佐野市周辺のストリートビュー

今回のママ友虐め事件で、山形小学校、及び佐野市周辺をGoogle Earthで見ていて少し気になた所をキャプチャーしました。

この虐めの根底には、恐らく相当な利権が絡んでいると思うのですが、こうした採石場?などが多いのが気になりました。たくさんの工場があるなら、それだけ開発を進めたい人達もたくさんいるのだろうなと思います。
ge02.jpg

さらにズーム。
ge01.jpg

左下にも巨大な採石場か何かがあり、上の方には出雲大社があります。こんな所に出雲大社があるのでちょっと意外でした。
ge03.jpg


山形小学校の手前の県道。左側にコミュニティセンターがあります。こういうコミュニティーセンターがある所は部落が多いという書き込みもありました。事実かどうかは分かりませんが。
ge05.jpg

今回、ママ友虐め事件のあった山形小の校門。
ge06.jpg

山形小の校舎。
ge07.jpg

プール横。
ge13.jpg

校庭の反対側。
ge11.jpg

掲示板にも書き込みのあった妙心教会本庁。
ge12.jpg

時々名前の上がるY産業。
ge16.jpg

小学校付近にあった農園?
ge15.jpg

人丸神社。
ge17.jpg

掲示板から拾ってきた画像。
P6280035.jpg


小学校から更に来たに進む道路は、トラックが多く写り込んでいます。
やはり土建業が盛んの様です。
ge09.jpg


ge10.jpg


美容室。特に意味はないです。
ge14.jpg


八剣神社の上の方は、なぜか色が違います。妙に白っぽいのは何故でしょうか?
ge04.jpg


探すのに苦労しましたが、ここが八剣神社。案外小さな神社でした。
ge18.jpg


ge20.jpg


ge19.jpg


ge22.jpg

神社のすぐ目の前にあるふれあいセンター。Googleの車が窓に映り込んでいます。
ge21.jpg

ここが神社への上り口?
ge23.jpg

これもネットで拾った画像です。
IMGK0087s.jpg

ここが掲示板にも名前が出てくるH川さんの済む石塚団地。
svsano01.jpg

かなり新しい団地の様です。
svsano03.jpg

そして右側に市営住宅があるのも全く同じ光景。
svsano02.jpg

この県営住宅の名前は頻繁に出て来ます。やはり県営住宅と虐め(集団ストーカー)というのは、切っても切れない縁の様な物があるのではないかと思えてなりません。恐らく色んな利権が絡んでいるのだと思います。

しかしその利権の為に、人の命が奪われる様な事があってはならないのです。
しかも、虐めという陰湿で卑怯な方法で、罪に問われず、いかにも自滅した様に見せかけて、命を奪った当人達は、何事もなかった様に涼しい顔をして生き続けるなんて、許されていいはずがありません。

こういう事が今まではずっと隠されてきたから、同じ悲劇が繰り返されて来たのだと思います。
今はネットであっという間に情報が広まります。
虐めた側も大きな代償を払う事になるでしょう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

以前、こちらでご意見書かせていただいた者ですが、
こういう問題、凄く多いですね。

世の中には、教員免許や、その他の免許や資格を取ってはいけない(その職業に相応しくない人)人と、
その職業に相応しい人との2通りのタイプの人間がいますね。
特に、日本の地方などは、閉鎖的で、なかなか、目が行き届かない・・・。

でも、免許や資格を悪用する人は、厳しい目で見られるべきだと思います。
野放しにしてしまえば、この前のようなドイツでの飛行機事故や、米国での警察官による暴力事件など、いろいろな悲劇に発展してしまいますね。

2015/08/28 (Fri) 13:48 | 名無しの被害者 #- | URL | 編集
Re:

名無しの被害者さん。

お返事遅くなり、失礼致しました。

日本はマスコミから公務員まで、相当汚染が酷いです。
警察官も、正義感のある人は、逆に左遷されたりするとか言われています。
裏金を作るのに、正義感の強い人がいれば、内部告発されてしまいますので、そういう人は潰されてしまいます。
なので、結局は組織の腐敗に目を瞑り、黙って協力するしかないのだと思います。

こういう事にもっと国民が感心を持ち、厳しい目を向ける事でしか改善はできないでしょうね。
その肝心の国民が無関心で事なかれ主義というのが致命的です。

日本の警察官の不祥事も日常茶飯事ですね。
日本の場合はスカートの中を盗撮とか、強姦事件などが多いみたいですが・・。

2015/09/12 (Sat) 22:49 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する