暴力団などの恐ろしい組織や勢力の思惑が、これほどまでに深く関係している事に、言い知れぬ恐怖と戦慄を覚えます。そしてそれは、この佐野市に限った事ではなく、私の住んでいるこの場所も、全く同じ状況であると直感しています。

次の記事で、GoogleEarthから取り込んだそれらの場所の画像を貼ります。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する